


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

*好きなものバトン*



好きなものバトン

・色… パステルカラー
・数字… 418
・漢字… 花
・季節… 春、秋
・動物… ネコ、イヌ、ヘラジカ、ユニコーン
・言葉…ありがとう
・教科…英語、美術
・映画… Harry Potter、ディズニー
・乗り物… ホーンテッドマンション
・キャラクター…キキララ、パワーパフガールズ
・国… 日本、イギリス、フランス、アメリカ

食べ物
・料理…カルボナーラ
・飲み物… 紅茶、レモネード、アセロラ
・お菓子… スイートポテト、タルト
・野菜… トマト、かぼちゃ
・果物… さくらんぼ、スイカ、桃、マンゴー
・ファーストフード… ハンバーガー
・おでんの具… はんぺん
・おにぎりの具… 塩
・おべんとうのおかず… ミニハンバーグ

   服装
・スタイル… クラシカルな服装 アンティーク
・ブランド… MILK、KATIE、あちゃちゅむ
・靴… バレエシューズ
・アクセ… 花のイヤリング

   人物
・俳優… 堀北真希さん、エマ・ワトソン
・歌手… YUKI、椎名林檎、川瀬智子
・バンド… JUDY AND MARY、東京事変
・芸人(ピン)… 椿鬼奴

   本
・雑誌… Dolly*Dolly、キモノ姫
・小説… 『西の魔女が死んだ』『不思議の国のアリス』
・漫画… ちびまる子ちゃん、ご近所物語
・童話・絵本… グリム童話、ヘンゼルとグレーテル

ゲーム
・テレビゲーム・ポータブルゲーム…
ポケモン、トロ、どうぶつの森

   テレビ
・バラエティ…グレーテルのかまど、ぶらり途中下車の旅
・ドラマ…「花ざかりの君たちへ」
・アニメ…魔法使いサリー、セーラームーン
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/215

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


好きなものたくさん!
これからもずっと大切にしていきたい。



その他 | コメント(0)2015/05/21(木)07:58

はりー


もうみんな文化祭だからって浮かれすぎ~

女子はみんな頭が爆発してます。
特に3年はやばいですね。みんなお団子/(^o^)\

妹はさっき10時に帰ってきて、また友達の家へ行ってしまいました。
なんで女子ってみんな文化祭になると浮かれるの/(^o^)\ばかじゃないの/(^o^)\


ここでいきなりバトンやるよ。
最近好きな物のこと書いてないから…

「ハリー・ポッターバトン」


1.本はどの作品を読みましたか?
 
 不死鳥の騎士団まで。
 映画見たら→本!


2.映画はどの作品を観ましたか?

 全部見てます!小2のときに「賢者の石」を見てから毎回欠かさず映画館へ。
 DVDも全部揃ってるのでいつでも見れるよv


3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。

 映画は4作目までが全体的に面白くて、
 その中でも特に「アズカバンの囚人」が一番好き。
 3人が急に大人びて、ハー子とロンが授業中に不意に手つないじゃったりして!
 あと、男子生徒がシャツ出し始めたり、
 そんな生徒たちの変化が見ていて楽しいo(^-^)o
 
 タイムターナー(ハーマイオニーが身に付けてる逆転時計)が欲しかったんだけど、
 当時小学生だった私は親にねだることができず、買えませんでした。
 今はネットで買えるね。


4.好きなキャラクターを教えてください。

 ダントツでハーマイオニー・グレンジャー!
 
 男性陣はロンですね。やっぱり。
 ジンジャーヘアと、いつの間に鍛えたのか分からぬ体つきが好きv


5.恋人にしたい登場人物を教えてください。

 ロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?

 勿論グリフィンドール。
 あの3人と混ざってホグワーツの秘密を解き明かしたい。
 一緒ならフィルチに怒られても怖くないv


7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?
 
 ハッフルパフ…


8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)

 審判は大声で中継しないといけないからなw
 シーカーも責任感が強いので、キーパーかな。


9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?

 まず魔法史でしょ、薬草学も変身術もやってみたい。
 全部出来たらいいなぁ。


10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?

 喝を入れてくれるような強い動物。


11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?

 杖と、タイムターナーと、百味ビーンズ。


12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!

 11月は最終章前編「ハリー・ポッタ-と死の秘宝」が公開!    
 ハリー旋風がいつまでも終わらないで欲しい。


13.次にバトンをまわす人

 ハリー・ポッターが好きな人!
 あ~なんか謎のプリンス見たくなっちゃった。


その他 | コメント(0)2010/06/27(日)00:19

暇なのでバトン

シマーーさんのブログから強制バトン!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

★経験したことがぁるヵ!?
★見た人は絶対やることッ!!
★絶対!!
★嘘はだめッ!!




01. 入院 ×
02. 手術 ×
03. 骨折 ×
04. 献血 ×
05. 失神 ×
06. UゃぶUゃぶ ×
07. エスカルゴ ×
08. 万引き ×
09. 補導 ×
10. 女を殴る ×
11. 男を殴る ×
12. 就職 ×
13. 海外旅行 ○今年イギリスへ⊂( ^ω^)⊃
14. ギター ×
15. ピアノ ○4年習ったが今は全く弾けないというw
16. バイオリン ×
17. 眼鏡・コンタクト ○授業中だけ眼鏡
18. オペラ鑑賞 ×
19. テレビ出演 ×
20. パチンコ ×
21. 競馬 ×
22. 合コン ×
23. 北海道 ×
24. 沖縄 ×
25. 四国 ×
26. 大阪 ×
27. 名古屋 ×
28. エスカレ⌒タ⌒を逆走 ○妹と一緒に
29. フルマラソン ×
30. 自動車の運転 ×
31. 10㎏以上減量 ×
32. 交通事故 ×
33. 一万円以上拾う ×
34. 一万円以上落とす ×
35. 徹夜で遊ぶ ○一人でね^^
36. ピアス ×
37. 50万円以上の物をもらう ×
38. ラブレタ⌒をもらう ×
39. 一目惚れ ×
40. 幽体離脱 ×
41. 先生に殴られる ×
42. 徒競走で1位 ○小学生の頃は足が速かった
43. 妊婦に席譲る ×
44. 他人の子供を叱る ○
45. 20過ぎて素面で転ぶ ×
46. 同棲 ×
47. ストリート誌に載る?? ×
48. 2㍍以上の高さから落ちる ○三段ベッドから落ちた
49. 学級委員長 ×
50. 恋人が外国人 ×
51. 刺青 ×
52. ナンパ × 
53. 逆ナンパ ×
54. ディズニ⌒ランド ○
55. 一人暮らU × 
56. スキ⌒  ○中1の修学旅行で
57. スノボ⌒ ×
58. サ⌒フィン ×
59. 異性に告白 ×
60. 同性から告白 ×
61. 中退 ×
62. 留年 ×
63. 浪人 ×
64. 喫煙 ×
65. 禁煙 ×
66. 酔って記憶なくす ×
67. 飲酒運転 ×
68. 保証人 ×
69. 幽霊を見る ×
70. 先生を殴る ×
71. 親を殴る ×
72. 食中毒 ×
73. 無言電話 ×
74. ピンポンダッシュ ×


詰まらない結果になってしまった/(^o^)\
普通の人間だなぁ。


その他 | コメント(4)2010/01/04(月)00:51

【百色眼鏡*2009年ダイジェスト】

あと1ヵ月で2009年も終わり。
なんか今までで一番早く終わる年な気がする。
特別良いこともなく平凡な年だったけど、よく思い出してみると幸せだった。
高校にも未だ馴染めずに毎日がサラサラ流れていたけど、


興味のある方はご覧くださいo(^-^)o
2009年ダイジェスト。

【1月】
・アニメ「YES!プリキュア5」が終わりショックを受ける
・HS好況広告機構の活動。「鈴で小さな命を救おう」運動→詳細
・ケータイの機種変更をする

【2月】
・縄跳びをした次の日、人生初の貧血になる
・ブログを少しの間非公開にする
・好きなものが自分だけのものにならないことに腹を立て、グチを書きまくる

【3月】
・「鏡の国のアーサー」というオリジナルストーリーを作る→詳細

【4月】
・HPを作る
・花ざかりの17歳になる
・地デジカの登場に困惑する(何を着てるのか)

【5月】
・職業適性検査の結果がグラフィックデザイナーだった

【6月】
・数学の時間に“17歳”について深く考える
・学園祭をきっかけに、映画を作りたいという衝動に駆られる

【7月】
・モンティ・ホール問題を解く
・皆既日食をテレビで見る(「月に負け犬」「三日月」「月夜のピエレット」を聴いて過ごす)
・三者面談で、協調性と社交性が無いといわれる
・初めてハッピーツリーフレンズを見る

【8月】
・zipperに小さくイラストが載る
・椎名林檎のポスターを初ゲット
・マウスで絵を書くが途中で断念→詳細
・自分が10代後半ということ気づく

【9月】
・マイピクチャを晒す→詳細
・カルタを作りたくなる

【10月】
・新型インンフルエンザに感染する

【11月】
・NHKのMJ特殊で「スリラー」のPVを初めてノーカットで見る

【12月】
・初消しゴムはんこ作りをする
・修学旅行でイギリスへ行く
・時差ぼけを体験する


17歳という今年に関わってると思う出来事。
関わってる?w
6月に書いた記事に、17歳らしいこといっぱいしなきゃ!的な事が書いてあって、
全然出来てないなぁ…と思った。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

一か月前に載せる予定だった記事;
2009年はこんな感じだったんだなぁ。
ブログ読み返してみたらこんな記事書いたっけ?っていうのが結構あった。
本年もよろしくお願いします^^


その他 | コメント(0)2010/01/01(金)04:41

100問バトン

シマーーさんのブログで地雷踏みました\(^o^)/
まだ50問しか終わってないんだけど;
面白そうなので100問バトン。


□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
 4月18日 ←文字の並びが好き
 出身地はもうバレてるかもしれないけど、内緒v

02 血液型、星座は?
 AB型の牡羊座。 どっちも気に入ってる。

03 身長・体重・靴のサイズは?
 152センチ、――キロ、23センチ。

04 家族構成は?
 父、母、妹、妹、弟、私の6人家族。
 +猫が6匹/(^o^)\子供が生まれたもので…。

05 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:記憶力がいい。完璧主義。いろんなことに気づいている。 (これ長所?w
 短所:根に持つ。友達を作ろうとしない。目が死んでるetc

06 座右の銘は?
 重要なのは人生の長さではない。
 人生の深さだ。

07 好きな単語は?
 季節に関係のある字が入った単語が好き。

08 自分を動物に例えると?
 前にシカって言われた。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
 1つは難しいけど、創作かな。

10 特技・資格があったら教えて下さい。
 漢検とか英検?もうすぐパソコン検定がある。

11 好きな人いますか?
 いません。誰か目の保養になる方いませんか。

12 友達何人ぐらいいますか?
 友達って何ですかヽ(^o^)ノ

13 インターネットを始めたきっかけは?
 小1のとき、パパがパソコンを買ってきたのがきっかけ。
 最初は付属のゲームでばかり遊んでた。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい
 自分の好きなものの情報をすぐに知れる。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
 マルチポスト。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
 最近というか、YUKI、椎名林檎、アリプロが主です。
 あとアニソンもね。

17 好きなテレビ番組は何ですか?
 バラエティ番組。特にMCが芸人さんのやつが好き。
 あとは特番のUMA特集とか、学園ドラマも好き。

18 口癖は何ですか?
 確かに は便利な言葉です。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は。
 たばこは吸いません。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 好きなあの人を見つめること♪

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
 白いごはん。

22 好きな飲み物は?
 甘いやつが好き。冬はもっぱらはちみつレモン!

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 好き:シチュー
 嫌い:もつ料理 もつは歯ごたえと匂いが苦手・・・。
 
24 得意料理はなんですか?
 お菓子系は大体本見れば作れるけど、
 おかずとか本格的なものは全く作れない\(^o^)/

25 好きな花は?
 名前に花が付くのにいつも答えられない・・・。
 すみれとか好きかも。

26 洋服はどこで買うことが多い?
 可愛いと思った店で買う。
 ハニーズが好き。でもブランドは特にこだわらない。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 妹にあげるor中に着る。とか

28 指輪をもらったことありますか? 
 パパに。(高校生にもなってパパと呼ぶのはどうなんだ;

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
 au。ドコモがよかった。堀北・・・。
 ビートルズのトリビュートアルバムに椎名林檎が参加してるので、
 「yer blues」を着メロに。

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
 mixiは興味ない!

31 好きな人のイニシャルは?
 いまいない⊂( ^ω^)⊃

32 好きな車は?
 ドイツ車。パパの影響。

33 住んでるのは一軒家?マンション?
 一軒家v赤い屋根のおうち。
 でも一昨年までは水色のおうちだった。好きだったのに塗り替えられた・・・orz

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 プチサンボンが好き。 普段は付けないけど、かわいいから買っちゃう。
 あとボディファンタジーのコットンキャンディがかわいすぎるv
 綿菓子みたいな甘い香り。妹が持ってる。 これ↓
http://item.rakuten.co.jp/i-marketcoltd/b000115/
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 パンテーンが好きです。家族みんな猫っ毛なので、
 しっとりタイプ(エッセンシャルとか)は買いません。

36 化粧について一言どうぞ。
 すっぴんと変わんないね!と言われたい。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
 ここに書ける量じゃないwww(´^o^):;*.:;まぁ簡単に。
 自分より背高くて、華奢で、眼鏡かけてて、肌が白くて頬が赤くて、カッコつけなくて、
 ツンデレで、自分だけを愛してくれる人!w

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 他人だったら別に。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
 付き合うならどっち?

 性格が悪くても付き合うってことは好意があるんだよね^^

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
 セクシーって未だに分からないw

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
 クラスにいっぱいいるorz
 なんか、アピールする人嫌い。全部見抜いてるんだから!

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
 自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 男の子は生みたくないな・・・。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
 ズボン下げすぎな男子。ジーンズはちゃんと穿こうよ・・・。

44 今好きな異性に一言。
 今好きな人いない。もう死んでやるヽ(`Д´)ノウワァァァンン

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
 あああああああああ思い出しただけで吐き気がするロン毛やだもうきらいきらいきらいkりあいえfgrhtじぇkちゃん付けで呼ぶなきもいきもいきじょんふぉrbwけいg

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
 現役高校生です。ギャルでも良い子いっぱいいるよ。
 私はギャルじゃないけどwいつまでも乙女でいたい・・・。

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
 30分ぐらい。
 頭→体→顔 の順に洗うo(^-^)o

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
 男は嫌だ。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
 リアルはやだなぁ。
 じゃ絶望先生でw

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
 長生きできる!可愛いもの沢山!
 あと、女なら大人になってアニメ見てても変に見られないと思う。
 男はプリキュアとかいつまでも見れないじゃないか。


残りはまたあとで載せる(∩^ω^∩)


その他 | コメント(2)2009/11/18(水)21:28

10,000HIT!!!!

ブログが10,000HIT!!!ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

        091102_1620~02 - コピー


今まで訪問してくれた人本当にありがとう。
最近はコメントをくれる人が増えたので、それを読むのが楽しみになってます^^*

前はリア友にしか見せてる感覚がなかったからカウンターなんて付けてなかったんだけど、
やっぱ付けてよかったよ。


ネットとケータイがあるかぎりブログは続けたい。
ちゃんとした大人になって仕事してても、私はYUKIや椎名林檎の歌を聴いてると思うし、堀北真希が出る番組をチェックしてるし、アニメも見るし可愛い雑貨を求め衝動買いをします。

もともと沢山の人に訪問してほしいと思ってブログを始めたわけではないんですが、
やっぱり書いた記事を読んでくれる人がいると嬉しい。
今はリア友以外の人も読んでくれてるから本当に嬉しい。


こんな小さなブログに、
訪問してくれた人ありがとうヽ(^o^)ノ


その他 | コメント(6)2009/11/06(金)17:29

あなたについてバトン

学級閉鎖で調子に乗ってます←

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
  一番かは分からないけど、中3の時のクラス内でのドッチボール。
  私はその時内野にいて、ボールをキャッチした。そしたら外野の男子が「こっちこっち!」って手を
  降るからボールをその男子へ転がした。でもその外野は敵の外野で…すごく恥ずかしかったorz

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
  肉。 小4ぐらいまで、気持ち悪くて食べる気がしなかった。
  ある日従妹とバーベキューをしたときに「これ普通に食べれる!」と思った。
  魚も苦手だったけど今は食べれる。でも嫌いなものは無理に食べない!

3、恋の告白されたことある?
  なんか遠まわしに

4、恋の告白したことある?
  ないけど、バレンタインにチョコレートあげたりしたから相手はそういうことだって気づいたと思う…
  あああ今思えば恥ずかしい… しかもボタンも貰ったんだったw/(^o^)\

5、今なら言える過去のアヤマチ
  過ち犯しすぎて何を書いていいのか;

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
  まずは白いご飯から。続いてメインのおかず。牛乳は中間と最後の2回に分けて飲む。でもほとんどの子が牛乳を最初に飲んでたな。なんかどうでもいい話w

7、自分の容姿で得したことある?
  そんなに低くないんだけど、低身長で得したこと。
  ・かくれんぼの時隠れやすい。
  ・中学の時の服が着れる。
  ・頭をぶつけるということが滅多にない。 などなど
  一応、毎年微妙に伸びてる。4月に測った時は152ぴったりだった。
  まぁ一番の原因は夜更かしだと思う;

8、逆に容姿で損したことある?
  小・中学校では、一列に並ぶ時いつも一番前・・・。
  でも高校は自分より背低い人結構いる。
  あと電車のラッシュ時は埋もれるし冷蔵庫の一番上が届かない。
  女子はみんなそうかも。

9、男女の友情は成立すると思う?
  これ絶対ないと思う!男は狼だよ^^^

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
  ありだと思う。私も両性愛者かもしれないし。
  人間は美しい・・・。

11、絶対許せないこと  盗み。ほんと嫌んなる。
  特に家族が被害にあった時はもうここに書き表せないぐらい腹が立つ。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
  好きな人、が一番大事なのかもしれない。
  2次元とも言えるYUKI、椎名林檎、堀北真希、
  3次元では家族、好きな人。
  あと可愛いものなきゃ生きていけない。
  パソコンもゲームも音楽も(∩^ω^∩)

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
  雷よりそっちの叫び声のが怖いから止めてほしい。

14、視力良いですか?
  悪いです…。小4のとき眼鏡作りました。
  それからずっと授業中だけ掛けてます。今ので3代目。
  高校卒業したらソフトコンタクトレンズ作りたい。ハードは痛くて…。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
  ない。したら死ぬと思う。

16、四葉のクローバー探したことある?
  小学生の時、三つ葉の群集を踏むと次の日四葉が見つかるっていう話を聞いて、
  友人M子と一緒に踏んでみたら次の日ほんとに四葉が見つかって嬉しかったという思い出が。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
  もういろいろ。2次元3次元かまわずにw
  中学の時好きだった人はやばい。あとアニメキャラもやばい。
  思い出すと鼻血出そうなんで、この話はまた今度v

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
  今年はイギリス行きます!
  小6→鎌倉、中1→福島でスキー、中3→奈良京都。
  やっぱ中学が一番楽しかったな。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
  積極的な女子が大体ソプラノで、どっちでもいいって子がアルトだった。
  私は後者^^

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
  面白いなコレやってみようって人どうぞ。


その他 | コメント(0)2009/11/03(火)00:08

iPodの中身☆

iPodに入ってる曲で一番再生回数が多いのは、
アリプロの「未来のイヴ」ですヽ(^o^)ノ

ここ何年かずっと1位の座をキープしてる曲。
きっと飽きないから何度も聴いちゃうんだろうね。

アーティストごとにランキングを記録!

【YUKI】
1位:星屑サンセット
2位:ブレーキはノー
3位:ヘイ!ユー!

【JUDY AND MARY】
1位:カメレオンルミィ
2位:自転車、そばかす、Happy?
3位:BLUE TEARS、ミュージックファイター、Rainbow Devils Land

【椎名林檎】
1位:病床パブリック
2位:∑
3位:ストイシズム

【東京事変】
1位:群青日和
2位:金魚の箱
3位:入水願い

【ALI PROJECT】
1位:未来のイヴ
2位:月食グランギニョル
3位:ピアニィ・ピンク

【アニソン】
1位:林檎もぎれビーム! (懺・さよなら絶望先生)
2位:デート☆デート (シュガシュガルーン)
3位:Catch You Catch Me (カードキャプターさくら)

2009年10月29日現在


他にも相対性理論とかマッキーとかラジオ音源とか入ってるけど、
曲数が多い5組だけのランキングを(∩^ω^∩)
基本的にテンポの良い曲が上位です。
元気になれるからね^^


その他 | コメント(0)2009/10/29(木)21:24

部屋バトン

お嫁に行く前に・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

部屋バトン
01. あなたは実家?1人暮らし?  
  高校生なんでまだ実家。でもいつか一人暮らししたい!

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
  自分が写ってるのはないwあるのは、YUKIと堀北真希。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
  もう雑貨がわらわらとw帽子とかも掛かってる。

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  ぬいぐるみは買うより捕る派v
  今いるのは、うさぎのモフィ、キュアレモネード、キュアピーチ。
  クレーンゲームの商品の一部。
  あとは人形やフィギュアが散乱している。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
  漫画は大切に保管o(^-^)o今現在で135冊。
  漫画の詳細はまたあとでブログに書きたい。

06. あなたの部屋にある機械は?
  2代目パソコン(Viata)、地デジ対応テレビ、エアコン、電子辞書、
  ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、DS、DS-i、PS2、PSP。
  誠に充実しております;

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  自分の好きな物が沢山!

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
  紙とペン、iPod、ゲーム機、エアコンのリモコン等。
  ↑これは、パッと思いついたことがすぐに書けるように。

09. あなたの部屋は何畳?
  確か6畳ぐらいだった気がする。4人兄弟は大変なんだよ。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
  赤×白×桃 という微妙な色。でもなぜかマッチしてる。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  木のベッド、本棚4個、白い勉強机、赤いイス、小物入れる棚2個。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
  読み物→雑誌/漫画/小説
  細々した物→人形/フィギュア/キーホルダーなど

13. ポスターは貼ってありますか?
  保存用があるのだけ貼ってる。よく映画館に貼られているハリー・ポッターと「賢者の石」の大きなポスターと、「秘密の部屋」の普通サイズのポスター。
  椎名林檎や堀北真希のは怖くて貼れないので大切に保管⊂( ^ω^)⊃

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
  棚。いろいろ自分の好きな物が置かれているから。

15.部屋にこだわりはありますか?
  常に好きなものに囲まれてたいv

16.部屋を教えてもらいたい人5人
  適当にやりたい人どうぞ。


その他 | コメント(0)2009/10/23(金)14:09

好きな人を当ててしまうサイト

WS000017.jpg

昨日紹介したサイト、絶望先生まで当ててくれたw
しかも何でこの画像ww目輝いてるし。


その他 | コメント(0)2009/10/02(金)18:20

すごいサイトww

すごいこのサイト!!!!!!

       ↓↓
http://en.akinator.com/



20の質問に答えるだけで、自分が好きなハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうというというサイト!!!!

WS000016_20091001233131.jpg
WS000015_20091001233205.jpg

こんな感じで進めていくようです。
画像は某サイトからお借りしたm(_ _)m

世の中何万人もの人がいるのにぴったり当たるわけないだろうw(´^o^):;*.:;しかもハリウットとかそうゆう世界的に有名な人じゃないと当たらないんじゃないの?wとふざけ半分でやってみた。






WS000013_20091001232517.jpg


当たった \(^o^)/



すごいwwww前にものを当てるサイトなら見たことあったけど、人を当てるサイトは初めてww
質問は全部英語だけど、簡単だから日本人でも読める。読めない場合はエキサイト翻訳!!




その他 | コメント(2)2009/10/01(木)23:34

椎名林檎ファンへの100の質問

椎名林檎ファンへの100の質問

1:ハンドルネイム・生年月日を答へよ。
ハンドルが林檎姫にまつわるものなら、その由来を。

椎花:椎名の「椎」と、本名の一部「花」をくっつけて。
4月18日生まれ:あと1日早く生まれていれば417の日だったという事実。

2:明かせる範囲内で職業を答へよ。
高2。

3:インタアネット歴とホオムペイジ歴を答へよ。
ネット歴:11年
ホオムペイジ歴:4年

4:ホオムペイジは林檎姫にまつわる内容ですか。
違います。創作を目的としたサイトなので。

5:座右の銘を答へよ。
好きなことは真剣に、嫌いなことはそれなりに

6:好きな四字熟語を答へよ。
特になし。

7:林檎姫との出会いはいつ頃?また、それはどんなものでしたか?
中2のとき。某番組で知った。

8:初めて耳にした林檎姫の曲は何?その時の感想は?
「ここでキスして。」を初めて聴いた時、
面白い声してるなぁと思って調べてみた。

9:林檎姫のCD所有率を答へよ。
たぶん持ってないのはないと思う。
でも昔の限定盤は持ってないのがあるので欲しい。

10:林檎姫のビデオ・DVD所有率を答へよ。
事変のも他バンドのも全て持ってます。

11:林檎姫のライブ参加歴を答へよ。
残念ながらありません。
でもライブ行ったら気絶して倒れるだろうから家で見るのが一番さ!

12:その他グッズの所有率を答へよ。 
ステッカーとかクリアファイルぐらいかな。
あとキーホルダーとかこまごました物。

13:携帯の着信音は林檎姫関係の曲?その場合は曲名も答へよ。
「病床パブリック」ですね。

14:OSは林檎姫にひっかけて「アップル」こと「マッキントッシュ」?
今の前の前のパソコンが、マックでした。
全く使いませんでしたが;

15:「りんご」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは?
え、椎名林檎でしょ。

16:ちなみに林檎姫以外で好きなアアティストは?
YUKI、ALI PROJECT。



>>続きを読む


その他 | コメント(0)2009/09/26(土)01:06

眼鏡フェティシズム

眼鏡バトン

■眼鏡はいいですよね。
 眼鏡に勝るアイテムはないですー

■好きな眼鏡キャラは?
 糸色望、長門

■普段眼鏡を掛けない人が時々掛けるのと、普段眼鏡をしている人が外すのはどっちがいいですか?
 絶対後者! 
 たまにはずすのやばい鼻血でる

■フチありとフチなしではどっちがいい?
 勿論フチあり

■サングラスは眼鏡に入りますか?
 入らない。目が見えないなんて眼鏡じゃない!

■次に回す眼鏡が似合いそうな5人
 誰にも回したくないのが本音


その他 | コメント(0)2009/09/22(火)22:15

記録として

25分まで暇だからマイピクチャ晒すね。

王冠ファイル数6398 フォルダ数85王冠
2007年4月15日から今日までの画像がたっぷり詰まっておりますv


フォルダ

・撮った写真
・YUKI
・アニメ
・素材
・玩具
・イラスト
・人物
・椎名林檎
・堀北真希
・その他いろいろ

img_1430949_29933652_9.gif

フォルダだけでも細かく分けてあって、
一番ファイル数が多いのがYUKIと堀北真希の画像。

YUKIは昔使ってたパソコンのも合わせると4千枚ぐらいで、
堀北の画像も今4千枚w(´^o^):;*.:;同じくらい2人とも好きですお星様
たぶん持ってない画像はないと思われます。

YUKIはアートワークが毎回きれいだからつい画像を保存しちゃうし、
堀北はやっぱ昔からファンだし。

それぞれ1枚ずつお気に入りを並べてみた。
081114_1538~01 200811292120000_t_20090920003957.jpg img_1142734_10187514_0.jpg img_706101_8772303_6.gifマイメロディバービー horo_mini_20090920004442.jpg 20081223062.jpg 3012494550_8c24c02d79_b.jpg img_947267_14509202_1.jpg majyo1999L.jpg

画像集め大好きですハート・∀・



その他 | コメント(0)2009/09/20(日)01:09

ハリー・ポッターバトン

久しぶりにバトンやりたくなったので、ばとんせんたーからお借りしました。

「ハリー・ポッターバトン」


1.本はどの作品を読みましたか?

 アズカバンまでです。その先はまだ・・・


2.映画はどの作品を観ましたか?
 
 映画から入ったので、映画は全部観てます。
 元々映画を観るのが好きだった私は、小学2年生の時に第1話「賢者の石」を映画館で見て、「な んだこれ!魔法・・・魔法使ってるし!」とかすごく興奮してたw


3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。

 本はあまり興味がないので;
 映画は「アズカバンの囚人」が一番力作だと思います。あくまで私の意見ですが。第2話まで子供だ ったハリー・ロン・ハー子が3話でいきなり大人っぽくなったのが衝撃的でしたね。確かこれが上映された のは私が小6の時で、ハーマイオニーが来てるサーモンピンクのパーカが着たくて、似たのを買って貰って 学校に来てってた。
 

4.好きなキャラクターを教えてください。

 一番好きなのがハーマイオニーです3はーと
 もう一目惚れでした。エマかわいすぎだよエマ。
 しかも誕生日が2日違いなんです。

 あとGirlで好きなのはルーナ。天然かわいいw
 
 Boyはロン!(ハリーではなくロンw)
 あのキャラがいいですね。あと家族もほんわかしてて良い。
 

5.恋人にしたい登場人物を教えてください。

 ロンを恋人にしたら頼りなさそうだから、あえてハリー…いや、ルーピン先生でも…
 本気で考えてしまうよ。


6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?

 勿論グリフィンドール!!!
 

7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?

 スリザリンは無いと思う。

 ちなみに、
 ハッフルパフは劣等生が多いといわれているが、心優しく勤勉でまっすぐな者が集う。
 レイブンクローは学力が高いことで有名。女性の活躍が目立つ。
 スリザリンは狡猾な者が集う。歴史的に闇に走る魔法使いが多い。
 そしてグリフィンドールは勇猛果敢なものが集う寮。

 となると、やはり私はハッフルパフかグリフィンドールですね。


8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)

 シーカーと審判は、やってみたいけど責任重大だし;
 チェイサーが妥当なところでしょうね。


9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?

 出来たら全て習ってみたいです。
 特に興味があるのが、呪文学(物浮かせたい)、変身術(マクゴナガル先生が好きだから)、闇の魔術に関する防衛術(身を守るために)

 空飛ぶのもいいですけどね。高所恐怖症なので。


10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?

 なんでしょうね。
 

11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?

 透明マント、杖、空飛ぶ箒などなど


12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!
 
 いつかホグワーツに入学します!


13.次にバトンをまわす人

 ハリー・ポッターシリーズを愛する人へ。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/19(日)00:39

ホラーバトン

ネタが無いときはバトン

ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 物による。

Q2:幽霊を見た事がある?
 霊感は特にないです。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 ホラー映画のが恐怖。
 お化け屋敷は偽物だから怖くないよ。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 死んでも考える力は永遠だと思う。
 もし幽霊になったら家族・友人・好きな人を見守る。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 花は想像できない…
 なんか川のが出てきそう。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
 wwww
 嫌いな人を容赦なく殺す。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 それなら怖くないから安心だね☆

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 寺の人呼んで成仏してもらう。 

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 これはまず開けて中を確認。
 朝とか明るいときに、家族と一緒に開ける。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 恐くて携帯使えねーよ

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 ビックバードがいたよ。  

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 これはジェイソンに決まってるじゃないか!
 フレディとかきもいんだよ死ねしね死ry

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 幽霊。
 人が怖くてどうする。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
 3人って難しいな;
 じゃこのバトンを見た人


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/05/05(月)11:30

1000の好き#03

21::堀北真希
憧れの女優さんです。
あの芸能人ぶってない人柄も好き。

22:スイカ
夏しか食べられないなんてorz
塩かけないでね。

23:東京事変
椎名林檎がボーカルを担当するバンド。
私的に2期が好きです。

24:蒼星石
アニメ「ローゼンメイデン」の第四ドールです。
容姿は男の子っぽいですが、列記とした女の子です♪

25:魔法使いサリー
60年代初の魔法少女アニメです。
親によく見せてもらいました。

26:付録
雑誌に付いてるもの、弟の学年誌に付いてるものなど。
作ったり組み立てたりするのが小さい頃から好き。

27:スイマー
女の子向けのブランド。
とにかく可愛い!

28:涼宮ハルヒの憂鬱
全体的に好きです^^
女キャラはハルヒと長門。
男キャラは古泉くんv

29:バッグ
集めるのも見るのもb
やっぱりポシェットが一番好きです。

30:JUDY AND MARY
YUKIがボーカル担当のバンド。
もう解散しましたが;;


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/05(土)13:56

1000の好き#01

1:YUKI
女性なら皆憧れる魅力的なシンガーソングライターさんです。
元JUDY AND MARYのボーカル♪

2:お菓子
和菓子・洋菓子、なんでも好き。
いつか駄菓子屋さんになりたい。

3:パステルカラー
淡い色合いが好きです。
落ち着くし癒されます。

4:リボン
可愛いですね~^^
リボンの付いた小物とかすぐ買っちゃいます。
でもフリフリのとかは嫌です。

5:zipper
私が愛読してるファッション雑誌です。
私の好きな色合いのコーデが多いので、つい毎月買っちゃいます。

6:星、月、太陽など
空にあるもの。
毎日輝いていて綺麗ですね。

7:ハリーポッター
初見は衝撃でした。
面白さとハーマイオニー(エマ)の可愛さに^^

8:椎名林檎
独特な歌声と、自ら作詞・作曲を手掛けているところに魅了されました。
あんな大人になりたい´`

9:うさぎ
色は白いのが好きです。
長い耳と愛らしい形がたまらん。

10:原色
赤、黄色、紫、緑などの原色が好きです。
この色を使った小物は可愛すぎ^^


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/23(日)11:50

本能の赴くままにバトン

「」にパッと思いついた単語を入れて文を完成させるバトンです。
そして作った質問に自分で答えるというもの。



本能の赴くままにバトン

指定:

◆道端に「眼鏡」が落ちていた
 眼鏡が落ちている さあ大変!
 これはきっとあいつのに違いない!届けよう!

◆「au」は実は人間じゃなかった模様!
 それは解りきっていた事だ…
 だってあんな可愛い男子がこの世にいるわけないんだ!
 きっと私は踊らされて居るだけなんだ!

◆「au」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
 さぁてどうしましょう^^とりあえず襲いましょう^^

◆もし「au」と一日精神が入れ替わったら何をする?  
 そうだなー 体じゃなくて精神?難しいな。
 
◆「au」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
 なんか暖かいラーメンとかちゃんぽんとか作ってくれそう。
 エプロン付けて。

◆ある日貴方が帰宅すると「au」がベッドに横たわっていました。
 思う存分寝顔を拝見さして頂きます。

◆記憶喪失の「au」が目の前にいます。どうする?
あはは どうしよ

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
 本能の赴くままにやってみたい方どうぞ持ってってください。


バトンセンターから。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)02:22

マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン

春の新作スイーツヽ(^o^)ノ



すっごい馬鹿らしいけど面白いバトン見つけたのでやってみるww

その名も「妄想バトン」

01おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです!

  ヒャッホーヽ(*゜∀゜)ノ
  スーツデート希望ノ


02 今日のデートプランを決めてください。

  一緒に秋葉へ!(スーツで秋葉もどうかと思うんだけどね。
  あーでも一緒に行けるならどこでも。

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?○○はどんな格好で来てますか?
 
  普段とそんな変わらない格好で行きます^^
  相手はスーツ着てるに決まってるじゃないか!!
  勿論眼鏡も掛けてv


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

  腕(*゜∀゜)=3
  手とか!!!!!!!!!手とか握れるわけないだろうが!!


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは?

  俺の瞳には君以外映らないんだ☆(wwwwww腰砕けねぇw


06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

  ちょwwwwwwwなんて無防備なwwwwww
  眼鏡で遊ぶww
  あと寝顔を写真撮りまくるw


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
  ○○からのプレゼントは何?
  
  ペアのキーホルダーとかあげるかな。おそろいになる・・w
  相手からは勿論眼鏡を頂くw


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

  住所教えてもらう。


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。

  愛の言葉てwww
  なんて言うんでしょうねぇ


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

  ああ・・本当に妄想しながら書くと難しいね。
  そこのあなたもやってみようヽ(^o^)ノ


その他 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/02/28(木)17:48

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


