クリームソーダ




。。クリームソーダたべてる女の子。。



ギャラリー | コメント(0)2015/08/29(土)17:25

winter




落書きの女の子。
ラフみたいな感じ。


ギャラリー | コメント(0)2015/08/29(土)17:17

さしみちゃん



描いた絵が、結構溜まってたので、久しぶりに載せます。

さしみちゃん描いてって言われたのに、描いたのがなぜか寿司。


ギャラリー | コメント(0)2015/08/29(土)16:13

メランコリニスタ



前に描いたYUKIの絵がでてきた。
久しぶりに絵描きたいな。


ギャラリー | コメント(0)2015/01/17(土)20:33

たっぷり


 
たーらこーたーらこー

 


ギャラリー | コメント(0)2012/07/31(火)00:07

フェアリーズ


 
落書き/(^o^)\

あー宝塚見たい。
最近かぼちゃが好きです。
かぼちゃかぼちゃ^^
かぼちゃプリン、かぼちゃコロッケ、かぼちゃの天ぷらにハマってる。
 


ギャラリー | コメント(0)2012/07/29(日)23:49

4/15 エマのバースデー!

moblog_4c35b9ce_20120415220918.jpg


エマ誕生日おめでとう!
絵が途中で申し訳ない…後日改めて載せます。

私と3日違い(*^-^*)
二つ年上だから今日で22歳だよね。

小学生の時に見た賢者の石で好きになって、アズカバンのピンクパーカを真似したり髪型を真似したり…
今でも大好き!私の永遠のミューズ。

あとエマの私服が好き。いつもサラッと着るんだよね。
海外のセレブたちの私服を見るのが好きなんだけど、エマはいつもボーイッシュで気取っていなくて好き。
どうしてアメリカやヨーロッパの人はあんなにラフな着こなしが出来るんだろう。日本人はちょっと重ねすぎだね。

明日続き書けるかな…
私もあと3日で20代になっちゃう。


ギャラリー | コメント(0)2012/04/15(日)22:07

dear YUKI+゜

 
今日はYUKIの誕生日!ということで、昨日絵を描いてました。
10周年記念ということもあり、今までのシングルジャケのYUKIを全部描きたかったのですが途中で力尽きた;
あと構図考えないでいきなり描いたので、全部入りきらなくなったというのも理由で…。あと6名ほどいるんですけどorz

もう次に書くのはいつか分からないので、途中だけど載せておきます。

moblog_c077ba9e - コピー

どのYUKIがいつのYUKIか特定できた人こそ、スーパーユキンコリニスタ!
YUKI誕生日おめでとう!
moblog_249149b0_20120217221050.jpg


ギャラリー | コメント(0)2012/02/17(金)22:36

ガンバレッツゴー

 
レポート疲れたよ~~~!!!!
 
 
でも夜9時から山田くんのドラマ始まるからそれまで頑張ろう。
日テレのドラマ「理想の息子」で久々の主演です。9時から
山田くんのドラマは全て見てきたけど、
やはり2007年の「探偵学園Q」が一番好き。
 
そういや玉森くんは来週の「最高の人生の終り方」に出演するそうな。
ゲスト出演ですね!楽しみ。
 
 
ここでこの前描いた玉森くんの落書きを載せる。
ジャニーズだから好きなんじゃなくて、
好きになったのがたまたまジャニーズだったんだよ。
 


ギャラリー | コメント(0)2012/01/14(土)17:53

NYC


 
ヘイヘイヘイ見ましたーヽ(^o^)ノ
NYCが出ていたからね^^
AMEMIYAという芸人がNYCに捧げる唄歌ってくれた(笑)
これでもっと多くの人にNYCを知ってもらえるといいなぁ。
新曲ふわふわしすぎててダンス見るたび笑ってしまう。
山田知念は違和感ないんだけど、中山くんは違和感ありすぎるよ\(^o^)/
あとベッドのくだり面白すぎたw3人ともほんとにかわいい><
 
上は山田君らくがき。
少女マンガのヒーローだったらきっとこんな感じ。
 


ギャラリー | コメント(0)2012/01/09(月)22:22

やっつけ仕事

WS000001_20111229234245.jpg

ダム様誕生日おめでとう!
なんかいろいろ酷くてごめん。


ギャラリー | コメント(0)2011/12/29(木)23:44

マジダム様20%




うたプリのダム様描いたのに、なんだこの爽やかboyはw
ただ髪形を描いてみたくて興味本位で描いた結果がこれさ。

ダム様と一緒にピアノ弾いて小指コツンってなりたい…!
 


ギャラリー | コメント(0)2011/12/04(日)20:47

初ペンタブ


 
試し書き。


ペンタブ楽しすぎるなんだこれ。

線がサラサラしてる!何度消しても紙が汚れない!(当たり前
ずっと描いてたい。
というか無限に描けるよねこれ。紙や道具に困らないし。

たのしいいいいい
暇さえあればペン握ってるかも。
 


ギャラリー | コメント(0)2011/11/07(月)19:41

50,000HIT…!

img008_20110928225215.jpg

ブログ訪問者数が5万人を突破しました。
いろんなワードで飛んでくる方がいると思いますが、今まで訪問してくれた方ありがとうございます!


ギャラリー | コメント(0)2011/09/28(水)22:53

NHKでりんごのうた!

23日放送の「愛されて50年♪みんなのうたフェスティバル!」に椎名林檎がでるよヽ(^o^)ノ

朝8時15分~ NHK総合
「りんごのうた」を披露してくれるのかな?
録画録画!


img005_20110921234844.jpg

久々に動画を見たら相変わらずシュールだった。
描きたくなってしまった…
ここで見れます→http://www.tudou.com/programs/view/sTAW5SyeGsE/

※追記:昨日放送日を22日と書きましたが、23日(金)でした。読んだ方すみませんm(_ _)m
 
 


ギャラリー | コメント(0)2011/09/21(水)23:51

色鉛筆でセーラームーン

img007_20110831190152.jpg


夜中に描いてたセーラームーンが完成した。
色鉛筆が楽しくて色まで塗ってしまったヽ(^o^)ノ

一本指じゃなくてピースにすれば良かったかも…



 ↓下書き                        
img005_20110831183833.jpg

↓スキャンしたら光っちゃったやつ
img004_20110831185125.jpg


ギャラリー | コメント(0)2011/08/31(水)18:43

絵を描いてると何も考えなくていい

img005_20110831022150.jpg

眠れなくてセーラームーンなんて描いちゃう。


ギャラリー | コメント(0)2011/08/31(水)02:23

【閲覧注意】刺激が強すぎるかも【お食事中はダメ】

 
 
 
 
 
最近気に入ってます。
 
この子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ギャラリー | コメント(0)2011/04/01(金)15:15

色鉛筆×

100827_2043_01.jpg

夏の思い出に一枚…

誰でしょう(笑

正解は勿論!堀北真希!
ドコモの冊子を見て描いたものです。


100827_2045_01.jpg

スキャナじゃないから色あせてるけど…
B5版の自由帳に書いた絵です。

鉛筆で書いた人物画に色を塗るのが初めてで楽しかった。
でもやっぱり口が難しいな。
なんかちょっと違うだけで全然似てないもんね。

この写真の堀北真希は目がキラキラしてて、爽やかで、凄く好き。
夏のおもひでになった。(たぶん


ギャラリー | コメント(0)2010/08/27(金)23:37

古典課題


 
光源氏。

カッコよくなくてごめん…


でもクラスの子に美男子って言われた笑
提出したら先生も褒めてくれた。
先生の方が私より何倍も上手い。去年来たばかりの女の先生なんだけど。

みんなの絵も見たかったー
私見せたのに見してくんなかったしw
 


ギャラリー | コメント(0)2010/07/22(木)12:29

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2