


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

平成ファミリーズ

070725_1848~01.jpg

今「YOU!たち」みてる。
中島くんカワユス(´∀`)
白い服が似合うね。細いし。
中島君と山涼コンビが私的にすごい好きw

来週からは「平成ファミリーズ」が始まります!
山涼でます!

たのすぃみーーーー(゜∀゜)ーー



日記2007/09/30(日)12:09

泣いて笑い生きて死ぬ

070821_0017~01.jpg


アリプロ最高ーーーーー!!

人生美味礼讃 もう一回聴こう。


日記2007/09/30(日)01:59

さあ、晩餐を共にしよう。

今アリプロメドレー聞いてます。

「人生美味礼讃」 最高!!

ネウローーーー


日記2007/09/30(日)01:52

コノマチハミンナ ユガンデル

logo.gif

これ覚えてる人いるかな…
大好きなだったんだけど、影が薄いドラマだったから見てた人あんまりいなかったみたいで。
ストーリーもキャストも最高で、当時小学生だった私は毎週お風呂上りに欠かさず見てました。

OPはB'zのお二人が歌ってます。
学校でも知ってる人いないみたいだし、家族しか語れる相手がいない;
べつにいいんですけどね。。
でも、本当に見といてよかったと思います。
今は動画サイトから探してもなかなか見れないので。
再放送やらないかな。


日記2007/09/29(土)16:00

ピクトベアー

hosi.gif

昨日か一昨日ぐらいに作ったものです。
壁紙用にね。
YUKIのアルバムにちなんで、スターです。


作ったもの2007/09/29(土)13:53

小顔体操

070909_1704~01.jpg

今日は

プカプカあざらし君を食べられないくらい、

寒いです。


日記2007/09/29(土)13:51

気づけば9月ももう終わり。

070924_1425~01.jpg

久々の更新になります。
なんかいろいろありまして;

そういえば!東京事変のnewアルバム、「娯楽(バラエティ)」が発売されました!!

ワーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しいですねー


日記2007/09/29(土)13:49

Hey!Say!は終わらないぜ!

山涼が新しいユニットに!!

期間限定のHey!Say!7から、Hey!Say!JUMPというユニットに入ったみたいですね。
Hey!Say!7のメンバーとHey!Say!BESTのメンバー計10人みたいです。
これからも応援していきます!


日記2007/09/24(月)23:03

⑥オーベルテューレOP

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg

最後は蒼い炎に包まれる銀様。
みんなお父様が大好きなのね。


日記2007/09/24(月)16:13

⑤オーベルテューレOP

29.jpg

30.jpg

31.jpg

33.jpg

34.jpg

真紅怖いな;
今後の二人に乞うご期待!


日記2007/09/24(月)16:10

④オーベルテューレOP

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

翠星石、蒼星石、金糸雀、雛苺の登場!!
でも動いてないんですよ…
絵が流れるだけ。


日記2007/09/24(月)16:08

③オーベルテューレOP

17.jpg

18.jpg

19.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

銀様の見事な剣捌き。
薔薇が…


日記2007/09/24(月)16:01

②オーベルテューレOP

13.jpg

16.jpg

ここでやっと真紅登場。
二人の髪が交わって…


日記2007/09/24(月)15:58

①オーベルテューレOP

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

10.jpg

12.jpg

オーベルのOPキャプチャ画像です!
綺麗なので流れがわかるようにしてみました。
ほとんど銀様オンリー;


日記2007/09/24(月)15:55

ローゼンローゼン♪

s031.jpg

この画像可愛すぎないか!!
真紅に蒼に翠!
かわいいなー(´∀`)


日記2007/09/24(月)14:45

プリッキュアー☆

070922_1554~01.jpg

プリキュアー
スプラッシュスター☆ ですね。
200円とか安い\(^o^)/
今一番のお気に入り。


雑貨・おもちゃ2007/09/24(月)14:25

マリオがさらに小さくなります。

070922_2316~01.jpg

中古で5000円でゲットしたゲームボーイミクロ。
ピンクかコレか迷ったんだけどね。
やっぱ初代FCがいいね。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン)2007/09/24(月)14:07

高校メーカー

[ ※本名 ]高校

・校訓   新婚・贔屓・闘魂
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・生徒数  男子366名 女子231名 計597名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・データ  偏差値55
     <出身者職業ベスト3> 絵本作家・映画監督・とび職
     <主な留学先> イラン・マケドニア・カボベルデ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・進路  <昨年度>
     大学進学率68.8% 就職率8.7%
     大学411名(四年制369名 短期42名)
     専修・各種学校126名
     民間就職17名 公務員35名 家事・その他8名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・校歌  努力よりお金の精神で 宇宙を目指す龍が如く 
     誰も来ない文化祭 扁平足の教師に刺激を受けて 
     優しい匂いのこの教室 3階建てグレーの校舎 
     嗚呼 滑り止め [ ※本名 ]高校 


なんですかコレ(´゚ω゚):;*.:;
でもいい学校じゃないですか。


その他2007/09/23(日)20:27

NHK

070922_1551~01.jpg

気がつけばハルヒが全巻そろってたので記念撮影。


日記2007/09/23(日)11:04

蒼×スプー

bvyu.gif


いや、ほんとなんとなく…


ギャラリー2007/09/23(日)11:02

日本の形

gtr.gif


なんとなく。


ギャラリー2007/09/23(日)10:52

yes!プリキュア5

20070923104214.jpg


一番最近書いたまともな絵。
キュアルージュです。


ギャラリー2007/09/23(日)10:42

今年になってCDが以上に増えた。

070922_2318~01.jpg

このCDラック12枚しか入らないんだよね。
だから縦に4枚ずつ、左からアリプロ、YUKI、椎名林檎って入れてます。
ほんとはもっといっぱいあるのよ。


YUKI2007/09/23(日)10:27

第二期決定!!

070922_1549~01.jpg

「涼宮ハルヒの公式」が手に入りましたー!!
嬉しい(´ω`)
カラーで1200円は安すぎないかい?


日記2007/09/23(日)10:24

林檎画伯

これじゃスプーも可愛そうだと思うんですよ。
だから可愛くしてみました。
vre.gif



ギャラリー2007/09/23(日)10:19

スプー書いてみますた。

とゆうことで、
今回初めてペイントを使って書いてみました。
supu.gif


今にも飛んで行きそうですね-。

どう?


ギャラリー2007/09/23(日)10:08

はいだしょうこ画伯

bui.gif

これってあのスプーだったんですね。
この画像よく見るんですが、何のキャラなのか知らなかったんですよ;
もう恥です。
このキャラがスプーだとゆうことも知らずに愛してしまった。
今も好きです。
はいだしょうこ万歳!

家中にスプーの落書きをしました。


日記2007/09/23(日)10:05

林檎テンプレ

070922_1554~02.jpg

ハロウィンシーズンとなりましたので、
テンプレート変えてみました\(^o^)/
ダークに…
真黒な背景に真っ赤な林檎。
10月31日まではこれでいこうと思ってます。


日記2007/09/23(日)00:04

ポロロッカ星人

070909_1704~03.jpg

花ざかりも探Qも終わっちゃって(´・ω・`)ショボーン
だった私に神の手が!!

10月7日毎週日曜日、朝11:45から「爆笑100分テレビ!平成ファミリーズが始まります!!!!

日テレです!
なんと涼介でるんですよ!!
見るしかない!
毎週ビデオ撮りますからー


日記2007/09/22(土)23:41

ミドリが印象的だった件。


ライフ最終回見ましたよ!!
一週間前だけど;
印象に残ったのがミドリ。
この回でミドリが好きになったよ。


日記2007/09/22(土)23:34

☆アリプロバトン☆


†アリプロ好きですか?
┗大好きです!!
 今度ライヴ行きます♪

†アリプロ歴はどれくらい?
┗ローゼンから入ったので、まだ二年ぐらいです。
 でも昔聞いたことのある曲が結構あったんでびっくりです。
 これアリプロだったんだ!みたいなのが。

†基本的なこと聞きますけど、『あり ぷろじぇくと』ってちゃんと綴り間違えずに書けます?
┗書けますよ!
 ファンなら当然。
 「ALI PROJECT」ですね。

†携帯用音楽プレーヤー(カセット・CD・MDウォークマン、iPod、MP3など)
に何曲アリプロ入ってる?
┗iPodです。
 なかなか全部は集まりませんね。
 まだ50曲ぐらいです;  

†ケータイの音にアリプロ使ってる?
┗もちろん使ってます。
 アリプロは通常着信音に使ってます。

†アリプロで1番好きな曲は?
┗一番とか決められませんよ!
 全部大好きです。黒も白も。

†カラオケで1番最初に間違えずに歌えるようになったアリプロの曲は?
┗カラオケじゃないですけど、「禁じられた遊び」ですね。
 この歌がきっかけで好きになったので。
 最初に覚えました。

†アリプロ関係で最近知った1番のびっくりは?
┗・曲の多さ
 ・アリカ様の年齢
 ・黒アリと白アリの差の激しさ

†アリプロへの思いを最大100字までで叫んでください。
┗アリプロほんと大好きですよ。
 アリカ様の声も、片倉さんの曲もどちらも最高です。
 これからも付いて行きます。

†このバトンを5人に丸投げしましょう☆
┗そこのあなた。
 アリプロファンならやりましょう。


その他2007/09/20(木)17:43

イケてるメンズがそろった

070821_0016~01.jpg

野球部のマネージャーとかやってみたいな。
もしできたとしても役に立たないと思うけど。
できたら毎日幸せだろうな。


日記2007/09/20(木)17:18

おおきく振りかぶって!

070822_1802~02.jpg

今日も無事に終わった\(^o^)/
6時間目は壮行会だったし授業も楽だった。
壮行会で3年の男子(しかも野球部!)が応援団としてステージで応援したんだよ。
練習のときはシャツだったから、「なんだぁ」とか思ってたら
本番学ランで嬉しかった( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
野球部カッコいいぞ!野球部!


日記2007/09/20(木)17:15

探偵学園Qと花ざかりは私の中で一番の神ドラマ。

070817_1632~01.jpg

3人とも最高www

オスカーとかピッタリだしw


本買います!!!
絶対買います!!!!
9時から絶対みます!!!!


日記2007/09/18(火)15:53

天王寺が綾波wwww

今CM。


日記2007/09/18(火)15:47

綾波ww

編集終わってないのか。
編集さん頑張ってー

コスプレー!!
みたいみたい\(^o^)/


日記2007/09/18(火)15:44

かわしま

川島)飛ばしてこうぜー!!!


日記2007/09/18(火)15:43

一億年と二千年後も花ざかりを愛してる。

川島くんが泣いてるww
可愛いなぁ。
ほんとこれで最後なんだね。
続編期待してますよ!!


台湾花君でたwww


日記2007/09/18(火)15:40

花ざかり終わらないでください。

070907_0016~01.jpg

花ざかり終わったらもうほんとに見るのないよ;
探Qも終わっちゃったし…

イケメンが女装してるww
みんないいキャラしてるなぁ。


日記2007/09/18(火)15:35

ほりきた

花ざかりやってます!!!

フジテレビで

メイキングとか。

最終回とかやだよー



日記2007/09/18(火)15:29

一万年と二千年前から蒼星石を愛してる。

070907_0030~01.jpg

この蒼見て思ったんだけどさ、
蒼って意外とSじゃない?
大人しいけどさ、結構仕掛けてきたりするし…
いやSだから好きってわけじゃないんだけど。。
やっぱ蒼×翠かなぁ。
蒼かわいいよ蒼。


日記2007/09/16(日)05:04

トロイメント

vr.gif

トロイメントのOPの蒼と翠!!

可愛すぎ!!!!


日記2007/09/16(日)04:44

+蒼星石同盟+

souseiseki.gif

「+蒼星石同盟+」のアイコンです。
可愛い♪

*http://jewelbox.ifdef.jp/

私も勿論入ってます。


日記2007/09/16(日)04:19

生まれ変わったら蒼星石のマスターになります。

souseisnap001.jpg

鼻血もん。


日記2007/09/16(日)04:16

蒼い星の石

070907_0030~01.jpg

蒼星石が可愛すぎる!!!!!!!!!

可愛くて可愛くて仕方がない。


日記2007/09/16(日)04:14

3時

郵便屋さんの音が聞こえた。


日記2007/09/16(日)03:27

訪問者分析結果

訪問者の 68%は「アダルトサイトと間違えてアクセスしている人」です。
訪問者の 19%は「魔法使い」です。
訪問者の 7%は「料理人」です。
訪問者の 6%は「有閑マダム」です。

このブログに訪問してくる人たちって…
魔法使いがいるよ。良かった。k2a.gif


その他2007/09/16(日)01:22

行動特性

林檎 は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
林檎 は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
林檎 は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
林檎 は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。

(´゚ω゚):;*.:;


その他2007/09/16(日)01:14

リラックマ占い

あなたのタイプは「コリラックマ」です。

いたずら心や好奇心が満載なあなたは、ついつい人にちょっかいを出したり、ちょっとしたいたずらをしてしまいます。自分では気づかないけれども、実は愛嬌のある存在のあなたは、多少のいたずら程度では許されることでしょう。また音楽が好きで、無意識のうちに踊り出してしまうことも?

誕生日からでた結果↑


その他2007/09/16(日)01:11

え 当たってるww

RPG占い k5a.gif

あなたのタイプは「踊り子」です。
あなたのタイプは踊り子。朝が苦手で、なかなか起きられない。けれども、太陽が沈み、夜になると元気になるタイプ。そしてついつい夜更かしをしてしまい、その次の朝が辛いということもしばしば。遊びすぎて、勉学に身が入らないこともよくあるのでは。

確かに。
勉強が身に入ってません。


その他2007/09/16(日)01:08

成分の分析結果

林檎って書いてありますが、実際は本名でやりましたk4a.gif

林檎 の29%はスイッチで出来ています
林檎 の27%はマーガリンで出来ています
林檎 の13%は清潔で出来ています
林檎 の10%は感動で出来ています
林檎 の10%は精神で出来ています
林檎 の7%はピーチ味で出来ています
林檎 の2%は月曜日で出来ています
林檎 の1%はやわらかさで出来ています
林檎 の1%は壁で出来ています

これは前にもやったことあるけど・・・
なんじゃこりゃ。(゜^∀^゜)。
「清潔」と「感動」と「精神」と「ピーチ味」は合ってる気がするよ。
マーガリンてww
いつも朝トーストだから?
当たってるかも。


その他2007/09/16(日)01:04

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


