鼻血が出そうな感じ。

070924_1423~01.jpg

今日あんまり見物できなかった…
まあ明日があるさ。

そういや明日部活動の写真撮影じゃまいか!
いやだよ。厭だあああああああああああ
あんな服着れるかってんだ!
先生少し頭おかしい(^ω^)

あ!ということはあの人もユニフォーム着るんでは…
楽しみー\(^o^)/
鼻血でたらどうしよう。(でねーよw


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/10/30(火)17:25

私の携帯はauです(^ω^)

071012_1809~01.jpg

ペン回しってカッコいい?(´・ω・`)
そりゃカッコいい人がやってたらいいかもしれないけど…
出来ないくせに授業中ペン回して落としてる奴大杉w
σ(Meω゜)の好きな奴はペン回しも似合ういい男なのだよ。
あんま喋るとバレるww
まあバレても大した事ないけど。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/30(火)17:19

かっかがみんっ!(゜Д゜;)

071013_1605~01.jpg

ぎんのじょうくんからーユリちゃんにーお手紙ー(・∀・)

これは妹が書いたかがみんです。
怖い!怖すぎる(・ω・;)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/30(火)17:09

ギョロ目

070125_2158~02.jpg

期間限定でテンプをハロウィン風にしてみますた。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/30(火)17:01

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

071029_1653~01.jpg

昨日作ったカップケーキ\(^o^)/
材料もカップも全部百均!!
出来たてが一番( ゚Д゚)ウマー


作ったもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/30(火)16:58

白石美穂

071030_1648~01.jpg

フジで電車男やってるーヽ(゜∀゜)ノ
好きな俳優さんいっぱい出てるんだよ。
まきまきに白石美帆にオグリッシュ。
まきまき可愛すぎー(´∀`)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/30(火)16:52

カウントダウン!

071013_1620~01.jpg

今更ですが、カウンター付けてみますた。
何でもっと早く付けなかったんだろう…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)20:08

なんか

071028_1821~01.jpg

胸やけがひどいでやんす(・ω・`)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)20:00

小島義雄、大好きです。

ぅわ~

○| ̄|_  下手こいた~

    〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ○/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ノ  <〃〃

  ○     ♪いぇ~~~~い♪
((((()))) 揺れてるよ~~~~♪
  <|

 ヽ○ だけどもだっけっど♪
  |>
  ((


 〇∧〃 そんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


はい、オーシャンパシフィックピース
  ヾ(゚∀゚ )ノ゙
   へ   )
      ゝ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)19:19

Blank


I am looking for something.
The more it walks, the more the subfusc.
The exit to where and tomorrow to where
Everything disappears.

Even if you look for feeling
My ditch is not buried.
It flows and it becomes a star.

It runs after.
I do not hear anything.
The falling tears are scooped up.
One drop is not left and the rose is scattered.
However, I keep looking for.
As long as proof to be alive here even doesn't remain

White fog inside
I am requesting something.
The more the in a hurry, the further it becomes.
Sen station roads are where.
Everyone falls asleep.

Even if you cry
My mind doesn't change.
Because it was born in the world of the space

It is alive.
To this conduct oneself now.
Tiredness and the pain are overlapped.
Do the clasp of the hand to sweat.
If it doesn't come for everyone to look for
I want to sleep alone quietly at the end.



英訳してみました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)18:58

夢見ることなら雨いっぱい。



懐かしのちびまる子ちゃんOPです\(^o^)/
神曲だ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)16:03

あーーーー

好きな人に殺されたい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)15:59

私が姉です。

070821_2154~01.jpg

昨日妹が私の萌え話いっぱい聞いてくれてさ。
楽しかった(^ω^)
でも妹ったらその人の事知らないんだよ。
ちなみに妹の名前はアホ…じゃなくてアゴといいます。
アゴでてるからそんなあだ名が付いたらしい。
本人も気に入ってるみたいですw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)15:57

にょほ(゜∀゜)

070821_2143~01.jpg

ただ今帰宅。
今日もあの人はカッコよかった。てか萌えた(゜∀。)
てらもえす!てらもえす!
カッコいいってレベルじゃないのよね。
萌えるんだよ。
今日気づいたんだけど、微妙に髪の毛が茶色かったヽ( ^ω^)ノ
かわゆす。
それはいいんだけど、今以上髪伸びたらどうしよう…
ロンゲなんて絶対いやだ!!
あと髪ワックス付けないで!付けてない方がいいから。
中1~2のときは逆立ててたよね。
でも今の方が萌える\(^o^)/
まあどっちでも似合うんだけど。
なんか私ストーカー癖があるみたいで、人の事好きになると
なんでも調べ尽くしちゃったりするんですよね;
芸能人とかでも。
たぶん住んでるとこ知ってたら覗いて(ry


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)15:51

ブランク 英訳

The dim dark inside
I am looking for something.
The more it walks, the more the subfusc.
The exit to where and tomorrow to where
Everything disappears.

Even if you look for feeling
My ditch is not buried.
It flows and it becomes a star.

It runs after.
I do not hear anything.
The falling tears are scooped up.
One drop is not left and the rose is scattered.
However, I keep looking for.
As long as proof to be alive here even doesn't remain


White fog inside
I am requesting something.
The more the in a hurry, the further it becomes.
Sen station roads are where.
Everyone falls asleep.

Even if you cry
My mind doesn't change.
Because it was born in the world of the space

It is alive.
To this conduct oneself now.
Tiredness and the pain are overlapped.
Do the clasp of the hand to sweat.
If it doesn't come for everyone to look for
I want to sleep alone quietly at the end.


日記 | コメント(0)2007/10/29(月)01:22

マイラブさつまいも

20071028165503
いもようかんヽ( ^ω^)ノ
甘くて美味ですわ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)16:53

ちゃお

071028_1818~01.jpg

ちゃお、りぼん、なかよし
全部読んでたけど、一番お世話になったのはちゃおかな。
今はクッキーとかマーガレットだけど。
大好きなやぶうち優さんの「ないしょのつぼみ」\(^o^)/
絵も可愛いしストーリーも最高。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)16:48

小島

20071028164508
うぇーい(・∀・)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)16:43

水玉が似合う女になりたい。

070521_1627~01.jpg

初めて自分で買った靴。
ハニーズで1900円ぐらいだったかな?
赤と黒もあったけど、紺はいろいろ合わせやすいから。
水玉命\(^o^)/


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)12:53

悩み無用。

070212_2041~01.jpg

今日の午後髪切ってきます。
また短くなるお⊂二二二( ^ω^)二二二つ
髪長いと手入れが大変で;
高校はいってからは伸ばしたいな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)12:51

キュート

071012_1816~02.jpg

ハロモニ見てます。
歌下手だけど「Buono!」の3人可愛い(´ω`)
衣装は桃子ちゃんのが一番可愛い!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)12:48

椎名林檎壁紙


img20070425073534.jpg

img20070926210403.jpg

vf.jpg


どれも美しい(´ω`)
クリックで大きくなります。


椎名林檎 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)12:24

マイライフ

071002_1717~02.jpg

今月ブログ更新数が100超えてた。
馬鹿だよねヽ( ^ω^)ノ
しかもほとんどPCからの更新ww
ほんと好きなんだよ、パソコンが。

出会いは小学一年生の頃…
家に富士通のパソコンがやってきました。
まだインターネットに繋いでなかったときは、付属のCDで
タイピングの練習をしたり、パソコンの説明書を読んだりしてました。
インターネットが繋がると、毎日のようにゲームとかして遊んでた;
まだノートじゃないよ。でかいやつ。
小学四年生になった私はある日、テレビパソコンがほしいと親にねだる。
すると父が「玩具じゃなくて本物かったげるよ」みたいなこと言ったんです。
自分のパソコンが手に入るなんて夢みたいでした。
しかも小学生という若さでw
でも不安もありました。
家にあるパソコンで十分楽しめるのに、自分専用のなんて買っちゃっていいのかと。
でも親が買ってくれるって言うんだから遠慮する必要ないよね。
ついにマイパソコンが家にやってきたときは、本当にうれしかったです。
私のパソコン!これが私のマイパソコン!
初期設定は自分でやりました。
自分専用のフォルダを作ったり、壁紙を変えたり、それだけで楽しかったです。
インターネットに繋いだのは小五のとき。
いろんなサイトをお気に入りに入れました。
それからというもの、一人でいる時間が好きになり、友達とも遊ばなくなりましたw
朝が苦手な夜行性にもなりました。
学校から帰ってきてまずすることはパソコン。
寝る前もパソコン。パソコンの前にいるときが一番幸せです。
今ではパソコンの前にいないと不安です。
人生で一番長い付き合いをした物だと思います。
今年で9年…
死ぬまでパソコンの前にいるんでしょう。
柩の中にはパソコンを一緒に入れてください。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)12:00

サクラクレパス( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ◫ シュッ!

071012_1811~01.jpg

パッと見るとただのクレヨン…
使ってるとまるで落書きをしてる変な人になります。
ちゃんと消えます(・∀・)
でもすぐ折れます。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)11:34

クレヨン

071012_1811~02.jpg

じゃなくて消しゴムだよ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)11:31

天使と悪魔はノイローゼ


私が死んだら、泣いてくれる人はいるだろうか。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)11:30

不死家

070203_1520~01.jpg

どこにでも売ってそうなプリン。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/28(日)11:22

ニコニコ動画バトン


1:あなたはいつ頃にニコ動に登録しましたか?(ニコ動=ニコニコ動画) 
 いつだろう…中学入ってからなのは確か。

2:1番多く見てる動画は?
 アニメとか見逃した番組とかPVなどなど。

3:いつの時代のニコ動が好き(だった)?-β・γ・RC 
 RC\(^o^)/現在

4:正直に今のニコ動について感想を。(嫌い・普通・よいのどれか)
 アンチは逝ってよし。

5:突然ですが、あなたのマイリストを見せて下さい。
(mylist/000000/000000 みたいに載せてね)

どぞ。

6:あなたは職人ですか?(たまにでも)
 (゚ω゚)ノ ハィ

7:何の動画の何職人?(複数やってる場合は全部宜しく)
 歌詞職人です。どうぞ宜しく。

8:動画をうpした事はある?
 ありますね。

9:動画は ○投稿する派 ×見る派
 大体見る派です。

10:あなたはプレミア会員?
 プレミアムはもったいない気がする…

11:もし今のニコ動が変わるとしたら、RC→何になると思う?
(例:ニコニコ動画RC→ニコニコ動画AC)
 →ニコニコ動画NN 何の略でしょう(^ω^)

12:殆どの人が、ニコニコ動画の事をニコ動と略していますが、 何か他に呼び方とかあると思う?
 ニコちゃん。

13:弾幕と弾幕以外のコメントをつける時、1番よく使う色は?
 水色b

14:ガチホモとかの動画を見てて思うこと。
 好きですよ。ガチホモ。

15:心霊とか恐怖系の動画を見てて思うこと。
 サムネは怖くないやつにしてほしい。

16:MAD作ってる人の事、どう思う?
 Σd(゚∀゚)イイ!

17:今まで、この人すごいなあ。って思った動画、ある?
 いっぱいありますね。

18:↑何で?
 神業が。

19:ニコ動の人たちの中で、実際に会った人たちとか居ますか?
 いませんw

20:ニコ動で自分の歌を動画でうpしてる人がいますが、
歌ってる人で誰か好きな人とかいますか?
 特にいないです。

21:↑何で?
 
22:自演自演言ってる人をどう思いますか?
 特に何とも。スルーします。

23:ニコニコ動画の掲示板を使ったことがありますか?
 ランキングのときに使いました。

24:ニコ動でアニメは何をよく見る?
 ローゼン、ハルヒ、あと昔やってたやつとか。

25:右上のコメントちゃんと見てる?
 見てますよ。次回は右上に神降臨?だったかな。

■ご回答ありがとうございました!次に回す人をどうぞ。
 そこのニコニコユーザーどうぞ\(^o^)/


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/27(土)22:21

ジプリがいっぱいコレクション

071002_1721~01.jpg

さっき塾で、「テストのときはもっと自信を持て」って言われた。
普段できててもテストで実力が発揮できなかったら意味ないもんね。
高校受験は大事な壁だから、しっかり乗り越えないと。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/27(土)21:43

雨降ってるのに

071021_1416~01.jpg

電線に止まってる鳥がいる。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/27(土)15:10

アバター作り

haruhi.gif

アットゲームズで作った子(^ω^)
ハルヒっぽい髪型があったんで、私服に合わせてつくってみますた。


作ったもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/27(土)14:53

なんか

071021_1417~01.jpg

久々の更新ヽ( ^ω^)ノ
まだ咳はでるけど、だいぶ風邪治ったんで。

今日雨降ってる。
雨の日好き\(^o^)/小学生の頃から雨の日は大好きなんだよね。
だって雨降ってる日は友達が遊ぶ約束してこないじゃん(・ω・)
だから。
一人でいる方が好きなのかもね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/27(土)14:49

下剋上エクスタシー


林檎カッコよすぎ\(^o^)/
バンド:下剋上エクスタシー 歌:丸の内サディスティック

消されたのでようつべから。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/25(木)15:22

(´・ω・`)

20071025125203
今日学校休んだ(-"-;)
鼻と喉やられちゃってさ。
PCつける気力ないので携帯から。
こんなときはふみでも行こうかな-


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/25(木)12:50

HAHAHA(゜∀゜)

071023_2133~01.jpg

わははははは(゜∀゜)

今日写真撮影なくなった\(^o^)/
理由は卓球部の子が休みだったから。
一人は幼馴染の子なんだけど、いつもこうゆう日に休むんだよね。
だから変なこと言われるのに…
でもいい奴なんですよ。
小学生の頃はよくケンカ売ってきましたが、どれも買ってあげていたし、勝ってた気がする。
てか勝ってた。昔から負けず嫌いだったから。
まぁ向こうは遊び感覚だったんだろうな。
いうも最後はあっちが謝るんだけど、謝るなら最初からやるなよって感じで;


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/24(水)16:48

僕、ドラえもん

071024_1625~01.jpg

携帯から投稿すると画像がサムネになっちゃうんだよね(・ω・`)
画像の大きさ変えるのめんどいからいいや。

そういえば、ドラえもんってなんで「ドラ」だけがカタカナだか知ってます?
作者は本当は「ドラエモン」って全部カタカナにしようとしてたんだって。
しかし原稿にタイトルを書くとき、まさにこうなったそうです。↓

ド  ラ ......φ(・ω・  

      
(・ω・)oO(「え」ってカタカナでどう書くんだっけ…)


結局思い出せなかった先生は、「ドラ」だけカタカナにして、
あとの「えもん」は平仮名にしたそうです\(^o^)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/24(水)16:41

トンネルを抜けると…

20071023231804
これTVチャンピオンで優勝した人が作ったんだね。
すごいなぁ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)23:16

私は森永で育った。

20071023231507
塾帰りのコンビニで発見!
スイートポテトには目がなくて;


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)23:13

携帯から

20071023231008
書いてみたけど、やっぱ画像サムネになってるかな?


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)23:08

木が3つで

071023_2134~01.jpg

そういやさっき連絡網回ってきたんだけど、
明日卒業写真撮るから各部活動のユニフォーム持って来いって。


やだよ(・∀・)
あんなの着るかよボケェヽ( `Д´)ノ
ばーかばーか先生のバーカ。
もう捨てようと思ってたのに あんなユニフォーム。
思い出のカケラも無い部活動生活・・
記録も残せず終わった3年間。
M先生に嫌われ嫌味を言われる毎日・・・
やだよ。撮りたくないよ。卒業アルバムなんて作って何が楽しいんだか。
みんなの名簿と作文でも書いて閉じればいいんじゃないのか。
写真なんて撮んないでよ・・・
もうやだ死ぬよほんと。心が



ラケットも持ってったほうがいいよね。一応。
備えは必要だから。
やっぱ放課後撮るのかな。授業中ならいいな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)22:38

狂ってますぅうああああああああああああああ

071021_1416~01.jpg

うちの学校意外と腐女受けな子多いのよヽ( ^ω^)ノ
いかにも深夜アニメに出てきそうな萌え要素いっぱい詰まった男子とか、
制服が異常に似合う子とか、こいつ絶対二次元だ!っていう子とかいっぱいいます。
いるよね2.3次元の人。
3次元にいながら2次元に出会えるなんて幸せだよね。
やっぱ2次元は立体感がないし、3次元は立体感があっても顔がね。。
難しいんだよ。(何が
あ、また語ってるよ。妹に怒られる。。
でも語るの好きなんだよ。
好きな事なら何時間でも話すよ。時間さえあれば。
話は戻りますが、眼鏡・色白・華奢は絶対必要だと思うのよね。
略してAliceの三大萌要素とします。
この3つ全部がそろっている人こそ私の神様です\(^o^)/
いるんだよ学校に三大要素完璧な人がね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)22:11

071023_2130~01.jpg

指でシュッと一吹き(^ω^)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)21:56

鼻炎

071023_2129~01.jpg

鼻づまりがひどいからさ、ついにスプレー買っちゃったよ。
試してみたけどこれすごい効く\(^o^)/
まだ喉あたりに鼻水が詰まってる気がするけど、長く愛用できるようにします。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)21:44

みっくみくにしてください。

13.gif

みっくみくーヽ( ^ω^)ノ
拾い物ですが。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/22(月)13:41

オネエ★MANSは欠かさず見てます!

071021_1413~01.jpg

3姉妹キャッツアイ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)wwヘ√レvv~─ !!


今使ってる携帯TV取りにくい(・ω・`)
黒いのが出てきて。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/21(日)14:26

音流ちゃんかわうす

オネェMANS始まったーヽ(・∀・)ノ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/21(日)13:37

ぐわし

071007_1840~01.jpg

勉強中は大体落書きばっかしてます。
今まことちゃんなんて知ってる中学生いないよね。


ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/21(日)10:23

スナップきかせて・・・

071012_1816~02.jpg

こんな時は「はなをぷーん」でも歌ってやる!






日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/21(日)10:20

火水木金って塾\(^o^)/

071012_1816~01.jpg

風邪ひいちゃったよ\(^o^)/
鼻が…
まあ連休だし、その間に治せれば(・ω・;)

あとこの写真の熊の目がにスプー見える。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/21(日)10:17

あっという間に終わった。

071018_1718~01.jpg

個人発表はみんな面白かった(^ω^)
いつ練習したんだろってのがいっぱいで。
RAUTTHってのがね、出だしから吹いた(´゚ω゚):;*.:;
みんないいキャラしてるなと。
しかもみんな3組\(^o^)/
次はActive★Boysって5人組の男子が踊り披露してたんだけど、
普段大人しそうな男子が激しく踊ってたりするからまた吹いた(´゚ω゚):;*.:;
でもみんなカッコよかったよ。
そんくらいかな。後は別に受けなかったw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/21(日)10:08

オワタ/(^o^)\

071002_1715~01.jpg

昨日文化祭でした。
合唱は賞とれなかったけど、クラス発表と個人発表で楽しめたんで満足です(^ω^)
個人的に4組が一番面白かったな。特に担任が(´゚ω゚):;*.:;
賞も4組に取られちゃったしね。
あと、メイド服着た男子が可愛かった(´∀`)
幻滅したのがさ、1組のM先生がキャサリンやってたんだよ…
制服着てたし(;∀;)
他の先生も何かやればよかったのにね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/21(日)09:56

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2