


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嘘は

071130_2104~01.jpg

ドラマスペシャルハジマタ\(^o^)/
堀北スーツ似合うね。何でも似合うけどさ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
話は変わって…
今録画しといた「探偵学園Q」見てたんだけど、やっぱこの頃の山田君が一番好き。
クールってか冷めてるというか、たまに笑うくらいが丁度いい。
可愛すぎるー(´∀`*)
髪型もこの頃が一番好きだな。長すぎず短すぎず。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)21:35

Mステで

071130_2037~01.jpg

東京事変がダウンロードランキング1位!!ヽ(゚∀゚)ノ

林檎さん今日もお綺麗で。
でもまた痩せた気が・・・
「閃光少女」最高です\^o^/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)20:49

ポルターガイスト


心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことを、

「オカルト」って言うんですね。 知りませんでした。

wikiから↓
オカルト (occult) とは、元来は「隠されたもの」という意味のラテン語に由来する表現であり、目で見たり、触れて感じたりすることのできないことである。

だそうです。
私の好きな物は「オカルト」という一つの言葉でまとまっちゃうんだな…
幽霊は、実物よりホラー映画に出てくる偽物のほうが怖いです。
あの顔無理(> <)
だからホラー映画を見るときは、怖い顔が出てくるときだけ目を手で覆いますww
でもストーリーが好きだからついつい見ちゃう。

UFO!!
実際見たわけでもないのに、なんか好きです。
「未確認飛行物体」なんて名前も、カッコいいじゃないですか。ちょっとマヌケっぽいとことか。
写真も何枚か見ましたよ。どれも偽物っぽいとこがまたいいんではないでしょうか;

UMAって未確認生物のことです。(いや皆知ってると思うんですがね。
大好きです!!!
グロいのと同じくらい好き。ほんとに好き。ネッシーからドーバーデモンまで…
テレビでUMA特集とかやったときは必ず特等席で見る。
親も私の好みが解ってくれているようで、嬉しいです。

あ でも心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明も全部同じくらい好きです。

よく夜中にUMAや都市伝説について一人で調べてたりするんですが、(勉強しろw
妹にその姿を見られ、「何してんの?」という一言と冷たい視線を浴びさせられたことがあります…

これからも「オカルト」の世界を楽しくおかしく知りたいですね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)18:24

ゆりゆりばらばら

~タレントスケジュール~

堀北真希 「恋のから騒ぎドラマSP 今夜の見所全部みせます!」 後4:00~後4:25 日テレ
東京事変 「ミュージックステーション」 後8:00~後8:54 テレ朝/ABC
堀北真希 「恋のから騒ぎドラマスペシャルIV」 後9:03~後11:24 日テレ/読売
瀬戸康史 「スリルな夜 イケメン合衆国」 後11:00~後11:30 フジ/関テレ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
この表現できない喜びはなんだ。
録画しなくては録画あwせdrftgyふじこlp;@:ビデオどこ?ビデオー
東京事変Mステ楽しみー(^ω^)
堀北もせとくんも楽しみーららら

便利です→タレントスケジュール


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)17:31

イーグルチョコってなんなんですか。


唯今参上( ´∀`)ノ

今日は糞カメラマンと追いかけっこしてた☆
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
カメラマン逝ってよし。

逃げ回ってたからほとんど撮られなかったよ。
でも掃除んとき気抜いてたら撮られたorz
油断は禁物ですね。

写真ってほんと嫌い…
てか許可とらないで勝手に撮んなよ。肖像権だぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!
盗撮ですよ、盗撮。盗撮カメラマンだ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)17:03

たまに考えること


私はあまり喋らないほうなんですが、頭の中ではいろいろな事を考えています。
例えば、私が生まれて来なかったらマイルームは誰が使っているのかとか、私が生まれてこないということで妹や弟や親の顔も全然違うかもしれないとか、意味不明なことを考えてしまうのです。

好きなんです。そうゆうの考えるのw(いや好きとかじゃなくて考えてしまうんです。
宇宙のこととか、人間の事なんて考え出したらキリが無いですよね。

■最近妹や弟、愛猫達を見てて思う事―――――――――――――――――――――――――
私の妹や弟、又はペットの猫や犬に、私の事を探ろうとしている秘密組織かなんかのスパイが乗り移っていて、私を見たり話しかけたりして私の事を探っているんじゃないかと時々思う。
だから私が学校から帰ってきて玄関のドアを開けて、「ただいま」というと「おかえり」という家族の声が聞こえてくるのはあたりまえだ。あたりまえだけどなんか怖い。
小さい子や動物は何を考えているのか解らないから、怖い。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

たまに、「ただいま」と言ってドアを開けても誰も返事をしてくれない時がある。
そのときは、(もしかして私は今死んでいて、自分で死んだことに気づいていないだけなのかもしれない。)とか考えちゃうし、あと学校で、そんなに悪い人じゃないのに何か失敗したりしてる所を見ると、(頑張れ)と言ってる天使と、(ざまあww)と言ってる悪魔の二種類が私の頭の中で交差して、訳が分からなくなります。
ほんと私の頭の中の天使と悪魔はノイローゼなんだなといつも思います。
誰か対処法を探して下さい。

あとデジャヴとかはほんとよくあるから困る。気持ち悪いよね。
前見たかもーみたいな感覚になって、タイムスリップでもしてるのかと。
小さい頃は、この現象と遭遇するのは私だけしかいないのかと思ってた。
でも中一の頃、jbraもデジャヴ現象によく遭遇すると聞いて、なんだかほっとしたようなガッカリしたような気分になったのを覚えてる。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)00:00

     
    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*明日の占い*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

            
            どこか好きな星をダブルクリックしてください。


☆          
☆                                 

☆                     
☆                                                    
オワタ■■■■ドンマイ■■■■にょろーん■■■■おはラッキー■■■■バルサミコス!!

              
              線が長い人ほど、明日は絶好調です。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/29(木)21:49

アキバさいこーでーす


久々のPC\^o^/
昨日PC触らなかったんだよ。
すげくない?(`・∀・)っ
今日はさすがに触らないと禁断症状を(ry

依存症なんだよ。


てかテストオワタ/(^o^)\
数学とか何?問題数少なすぎでしょー
理科はいつ定規使うのか解んなかったしorz
しかもテスト勉強は一夜ずけ☆+゜



こんなときは長門さんのAAでも見て和みませう。

    j !   !   .:.:/  / .:.:./.:    /       l !    !       !    ハ
    //  !  .:.:..!  ./ .:/.:     /  .:l:.:  .::  / !.  ::. !.. ..   |     ハ
   〆| .! l   .:.:.:! .:.!./.:.:.  /:. /!: .:.:/:.:  .:.:.: /:.: !:  .:.: j:.:. .:.::.:  l:.:.:.. .:.. l
    | .:| ム .:.:/l .-!─- 、/.:.:/  .':.:.;ィ:.:.:: .:.:.:;イ:.:.: /.:.: .:.: /:.:.:.:.:.::.: /:.::.:.:.:..:.:. l:
    |.:.|l .ハ :.:.l.:.| .:.:l:.:.:./:.:,>- 、. /:.:./ !:.:.:..:.:./ l:..:;イ:.:.:.:.:.;イ.:.:.:.:.:.:: /:.:.::.:.:.:.:.:.:. }:
    |.ハ:|'.:.:ト、:.|.:.:i .::|,彳三≡=、、_ // /:.:.:.:.:/- ‐|/-|:.:.:∠/:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:./.:.:.: l:.
    !' !:.:.:i |:ヽ: :.! :| ヘ!l:::う;;;:::::}ゝ´   /:.:.:::/ ____ノ/ /:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:./.:.:.:. /!:
      r.!:.:.:! l.:.: :.∨!. l{::r;.;;;;::::/,'   /:.:/  彡ィ"ら ゙̄ミミ、:.:.:.:.:/.:.:/.:.:.:/.:.:.:. / /,'
   /´丶ヘ:.|>}:.  :.:.:.:! つ二ノ/  / ´      'i::::゚;;;;::::::Y〉ソ.:.:./.:.:.イ.:.:./.:.:.::./ i/
 , '¨{  ├/´::::ハ  :.:.:.:i  ゙ー‐゚′         らヘニソ://.::, ':/.:.:./ l、/.:.:.:.:/
. {   iノ 丿!:::::::l i  :.:.:.:l            :!     ー-、ソ'. /:./.:.:./. ノ >、:/_
´ !ノ ,T:,' |::::::::l ∨ :.:.:ヽ          '        //: , '.:.:.:/-'/ , -- 、 _ ニ、_
ノ├':::::l |::::::|  ∨ :.:.::.ハヽ、     '-`     /イ´:  .:.:.::/' ´ /:::::::::::::::::::::::::
.ノ::::ト::::!  !:::::::|  ∨ :.:.:ト:', 〉ヽ、   `     イ´/  .:.:.:.:.:/ /:::_ - ´::::::::::::::::
、::::::::ヘ:ヽ l:::::::l    ∨ .:l ヽ/ }  `ヽ、 _ - ´//  .:.:.:イ://_ -´:::::::::::::::::::::::::::::
ノ:::::::::::ヘ:ヽヘ::::::!     ヽ .! ト      ´   // ..:.:.:/ '/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::ヽヽヽ:::ヽ    ヽ! |         //  .:.:.:/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/29(木)21:25

ソフトメンの行方。


妹に体育のマラソンのタイム負けた(つД`゜)。
って泣いてる場合ではない。
4周で10分だってよ。女子で4位だってよ。 勝てるわけねぇw
しょうがない アイツはテニス部だから…

そういえば5時間目の数学の時間、図形の問題解いてたら誰かが
「曖昧な3センチ」とかって言ったんだよね。
誰?tkhs?まぁ 分かる人には分かったんだろうな。

そんで次の国語の時間、通路挟んで隣の男子が潰れたソフトメンをww
tbt先生にバレて怒られてましたけど。
吹きそうだったけど耐えた(´゚ω゚):;*.:;
だって潰れたソフトメンですよ!!ソフトメン!!
ソフトメンカワイソス。(゜^∀^゜)。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/11/27(火)16:52

私の執事をやらないか


今日別になーんにもなかった。   (つまりネタがない。

だから今後の私について少し、書きたいと思います。
後で振り返ると面白いしね。

まず、高校に入ったらバイトをしたいです。唐突ですがw
理由は、お金が欲しいから←
ってのもあるんですが、本当の理由は、

今まで欲しいものは全て親に買ってもらってたじゃないですか。
それが子供の頃から何か違和感があって嫌なんですよ。
親が汗水流して貯めた金をこんな風に使ってしまっていいのかと。
四人兄弟で一番下はまだ小さいし、私は長女なので弁えなきゃといつも思うんです。
だからこれからは自分でバイトでお金貯めて自由に好きなもの買えたらいいなと思ってます。
やっぱり、自分で貯めたお金だと気持ちよく使えるし、親にも迷惑かけないと思うんです。

といいつつ昨日だってCDとかいろいろ買ったんですけどね。
高校入ってからの話です。

高校を卒業したら、一人暮らしをしたいと思ってます。
だって部屋の中を自由に動き回れるし、落ち着けそうじゃないですか。
本当の理由は弟と妹がうるさいからなんですけどね。
家の中動物園みたいですよ。

弟→4歳 妹→小学3年生と中学2年生の二人。

今からでもいいから一人暮らししたい…
自炊だってちゃんとできるし、電気代とかだってしっかり払いますよ。

まぁ あと3年様子を見ましょう。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/26(月)16:47

ビジネスマン

071125_1537~01.jpg

いつもの癖で帰り際にガチャガチャの確認。
新しい品がいつ入るか分からないからね。

で!!
私は下の段ばっか見てたので、「おぼっちゃまくん」なんてくだらないガチャ指さしたりしてたら、
友達があるサウンドロップを発見しました。

よく見たら「サウンドロップ男萌」」って書いてあるじゃありませんか。

男萌!!男萌!!
久々にいいのキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

種類は6種類で、私が当てたのがメガネ男子。
メガネ男子!!!!

一番いいのが当たりましたよ(^ω^)

萌言葉は・・・♪「俺じゃ・・・ ダメか?」

ららららららららヽ(゚∀゚)ノ
ちょっとやばいですねぇ。

好きな人が言ってると考えただけでやばいですねぇ。

でもこれ機械だしさ、あんま声は良くないよ。
でも妄想アイテムとして使えるかも。
それに、声よりこの真ん中のイラストのが萌えません?
私はイラストのほうが萌えます。


雑貨・おもちゃ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/25(日)16:02

娯楽(バラエティ)

071125_1538~01.jpg

塾の勉強会で疲れた体も、音楽聴いてフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

初回限定版が欲しかったので、中古にしますた。
中古でも新品同様\^o^/ギザギザ仕様


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/25(日)15:46

赤い屋根

鳥渡君を連れ出して今を走りたいと思いました
手を引いて特急のレールの上を明日の光りが射す方へと
まだ間に合うと思います

駅の向こうに赤い屋根が見えるのを御存知でしたか
いいえ知らない筈ないでしょう?






いいえ堅くて丈夫なのでしょう?


ほらもう是で僕は徒一人の人間なのです



何が待ってるか解らない
赤い屋根の家まで
一人じゃない怖くない

ほらこれでもう二人きり
逃げ道などない

もう そうしたい
君のガラスは堅くて丈夫だ
離れていっちゃ厭だ
秘密基地作って一緒に居ようよ

過去への切符はどこに忘れたんだろう
君を殺して綺麗な箱に閉まって置こうか
今からでも間に合うかもよ
ナイフとフォーク持った?

ほらこれで用意周到
後戻りは出来ないよ

もう そうされたい
君の頬は林檎色をしていた
遭えないなんて厭だ
笑って泣いた顔の君を診たいんだよ

ああ妄想したい
何もかも君色に染めてよ
血の色したスカート
もう耐えられないから

ああ妄想されたい
是からまた一人だ
夜汽車が私を待っている
然様なら
でも
死ぬ時は



道連れ


日記 | コメント(0)2007/11/25(日)00:59

烏が鳴くから


夕焼けが怖いので家に帰ります
追いかけて来る黒い闇があるのです
奴らはいつも目を光らせて
一人の少女の夢をも食ってしまう

青い顔した女の子
この地は寒いと泣いていた
其れなら私が食べてあげましょか
真っ赤な紅を付けて私の懐に

目から流れる雫は紅色
可哀想可哀想
一人で泣いていた
いつも一人で泣いていた
皆は私の事など忘れて
どこか遠くへいっちゃうんだよ

黒い髪が揺れている
赤の着物と古い下駄
あの子は冬の寒さに凍え死ぬ
赤い雫赤い雫
今も見下ろしている
赤い夕焼けの日


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/25(日)00:02

島根のおじさま


何だかんだ言って毎週見てるエンタ。
これも福沢さんと白石美帆のおかげですね。

でもさ、やっくんとかもう終わりだよね。
下ネタ連発で親と一緒に見れないしw
メンバーのヒロミは、毎回相当すっとぼけてると思う。

今日面白い人でないなー
チャラ男芸人とか何なんですかw
キャラ芸人はすぐ消えるね。

アンジャッシュは好きだよ。
ネタにひねりがあって面白いんだよね。

東京03も好き。
3人共いいキャラしてますね。
眼鏡掛けてるひとに癒されます。

もうすぐから騒ぎが始まる…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/24(土)22:53

東京事変 ようつべから



東京事変「閃光少女」

背が高いほうの女の子が可愛すぎなんだが。
髪サラサラで細くてスタイルよくて…
年同じくらいかな?

調べてみたら、女優さんで、松永かなみと言うそうです。
髪短い子は・・・私的に好みじゃないので調べてません。
1990年生まれだって。高校生かー
私もこんな女の子になれるように努力したいと思います。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/24(土)16:38

イッツファンタスティック!!


「王様のブランチ」でハリー特集やってますね。
エマかわいい~♡
顔小さい~♡
ルパートカッコいい~


やっぱアンブリッチ先生は、Mに似てると思うんだよ。
笑って痛めつけるところとか・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/24(土)13:42

携帯から

20071124110500

妹が試合の時は、お母さんがいつも作って置いてくれます。

美味o(^-^)o


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/24(土)11:05

烏が鳴くから

夕焼けが怖いので家に帰ります
追いかけて来る黒い闇があるのです
奴らはいつも目を光らせて
一人の少女の夢をも食ってしまう

青い顔した女の子
この地は寒いと泣いていた
其れなら私が食べてあげましょか
真っ赤な紅を付けて私の懐に

目から流れる雫は紅色
可哀想可哀想
一人で泣いていた
いつも一人で泣いていた
皆は私の事など忘れて
どこか遠くへいっちゃうんだよ

黒い髪が揺れている
赤の着物と古い下駄
あの子は冬の寒さに凍え死ぬ
赤い雫赤い雫
今も見下ろしている
赤い夕焼けの日


日記 | コメント(0)2007/11/24(土)01:25

個人的にです。


私、「世にも妙な物語」のファンなんですけど、
いつも不定期に放送されるので困ります;
だからこまめにサイトチェックしないと見逃しちゃうんですよ。
チェックのおかげで毎回タモリさんの語りから見ることができます。
ほんと面白いですよねo(^-^)o

初めて見たのが映画特別編の「携帯忠臣蔵」だったんですけど、
調べてみたら私が8歳の時に放送されたものだそうです。
だいぶ前から見てたんだなと。ちょっと嬉しい。

私的に笑えるのが、「ママ新発売!」「よう、鈴木!」「ズンドコベロンチョ」
面白いのが、「携帯忠臣蔵」「昨日公園」「密告ネット」「越境」「猫が恩返し」
感動するのが、「過去からの日記」「幻の少年」「美女缶」「家族会議」←やばい
怖いのが、「雪山」「過去が届く午後」「あなたの物語」などですかね。

あと、2006年10月2日に放送された「秋の特別編」は、5話とも全部面白いです!!

書ききれなかったけど、まだまだ良い作品がいっぱいです。
ニコニコとかようつべで見れるので是非見てみてくだされ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/23(金)21:53

HappyFriday


ちょっとそういや三連休じゃんww
会えないじゃん…
三日って短いようで長いんだよ(´Д`)

あーマフラー巻かないのかな。
絶対似合う!!かわいい!
口が隠れるくらいに巻いててほしいv
学ラン+マフラーとか最強ですよねー
+眼鏡+色白+華奢とかもう鼻血もんですよ。
でも朝来る時間帯が違うから見れないかもorz

というか最近あの人眼鏡掛けてないんですよ。
眼鏡掛けててくんないと直視できないじゃないですか。
カッコよすぎて。
眼鏡外した顔久々に見たけど、目が女の子みたいなんだよ。
あー学ランもいいけど、セーラー服で学校来てくんないかな。
文化祭のとき似合いすぎてて女子かと思ったし。髪縛ってたし。
いっそ女の子に…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/23(金)21:02

常月まとい


もうやだ( ´Д`)y─┛~~勉強なんか知らない。
まぁどうせレヴェルそんな高くない高校入るんだし、
其れなりに勉強してればいいんだけど。
遊んじゃえー⊂二二二( ^ω^)二二二つぶーん

それに、次のテストteacherの手作りじゃん( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
M先生の解答用紙にはまたあのイラスト入ってるんだろうなぁ…

zetubou.gif
糸色        望 先生を作ってみました。顔違うけど…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/23(金)18:00

ニュースはクリステル。


今まで使ってきた名前「アリス」。
何故かいつもチャットとか掲示板で名前を書くときに、
何か変な感じってか違和感があるんですよ。
本々アリスって日本人の名前じゃないじゃないですか。
そんな事どうだっていいのは分ってるんですけど、
なんか恥ずかしいというか何と言うか。
一時期「林檎」という名前を使っていたこともありましたが、
これもピンとこないんですよ。

やっと新しいHN決まりました。
刹那(せつな)」です。
カッコつけすぎない名前を考えるのは難しいです…
当分この名でやっていけたらと思います。ugoku.gif


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)19:29

マラソン死んだ。氏んだじゃなくて死んだ。


本日の体育はマラソン 二回目。
マラソン嫌いじゃないんですよ。
だって自分のペースでのんびり走れるじゃないですかww
今日ものんびり走ってればいいや~とか思ってたんですけど、
今日は違いました。
2000m走なのでグラウンドを4周…しかも大回り…
オワタ\(^o^)/
でも走らなきゃまずいし、これはビリになったら恥ずかしいと思い、
できるだけ頑張ろうと思いますた。
nちゃんが一緒に走ろうねと言ってくれたのでちょっと安心&嬉しさ100%

私は卓球部なんですけど、顧問のM先生があんまり走らせなかったから
というか私自身あまり筋トレとかしなかったので、体力不足orz

で、まだ2周目なのに左の腹が痛くなる\(^o^)/さすがにオワタ
もう限界まで来てました。
息は切れるわ心臓がバクバクいってるわで。
いつもはここで諦めて歩く私。今日も歩こうと思いましたが、
nちゃんが「大丈夫?」とか「あと少しだよ」とか、
いろいろ声かけてくれるんですよ。
もう嬉しくて。
nちゃんは吹部なのに体力とか根気とかあってすごいなぁと思いました。
嬉しいことに、最後まで一歩も歩かず4周クリア!!

タイムは…
一周目3:03、次の周で6:01、9:09、11:53…となかなか私にしては十分な結果となりました。
nちゃんがいなかったら私はこんな良いタイムではなかったはず;
スペシャルサンクス。乙です。
でも友達にもっと速い人がいるんですよ;尊敬しますm(_ _)m


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)17:49

人生バラ色…じゃないよ。


今日は朝からドタバタしてて疲れたorz
だって時間割おかしいんだよ。。
1時間目美術、次音楽、体育、英語…って着替えてばっかじゃないですか。

でもM先生いなかったから平和に過ごせた。
1組の人もどんなに平和だったことか…

いま思い出したけど、どこのクラスにも大人しい男子っているじゃないですか。
暗いとかじゃないくて。
その人たちの会話が何気に好きなんですよ。
地獄耳なんでよく聞いてます。
そんで、今日聞いた会話がこれ

男子A「ねぇ、僕たちこれからもずっと友達だよね。」

なに薔薇フラグ立ててんですか!!(´゚ω゚):;*.:;
吹きそうになって大変だったんだから。
ふざけて言ってたんだろうけど、私にはダメージが大きすぎました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)17:20

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

071122_1627~01.jpg

↑めんどくさいけどメールボックス開いて画像保存して載せました。
最近メールボックスが狂ってて。


つ・い・に!!

ついに不死鳥の騎士団が家にやってきました(^ω^)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ハリーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!キタ―――(゜∀゜)―――!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ハリーキタ―――(゜∀゜)―――!!!

今私の顔は笑顔で満ち溢れている。

帰ってくるなりお母さんがハリー買ってきたよとか言うから嬉しすぎて可笑しくなってますよ。
明日休みだし、今日の夜みましょうか。
夜行性の私にとって深夜は静かで居心地がいいです。
休みの日は時間狂うからねw
起→PM2:00 寝→AM5:00
てらカオスww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)16:54

\(^o^)/


なんかさぁ、
このブログ文が幼稚だよね。
萌え要素とか語ってるときなんか頭イカレてるし。
過去の自分に声かけてあげたくなる。
大丈夫ですかって。
テンション↑のときと↓の時の差が激しすぎる/(^o^)\
しかも写真無しの文だと余計変な感じが…

てかもう1時だ\(^o^)/
いいよ英語のプリント明日の朝やるから。明日ってか今日か。
学校行きたくないなー
でも社会ないから行かないともったいないし…
それに金曜日休みじゃないですか。
できれば月曜日休みにしてほしかったorz
ハッピーマンデーがいいんだよ。
tbt先生も言ってたよ。
ハッピーマンデーだよ。
てゆうか寝ようよ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)01:13

無題


一日が24時間って短いですよね?
大切な一日が勉強で潰れて趣味の時間が生かせなくなる。
学校帰ってきてから寝るまで8時間しかないとかorz
12時以降に寝ると次の日辛いです。
てか目の下のクマ取れないんですけどww
てゆうか英語のプリント終わらない
てゆうか明日M先生いないんじゃない?
てゆうかもう12時すぎた
てゆうか眠い
てゆうか明日6時間?
てゆうか明日あの人日直?
てゆうかってなに?
言葉って何?宇宙って何?
理科なんか解らないよ
先生指さないで下さい


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)00:13

英語のプリントが終わりません…


さすがに写真撮るものがなくなってきたので、これからは文だけか
自作の変なイラスト付きの文になるかも/(^o^)\オワタ

なんか面白いもの見つけた時は写真撮ってうpします。
あと最近メールの調子が悪いんですよ。
パスワード入力してくださいとか変なページでてくるし、
ちゃんと入力してんのに繋がらないし。
携帯で撮った写真とかあんま貼れなくなるかもorz


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/21(水)23:39

カマカマ


最近、カマハルカ…じゃなくて「カハマルカの瞳」というツールをDLしますた。
これはフリーツールなんですけど、すごい便利なんですよ。
画面キャプチャが1秒ぐらいでできる!
しかも綺麗に保存したい部分だけ。
使いやすいしオススメですよー

レッツ検索。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/21(水)17:36

人がゴミのようだ。


ついさっき親の出身校を見学してきました。
見学と言っても、校門の前で下校する生徒を待ち伏せ。
しかも車の中から覗いてただけだからね、ただの不審者になってたかも☆

でね、10分ぐらい待ってたのに誰も出てこないんですよー
おかしいと思って何気に駐輪場覗いてみたら自転車が一つもねぇww
なんでだー

見学して分かったことは、

①ベランダにネットが張ってある。(落ちないように?
②4階建て(でかい
③体育館がでかい。(兎に角でかい

こんだけ\(^o^)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/21(水)17:01

(-_-)zzz

20071121163122

夕日。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/21(水)16:31

ハブー

20071120-00000012-giz-ent-view-000.jpg

USBハブー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

これほしい。       詳細はYahooニュース


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/20(火)19:54

本文と画像は何の関係もありまえせん。

071007_1839~01.jpg

今日眼鏡かけてた!
授業中少しだったけど。
やっぱ眼鏡掛けてる方が好きー いやでも掛けてない方が…いやいやいや

どっちも好きだよ(^ω^)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/20(火)18:02

朝はトースト派。

071106_1625~01.jpg

このCMのパン、いつも美味しそうだなーって思う。
パンの中にコロッケ入ってるんだよ!
なんて贅沢なんだ。
なんかアリプロの「人生美味礼讃」が聴きたくなってきたよ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/20(火)17:58

orz

071117_2350~01.jpg

なんか今日災難だったorz
朝、上履きを履いて階段を昇ろうとすると心臓にとてつもない痛みが奔る。
鼻呼吸ができなくなって、普段しない口呼吸で一時間目へ突入。
大丈夫か私ww
授業受けてるうちに治りましたが、辛かったです(´ω`;)

三時間目は社会だったんですけど、M先生が付けたネーミングセンスゼ
ロなプリントやらされました。
今日やることは知ってたんですが、昨日の夜寝ぼけながら確認しただけ
だったのでほとんど頭に入ってませんでした\(^o^)/

そのプリントの丸付けはグループの人にやってもらうんですが、
たまたま私が丸つけした人がナルシな男子だったんですよ。
適当に丸つけてたら怒られました/(^o^)\
「ここ合ってるでしょ。」とか気取って言うんで、
知らねーよ このハゲ!と思いましたが、そこはあえて冷静に。。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/20(火)17:54

突っ走る女

071115_1624~01.jpg

髪切ってた!!神短くなってたあああああくぁwせdrftgyふじこlp;
テラモエステラモエス!!
うなじテラモエース!!
今日眼鏡掛けてなかったんだけど、目が女の子みたいに可愛すぎて
萌死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずぎゅーんばぎゅーmmんn


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/19(月)15:28

カラー成分分析


73%ははいみどりで出来ています

9%はアイアンブルーで出来ています

9%はライラックで出来ています

8%はあくいろで出来ています

1%はカドミウムイエローで出来ています


微妙な色wカラー成分解析


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/18(日)01:05

にゃんにゃん分析の次は・・・


「 本名 」を犬で表すと以下。になります

268_9d6db0f41bcaba1383f91108bf048fca.jpg


これはww
似てるのかなぁ…            わんわん分析


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/18(日)00:37

まみん星

071117_2311~02.jpg

土曜の夜はから騒ぎ(^ω^)
高尾真実ちゃんが一番好き。
毎回かわいくて癒されるー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)23:22

スープパスタで感動♪

071110_2006~01.jpg

高校どうしようかなー(´Д`)=3
優柔不断なもんでなかなか決まらないんです。
最初はT高校目指してたんですよ。
レヴェル的には全然は入れるんだけど、荒れてる?って聞いて。
次はS高校にしようと頑張りましたが成績があがらずorz
それに今年希望者が60人ぐらいいるんですよ。
去年5人しか入れなかったのに無理がある;
それで親に私立単願にしたら?と言われ、S高校を考えています。
でもやっぱT高校も自由でいいなーなんて思ったりもするんです。
どうしようかな(´Д`)y─┛~~


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)22:53

詰め合わせ


週末は家の中で一人
冷えた足を擦りながら溜息を吐く
君への道のりは近くて遠い

来年の今頃私たちは何をしているのだろう
君と二人で笑っていられたら仕合わせ

あたしは一人で生きていけるだろうか
支えてくれる人が消えていく
手を差し伸べてくれる人がいなくなる
みんな消えていなくなる

明日はまた小屋の中
占いなんて当てにならないわ
君はまた知らない人の処へ

君は私の存在など忘れてしまうだろう
一緒に過ごした日々は忘れたくない 

君は私の事を思い出してくれるだろうか
いつか記憶から消えていく
他の人の処へいなくなる
声が届かなくなる


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)16:39

こんなときは明るい曲を。


心も体も寒いです。
キーを打つ手が冷えて冷えて。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)16:13

エレクトリカルパレード

071115_1623~01.jpg

これはこの前ランドで買ったもの。
見たとおりのポーチです。
マチが広くて沢山入るんで気に入ってます。
アリスがこんなデザインになるとは思わなかった。
お店にロリータさんに似合いそうなカチューシャがあって、
すごく欲しかったんですが付ける機会ないなぁと思って買うのやめました…


Disney | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)16:09

今日も占いカウントダウン

071013_1616~01.jpg

なんか最近ブルーです。
今月運悪いのかなぁ。
占いとかすごく気にしちゃうんですよ。
朝の占いは毎日ハシゴしてるし…
12位だったときは朝から憂鬱ですね。
なんかもう学校行く気なくなるし。
でも最近その占いが当たらない事が多くて。
だいぶ気にならなくなりました。
占いなんてそんなモンですよ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)16:04

週末は家で一人
冷えた足を擦りながら溜息を吐く
君への道のりは近くて遠い

来年の今頃私たちは何をしているのだろう
君と二人で笑っていられたら仕合わせ

あたしは一人で生きていけるだろうか
支えてくれる人が消えていく
手を差し伸べてくれる人がいなくなる
みんな消えていなくなる

明日はまた小屋の中
占いなんて当てにならないし
君はまた知らない人の処へ

君は私の存在など忘れてしまうだろう
一緒に過ごした日々は忘れたくない 

君は私の事を思い出してくれるだろうか
いつか記憶から消えていく
他の人の処へいなくなる
声が届かなくなる


日記 | コメント(0)2007/11/17(土)00:56

んぁー

20071116202255

TBSでディラン&キャサリンでてるー(゜∀゜)
友近かわゆす。
安住どうしたww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/16(金)20:22

正太郎コンプレックス

071115_1629~01.jpg

4歳の弟は平成セブンが好きなようで。
今も好んで聴いてます。
今弟とMステ見てるんですけど、弟が「ねぇ、誰だっけこの男?」
と指した人はカツーンの田口ww
たぶん有閑倶楽部で見たからだと思います。
「この中で誰が一番好き?」と聞くとまた田口を指すww
コロガリータのCMで好きになったみたいです。
弟はジャニーズに興味があるみたいですね。
入れましょうか。ジャニーズに。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/16(金)20:10

携帯変換バトン


Q1 あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1.脚
2.アリス
3.暑そう
4.愛用
5.熱く

Q2 あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1.類
2.るし
3.るね
4.るの
5.るよ

Q3 あなたの【む】の変換候補上位5位は?
1.虫
2.無視
3.無理
4.難しい
5.迎え

Q4 あなたの【お】の変換候補上位5位は?
1.お
2.終わる
3.終わります
4.お母さん
5.面白い

Q5 あなたの【れ】の変換候補上位5位は?
1.冷静
2.歴史
3.連絡
4.連絡先
5.レストラン

Q6 Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

『脚』『類』『虫』『お』『冷静』ですね。
脚のある虫類はお冷静。

お冷静てなんぞ(´゚ω゚):;*.:;

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「きょうせい」

Q8 そのまわす人5人をどうぞ

これみた人どうぞ。


その他 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/11/16(金)16:04

満州事変

071007_1841~01.jpg

つかれた~~~
そういや今日は5時から三者面談だよ;
やだなぁorz
ジャージで行っていいのかな…それとも制服?
どっちにしろキツイ事言われるのは間違いない。
単願で私立行こうと思うんだよね。
まだはっきりしてないけどw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/16(金)14:29

超天然蟹美少女


あべさんのカニコちゃんブログパーツ見つけちゃった(^ω^)
いろいろ探してたらいろんなパーツがずらり;


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/15(木)23:25

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


