ひらはら

20071231210900

年越しそばー

来年は、背を10センチ伸ばしたいです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)21:09

出だしのハロプロも良かった。

今大掃除終わったのだー⊂二二二( ^ω^)二二二つブーン


紅白見てます!
平井堅でます!
歌うのは昨日載せた亀田師匠作曲の「哀歌(エレジー)」です!

楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)20:50

師匠!師匠がレコ大で作曲賞に選ばれた!
おめでとう師匠(^ω^)
じゃなくて亀田誠治さんですね。

東京事変てバンドでベースやってる方です。
嬉しいなぁ
師匠おめでとう!

ということで
↓作曲:亀田誠治 平井堅の「哀歌(エレジー)」


↓作曲:亀田誠治 CCSの2代目OP「扉を開けて」


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/30(日)22:03

今フジでやってる

「毛の無い鶏」を見ても驚かないのはなんでだろう。
あ、パソコンでよく見てるからかw

三本脚のヒヨコとか普通に可愛かった。
原型とどめてない豚は、もろ宇宙人だった。

てか毛ないほうが可愛くないかい?神秘的で。



以上


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/30(日)21:17

地獄絵図

朝起きてからついさっきまで、生理痛に悩まされていました。
妊娠してるんじゃないかってぐらい腰がいたくて、薬のんでも治らないし横になっても痛いし辛かった(_ _|||)

こんなに痛いのは塾のテストの日以来です。
あのときは理科だけ受けられなかったんだよな・・

立ってる事自体がもう無理でした。もし今日の塾の年末特訓を申し込んでたとしても、結局行けなかったなぁと思いますた。
だってパソコンも勉強も手に付かないくらい痛かったんですil||li _| ̄|○ il||l
痛さを忘れるために寝ようと思って横になってみたものの、痛さで眠れず・・・

でもお風呂入ってから少し楽になったんで良かったですヽ(*´∀`)ノ

腰痛は腹痛と似てて、たまーに少し楽になるんですよ。
でもそこで油断してると後でビックウェーブが…

腰痛は生理中だけだけど、腹痛は死ぬまで悩まされると思います。そこで家族に腹痛を防ぐにはどうすればいいか相談したら、肉を付けろと言われました…
学校には腹巻き必須ですよ。



いまレコ大でジュディマリが少し映ったよ\(^o^)/
あぁ・・!SPEEDも⊂二二二( ^ω^)二二二つ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/30(日)20:59

チェックメイト

もうすぐですねデスノート!
Lが主役とかほんと楽しみだ\(^o^)/
松山ケンイチ自体はあんま好きじゃないんだけど、Lは好きw
Lなら好きな芸能人に入るんだけどなー

そんでね、冬休み中に時間あったらデスノを二作見ようと思ってたんだけど、何故かDVDが噴出/(^o^)\
なんで無いんだろ。
明日は大掃除だから今日見たかったのにー

あ、明日マイルームの大掃除します。
掃除大好きです(^ω^)趣味といっても過言ではない。
もうすぐ新年ですもんねー
早いですね。
そろそろ家具の位置を変えようかな。
ベッドの位置変えるだけるだけですごい雰囲気変わるんですよ。

そこで、大掃除っていらない物が沢山出ると思うんです。
捨てるのももったいないし、弟や妹もいらないって言った物は、お父さんのお店に置いてもらうことにしました\(^o^)/
リサイクルショップなんで、何でも置いてくれるそうです。感謝。
売れるといいなー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/29(土)23:41

なんか

20071229221102

スイカになりたい。


ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/29(土)22:11

ネタがない日はくだらない事をやってみる。

さっき「ペケポン」ってテレビに小泉孝太郎が出てて、カッコいいよねーってお母さんに言ったら、「刹那は目が大きくてここ(眼尻)がちょっとキュッとしてる人が好きなんだねー」って言われたww

お主、なかなかやるな。
でも確かにそうかも。男じゃないけど堀北真希も眼尻上がってるし。
ということで昔好きだった人と今好きな人をまとめてみた。(くだらないw


◆昔好きだった人     

・藤原竜也(デスノのライト役)
・小池徹平(WaTの片方)
                  
◆今好きな人
・瀬戸康史(おはスタ木曜レギュラー) 眼鏡が似合うし可愛い。
・小泉孝太郎(小泉純一郎元首相の長男) 最近カッコよくみえてきた。
・山田涼介(平成ジャンプ)
・田辺修斗(金八先生でたまに見れる。)平成5年生まれだって。可愛い

◆結構前から好きな人
・堀北真希(最近の出演ドラマは「花ざかりの君たちへ」) 憧れです。
・北村一輝(2003年放送「あなたの隣に誰かいる」の蟲役) かっけえ
・ 神木隆之介 (書くの忘れてた☆あは)

おぉ 意外と少ない。
今好きな人もなんらかの原因で嫌いになるかもなー…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/29(土)16:13

ああ勘違い

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)サイト飛びます

その名前の子には悪いけど、すごい吹いてしまった。
その中で特に吹いた5人の名前を紹介。

でもほんとに子供がカワイソス(´・д・`)


◆煮物(にもの)ちゃん
いくら料理が下手だからって煮物は・・・
親がにものーって呼ぶんですよ!カワイソス
でもにもたんってあだ名が可愛いから許す。
にもたんにもたん

◆亜菜瑠(あなる)ちゃん
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
ちょっとこれはこれは。
ひどいなw
ネタかなぁ ネタにしてもひどすぎる。

◆飛哉亜李(ひゃあい)くん
ひゃあい!ひゃあい!
もうこれ大爆笑でした。ヽ(゚∀。)ノヒャアイ
新しい顔文字が一個増えたね。

◆黄熊(ぷう)くん
オナラでしかも読めないというww
悲惨です。

◆爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)くん
魔法戦隊バクソウジャー!!  みたいな。
親は何を思ってこの名前を付けたんでしょうか。


小学生のころの担任が言ってた「あくまちゃん」なんて、
上のに比べたらほんの序の口ですよね。
自分の名前が普通で良かったとしみじみ思いました。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/12/28(金)21:41

いぢご100%

桃食べたい( ( ( ( ( ヽ(゚∀゚)ノ ) ) ) ) )

すんごい食べたい。

塾で隣に座ってた子が五年生の女の子で、地理の勉強してたんです。
その子を教えてた先生が白桃はどうとか黄桃はなんたらかんたらって話してるんですよ。
だから先生のせいで桃の存在思い出して今こうして桃に飢えてるんです!

先生のせいだ!桃買ってきてよーもう

じゃあスイカでいいから買ってきてくれ。
スイカと桃を一度でいいからお腹いっぱい食べたい。
あとチョコレートも。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/28(金)13:55

塾終わったよ\(^o^)/

20071228132332

ベイビーフェイス


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/28(金)13:23

またと無い命を使い切っていくから

こんなサイトを見つけました。

表情は顔型でこんなに違う。←クリック!

ここには5種類しか載ってないけど、世の中にはいろんな顔があるもんです。
私の顔はたまご型で、縦に長いんですよorzしかもおでこ広すぎ。(゜^∀^゜)。
普段は前髪おろしてるからそんな長くは見えない(よね?)と思うんですが、、
やっぱり嫌です。丸顔がいいです!おでこあげたらほんと顔長いんだよ。

しかもこのサイトに書いてある

◆たまご型 

・下マブタがたるみやすく老化が目立ちやすいのが欠点。
・頬の弾力を失うと、老化が顔全体に表れやすくなる。
・上下のマブタもたるみやすい。

ってなんなんですか!たるみやすいんですか。どうすればいいんですか…


こんなのも発見!

あなたの笑顔診断します。←クリック!

心理テスト風にタイプ別診断ができます。
ちなみに私は「びくびくタイプ」でした。なんだよびくびくって…
処方箋が「マッサージや健康ランドでのんびりするのもいいですよ。疲れた心を癒してくれます。」

…って なんかおばさんみたい。
やっぱ老化が進んでんのかなぁ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/27(木)18:38

18:00までニコニコメンテナンス中だって。

なんでぇえぇぇぇぇ(゚д゚)ぇぇぇえぇえ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/27(木)15:47

一人漫才

久々にパソから更新( ・∀・)=b
画像貼ってある奴は全部携帯からだったんで。

昨日ケーキ食べましたよ。
普通に美味しかったです。はい。(そんだけかよw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/26(水)15:29

ガッチャマン

20071226000720

点火!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/26(水)00:07

ジングルベール

20071226000452

今年のクリスマスケーキ\(^o^)/
シンプルだけど味は(゜Д゜)ウマー
明日の朝も食べよう。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/26(水)00:04

投棄講習

なんかもう眠いです。寝たいです。
毎日塾あるのに毎日宿題出るってなんなんですかorz

数学の先生やだよー。・゜・(/Д`)・゜・。
なんか合わないあの人。目合わせなかったから顔覚えてないし←

今日の英語の先生も苦手。
口癖が「うんっ」「よしっ」「それじゃあねっ」なんですよ。
あといつも変なタイミングで笑うし。
まぁやりやすいほうだけど。

英語の先生は好きなタイプの人だった!(顔じゃないよ
なんか授業進めやすいし、なんか説明しにくいけどいい人でした。

あと昨日の塾で初めて幻の座席に座りました。
しかも一番奥の特等席ですぜ。
Ⅹの席を見つけるのはなかなか難しいんですよ。
ポケモンでまぼろしの島を見つけるのと同じくらい難しいです。
Ⅹに辿り着くまでには、もちろん敵も現れます。
しかも座席って先生が決めるから運が悪けりゃ当たらないという。
あとね、Ⅹって座席表に書いてなかった気がするw
だからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こうなるよ。
先生に聞けば教えてくれるけどね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/25(火)23:35

タイトルなし

20071225184841

After


ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/25(火)18:48

時代を間違えた人

20071225182737

コピックの使いやすさに嫉妬した。


ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/25(火)18:27

あなたの隣にも、誰かいるかもしれませんよ。

今日夜中の1:40から、堀北真希出演映画「予言」がやるそうですね!

ホラーですよ。どうしようかなー見たいなー

でも見たことないからどこで怖い顔出てくるか分かんないし…
でも堀北でるし…
でも夜眠れなくなるかも…

どうしよーう\(^o^)/
なんかこのブログで一番使ってる言葉って「どうしよう」な気がする。

ホラー映画は怖いだけじゃ見ないよ。ストーリーが大事ですよね。
あと日頃のgdgdが、スリルと恐怖でピシッとなるし、(意味不w

怖い顔は音で分かるといいなぁ

WS000011_20120528003941.jpg


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/25(火)16:56

ハルヒが遠ざかっていく・・・

今日プレゼントにゲーム(9千円)買ってもらう予定だったのにさ、
お母さんが予算は5千円以内とか言ってきたヒドスww

どうしよう5千円で買えるものってなに?
クリスマス予定狂いすぎだしw
欲しいものありすぎるから選ぶの大変なのにな。
YUKIのDVDにしようかなー
それとも玩具?今シュガルンのルーンハートステッキ欲しいんだよね。
可愛いんだよ!ピンクで細くてほんと「ステッキ」って感じ。

とりあえずトイザラス行こうかな。
でも行く時間ないよ⊂二二二( ^ω^)二二二つ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/25(火)16:16

塾帰り

20071224154130
UFO堂で念願のコピックゲットだぜ⊂ニニニ( ^ω^)ニニニつ

UFO堂とは本、文具、画材などの専門店なんですo(^-^)o
何でも揃いますぜ。

色塗ったり本格的な絵を書いたことがなかったので、これを使って前シャーペンで描いた絵もぬりぬりしてみようと思います\^o^/

そういえば今日はイヴですね。ケーキ食べれるかな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/24(月)15:41

T高落ちたらシャレんなんねぇ

私立S高の過去問やってるよ。
難しいよ(^ω^)

あと年賀状書き終わった\(^o^)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/23(日)21:47

長い夜の話

↓下の記事を書いたのが1:30、その後ベッドに入ったのが1:50でした。
昼寝?いや午後寝をしてしまったので、夜なかなか寝付けなかったんです。

やっと寝たのが2:20ぐらいだったと思います。
安眠してたのに、部屋に一人だったのに、突然いろんな人の声や親の携帯の鳴る音とかが聞こえてきて、う゛ァア!!ってなりました。
笑い事じゃありませんよほんと。大音量でしたよ。
急いで耳押えて、布団にもぐって、、、怖かったです。 
なんか教室にいるときに聞こえてくるざわめきに似ていました。

怖いので、起きようとしたら体が動かなかったんです。
これが噂の金縛りなんでしょうか。
本当に動かなくて体が重くて、一人部屋だから誰もいないし、焦りました。
そのまま待機…

たぶんその後寝たんでしょう。夢を見ました。
ある友人と金縛りについて話をしている夢でした。

その夢を見た後、また目が覚めて、時計を見たら2:55でした。
たった30分だったのに、私にはとても長く感じました。

初めての金縛り…
耳のざわめき…
私にとってはどっちも初体験で死ぬほど怖かったです。その後は、
もう一人で寝れる余裕なんてなかったんで家族がいる部屋で寝ました。

朝家族に話したら親もなったことがあるって言ったので安心しました。
そういえば友達にもなるって人いたな。
これって疲れからくるんですよね?幽霊とかじゃないですよね?
どっちにしろもう一人で寝れませんよ…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/22(土)15:16

gdgd

あー

どれみちゃんみたくさ、魔女を見つけて正体を暴いたら魔女にしてくれる?
それとも魔法使いになれる人は、生まれた時から決まってるんでしょうか。
セラムンやアッコちゃんやサリーちゃんみたくなりたい。
神様人助けするから私に魔法の力を下さい。
せめてコスプレさせてください。

なるならサリーちゃんとかアッコちゃんみたいな独り身の魔法少女がいいな。
アッコちゃんにはシッポナ、サリーちゃんにはカブっていう助っ人も付いてるし。

ああああああああぁぁぁぁなんかサリーちゃんのこと誰かと語りたいw
サリーちゃんなんて今知ってる中学生いないよね。
知ってたら是非メールを。

010.jpg
見たことありますか? 画像はサイト様から

012.jpg
アッコちゃーんアッコちゃーんすきすきー♪

かわいい。かわいいよアッコちゃん。
アッコちゃんのテクマクマヤコン買ったなぁ。オークションでまた買おう。
「テクマクマヤコン」っていう響きもよくないですか?
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン お姫様になーれー」って言えば
お姫になれるんですよ!!別にお姫になりたいわけじゃないですがw
元に戻るときの「ラミパスラミパスルルルルルー」も可愛すぎです。

女の子なら一度はコンパクトを持ってこの呪文を唱えたはず。

アッコちゃんは初代に限る。二期三期はどうも顔が…
私がリアルタイムで見たのは三期でしたけど。

初代魔法少女は神ですね。
花の子ルンルンや魔女っ子メグちゃんも好きです。
何故私がこんな古いアニメが好きかというと、私が小さいとき親がレンタルで借りてきてよく見せてくれてたからです。
お母さんも魔法少女が好きだったんだそうな。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/12/22(土)01:30

情緒

今1時間ぐらいネットに繋がらなかった。
やっぱりパソコンが使えないと不便だし、落ち着かない。

ほんとにこの時代に生まれて良かったと思った。
ハイテク機器に囲まれて、戦争も無くて、ゆとりで・・・

パソコンと巡り会えてよかった。あのときうちにパソコンが来てよかった。

私の心を満たしてくれる、嗚呼パソコンよありがとう。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/22(土)00:18

霜焼けが授業中ずっとかゆくてかゆくて…

冬休みクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やった!
明日から冬休み⊂二二二( ^ω^)二二二つあははh遊んじゃえ遊んじゃえ⊂二二二( ^ω^)二二二つブーン⊂二二二( ^ω^)二二二つ⊂二二二( ^ω^)二二二つ


冬休み終わってほしくないな。
だって終わったら私立の入試が…

やだなー 滑り止め落ちたらどうしようw
落ちるかも。(゜^∀^゜)。アハッハハハ

もう何が何だか分からないです。
いつの間にか受験生になってて、もう冬休みで、今新しい年を迎えようとしている…
幼稚園に行って子供たちと触れ合うやつだって、まだまだ先だと思ってたのに。
受験まであと3ヶ月しかないのに、4月にはみんな新しい学校にいるんだよね。
不思議だ…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/21(金)16:05

あなたは死なないわ 私が守るもの。

さっきはねとびで、短縮された言葉を当てるゲームやってたんですよ。

難しいですね(^ω^;)DVDなんて分かるわけないよ。
だってデジタル・バーサタイル・ディスクなんて初めて知りましたよ。

いろいろあるなーと思って見てたら「ガチ」って言葉が出てきたんです。
私は普通にガチホモかと思って親のお前で「ガチホモ」って言いました。
どうしてくれるんですか。親の前で言っちゃったよ。(゜^∀^゜)。
だってガチはガチホモでしょ?でしょでしょ?
本当は「ガチンコ」だそうですけど、どう考えたってガチはガチホモだと思います。

ガチホモ最高

koizumi_01.gif


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/19(水)21:13

笑えばいいと思うよ。

年賀状のデザインが決まらないよ。

25日までとか間に合わないよ。

去年みたくまたプリンターの調子おかしくなったらどうしよう…


ねずみ年とかキャラクターがいないよ。書きにくいよ。

ミッキーは嫌だよ。ランドは好きだけどキャラクター自体はあんまり好きじゃないんだ。


年賀状のサイズって14×10(センチ)で合ってますか?

ピクトベアーで作っていい?

オリジナルがいいんだ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/19(水)16:48

こんなとき、どんな顔したらいいか分からないの…

キリ番777踏んだ\(^o^)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/19(水)16:32

WAWAWA

ただいまんもすー

今日は・・・何があったか覚えてない。
アンケート用紙にキム・ヨンジュって書いてあったことぐらいしか覚えてない。

いつも授業中緊張してるから、小学生の頃から授業中の記憶がない。
何か失敗したときとか、誰かが耳に残るような発言したりしたときは覚えてる。
だから今日は失敗もしなかったし、誰かが不意を突いた発言をしたわけでもなかった。


記憶ってほんと嫌です。嫌な事ばかり頭の中に残ってる。
だからって楽しい記憶がどこかへ行くわけではないです。よく記憶してます。
でも残したくないものまで残っちゃうから嫌です…

―忘れたい記憶―

あの時見た心霊写真
あの時見たホラー映画の白い顔
あの時見た芋虫毛虫
あの時見た友達や先生の顔
あの時見た死体


私の怖いものと言ったら幽霊と芋虫ぐらいですからね。
ほんと記憶から消したい。どっちも思い出すと眠れなくなる。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/18(火)17:17

昨日ベッドの中で考えてたこと

私は死んでも考えたりする力は永遠に続くと思う。

人は死んだら天国や地獄へ行くっていうけど、実際そんなの見た人もいないのに、誰がそんな事言ったんでしょうか。魂は空の上に昇っていくって言うけど、天国や地獄が空の上にあるとは限らないじゃないですか。もしかしたらもう一つ別の世界(死の世界)があって、死んだ人はみんなそこで第二の人生を歩む。私はこう考えています。死んだら魂が抜けるからって何かを考えたりする力は永遠な気がする。だって私が何も考えなくていい日がくることが信じられない。死んでからも第二の世界でいろいろ頭を使ったりすると思う。


…っていろいろ考えてたら、一度死を経験してみたいと思った。
本当に何も考えたりしなくていいのか、それとも考える力は永遠なのか。
でも私が死を経験するのは、あと80年早いですね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/17(月)16:51

眼鏡の力

今日、普段何とも思ってない男子が眼鏡掛けてて、ちょっとカッコよく見えた。
眼鏡の力ってすごいなぁ…

nagato_25.gif

メガネーということで、眼鏡長門さん。

koizumi_02.gif

おまけに古泉くんも。 ガチホモ最高\(^o^)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/17(月)16:34

私はイヴ

アリプロの「未来のイヴ」聴いてます( ゚ω゚)ノ
これ聴くとね、教会のクリスマスのイメージが湧いてくるよ。
クリスマスには是非聴いてほしい(^ω^)違うイヴに。

24日(クリスマスイヴ) 25日(クリスマス)

ですからね!
たまに間違えてる人いますから。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/17(月)16:29

未☆来☆永☆却

あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
今ニコニコ見てきたら「あなたの隣に誰かいる」がうpされてた!!
主さん最高⊂二二二( ^ω^)二二二つ
今から見ますよ見ますよ見ちゃいますよヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

いやー北村さんカッコいいし夏川さん綺麗だし神ドラマなのに今じゃ影薄くなっちゃって。
主題歌もBGMも神かかってる。
蟲姫物語は実話だそうですね。いいなぁ 体験してみたい…

詳細


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/16(日)13:29

振り付けがいいですね。



ライヴ「涼宮ハルヒの激走」から、茅原実里さんの「雪、無音、窓辺にて」

綺麗だし歌うますぎです\(^o^)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/16(日)02:04

むやめ×→むやみ○

クリスマスプレゼント決まりました。
(未だにプレゼントをくれる親を持つ。

すごい迷ったんですが、ハルヒの“PSP”専用ソフト「涼宮ハルヒの約束」を買ってもらうことに決定。

h.gif

これ↑
ワーイ\(^o^)/またハルヒに会えますよ。
通常版の5040円のと、超プレミアBOX(数に限りがあるやつ)の二種類あるんですが、
もちろん超プレミアBOXのほうで( ・∀・)ノ
しかし発売日が12月20日→12月27日に延期orz
まぁ待ちますよ。

ハルヒのゲームはPS2のもあるんですが、TVゲームより持ち運び可能なDSやPSPの方が好きなのでこっちにしました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/16(日)01:42

どーでもいい話

お昼にインフルエンザの予防接種してきました。
さすがに混んでましたね。お年寄りが多かったけど(´ω`;)

行きつけのN病院へ行ったんですが、そこの先生が私の事覚えててくれたんですよ。
40~45歳ぐらいのシャイなおじさんなんですけどね、嬉しかったぞ\(^o^)/
hrkw病院の先生とは違って話しやすくて静かないい人です。
なんかあぁゆう病院の先生って、患者さんを落ち着かせる声をしてるんですかね。


そんで注射をぷしゅっとしてきました。
ほんの一瞬でね、終わった後はホッとしました(´ω`)「もう終わりですか?」って聞いちゃったしww

だって今鼻詰まってて鼻声ったから、風邪とか言われて鼻にメンボー入れられたらどうしようって不安だったんだよ。でも注射だけでよかった。

これで安心


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/15(土)22:52

はらへり

今すっごい欲しいドールがいるんですが、金欠病なんでクリスマスに親に強請ろうと思います。
欲しいのがこの子。プチブライスの「ベイビーポニーズリトルロッジ」←クリック!
リトルロッジ付きで3600円といやぁ(^ ^;)イイ値段しますね。

でもこのレトロな雰囲気と昭和を思わせる色合いが堪りません。
必ずゲットしてみせます!

ちなみに今うちにいるのがこの二人。

071103_1534~02_20071214185419s_20071214190615.jpg

◆「サムディマルシェ」     ◆「イッツィビッツバグ」

一つ一つのドールに名前が付いてるのがいいですね。
ネオっていうプチよりも大きいブライスがいるんですが、これは高くて買えませんorz
1万以上もするんですよー タカラさん中学生が気軽に買えるような値段にして下さいm(_ _)m


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/14(金)19:09

今日理科の時間に考えてたこと

今天体のことやってるんですけど、宇宙の話とか聞いてたらこんな疑問が。

私たちが住んでいる地球の空は青いじゃないですか。でも宇宙って写真で見るといつも青~黒系の色してますよね。で、ここから宇宙まで飛んで行ったら、やっぱり最初は白い雲が見えてきて、だんだん下の景色が遠ざかって行って、で、その後ですよ。もっと上へ上へ行ったら、空の色はどんな風に変わっていくのでしょうか?やっぱり水色からどんどん宇宙の青色になるんでしょうか。それとも水色からいきなり青になるんでしょうか。謎です。一度でいいからこの目で確かめたい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/14(金)17:54

寒いです。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

冬休みクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
もうすぐ冬休みですYO! 
日直も終わったしやり残したことは…たぶん無い。いやいっぱいあるよーなんか最後にやりたいな。
冬休みが終わる頃にはもう2008年になってるんだよね。どうしましょ
年賀状も書かなきゃいけないし、勉強もしなきゃいけないし忙しい冬休みになりますね。

話は変わりますが、昨日の金八先生すごかったです。うん なんかみんな演技が上手かったw
あと襲った役の男の人が「ボッコボコにしてやんよ」って言った気がしたんだけど、聞き違い?
それともニコニコねらってやったの?
兎に角見てない人はニコニコで見れるから見てみてくださいw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/14(金)17:34

私は時をかける少女

今日も自転車の鍵を職員室へ取りに行きました。今年で何回目だろう…
なんかね、鍵はかけるんだよ。でも抜くの忘れちゃうんだよね。
今年はもう忘れないようにしたい。うん あと二週間だし。

冬休み万歳\(^o^)/でも冬休みが終わったら入試…中学卒業…
嫌な事だらけですな。
なんだよ せっかく中学生活にも馴染めてきたところなのに。

小学校→中学みたいにさ、このままみんなで同じ高校入れたらいいのにな。
中学なんて卒業したら会えない人は当分会えないじゃん。あ、成人式には会えるかな?
好きな人とか高校どこ行くか知らないしorz
でも5年後の成人式で、みんながどんな風に変わってるか楽しみww
その頃は短大生かな。たぶん。


そうだそういえば給食の時間、後ろにいた男子がフォーク貸してって言ってきた。
( ゚Д゚)ハァ?ってなりましたよ。てかイス邪魔ならここで食うなよ凸逝ってよし

あと私怒ってませんから。そんなプリントを後ろに回すのが遅いくらいで怒ったりしませんから。
てかさん付けで呼ばないで下さい。小学生のとき名前で呼んでた奴にさん付けで呼ばれるとキモいです。

てか何なんですか今頃になって。なんなんですかなんなんですか触らないで下さい見ないで下さい
ほんと幼稚なんですね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/13(木)19:08

YUKI/ワンダーライン!!


早くもYUKIの新曲「ワンダーライン」のPVが!!
おひょひょひょ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
YUKI可愛すぎて死んだ←


YUKI | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/13(木)17:36

Lucky Star

20071213165821
チョココロネ♪ チョココロネ♪

ヤマザキのクリスマスチョココロネ\^o^/
ウホッ 上手そうだ。

余談ですが私は先っちょ(細い方)から食べます。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/13(木)16:58

日直終わるとホっとするよね。

さっき塾で勉強しながら考えてたことなんですけど、クラスの人や自分の事を
絶望キャラで例えると誰になるのかなーって。
私は勝手に自分で例えてみたんですが、木津千里と加賀愛ちゃんぽいと思う。
詳細→さよなら絶望先生

まず千里ちゃんは、几帳面で粘着質なとこが似てる。
ほんと昔から几帳面で、中学入ってから少しくずしてもいいんじゃないかと思ったんですが、
やっぱりきっちりしてないと嫌です。というか年をとるにつれて潔癖になっている気がする。
大人になったら、自分の生んだ子供の服に付いたホコリを小まめにガムテープで取るような親になるかも。
↑例えがおかしいですね。

調べてみたら粘着質タイプは、耐強い性格であるがストレスを内側に溜め込み、我慢が一定のレベルに超してしまった時の怒り方には凄いものがある…と書かれていました。
そうか我慢がいけなかったのか。でもきっちりしてないと嫌です。
でもきっちりしてるからといって、委員長を務めたりはしません。はい。

次は加賀愛ちゃんなんですが、この子すごい加害妄想少女なんですよ。
私も加害妄想ひどすぎです;いろいろ調べてたら「対人恐怖症」なんて言葉が出てきちゃって…
話題からそれてますね。で、加害妄想って、常に他人に迷惑をかけているような気分になることです。
実際口に出して言ったりはしませんが、年中無休本気で考えてます。悩んでます。
私がこの場にいていいのだろうかとか頭ん中ですみませんすみません言ってる。相変わらず腰低いぞw
でも嫌いな人とかにはそんな事思いません。嫌いな人には頭ん中でひどい事連発してますから・・・

またくだらない話をだらだらと…これからもきっちり腰低く生きていきます。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/12(水)22:38

君と合体合体♪

今日駐輪場を出ようとしたら、ブレーキがイカレててズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!ってなった。

近いうちに事故るかも…


塾逝ってきますノ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/12(水)17:34

変人だよ。変人

私にとってのいい匂い

・薬局の匂い
・新品の本、本屋の匂い
・ゲームカセット(DSとか)を包んでるビニールの匂い
・雨上がりの土の匂い
・カップのやきそばにお湯を入れた時の匂い
・長時間使ったパソコンが熱を発してる時の匂い
・干しといた布団の匂い
・シンナー(ペンキとか)の匂い
・愛猫の頭の匂い
・ハムスターの餌の匂い
・やけにいい匂いがする男子の匂い
・百円ショップの匂い
・外国の玩具の匂い

誰かこれ全部香水にして下さい。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/11(火)19:33

今日は何の日(゚Д゚?・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日お母さんの誕生日だったw
何にも用意してねぇYO

ここはやはり…

カツオ風に肩たたき券をあげる or まるちゃん風にまごころをあげる

のどっちかしか無いよなぁ。。。
どうしましょ/(^o^)\


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/11(火)16:48

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2