母よ・・・

そーいえばさ、

最近ニュースで話題の中国産冷凍食品あるじゃないですか。

薬物が入ってたとかいう。



その毒ギョーザがね・・・




うちの冷凍庫にあったんですよ。
しかもS校の入試の日に食べたwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



もう笑うしかないよ。

発見したのは何気なく冷凍庫を覗いてたお母さんで、
自分でも気づいていなかったらしい。
テレビ見て「中国産って書いてあるのに買うなんて馬鹿だねぇ」
とか言っておきながら母よ・・・
あなたの事じゃないですかw

あと、訴えるとお父さんにバレるので訴えないそうです。


あなたのうちにはありませんか→毒ギョーザ特集


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/31(木)16:55

だれか耳あてください。

ひゃあい!ヽ(゜∀。)ノ

テスト終わった終わった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ということで今日から本格的にバレンタインの準備をします。
気が早いですね^^
でもあと二週間後ですよ!

らんらんるー


あ、でも作るのは前日だけどね。準備準備。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/31(木)16:33

どーでもいい

ヤフーのトップページの一部↓

あ


赤線のところ、間違ってない?
たぶん「思っているだけじゃ」って書きたかったんだと思うのよ。
タイプミス?タイプミス!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ヤフーどんまいb


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/31(木)16:29

レスポールは絶対黒

の・・・・・ど・・・・・が・・・・・・

wwうぇwwww

いてぇ

体を冷やしすぎたようで、ちょっとダルメシアン状態です。
制服が寒すぎなんだよーヽ(`Д´)ノ
セーターは着用可能だけど、あれだけじゃ寒い。
マフラーとコートは朝だけだし…

席がストーブの前なのが唯一の救いですが。

とにかく寒いです。


だから今日も不審者の格好で過ごしてます。

マスクと眼鏡を一緒にすると鼻息で眼鏡がくもるよ…


img_706095_8694005_10.gif



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/29(火)10:34

レトロ・昭和について語る

最近「文化人形」を自分で作ってみようかな~とか思ってて、
いいお手本を探し中です。

文化人形を知らない方はコチラ→「リンゴ姫とキンギョ姫。」

この赤い帽子かぶったのが文化人形。
「火垂るの墓」のせっちゃんも大事に持っていたあのお人形です。
この本を読めば文化人形の生態が解る!

自分で作れば顔が違うし髪型も服もみんなそれぞれ違うので、
自分だけのオリジナル文化人形が作れるわけです。

このレトロチックがたまりません´∀`)=3
昭和はいいね。
平成より昭和だよ。
駄菓子屋さんとかレトロな街並みとか、昭和ファッションとか
全部可愛くてお洒落で、できたら昭和に生まれたかったかも。
勿論戦争とかない時期に。
あ贅沢は敵でしたね。スマソ


そして最近こんな本を見つけました。
518KVWX4CVL__SS500_.jpg

その名も「想い出プリント大百科」

私は平成生まれなので想い出も何もないんですが、
何故か小さい頃から好きです。
バンビ可愛いなァ
このさぁポップでレトロな柄とか模様…
可愛すぎる。

この本は昭和30~50年代の暮らしの中のプリント柄、宇山あゆみさんのプリントものコレクションを当時の雑貨や小物とともに紹介しているようです。


自分の好きなものを大切にしていきたいですね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/27(日)22:05

傷つくことも承知で凛と咲いていたい

昨日妹の誕生日で、でっかいデパートみたいなとこ行ったんですよ。

そこで!!!

私が昨日の記事でちょろっと紹介した「ローラースケートリカちゃん」が売ってたんです!

これは買うしかないですね~ 勿論買いましたけどw

画像載せちゃいます!

080126_2315~01

ででーん

おっとこれは箱入りのままですね。
あまりにも綺麗に入ってるので撮っておいたんです。


こちらが顔アップ


080127_1431~01


うひょーー!

これはこれはYUKIヘアにリボンの服ですか。
反則ですよねー

リカちゃんでショートカットってめずらしい。
今買っておけば後でイイ値段が…

他にも欲しい子が売ってたんですが、さすがに金欠病になるので。
でも絶対ゲットしてみせるぜ!ピカチュー!


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/27(日)14:47

最近夢のある夢を見ない。

リヴリーもバルビレッヂ(育成ゲーム)も飽きてきたなァと思い、見つけたのが24日にリニューアルオープンしたメロメロパーク。略してメロパ。

これ前登録したっきりで、全然メロを可愛がってあげれなかったんです;

リニュしたみたいだし、これを期にまた始めてみよう!
ということで、今仮登録中です☆


興味のある方はどうぞ→meromero park


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/26(土)16:41

魔法のステッキ

久々?にブログ更新ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は、私が小さい頃からお世話になっていたリカちゃん人形の写真をコメント付きで張りまくる!

080125_1955~01

パッツン前髪可愛いよー
この服を見ると、時代を感じます。
昔はこんなパーツごとに別れる服なんてなくてドレスばっかりだったのに、
今はこーでねーとが出来るんですよ。
進化したなァ

今欲しい→ローラースケートリカちゃん
髪型がYUKIにしか見えない^^かわゆす


080125_1959~01

この子も可愛いんです。
季節外れのハロウィンコスチュームですが;
髪型もお気に入りです。


080125_2121~01

ヘイ!制服ー♪
うちの学校とは大違いでカラフルな制服ですね。羨ましい。
ちょっとらきすたの制服に似てない?あ、似てないですか。そうですか。
昔はいろんなシチュエーションで遊んだものです。
ある時はスクールライフをエンジョイしたり、またある時はファッションショーみたいなので盛り上がったり。

ここらで占いでも→おしゃれ占い

080125_1945~01

この子は見て分かる通り、リカちゃん人形ではありません。
某ショップで発見された子で、うちではリカちゃんと同じように大切に保管してます。
オレンジのチークが可愛いと思いませんか。


071201_1714~01

最近発売された白い家具シリーズ&リカ。
やはり昔の「白い白い家具シリーズ」には勝てないようですね。
でも可愛い。

今欲しい→おでかけリカちゃん
堀北に見えてくるのは私だけ?


070821_2144~01

この子は二代目リカちゃん☆白バラピンがポイントです。
最近また売られてますね。
歴代リカちゃんの中では個人的に二代目が一番好きです。(あそ

想い出のアルバム→リカちゃんの変化


rain.gif


今は、妹(小学生)がリカちゃんにハマってて、うちのリカちゃん人形が押し入れから復活してきたのでちょっと安心。
小さい頃から兄弟でリカちゃんを集めに集めまくって、
今たぶん70体ぐらいいるいやもっといるかもしれない。
お母さんが小さい頃は、リカちゃんが高くて買えなかったんだそうな。

この人形たちはいつまで私の家にいるのでしょうか…
処分なんて絶対嫌なので、お嫁に行く時全部持ってこうかななんて考えたりしてますw
そして親から受け継いだこの人形を自分の子供にも遊ばせたい。
そして可愛いくて優しい子に育ってほしいw


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/26(土)15:21

今思った。

旧ブログ(日記)を残しとくんだった…

ああああああああ何で消したんだろう。

あの日あの時の出来事全部消しちゃったんだ。

保存しとけばよかったのにほんと馬鹿だ。

大事な06~07年の日記…

削除しちゃったしどこで作ってたかも覚えてないし
もう取り返し付かない。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/24(木)17:22

今日は私立入試の合格発表の日でした。
一人一人が教室に呼ばれて自分で結果を見るんですけど、
これはかなり緊張ものです。
私立は併願で受けたんですが、もし受かってたらそのまま私立行こう
みたいなこと考えてました。
まぁ落ちたら落ちたで公立いけばいいしみたいな考えだったんですけど、
やっぱり落ちたら落ちたでショックは大きいと思います;

ついに私の番が回ってきた…
緊張して教室のドアを閉め忘れる私。
教室には先生と一つの封筒…
この封筒自分で開けるんですが、ものすごい開けづらかったです。

封筒から見える紙の端っこをつかみ、引っ張る。
その瞬間、体が熱くなり、じわじわしてきた。
上手く表現できないけど。
差し伸べられた先生の手。
嬉しかった。


私はここまで、自分らしくそれなりに頑張ってきたので、
最後の最後で力を出す事が出来てよかった。


なんか今お母さんに聞いたんですが、今日お父さんが出勤する前、
仏様にお祈りしてくれてたみたいなんです。
合格できますようにって。
目から汗が…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/23(水)16:53

アスファルトに咲く花のように

もうすぐバレンタインデーですね!

今年も友チョコはみんなにあげるつもりですが、
本命チョコをあの人にあげるか真剣に悩んでいるところです。

だって中3なんだよ。もう会えないかもしれないんだよ。。
だから記念にと思ったんだけど、異性にチョコあげたことなんてないし、
もしあげてるとこが誰かにばれたらやだし…

しかも作ったのに渡せなくて結局自分で食べちゃったなんてことになったら最悪ですよね。

ついでに告白……いやいやいやいや、
告白とかしたことないよww
されたこともないけどね⊂二二二( ^ω^)二二二つアハハハ…

でもすごいよ今回。
告白したいなんて思うんだから相当好きなんだと思います。はい
てか好きです。
パソコンよりも好きです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/22(火)17:43

ルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバ

多趣味。

そうだ私って多趣味なんだな。

多趣味って「他趣味」って書くのかと思ってたよ。

多趣味っていいことなんだね。


そこで私の趣味を書き出してみた。

①パソコン
小学一年生のとき、家に富士通のパソコンが来たんです。
そのころは付属のCDでタイピングの練習をしたり、アクセサリに入ってるゲームでよく遊んだりしてたな。インターネットは、タイピングが出来るようになってからやろうと決めて毎日練習してました。初めは、(こんなん覚えられねぇ…)とか思ってたんですけど、練習を積むのは大事ですね。今はブラインドタッチが出来るまでに成長しました。

でも最近スランプなんです…
なんか左手が上手く動かなくなってきた。
でもスランプ抜け出すともっと上達してるって言うじゃん。
だからめげんな^ω^

初めてパソコンに触った時、なんだこれ…楽しい!!こんな機械があったのかって感動して、もうほんと触りまくりました。
今は大体ネットをやってますが、その日によっていろいろです。
なんせパソコンはいろんなことが出来ますから^^
ブログを書いたりネットサーフィンしたり、見知らぬ人とメールしたり新商品の情報をチェックしたり…
9年間変わらず、パソコンと私は一心同体です。


②絵を描くこと
私は想像力はあまりありませんが、絵を描くのが大好きです。
最近は主にシャーペンで書くだけなんですが、暇な時はペンを入れてみたり、コピックで色を塗ってみたりして一人で楽しんでます。
アニメキャラをよく描きますが、オリキャラは無理;想像力ない;
小学校の図工の時間や写生会は毎回楽しみだった。
コンクールで絵が入選したときは、ほんとに嬉しかったし励みになった。
中学校はあまり絵を描く機会がないから悲しいよ…
あるといっても空想画だしorz


③ゲーム
いやほんとゲーム好きです。特に任天堂のが。
生まれて初めて買ったゲーム機、それはゲームボーイカラー(黄色)。
ソフトはポケットモンスターグリーンで、確か幼稚園生~小1ぐらい?
次にアドバンスが発売されて、「きせかえ物語」とかやってた気がする。
今はDSとPSPとPS2とGBミクロとキューブがあって、主にDSを使ってます。
でも中3ということもあり、ゲームをするにも親の目が痛い;
高校入ったらゲーム三昧だー!!
そして高校卒業したら一人暮らしするんだー!!
あと少し我慢すれば来年の今頃はきっと…
ゲームといってもこうゆうのだけじゃなくて、トランプとかオセロなどの
地味な物も好きです。




まだまだある私の趣味。
地道に書いてこうと思います。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/22(火)17:24

トシちゃん


だーい好きな東京事変の「喧嘩上等」のPV見てます

Just can’t help it. [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B000GUK6EY


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/21(月)17:21

寒いですぅ

ただいま帰りましたですぅ 

意味も無く今日は翠っぽく話してみるです。

そこのちび人間!翠を知らないなんて後れてるです
今すぐ検索しやがれですぅ

はやく本題に入るです。
もうすぐバレンタインということで、
今本気でアイツにチョコをあげるか迷ってるところですぅ
卒業ですしーあげたらあげたでいい記念になるかもですー♪

もちろん手作りに決まってますぅ
だっ誰にあげるかなんて聞くもんじゃないですおとといきやがれですぅ
あとで妹にも相談してみるですぅ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/21(月)16:05

エイリアンvsプレデター

エイリアン見てるかいエイリアンヽ(*^ω^)ノ

にょほほ^ω^UMA最高^ω^


これ初めて見たとき衝撃的だった。
訳わかんない生物がリアルに動いてるのが面白くて面白くて。
見せてくれたのはお父さんなんだけど、お父さんのおかげで
今までにいろんな種類の映画を見ることができたと思いまふ。

スリルあって楽しいよ。
いきなりぐぎゃぁっぁああ!!って

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
エイリアンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今来たよエイリアン。

あああああ絶体絶命とはこのことだね。カワイソス
また一人殺られたね。


今はお父さんと一緒に映画を見ることが、唯一の親孝行だと思ってます。


MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/20(日)22:17

今日買った雑貨の紹介♪

080119_2337~01
©スイマー

どれも一目惚れした品^^

シャーペンは3種類あって迷ったけど、やっぱりピンク×水色♪
鉛筆に見えるシャーペンです。

アクセサリーは付けないけど集めるのが好き!
可愛いのあるとすぐ買っちゃう^ω^
苺かわいいよ苺。

080119_2343~01

丸いのはコンパクトなんですよ!
可愛いじゃありませんか~
開けるとこんな感じ↑
これは女の子の絵だけど他にも種類がありましたね。


080119_2344~01

↑これは百均で買ったシャボン玉。
アイスクリームの形と色に一目惚れ!
甘い匂いがします^^


080119_2345~01

↑これはユーフォーキャッチャーでよくある、
本物そっくりのぷにゅぷにゅするやつ。
プリンさいこー


080119_2336~01

↑左がミルクケーキで右が「ほらできた!」ってお菓子。

ミルクケーキ( ゚Д゚)ウマー
ケーキじゃないけど( ゚Д゚)ウマー

ミルクの風味と生乳の諸成分を損なわないよう
そのまま固形化したシンプルなお菓子。

それがミルクケーキ。

「ほらできた!」は初(^ω^)
ホットケーキソフトキャンディとまぁ甘そうだこと^^
小腹が空いたら食べよう。


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/20(日)02:48

マルシェタソ

080107_0912~01

ちょっと笑ってるように見えない?


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/18(金)20:02

輪唱エキストラ

僕はまだ走れる気がするんだ 
今より絶対
遠い未来なんて考えるな 
きっとやりきれる

交差する友との会話も廊下の噂話も 
気にしちゃダメさ
息を止め身は細く前だけ見ていろ

きっと大きな手が僕を包んでくれるんだ

塀を歩く野良猫にも繋がれた飼い犬にも
見られている気がするんだ
僕をその目で壊して追い詰めた奴等も
今に見ていろ

毎日変わる空色と土の匂いに励まされて僕は育った
微笑んでくれるだけで仕合わせになる
支えてくれる人がちゃんといる

明日の君は今日なんて忘れてしまうだろう
でも僕は時代を越えて会いに行くよ

まだ僕はその切符を手にしていないだけで
本当は皆待ってるんだ。今、
乗り遅れるな


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/18(金)19:58

J・K・ローリング

ただいまーヽ(*^o^)ノ

私立入試終わって無事帰宅しますた。
T高はレベル低いみたいで結構簡単だったからよかった^^

やった!あとは県立だけだよ⊂二二二( ^ω^)二二二つ

でも油断してるとまた痛い目あうからね、気を付けないと。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/18(金)13:50

日→英→日で変な文

知ってる方が多いと思うんですが、
翻訳サイトで日→英→日で翻訳すると変な文ができるんです。
今日はこれをアニメの台詞でやってみましたというくだらない記事です。

◆ローゼン

「まきますか まきませんか」 
     ↓
「あなたは、それをよろめきますか、よろめかせるでしょうか?」

わけわかんねぇww
よろめくってなに?


「乳酸菌とってるぅ?」
     ↓
「そして乳酸菌。 」


◆ハルヒ

「デートじゃないんだからね!遊んでたら殺すわよっ」
     ↓
「デートの相手ではありません。 それはプレーします、そして、タラは殺されます。 」

タラちゃんwwwwww


こんなことやってる間に時は過ぎる・・・
明日私立入試なのにorz


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/17(木)18:40

今日は塾が振替なんだヌーン



Judy and Mary - Music Fighter

みんな忘れちゃいけない神バンド。
ジュディアンドマリーだー!!

バンド解散してもYUKIはYUKIとして頑張ってるから、これからも応援していかねば。
久々にJAM時代のYUKIを見たけど、やっぱりユキはユキだなァ
動きとか声とかアートワークすべてYUKIはYUKIなんですね。

今は私のお母さんもYUKIとJAMのファンで、いつか2人でライブに行こうと約束しました。
生YUKI見てみたい!
映像でも鳥肌立つから、実際見たらやばいだろうな。
YUKIは椎名林檎よりもアリプロよりもファン歴が長いし、音楽に興味を持つきっかけとなった人だから、なんかすごい尊敬してるし憧れです。

それにもうすぐツアーがあるんです!
春休みぐらいに行けたらいいな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/16(水)18:29

セブンティーン

昨日夜10時からスタートした「ボンビーメン」みました?
私は見ました!!
違います決して小栗旬目当てではなく、三浦君です三浦君!
三浦春馬くん目当て⊂二二二( ^ω^)二二二つ

ストーリーなんてどうでもよかったんですが、意外と面白い。
ただ三浦君を見たくて見たんですが。
三浦君知らない人の為のページ→公式サイト

1990年生まれで2歳しか年が違わないのになんだこの体は!
学校にこんなカッコいい人いないよ。いやいるけどさ。

たぶん「14歳の母」で知った人が多いと思う。
あと最近映画の「恋空」にも不良役で出演したりもしてたな。

あと出身地が茨城なんですよ!嬉しい^^
他に茨城出身の芸能人っていったら栗山千秋さんしか知らなかったから嬉しいよ。
あとジャニーズじゃなくてよかった。
ジャニーズとかね、好きってなかなか書けないよ;
山田はジャニーズでありながら髪まで切っちゃってさ。バーロー!!

私と付き合いが長い人はだんだん好きなタイプとか解ってくるだろうな。
片寄ってるしww
いや分かる人には分かると思うよ。

二次元(タレント・アニメ)で好きな人は沢山いるんだけど、
三次元で好きな人は一人だから大丈夫。(なにがww

また好きな俳優さん紹介する(^ω^)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/16(水)17:49

白石≪お客様は何様でございますか。

S高の入試終わったよーヽ(*´∀`)ノ
いやー肩コッタ肩コッタ
また金曜にもあるけど片方終わると少し楽になるね。
全然できなかったけどさ☆

久々のブログだからテンションアップ㊤㊤環境依存文字だけど使っちゃえー
たらりら

…だめだ、私立入試が片方終わっただけでこんなテンションじゃ…
とりあえず書きたかったことだらだら書くよ。(切り替え早いね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/16(水)17:33

空色

あたしはまだ走れる気がする 
今より絶対
遠い未来なんて考えるな 
きっとやりきれる

交差する友との会話も廊下の噂話も 
気にしない様に
息を止め身は細く前だけ見ていろ

きっと大きな手が包んでくれる

塀を歩く野良猫にも繋がれた飼い犬にも
見られている気がする
あたしをその目で壊して追い詰めた奴等も
今に見ていろ

毎日変わる空色と土の匂いに励まされて育った
微笑んでくれるだけで仕合わせになる
支えてくれる人がちゃんと居るって事

明日の君は今日なんて忘れてしまうだろう
あたしは時代を越えて会いに行くのに

まだその切符を手にしていないだけで
本当は皆待ってるんだ。今、
乗り遅れるな


日記 | コメント(0)2008/01/16(水)01:36

輪唱エキストラ

育つ故に知ってしまう
闇の行く末
あの人の手は暖かく
惨めなあたしさえ包んでくれた

時は止まる事なく
空を塗り替えている
この限りない場所に
魂を宿しながら

飢えた姿が視界に入り
微笑を捕え度も
その腕は細く白く
身体に幼さが残ろうと
魂は絶頂へ達す

生きるが故食べること
現実と向き合い
あの人の剣は輝いて
永遠に老いることはなかろう

陽は休まず昇り続けるだろう
死ぬまで後悔後先絶たず

獣のように這い上がり
永遠の誓いを交わせば
月も欠けぬ夜空に
扉は汚れて消えようが
この身は満ちていく


日記 | コメント(0)2008/01/16(水)01:24

愛着

20080112135658

可愛くて捨てられないテレタビーズバッグ。
去年から使ってるからもうボロボロだけど塾用にしよう\(^o^)/
ワークがピッタリ入るんだよ。


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/12(土)13:56

タイトルなし

20080112130149

最近主食の卵を使って、初めてたまごやきを作ってみた\(^o^)/

形は別として、肝心なのは味ですよね!
普通に美味しいですよ(o^~^o)
よかった


作ったもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/12(土)13:01

たべっこどうぶつ(゚Д゚)ウマー

保育実習疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の通っていた幼稚園とは比べ物にならないくらい綺麗な校舎だったし、子供たちも予想以上に多くてびっくり\(^o^)/
それに歩きかと思ったら自転車だったww駐車場広すぎ。

玩具はボールとおまけのパペットを持って行ったんですが、ボールはぷにぷに触って楽しんでるだけで、ボールの本来の使い方で遊んでくれなかったww
こうなると思って作っておいたのが、うさぎのパペット。
フェルトと針と糸を使って適当に完成させたものなんですが、意外と園児にはウケたので良かった。
写真載せたいんですが園に置いてきてしまったので(忘れたわけではない)イラストでお許しを。
080110_1730~01
↑こんな。
(実物は手の部分に指が入らないし、もっと素朴な目をしてた気がする)

でも型紙あるんでまた作ってみます。次はちゃんと手も動くように。
あとうさぎ以外にも猫とか犬も作ってシリーズ化したいww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/10(木)17:47

3日連続社会

20080109213911

グレーが小さくなったし黒は妹が着てるということで、次のスウェットはピンク\(^o^)/

ピンクかわいーよピンク。
一度若いうちに来てみたかったんだよ。

でもちょっとガッカリなのが、クロミちゃんのイラストが入ってること。ピンクだからマイメロを期待してたのに…
でもこの機会を逃したら一生着れないかもしれないし、ピンクは他に派手なキティちゃんのやつとショッキングピンクのおしりかじりむしのしか無かったんでこれに決定。

写真がクロミちゃんせいで一段と子供っぽく見えるな。

たまに塾とかコンビニとかにスウェットで行く人いるけど、あれはどうなんだろう…
スウェットって部屋着だろー
外で着るなYO


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/09(水)21:39

絶望先生が私的にすごいタイプ

久しぶりにパソコンを触ってます。
5日ぐらい触らなかったので新記録です。

今から塾なので気持ちは♭フラット…
帰ってきたらたぶん機嫌良くなると思うけど。

でも明日幼稚園に持ってく玩具を作らないと…
ボールだけでどんな風に遊んだらいいのやら。
弟と妹の世話をしてたおかげで家庭科のテストはいい点とれるし、どんな風にしたら笑うかとかも大体分かるけど、他人の子をあやすのは何かやだ…

まぁ弟の幼稚園じゃないだけましか。
もし明日行くのが弟の幼稚園だったら、弟を休ませるか私が休むしかなかったよ。
だってぜったい名前よばれるぜwww
しかも弟が自分のグループの子だったりしたらほんとに終わりだ。

そういえば歩いて行くんだっけ。
めんどくさー(´д`) 
将来の役に立つのは解ってるけどさ、弟と妹(+その友達)の世話十分してるんだからこんなことしなくていいじゃん…
子供は見飽きますた。

兄とかいる人ほんと羨ましい。
一緒にゲームとかできそうだし、なんか楽しそう。
うち男はいても43歳でゲームなんか全然興味ない父と、話の通じない3歳の弟しかいないんで。
生まれ変わったら5歳ぐらい年上の眼鏡掛けてて白くて細い兄が欲しいです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/09(水)17:40

腐女子→貴腐人→貴腐人→汚超腐人→麻婆豆腐

「腐女子」
とは、

BL好きな女子の事を言うのかオタクの女子の事を言うのか

はっきりしてほしい。

だって女子でBL嫌いなオタクがいたらその人が腐女子扱いされて可哀想だと思いませんか。


どっちなんだよー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/06(日)16:31

愛須バニラ

20080105225949

夜食の白くまパフェ\(^o^)/


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/05(土)22:59

無意味








D
S



















!
!
!
!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/04(金)13:54

マックフルーリーの件とは関係ねぇ

「検索してはいけない言葉」


とか


普通に検索したくなる。

だから検索した。
前見たことあるやつとかもいっぱいあった。
見ちゃいけないのは解ってても、何故か気分が乗らないときに見ると落ちつくからつい見てしまう。

普通の状態で見ようなんて思わないけど。
見た後はいろいろ考えさせられるし、気分が悪くなる人もいるみたい。


だから好奇心で見るのはやめてください。











日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/04(金)13:41

タイトルなし

塾帰りにマックフルーリーストロベリーショートケーキ食べようと思ってたのにお母さんがクーポン券なくすししょうがないなと思って元値で買おうとしたら完売してしまいましたキットカットしかありませんって言われたしなんかもう散々です私にとってはインターネットが繋がらないときと同じくらいショックだったんですキットカットのフルーリーなんてまずくて食えないしオレオは歯に詰まるからストロベリーショートケーキがいいんですスポンジとイチゴのコンビに勝てるやつなんていないんですしかも運がいいときはベテランな人に作ってもらえるしサービスしてくれるのに店長ときたらなんですかあの量スポンジなんて見える部分しか乗ってないし原型留めてないしアイスはでろでろだし損した気分になりますよあと期間限定のキャラメルの期間が短すぎて食い逃したからもっと期間長くしてください以上


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/04(金)13:13

あの日

嗚呼 この声 この肌

全部忘れてないよ

あの日手を貸してくれた

眼の輝きも 口も 髪も

忘れてないよ


机に置いた給食も 横顔も

忘れられないよ


髪が襟に届かなくなった

ガラスが飛び散った

それでもいいよ


忘れてないのに 忘れた

全部 置いてった

もう会えないね


日記 | コメント(0)2008/01/04(金)01:34

シチュー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2008/01/04(金)01:05

どーでもいいけど大事な話

今家族がみんな出かけてていないんだよー⊂二二二( ^ω^)二二二つ

家に一人のときって結構多い。
落ち着く。

今マリオパーティーやってるww
DSのやつ。


ときめきメモリアルっていう恋愛シミュレーションゲームがあるんですけど、今までは男子向けに作られてたからできなかったんです。でも2002年から女性向けに作られてる。
でねでね、セカンドシーズンが2月14日に発売されるんです!
眼鏡いるよ眼鏡ヽ(゜∀゜)ノヒャアイ!

あとDSのワイファイ設定がやっとできた。
前は必死にパソコンの前でやってもできなかったのに、昨日なんとなく新しいパソコンの前で設定してみたらでけた\(^o^)/


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/03(木)16:04

腰が痛い…

ただいま帰りました。

いや~ 神社がすごい混んでましたね。
予想ガイでした。

お参りした後は必ずヨーカドーに行くんです。毎年w
で 福袋を気が済むまで買ったら帰宅なんですけど、
今年もこのパターンでしたね。

福袋は安いし開けるときの楽しみがあるから好き\(^o^)/
ほとんど文房具なんですが;


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/01(火)17:21

バランス

20080101003709

あけましておめでとうございます!

ついに2008年になってしまいました\(^o^)/
早いですね。
いろいろ書きたいところですが、
明日は初詣に行くのでそろそろ寝ます。

よいお年を。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/01(火)00:37

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2