タイタニック後編始まるー(^;ω;^)
今ダイジェストやってるけど。
そういえばこれ実話なの知ってますか?
この事故の日が私の誕生日に近いんですv
なにか運命を感じる…w

結末が解ってても、何度も見たくなる。
傑作です!!(私が言うのもどうかと;


てかディカプリオかっけぇぇえ
auに似てるって!auに!ヽ(゜∀゜)ノ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/29(土)21:12

ノクターン横町

あー 今日は見たいテレビがいっぱいあるな。

まずオールスター感謝祭でクイズに答えたいし、ビデオあるけどハリーとタイタニックも見たい。それにしんちゃんの映画も見たい。

で、今結局ハリー見てるw
ハリーには勝てねぇ
しかも秘密の部屋だからみんな若いし可愛い^^
ハーマオニーとかやばいよ可愛すぎるよ。
あー この頃のハリーって眼鏡似合うなァ

でも9時になったらタイタニック見よう。

見てね!
みんな!


MOVIE | コメント(3) | トラックバック(0)2008/03/29(土)20:23

タイトルなし

20080329145328

ほとんど人いない\(^o^)/

ふらふらしてます。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/29(土)14:53

世にも奇妙な物語


世にも始まったーー^^

篠原涼子かわいーーびじんー


不幸せを幸せに変えるってすごいことだよね。
一瞬の惑いで人生変わっちゃうもんね。



うっひゃーーーー!!!
48%の恋始まったー!!

これ岡田さん出てるんだよ!
天使役で!!!
うっひゃあーー
かっけええええ
オールバックかっけえええええ!!!

鼻血もんだよほんとに
可愛いしかっけえええ^^^^^^^^


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/28(金)14:29

輪唱エキストラ

なんか最近携帯からのしょうもない投稿が多いな;


話変わって、今日はタイタニックですね^^
ビデオあってもやっぱりリアルタイムで見たい!
しかも二夜連続だーーーー

それに今世にもの傑作選やってるし^^
久々にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

世にも2時からだからね、見てね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/28(金)12:24

タイトルなし

20080328002627

今2年ぶりぐらいにトロをやってる。

かわいいなぁトロ。
無知なところが可愛いよ。

いきなり踊りだすところも可愛いよ。

これ最後の別れが悲しいんだよね…
トロ~
一週間は短すぎるぜ。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/28(金)00:26

タイトルなし

20080326100006

あー 自転車気持ちいいよ。

高校自転車でいきたいなー

遠いけど。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/03/26(水)10:00

タイトルなし

20080325201809

お母さんがリリアン買ってきてくれた!!

わー久しぶり^^

早速やってみよう。


日記 | コメント(12) | トラックバック(0)2008/03/25(火)20:18

1000の好き#02

11:パソコン
長い付き合いになりますね。
今年もよろしく!

12:不思議の国のアリス
ストーリーもキャラも全て好きです。
それにネーミングセンスが素晴らしい。

13:苺
味も見た目も好き。
苺+練乳=( ゚Д゚)ウマー

14:さくらももこ
この人が書く詩や漫画は、全て私のツボにハマっています。
ちびまる子ちゃんは全巻読むべし。

15:折り紙
日本らしくて良い遊びです。
千代紙を集めるのも好き。

16:人形
ブライス、リカちゃんetc・・・
集めるのが好き♪

17:ALI PROJECT
アリカ様の透き通る声と乙女心が好き。
曲も素晴らしい。

18:アイス
冬も食べます。
最近のお気に入りはスーパーカップと白くまパフェ。

19:世にも奇妙な物語
好きなテレビ番組の一つ。
あの奇妙さは異常。

20:りんご
あの形といい色といい、全て好きです。
美味だし可愛い^^


日記 | トラックバック(1)2008/03/25(火)18:29

ゆっくりスクロールしましょう^^

さっき「この生物ヤバイ」という板に張ってあったURLから飛んでみたら、ほんとにやばい生物の画像がwwwいやグロ画とかじゃないんだけど、珍しい生き物だと思うよ。名前は「アルパカ」って言うんですけど、可愛いよこれwww特に赤ちゃんが可愛いすぐるよwwwあんなつぶらな瞳を持つ生物はアルパカしかいないよwwww


とりあえず見てみましょう。w (←まだ笑ってる


見る人によっては気持ち悪いと思う方もいらっしゃると思うので、一応サムネにしておきますw

 ↓


www_dotup_org0794.jpg

↑コイツが大人のアルパカ
クリックで大きくなります☆


苦手な人ごめんwwwwww
でも可愛くない?これwwwww

てかどうみても手足がないように見えるwwww




そして次がアルパカの赤ちゃん。
来ますよーいいですか?w





www_dotup_org0795.jpg


この瞳wwwww
かわいすぐるwwwwww

初見は衝撃でしたww
こんな生物地球上に存在してたんだなーって。

アルパカは有蹄類ラクダ科の家畜動物の一種で、ビクーニャから派生したものだそうです。
最近は「どうぶつ奇想天外」で有名になったそうですが。


動画もいかがですか^^→http://jp.youtube.com/watch?v=GP5D2apU2SE


まだまだ私が知らない動物が沢山ですねー。
地道に調べていきたいと思いますw


日記 | トラックバック(0)2008/03/24(月)00:28

蓮コラ


今日初めて?蓮画(れんが)を見ました。

蓮画とは少し前に流行ったグロ画なんですが、そんじょそこらのグロ画とは訳が違います。蓮の種と人の体をコラージュしたものなんですが、興味本位で見てしまうと後から吐き気がきたり、震えが止まらなくなったりするようです。私が今日見たのはレベルが低いものでしたが、かなりヤヴァイのもあるそうです。見たい人はどうぞ→http://mrbbs.net/images/1202639664-5073.html保障はいたしません。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/23(日)12:31

1000の好き#01

1:YUKI
女性なら皆憧れる魅力的なシンガーソングライターさんです。
元JUDY AND MARYのボーカル♪

2:お菓子
和菓子・洋菓子、なんでも好き。
いつか駄菓子屋さんになりたい。

3:パステルカラー
淡い色合いが好きです。
落ち着くし癒されます。

4:リボン
可愛いですね~^^
リボンの付いた小物とかすぐ買っちゃいます。
でもフリフリのとかは嫌です。

5:zipper
私が愛読してるファッション雑誌です。
私の好きな色合いのコーデが多いので、つい毎月買っちゃいます。

6:星、月、太陽など
空にあるもの。
毎日輝いていて綺麗ですね。

7:ハリーポッター
初見は衝撃でした。
面白さとハーマイオニー(エマ)の可愛さに^^

8:椎名林檎
独特な歌声と、自ら作詞・作曲を手掛けているところに魅了されました。
あんな大人になりたい´`

9:うさぎ
色は白いのが好きです。
長い耳と愛らしい形がたまらん。

10:原色
赤、黄色、紫、緑などの原色が好きです。
この色を使った小物は可愛すぎ^^


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/23(日)11:50

くるみのようなトウモロコシのような

今まで謎だったことが明らかになると、何とも言えない嬉しさが込み上げてきます。

で、今日何を知ったかというと、小さい頃から悩んでいた「口から出てくるトウモロコシ」についての謎が解き明かされました。。


↓ここから先はお食事中の方は読まないほうが良いかと。

小学生の頃、マラソンをしている時とか給食の後とか、口から黄色くて小さいトウモロコシみたい物体が出てくることがよくありました。一体これはなんなのだろう?ほんとにトウモロコシ?てかトウモロコシ食ってないよなぁ…とかいろいろ考えたあげく、今の今までのそ物体について知ることが出来ませんでした。

家族にも同じような人がいないし、友達になんて聞けるような事じゃないし。口から出るたびに気になっていましたが、名前も何も解らないのでそのことについては深く考えないようにしていました。

それにしてもこの物体、口から出るだけならいいんです。が、それを潰してしまうと、ものすごい異臭を放ってしまうのです…。まぁ口から出てくる物だから仕様が無いとは思っていたのですが;ひどい匂いです。

そして今日、またしてもその物体が出たので、今度こそ調べようと私は行動に移しました。
某掲示板のみなさんの力を借りて。

そして!!ついに謎が解けた!!
これは、「膿栓(のうせん)」といそうです。
これを読んでる人はもう知っているかもしれませんが;

↓膿栓を知らない人へウィキから詳しく

扁桃腺の表面にある腺窩と呼ばれる小さな穴に、細菌の死骸や壊死した細胞片、食物のかすなどが溜まることにより形成される。大きなものでは直径3~5mm程度、色は薄黄色、黄緑色または乳白色をしており、食物のかすや細菌の塊であるため、強い臭気を持つ。喉の構造や扁桃腺の形状などにより、膿栓が体外に出やすい人とそうでない人の個人差はあるが、膿栓自体は誰でも持っているものである。

もっと詳しく画像付きで→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%BF%E6%A0%93

だから膿栓が口から出る人もいれば出ない人もいるようです。
そして私は「出る人」だったようです。

謎が解けました。
この物体の名前も、役目も。

これは自分でとれるようなので、明日でも取ってみようと思います。
勿論喉が荒れないやり方で☆


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/03/23(日)01:25

天才プレパラート

ひっさびさのブログ~ヽ(^o^)ノ

あー 休みの日は書く事が無いよ。
あっても書く気が無いよ。

やる事は高校の宿題と入学準備だけだし。
だからといって春休みが終わってほしいわけでは無いが。

そうだ。暇だし「1000の好き」でもやろうかな。
好きな物1000個書くやつ。


地道な作業が…好きです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/23(日)00:21

今日高校のコース分けの通知が届いたんだけど、

進学コース受かってたヽ(^o^)ノワーイ

でもそんな勉強したくないし、最初に希望してた総合進学コースにした。
友達と同じほうがいいしね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/20(木)19:46

ポケットに忍ばせた甘いビスケット♪

20080320164028
載せるの忘れてたので携帯から。

ついにゲットしたぞユキビデオ2!!
発売前にゲット^^

いやー可愛いなぁ
デザインもユキも可愛いよ。

内容も充実してるし、またコレクションが増えたようで嬉しい。

次は4月16日に新曲が発売!
愉しみ~


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/20(木)16:40

怪しい

20080320130229
久しぶりにどう森やってみたら、あやしいネコが来てた\(^o^)/

ワイファイ通信したから来てくれたんだね。

てか顔可哀相だなw
描いた人は、かねもち村のとよとみって人だって。
コンセプトは「おらしらん!」らしい。

よし!ここは私が描いてあげるしかないな。

描いたネコの顔が見ず知らずの森に行くなんて不思議だよね。
任天堂ってすごいなー


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/20(木)13:02

タイトルなし

20080320122324

おっとっとの中にクリオネが入ってた!!

かわいい~ヽ(^ω^)ノ

手が、手が可愛いよ。
ひょこっとしてて。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/03/20(木)12:23

なんかこのテンプレートすごい気に入っちゃった。

なのでしばらくこれを使うつもり^^


作った人センスいいなぁ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/19(水)14:28

最近のマイブームが過去の自分の書いた記事を読むことなんですが、
なんか昔の自分のが少し大人だったような?気がしてならないな。


いろんな自分が見えてきます。

検索フォームで「どうしよう」と検索すれば、不安に胸を苦しませている私が見えます。

「au、またはあの人」と検索すれば、胸を時めかせ幸せそうな私が見えます。


「殺」という文字は不要です。

「死」という文字も要りません。


「前向き」という言葉が必要です。
「生きる」という決意も必要です。


幸せそうなわたしの記事を見て笑うのが楽しくてなりません。
この記事も後で見た時面白いと思えれば幸いです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/18(火)17:58


服を買いに行く服がないという久米田先生と全く同じ状況にいるのですがww

どうしましょ/(^o^)\


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/18(火)10:51

これはまさに…!

これはこれはまさに私が求めていたヴァーチャル!!

これ→はこにわタウン♪ハコパンダ

いやーこのサイトデザインとかキャラクターとか最高に可愛い。
レトロポップな色合いもたまらないですね。

近いうちにブログパーツとして貼り付けます^^


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)02:44

本能の赴くままにバトン

「」にパッと思いついた単語を入れて文を完成させるバトンです。
そして作った質問に自分で答えるというもの。



本能の赴くままにバトン

指定:

◆道端に「眼鏡」が落ちていた
 眼鏡が落ちている さあ大変!
 これはきっとあいつのに違いない!届けよう!

◆「au」は実は人間じゃなかった模様!
 それは解りきっていた事だ…
 だってあんな可愛い男子がこの世にいるわけないんだ!
 きっと私は踊らされて居るだけなんだ!

◆「au」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
 さぁてどうしましょう^^とりあえず襲いましょう^^

◆もし「au」と一日精神が入れ替わったら何をする?  
 そうだなー 体じゃなくて精神?難しいな。
 
◆「au」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
 なんか暖かいラーメンとかちゃんぽんとか作ってくれそう。
 エプロン付けて。

◆ある日貴方が帰宅すると「au」がベッドに横たわっていました。
 思う存分寝顔を拝見さして頂きます。

◆記憶喪失の「au」が目の前にいます。どうする?
あはは どうしよ

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
 本能の赴くままにやってみたい方どうぞ持ってってください。


バトンセンターから。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)02:22

虫だけは・・・勘弁してくださいm(_ _)m

本当に、しみじみ思いますが、ブログ書いててよかったと思います。
ただ思ってることをだらだら書いてるだけでしたが、その文の中には私の思いがいろいろと詰まっていまして;今振り返るとどの記事も私らしくて良かったんじゃないでしょうか。(なんだこのブログ辞めます的な雰囲気は;)

・嫌な事があったときの不機嫌な私。
・あの人に想いを寄せる乙女チックな私。
・感動する出来事に出くわしたときの繊細な私。
・興奮し、舞い上がって錯乱している私。
・宇宙の神秘について語っている時の私。

いろんな私がこのブログに詰まっている気がします。

くだらない事ばっかり書いてますが、やっぱりコメントを貰えたときは嬉しいです。
励みになりますし、記事に少しでも共感してくれたときの悦びがたまりません。

このブログを始めたばかりの頃は、タイトルが「生存日記」だったんですw
あまりにも影が薄いんじゃないかということで、ネットの中では輝いていたいという気持ちから、生きていることを皆に確認してもらうためにブログを始めました。

でも最近の私はリアルでも輝いていると思う。
また危なくなってきたけど;
中2後半~中3ぐらいまでが今までで一番輝いていて、いかにも青春って感じだった。
好きな事について友達と話をして笑っているときはすごく幸せだった。例えばアニメの話とか男子の話とかwくだらなくてもすごく楽しかった。
ああ、人と会話をするのってこんなにも楽しいことなのかと改めて知ることが出来た。


私は書く。
辛い事があった時も、書ききれないくらい楽しい事があっても、
私はブログを書く。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)01:49

好きな事を考えてる時が一番幸せ

左にある検索フォームでいろんな単語を入れて検索してみたら…
過去の自分が馬鹿すぎて吹いたw。(゜^∀^゜)。

試しに「蒼星石(そうせいせき)」って入れて検索してみてください。
ありえないくらい頭おかしいんじゃないの?って聞きたいくらい馬鹿な発言をしております。だって翠×蒼かーとかそれとも蒼は意外とSで襲っちゃったりするんじゃないのかーとかもう馬鹿じゃないかほんとw

水銀燈に様を付けて呼んでいたあの頃…
今となっては全て思い出ですよねー銀様風に。

あーwwwwまた銀様って言っちゃったよやっぱ銀様のが呼びやすいからもう銀様でいいや。銀様フォーーーヽ( ゜∀゜)ノ-----!!!!!!銀様素敵☆銀様にS発言してもらいたい。でも意外と銀様は可愛いところがあるからちょっといじってやりたい。

あー蒼の話から銀様の話になっていやがるw
でも銀様より蒼のが可愛いし好きだよ。あの「ぼくっ子」に勝てる者は無い!!可愛いよ蒼可愛い…蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼☆蒼←なんか単語登録してあったw

蒼の写真集欲しい。あとauのも欲しい。(←ばか
あでもやっぱりauのはいらないや。見れないからw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)01:08

ジャパニーズトラディショナル

さて、早い事にもう季節は春。

今頃日本人は菓子とお茶で一腹しているところだと思います。


ということで今日は「お茶」について学びましょう。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/16(日)15:08

はじけるレモンの香り

ついさっき高校の制服を取りに行って来ました\(^o^)/

重いよ…
中学のと比べ物になんないくらいの量だよ…

セーラー服ももう着ないんだよね。
あー 中学がセーラーで良かった。

そういや学年のイメージカラー?がまたしても黄色だった!!
やったー!4年連続黄色だよー^^

黄色はラッキーカラーだね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/16(日)13:27

今日は高校の新入生招集日でした。

クラス編成の資料の為のテストを受け、お弁当を食べて帰りだったんですが、、、
異常なくらい体力消耗したorz

もう帰る頃はgdgdだし吐き気するし大丈夫か/(^o^)\

中1の時は咳が酷かったんだよなー。
環境がいきなり変わると、毎回なんらかの症状がでる;
なんか喉にホコリが詰まってるみたいな感じで咳が一年間止まらなかった。
あれは辛かったな。

それで今回は吐き気かよ。
どうしよう

あー 中学生に戻りたい。
中1の時は毎日「小学生に戻りたい」って言ってたなw
でも今は中学生に戻りたいよ。
だから高校卒業した後も「高校生に戻りたい」って思えるといいな。

大丈夫!
高校違くても逢えるじゃん!ブログあるじゃん!
大丈夫だよ元気出せ!泣くなばかやろう!

同窓会が楽しみだー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/15(土)20:21

性的ノスタルジー

眼鏡 白衣 奈良 orchestra

―ただ今 全校朝会の途中
話し合いはクラブの後で

鉛筆代替品 華奢 学ラン democracy

―今咲乱れたって痛くも痒くもない
指導してくれんの


誘ってるから 会いに来てよね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/14(金)15:54

性的ノスタルジー


眼鏡(がんきょう) 白衣(ラボ・コート) 奈良 orchestra(オケ)

―ただ今 全校朝会の途中
話し合いはクラブの後で

鉛筆代替品(シャーペン) 華奢 学ラン democracy(デモ)

―今咲乱れたって痛くも痒くもない
指導してくれんの


誘ってるから 逢いに来てよね。



日記 | コメント(0)2008/03/14(金)01:40

アムロ、行きま~す!

「音燃え!」を見て、いつもいろんなバンドを拝見しています。

決勝まで行くのは大変だよなぁ。
でもいつかバンド組んで、みんなの前で歌えたらいいなぁ。

ほんとに夢だけどね。
いつかバンド組みたいな。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/03/14(金)01:15

絹ふたえ

薬局 ビニル 本 PC

お湯を注いで待つだけ
なんて素晴らしい愛情でしょう


熱 布団 シンナー 愛猫

何時だって中止できる
なんて素晴らしい感情でしょう


百円 玩具 餌 男子

殴り合いで消滅させて
異国の地で言葉を交わせたら


コレクション・イン・アウト!


日記 | コメント(0)2008/03/14(金)01:09

岡田さんがauにしか見えない件について。

岡田さん(岡田義徳さん)がauにしか見えなくなってきた!

なんかどことなく似てるんだよな~

顔の形?かな とにかく似てるんだよ。


今から岡田さんのレギュラー番組「音燃え!」の始まりです^^


あいつをauと呼ぶのもどうかと思うが^^;
改名しないと。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/14(金)00:50

まちあわーせはー 夕日がおかー♪

YUKIの新曲ジャケット画像はっけーん!!!

3870.jpg

↑こちらが初回生産限定盤。


3869.jpg

↑そしてこっちが通常版。


いっやあああああああああかわいいいいよゆきかわいいいいいいっよおおおおおゆきさいこおおおおだああああああ!!!!!!!!!


これはどっちも買わなきゃなぁ
曲はいつものポップな感じとはまた違って、ゆったりした感じ。

しかも地毛のユキなんて珍しいぞーー!!
ロンゲ似合うぞーー!!


YUKIの画像倉庫です。
ファンの方はどうぞ遊びにいてください♪


YUKI | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/13(木)19:08

ゲームじゃないんだよ!人一人死んだんだよ!

DSCN0123.jpg

最近できたCDショップヘ行ってみました。
なんか広くて見づらかったけど、品揃えはすごくいいね。
だって椎名林檎のDVDとかいっぱい手に入ったんだもんヽ(^ω^)ノ

発育手に入ったぞ^^
春休みだしなー
早速見ちゃいましょう(*’ω’)ノ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/13(木)14:47

御起立ジャポン

探偵学園はじまったーー!

神木くん可愛いなァ^^
細いなァ^^

山田くんも可愛いなァ^^
やつれてるなァ^^

世の中には可愛い男がいるもんですねー。
芸能人って私的に二次元だと思うんですよ。
だって逢えるわけじゃないし、性格だってテレビ越しに見てるだけじゃ分かんない。
芸能人とキャラは同じような物なのだよ⊂二二二( ^ω^)二二二つ

あくまでも私の考えですが;

だから芸能人やキャラクターに好きな人がいっぱいいてもいいよね☆
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/13(木)14:27

写真を撮らなきゃ

今部屋がすごい事になってるので一階でパソコンやってまーす^^

080312_1551~01


ひどくないこれww

床全部はがしたんだよ。


あー 春休みって暇だなー
そうだ今日から「探偵学園Q」の再放送始まるんだっけ。
ワーイヽ(^ω^)ノ

こんなことで歓びを感じられるときって、私仕合わせだなァって思う。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/13(木)10:49

トンネルご注意

auも高校受かってたみたいで良かった^^
私?私は私立なのでもうとっくに決まってますー☆

なんか妹が学校でauのこと見たんだって。
そしたら泣いてたんだって!!
今日学校来たってことは受かってると思うし、嬉し泣きだよねきっと。
見たかったなー泣き顔・・・v

しかも卒業式に前ボタンをくれなかった理由が分かった。
auの通う高校の制服が学ランなんですよ、調べたら。
だからくれなかったのかなーって思った。

ということでくれなかった理由はそういうことにしておく^^

袖ボタンはまた買いなおすのかな。
なんかそれも悪かった気がw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/12(水)17:49

カッター買った?どこで買った?お店で…

20080312161411
20080312161409
出来るだけ自分達でやろうということになって、今母と床を剥がしてますw

ストレス解消になるわこれ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/12(水)16:12

まるで砂漠のよう

私の部屋は家の三階にあります。
屋根に近い部屋なので、夏はサウナ状態だし、冬は凍死するくらいの勢いです。

床がフローリングなのもいけないんですよねー…
夏とか床がムシムシして気持ち悪いしorz
だから友達を呼べるのは冬だけなんです…



そこで!!
私はついに部屋のことを親に相談しました。そして話し合った結果、床を貼り直すことになりました\(^o^)/

やったー!やったー!ヤッターマry

ということで今部屋の家具を妹の部屋に運んでるところです☆


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/12(水)16:08

ついに来ましたねみなさん

みんな合格おめでとーーーう!!!
(携帯からだとイマイチ迫力が;

いやぁ嬉しいねぇ^^
自分のことのように喜んでますよ。
よかったよかったo(^-^)o


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/12(水)13:38

スーツ

    080311_1418~01

早速キーホルダーになってしまったボタン。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/11(火)14:40

袖…

今日は卒業式でした。
式の時はなんとかこらえたんだけど、会場出たら自然と涙が出てきたよ。
だってみんな泣いてるんだもん、つられ泣きしちゃったよ。

帰りはあの人に第二ボタン貰おうと(みんなに手伝ってもらって)声かけたけど、ボタンはあげられないって言われたorz
結局袖のボタン貰ったんだけど、なんかうしろめたい。
喜んでいいのか分からない。

でも今までで一番近い距離で話すことができたし、最後に綺麗な笑顔を見れたことが何より嬉しかった。「最後」はあくまでも中学生でいることの最後だから、またどこかで会える日を待ち続けます。

離任式の日は高校の制服を着て来て下さい。
楽しみにしてますv


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/03/11(火)13:46

卒業

あなたは普段と変わらない様子で高らかな声を響かせ笑ってゐました
肩に被さる声を見方に付け顔を手で覆う 華道
耳を澄ましながらあたしは唯其れを眺めることしか出来ずに居た
あなたの頬の色を私は決して忘れないから


日記 | コメント(0)2008/03/11(火)01:08

明日が卒業式だっていうのに、

みんなの態度が普段と変わらないから怖い。




もう書くこと無いので終わる。


あー 目が死んでるよー

これからの事とか考え出したらキリないし。

だから今日は何もしないでとりあえず寝る。



あとフレンチトースト食べたい。なんとなく


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/10(月)15:40

ジュマンジ・…ジュマンジ!!

昨日やりましたよ、三年生を送る会。
映画はやはり「ナイトミュージアム」だったorz
それなりに面白かったけどね、思ったより迫力がない!
予想以上に迫力というかインパクトがなくてつまんなかった。

それに私が言うのもなんなんですが、似てるんですよ「ジュマンジ」と!
動物が騒動を起こすとことか、不思議な世界に入っちゃうという点が。
また見たくなってきた((゜゜*))
(ジュマンジジュマンジうるさいよねほんと、ジュマンジおばさんになっちゃうよ。

↓ちょっとジュマンジを見た事のない人の為の解説。

「ジュマンジ」(一発変換が十馬路になるなこれ。)とは、映画のタイトルであり、その映画に登場するボードゲームのことである。そのゲームは、サイコロを振って進んだマスに書いてあることが現実となる不思議なボードゲームだった。

↓この四人が主な登場人物。
28627view004.jpg
左からサラ、ピーター、ジュディ、アラン
このアラン役のロビン・ウィリアムズさんが「ナイトミュージアム」のルーズベルト大統領の役で出演しててびっくりww眼鏡似合ってたしw

いつみても輝いてるよこの人は。

↓街を破壊する、盤から出現した動物たち。というか象。
28627view002.jpg

なんかどうでもいい画像でしたが、少しでもこの映画について知ってもらえれば光栄です。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/08(土)13:20

http://www.ryoka-japan.co.jp/haribo/index.php

これは・・・お菓子だ!お菓子が必要なんだ!


おいっ 下部ども、我に甘いお菓子を持って来い!


ななっなにぃっ!?もうお菓子がないだと?

どういうことだああぁっぁぁぁぁああ!!!!!!

今すぐ買ってこい!


            ◇


なんか無性にお菓子食べたい。
外国の甘いやつ。

ハリボーのグミ食べたい食べたい食べたい

うっひゃっほーーいいヽ(*゜∀゜)ノ


ちょっとトイザラス行ってくるよ。
あそこ安くお菓子が手に入るんだ。

それに買い込んでおかないとやっぱダメだ。
糖尿病とか知らないから。

主食がお菓子でわるいかばーか


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/07(金)17:51

素足で悪だくみ

最近弟が風邪で一週間ぐらい園を休んでるんですが、

いや男の子は弱いね。
今年だけでも結構休んでるよ。

私はこう見えて健康なもんで、風邪とか引くと親が一生懸命看病してくれるのが嬉しかったなぁ。
苺とかゼリーとかさ、好きな物いっぱい食べさせてくれるんだよ。
雑誌なんかも買ってきてくれたりして。

逆に弟が風邪ひくのは当たり前みたいになってるから、家族もあんまりちやほやしないし、ちょっと可哀想かな。

ここで私の兄弟紹介。
妹2人と弟1人いるんですが、多くないですかこれ。
一人っ子とか羨ましすぎて最近では一人暮らしを夢見ています。

K♀(中2)
何時も体調が優れない。
体力ある割に体が弱く、手術も2回した。

コイツとは長い付き合いになります。
年子なので兄弟というか友達みたいなもんですが、並んで歩いてるとよく妹に間違えられるのが嫌です。性格も趣味も合わなくて憎ったらしい奴ですが、無くてはならない存在だと思っています。

W♀(小3)
結構丈夫な方。手術は1回。

三番目って結構存在感無いんですよ。
でも同じ血が通ってると思えないくらいの美人さんなんです。
髪も茶色で綺麗な二重瞼、もしかしてどっかで拾ってきたんじゃ…
と思うくらい美人なのです。私としては自慢の妹ですね。
勉強もできるし話しは合うし良い子です。

S♂(今日5歳)
こいつに風邪は付きもの。
手術経験は無し。

初の男の子だったので、生まれた時は親もすごい喜んでましたね。
今丁度生意気な時期でして、可愛いですw
ツンデレだよツンデレ!
若きながらにツンデレとはお主なかなかやるのう。
でも男のくせにすぐ泣きます。

そして私、手術経験無し\(^o^)/悪い所もなし\(^o^)/
という健康娘ですw
ほんと風邪ひかないからさ、ズル休みなんて卑怯な真似をしたことも何度かありました。
健康面で悩まされていることといったら一つ、腹痛ですね。
寒さに弱くて、お腹を冷やすとコイツはやってくる。
でも慣れてくるとどのタイミングで腹痛がやってくるか解ってきますね。
最近は靴下+スリッパ で快調です。

健康って素晴らしい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/05(水)17:55

てんてろりーん

ただいまー⊂二二二( ^ω^)二二二つ

いやー疲れた疲れた。
今日は一日中掃除してたよ/^o^\

ここで本日の時間割を。

①教室の掲示物はがし
②机やロッカーの名前シールはがし&机磨き
③その他雑用
④各クラスとも早く終わったので体育館で自由。
~給食・昼休み~
⑤ワックス掛け

という一日中雑用係でした。
まぁ掃除は嫌いじゃないから楽しかったけど^^

3組は私も含めて5人(男子2人女子3人)という少なさで、上記の事をどのクラスよりも早くやってのけました。ジャージ姿のえっちゃんにも褒められたしv今日は行って良かったかな。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/03/05(水)15:17

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2