椎名林檎


椎名林檎 9月17日発売DVD「座禅エクスタシー」

tobf5592.jpg

予告編が今日だけ限定配信。
http://www.emimusic.jp/ringo10th/zazen/


椎名林檎 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/31(日)15:43

       k98m - コピー

花盛りの君たちへ~のSPの放送日が発表されました!

10月12日(日) 21時~23時15分です。

「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス
卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話SP」

楽しみだー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/31(日)11:56

   *・゜゜・*:.。.今日の堀北情報.。.:*・*:゜・*

      img_462276_5614019_0 - コピー

◆深夜2:25~2:55 TBSテレビ「エンタの味方!」

◆深夜2:55~3:00 TBSテレビ「侍ショートフィルム」

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

重なるかなーなんて思ってたんですが、どちらもTBSみたいですね!
楽しみー\(^o^)/


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/28(木)14:44


ファンタピーチ( ゜Д゜)ウマー


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/25(月)15:59

博品館レポート


遅くなりましたが・・・

「博品館」行って手に入れました!
限定のバースデージェニー。

080823_1520~01

かわいい!

小4の妹とだったから、ほぼ私一人で行ったようなものなんです。
TXは慣れたけど、山手線乗ったら逆方向に向かっちゃって;

銀座を歩きました。
変なところでした。

5つもレストランが回ったのに、全て準備中でした。

「博品館」も分かりづらい場所にあって、
迷いましたが到着した時の喜びはそれはそれは大きかった。

建物にリカの垂れ幕みたいなのがあったのでそれが目印になりました。
中はドール、バラエティグッツ、雑貨、ゲーム、レストランなどなど、
私と妹の好きなものが盛り沢山!

080822_1252~02

中に入るなり、リカがお出迎え。
妹とツーショットで撮ってあげました。

地下のリカ売場には、限定品のリカ、ジェニーと、ブライスが売ってました。
地下だからなのか、結構空いてた。

080822_1255~01

ブライスのブース。
リカとジェニーのブースは店員さんがいて撮れなかった…

迷ったけど、なかなかいい体験ができたと思います。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/25(月)14:44


あー・・・ 恋したい。

好きな人すらいないとゆうww

今好きなのは堀北だよ。堀北一筋だよ。
私ってちょっとレズっぽいのかもしれないな。
そりゃ男子も好きだけど、どっちもいけるような…

チョコあげた人は高校どこ行ったか分かんないし、別に未練もないです。
それに私が本当に好きな人はこの人じゃないような。。
チョコあげたことには後悔してませんけどね。

それより本当に好きな人に、卒業式お礼を言えなかった事が一番後悔してる。
一言言っとけばよかった…
高校はわかるんだけどね、あっちはもう忘れてるかもしれないし。

付き合いたいとかそんなんじゃなく、ただ単にお礼が言いたい。
次会った時はちゃんと言おう。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/24(日)02:29

あああああああああああああああああああああああああああああ

堀北が出るから「土曜スタジオパーク」楽しみにしてたのに・・・
やるの午前2時じゃなくて午後2時だったあああああああああああああ!!!!!!

あああああorz


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/24(日)02:12

CDTVで思い出した。


なんか最近林檎と堀北に熱が入りすぎてアリプロの存在忘れてた。

8月27日にアルバム発売されますね!

tkcu-77132.jpg
私的にジャケットがとても気に入りました。

アリプロ馬鹿にしてる奴ふざけんなよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

シングル発売とか気付かなかった。ごめんよ。
「わが臈たし悪の華」わがろうたしあくのはな と読むそうです。読めないw

今夜はニコニコのアリプロメドレーでオールでもしようかね。
2時から「土曜スタジオパーク」に堀北出るし。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/24(日)01:21

自分でCMが作れる!


久しぶりにUHA味覚糖の公式サイト行ってみたら、
「ぷっちょくんとCMを作ろう!」ってゲームがあったので早速やってみました。

自信作「下剋上」


二作目「営業は死ぬ気で取れ」


もう少し腕を磨きたいところです。
私が知らない間に「CMコンテスト」なんてものも開催されていたようで、
面白い作品はオンエアの栄光を勝ち取ることが出来るそうです。

もう少し早く気づいていれば・・・orzと肩を落としていたのですが、、
好評のため第二回を開催するようです!!
いやーよかったよかった。

腕を磨かなくては!

ブログパーツにもなるようなので、後で貼っときます。
作り方は簡単なので、サイトへ飛んでみてくださいね。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/23(土)21:16

今朝紹介したバースデージェニーは、東京の「博品館」というところで手に入るのですが、

明日、妹と行くことになりました!!!!

妹ってバカな方じゃなくて小4の方。
妹もドール好きだから一緒に行ってきます♪

その「博品館」なんですが、すごいいろんなドールが売ってるらしいです。
高1の私が行くのもアレなんですが、ここでしか手に入らないものがあるんです!
しかも妹は東京初めてだし東京見学にもなるしいいじゃないですか。

ということで、今日はお昼ぐらいから年密な計画を立ててました。
パソコンで作ったんですけどね。あとで載せます。
その計画表の議題が、「~りかちゃんを求めて三千里~」(お母さん案)

明日9:45出発です。
行ってきま~すヽ(^o^)ノ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/21(木)22:09

堀北ラジオ


FM系で平日の22:00~23:55放送。
「SCHOOL OF LOCK!」という番組の1コーナー。
毎月第2週の月~木曜の22:15~に出演。

メモ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/21(木)12:02

birthday-jenny-img.jpg

バースデージェニー欲しい!
可愛いすぎる^ー^*
アリスをイメージしたそうですよ。

「リカちゃんCLUB67」というショップに限定で毎年発売されるのですが、
限定300体という少なさ。

ジェニーはリカちゃんと違ってスタイルがいいね。
あ~欲しい。
ここ→http://www.hakuhinkan.jp/07/4904810322054.html
見たらかわいすぎて鼻血でたよ。

しかし値段が¥12,600(税込)
さすが限定品なだけありますね。
でも私はこの子に一万だすよ(・ω・´)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/21(木)11:55

堀北真希 ドラマ主演!

              img_462276_4134358_0.jpg

堀北真希が10月から月9のドラマに出演することが決定しました!!!!!!!!

詳細↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080820/tnr0808200717000-n1.htm

しかも堀北真希初のラブストーリーで、タイトルは「イノセント・ラヴ(仮)」だそうです^^
楽しみ~o(^-^)o


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/20(水)16:55

タイトルなし

20080820135649
料理の達人お母さんの教えのもと、
チャーハンを作ってみました^^

隠し味に醤油入れたりするのね。


作ったもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/20(水)13:56

タイトルなし

20080818152113

コートダジュールの半熟プリン。

いただきます!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/18(月)15:21

ワーイヽ(^o^)ノ

ここで5話から見れた!!

花男のはなし。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/18(月)12:02

「篤姫」

img_586048_25171204_1.jpg

昨日やっと出ましたね!か・ず・の・み・や!
孝明天皇の妹役で堀北がやっと出演しましたよ。

この堀北真希すごい可愛いと思うんですけど、ちょっと眉が太すぎると批評のようですね。
眉太くても十分可愛いけど。

堀北依存症です。同じく椎名林檎依存症です。そしてYUKI依存症です。
依存するのはいいことです。
この三人の画像置いてます。来てね→http://blogs.yahoo.co.jp/haruka_19920418


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(1)2008/08/18(月)10:05

昨日(というか今日)花男見ようと思って頑張って起きてたのに寝てしまった…orz

深夜2時からとか遅い・・・
あああああああああああああああああああああああああなんともいえないこの悔やんでも悔やみきれない気持ち。

先週は1話~4話までぶっ通しで見れたのに、今日は5話からみるはずだったのに
さくらこがどうなったか知りたかったのにあああああああああああああああああああああ

ということで気持ち悪いので、今から探して見ます。
あるかな・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/18(月)09:56

今まるちゃんを見てて思い出しましたが、行ってきました。
「旅行」に。

誰も予告していなかった夏休みでの旅行。
ほんとに突然やってきたw

ことの始まりは…

ってなると長くなりそぅなので簡潔に。


お盆に入って2日目。
お母さんの実家へお線香をあげに行きました。
お父さんは仕事で行けなかったけど、お母さんと兄弟4人で。
親戚の人も沢山来てて、久しぶりに顔合わせした感じです。

4時ぐらいにそろそろ帰るかぁ~ってなって、車で家に向かってたんです。
「お線香もあげたし、これでもう行くとこないね」とか呑気に話してたらお父さんから電話が。
(そろそろ仕事終わったのかな。今の時間帯だとご飯でも食べに行くのかな。)
なんて内心「みんなでご飯」を予想してたんですが、お父さんからの一言。
「旅行でも行く?」

今からかよw
もう5時だしw

仕事忙しいからこうゆう微妙な時間に電話来ることって多いんですね。
だからそうゆう訳で今回も「いきなり旅行」

前回の旅行は県内だったんですが、結構楽しかったので今年も県内に;
しかも水戸w

seiko_logo.jpg

この看板がちょっとお気に入りなんですがね。
字がいかしてると思いませんか。

一日目はここに泊って、二日目はホテルを出て海へ行きました。
泳ぐつもりなんてないのに一応水着を用意。
日焼け止めも塗りたくった。
テントで海を見てるだけのつもりだったんですが、負けたよ。
足だけのつもりだったんだよ…焼けるし。
なのにいつの間にか泳いじゃってる自分がw
平泳ぎ覚えたよ☆
しかも浮き輪で遊んでたら波でひっくりかえって溺れかけた。

上半身火傷を負いました。
ヒリヒリして痛い。

まぁ家族で旅行なんて滅多にないことだし、いい思い出になりました。
あっという間だったけどね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/17(日)18:48

          080816_1858~01

この前お父さんが会社の人たちと福島へ旅行に行ったので、
「お土産は桃を買ってきてね★」って言っといたら本当に買ってきてくれた\(^o^)/

ひと箱25個入り!
うひょー

いや、うちのお父さんのことです。
もちろん2箱買ってきてくれましたよ。

という訳で桃は50個。うひょひょ
6人家族で妹は桃食べないから・・・1人10個食べられるんですねー!
すばらしいいいいぃいいい

ここはやっぱ丸かじりですよ。

しかも、
080816_1900~01
光センサーで糖度をキャッチ!!
確実に甘い桃です。

気の利かない妹が、「いくらしたの?」って聞いたんですが、
「それは聞かないでくれ」って言ってたw

よほど高かったんだろうな。
大事に食べます。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/17(日)18:15

何か書こうとしてたのに思い出せないー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私よく頭の中でブログをかくクセがあるんですよ。
頭の中でキーボード打ってみたり。
イメトレ?

まぁそれはさておき。

夏休みが残り少なくなってきましたorz
宿題より、9月から学校へ行く気になるかが心配。

しかもテスト2週間前にポケモン発売ってどうよw
どうしたらいいの…絶対遊んじゃうよ。




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/14(木)11:31

昨日ランド言ったのにもかかわらず、深夜番組ハシゴしてたら寝るの4時になったw
オール楽しいなぁ
パソコンでオールも楽しいけど、昨日みたいにテレビでオールするのもいいね。
今年ホラーCM少ないから安心してテレビ見れるし。

デジ缶とかオリンピックとか、あと花男1話~4話とかいろいろ見てました。
オリンピック素晴らしいね。感動の嵐でしたよ。
やわらちゃんは残念だったけど。

そういや昨日ランドの帰りにサービスエリアに寄ったら、ちびまる子のご当地キーホルダーが売ってたんですよ!東京限定の浅草とパンダまるちゃん。もちろんどっちも買ってしまいました。
これですコレ→「ちびまる子ちゃんなりきり旅行記」

また集めるものが増えましたねー!
じゃ、この前行った福島にも売ってたのかもしれない…
買いそびれたなぁ。

でも妹が14日から旅行行くからそのときに。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/11(月)17:01

◆さくらももこ
 代表作「ちびまる子ちゃん」
 漫画家で、エッセイストとしても活躍している私の憧れの人です。

私が本を読むようになったのは、さくらももこさんのお陰だと思う。
彼女の作品は、どれをとっても共感できるものが多く、読みやすい。
デビュー作「教えてやるんだありがたく思え!」から「ひとりずもう」まで全て読みましたが、私的にはデビュー作が気に入ってます。あと「うちはびんぼう」とか「永沢君」も。

エッセイを漫画にするって、今までにありそうで無かったんですね。
文で笑いがとれる人って尊敬します。
文を読んで笑ったのは、彼女の作品が初めてです。

さくらさんって実際どんな人なんだろうか。
ちょっと会ってみたい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/08(金)13:36

怖いの見ると後で後悔するから、もう見ない。

絶対見ない。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/07(木)19:44

知る人ぞ知る「ARis」


昨日、いつものように「オビラジ」を見ていたら、こんな商品が紹介されていました。

mmi_aris_02.jpg
「電脳フィギュア ARis(アリス)」

それはパソコンの画面の中のメイドさん「アリス」を、いじったり眺めたりできるという夢のようなソフト!詳しくはこちらをクリック→「ARis」

パソコンに付属のカメラをつけるとキューブの上にメイドさんがあらわれるんですが、このメイドさん、声が可愛くない;容姿は気に入ってるんだけど、声にも魅力がほしい。

あと、これのショタバージョンはでないのかな。
メイドさんじゃさすがに女同士だしいじったりしても面白くないもん。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/07(木)19:31

羞恥心の話


ヘキサゴン…
最初はつまんない番組だったけど、クイズパレードになってから面白くなったな。
しかもユニットまで出来ちゃうし、すごい進化をとげましたね。

スザンヌ、里田、木下の三人のユニット「Pabo」は絶対売れないと思った。
予想通り売れたなかったけど;
その後「羞恥心」なんて素晴らしいネーミングセンスのユニットができちゃうし、
なんかすごい人気でてるしw

ヘキサゴンすごい。紳助すごいよ。
羞恥心は、なんであんなに好きなのか自分でもわからない。
馬鹿だけどなんか憎めないからなのか・・・

昨日のドラマも、3人のいろんな場面が見れて面白かった。
私は3人とも個性があって好きです。
でもやっぱり私の中の一番は野久保くんなんだよなー 几帳面だし。(どーでもいいw

3枚目のシングルはでるんでしょうか。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/07(木)17:11

気分がいい時は運もいい。

涼しくて静かな自分の部屋で、モモを丸かじりしながらパソコンをいじる・・・
ここは天国だね。

本題

前回の記事に書いた「ちびまる子フィギュア集めます宣言」の話なんですが、
集めましたよ!だいぶ集めましたよ!

もうどこで出会えるか分からないんで、お店に並んでるやつ全部買ってきました。
全部といっても8個しか置いてなかったんですが;

今回当たったフィギュアは、

*さくら家:ヒロシ、お姉ちゃんの2人。
*クラスメイト:はまじ、永沢君、藤木君、山根君、野口さん、城ヶ崎さんの6人!

080805_0947~01 080805_0948~01 080805_0949~01 080805_0950~01

クリックで大きくなりまーすヽ(^o^)ノよく出来てるでしょ。

前回の前田さんを含めると、合計9体集まったということになります。
全24種の道のりは遠いなぁ…
あと最低20個は買わないと全部当たらないでしょうね。

今もう1つ集めてるものがあります。
ハルヒのジャンボカードダスです。(透明の下敷きみたいなやつ)
パックもあるけど、ガチャガチャのが回す楽しみがあるから見つけたらやってます。
これも種類多くて、16種もあるんです。
でも今のとこかぶってないから、このままいけばあと9回回せば集まる。
昨日このガチャにでくわしたのに100円玉がなかった!


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/07(木)16:42

まるまるちびまる子

20080803222314

お母さんがまるちゃんのフィギュア買ってきてくれたー!\(^o^)/

今までいろんな種類のまる子フィギュアを買ってきたが、ここまでキャラクターが豊富なフィギュアは初めてだ。

なんと全24種類+αなんですよ!
戸川先生や野口さんまでいる。
これはもうズバリ全部集めるしかないでしょう!!

しかし私はクジ運が悪いのか;
一発目から前田さんってどうよww
あまりにも脇役すぎるよw

最近いいフィギュアがなくて寂しかったけど、明日からはまる子フィギュア集めに取り掛かります。

ということで、一発目は掃除係の前田さんでした~


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/03(日)22:23

スイカじゃなくて

20080802104638

スイカバーヽ(*^ω^)ノ

今日こそはパソコンでブログ書こう…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/02(土)10:46

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2