


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

~買い物レポート~

☆買ったもの☆

・スキニー2枚
・柄物タイツ
・メッセンジャーバッグ(?)

全てHoneys

妹に先を越されたメッセンジャーバッグ(?)がやっと手に入った!
マチがあるから、学校にも持ってけそう。
柄はチェックで値段は1900円。

スキニーは、なんかもう一年中はいてる気がするw
はきやすいんだから仕様が無い。

タイツは足出すときに必須。500円。
別に流行に乗ってみたわけじゃないんですが、安いし可愛かったんで。

ガチャの景品の写真はいっぱい撮ったのに、服の写真を一枚も撮ってないというw



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/30(木)17:39

今日のにゃんこ

20081030075253
これが9月に生まれたばかりのにゃんこ♂。
シャム猫にしか見えない!

残りの2匹は昨日無事貰われていきました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/30(木)07:52

絶望すとらっぷ

20081029231919
今日はリニューアルした店に行ってきました。

凄く広くなってたw
なんかららぽーとみたいになっちゃってたよ。

久しぶりにいい買い物できました。
服とかバッグとか、あとガチャガチャが増えてた!
しかも絶望先生のガチャがあったのでやりまくった。プリキュアも。

明日写真載せます(^ω^*)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/29(水)23:19

キャッツ・アイ

20081026125556.jpg

9月に生まれたばかりの、ミル(ロシアンブルー)の赤ちゃんでーす!

これで4回目の出産になりますな。
写真で解っていただけると思いますが、凄く仲が良いです。

この子たち未熟児だったのに、いつの間にかこんなにでかくなってしまったw本当はもう一匹いたんですが、その子はまだ毛が生えてない状態で産まれてきてしまって。可哀相だけど。

白い子はシャム猫にそっくり。本々シャム猫は、ロシアンブルーと何かを掛け合わせてできた種類らしいです。

そしてシマシマの子はマンチカンにそっくり。
目が大きくて短足、まさにマンチカン!

もう一匹のシマシマは、至って普通の猫。
普通にかわいい!

シマシマ2匹は貰い手が決まりました。
白猫は貰い手募集中です。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/10/26(日)12:55

ねぇ、 もう11月だって。

早くない?あと少しで高2じゃん。

最近寝るの早かったからな・・・
その分短くなってるのかも。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/10/25(土)13:26

crazy!

去年の10月、恋したり勉強したりいろいろあった時期。
どんなブログ書いてたのか気になって過去を振り返ってみた。

もう笑うしかないwwww
なんであんなに元気なんですかwwww

10月っていえば調度ラクーな時期だったんだよね。
萌え要素とか語っちゃってるしホントバカww

きっと去年は、学校行くのが楽しくて楽しくて、恋もしてたしブログも好き放題に書いてたから。でも今年はまだ恋をしてないし、ブログもなんか丁寧な言葉ばっかり使ってるし前より顔文字とか使わなくなったし。

2007年10月29日の記事。
       ↓



タイトル:にょほ(゜∀゜) 2007/10/29 (月) 15:51:42

070821_2143~01

ただ今帰宅。
今日もあの人はカッコよかった。てか萌えた(゜∀。)
てらもえす!てらもえす!
カッコいいってレベルじゃないのよね。
萌えるんだよ。
今日気づいたんだけど、微妙に髪の毛が茶色かったヽ( ^ω^)ノ
かわゆす。
それはいいんだけど、今以上髪伸びたらどうしよう…
ロンゲなんて絶対いやだ!!
あと髪ワックス付けないで!付けてない方がいいから。
中1~2のときは逆立ててたよね。
でも今の方が萌える\(^o^)/
まあどっちでも似合うんだけど。
なんか私ストーカー癖があるみたいで、人の事好きになると
なんでも調べ尽くしちゃったりするんですよね;
芸能人とかでも。
たぶん住んでるとこ知ってたら覗いて(ry



過去のあたしキモwwwwww
きもいよきもいうよきもいうおみじgきおrtbkmれ

きもいけどなんか楽しそうな雰囲気が伝わってきません?
恋とゆうものはここまで人を狂わせるのか・・・

おかげで過去のあたしのファンになってしまった。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/25(土)13:13

書きかけ


もう待ってられない
雨の匂いにつられて酔ってしまった

痛い痛い痛い痛い痛い

沁みついた感情はあたしのお家まで漂って

入たい入たい入たい入たい入たい


日記 | コメント(0)2008/10/25(土)01:42

初めての折りたたみ

ブログの書き方が、ケータイで写真を撮ったらそのままメールで書く場合と、一度PCに写真を送ってから細かく書く場合とで二通りあるのですが、PCに送ったまま放置してた画像がいっぱい出てきたw

これで当分の間はネタに困らないであろう…

という訳でネタがいっぱいあるわけです。
今日は、10月19日(日)に百均へ行った時の買い物レポートを書いとく。

普段から面白いものや可愛いものを求め、百均へよく行くのですが、今週はすんごく良い買い物をしたと思う。何を買ったのかというと・・・人形を買ったんです!また人形かよとか言わないで。百均の人形なんてどうせ軽くてもろくてたいした素材使ってないと思いますよね。それが全く百均に見えないほどのできなんです!だから買ったんです!

その人形がこちら。
     
 081019_1636~01

「世界のお友達~ワールドキッズ~」

全24種

可愛くないですか!可愛いですよね!
とても百均には見えないじゃないですか。

も~可愛くて可愛くて。これが一目惚れってやつですね。
一個100円とはいえ、いきなり24個買うのもアレなんで、とりあえず気に入った5体を買ってみました。

プチブライスのスタンドがぴったりだったので、これを使って写真撮影。

081019_2032~01

まずこの子は「アルゼンチン」

かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ウエスタンいいですね。

手足も曲がるし、服も着せ替え可能だし、帽子も取れるし髪もさらっさら!
これが100円でいいのだろうか。
何か危ない物質でも入っているのでは・・・なんてw



>>続きを読む


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/24(金)19:52

任天堂から新作「DS-i」

11月1日発売!!



うれしーーーーヽ(*^o^)ノ
DS Liteに続く新作ですって。

Lite買わないで旧式ずっと使ってたから、これは絶対買う!
ライト我慢してよかったのかも。

でもライトとデザイン違うし、ライトもいつか買うかもしれない。

DS → DS i → DS Lite

たぶんこの順番に買う。
今旧式使ってる人って滅多にいないと思うな;


それより今はDS-iだ!!!!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/23(木)07:41

自然乾燥

  
今朝、初めて枝毛を発見したから、

10月22日は枝毛記念日。


・・・悲しい
俵万智かよw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/22(水)21:27

「人が笑ってる写真が好きなんです。」

ついに!イノセント・ラヴが始まりましたね。

予想以上に面白くてびっくり。
なんかもっとラブストーリーっぽいのかなと思ってたから、ドロッとしたというか、残酷な面が結構あって良かった。

少しだけど髪の長い堀北見れたし、満足です。
堀北が出演してるドラマが週に2回も見れるなんて、幸せv

ただ、ケータイ刑事の放送時間をもっと早めにしてほしい;
夜中の3時はさすがにキツイです。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/20(月)22:26

ハリー・ポッターバトン

久しぶりにバトンやりたくなったので、ばとんせんたーからお借りしました。

「ハリー・ポッターバトン」


1.本はどの作品を読みましたか?

 アズカバンまでです。その先はまだ・・・


2.映画はどの作品を観ましたか?
 
 映画から入ったので、映画は全部観てます。
 元々映画を観るのが好きだった私は、小学2年生の時に第1話「賢者の石」を映画館で見て、「な んだこれ!魔法・・・魔法使ってるし!」とかすごく興奮してたw


3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。

 本はあまり興味がないので;
 映画は「アズカバンの囚人」が一番力作だと思います。あくまで私の意見ですが。第2話まで子供だ ったハリー・ロン・ハー子が3話でいきなり大人っぽくなったのが衝撃的でしたね。確かこれが上映された のは私が小6の時で、ハーマイオニーが来てるサーモンピンクのパーカが着たくて、似たのを買って貰って 学校に来てってた。
 

4.好きなキャラクターを教えてください。

 一番好きなのがハーマイオニーです3はーと
 もう一目惚れでした。エマかわいすぎだよエマ。
 しかも誕生日が2日違いなんです。

 あとGirlで好きなのはルーナ。天然かわいいw
 
 Boyはロン!(ハリーではなくロンw)
 あのキャラがいいですね。あと家族もほんわかしてて良い。
 

5.恋人にしたい登場人物を教えてください。

 ロンを恋人にしたら頼りなさそうだから、あえてハリー…いや、ルーピン先生でも…
 本気で考えてしまうよ。


6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?

 勿論グリフィンドール!!!
 

7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?

 スリザリンは無いと思う。

 ちなみに、
 ハッフルパフは劣等生が多いといわれているが、心優しく勤勉でまっすぐな者が集う。
 レイブンクローは学力が高いことで有名。女性の活躍が目立つ。
 スリザリンは狡猾な者が集う。歴史的に闇に走る魔法使いが多い。
 そしてグリフィンドールは勇猛果敢なものが集う寮。

 となると、やはり私はハッフルパフかグリフィンドールですね。


8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)

 シーカーと審判は、やってみたいけど責任重大だし;
 チェイサーが妥当なところでしょうね。


9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?

 出来たら全て習ってみたいです。
 特に興味があるのが、呪文学(物浮かせたい)、変身術(マクゴナガル先生が好きだから)、闇の魔術に関する防衛術(身を守るために)

 空飛ぶのもいいですけどね。高所恐怖症なので。


10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?

 なんでしょうね。
 

11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?

 透明マント、杖、空飛ぶ箒などなど


12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!
 
 いつかホグワーツに入学します!


13.次にバトンをまわす人

 ハリー・ポッターシリーズを愛する人へ。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/19(日)00:39

ハロウィンの季節ですね。
テンプレートもハロウィン風にしてみましたばっとまん




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/18(土)14:14

添加物てんこ盛りで!

明日は漢字検定&模試です。

漢字やばいな…

一応問題集は暇なときにちょくちょくやってるんですが、
試しに試験問題やってみたら思わぬ結果に。

(ちなみに全部違う問題。200点満点で、140点以上が合格です。)

第1回

118点 …140点以上が合格なのにw


第2回

120点 …少し上がった!


第3回

136点 …すごい。確実に力はついている。


第4回

125点 …おいw下がってますよorz


第5回

126点 …また微妙に上がった!


第6回

休憩したらやります。
今日も疲れた。
文理選択なんてまだ分かんないよ。

お母さんが、堀北が表紙だからって言って雑誌買ってきてくれてたヽ(*^O^)ノ

やっぱ髪切っても顔は変わらないね。
でも微妙に性格変わった気がするんですが。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/17(金)16:12


大切な人は、いなくなってから本当の大切さがわかる。

現にそうだし・・・





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/15(水)18:30

careless mistake


ここんとこケータイからブログ書いてたので、パソからだと見づらかったかも。


テストがほぼ帰ってきました。

もったいないミス大杉だし。

理科(生物)のテストで、節足動物の足の数とその生物名を書くやつがあったんですけど、
まず私は、

6本…カブトムシ
8本…クモ
10本…イカ
多数…ヤスデ

と書きました。
迷いなく書きました。

まず「多数」は、例として書いてあるから書くなって書いてあるのにもかかわらず、
「14本」の生物が思い出せなくて取り合えずヤスデを書いた。

そして・・・“節足動物”と言ってるのに、足10本→イカ――――・・・orz
答案帰ってきたとき、
(え、何これ…合ってるのにバツついてるじゃん!やったぁ2点上がるヽ( ^ω^)ノ♪)
って思ってたのに!!

10本って海老とかカニとかいたのにね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/15(水)17:08

3:14からケータイ刑事

「HEY!HEY!HEY!」(スペル合ってる?)なんて番組は普段見ないんですが、昨日はたまたま心理テストがやってたので見てました。

その心理テストが、焼肉定食をどれから手を付けるかで、それぞれの恋の仕方みたいなのが分かるってやつだったんです。

まず品が、

・ごはん
・肉
・みそ汁
・サラダ
・たくあん(確か)

こんな感じだったと思います。
ゲストの方はみそ汁や肉が多かったんですが、大橋のぞみちゃん(ポニョの子)だけが白いごはん。

実は私もご飯を食べるときは、必ず白いごはんからなんです。
家族でそのこと話してたら

母「お母さんはみそ汁かなー」

妹「え、肉でしょ」

私「え…普通白いごはんでしょ」

綺麗に意見が別れましたね…

昔からごはんが最初なんだけどな。そんで喉に詰まってオエッてなるんだよ。でもいつも、とりあえずご飯行っとこう!みたいな感じでw

給食の時もお弁当の時も、真っ先に白いごはん。
みそ汁ではなく白いごはん。
だって最初にみそ汁なんか飲んだら喉が塩辛くなるじゃないか。
だから素朴な味の白いごはんが…好き☆

ちなみに肉を選んだ人は好きになったら突っ走るみたいなことが書いてあった。
白いごはんを選んだ人は、純粋で恋愛をしてもいつも片思いで終わっちゃうんだって。

…当たっている。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/14(火)23:26

眼鏡がウルトラマンと化している。

母「あんた、今からそんな着込んどいて、冬どうすんの?」

…どうすんでしょうねぇ ほんとに。

今はまだスウェット+パーカ+マフラー+靴下
だからまだましだと思うんですけどね。

今年は冬眠するしか…


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/10/13(月)22:23

山口ツトム

20081013141704
することがないので何か作ろう!と思い、
久しぶりに布屋さんに行ってきました。

私はミシンより手間隙のかかる手縫いの方が好きです。
何故かというと作り甲斐があるから。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/13(月)14:17

鉄板少女

20081012164900
20081012164857
おばちゃんがザクロもってきてくれました。

すっぱいけど懐かしい味。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/12(日)16:49

今度いつ会えるの?


いつ会えるんだってば!

いつ会えるんだよー・ ・ ・





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/11(土)23:18

10.11

ついさっきお母さんと兄弟たちは夢の国へ行ったので、今日は家に一人です。
何故あたしは行かなかったのか、それはテスト明けでやりたい事がいろいろあったり生理痛が痛かったりして、どうも行く気にならなかったので。

今はシーナリンゴのDVDをでっかいTVで見ながらネットしてます。
あとお菓子作りも。
冷蔵庫で寒天ゼリーが眠ってます。

同時に複数のことをするのってなんか好き。
今は何にも追われていなくて、気持ちは晴れているし気分も楽。
後先のことを考えなくて良い、こんな楽しい日がずっと続いてほしい。

最近は、大好きな人を想ってセンチメンタルな気分になってみたり、
やっぱりいくら考えても今あたしがここにいることが不思議で、証明したくても出来なくておかしくなったり。

昔から狂ってるけど、前よりは自分で自分をコントロール出来るようになったと思う。

たぶん


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/11(土)14:32

あwせdrftgyふじこlp;@こrptbwん4うqヴぇ4え

いまいまいまいあみまいあいあいあみあいあまま!!!!!!!
椎名林檎の公式サイトへ行ったら!!!


椎名林檎10周年記念!

初回完全生産限定
CD-BOXDVD-BOX発売決定!!



どうしよう 泣きそう。
嬉しくて泣きそうだよー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


★CD-BOX『MoRA』 \7,800(税込)
★DVD-BOX『MoRA』 ¥12,000(税込)

詳しくはコチラヘ↓
椎名林檎10周年特設サイト


椎名林檎 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/10(金)14:38

まわるまわるまわる

テスト終わったーーーーーーー!!!!!

いまいち迫力が伝わらないかもしれませんが、とにかく一安心です。
これで12月まで遊び放題Brilliant

まぁ テストの結果なんて気にしてたら三連休がもったいないんで
忘れましょう。


⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


テスト終わったらやりたいことがいっぱいあったんです。
まずパソコン。今やってるけどw
お気に入りの掲示板に行って画像収集して、ブログ更新して、サイトめぐりもしたい。

あと、ハロウィンの季節になりましたのでクッキー焼きたい。
それから椎名林檎のライヴDVDを一階の大きなTVで見ることと、絵を描くこと。

いまから画像収集してきまーす3はーと


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/10(金)14:22

謎は解けたよワトソン君

テスト終わったーーー\(^O^)/

しかも今日は早帰りだし。
今から帰ります!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/10(金)12:35

セレビィの進化

20081007175459

少し上手くなったかと。


ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/07(火)17:55

先生はカツラだった…

弟が下でハリー(しかも秘密の部屋)なんか見てるから
テスト勉強はかどらない/(^o^)\


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/07(火)17:13

かわいいのぅ(´ー`)=3

20081004165239
今お母さんと弟が蝶々公園という公園に行ってるのですが、
送られてきた画像がコレ↑

なんか小さな水族館みたいなのがあるらしく、
私の大好きなアホロートルの写真を撮ってくれたw


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/10/04(土)16:52

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


