


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マクロモードでモザイク風

20081130210406
きったねぇ…(^ω^;)

2、3、4日テストなんだよ!
今回やばいかも…理科の先生は途中で授業放棄しちゃうし…理科1番点数とれてないのにw

アドレス変えようと思って、只今考え中(^O^)/
テスト前なのに何してるんだろう…



日記 | コメント(0)2008/11/30(日)21:04

パブリック

来週テストなので、今日は学校で勉強会でした。

みんなで机囲って解んないとこ教えあったり先生に資料貰いに行ったりして、楽しく勉強できたo(^-^)o

椎名林檎BESTアルバム
「絶壁サディスティック(仮)」
12月24日!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/29(土)12:29

YUKIからのX'masプレゼント!◆+゜

配信限定シングル「メッセージ」リリース決定!

message_haishinJK.jpg

YUKI
配信限定シングル
メッセージ
ロッテ ガーナミルクチョコレート CMソング

■2008.11.26 着うた®/RBT(待ちうた・メロディコール) 先行配信!
11.26~12.25までの期間にダウンロードすると、
「YUKI手書きイラスト入りクリスマスメッセージ画像」をプレゼント!

■2008.12.03 着うたフル®/PC配信!



久しぶりのリリースに興奮状態w
クリスマスに相応しい歌なんだもんな。

とりあえず着うたをサビだけとりました^ー^*
12月3日が待ち遠しい!


YUKI | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/27(木)18:33

タイトルなし

20081125185837
ジャーーーン!!!!

椎名林檎CDBOX 「MoRA」をGETしました!!

そして今日は椎名林檎の御生誕記念日でもありますのよ。

昨日ワングーで前日GETするはずだったのに、置いてなかったんです!
あのワングーに売ってないならもう手に入らないんじゃ…と内心諦めてたんですが、なんと某ショッピングセンターのCD専門店に在庫があったんです!予約したおかげで手に入りました(;∀;)

開けるのが楽しみです(^^*)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/25(火)18:58

プリキュアタイム

20081124135657
20081124135655
「なりきり!プリキュアタイム」の①クリスタルフルーレをゲット!

キュアドリームが持ってるフルーレですぅ(^^)
食玩だけどこれは良い出来!
15センチのミニサイズなのに凄く細かい~

種類は全部で4種類で、他にはレモネードとアクアのフルーレと、ローズのミルキィミラーがあります。

ミルキィミラーも欲しい…

これ、透けてる細長い部分にラムネが入れられるんですが、どこかどれみちゃんのペペルトポロンに似てる気がする。

ラムネを補充してると、ラムネが魔法玉に見えてくる。


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/24(月)13:56

今夜がマウンテン

パッとテレビ欄を見たら、
いいともに北川堀北の文字が!

ネットに載ってない番組があるので油断できませんね。

見れてよかったo(^-^)o

3:30~イノセントラヴダイジェスト!
9時~イノセントラヴ第6話

ワンダフルです(^O^)/


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/24(月)13:01

作詞作曲やっちゃったロバートさんの動画が、こんなにも出回っていることに驚きを隠せないwただALTの先生だっただけなのにww

なんか、「世界はみんな友達さ」ってキャッチフレーズをつけてあげたい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/24(月)11:29

第621回「何曜日が一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」



金曜日の学校終わった時間から、

日曜日の午前3時まで。



が一番好き!

一番幸せな時間だと思う。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/24(月)11:02

20081123205327
ついにマイルームに地デジ対応テレビが、

キターーo(≧∀≦)oーーー!!!!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/23(日)20:53

それがスターの宿命だから!

20081123181143.jpg20081123181146.jpg
私のまるちゃんコレクションの中でも、
結構年代モノだと思われるグッツ。

どちらもリサイクルショップで発見した物なんです!
こんな可愛いらしい物も捜せば見つかるんですよ。
私の宝とも言える2つの品をご覧あれ。

上のはオルゴール。
木製で色は絵の具で塗られているんですが、
中学の選択美術で作った物に微妙に似てるとこがまた良いw

大きさは4.5×6センチと小さい。
だけどちゃんと音が出ます!
ピーヒャラピーヒャラとw

決して新品ではないけど、前に使っていた人が大切にしていたんでしょうね(^^)
日本アニメーションとしか書いてなくて、作られた年や値段が解りませんorz
後で調べます。

下のはピッタリバン3枚入り。非売品の絆創膏です。
最初見つけたとき、(中身は入ってないだろう)って思ってたんですが、開けてみたらなんと3枚とも入ってたんです!
素晴らしい~

パッケージの「銀 3枚」が謎。
でも雑誌りぼんの付録なのは確かです。

しかしこの絆創膏のイラスト…
最高ww
永沢くんがお気に入りです。

なんか番号ふってあるのでシリーズモノだったんだろうか…
だとしたら他の種類のモノも欲しい。
だとするとこれはシリーズ3個目のピッタリバンなのか。

写真ではピッタリバンの色が霞んでますが、これは時代と共にフィルムが色あせているだけで、フィルムを剥がせば綺麗なピッタリバンが!

勿論使いません。大事に取って置きます。

これからも私の懐かしグッツを集める日々は続く…


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/23(日)18:11

緑の国のこえだちゃん

20081123120757
また食べているw

そういえば、クリスマスプレゼントが決まりつつある。
ウィーはやめた。
ソフトまで買うと3万越えるし、第一夢がないしね…(.. )
クリスマスといったらやっぱり夢のある物を貰おうと思い、ネットでいろんな玩具を探してみました。

夢のある物=女の子向け玩具

なんですよね。私の中では。
予算は1万なので、なるべく安いものを沢山貰おうとしてます。
(この時点でもう夢がないかも…(^^;))

今放送中の魔法使いアニメって、プリキュアしかないんだよね…orz
でも凄く可愛いからリストに入れといたんだけど。

ドリームハートマイクが…
可愛すぎる。
あとこえだちゃんのハウスも欲しい。

でもこんなに沢山頼んだら、いくら予算以内でも親(=サンタ)が探すの大変だよね。

話変わりますが、
25日は椎名林檎の誕生日であり、
彼女のCD&DVD BOXが発売される日です!

明日ワングーで前日GETします!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/23(日)12:07

くさい玉=膿栓

willのどうぶつの森が欲しい…

欲しいのに何故ウィーなんだろ。

でもどうせゲームするのは部屋が多いし、部屋のテレビに繋げばいい話なんだけど。
ウィーだしなぁ…

でも欲しいよー!
私のどう森への愛は誰にも負けないのに。

どう森でキューブのコントローラーが使えれば迷いなく買っちゃうんだけど(たぶん)。

でも出費が…
まずウィーを買わなきゃいけないし、どう森買ったら勿論攻略本3冊は買わなきゃだし、クリスマスプレゼントに買ってもらうのもいいけど、なんだかな…

ウィーってファミリーゲームでしょ。
だから私がクリスマスプレゼントで貰ったら損するだけ…
どう森は基本一人でやるゲームだし。

迷うな…

今年のプレゼントの予約は12月1日が締め切りなのに!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(2) | トラックバック(0)2008/11/22(土)18:11

月曜はイノセントラヴ ダイジェスト


黒木メイサ出演ドラマ「男装の麗人」に、堀北真希がゲスト出演します!

生徒諸君以来の共演ですね。

放送はテレビ朝日系列 12月6日21時から^o^*


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/22(土)11:15

15日の朝日新聞

20081121211304.jpg
20081121211306.jpg

DoCoMo新CMの新聞記事を発見\(^O^)/

うれしい…
こんな些細なことで幸福が得られるなんて。

上は表の写真、開くと中には堀北が!
2度びっくり(^з^)-☆

ALWAYS始まりましたねー^^
六ちゃん可愛いよ六ちゃん


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/21(金)21:13

服部

フリーズの事件って私が生まれた年に起こったんですね。

知らなかった。

確かに日本人が外人のペラペラな英語を聞き取るのは難しいですね。
フリーズとプリーズ。
私なら間違えますね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/19(水)20:46

ジュースは見つかったかい?

仰天ニュース始まったー!
テスト期間中でもこれは見逃しませんよ。

再現VTRがリアルで良いなぁ。
あと、ゲストも面白いし。

サプライズが好きなランド。
私と似てますね^^^
サプライズは悪戯に似てるけど違うのよ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/19(水)20:20

世界仰天ニューススペシャルですよ!

20081119174100
最近GETした下敷き(^_-)-☆

上が小学生から使ってるもので、
真ん中と下のは今回手に入れたもの。
3つ共「Swimmer」で(^^)v

かわいい~

またまた「Swimmer」のものを選んだわけですが、種類が豊富なんですねこれが。
かわいい!と思った2枚をチョイスしてきました。
どっちもラメ入り☆

特に気に入ってるのが、水色ウサギの方。このレモン色と左右対象の水色ウサギ!バランス良くて見てるだけでホッとします。
もうこれは買うしかないと思いましたね。

クマも可愛すぎる。
クマ×風船×パステル 最高(^з^)

パステルカラーは良い。
淡くて綺麗だし落ち着くし。

2つ共すでに愛着が湧いているので、長く使えそうです。
アイスのはキューコンの落書きがしてあったから、小5、6の時に買ったものだと思う。
長いことお世話になったな。


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/19(水)17:41

飴の袋が開かない…

20081118205831
20081118205828
お母さんがまた何か見つけてきましたよ。

上の写真は最近発見した飴。
「うさぎのモフィ ミルクキャンディ」
味はミルク・いちごミルク・チョコミルクの3種類なんですが、どれも今まで食べたミルク飴の中で1番美味しいものだと思う。

ミルク飴が苦手な人にはお勧めできないけど、好きな人には是非食べてほしいo(^-^)o

そして下の写真は、知ってる人は知っている「おそ松くん」のイヤミ。
ほら、あの例のシェー!をやってるキャラです。
クジ運が良いんだか悪いんだか、微妙なキャラが当たってしまった;

少年サンデーが50周年ということで限定発売されている商品なんですが、凄くかわいい^^ かわいい^^もうかわいいとしかいいようが無い。

「少年サンデー ギャグ編」
・バカボンのパパ
・ウナギイヌ
・イヤミ
・ニャロメ
・まことちゃん
・ガンモ
・ダメおやじ    全7種

まことちゃん欲しい…!
かわいいなァ 好きなキャラまでお母さんと同じなんて、遺伝子って凄いね。
単に私が小さい頃から、家にまことちゃんグッツがあったから自然と好きになっただけなんだけど;

みんな首を振ります。
発色も作りも星五つ\(^o^)/

ギャグ編ってことは、他の種類のも出るのかな。
次はバカボンパパとニャロメとまことちゃん狙いで行きます!


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/18(火)20:58

詰め合わせ

大嫌いです。

背の高く細いお前は何も解ってくれない
小さな生をゴミ扱い
今日という日はくだらん罵倒に耳を貸し
余った力で、「現実逃避」

嗚呼あたしの望んだ事も全部
くだらない事にすぎなくて、自棄に成ったって
しかと間違いない

やっと這い上がって来て此処まで来れた
苦しい程に人を好んでゐる
明日もまた会えると解っていても
不安になって、「一心不乱」

嗚呼教えてくれた事全部
大事に仕舞って置ける様に、奥から湧き出る
悔んだ言が

大好きです。


日記 | コメント(0)2008/11/17(月)01:38

篤姫とイッテQと奇想天外を同時に見て。

カメガエルかわいすぎるwww
あのぷよぷよ感がなんともwww触りたいよーww

アズキアザラシとアイアイは知ってたけど、このカエルは初めて見た。

いつか触ってやる!

行列のオークション始まった\(^o^)/
吉田てるみが隅にいるw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/16(日)21:15

最近、ヤプログに戻ろうかな・・・なんて思ってる。

fc2も使いやすいんですけど、テンプレートが底尽きたって感じなんですよね。
ヤプログはデザインも可愛いのいっぱいあるし・・・悩む。

ヤプログ以外にもテンプレートやスキンが豊富なとこもあるし・・・

タイトルとか名前は変えるか検討中。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/16(日)15:47

肉まんあんまん僕ぶたまん

081114_1538~01

お母さんがぶたまん買ってきてくれたww

なにこれwwそのまんまブタじゃないかwww
リアルすぎて食べれないww

でもかわいい…
凄くかわいい…

耳がフニフニしている。
鼻もよく出来ている。

この子を食べるなんて私には出来ない…

とりあえずお別れの接吻をしといた。

081114_1541~01
鼻。
チョコレートみたい・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/14(金)15:40

エントリーNo.1

今日、今年初めて学校を休んだ。

風邪気味だったのもあるけど、本当の理由は生理痛。
またかよ…って感じですね。
なんでこんなんで休まなきゃならないんだろう。

それにしても痛いな…
今日は明日のサイエンスツアーの事前指導があったのに。
あと情報あったのに…

痛い。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/14(金)14:59

後藤さん

20081112194821

クールン♪


作ったもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/12(水)19:48

しまじろう

20081112191143
今年2本目の千歳飴☆

家で他に食べる人いないから、独り占めできる。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/12(水)19:11

ローゼン麻生

同じ高級の1年生だけで、15日(土曜日)にサイエンスツアーでお台場に行きます。

みんなでバスとか電車で行くのかな~って思ってたら、

予想外。
各自で現地集合だったw

まぁ私は電車乗るのは結構慣れているというか好きなんでいいんですが、中には一人で電車に乗ったことない人もいると思うんですよね。

絶対遅刻する人いるだろうな…
とか言って自分が遅刻してしまったらどうしようw

今回もいつも通り、乗り換えや車両のことなどを細かく調べました。

完璧…

前の、電車の旅 with my sister~リカちゃんを求めて三千里~のときほど細かくはないんですが、いい出来です。

私、電車で出掛けるとなると、張り切ってパンフレットとか作っちゃったりするんですよね…
今回は作ってないけどw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/12(水)16:06

椎名林檎×JOYSOUND カラオケ企画

joysound.jpg

らしいです。

椎名林檎がデビュー10周年を記念して、ジョイサウンドとコラボレーション!

全国採点で対象曲から3曲以上を歌い、点数を合計して各都道府県から1位(計47人)を決めるそうです。すごい\(^o^)/

1位に輝いた人には、「椎名林檎カラオケNO.1認定証」が贈呈されるらしい!
ファンはみんな挑戦するんだろうなー

キャンペーン期間は11月1日~12月31日。

詳しくはコチラ→椎名林檎×JOYSOUND


椎名林檎 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/07(金)18:55

何を伝えたいのか今一わからない

昨日の記事にも書きましたが、一昨日は某ショッピングセンターに行ってきたんです。
そこにはトイザらスも入ってたので一応目を通しておいたのですが、
凄くかわいい物を発見してしまった。
ゆめみるベッドルーム
~バービーのゆめみるベッドルーム~
         
        \(^o^)/



かわいすぎるwwwwwwこの色合いといい形といい、全てが素晴らしい。
でも家具が少ないので、これで4千は高いかな・・・と思って買わなかったんですが;

やっぱ欲しいです。
なんか検索してみたら他の家具とかバービー人形がいっぱい出てきちゃって。
アマゾン→バービー関連玩具

バービーのねむり姫  ドレッサーセット  ソファーとテーブルセット 
こんなのが沢山。

バービーを初めて自分で買ったのは、小3ぐらいの時だったと思う。
それまでずっとリカだったから。

バービーかわいいよバービー。


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/03(月)15:16




明日はまた酷く疲れて溜息を吐くんだろう



着飾って外へ出てもあたしには何もない


日記 | コメント(0)2008/11/03(月)01:10

スリップ の巻

最後は駄菓子屋「ふうりん堂」の話。

ここ、素晴らしいです。
入った瞬間昭和にタイムスリップしているような感覚。

木造で、昔のスターの写真が壁に貼ってあったり、
昔懐かしの玩具が並んでいたりして、まさにここはパラダイス!

駄菓子も種類が豊富で、おばちゃんも良い人。
たぶん駄菓子屋に行ったのは5、6年ぶりだと思う。

散々迷った結果買った駄菓子は、

081102_1508~01

・鈴カステラ 130円
・よい子わるい子キャンディー 20円×3
・もっちゃんだんご 30円
・コーラ、グレープボール 10円×6
・チューイングキャンディー 20円
・りんごオシャレ 368円
・おもちゃの指輪 105円

カステラみたいなスポンジ系好きです。シフォンケーキとか。飴はながら食べが出来るので、安くて美味しいものを選んでます。私はもち系の駄菓子が結構好きなんですけど、「もっちゃんだんご」はもち系の中でもとりわけ美味。コーラ、グレープボールは結構知ってる人多いと思う。
駄菓子の話は置いといて・・・

081102_0018~01 105円の指輪。ピンクのイチゴにやられた。

081102_0030~01

これも一目惚れで買ってしまいました(´ー`*)
小さい手鏡や髪どめ、指輪まで入ってるんです。
081102_0024~01 081102_0028~01 081102_0028~02 081102_0026~01

今回駄菓子屋に入って、私はほんとに昭和レトロなものが好きなんだなぁと実感しました。
これで昨日買ったもののメモは終了。
次出掛けるのはいつでしょうね。


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/02(日)23:38

アメリカーン! の巻

続いてアメリカーン!なショップへ。

色とりどりな雑貨がいっぱいでホクホク(*‘ω‘*)
その中でも一際可愛さを放っていたのがコレ。

081102_0011~01
フルーツ模様のボールセット~ヽ(゚∀。)ノ
デザートディッシュ!
左からスイカ、オレンジ、イチゴ、パイン。

かわいい~~
4つセットで1200円って安いと思うな。

朝はこれにシリアルを入れて・・・なんて考え出したら買うしかないじゃないか!
スプーンも付いてるし、色も鮮やかで迷いは無し。

081102_0012~01
模様が見えるように、ひっくり返してみました。
あざやか~

ボールの直径は10センチくらい。
スプーンは、何かを食べる時に使うにはちょっと;って感じです。
でも可愛いからいいのv


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/02(日)22:19

カーミット の巻

315円ショップで買ったものがもう1つ。

081102_0007~01
カーミットとミス・ピギーのペンケースヽ( ^ω^)ノ

これが315円だってさ。
いい買い物したなァ。

マチがあって使いやすそうだし、何より柄がかわいすぎる・・・。

カーミットは、「セサミストリート」に登場するカエルのパペットです。
そしてミス・ピギーはカーミットのガールフレンド。

私は小さい頃から2人のファンなわけです。

081102_0008~01

ミス・ピギーが言ったセリフで、一番印象が強かった言葉が、「ぶしゃんなよ!」だったな。
「うるさいわよ!」みたいな感じで言ったんだと思うけど、未だに謎です。
今気づいたんですけど、よく見ると2人の後ろに他のキャラの姿が!


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/02(日)21:56

リカの腕時計 の巻

3連休ということで、30日にオープンしたショピングセンターに昨日行ってまいりました。

広い・・・。
広すぎる・・・(^ω^;)

広すぎて回りきれなかったw

駄菓子屋とトイザラスと服屋があると聞いて、其れ目当てに行ったんですが、予想以上に品揃えが良くて常連さんになっちゃいそうです。

また買ったものをメモメモ・・・φ(・ω・ )

まず最初に入ったお店は、315円ショップ。
こうゆう所は掘り出し物が結構見つかったりするんですよね。

ごそごそと探し回っていたら・・・

081102_0004~01

リカちゃん腕時計 発見

キタ─wwヘ√レvv~ヽ(゚∀゚)ノ─wwヘ√レvv~─ !!
何これww可愛いにもほどがあるww
ちょっと古めのリカちゃんの写真と、大きなリボン。
フタがぱかっと開けられるのも、乙女心をくすぐります。

かわいい~ 色違いで黄色もあったけど、やっぱピンクですね。

拡大図。
081102_0004~02

パカッと。
081102_0004~03


ああ・・・変身できそう。
だから買い物ってやめられない。


雑貨・おもちゃ | コメント(3) | トラックバック(0)2008/11/02(日)20:01

ぶれぶれぶれぶれ

小学校、中学校と学校が同じだった男子が近所にいるんですね。

家が近いから帰りの班が同じで、よく一緒に帰ったりした仲なんですが、中学入ってから全く喋ってません;

で、さっきうちのお母さんがその男子のお母さんと話をしてたらしいんですが、

何故か向こうのお母さんがこう言ってきたらしい。

「[男子の名]から聞いたんだけど、[私の名]ちゃん、漢字検定1級受かったんですって?」

えwww何故にwwwww
私1級なんて受けてませんからwwなんでこんなデマがwww

もう笑うしかないです。
その男子は昔から良い奴なんでそんなデマ流さないと思うから、他の近所の男子かもしれない。もしかしたら誰かと名前を聞き間違えたのかもしれないし。

事実は解りませんが、私は漢字検定1級なんて受けてませんw


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/01(土)15:12

桃色係長

  081029_2235~01

~~絶望すとらっぷ~~

先週ゲットした絶望先生のガチャ、「絶望すとらっぷ」の集合写真。

バンダイから、200円で全5種類。

一見揃っているようにみえますが、通常の千里ちゃんがいませんorz

081029_2240~01 081029_2239~01 081029_2237~01 081029_2236~02

ケータイだと写り悪いですね。デジカメ買おうかな。

左から、小森霧、糸色望、風浦可符香、木津千里です。

千里ちゃん何で出てきてくんないんでしょうか。

クリックしてもらえば分かりますが、凄く出来が良いし可愛い。

フィギュアの大きさは3センチぐらいですかね。

それにしても可愛い^^


雑貨・おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/01(土)14:17

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


