


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のにゃんこ

090131_1439~01

二匹ともミルちゃんの子供。
雑種なのに、右がシャム猫に見えません?w

20081026125556.jpg
この写真の一番上にいる子。こんなにでっかくなりましたw

あまりにもシャム猫っぽい毛並みをしているので、
名前は「シャム」w

左はちび太。


おまけ ミル(♀) (古い写真でごめんよ; しかも頭w)
080820_1954~0001



日記 | コメント(0)2009/01/31(土)17:02

近いうちに

絵描きさんとかイラストが好きな人の間では有名(?)な、
「100TITLE」

サイトには100個のお題(タイトル)があって、それにあった絵を描くというものなんですが、暇があったらちょこちょことやってみたいと思ってたんですね。

配布されているサイトは沢山あるんですけど、私が気に入ってるのがこの3つ。


絵描きさんの100のお題

100のお題

ウィーズリー家族好きの100のお題

とまぁ探すといっぱいあります。
「100のお題 ハリー」 で検索したら3つ目のが…(´Д`*)ハァハァ


日記 | コメント(0)2009/01/31(土)15:57

ボブじゃなくてちょっと悲しい

今日は雨風が強いので、ランドは延期になりました。


【本題】
YUKIのニューシングル「ランデヴー」のジェケット&アー写が、
YUKIweb.netで公開されました\(^o^)/

jacket_mCAIR9FAC.jpg ランデヴー【初回生産限定盤】 DVD付き¥1,575


4814.jpg ランデヴー【通常盤】 ¥1,020


jacket_mCAIR9GVB.jpg YUKI concert New Rhythm Tour 2008(ライヴDVD) ¥5,565


3つ共に3月4日発売
どっちも欲しいけど、やっぱ限定盤かな。
ちなみに「ランデヴー」とは、待ち合わせを意味するそうです。


YUKI | コメント(0)2009/01/31(土)15:18

さあ来い!リスク。


三井住友海上の堀北が可愛い。今更だけど;

個人的に前髪がある(分けてない前髪)の堀北が好きなんです。

035.jpg  img_1320737_15593173_2.jpg
前髪堀北               横分け堀北

あ~ 可愛いv
結局どんな髪型でも可愛いんだね。

三井住友海上


日記 | コメント(2)2009/01/30(金)22:29

Mステ

今椎名林檎映った!!

しかも本能!

見てた甲斐があったな~

ジュディマリも映るかもしれないので、
引き続き見ます。

椎名林檎の本能(Mステ)が見たい人は、
ようつべで検索しよう!


椎名林檎 | コメント(0)2009/01/30(金)20:16

桃色天国

TS3K00030001.jpg

私パティシエになれるわ・・・

1月26日は妹の誕生日だったので、みんなでケーキを作りました。
しかもドッキリで。

妹が寝てる間に生クリーム作ったり飾り付けしたり、
スポンジは時間かかるから市販のものなんだけども。

手作りには見えないでしょう?(え、見えるって?w)

TS3K00040001.jpg
切ったところ。
中がスカスカになってないのでちょっと成長した。

次の誕生日は2月生まれの今年小5になる妹。
3月が弟で4月が私とパパ。

12月~4月に誕生日が集中しているw


作ったもの | コメント(0)2009/01/30(金)16:28

バレンタイン

堀北が今日、東京・ミッドタウンで今日から開催される『東京ディズニーリゾート写真展DREAMS and MAGIC』のセレモニーに出席したそうです。

ということで明日ランド行ってきます!

ということでというか、本当に明日行く予定だったんです。
堀北も熱烈なミッキーファンらしい。

http://beauty.oricon.co.jp/news/62612/full/


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/01/30(金)12:17

ナクシタキオク

ちょっとどうしようwww

堀北真希出演のスペシャルドラマが3月7日、14日に放送されるようです。

公式サイトとほりコレへ飛んでみたけど、可愛すぎて死にそう・・・
スーツが異常なほど似合うんですがw

ドコモドラマスペシャル「チャンス!~彼女が成功した理由~」←クリック!
2009年3月7日(土)、14日(土) 23:10~24:10放送

劇団ひとりと黒木メイサさんも出演。
あ、岡田さんも出るみたいw

連ドラになればいいのになぁ
auユーザーだけどそんなの忘れて見ましょ。
待ち遠しい~


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/01/29(木)16:07

ランデヴー

風邪で休みの人が多いので
今日は午前中で帰りになった!

特別にフリーのバスがでるらしい。

今お母さんの迎えを待ってるとこ。
月曜日までずっと休み!


日記 | コメント(0)2009/01/29(木)13:21

鉛筆さらこ

20090127182912
このポーズのレモネードが可愛いすぎたので描いてみた。

可愛い…(自分で言うなw)


ギャラリー | コメント(0)2009/01/27(火)18:29

化け猫キラー

なんか今回のケータイ、すんごい画質が良い。

しかも、写真撮るときに壁紙モードかデジカメモードか選べて、
デジカメモードにするとパソコンで綺麗に表示できるし、印刷も出来るらしい。

こんな感じに。
TS3K0001.jpg
クリックでビックサイズに。

これって今じゃ当たり前?
今まで使ってたケータイが2年前のものだったから、
その間にいろいろと進化してたのかもな;


日記 | コメント(0)2009/01/25(日)14:58

虐待グリコゲン

好きもここまでくると、なんかストーカーしてるみたいだな。
ほりコレのスタッフブログは毎日チェックするし、TV情報も漏れなくチェック。
そういえば来週の金曜日、ドラえもんに出演します。

なんか1日一回は写真とか見ないと気がすまないし、マイピクチャに入ってる画像の数がやばいぞこれw

今までの話はもちろん堀北さんのことです。
あーケータイ刑事が見たい。


日記 | コメント(3)2009/01/24(土)23:17

絶叫ヘクトパスカル

妹が私のケータイを気に入ったらしく、
色違いで同じのにするみたい。

なんだかんだ言ってしょせん妹なのね;


日記 | コメント(0)2009/01/24(土)12:52

桃色スパナ

ケータイ変わったーーーーー!!!!!!!!!


今日2年ぶりにケータイを機種変しました。
まぁ買えることになったのは、妹が変えたいって言い出したのが始まりなんですけど。前にもこんなことあったな;

ネットでauの製品ラインアップをよく見て良いのを探しました。
ネットは便利だね。

これ→Sportio
(サイトへ飛んだら「colors」の赤をクリックしていただきたい。可愛いでしょ。)

CMではオレンジの印象が強かった携帯だと思うんですが、
今回はあまり知られていないを発見したのですよ。

これがただの赤だと思ったら大間違い。

090123_2149~01

ブライス「私の体より小さいのね-!」

そうなんです。
9×5センチというサイズと、色と、あとスライドでも折りたたみでもない。
この3つに惹かれました。

スッとポッケに入るとこがまたいい。
今までで一番良い携帯だと思う。

しかも今まで使ってた携帯、デコメ(デコレーションメール)が対応してないんですよ!
私はほとんど使わないんですが、折角友達からデコメを送ってきてもらっても、
綺麗に表示されなかったんです。

これはデコメも対応してるし、画面上にニュースが流れているという優れモノ!

しかも!
デコメの良さを知った私に、妹が「まるちゃんデコメ」のURLを教えてくれた!
まるちゃんとか可愛すぎる・・・


長くなりました。これでケータイレポートは終わり。
明日からまた一つ楽しみが増えますv


日記 | コメント(0)2009/01/23(金)22:28

タイトルなし

20090122170207
きらりサイボーグ、現る。


ギャラリー | コメント(0)2009/01/22(木)17:02

タイトルなし

20090121192551
節分豆に付いてたカツラと、
ポケモンパンを真似て作られたであろうプリキュアのパン。

ポケモンパンも美味しいけど、プリキュアパンも美味しそうv


日記 | コメント(0)2009/01/21(水)19:25

じゃがバタコーンさん

妹が私立嘆願で受かった!

これでランドに行けるー(つ^ω^)つ

次の受験生は今年小5になる妹だから、それまではのんびりできる。


日記 | コメント(0)2009/01/21(水)16:10

おいしい…

20090117130423
今日のおやつ(?)というか、自分の部屋に持ち込んだ物。

・アクエリアス
・明治カフェゼリー
・ナッツボン

ナッツボンは知ってる人は知っている。

ピーナッツ型の飴の中に、砕いたピーナッツが入っているピーナッツクランチキャンディ(写真参照)のこと。

ピーナッツ好きなの。
アーモンドも好きv


日記 | コメント(2)2009/01/17(土)13:04

鉛筆

絵を描くのが楽しすぎてどうしよう。


日記 | コメント(0)2009/01/16(金)16:16

四弦 カメダ セーヂ

20090116145927
今日は私立入試なので、学校が休みなのです。

DVD観賞。
格好良くて死にそう。


日記 | コメント(0)2009/01/16(金)14:59

タイトルなし

20090116085459
DoCoMoユーザーでもないのに、いつもお店のチェックをしてしまう。

左上のが最近のやつ。

昨日は新聞のドコモの記事に堀北が載ってるのを発見!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/01/16(金)08:55

HS好況広告機構です。

私は、遊びで小4の妹と「HS好況広告機構」という会社を運営しています。
これが結構本格的だったりします。

あるときはポスターなどを使って市民の安全を図ったり、またある時は事件の真相に迫ったり、探偵などもやってます。基本、何でもします。

かれこれ今年でこの会社も3年になります。
遊びとはいえ、頑張ったなぁ・・・


         ~活動内容の紹介~

・07年 運動 「NTT防止運動」(NTTから市民を守る運動。)
・08年 事件 「ベルを鳴らしたのは誰だ!」(未だ未解決。)
・08年~09年 運動 「鈴で小さな命を救おう」(鈴を現在募集中)
などなど

他にもいろいろやってるんですが、最近の運動「鈴で小さな命を救おう」を紹介。

「鈴で小さな命を救おう」

訳あって鈴を必要としているHS。
どうしたら多くの鈴を集めることができるんだ・・・・・・
そうだ!このことを知らせるためのポスターを作って、市民に知らせてみよう!
こうゆう場合にもHSは役立つのです。

そこで作ったポスターがこれ。(A4サイズ)
090115_2009~01

内容は、鈴の主成分の金属を使ってアフリカの子供たちの命を救おうというものなんですが、実際、ほんっとうの社会ではこんな運動はしていませんのであしからず。

あくまで遊びで作ったものなのでアフリカの子供たちを救うことは出来ないのですが、家族は引っかかりました。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャお父さんは、このポスターを見て真剣にアフリカの子供たちのことを考えていたそうです。種明かしはちゃんとしました。

画像はこのポスターにピッタリなものを選び、吹き出しのセリフや文章は、本物っぽく仕上げました。矢印まで引いちゃってw

まぁこんな感じで、HSは家族からの信頼を得ているわけです。
これからもHS好況広告機構をどうぞよろしく!


作ったもの | コメント(0)2009/01/15(木)20:56

タイトルなし

20090115153646


そういえば昨日クレープ作ったのに、
写真撮るの忘れてたorz


日記 | コメント(0)2009/01/15(木)15:36

Toppo いや、Toppaを持ってる堀北が可愛すぎて死んだーー

トッポ買いに行かねば!
そうだ!ちょうど妹が入試だからお母さんに頼んで買ってきてもらおう!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/01/14(水)21:56

大正デモクラシー

寒いよーー(^;ω;^)
お母さん遅いよーー

死ぬのも時間の問題かと…。


日記 | コメント(0)2009/01/13(火)16:03

「幸せゲットだよ!」


プリキュアファイブが・・・・・プリッキュアファイブがおわってしまうううううっぅっぅぅぅぅう゜∀;)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんで・・・レモネード行かないで・・・・・・
妹とプリキュアごっこして楽しんでたのに・・・・・・

フレッシュプリキュアってなにwwww
嫌だいやだ。

初代プリキュアの原型がどこにもないじゃんw

しかもキャラの名前DQNすぎるだろ。
桃園ラブ(ももぞのらぶ)ってww

桃園ラブがキュアピーチ

蒼乃 美希(あおの みき)がキュアベリー

山吹 祈里(やまぶき いのり)がキュアパイン


黄色はどこへ・・・・・

しかも3人とも変身前が(髪形?服かな)可愛くない。
ココとナッツ好きだったのに次の妖精も可愛くないし。

でも変身後は3人とも可愛い。
変身前は絶対可憐チルドレンみたい。

それに敵が水銀灯みたいでかわいいw

event01.jpg

「フレッシュプリキュア!」
2009年2月1日 


朝8時30分からスタート!
(見る気満々w


日記 | コメント(0)2009/01/12(月)15:14

絵を描く人になったら「絵を描く人」になってしまうし、看護師になったら「看護師」になってしまう。それが嫌な人は何になればいいの?

本当に本当は、音楽が好きだから音楽関係の仕事してみたいけど、其れを本気でやるなら今から動かないと無理だと思う。
YUKIや椎名林檎の憧れから来てるだけだけどさ。

何か一つになっちゃうのは嫌なのに。
何が向いてるんだろう。

なんかさ、「何の仕事してるの?」って聞かれたら、一言で答えられないような仕事がしたい。


日記 | コメント(0)2009/01/11(日)14:47

まる子

2009年 2月5日

ちびまる子ちゃんDS

    ~まるちゃんのまち~            発売予定!


さくらももこのウキウキカーニバル以来の、面白そうなゲームですね。
欲しい~!

ゲーム内容はまるちゃんの生活をDSで体験できるというもので、いろいろ遊べますが、おじいちゃん(友蔵)から貰える切手を集めることが一番の目的なんだとか。

公式サイトで詳しく↓
http://www.maruko-ds.com/ 

 右のブログパーツからも行けます。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/01/10(土)14:10


やっぱり私・・・絵を描く人になりたいのかもしれない。

とりわけ絵が上手いって訳ではないけど、小さい頃から絵を描くのが好きだし、写生会とか図工とか大好きだったし、絵を描いて賞を貰えるとすごく嬉しかった。

絵を描く職業って言っても沢山あるからはっきりは決まってないけど。
来年は文系かな。


日記 | コメント(0)2009/01/09(金)18:02



1日は初詣に行ってきました。

7時に家出たから今年は空いてたな。
100円のおみくじは末吉でした。微妙w

だるまを買ってお札を買って、皆で神社を後に。

で、いつも通りデパートへ。
福袋を買いに!

でも結局いいのが見つからなくて、千円の福袋1つしか買いませんでした。
並んだのにorz


バービーの福袋は妹が買って、お母さんは可愛い洋服の福袋を買ってた。

その洋服の福袋が1つ1万したんですけど、中には5千円~1万円のものが6着ぐらい入っていて、これはお得だなァと感心した。

その後言ったデパートでは、ゲーセンでクレーンゲームやりまくり。
一発で取ったものがコチラ!

090101_2108~01

DX組立式ガールズフィギュア 
   ~キュアドリーム&ミルキーローズ~


の、ドリームをゲットしましたー\(^o^)/
新年早々良い事だらけだね。

続く↓

>>続きを読む


日記 | コメント(0)2009/01/09(金)17:28


iTunesで音楽聴きながらパソコンしながらいちご100%を読む。

な・ん・て!充実した生活なの!


お菓子食べたりもするけどね。


日記 | コメント(0)2009/01/08(木)17:08

ストリートファイターアァァァッァアアアア


明日から4連休!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


単語登録してあったw


私立入試があるので、明日は休み。
月曜日は成人の日で休み。

パソコンヤリホーダイ! でん六豆タベホーダイ!

ドタバタしてて元旦の様子が書けなかったんで後で書こうかしら。


日記 | コメント(0)2009/01/08(木)16:46

また食べたくなってきた。

20090106181407
ナポリタンアイスクリームが大好きな私。

イチゴ・チョコ・バニラ の3味のやつ。
妹とトッピングして楽しんでますw


作ったもの | コメント(0)2009/01/06(火)18:14

ホップ・ステップ・ジャンピング♪


ネット繋がったーーーー!!!!!\(^o^)/

無線のだけ最近繋がらなくて困ってたんだけど、サポートセンターに電話したら一発で繋がった\(^o^)/

もっと早く電話すれば良かったな。
もう冬休み終わっちゃうのに。

でも今日からヤリホーダイだからいいや。
夜は私の為にある!


日記 | コメント(0)2009/01/06(火)14:31

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


