


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タイトルなし

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2009/02/23(月)21:35

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2009/02/22(日)19:57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2009/02/22(日)19:43

ほりコレのスタッフブログを覗いたら、ホームレスの格好をした堀北さんが…

この役をやるってことは知ってたけど、かなり辛い絵だな…orz


許せんヽ(`Д´)ノ


日記 | コメント(0)2009/02/22(日)19:35

非公開にしてみたけど

やっぱり非公開にしても何も変わらない。

あたしはあたしでいいじゃないか!
人にとらわれるな!

雑事の多い記事を書いたりイラストを載せたりするのがなんか嫌になってきたんですけど、別に誰かのために記事を書いてるわけではないし、イラストっていったって単なる落書きなんだから載せてもいいじゃないか。

見たくない人は見なければいいし、
これからも見たいという物好きな方は引き続き見てくれればいい。


ということでまたブログを公開にしたいと思います。
気分屋ですいません。


日記 | コメント(0)2009/02/22(日)19:29

チャンス!

20090222163557.jpg 20090222163555.jpg 20090222163552.jpg

某CDショップに行ったら、ドコモのブースに

堀北が写ったポスターやら看板がいっぱいあって写真撮りまくってしまった^^

このポスター欲しいなァ…

 

まぁ写真が撮れたので満足です♪

 

 


日記 | コメント(0)2009/02/22(日)16:35

ぼくのおやつ

20090222162855


さくさくパンダにコアラが入ってた!
かわいいw


日記 | コメント(0)2009/02/22(日)16:28

椎名林檎

カウントダウンライブラリーで2000年のやつにギブス写ったw

今日は豊作だ。


椎名林檎 | コメント(0)2009/02/22(日)01:22

タイトルなし

ジャパンカウントダウンにYUKI写ったーー!!!

見てて良かった生きてて良かった地球に生まれて良かったーー!!

ランキングに写ったんじゃなくて、
予告だったから結構写った(*^o^*)


やっぱ発売近い日は見た方がいいね。
さっきも椎名林檎が楽曲提供した「あまいやまい」が写ったし。

今からCDTVも見ます!


YUKI | コメント(0)2009/02/22(日)00:56

絶倫ソルフェージュ

20090221230257
20090221230252


スイマーのバインダー。

イラストが「奥様は魔女」みたいでかわいいv


最近スイマーの新しい筆箱が発売されたようなので、
早速ゲットして新学期に使いたいと思います(^O^)


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/02/21(土)23:02

ぜんまいざむらいを思いだす。

20090221150041.jpg

三色だんご♪

みたらしも好き。


日記 | コメント(0)2009/02/21(土)15:00

風林火山

20090221135007

ちまちま書いてるから、肩こるんだな。

それにしても暇だw


ギャラリー | コメント(0)2009/02/21(土)13:50

手汗をかいていない!今がチャンスだ!

20090221132457
20090221132455

なんか昔こうゆう目をしたキャラクターがいたような…
凄くデフォルメしてしまったような気がする。


ギャラリー | コメント(0)2009/02/21(土)13:24

20090221130646

目でかいなぁ…


ギャラリー | コメント(0)2009/02/21(土)13:06

ピーチピット

20090221125533

いやもう何が書きたいんだか…


ギャラリー | コメント(0)2009/02/21(土)12:55

ライト

昨日情報の授業で、P検(パソコン検定)の練習をしようということになり、
4級をやってみたら見事合格してしまったw

これもパソコン歴10年という時の流れのおかげだ。
でも10年もやってるんだから4級合格は当たり前か。

タイピングがAだったのに、ワープロの実技がDだったw
だって時間ないんだもん。

本番も頑張ります。


日記 | コメント(0)2009/02/21(土)12:10

氷柱 舞 信子 瑞希

そういえば、4月に堀北出演の新ドラマが始まるようです。

なんと役柄はホームレス…orz
ひどいなぁ
火曜9時からです。
タイトルは未定。


それにもうすぐドコモのスペシャルドラマも始まる!
テストも当分ないし、なんか楽しみです。


日記 | コメント(0)2009/02/21(土)11:58

桃色サスペンション

20090221114624
20090221114621
どうやら桃の季節がやって来たようです。

お母さんに買い物ついでにお菓子を頼むと、ほぼ桃味になってる。

プチリカと写っているのが、
「いまだけ白桃ちっちゃなアポロ」

そして2枚目が「チェルシー桃ミルク」ですo(^-^)o

女子に生まれて良かった。
なんかいろいろと。

やっぱ桃は白桃だね。
早く本物の桃が食べたいー(*^o^*)


日記 | コメント(0)2009/02/21(土)11:46

しばらくの間、ブログを非公開にしたいと思っています。


理由はいろいろありますが、

消してしまうと気持ちが爆発してしまいそうなので

とりあえず非公開という形をとりました。


いつも見てくれた人有難う。



日記 | コメント(0)2009/02/19(木)16:00

テスト1日目

テストだったので早帰り。

国語と数学は大丈夫だと思うんだけど、科学がしんだw
なんか授業で全くやった覚えがない問題ばっかりだった。

明日は暗記モノが多いから、今こうしてパソコンしているわけです。

それはそうと、

YUKIランデヴーPVが、

公式サイトで少し見れた!

かわいいいいいいいいいいい!!!!!
しみじみ良い歌だなぁと思った。

動画投稿サイトにフルがあるかもしれないので探してみる。

4814.jpg

新曲「ランデヴー」は3月4日発売!


YUKI | コメント(0)2009/02/17(火)13:45


高所恐怖症といいながら、三階の部屋を使っている私・・・。

普段はカーテンを閉めてる。


日記 | コメント(0)2009/02/15(日)14:55

ヤンバラヤンヤンヤン

20090214162625
前にガチャガチャでゲットした
2寸ばかりのリカちゃんに、
プチブライスの服を着せでみたらピッタリ!

かわいい~

このリカのガチャガチャ、もっとやっとけば良かった。
今は生産されてないだろうな…


日記 | コメント(0)2009/02/14(土)16:26

ストロベリーショートケーキ風

20090214121108

フランかと思ったらポッキーだった。

デザートポッキーだって!
なんか渦巻いててかわいいw


日記 | コメント(0)2009/02/14(土)12:11

ストイシズム→



ヘッドフォンいいなぁ
イヤホンより音の響きが良い。


ストイシズム

膨らんできちゃった

野薔薇

不幸自慢

はいはい

とりこし苦労


全て2分以内の短い曲。
短い曲ってテンポ良くて疲れてるときに聴くと気持ち良い。

今とりこし苦労。
なぜか昔からなんだけど、私すぐ感動するんですよね。
映画、歌、ミュージカルなどなど、いろんなものに感動して涙して育ってきました。
YUKIの歌を初めてテレビCMで聴いた時も、椎名林檎の歌ってる姿を初めて見た日も、私は涙を流しました。

だから私は好きな人や物は心から大切にしているし、
自然とそれらを他の人に取られたくないと思うのは何でもないことだと思う。

私は人前で自分の好きなことについてあまり話をしないけど、それは自分の好きな人や物が取られそうな気がして怖いだけで、本当はもっと語り合いたい。
そしていつかは私と同じくらいYUKIや椎名林檎や堀北真希を愛している人と話をしたいと思う。


テスト3日前なのに普段となんら変わらない様子でブログを書くのは、
百色眼鏡の管理人、刹那です。

追伸:
名前が最近やっと馴染めてきました。(刹那のほう)
でもなんとなく自分っぽくない気がするのでまた変えようかと思います。


椎名林檎 | コメント(0)2009/02/13(金)21:44

好きなものは盗られたくなry


私はよくNHKの趣味悠々を見てるんですが、
結構長いこと見てるのが「中高年のパソコンシリーズ」毎週火曜日!

ということで今日も見ました。
話は分かっちゃいるんだけど、たまに新しい発見がある。

解凍ソフトの使い方を知ったのも趣味悠々だった。

今日はお絵かきソフトについてだったんですが、こんなフリーソフトが紹介されてた。

「OLE Coordinate System」
毎度おなじみ窓の杜から。

~だまし絵が簡単に作成できるソフト~

マウスで簡単に立体歩道を描くことができ、その歩道には穴をあけることができたり人を歩かせることができたりと、まぁ暇つぶしにはいいと思いますw


あとはパズルペイントとか水墨画作成ソフト 青龍とか、ポップアップカードデザイナーとかいろいろ紹介されていました。

まだまだ知らないフリーソフトが沢山。
お気に入りソフトもあるけどここでは紹介しません。

それはなぜか。
私は独り占めが好きだからさ!ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


日記 | コメント(0)2009/02/10(火)23:39

ルネサンス

はやくテスト終わらして100のお題やりたいー

勉強じゃないよ。


日記 | コメント(0)2009/02/10(火)18:07

馬の絵文字ってかわいい

明日学校休みだーー!!

でも17、18、19日がテストだからな…

まぁ家にいるの好きだし。
パソコンにためておいた堀北画像でも拝見するか!

しかもテスト終われば、まずYUKIのCD、DVDが発売され、椎名林檎のまなじり箱が発売され、堀北出演のドラマが始まるという、ホリデーが待っているのだよ!

最近また、生きててもつまんないなぁと思うことが多々あったんですが、3月になれば悩みも吹っ飛びそう。

4月にはもう17歳になるのか…
早いなぁ。


日記 | コメント(0)2009/02/10(火)16:09

なんか最近すぐフラフラする。
お母さんは貧血だって言ってたので調べてみたら貧血っぽいんですけど、
貧血ってこんなに気持ちが悪いものなんですかね。

今は症状を調べるためにパソコンつけたんですが、
すごく気持ち悪い。

横になってればラクなんだけど、起き上がるのがつらい。
昨日はあんなに元気だったのに・・・

鉄ってレバーとかひじきからしかとれないのかな。
どっちもあまり好きではないんだけど。

前なった時は、とりあえずいろいろ食べて寝たら治った。
今日が日曜日でよかったな。


日記 | コメント(0)2009/02/08(日)12:49

16歳

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の公式サイト
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

サイトへ飛ぶとちょっとだけ予告が見れるんですが、
ハーマイオニーの髪形がまた可愛い。

WS000000 (2)
           ↑かわいい

可愛すぎでしょう。
なんかプードルみたいにふわふわしてるしw


今劇場前売りチケットを買うと、
ハリー・ポッター特製マフラー携帯ストラップが付いてくるそうです!

news_0811.jpg
もちろんグリフィンドールがいい。
4人兄弟だからだれか当たるだろう。誰か当たったら交換してもらおう^^

こういうとき兄弟多くて良かったと思う。

7月17日全国ロードショー!


日記 | コメント(0)2009/02/07(土)19:09

リリ

絶望先生は、私の理想の男性像だと思う。

なんかさぁ・・・・ねぇ。


久々に来たよこの鼻血が出そうな感じw


日記 | コメント(0)2009/02/06(金)22:56

大事な3人の話をまとめて書きます。

YUKIの話

2月5日に公式サイトにて発表されていたのですが、YUKIが新しい命を授かったそうです。
出産予定は5月。

ちょっと早めだけど4月18日に生まれてくれないかしら^^*

「大切なお知らせ」なんて書いてあるからビックリですよもう。
歌手辞めるとか書いてあったらどうしよう・・・って、怖くてなかなか開けなかった;

椎名林檎の話

2月25日発売のPAFFYに提供した「日和姫」という曲。
PVと一緒に聞いてみたら物凄く良い曲だった。涙でそう。
最初聴いた時ブラックアウトかと思った。イントロが似ててね。

歌詞が昔の椎名林檎の歌詞っぽくて凄く気に入ったし、
PVは椎名林檎を意識した仕上がりで見ていて気持ちが良い。

通常盤でいいからCD買おうかな。

PUFFY公式サイトhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/

堀北真希の話

今日はキー坊ですよキー坊!ドラえもんね。
謎の王女リーレの声を担当をしている堀北さんが出るようなのでチェック!

のび太と緑の巨人伝(堀北の画像有!)http://doraeiga.com/2008/index.html



3人とも大好きだーー!!!(心の叫び)
死ぬまで、いや死んでからもずっと応援します。



日記 | コメント(0)2009/02/06(金)18:03

リアルタイム

ズームインでYUKIかが映るかもしれない!

マグロなんてどうでもいいから早くYUKIを映してくれー


第三子妊娠おめでとう(*^o^*)


YUKI | コメント(0)2009/02/06(金)07:45

エレクトリカルエレクロリカルエレクトリカルパレード

もう書きたいこといっぱいあるのに、なかなか書けない;


2月1日(日)にディズニーランドヘ行ってきました。
家族とね。

久々に朝はのんびりと♪家を出たのは確か6時半だったような。
いつもは夜中の12時に出ます(さすがに早い^^;)

今回は乗り物は避けて、食べて飲んで買い物しよう!ということになり、
ほんとに食べて飲んで買ってばかりでしたw


消費したもの
・ミッキーピザ
・シーフードピザ
・ミッキーマウスまん
・バイキングでバナナクルミマフィン2個!
・ポップコーン(キャラメル味)

という、私にしてはなかなか食べたなぁ…と思う結果なのですが。(どう?)
ちなみにランドへ行ったら必ずピザを食べるという掟が私の中にある。


これがミッキーマウスまんだ!!

090201_1054~01

顔の直径が10センチぐらい?だった気がする。
ディズニータイム(毎週木、金朝7:30~放送!)で見てからずっと食べたいと思ってたのよね。浜口さんが食べてて美味しそうだったからさ。

値段は400円ぐらいするんですけど、耳にまでお肉が入ってて凄く美味しい!
袋も可愛いよ。

090201_2003~01
そしてこのバッグ!
ディズニーランドが建設されて間もないころのショップ袋を再現したトートバック。
1800円というなかなかのお手頃価格で。

皆次の日は学校ということで、ランドを出たのは2時半。
家に着いたのがなんだかんだで5時ぐらいだったかな。


ディズニーレポおわり。


Disney | コメント(0)2009/02/05(木)19:25

FIVEパーソンズ

そういえば日曜日にランド行ってきました(^O^)

詳細はまた後で。

明日まるちゃんのDSが発売!ワングーならもう売ってるかも。


日記 | コメント(0)2009/02/04(水)16:04

うがい手洗い

(なんか熱っぽいな…風邪かも…。)

と感じたときは、直ぐにパブロンエースAXを飲むようにしている。

これを飲めば次の日は何事もなかったかのように
1日を迎えることができる。

昨日も飲んだが、おかげで今日も快調。
凄く苦いけど良く効きます。


日記 | コメント(0)2009/02/03(火)16:48

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


