


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

I LOVE U

そういえば、昨日の世にもは久々に面白かった。

前回のスペシャルは、オチが読めちゃってありきたりな話ばかりだったけど、
今回はオチが読めないどんでん返しな話が多くて私は結構好きです。

世にもはオチを考えながら見るのが好きなんですが、
いくら考えてもオチが読めないとき、そのストーリーが凄く好きになりますね。

1つ目の「爆弾男のスイッチ」は、オチが読めなかった。
まさか普通に学校に通っている生徒が実は調査員だったなんてw
ちょっと無理やりだった気もするけど、最後が好きだ!

2つ目の「輪廻の村」は、女の子が何か怪しいとは思ってたけど、
前世があの男だったということは気付かなかった。
最後は世にもらしいけどちょっとありきたりかな?

3つ目の「クイズ天国クイズ地獄」は、コメディ系だったのであまり面白くなかった。
オチがはっきりしてないし・・・まぁそれが奇妙でいいんですが。
ヨシズミさんの演技が良かったし、オチが読めないところも世にもだからこそですね。

4つ目の「真夜中の殺人者」は、オチが読めた。
サスペンス系好きだったから結構期待してたのに、途中から奴が部屋の電気を付けたり消したりしてるのを見て、もしや・・・とは思ったけど本当にそんなオチだったなんて。ちょっとガッカリ。

5つ目の「ボランティア降臨」は、タイトルが好き←
だってこれオチがね・・・最後なんだからもっとどんでん返しを期待してたのに。


でも、5つまとめてみると、前回よりは良い出来な気がします。
あくまで私個人の感想ですが。


次はいつやるんでしょうね。
なんかまた見たくなっちゃったので、古いやついろいろ見てきますノシ




日記 | コメント(0)2009/03/31(火)14:36

堀北が資生堂「TSUBAKI」の新キャストに!


資生堂「TSUBAKI」のCMシリーズに、
新キャストとして堀北真希が加わりました。

4月3日(金)から放送されるCMに登場するようです。


img_977193_23097881_2.gif


うそ・・・TSUBAKIってあの「ようこそ日本へ~」の椿だよね。

すごいぞこれは!
明日からまた椿使うしかないなこれは。

堀北はどんどん綺麗になっていきますね。


堀北ニュース


日記 | コメント(0)2009/03/31(火)13:42

メロン

         090328_1600~01

昨日で宿題終わっちゃった\(^o^)/

やることなくてネイルチップ付けて遊んでる。
これも前に作ったやつだから、爪のサイズが微妙にあってないな;

一応さくらんぼなんだけど、バックの色と重なっちゃって見栄えはイマイチです。

3時まで何か作ろうと思うんだけど、何がいいかしら。
綺麗なの作りたいからちゃんと下絵書いた方がいかな。

苺のシール貼ろうか。
先につけたら可愛いかも。

春休みっていいなー
新学期は嫌だけど。



作ったもの | コメント(0)2009/03/31(火)13:26

キョンシー

今日は私の好きな番組がいっぱい放送されます\(^o^)/

まず10時から花より男子の第1話を見て、2時まで宿題。

で!
一昨日も書きましたが、2時から世にもの傑作選「リプレイ」他を見て、

3時からまた花より男子第2話を見、4時から花ざかりの第2話をみるのです!


そして9時からは「世にも奇妙な物語 春の特別編」

『爆弾男のスイッチ』
『クイズ天国 クイズ地獄』
『ボランティア降臨』
『輪廻の村』
『真夜中の殺人者』

が放送されます。

全て計画通り・・・。

休みっていいね^ω^
特に平日は面白い番組がいっぱいやるから嬉しい。

あと、4月2日に「逃走中」やりますね。
楽しみ~


日記 | コメント(0)2009/03/30(月)13:23

右にあるブログパーツ

「ぷっちょくんのCMをつくろう!」の結果が発表がされた・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブr

と思ったら、
テレビで放送されるまで誰が選ばれたのかは分からないようです。

それって凄く恐いじゃないか!
もしかしたら私が作ったCMが放送されるかも・・・
なんて考えるともう見るしかない!

あ、結果は、
4月1日放送の「ショコラ」という番組のどこかで放送されます。

ショコラって番組、面白いんだよ。
一回目の放送で面白いなーって思って、それからは逃さずに見てます。

そんな大好きなショコラの中で放送されるなんて!
恐い恐い。

ショコラが見たい人も、ぷっちょくんのCMを見たい人も、
面白いから是非見て!


ショコラ 公式サイト
ぷっちょくんのCMを作ろう 公式サイト


日記 | コメント(0)2009/03/28(土)22:38

六本木を走る!

「アタシんちの男子」の公式サイトのトピックスが更新されていました。

走ってる堀北がかわいい~(´`*)

堀北の新しい顔って感じ。
というか若かりし頃に戻ったのかな。

アタシんちの男子 公式サイト


日記 | コメント(0)2009/03/28(土)22:23

月曜日

3月30日 9時から!
「世にも奇妙な物語 春の特別編」が放送されます(*^o^*)

しかも2時からは世にもの傑作選、4時からは花ざかりですよ!


私は春の特別編は4月29日にやるんじゃないかって予想していたんですが、
こんなに早くやるとは;

楽しみでどうしましょう。


日記 | コメント(0)2009/03/28(土)18:44

ゆしほ

日本に生まれて良かった――――――――!!!!!!!





日記 | コメント(0)2009/03/28(土)17:52

ベルトコンベアー

今月号もzipperはかわいい。
しかも今回はキャンディストリッパーのランチトートバッグが付いてくるんです!

それがこれ
090325_1237~01

かわいい~!
クマかわいよクマ。

学校に持っていきたいけど、付録だから絶対誰かとかぶるんだよね。
でも家や出先で使えるかな。

最近付録付いてこなかったから、楽しみが少し減ってた。
でもバッグじゃなくて、コンパクトとかのが私的にはいいのですが^^;

私が好きなブランドはCandy StripperとMILKなんですが、
zipperの付録ってこの2つが多いんですね。

次回はMILKのポーチです。
付録が付いてくると買うのも楽しくなるね。

Candy Stripper 公式サイト
MILK 公式サイト



雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/03/28(土)16:28

~ディズニーシーレポート~

昨日お伝えしたように、ディズニーシーに行ってきたわけですが・・・
これから先、シーには行くことはないだろうと思ってたけど
やっぱり死ぬまでに一度行っといてよかった。

だって入口を抜けたその先にはこんな素晴らしい光景が!
WS000003_20090328111110.jpg

ここは『ディズニーシープラザ』

縦に長い写真なのに下の方に見知らぬ人が写ってて…
でもまぁ地球が撮れたので良い!

プラザを抜けると
『メディテレーニアンハーバー』~ロマンティックな南ヨーロッパの港町~
WS000000_20090328112323.jpg ←門

古き日のアメリカの街並みを思わせる建物が、もうお洒落で可愛い!
ここでアメリカを満喫。

人ごみを抜けると
『アメリカンウォーターフロント』~ニューヨークとケープコッド~
TS3K0032.jpg

何やら楽器隊が! シーでの初楽器隊。
メロディとか迫力はランドのがあった気がするな。

続いて、
『ポートディスカバリー』~時空を超えた未来のマリーナ~

あ・・・写真撮ってない・・・。

ここらで皆(兄弟)お腹が空いてきて、ご飯に夢中。
写真撮るの忘れてました。
というかここは写真撮るほど素晴らしいものが無かった\(^o^)/

食べたのは、ポップコーンソルトとフローズンチョコバナナ。
WS000002_20090328114817.jpg
4個入りで280円。値段はそこそこですが、
フローズンされたバナナが美味しい!
090327_1346~01
↑バナナにチョコレートがコーティングされている。
 外はパリパリ、中はシャクシャクヽ(^ω^)ノ

お腹がいっぱいになったところで、
『ロストリバーデルタ』~中央アメリカの失われた古代文明~

ここにはインディ―ジョーンズのグッツが売っていました。
ランドで言うとパイレーツかしら。

次は・・・
『マーメイドラグーン』~ゆかいな海底王国~
090327_1413~01

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ここずっと行きたかったんでほんと嬉しかった。
まさに海底!

トリトンズ・キングダム(入口)の柱に注目
090327_1413~03 090327_1413~02
かくれミッキーや、海の生き物が散りばめられている!
かわいい~!

中へ入ると・・・

090327_1415~01

トリトン王がお出迎え!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

良くできているなぁ・・・ 浮いてるし。

もっと中へGO!
090327_1416~01 なんかもう何もかもが綺麗。
ここから先は私の口では伝えきれない・・・。
とにかく綺麗でした。


続いて、
『アラビアンコースト』~アラビアンナイトの世界~
TS3K0034_20090328122514.jpg TS3K0035_20090328122818.jpg

ここは私が、マーメイドラグーンと同じくらい気に入っている場所です。
いかにもアラジンが出てきそうな風景ですね。

写真は奥の方なので、中心部はもっとタージマハル的なものがあって綺麗です。
いかにもアラジンが住んでそうな町並みが凄く好き。

ここに来たら必ず見たいというものが1つあって、
会えるか凄くドキドキしてたんですが・・・

TS3K0037.jpg

会えました!

らくだに会うことができました~!!
子供たちが乗って遊んでるからなかなか写真撮るチャンスがつかめなかったんですが、綺麗にとることが出来ました。これは今回のベストショットです。

「サルタンズ・オアシス」というレストランでピタサンドと、
090327_1554~01
ココナッツソフトクリームを食べました。
ランプ型の容器がかわいい!しかも美味しい!

食べたところで、
『アメリカンウォーターフロント』にまた行ってみました。
奥の方に船や、あの噂のタワーオブテラーがあって、街並みもやっぱり綺麗で。
090327_1625~01
ランドで言うホーンテッドマンション?

そろそろ雨も降りそうだし、一周したのでここで帰ることに。

初めてシーへ言って思ったことは、広すぎるということ。
それに間に海を挟んでいるので、移動するときに時間がかかるということ。

でも景色は綺麗だし食べ物も美味しいし、行って損はないと思います。

090328_1045~01

スリーピーホエール・ショップという、クジラの形をした店でお買い物。
ノート3冊セットと、アリエルとエリックが写る缶を買いました。
どちらもシーならでは!という感じです。


ここでディズニーシーレポは終わりです。
私が初めてシーへ行った時の感動を、
このブログの中に大事にしまっておきたいと思います。


Disney | コメント(0)2009/03/28(土)12:48

果物の部屋

今日は昼まで宿題やって、4時から花ざかり見る予定だったのに、
突然シーに行くことになりました。

ディズニーシーです(^o^)/
ランドはもう何百回も行ってるけど、
実はまだシーには行ったことがないんです。

花君は今日は第一話だし、月曜日から見ればいいや。

瑞希ごめん。
でも1話って結構見てるから平気さ!


日記 | コメント(0)2009/03/27(金)08:42

鏡の国のアーサー

妹は今年高校生になるのですが、最近メイクが凄いです。
オシャレに凄く気を使っていて、いっつも鏡の前にいます。

髪形を変えてみたりアイメイクをしてみたり・・・。

そんな妹の姿に呆れた私は、

「いっつも鏡の前にいるよね。
      ・・・なんか、『鏡の国のアーサー』とかいう物語ありそうw」

って言ってみました。
別に妹の名前がアーサーっぽかったわけでもなんでもないんですが、
鏡の国って言ったらつづけて「アーサー」という名前が出たんです。

妹に、
「へー どんなの?」

って聞かれても、今パッと出たタイトル言っただけだから内容なんか知らねぇよ^^;って感じだったんですが、適当に話してみるのも面白いかもと思ったんでしょうか、気づいたら私は妹に「鏡の国のアーサー」という物語について話していました。

あまりにもタイトルがパッと出たから、実際こういうタイトルの物語があるのかもしれない・・・。と思って調べてみましたが、そんな物語はどこにもありませんでした。
あったとしても内容は私の完全オリジナルなので。

その内容がだんだんファンタジーになってきちゃって。
というかタイトルからしてファンタジーだよなぁ;

内容を簡単に話すと、鏡が好きなアーサーという男(女でも可)がいて、ある日鏡の中に入ってしまう。鏡の向こうは綺麗な街になっていたが、人があまりにも少ない。変に思ったアーサーは、コロボックルに鏡の国の女王の仕業だということを聞く。アーサーは剣をとり、女王のものとへ・・・

簡単に話すとありきたりな話ですが、結構内容は細かくて私は割と気に入ってます。

最後はまだ考えてないけど、
いつか挿絵付きの本を自分で作れたらいいなぁと思います。


なんかアリスみたいでごめんなさい。


日記 | コメント(0)2009/03/26(木)18:19

ドップラー

090326_1638~01

なんだこの駄作はっ!

と思った方も多いかもしれませんが、そう思った人は帰って下さいw

これは私が中2病中2のときに作ったものです。

ネイルアートって楽しそうだなァって思って始めたんですが、
今はもう全くやってないです。

臭いから窓全開にしなくちゃならないし、時間かかるからなかなかね。
これはまだブログに載せたことがなかったので、一応upしてみました。

まずどんなネイルにしたいか構想を練って、一本一本作っていくんです。
10本出来た時が凄くうれしかった。


WS000025.jpg
これは親指だけしか作ってない。
他の指はどんな模様にしようか迷ったまま、結局全部作れず・・・。

他にもいろいろ作ってはブログに載せていました。
季節に合わせて作ってみたり、ハロウィンなどの行事に合わせたり

私は基本作っても自分では付けないんですが、これは良い出来だ!と思ったものはまず付け爪を自分の爪の長さに切り、それからアートします。

ハロウィンのやつはディズニーランドに行くときによく付けてました。
お気に入りです。

今春休みなので、宿題ももうすぐ終わるし予定もないし、明日にでもまた作ろうか。春らしくピンクと黄色を使って、苺のシールとかつけたら可愛いかも

090326_1640~01

あと、マニキュアやラインストーンは基本100均です。
こればかりはお金かけられませんからね。

ストーンやシールは安くてかわいいのが多いので、
買いすぎて物凄くたまってます^^;


作ったもの | コメント(0)2009/03/26(木)17:52

なんだか



私は何時もの様に乱れた髪梳かすだけだけれど


日記 | コメント(0)2009/03/24(火)01:17

ⅣⅥⅣⅥⅣⅥⅣⅥ

ハルヒがもうすぐ再放送されますね。

最近部屋のテレビを地デジ対応の物に取り換えたので、
これからは自分の部屋でハルヒが見れます!


うちはテレ玉とチバテレが見れるから・・・

●テレ玉/4月2日(木)25:00~スタート
●チバテレ/4月7日(火)26:00~スタート

2回見れるのは嬉しいけど、25時って・・・。
春休み中は見れても平日は見れそうもないな。

第二期とかだったら絶対リアルタイムで見たいけど、
再放送なら好きな回だけ見るのもいいかも。

私は、「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」と、「サムデイ イン ザ レイン」と、「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」と、「ライブアライブ」が好きv

SFより、学園ストーリーのが好きです。


日記 | コメント(0)2009/03/22(日)23:15

カプチーノ

「おともだち ピンク」の付録が、毎回すごいです。

乙女心のツボをよく押さえているなぁ・・・。



今月号なんて、「キラキラ メロディ リボンスティック」ですよ!


欲しくなってしまうじゃないか~ヽ(*゚∀゚)ノ


「おともだち」という4~6歳向けの本が、
女の子向けになったものが「おともだち ピンク」です。

880円はちょっと高いな。


講談社 「おともだち ピンク」


日記 | コメント(0)2009/03/21(土)23:02

メロン畑

         081004_1253~01


これは何でしょう。

正解は、2008年10月ごろの、マクドナルドのパッケージ&ハッピーセットです!
見れば分かるか;

撮ったのはいいものの、ブログに載せてない写真がいっぱいあるんで、
これから少しずつネタが無い日などに載せたいと思います

マックのCMで「ちびまる子ちゃん」の言葉を聞いた時は驚きました。
まるちゃんがハッピーセットになるだけではなく、写真でお分かりの通り、
ハンバーガーやナゲットをとりまくパッケージまでもがまるちゃんなんです!

しかもハッピーセットを買うと、まるちゃんのシール&コースターが付いてくるという、
素晴らしい企画だったのです。

ここにはシールは写ってないんですけど、まるちゃんの他、ヒロシや友蔵、影キャラまでシールになっていたりして、ファンには見逃せない出来になってます

WS000000_20090321221102.jpg表 WS000002_20090321221305.jpg
コースターはこんな感じでまるちゃん百面相。
あんなかおやそんな顔もコースターになってます。
しかもリバーシブル!

ハッピーセットは野口さんがお気に入りです。
かわいい。


絵文字使ったらちょっと記事が華やかになったかな?
テンプレートもそろそろ変えようと思います。




日記 | コメント(0)2009/03/21(土)22:19

オルゴール

ちょっと待って・・・・現実が受け入れられない・・・・・・・。
























花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス~


27日から再放送決定!\(^o^)/





決定というか、またしても再放送されるようです!

時間は午後3時57分から。

また瑞稀に会えるなんて!
しかも春休み中だから最初から最後まで綺麗に見れる!


うれし~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


14日からは新ドラマも始まるし、ほんとに幸せです。


私、27日までに宿題終わらせます!
そして気楽にネットをし、花ざかりを見ます!


日記 | コメント(0)2009/03/21(土)21:48

なんか今、某サイトのリンクページを見ていたら、このブログが紹介されていて
涙が出そうになるくらいうれしかった。

こんなヘンポコブログを面白いと思ってくれている人がいることにまず驚いたし、
紹介までしてくれているなんて・・・。

今もこのブログ見てくれているのかな?
分からないけど、嬉しかったことは確かです。ありがとう。




日記 | コメント(0)2009/03/20(金)22:24

海軍ポリティシャン

プリキュアの映画がどうしても見たい・・・。

分かってるよ。今年17歳になるのは分かってるけど!
やっぱりアニメが好きなんだ!

一応紹介。

-----------------------------------------------------------
332862view001.jpg(画像:左からキュアブラック、ドリーム、ピーチ、ブルーム)

「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」

3月20日 本日ロードショー!
-----------------------------------------------------------

タイトル長いなww

「フレッシュプリキュア!」だけが出演の映画だったら、まだ私も考えるかもしれないけど、今までのプリキュアが全員出るんですよ!
これを逃して何が語れる!


それにしてもプリキュア、数が多い。



その数・・・14人


EXILEですかwww


332862view003.jpg



取り乱しました。

春休み中に行けたら行こうと思います。
ちなみにハリーポッターの新作は今年7月13日ロードショーです!


MOVIE | コメント(0)2009/03/20(金)19:37

お気に入り



「ぷっちょくんのCMをつくろう!」につづき、「ぷっちょくんをつくろう!」
というコーナーが出来ていました。

私がつくったのがコレ↑
その名も「アメカジっちょ」。

アメリカンカジュアルで、目がかわいいでしょv
触ってあげてください。

http://create.pucchokun.jp/permalink.php?id=589


日記 | コメント(0)2009/03/20(金)16:11

電子的な黒子


汚い恰好の堀北も、見慣れると良いもんだな~^^*

本題
最後の国語の授業で、自分の好きなことや大切なものについての新聞を描こう!ということになり、皆で本格的に新聞を作りました。

初めは何について書こうか凄く悩んだんですど、好きなものは沢山あるんです。
アーティストのことは知られたくないし、アニメのことはなんか私オタクですって言ってるみたいだし、人形や雑貨のことは読んでる人が面白いか分からないし。

散々悩んだあげく、
「昔から集めている人形やレトロな雑貨、昭和のアニメや駄菓子屋さん」
について書くことにしました。

全て私が子供のころから好きなものばかりです。
好きなものについて新聞を描くわけだから、楽しいんですよこれが。

文もスラスラ出てくるし、どんな写真を貼ろうか絵を描こうかって、
あれこれ考えるのも楽しい。


そして出来た新聞がこれ!

WS000008_20090319163920.jpg

新聞 「懐古趣味」

タイトルの書体はやっつけですね。

記事の一部↓

090317_1710~01         090317_1710~02 
ハウスや小物があるからこそ成り立つ、 憧れの女の子=魔女っ子 の常識。
リカちゃん人形。

字が・・・ミミズみたい・・・。

まぁ時間無かったんだから仕様が無いさ。

写っているリカとフィギュアは、全て私物です。
かわいく撮影してあげました。

特に初代リカがかわいすぎる・・・(親バカ


日記 | コメント(0)2009/03/19(木)16:56

今日は午前で帰り。

明日から春休みだーーー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日で学校終わりです。
やりたいこといっぱいあるので、宿題は早めに終わらせたいな。

やりたいことと言えば、先週家庭科の実習で作ったロールケーキを家で作ってみたくて、材料まで買ってきたのに実践するチャンスがなく、作れぬまま今日に至る…。

ということでさっき作ってみました。


              090319_1530~01

           ~苺と生クリームのロールケーキ~


春らしくね!

メレンゲと生クリーム作るだけで腕力が上がった気がする。

090319_1531~01 断面図 

ながーくなってしまったので、とりあえず半分に切り、端を切り落としました。
もっと苺入れれば良かったかも。
量的には入れたつもりだったけど、切ってみるとちょっと足らないかな。

こうゆう場合作り方を載せるべきなのでせうか。
でも趣味の範囲で作ったもので、記録として書いてるだけなので載せなくて良いか。

まだまだ作ったことのないお菓子が沢山ありますので、
地道に制覇していきたいと思います。


作ったもの | コメント(0)2009/03/19(木)16:25

はひふへほ


「アタシんちの男子」のCMを見るために、メイちゃんの執事を見ました。

30秒ぐらいの長いCMだったのですごく満足です^^

チャイナ服とか着てた~~^^*
可愛かったーーーー\(^o^)/また生きる希望が湧いてきました!

4月から私の人生パラダイスです!
堀北パラダイスです^^


日記 | コメント(0)2009/03/17(火)22:08

椎名林檎が、5月27日ニューシングルを発売します。
 
 ニューシングル「ありあまる富」 2009年5月27日発売
 TOCT-40255 1000円(税込)

 ドラマ「スマイル」(TBS系全国ネット)主題歌
 4月17日22:00スタート
 

正直、最近の椎名林檎はどうかと思う。
コアなファンのためにベストアルバムは出さないって言ってたのに出しちゃったし、
ソロ活動を止めて今は東京事変として活動しているはずなのに、10周年記念だからと言って記念商品をバンバン出すのもどうかと・・・。

林檎博のDVDは、結局買いませんでした。
動画は何個か見てみましたが、メイクや歌い方も今までとは別人みたいで、
買う気になれませんでした。
私は椎名林檎が好きだけど、私の好きな彼女は今の彼女ではありません。

才能が行き過ぎてしまっているのかもしれないけど。
ニューシングルもタイトルからして椎名林檎らしさが無いというか・・・。

今、昔のようなスタイルで音楽をしても、全く変じゃないと思うんだけどな。


日記 | コメント(0)2009/03/17(火)18:14

ほろって何だろう。

堀北が初のお酒のCMに!!!!

なっちゃんは卒業して、サントリー新商品「ほろよい」のCMを担当するそうです。
お酒かぁ…
でも写真を見る限り、堀北らしさは消えていないようなので良かった。

それにしても写真がかわいい・・・!

サンスポの写真はもっとかわいい。
gnj0903161659017-p6.jpg
特にこれとか。
パソコンやってますよ。

「チャンス」や最近の堀北の写真を見ると、少し痩せたような気がするのは私だけ?
個人的にはこのくらいが丁度いいんだけど。

16日の記事には雑誌の撮影風景が載ってた。
4枚とも溜息が出るほどかわいい・・・
丸いシルエットのサラサラヘアーが可愛い!



ほりコレのスタッフブログが二日連続で更新されています。
できれば毎日更新してほしい!


SUNTORY ほろよいhttp://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/
→CM情報などが見れます。

サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/090317/gnj0903170503005-n1.htm


日記 | コメント(0)2009/03/17(火)17:46

無題

ドラッグストアビニールはこのPCです。

湯はどんどん流れるのが待たれるだけです。
どれくらい素晴らしいかは愛されています!


熱の布団シンナー猫

何時にそれを中止するかは、可能です。
どのように、素晴らしい気持ち!


100円のおもちゃの食物少年

それは、お互いを打つので、見えなくなります。
外国の理由でいくつかの単語を交換するのが、可能であるときに


収集インアウト。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)17:42

ブログをこのまま続けようか辞めようか迷ってる。

それか、新しくブログやサイトをを立ち上げて、友人の知らない場所で運営するか。

何を書くにしても、友人・知人がこのブログを見ているという理由で、
本当に書きたい事も書けないし、なんかいろいろと厄介。

Web上では、顔を知らない人同士で繋がっていた方がいいというか。
顔を知っている人にブログ見せるのって、なんか自慢してるみたいだし、
顔合わせづらい。

前は自分の萌話とかイラストとか普通に載せられたけど、今はもう出来ない。
だから新しい家を作ろうかと思う。

まだどこのスペースを使うとか決まってないけど。
fc2使いやすいから、ここで新しく作ってもいいかも。

このブログを友人に教えたのは自分なんだって分かってるんだけど、
はっきり言ってやりづらいです。

やっぱり自分の家には入られたくないというか…
顔を知らない人なら平気なんだけど、お互い顔を知っている訳だし。

勝手に友人って言ってるけど、相手のことも分からないし。
もう自分のブログやサイトを人に教えたりするのは、止めようと思う。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)14:09

銭ゲバ 最終回

昨日、「銭ゲバ」の最終回を見ました。

風太郎が自殺を図っているとき、自分のもう1つの世界が映し出されていたと思うんですけど、あのシーンがやたら長かったように思えます。1時間ほぼ風太郎の妄想の映像が流れていました。


これは、最近「銭ゲバ」に対する批判の声が多かったから、最終回を作り変えたのかなァと思いました。

私がある日新聞を読んでいたら、ドラマに対する「視聴者の声」みたいなコーナーがあって、そこに「銭ゲバ」について意見が書かれていました。
ある人は「ストーリーが暗すぎる」またある人は「3話まで見てみたが、それ以降は見たいとは思わない」などなど、批判の声がとても大きかったのです。

確かに私も3話までは見ましたが、それ以降はなんだか気分的に見たいと思いませんでした。

中には面白いと思う人も沢山いると思うんですけど、このままでは視聴率ものばせないし、最終的に最後はほんわかした映像を入れることになったんだと思います。


昨日の銭ゲバを途中から見た人は、何が何だか分からなかったと思います。
そのくらい幸せそうなほんわかした映像が組み込まれていました。

もともと原作にもそのような設定があったのかもしれないし、あくまで私の考えなので実際のところよく分かりません。


でも私は、その暖かくてほんわかした映像の続きが、見たくなりました。
主人公風太郎が、普通に大学に通って、彼女とデートをして、結婚をして仕事をして、幸せそうに過ごしている風太郎のストーリーの続きが、見たくなりました。

「銭ゲバ」を見ていた人は、「松山ケンイチが出ている」から見ていただけだと思う。

確かに私もドラマを見る基準は、堀北真希や松山ケンイチなどの好きな人物が出演しているかできまるので人のこと言えないんですが。


ドラマって大変ですね。
私はアカネで視聴率の恐ろしさを知りました・・・。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)13:51

輪唱エキストラ

成長して、その知られている暗闇の未来です。
その人の手は暖かいです。
惨めな同等の私はそれを包装しました。
これに無制限な状態で精神を持っている間、空が時に停止ものなしで塗り替えられるところに入賞してください。

範囲の、そして、ボディーで若い飢える外観は薄く白いところでアームに達します。残っているとき、把持精神の微笑の光景と倍に入るのは絶頂に達します。
それ、反対である、もっとも、理由を食べる現実を住ませています。
その人の刀は輝いています。
永遠に、老いるのをやめましょう。
積極的。体を休めてください。上昇してください。死んでください。後悔してください。以前。切れてください。

ドアは、汚く、野獣のように這っていて、永遠の誓いを交換するなら月が欠けない夜空の中で見えなくなりますが、このボディーはいっぱいにされます。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)01:49

空色2

私は絶対です。未来の遠い考えrunakiとyarikireru

交差している友人との会話も通路の噂話も心配してはいけません。
以前、息の停止本体だけに見えてください。薄くなります…
長針は確実に包装されます。
私は、また、また、壁を歩く野良猫がつながれた飼い犬が見られていると思います。
また、すぐ目であって追い詰められるのによる私のためにそれを壊す仲間を見てください。
だれかがそれを支持します。唯一、微笑み、人、だれがそれになるかによるきちんとしたrutteです。それはそうです。空色と土で香りの良いところでそれを育てる幸福のものは奨励される毎日を変えます。
未来のあなたは私による今日、忘れて、会いに行く時代を超えています。
皆は、単にチケットを得ないことによって、まだほんとうは待っています。 今、それを逃さないでください。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)01:48

烏が鳴くから

夕焼け。怖い。家。戻ってください。追いかけます。黒くしてください。暗い。仲間。いつも。輝いてください。持っています。少女。夢見てください。食べてください。

青ざめた顔のshita少女
I、それがそれであれば、これで冷たく研摩されていることの場合にそれは泣きました: 私の胸に、明るさを置くのは赤で赤いです。食べること。 ka。
目から流れるしずくは、貧しい明るい赤で貧しいです。
それは単独で泣きました。
いつも単独で泣いていたみんなが、私のものを忘れる、など
それはどこかで距離に言います。
黒い髪が震動する赤い着物と古い障害物
凍死する冬の寒さで赤を滴々にたらしながら、その子供は赤い私です。
それが今下を見る赤い夕焼けの日


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)01:46

シチュー2

それはあなたのnegaoのようにmitemitaiです。
あなたはどんな夢を見ますか?
それは喫煙として不安定に飛びます。
私、付属物と共に、Itはあなたの仁美のものが踊る缶のためのガラスのバリアです。
Iだけ: それを破壊します。
それは薄いです。完全で唯一の2Atsuikouchawonomiを忘れてください、obura中でピンクのほおをしてください。
私は優しいです、そして、それはそれを包装します。
それはhakusariのような美しいnakubiのkaketeです。
それがどこでもそれを持っている、…であるべきではありません
あなたのHadawo白人の透明なそれを私のものだけにしたいと思います。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)01:44

絹ふたえ2

ドラッグストアビニールはこのPCです。

湯はどんどん流れるのが待たれるだけです。
どれくらい素晴らしいかは愛されています!


熱の布団シンナー猫

何時にそれを中止するかは、可能です。
どのように、素晴らしい気持ち!


100円のおもちゃの食物少年

それは、お互いを打つので、見えなくなります。外国の理由でいくつかの単語を交換するのが、可能であるときに


収集インアウト。


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)01:43

性的ノスタルジー2

眼鏡(癌の支配者)白は奈良オーケストラ(オーク)を着せます(研究室法廷)。

After、クラブ、議論: 全体の道では、ちょうど今朝の協会を教育してください。
鉛筆の代わりの(シャープペン)ラン民主主義(デモンストレーション)のデリカシー研究

それであれば、現在Evenはサランです、それが誘導されません。苦痛でなくて、またかゆくはありません。

Ne、それはそれを招待します。あなたによる遭遇をしに来るかもしれません…


日記 | コメント(0)2009/03/15(日)01:15

峯田千里<みねたちさと>

「アタシんちの男子」のオフィシャルサイトができていました。

12日より17日まで毎日、大蔵家の6兄弟をサイトで発表しているのですが・・・

長男が要潤さんで、次男が岡田さんだったw
岡田さんとは縁があるなァ


堀北は「峯田千里(みねたちさと)」という名前の役なんですが、
ちさとって名前が気に入らない・・・orz


日記 | コメント(0)2009/03/14(土)13:24

詰め合わせ 英訳

I am hated.

You who that is tall and thin are a garbage treatment of a small life that nothing is understood.
The day of today in power to listen to the abuse that doesn't descend and to remain"Escapism"

The thing for which [**yo] [atashi] hoped is all.
It is correct with cervine even if it is only a foolish thing, and it becomes desperate.

If it is possible to meet, [iru] discernment ..person.. day willingly becomes uneasy crawling up finally and painful even this conduct oneself ..it was possible to come.., too, even if it is understood. "Whole-hearted"

All things to get [**] [yo**]
The remark regretted springing up from the interior importantly putting it away to put it

It loves.


日記 | コメント(0)2009/03/14(土)01:15

あの日2

**、ヨー、konoはkonoに皮膚を声に出します。

すべてが忘れられていません。
当日は手で貸されました。
目、口、および髪についてきらめくこと

それは忘れられません。

机とプロフィールに載せられた給食

忘れるのは、可能ではありません。

髪はカラーに達しませんでした。
ガラスは散りました。
それでも、それは良いです。

忘れませんでしたが、それは忘れられました。
すべてが、かかってttaです。
もう会うのは、可能ではありません。


日記 | コメント(0)2009/03/14(土)01:11

ナクシタキオク 恨みはらさでおくべきか イエス、フォーリンラブ


堀北が主演の4月から始まる連続ドラマのタイトルが…
「アタシんちの男子(仮)」というそうです。

なんかコメディっぽいタイトルだなw
もっとシビアな感じを想像していたんだけど。

今年は映画「ナクシタキオク」にも出演するので、楽しみです。
そういえばまた松山ケンイチと共演ですね。
何度目だろう。

松山ケンイチといえば、今日情報の時間に「デトロイト・メタル・シティ」を見ました!
ずっと見たかったから嬉しかった。
内容は大体知っていたけど、実際見てみるとほんと面白いですね。

松ケンの出演する映画やドラマって、
どれもハズレが無いような気がするのは私だけ?


最近松ケンが夢に出てくるんですよ。
しかも銭ゲバのいでたちで。

久しぶりに恋に落ちたような気がしますw
ごめんよ松ケンが好きな某友人。
仕方ない。これがフォーリンラブさ。

銭ゲバはお母さんと妹が見てるんですけど、
うちの女はみな松山ケンイチが好きです。だってカッコイイじゃないか!

私、一度好きになるとすぐのめり込むから、松ケンはこれくらいにしておこう。
でないとえらいことになってしまうw


いや、松ケンは前からカッコイイとは思っていたけど、「普通に好き」なくらいにしておかないと、小池○平が好きだったころのような恥ずかしい私に戻ってしまうw


どうでもいい話なんですけど、松ケンの誕生日が弟と一緒だったw



日記 | コメント(0)2009/03/13(金)17:54

タイトルなし

寒い…

5、6時間目に見たビデオのせいで、凄く眠い。

学校つまらない。

今日は林檎博のDVDが発売されますが、
昨日から買うか買うまいか迷ってます。


日記 | コメント(0)2009/03/11(水)15:49

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2009/03/10(火)18:08

思えば出会いは4年前・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2009/03/10(火)17:40

暇だな

なんか今、某サイトで元素占いという占いを見つけたのでやってみました。

元素ってアレです。理科でやった水平リーベのやつです。
知らない人いないかw


私は チタン Titanium [Ti]  でした。


*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。


あなたのラッキーカラーは
ブラック

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ir ( イリジウム, 77 )
Pb ( 鉛, 82 )
Cm ( キュリウム, 96 )
Co ( コバルト, 27 )
N ( 窒素, 7 )



そして・・・


Tiのキャラクター
WS000006_20090309183003.jpg
これはwww



チタンかぁ・・・。
でも性格診断は物凄く当たってる気がします。

チタンと相性いい人はコメントか拍手くれると嬉しい。


生年月日で占うことができます。
ということは365種類以上のキャラクターがいるのだろうか・・・。

これから理科の授業で「チタン」の元素記号をみるたびに、
そういえば私ってチタンなんだよなぁ…って振り返るんだろうなw


面白いので是非!


日記 | コメント(0)2009/03/09(月)18:39

オカメインコ

41MxiNH7ODL__SL500_AA280_.jpg
こちら、セガトイズさんの「夢ひよこ」

「夢ねこ」に続いて発売された商品なんですけど、
ねこよりずっと可愛いと思いませんか?

ずっと欲しいなぁ~って思ってたんですけど、二千円近くするのでこれは実物を買った方がいいだろうwと思って手をつけなかったんです。

諦めかけたまま正月になり・・・いつものように福袋の開封を家族でしていたら、
なんとお母さんの買った福袋に入ってたんです。

これは運命!


最近は「夢ふくろう」や、「夢ことり」などの電動ぬいぐるみも発売されているようで、欲しいのですが金欠病ですw

41SjMRQFlgL__SL500_AA280_.jpg31eE-kyaoAL__SL500_AA280_.jpg


気長に待ちます。
またどこかで逢えるかもしれないから・・・。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/03/08(日)16:32

歓びの種のカップリング

堀北が少しでもYUKIに興味を持っていた

なんて!


知らなかったーーーーーーーけど嬉しいいいいぃいいぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



リップスライムとかエグザイルしか聴かないのかなーって思ってたんですけど、結構いろいろ聞くみたいです。

で、なぜ今このことを知ったのかというと、堀北さんが出席してる「スクールオブロック」というラジオ番組の公式サイトをフラフラしていたら、1/19の「MUSIC LOCKS!」という記事にこんな企画が。


WS000022.jpg

カラオケが好きな堀北さんが、カラオケでよく歌う曲を3つピックアップしました。


それが・・・

M-1 ただ逢いたくて / EXILE

M-2 首輪 / YUKI

M-3 君は君だよ / SMAP


2位にYUKI入ってるーーーヽ(゚∀゚)ノー!


「2曲目は、YUKIの「首輪」をピックアップ。
YUKIさんはかわいくて、おしゃれであこがれの女性とのこと。
ただ、歌うのがけっこうむずかしくて、キーをあげたらいいのか、さげたらいいのか、迷うそうです。」


そうそうそうそうそうなんだよ。
YUKIの歌って歌うの難しいよね。

まぁ詳細はサイトをご覧あれ。
GIRLS LOCKS!

しかもちょうど今日YUKIの「首輪」を聴いていて、何度聞いてもいい曲だなー^ω^
とか思ってたのに、これは運命か!


日記 | コメント(0)2009/03/05(木)20:41

ワカメがいっぱい

貧血のときって横になるとどうしてこんなに楽なんだろう。

血が頭まで上るからかな。

学校でもずっと横になっていられればいいんだけどね。
気持ち悪さを引きずりながら授業受けるなら、休んだほうがいいから。


昨日のウニといい、なんだこの気持ち悪さは。


日記 | コメント(0)2009/03/05(木)08:45

ロミオ

WS000000.jpg

YUKIの公式サイト「YUKIweb.net」がリニューアルされていました!!




YUKI | コメント(0)2009/03/04(水)17:08

蓮画にしか見えない

学校から帰ってきて10分以内にパソコンの電源を入れる習慣が、
また戻ってきましたw

まぁ今はテストが無いからなんだけどね。


そういえば今日、ウニを半径2メートルの距離で見ました。
理科の時間に、先生が水槽に入ったウニを持ってきて見せてくれたんですけど、
思えばウニなんて生で見るの初めてかもなァ・・・って思った。

水族館とかで「触ってみよう!」のコーナーにいますね。
ウニとかヒトデとかナマコとか。

あれいっつも妹が触ってるんですけど、ナマコとか素手で触って平気なのか…。
手がヌルヌルしそうだし、匂いが移りそう。

ウニのトゲは思ったより痛くないそうです。
死体というかウニのカラも見せてくれたんですが、可愛かった。


ニに対しての「可愛い」というのはあくまで「半径2メートルの距離で見たウニ」のことで、実際間近で見てみると吐き気がします。
この変なモノ好きの私でさえ吐き気がします。蓮画ですアレは。

私が密集恐怖症なせいもあるかもしれませんが…
気持ち悪い・・・

解剖なんてしたくない・・・


苦手な人は見ない方がいいと思いますが、興味のある方はこちら・・・
Wikipedia - ウニ



日記 | コメント(0)2009/03/04(水)16:29

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


