タイトルを考えるのに力尽きた

20090630215152
アタシんちの男子が終わったので、火曜の9時はまたロンハー。


芸人さんがやってる番組って結構あるけど、
ロンハーが一番好きかも。

めちゃいけも豪華で好きだけど。


明日からテストだ…
でも終われば夏休み!

中2のときみたいに充実させたい。


日記 | コメント(0)2009/06/30(火)21:51

にこにこぷん

20090627223743
帰りにワングーよったらこんなブースが!!

いいね~
林檎だらけw

収入はこのブースが見れたのと、ハリーの小さなパンフレット。
何か買えばよかった;


日記 | コメント(0)2009/06/27(土)22:37

ドレミファドーナツ

今日は久々に家族でレストランへ。
またサイゼリヤだけどw


12時までには帰りたいな。
ジャパンカウントダウンに林檎でるからv


日記 | コメント(0)2009/06/27(土)21:35

マイケル…

20090626164544
もろこし!

明日やすみだー
でも来週テストだ…

さっき帰りに、同じクラスの子と変な話で盛り上がってたww

みんな段々本性を表していくのね^^

だってムキムキが好きだっていうからwだったら私は細いほうがいいんだけどー、みたいな話をw


日記 | コメント(0)2009/06/26(金)16:45

召しませ、録れたて。

今から1時30分まで寝て、それから音楽番付見ます!

SONGSよかった~
最後の二人ぼっち時間がかわいかったvv

今までリリースした曲もいろいろ流れたし、
ファンにとっては胸いっぱいの番組でした。

今回は第一夜。
第二夜は7月1日に放送!

音楽番付は1時38分からフジテレビで!


椎名林檎大好き。
好き好き好き好き。大好きv

好きでよかったv


椎名林檎 | コメント(0)2009/06/24(水)23:42

つるんと

20090624201158
今年初プラムv

この時期は果物がおいしいね。さくらんぼも今美味しい。

今から世界仰天ニュース見て、その後椎名林檎の番組2本みて…

アルバムも良い曲だらけで、ほんと幸せ。


日記 | コメント(0)2009/06/24(水)20:12

仰天 SONGS 音楽番付

アハ☆


日記 | コメント(0)2009/06/24(水)16:41

松ケン…

20090623163641
20090623163639
20090623163637
20090623163634
素晴らしい収穫。

いっぱいもらって来ちゃったw
堀北も椎名林檎もポスター貼ってあって凄く嬉しかった。


三文ゴシップゲットだぜ!


楽しみすぎてやばい。
ワングー最高。


日記 | コメント(0)2009/06/23(火)16:36

無題

中学の卒業式が終わった後、私の近所に住む子が仲のいい子10人ぐらいでレストランへ行ったらしい。私がそのことを知ったのは卒業式当日、花道を通った後、みんなが写真を撮ったりしてワイワイしているときだった。

みんなが誘われてるのは気付いた。もうすぐ私のことも誘いに来るのかなぁと思いながら、友達と話をしていた。家の近所に住む子も誘われていたから、次は私かなァと思っていたら、結局誘われることはなく、誘われたメンバーは行き先や時間などを決めていた。

私はその近所の子と一緒に帰る予定だったので、その子を待っていた。
帰りの車の中で、その子に「(本名)は行かないの?」と言われた。誘われてないのにひょっこり顔を出すわけにもいかないので、「今日はもう疲れたからいいや」と、誘われていないことをお母さんにもその子にも隠した。

中学最後の日、友達と食事に行くなんてとても楽しそうだなと思った。制服や私服でみんなが顔を合わせて、最後をしめくくるなんてこと、一度やってみたかったなぁなんて思っても、すでに私は17になり、後悔してもしきれないまま今に至る。

実際その子たちがレストランへ行ったのかは知らないけど、やっぱり誘われなかったってことは、一人でいるのが好きだと思われているのだろうか。話しかけにくいオーラを出しているのだろうか。でももし私が誘われていたとしても、みんなに気を使わせるだけで結局行ったことを後悔するかもしれない。

私ってかわいそうな子って思われてるのかもしれない。一人でいるの好きだし。でもみんなでワイワイするのも好きなんだけどな。



                                ―「殴り書きノート」より


日記 | コメント(0)2009/06/22(月)22:03

お腹が痛くなる日

相対性理論(バンド)のファンになっちゃう?
なっちゃうの私!

「好きになるととことん徹底的に」というのが私の性格というか、ほんと好きなもの以外興味無いから、ファンになるならYUKIや椎名林檎と同じように相対性理論を愛していく。

まだ知名度も低いし、声とか演出のクオリティは高くないけど、
これから伸びるのかもわからないけど・・・

なんか好きなんだよな・・・


このバンドは中毒性があるから、一度聴くとまた聴きたくなっちゃって・・・
でも聴くたびに林檎のことを思い出しちゃうのが嫌で・・・

でも好きな曲6曲だけなんだよね。


槇原敬之やcharaのように、「普通にすき」なアーティストもいるわけだから、
相対性理論はそっち側に分類してみようか。

あくまで私の頭の中の話だけどw


日記 | コメント(0)2009/06/21(日)17:47

君にほらLOVEずっきゅん

「相対性理論」(バンド名)が椎名林檎に似ていてとても気になってしまう…

歌詞が昔の林檎っぽいからかな。
なぜか惹かれてしまう。

声は全然似てないんだけど。
歌詞が似てる。

もしかしたらこのバンドのボーカルやくしまるえつこは、
椎名林檎のファンなのかなとかリスペクトしてるのかなとか色々考えちゃう。


日記 | コメント(0)2009/06/21(日)13:17

浜岡賢次

久しぶりに「浦安鉄筋家族」を読んだ。

やっぱ面白いわこれ。
少年チャンピオンで連載されていたギャグ漫画なんだけど、
小学生の時初めて読んで、それから好きになった。


うちから歩いて3分の所に、家が美容院のとこがあって、
私は髪を切る時はいつもそこで切ってもらってたんです。

で、美容院て漫画とか雑誌がいっぱい置いてあるじゃないですか。
そこにたまたまこの浦鉄がズラーッと並んでて、読んでみたらすごく面白くて。


高校生になって今でも凄く面白いと思う。


日記 | コメント(0)2009/06/21(日)13:11

7月15日ロードショー!

20090621123331
ハリーの広告発見!!

もうすぐだね。
その頃にはもうテストも終わってるし、
4日後は夏休みだし^^


日記 | コメント(0)2009/06/21(日)12:33

椎名林檎Mii

20090620222952
最近本能の椎名林檎を作ってみた。

しかも着ている服はナース服v


椎名林檎 | コメント(0)2009/06/20(土)22:29

映画を作りたい・・・

なんかさ、学園祭のクラス発表で、
ドラマ仕立ての映像を流してるクラスがあったんだよね。

それ見たら映画作りたくなっちゃってさ~
ムービーメーカーでいいから作りたくて作りたくて。


キャストはどっかから引っ張ってきてさ、
私が監督と脚本やるから誰かでない?w

普通の学園ストーリーとか撮りたいんだけど。
ああああぁぁあぁ撮りたい撮りたい撮りたい撮りたい



日記 | コメント(0)2009/06/20(土)19:30

椎名林檎

椎名林檎の曲の中から好きなものだけを並べたものに続き、
今回は「車内用」として新しいアルバムを作りました。

車内用ということで、大勢が乗り込む車の中でも聴ける歌を抽出。

椎名林檎の曲というと、「死」とかそうゆう一般受けしないような歌詞が入ってるものが多々あるんですね。でもこの車内用アルバムならそんなこと一切気にせず、椎名林檎の歌を皆で楽しむことができます!家族のいる車の中でも大丈夫!

もともと私は家族で外出することが多く、そんなときに車の中で林檎の歌を聴けたら・・・とずっと思ってたんです。でも林檎の歌の中にはすっごく暗い歌とかもあるし・・・で、ないなら今度は車内用を作ろうって。

造るって言っても曲を選んで好きな順番に並べて終わりだけどね。
時間があるときにタイトル考えたりジャケットのデザイン考えたりしてる。


今回の車内用の曲目はこれ!

1.りんごのうた
2.意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
3.∑
4.i wannna
5.ポルターガイスト
6.歌舞伎町の女王
7.jazz
8.母国情緒
9.輪廻
10.幸福論
11.歌舞伎
12.starting
13.君ノ
14.あおぞら
15.透明人間
16.シド
17.積み木
18.yer
19.御祭騒ぎ
20.群青日和

計20曲


すいません、曲名を打つのが面倒だったので中途半端になってるw
まぁファンなら分かるしいいか。


これ全部優しい曲だよ!給食時間に流しても平気な曲ばっかり。
優しいだけじゃなくて、全部いい曲だし、並びも重視してます。

今回は左右対称じゃないね。
でも左右対称にしちゃうと曲が限られるから。


タイトル未定。ジャケット未定。
私の趣味の範囲で曲を並べただけだけど、
こうやってアルバムを作るのが楽しい。


いつかさ、自分のかいた詩とかをブックレットみたいなのにして、
CDケースに収めてみたいな。


椎名林檎 | コメント(0)2009/06/20(土)19:25

学園祭

学園祭終わったー!

なんか楽しかった^^
去年より楽しかったかもしんない。

11時半から受付だったからそれまでフラフラして、
時間になったら受付して…

外の出店で3年生手作りのペンネたべて、
またフラフラして。


受付が一番楽しかったかな。
てか中学の友達来てくれてたのにメール気づかなくて、結局逢わずじまいだった…

だって携帯触る機会なかったんだもん。
来年は出店できるからまた来てほしいな。


日記 | コメント(0)2009/06/20(土)17:16

体中の毛穴が開いております

「性的ヒーリング」シリーズ第四弾、DVDの発売が8月26日に決定!


★椎名林檎New DVD『性的ヒーリング~其ノ四~』
¥2,400(税込) 2009年8月26日発売
収録予定曲:「ありあまる富」「旬」「流行」「色恋沙汰」「都合のいい身体」他


夏休みが終わるころだねヽ(^o^)ノ

楽しみー!



ヒーリングのジャケって、

tobf5029.jpg

tobf5030.jpg

tobf5276.jpg

次は何色!?

ピンク?黄色?白?


椎名林檎 | コメント(0)2009/06/19(金)18:37

すでに略している

トモコレたのし~


部屋の模様替えするのはどうぶつの森みたいで楽しい♪


Miiを作ったり世話したりするとお金も貯まるし、新しい店も次々とオープンするし、
何より誰かさんそっくりなMIiが生活してるのを見るのが楽しいw




最初は自分を作るんです。
で、その後お友達を作ってあげて下さいっていうから、試しに
近くにいた妹の顔を作ってみたら、これがまぁそっくりになっちゃってw



本邦初公開!



090619_1744~01


大丈夫かなこれ載せてwそっくりすぎるwww


てか今どきDSライト持ってないとか時代遅れてる・・・
ずっと無印のままかもw

今更買うのもあれだし…

なんか新しいのでそうだし・・・




ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/06/19(金)18:04

ヘイヘイヘイ!

ただいま帰りました。


今日は午前中ずっと体育館でステージ発表見てた。

各クラスごとに自分たちのやる企画の内容を、華麗なパフォーマンと共に発表するんですけど、7組の女子がなんかケンカしちゃってw本番までに内容が出来上がらなくて、結局本番は物凄いぐだぐだしたまま終わった・・・。


まぁその後は他のクラスの発表をみて終わったんだけどね。
午後はクラスごとに教室のセッティングみたいなのやった。


ほぼ部屋は片付いたので今日はいつも通りの帰りというわけです。


あ、軽音の子がジュディマリ歌ってた。
なんか全体的に去年のが面白かったような・・・



明日一般公開めんどくさいorz
ずっとゲームとパソコンしてたいよ。




さて遊ぶか!


日記 | コメント(0)2009/06/19(金)17:03

顔を作るのに15分

20090618222953
こんな感じの質問5つ答えるだけで、
性格がでたww


第一印象:クール系

特徴:控えめ、注意深い、しぶとい、
論理的、口調が淡々としている

きっちり型
なんでもマジメにこなすタイプ。
おとなしめだけど、言いたいことは言う。
ルールをやぶることはほとんどしない。


当たりすぎてて怖いw


日記 | コメント(0)2009/06/18(木)22:29

トモコレw

20090618211302
でたよ島の名前www

こうゆうのって絶対テキトーにつけたくないんだよね。
名前どうしよう…

島の名前って変えられる?
それならとりあえず出島とかテキトーな名前にするんだけど…


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/06/18(木)21:13

変態大変

20090618210121
やっと手に入った!

お母さんが私が学校行ってる間に買っておいてくれて、
さっき受け取ったとこ。

いい人^ω^


ゲーム待ってる時って一日が物凄く長く感じるよね。
今日は一日中学園祭の準備だったから余計に長く感じた。

私ほんとこうゆう第2の自分を作るゲームが好きだな。
RPGとかでも、最初に自分の名前設定したりするのが凄く好き。
明日学園祭だけどゲームやろう♪

さっそくau作る♪


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/06/18(木)21:01

バロット

090507_1657~02

この前の英検の日、副担が教室に来たんだよ。

その人はあまり7組の教室に慣れてなかったらしく、クーラーの温度を上げようとスイッチを触ろうとしたらなんかカバーが取れちゃって、驚きのあまり先生があげた悲鳴がまさに「アッー!」っだったんですよ!


アッー!っていうのはこんなのだよって皆に教えたいぐらい。
様になってたw


日記 | コメント(0)2009/06/17(水)23:00

男子A「ねぇ、僕たちこれからもずっと友達だよね。」


このブログを一番書いたのは、2007年の11月だった。

一か月に162回も書いてたw
バカだよ・・・一か月は30日なのに・・・。

カメラマンに糞付けてるし・・・スパイとか・・・高校は行ったらバイトしたいとか言ってる・・・草食系男子の会話が好きだとか言ってる・・・てらカオスって・・・ハッピーマンデー懐かしい・・・カハマルカって一体何・・・なんか頭おかしい・・・好きな人の話ばっかりしてる・・・。


どうしたら一ヶ月に162回もブログ書けるんだろう。
記録更新のために書いてるわけじゃないけどさ。
酷い月は5回しか書いてないしww

あの頃全くパソコン触らなかったな・・・。

てか昔のブログのタイトルがおかしすぎるww

ある時は「乳酸菌とってるぅ?」
またある時は「おはらっきー!」
またまたある時は「あなたは私の物、私はあなたの物。」

もう何が何だかwww



なんか前の記事見たら気が楽になったよ。


日記 | コメント(0)2009/06/17(水)22:49

やっぱパソコンって落ち着く。

嫌なことあってもなんとなくパソコンの電源いれとくだけでホッとするもんね。



今から世界仰天だ。
そのアイシテルの最終回・・・

明日ってもしかしてあれやる?
オードリーがサイゼリヤのメニュー全部食べる奴。

サイゼリヤはなんか他人事じゃない。
レストランといえばサイゼリヤって感じですから。




世界仰天・・・
良い話だなァ;ω;


日記 | コメント(0)2009/06/17(水)21:46

トモダチコレク…

文化祭の準備今までかかっちゃった…

でも今日はゲーム手に入るし♪と心を弾ませてワングー行ったら、
ソフト置いてあったのに、

発売日は明日だからまだ買えませんって言われたww


なんでー!?

あっちのワングーなら今日手に入るはずなのに。
帰って遊ぶ予定だったのに…ORZ

明日一日中文化祭準備だから今日ゲームでMPためておかないと明日死ぬ…

今日ほんとに手に入らない系ですか?
なんで…



お腹空いた…


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/06/17(水)19:27

おひつじ座

20090617080344
夏のチロル。


日記 | コメント(0)2009/06/17(水)08:03

我が子を喰らうサトゥルヌス

だめだよルカ・・・



行っちゃだめだぁぁあああぁぁぁぁあああ

逃げろ逃げろ!




やっぱり長澤まさみと堀北ってなんとなく似てるよね。
だからイノセントラブには堀北を選んだのかな~



明日トモダチコレクション発売日だ。
でも7月にまたテストあるからやりたくても出来ないかも・・・



FC2すごい。
なんだかんだで3年お世話になってるけど、全く劣らないし、使いやすいし、ブログもそうだけどHPとか小説とか動画とかなんかいろいろできるし。


これからも使い続けると思う。



なんかどうでもいい話してる。





日記 | コメント(0)2009/06/16(火)17:23

どうでもいいこと

長澤まさみと堀北って似てない?

最近CMとか見てなんとなく似てるな~と思った。
どっちも好きだけど、やっぱり一番は堀北。


日記 | コメント(0)2009/06/15(月)17:46

あqwせdrftgyふじこlp;@:「

なんか私たまに意識吹っ飛ぶんですよ。

吹っ飛ぶといっても貧血とかでフラフラするわけではなく、
なんか違う方向に考えを持っていっちゃうというか。

友達と話してる時も、いきなり考え事始めたりするからいつも相手困ってるw
ぼーっとしちゃうんだよね。

で、今日は数学の時間に授業そっちのけで考えていたことは、
17才について。



(そういえば私もう17才になって2カ月も経つんだな~。
でも同じ学年なのにまだ16才の人もいるんだよな。1、2、3月の早生まれの人は、年が明けてもまだ16才の人もいるわけなんだよね。なのに私は年が明けても17才・・・。次の4月に18才になっちゃう。4月生まれって損なのかな。
でも早生まれだと、高1→16才、高2→17才、高3→18才

っていうものがちゃんと成り立たないよね。
そう考えると4月生まれは得?

最近1日が終わるの早いなぁ。17才っていう自覚全くないし。しかもあと10ヶ月でセブンティーンは終っちゃうし。っていうか17才のうちになんかやっとかないと後で絶対後悔する。なんかもっとセブンティーンらしいことしなきゃ!とりあえず今年は好きなことを多くやろう。絵は16才のときより17才で描いた絵が多くなるように、詩や文も17才の今しか書けないこといっぱいあるんだから書いとかないと。それにお菓子作りとか手芸とか、「17才の私」が作ったことが歴史になるようなもの作っとかないと。

時間早すぎるよなァ・・・
まだ14才ぐらいの気分なのに。もう17だって。あっという間に年とるね。

とりあえず家帰ったらブログかこう・・・)





17才って一生に一度しかないよ。
なんか大きなことしたい!


日記 | コメント(0)2009/06/15(月)17:45

開けた瞬間バニラの香り

20090614164332
チロルチョコ♪

3色ソフトだって。
イチゴソフトとココアソフトと醤油ミルク!

醤油ミルクってw
塩バニラみたいな感じなのかな。


一番好きなのはやっぱりきなこ餅。


なんか昔から髪のびるの早くて、
美容院行くのがいつもおっくうだったんだけど、
もう夏だし切ってきた。
林檎の歴史で例えるとあれだな、EXPOのショートカットぐらい短い。

でもまたすぐに伸びちゃうんだろうな…


日記 | コメント(0)2009/06/14(日)16:43

0:51

ジャパンカウントダウンのトピックスでに林檎少し映ったね。旬のPVだったけど。

しかもパフィーに提供した「日和姫」がBGMで流れてる!


旬のPVの林檎好き。
なんか違和感のない顔というか。

やっぱり好きな歌手がテレビに映るのは嬉しいものだ…
瞬間的に手が録画ボタンの方に。

今月林檎テレビ凄いでる。
全部チェック!


日記 | コメント(0)2009/06/14(日)00:55

再来週に「三文ゴシップ」発売!

英検終わって帰ってきました。

あーでもまた7月の頭にテストあるorz
終われば夏休みだけどさ。


話は変わって・・・

シーナリンゴのデモ音源、いわゆる未発表曲中で、
私が最も好きな6曲をメドレーにしました。

映像はタイトルだけにしようか画像入れようか迷ったけど、
画像があると曲に入れないと思うからタイトルだけにした。

入れた曲は、

1.love plus peace
2.果物の部屋
3.オルゴール
4.海軍ポリティシャン
5.いけない子
6.日本に生まれて


どれもCDにはなって無いんですけど、凄く良い曲。
新しいアルバムより、未発表曲を今の林檎が歌ったものをCDにしてくれたら、
ファンは皆喜ぶだろうなぁ・・・


メドレーって結構作ってるけど、
組曲はまだ作ったことが無いので暇な時にまた作りたいな。


日記 | コメント(0)2009/06/13(土)18:29

母国情緒

今からVVV6!

ピアニカ吹いてたw猫ふんじゃっただったけどw
かわいい

出ても10分ぐらいかな。
もっと出してほしいー


日記 | コメント(0)2009/06/12(金)23:10

妹のクラスが羨ましい・・・

担任がまず良い。
眼鏡掛けてるし、白いし、背高いし・・・。

情報の先生なんだけどね。カッコいいよ。


こっちの担任(男 年は50くらい?)は最悪。
最悪なんて言葉じゃ片付けられないほど最悪。

中学のときの部活の顧問と同じくらい嫌い。

なんかすぐ怒るんだよ。
他の先生たちも嫌ってるし絶対あの人BかO型だよ。ABだったら死ぬw

担任が出張の日は、教室のカレンダーにハートマーク書いてあるんですよ。
そのくらいみんな嫌ってる。

明日出張らしい。
普通授業の日に出張すればいいのにさ・・・

来年もこの人だったらもう学校行かない。
ほんとMと同じくらい嫌い・・・




日記 | コメント(0)2009/06/12(金)18:00

黒×オレンジ

20090611211439
自分じゃ絶対買わない「ひみつのハイチュウ」を
友達に貰ったんだけど、

なんだこれはwww
怪しすぎて食べられないwwしかも一番レベル高いww


こんなハイチュウ初めてみた。
かむと中のオレンジと外の黒が混ざってある色(ヒント)になるらしいんだけど、
ほのかにコーラの匂いが…^ω^;


レッツチャレンジ!


日記 | コメント(0)2009/06/11(木)21:14

すぐ変わる

ブログ途中まで書いたのになんか載せるの嫌になったので消した。

メランコリーだよメランコリー。


あああああぁぁぁぁぁぁあああついさっきまで元気だったのにさ。

なんかまたブログやめようかなって思っちゃう。


やばいちょっと今発情しそうww
なんか楽しくなってきた。

(4行目と5行目の間あたりで言い案が思いつく。)


日記 | コメント(0)2009/06/11(木)17:44

マダムポンフリー

今年の夏休みは、毎日何かしら予定を入れます!


実行できるかはわかんないけど、
あくまで「予定」なので^^


だって予定入れとかないとあっという間に終わっちゃいそう。
昔は毎日プール行ったり旅行行ったりしてたけど、
年をとるたびに家にいることが多くなったので・・・まだ17だけどさ。


なにか予定を立てて、それをやるんです。
写真もいっぱい撮りたい。


日記 | コメント(0)2009/06/08(月)21:17

デビュー11周年。

今日から猫柳本線にて「旬」のPVを見ることができます。

6月24日発売のニューアルバム「三文ゴシップ」に入ってる曲。


なんかすごくいい!かわいい!綺麗!
ジャケットのことなんかもう忘れちゃうヽ(^o^)ノ


なんか手術した肩を露出してますね。最近。





日記 | コメント(0)2009/06/08(月)18:26

トモダチコレクション!mii!


DS「トモダチコレクション」


楽しみすぎて死にそうw


wiiで「mii」という自分自身のアバターを作ることが出来るじゃないですか。
あれがDSで作れるんです!

wiiのCMを見るたび、
「wiiはいらないけど、人を作るやつはやってみたいなぁ・・・」

ってずっと思ってたんですよ!

それがDSになるんんて!
今日CM見てからずっとそのことで頭いっぱい。


何人も作ることが出来るんだって。
だからまず自分を作って、その後YUKIとか堀北そっくりの人を作って、
あと好きな人も作ったりv

性格とか声まで変えられるんだって。
すごく楽しみ^^


どうぶつの森見たいな感じで、作ったmii同士触れ合うことも出来る。

アバター作るのってすごく好きなんですよ。
人生ゲームとかやるときも最初の顔作りがメインのゲームより好きだったり、
オンラインゲームも、アバター作るのだけ楽しんだり。

発売は6月18日(木)なので、前日の放課後ワングーへ直行しよう。
当分幸せです^-^*



ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/06/07(日)21:42

Mii DS

20090607211040
初スイカ。

おじちゃんが持ってきてくれました。
甘くてすごく美味しい^^

もう夏が近づいてますね。
スイカ、トウモロコシは私にとって夏に欠かせない食べ物です。


日記 | コメント(0)2009/06/07(日)21:10

いとうのいぢ

20090607202354
久々に並べてみた。

また一周しようかなー
でも学校で読んでるとき何読んでるの?って聞かれたら答えずらいかも。

挿し絵がかわいいのと、ストーリーが好きなのが理由で読んでるけど、
普通の人が見たらああ、こうゆう趣味なんだなって勝手に決めつけるじゃん。
なんかいろいろと。

別に隠してる訳じゃないけどなんかそれは嫌だから。

聞かれたら内緒と答えよう。


日記 | コメント(0)2009/06/07(日)20:23

椎名林檎×ともさかりえ×師匠

マボロシの「あまいやまい feat. 椎名林檎」を聴くと、


うぉっしゃあぁぁぁああ!!!!生きるぞ!!


って気持ちになるんですけどw


でもこれ配信限定だからCDになってないんだよね。
ようつべで聴けるけどちゃんと聴けるやつないし…

あ、でも1個あった。
MADだけどwwちゃんと曲は聴けるからwww





確かにニューラップソングww
何度見てもひどいけど、かなり合ってるので許す。



椎名林檎 | コメント(0)2009/06/07(日)17:40

タイトルなし

1:40まで起きていられるだろうか…
あと1時間もあるw

野球のせいで延長だよ。

今、ジャパンカウントダウンのCDランキングで、ありあまる富が3位で映ったv

瞬間的に録画したw
10秒ぐらいだったけどさ。

次のCDTVも勿論録画します。
どんな格好で来るのかしら。 Mステみたいならしくない格好は嫌だな。


少し寝て、また起きます。
目覚ましはケータイのアラーム♪
曲はありあまる富のカップリングのSG


日記 | コメント(0)2009/06/07(日)00:57

メイメイ

20090606200214_20090607164625.jpg

どっちも翠星石。

左は原作のコマの隅っこによく描かれてるもので、
右はしらばっくれてる様子。

どちらも雛をいじめた後に描かれてるw
こんな翠星石が大好きです。


ギャラリー | コメント(0)2009/06/06(土)20:02

あっという間に8時

20090606194724_20090607164711.jpg


ギャラリー | コメント(0)2009/06/06(土)19:47

動機

20090606194242_20090607164755.jpg

描きたくなったから描いた。

ただそれだけ。


ギャラリー | コメント(0)2009/06/06(土)19:42

ホーリエ

20090606185444_20090607165033.jpg

あと5時間後にありあまる富!


富で溢れてそうな人形。


真紅の眼が好き。
丸くてかわいい。


ギャラリー | コメント(0)2009/06/06(土)18:54

白昼夢

純粋だと言われた。


私はあなたが思ってる程純粋ではありません・・・

今日も夢の中で良い事があったので、
起きてからずっとニヤニヤしていたし・・・

土曜の朝っていい夢見るんだよね。
私マゾなのかなぁ・・・


でもほんとに幸せな夢だったから、朝夢の続きを見るために5度寝ぐらいして、結局地に足を着いたのは11時半ごろでした。

普段は朝早く起きないと時間がもったいないって思うんだけど、今日はCDTVを見るために体力をつけとかないかんのです。


それにさっき、友人から「auが某CDショップにいた」ってメールが来たから、
今からそこへ行ってしまおうと思った。

だって顔見たいんだもん・・・
私も結構そこへは行くんだけど、今まで一度もお目にかかったことが無い。


眼鏡をかけてる男子が好きなのではなく、
好きになる人がたまたまいつも眼鏡なんですよ。

この前も学校で黒縁眼鏡の人を発見してさ。
横顔と後ろ姿しか見れなかったけど。

なんかこう来るんですよね。
何かが


ずきゅんとw





日記 | コメント(0)2009/06/06(土)17:36

ペングイン

テンプレートを涼しく!

1カラムにしたらプロフィールの部分が表示されないのは分かってるんだけど、
やっぱ下だと見づらいよね。


でもペンギン可愛いし・・

当分これで行きたい。


あーでも管理画面へのリンクが遠い・・・

でもこれよりかわいいテンプレート他にないし。


これで行きます!




日記 | コメント(0)2009/06/06(土)17:21

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2