


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雨の日に聴きたい椎名林檎の曲

YUKIを書いたらこの人も書かねば。


同じく、
歌詞に「雨」が入っている曲。

雨の日に聴きたい椎名林檎の曲

・闇に降る雨 (貴方の嫌う生温いに)
・虚言症 (や人波にも傷つくのかしらね)
・シドと白昼夢 (透き通る小さな垂れを落としてしまう)
・群青日和 (冬にを齎している)
・落日 (雪に生れ何時も笑いを嫌い)
・化粧直し (今朝の別れがなら良い)
・雨傘 (今宵はだろう 傘ぐらい携えていけ)


また雨降ってきたヽ(^o^)ノ
椎名林檎の歌で「雨」という単語が入ってるものが少なかったので、
東京事変のものも入れました。
「雨傘」は椎名林檎がTOKIOに提供した曲です。

闇に降る雨はタイトルにまで「雨」が入ってる。「雨」って言葉が入ってるだけでその曲がどこか雨っぽい気がするんだよね。雨っぽいってどんなwって感じだけど。しっとりしてるというか。


余談ですが、「ストイシズム」をイヤホンで聴く時、
片方だけで聴くと新鮮な感じがして楽しい。歌詞に雨入ってないけど;

林檎ファンは是を聴いて雨を過ごしませう。



日記 | コメント(0)2009/08/31(月)17:20

タイフーン


人が人に自分の好きなアーティスを「いい曲でしょ?」って勧めるのは、
ただ自分がこうゆう曲が好きなんだよってアピールしたいだけで、
本当に好きになってもらいたいわけじゃないと思う。


人間ってそうゆうもんでしょ。




私はネットの中で同じ趣味を持つ人と仲良くなるのはいいけど、
リアルで趣味が合う人とは仲良くなれない・・・。



好きな物とられるのも嫌だけど、
こう、私のほうが好き!ってなっちゃう;


日記 | コメント(0)2009/08/31(月)17:07

雨の日に聴きたいYUKIの曲

なんか今凄い髪がサラリンコだー


雨やんじゃったけど、
歌詞に「雨」が入ってる曲を探してみました。

雨の日に聴きたいYUKIの曲

・66db (は昨日から 降り続けて)
・WAGON (曇空をに変えた)
・Home Sweet Home (歩きつかれて ふりだす
・長い夢 (バイバイ暗い
・歓びの種 (陽だまりのにおい 上がりの空)
・ヘイユー (色のタクシー)
・ワンダーライン (瞬いて つぶの ビート ゴーズ オン)
・スタンドアップ!シスター (笑えないのは のせいじゃないわ)
・あおぞら (それにしても この…)


雨いいねo(^-^)o
スタンドアップ!シスターは元気になれるから好き!
なんかこう体の奥から何かがこみ上げてくる感じがする。


雨の日は午前中から1時ぐらいまでが一番好きだけど、
今頃の暗い感じもイイ。

他に雨が入ってる曲あったかな。たぶんないはずだけど。
あとで好きな順に並び変えて作業用BGMにする★
YUKIファンはこれを聴いて雨を過ごしましょうヽ(^o^)ノ


YUKI | コメント(2)2009/08/31(月)16:25

さあ晩餐を共にしよう

さっきアリプロの「人生美味礼讃」聴きながらご飯食べてた。


晩餐じゃないけどw



日記 | コメント(0)2009/08/31(月)12:48

弱虫ロミオよ!

雨の日ってなぜかYUKI聴きたくなる。


雨いいなぁ。なんか匂いとかも好き。
家の中にいても罪悪感ないしo(^-^)o


soukobana.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/haruka_19920418
こんな日はここで画像を☆


YUKI | コメント(0)2009/08/31(月)12:18

泣き虫のジュリエット

今日から学校だからと思って昨日は9時半に寝たのにw
台風で早帰りになるんなら連絡網回せばいいのにさ。

しかも学校行って40分で帰り!
早すぎるよ!(´^o^):;*.:;



帰りの車の中で、お母さんにsalyuというアーティストがYUKIに似てることを話した。お母さんもYUKIファンだから「そのPV見たい!」って言ってた。見た後イライラするけど(^ω^)




日記 | コメント(0)2009/08/31(月)11:24

お弁当もってったのに

今日は台風のため学校は10時で終わりになりました☆


雨降ってるだけなんだけどね。
明日は普通通り。
 


日記 | コメント(0)2009/08/31(月)10:12

ワトソン君

パソコンとiPodとゲームがあればもう何もいらないです。

三種の神器だね(^ω^)




画像倉庫
http://blogs.yahoo.co.jp/haruka_19920418


日記 | コメント(2)2009/08/30(日)13:50

画像がありあまる

明日から学校。

ケータイの待ち受け画面変えないと。



↓7ヶ月ぶりに更新しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruka_19920418
画像倉庫です。


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)13:37

4:17 今日は夜更かし許して下され

「何フェチか」

眼鏡/黒髪/色白/華奢/鎖骨/手/制服/ネクタイ/声/マフラー/汗 など

フェチですヽ(^o^)ノ




「中学のとき部活で一番きつかった練習」

声出しの練習。
「こんにちは」とか「ありがとうございました」とか、そんな大声で言わなくてもいいようなことまで言わされて・・・。しかも声小さかったりすると先輩からオッケーでるまで何度もやらされた。あと玉拾いも怖かったな。卓球ってラケット大きく振るから、それが玉を拾うときに顔に当たりそうで。




「スーファミ初プレイソフトは」

「ドラえもん4 のび太と月の王国」
ドラえもんシリーズは結構いろいろあるんですが、これはプレイキャラクターに初めてドラミちゃんが加わったもの。またやりたいな^^2人プレイもできて面白かった。
当時幼稚園生だったのに鮮明に記憶に残ってるよ。
スーファミをくれたのはパパの弟のたーくんというお兄さん。

他には、「ストリートファイター」「ヨッシーアイランド」をよくやってました。
あんな頃から格ゲーをw


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)04:30

お題は某巨大掲示板から

今日は24時間テレビということもあるので、私もテレビをただぼーっと見てるだけじゃ時間が勿体ないので、いろいろ書きます。読んでる方は詰まんないかもしれないけど、私は記録しておきたい事ばかりなので書きます。



まず、「過去最高の出血」。

くだらないwけど、ちょっと考えてみる。
今まで鼻血とか、ナイフで切っちゃったとか、大きな怪我をしたことがないんだよ(^ω^;)
だから過去最高の出血は、弟と鬼ごっこしてて階段ですべって転んで足のスネ打った時かな。
去年なんだけど、その時初めてスネの弱さを知ったw
血が垂れて肉が見えてたから、私にとっては大きな怪我だった。
今もまだ傷跡残ってるし、触るとまだ痛い。




「絶対他人に教えられないキモい趣味」

ここはブログなんで書きますが、高校の友達とかには絶対に言えない趣味w
2ちゃんに行く/グロいもの、その画像を見る/某人に束縛される妄想をする/家ではずっとパソコンをいじる/綺麗な女の子を観察する、その女の子が好き・・・などなどw
よほど長く付き合ってる人にしか言えません。




「死を覚悟した瞬間」。

中2の夏、もう何もかも嫌になって自殺しようとしたとき。
あぁ本当に私これで死ぬんだなと思った。自分の部屋で、窓から道路を見ながら、腕を切るか飛ぶか考えてた。確かその日は土曜日で、部活があったんだよね。
友達に自分か死ぬ宣言メールまでしてさwほんとバカだったな。ごめんね心配かけました。


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)03:46

テレビを消したらパソコンの音だけ ←あるある

今起きてる人は家族の中で私と妹だけかなー

同じ中学だった人の中では何人の人が今起きてるんだろう。
小学校で同じクラスだった人は今・・とか考えちゃうね。


卓球のラリー楽しそー!!

卓球部あればいいのに。なんでないの・・・


中学のとき顧問は大っ嫌いだったけど、卓球はすぐに好きになった。
あんな小さいボールを打ち返すなんて凄い難しいんだろうなって思ったけど
やってみたら結構できて、これがすごく面白いんだよね。



あー部屋に冷蔵庫欲しい。
ジュースとお菓子補充しておきたい。
自分の部屋大好き。このままずっとこの部屋で生活していける自信あるw


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)02:35

2:14 コカドケンタロウ

イノキ本物じゃないか!



どうせまたアントキの猪木だろうなって思ったのにw
イノキにならビンタされてもいいね(^ω^)

あとでじわじわきそうだけどw



日記 | コメント(0)2009/08/30(日)02:16

2:09 スウィートポテト食べたい

ほんと気分屋で困る。

なんでこんなちょっとのことで気分変わるんだろうね。
さっきまで楽しくテレビ見てたのにさ。

てかもうすぐ学校始まっちゃうんだけどorz
31日から始まるんだよ今年。でも9月ハロウィンだし。5連休あるし。テストないし。

そう考えてみると9月良いかも。
テンプレート変えよう。ハロウィン用のやつに。


私は二重跳び最高で連続30回できるぞ!
今「ランク王国」見てて思ったwでも妹はもっと出来る・・・


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)02:10

鬱って漢字が書けるようになった

鬱が出た出た鬱が出た・・・






見ると鬱になるサイトがあります。

見なきゃいいのにね。






日記 | コメント(0)2009/08/30(日)01:47

1:33 クラッカーとチーズとワインで

フル回転のスクリュウはグゥ!




もう1時まわったー
なんか今ジュディマリの「くじら12号」が聴きたくなったので聴いてた。
だからタイトルがこれw

YUKIはずっとジュディマリの頃から歌がうまくて可愛くて面白いんだよ。
だからそんな歴史あるYUKIの真似なんてしてほしくないな。
salyuとかMEGには。



今ポケモンハートゴールドソウルシルバーのCM初めて見た!
9月12日発売^^*


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)01:42

最後の夜更かし

資生堂「UNO」っていうワックスのCM、
ほんとにいいメンバーだw

瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬…


こうゆう男性が好き^^
あとさっき椎名林檎「性的ヒーリング」のCMも見れた(^O^)
 


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)01:13

星屑サンセット

ジャパンカウントダウン見てたらまたSaryuが映った。

PVがYUKIにしか見えないんですけどw
もうやめてください…
 


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)00:51

0:27 24時間テレビ

20090830003341
くりぃむしちゅーいいなぁ^^

トークも面白いしコンビ愛すごいw
裏番組だけどジャパンカウントダウンはじまったー
 


日記 | コメント(0)2009/08/30(日)00:33

24時間テレビ ベッキーかわいすぎv

しゃべくり007はじまったー^^


ちょっと!スポーツのやつ卓球なんだけどw
やりたくなっちゃうじゃんo(^-^)o


ネプチューン大好き。
3人とも嫌なとこがなくて好きだな。


日記 | コメント(0)2009/08/29(土)23:58

漫画が棚に入らない

例えば、さくらももこの漫画「ちびまる子ちゃん」がすっごく面白いとする。(実際すっっっごく面白い!!)

そうするとさくらももこの他の作品「コジコジ」や「スーパー0くん」も、
大体面白いということになる。

だから、私は作者で漫画を選ぶことが多い。
作者からつながる漫画↓

「さくらももこ」ちびまる子ちゃん→コジコジ→スーパーry
「あらいきよこ」Dr.リン→エンジェルリップ→ビューティーポップ
「矢沢あい」ご近所物語→NANA
「安野モヨコ」ジェリービーンズ→シュガルン
「武内直子」セラムン→ときめか
「いくえみ綾」カズン→清く柔く
「ピーチピット」ローゼン→しゅごキャラ
「CLAMP」レイアース→CCさくら


こんな感じで、1冊読めば他の作品が面白いかどうか分かる。
漫画って宝だと思う。


日記 | コメント(0)2009/08/29(土)22:03

ポケモン金銀

ポケモン早くほしいお(^ω^)

9月12日ってもうすぐだね。次のテストまで1ヶ月もあるし、
結構進められそう。


アマゾンとかでポケモンの初代パッケージ見るとゾクゾクする(^ω^)
幼稚園生の時ポケモン初代をプレイできたことがホントに嬉しい。
平成生まれで良かった。



ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/08/29(土)21:23

デザートは別腹だよね

20090829203754
パパからの横浜土産。


デザインからして美味しそうだw
カスタードもあったけど、チョコプリンってなかなか売ってないからこっちにしたo(^-^)o
給食ではよくチョコプリンでたんだけどな。
プリンよりチョコムースのが好き!


日記 | コメント(0)2009/08/29(土)20:37

やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる

椎名林檎の「スピカ」は、本家より好きだな。

まぁそれはただ単に私が椎名林檎が好きだからなんだろうけど;


ゆずもいいけどりんごもいい。

一期一会 Sweets for my SPITZ ~ オムニバス
http://www.amazon.co.jp/dp/B00006L7B8


椎名林檎 | コメント(0)2009/08/29(土)14:27

粉のように飛び出す 切ないときめきです

小学校
→図書委員会


中学校
→放送委員会、マナーアップ委員会、あと1つ名前が思い出せない・・・


高校
→選挙管理委員会、修学旅行実行委員会



結構いろいろやってるなw
私の通っていた小学校では4年生までは係の仕事があって、5年生からは委員会が始まるんです。図書委員は休み時間に本の貸し出しをやるだけで楽な仕事だし、楽しそうだからと思って2年間図書委員をやってた。係は、6年間通してみるといろんな種類のものをやったけど、印象的なのが「保健係」だね。

中1の時、ジャンケンで負けて放送委員になった。しかもクラスから女子1人男子1人で、その男子がオタクなtkhsで・・・頼りにならずorzだから仕事は他のクラスの女の子と一緒にやってた。休み時間に「これからお昼の放送を始めます。」って言って、音楽かけて、最後に「今日の担当は○○でした。」って言うだけだから1年やったら結構慣れた。

中2のときの委員会の名前が思い出せない!
なんか掃除したり掃除のロッカーの点検をする委員だったんだけど。
あ、「清掃委員会」かもしれない。これもクラスから女子1人だったなw
担当の先生はまーくん。(英語の)

中3のときは、何か他にやりたい委員があったんだけど、人数の関係でマナーアップ委員会という初めてカタカナが入る名前の委員になった。でも今まではクラスから1人だったのに対し、これはクラスから女子2人だったので嬉しかった。1人と2人じゃ大違いだよ・・・。しかも担当の先生がそれなりにいい先生だったせいか、なんか嫌な思い出があんまりないな。名前の通りマナーを向上させるにはどうしたら良いか、毎回委員長がはりきってましたw


今年は選挙管理の仕事は終わったから、あと修学旅行実行委員だけ。
というか私、今年委員会2つもやってるwww\(^o^)/えらいなw
まぁどっちも年に1回だから楽なんだけどねヽ(^o^)ノ


日記 | コメント(0)2009/08/29(土)14:19

ティーチャーズペット

今日は24時間テレビo(^-^)o

今年は面白そうだから出きるだけ全部見る!
しかも今日夜1:45からのPART2は、
「朝までしゃべくり007」がやるらしい。
24時間テレビでしゃべくり見れるとはw夜のお供に丁度いいね。


もともと土曜日って見たいテレビいっぱいあるんだよ。
今日はオトメンはやらないみたいだけど、音楽ばかとかカウントダウンTVとか東京カワイイとかランク王国とか見る番組がいっぱいあるから、24時間テレビは木、金あたりにやってほしかった。

しかも明後日から学校だし、
ちゃんと寝とかないと朝起きられないw


あと明日はオードリーも出るらしい^^
エコクイズだって。

オードリー視聴率すごいよ。
この前の母校に帰るやつなんて、
瞬間視聴率1位だったよ。
はんにゃより好きだな。


24時間テレビは明日の午後9時までだね。
マラソンはなんだかんだで毎年ちゃんと見てるからきっと今年も。
イモトのメイクが心配だけど頑張ってほしい。


日記 | コメント(0)2009/08/29(土)12:34

ショート+黒髪

なんか最近堀北ヘアーの芸能人増えてないかい?


たとえば北乃きいとか最近髪切って、なんだか前髪の分け方とか似てるんだよね。シルエットとか。ファンとしてはなんか真似されているようで悔しい・・・。

北乃ファンさんごめんよ。


あと榮倉ななって人も最近映画の為に髪切ったりしてるし、
ショートカットな女優さんが増えてますね。





堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/08/29(土)00:45

どうか覚えていて

昔の手紙なんて読んだらまた泣いてしまうじゃないか・・・。



お風呂入ってたらふと昔貰った手紙が読みたくなって、
今1つずつ読みなおしてるとこ。


小1のとき引っ越しちゃったけど、家が近所だったmちゃんからの手紙、

中学の卒業式のとき貰った、同じクラスのNちゃんからの手紙、

「好きな人の名前教えて」という内容の、当時7歳だった妹からの手紙、


・・・

いろんな手紙があるけど、何度読んでも気持ちが温かくなるものばかりだね。
手紙って凄いよ。今はケータイが普及してレターセットなんて全然売れてないけど、
私はレターセットをため込んでいて、今30種類ぐらいあるw

別に書く人いないのにね。
手紙貰って返事するときか、誕生日に渡すときぐらいしか手紙って書かないかも。
幼稚園生のときは手紙交換が流行ってて、よく小さな封筒に手紙を入れて渡したりしてたな。
みんな私のこと覚えてるんだろうか。

あとは中2のときだね。
授業中に手紙回したりしてたw英語の授業のときだけだけど、3人で。
先生がまーくんっていうオタクな先生で、あまり怒らない人だったから平気で回してたな。


高校入ってからは手紙貰ったことないなぁ・・・。
というか知ってる人がほとんどいないんですよ高校に。まぁそれは逆にやりやすいんですけど、
たまに知ってる人が沢山いるS2高校に行けばよかったかなと思うことも。



ほんと中学時代黄金だね。青春だね。バラ色だね!


日記 | コメント(0)2009/08/29(土)00:33

*:゜・*:.。イギリスのクリスマス*・゜゜・

12月24日イギリスでは、
子供たちは夜寝る前に、枕もとにお水とニンジンを置いてから寝るそうです。

夜やってきたトナカイがそれを食べて休憩するんだそう。


そして25日の朝、かじられたニンジンを見て、
子供たちはサンタクロースが今年も来たことを確認するんだって。
(ニンジンはもちろん親がかじるんだけど;)

本当にこった家では、窓から机までの間に雪に見立てた白い粉をまいておいて、
足跡も付けておいたりするそう。


すっごく夢があるよねo(^-^)o
朝起きたら枕もとにプレゼント・・・ってのはパパがよくやってくれたけど、
トナカイが来た証を残すなんてことは考えてもいなかったな。

今年はやろうかな・・・誰もニンジンをかじってはくれないだろうけどw
あ、でも今年のクリスマスはイギリスなんだっけ。


↓イギリスのことがいろいろ分かるサイト
http://uklife.ookinayume.com/


日記 | コメント(0)2009/08/28(金)14:09

雪に願いを

イギリスではハンカチで鼻をかむのが普通だということを、
去年英語の授業で知った。


ちょっとホッとした・・・(^-^*)


私は中学の頃から年がら年中透明の鼻水が、出るんですよ。
だから授業中とか下向くと垂れてくる・・・。
だから必ずタオルを机に置いて、垂れてきたらそれを鼻に当ててたもので。

イギリスではこれをやってもいいんだね!
エマやダニエルやルパートもタオルで鼻をかむんだね^ω^



今年の12月、修学旅行でイギリスへ行きます。
11日(お母さんの誕生日)に出発します・・・パソコンが1週間も触れないorz




日記 | コメント(0)2009/08/28(金)13:41

2:45眠れませぬ

20090828024817.jpg

冬daneこれ。



てか夜ってお腹空くなぁ。
こんな時間に起きてる人宇宙に何人ぐらいいるんだろう。

昔は夜中の2時なんて別世界って感じだったのに。


日記 | コメント(0)2009/08/28(金)02:48

眠れない

20090828024216.jpg

これは!!


某デパートで食べたクレープだ!



美味しかったんだよなこれ。
アイス入ってるやつって高くて普段あんまり食べないんだけど、
この日はどうしても食べたくて400円だしますた。


でもこれ高いだけあるよ。
ほんとに美味しかったもん…

なんでブログ書かなかったんだろう。


日記 | コメント(0)2009/08/28(金)02:42

眠れないからブログかく

090412_0024~01

やばいこいつ早くなんとかしないと…


おそらく去年描いたやつ。
しかも下書きせずにw



ギャラリー | コメント(0)2009/08/28(金)02:39

まだブログに載せてない写真

20090828023646.jpg 20090828023643.jpg

今年の5月にパパが自分で生クリームとスポンジ買ったくせに全く作る様子ないから私がみんなの為に作ったケーキ。


ケーキ食べたくなってきたー
うちみんな誕生日が冬~春だから夏~秋はケーキに無縁なの。

でも夏に誕生日だとケーキ美味しくないかも;
ちなみに
12月 お母さん
1月 高1の妹
2月 小5の妹
3月 小1の弟
4月 私とパパン



すごいだろ!←


作ったもの | コメント(0)2009/08/28(金)02:36

2:24 眠れないのでケータイの中晒してみる

20090828022745.jpg
20090828022743.jpg
20090828022741.jpg 20090828022739.jpg


前にパン作ったときのやつ。
確か今年。



変な形のやつ作ったの小5の妹だからw
私が作ったのはカタツムリとクマだけです。


作ったもの | コメント(0)2009/08/28(金)02:27

フォルダ解禁

20090828022110.jpg
妹。

メイク前とその後。
前に描いたやつ。



あぁ今日眠れないやorz


ギャラリー | コメント(0)2009/08/28(金)02:21

恋は幻

夜って不思議。


ベッドの上でトリップできる。

まだ根に持ってるあのことを鮮明に思い出したり、
大好きなあの人で妄想したり、
もう会えないかもしれないSの優しさについて考えてみたり。


というか本当にもう会えなかったらどうしよう。
まだお礼言ってないよ。


中2で初めて同じクラスになったこと。
席替えで何度も隣の席になったこと。
弱い私にいつも手を貸してくれたこと。

中3の始業式、隣にSがいて驚いた。




中学楽しかったな。
絶対あの3年間のこと忘れたくない。
一番色んなことを吸収した。

でも17年間で一番楽しい時期だったことに、
15、16の私は気づいていない。
もっと楽しんどけって言ってやりたい。



あんなに多くの人に恵まれて何が不満だったんだろ。
もっと素直になっていればよかったね。


日記 | コメント(0)2009/08/28(金)01:31

タイトルなし

私はすぐに泣く。


あの時も、あの時も、あの時も、すぐに泣いた。
でも弱虫だとか言わないでほしい。

好きで泣いてるわけじゃないし、勝手に涙がでてくる。


怒られたら涙目になるし、悲しい映画や本を読んでも泣く。
過去の出来事を思い出してしまって泣くこともある。

部屋で泣いてる。
鳴いてるのかもしれない。



最近1人でいることが多くで、自分だけの、優しくて馬が合う友達が欲しいと思う。

抱きしめてほしい。誰でもいいから。


私1人でいたい日もあるけど、普通に17才らしく遊んだりもしたいよ。
でも今の私と一緒にいて楽しい人なんていない。
きっとまたぶすっとして誤解されるのがオチだし。




あと3日で学校が始まる。
またあの子たちとお弁当食べなくちゃなんない。


いつも沈黙。


日記 | コメント(4)2009/08/28(金)00:43

こんな夜に

20090828001227.jpg
真紅途中経過。

笑ってる真紅ってあんまり見ないね。


ギャラリー | コメント(0)2009/08/28(金)00:12

【ディズニーハロウィン】


もうすぐハロウィンですね^^

ということはディズニーもハロウィン一色になりますね!



混んでるだろうけど、今年は全身仮装の日に行きたいんですo(^-^)o
今は誰の仮装をするか迷ってるとこ。

候補は、

・アリス (不思議の国のアリス)
・ジェシー (トイストーリー2)
・ティンカーベル (ピーターパン)
・ジェーン (ターザン)



動物が多いからなディズニーは;
アリスは毎年数えきれないほどいるので、ティンカーベルあたりかしら(^ω^)


あと昨日、久しぶりに「シンデレラ」を見ました。
やっぱ面白すぎるわあれwwディズニープリンセスの中でシンデレラが一番面白いと思う。
継母と姉さん(ドリゼラ、アナスターシャ)のイジメがあまりにもひどくてシンデレラが可哀そうなんだけど、文句言わずに前向きに仕事をこなしていくシンデレラが素敵v

90年代のディズニーはどの作品も絵が綺麗で大好きです。
もちろんストーリーも夢いっぱいで^^*

最近のディズニー作品はちょっとガッカリなものが多い・・・。


そういえば、「ディズニーネイチャー」というものが始まるそうです。
自然をモチーフにした映画作品らしい。


Disney | コメント(2)2009/08/27(木)21:44

今更

今気づいた・・・
















私って・・・














10代後半なんだ!!






チャットやってて気づいた○| ̄|_




日記 | コメント(0)2009/08/26(水)23:59

ポケモン金銀リメイク!

ポケモンはやくほしいよー!!

9月12日発売ですよ^^しかも今回は「ポケウォーカー」という特典付きなんです^^

ポケウォーカーとは、まぁこの公式サイトを見てもらえば分かる話なんですが、
簡単にいえば万歩計です。
ソフトから好きなポケモンピカチュウをポケウォーカーに入れて、
一緒にお出かけできるというポケモンずきにはたまらないアイテムなんです!!

ポケウォーカーは予約しなくても手に入ります。
予約特典はフィギュアなのでいいかなと思って予約はまだしてません;


でも発売日がテストに近くなくてよかったv
次のテスト10月だもん⊂( ^ω^)⊃



ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー公式サイト 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/08/26(水)23:46

夏休みはあと4日!

「赤鼻のセンセイ」があっという間に今日で8話です。

久しぶりに面白いドラマだったなぁ・・・。
最近堀北真希が出演するドラマなくてつまんなかったんだけど、
このドラマ(神木くん)のお陰で水曜日を楽しく過ごせたよ。

しかも水曜日は世界仰天ニュースやるしね!
今日は2時間高校生スペシャルだった。SPのわりには内容が薄かったけどw
神木くん宣伝で出てたヽ( ^ω^)ノ

「赤鼻のセンセイ」で、神木くんと同室の白血病の役を演じる須賀健太って子の肌がスベスベで羨ましい。あと口かわいい!笑うとかわいい!オールウェイズのときはあんなに小さいイメージがあったのに、もう16才なんだね・・・。

神木くんと須賀くんのコンビが好きw
しかしなんで男子ってあんなに細いんだろう。



てか今「赤鼻のセンセイ」で検索したらこんなところに堀北が!
http://ja.j-dorama.de/s/682/akahana-no-sensei/WS000020_20090826232809.jpg


やっぱり私たち結ばれているのね(^ω^)←




日記 | コメント(0)2009/08/26(水)23:29

【ハリポタ】今更グッツ紹介

090812_1355~01

「ハリーポッターと謎のプリンス」のカレンダーヽ(^o^)ノ

映画館(7月15日)で買ったやつ。
毎年2千円分ぐらい買うんだけど、今回はこのカレンダーが2千円したので、
他に買ったのはお馴染みの下敷きだけ。

このカレンダー、12枚つづりで全てカラー。今までの中で一番かもしれない。
中身は・・・買った人だけのお楽しみです^^
ちなみにロンは3月、ハーマイオニーは7月、ハリーは12月に大きく載ってます。
私の誕生日の4月はジニーでしたorz


090812_1351~01
下敷き(^^)
4種類ぐらいあったけど、これが一番気に入った。
でも炎のゴブレットの下敷きの方が好きです;透明で綺麗なの。

これは300円ぐらい。


ロンカッコよすぎるよ!!!ロンカッコいいルパートカッコイイまつ毛触りたい触りたい

早くDVD欲しいよo(^-^)o
たぶん12月ぐらいに出ると思う。





雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/08/26(水)12:32

翠星石 アナログ

20090826111343.jpg

翠星石途中経過。


ペンの色がない!


ギャラリー | コメント(0)2009/08/26(水)11:13

5分で描こう

20090826103246.jpg

似てない/(^o^)\


ギャラリー | コメント(0)2009/08/26(水)10:33

性的ヒーリング 肌色のケースが目印。

エンドロールは「丸の内サディスティック EXPOver」と共に。

この丸サディはグレッヂで殴るとかそういう感じの曲じゃない気がする。
しっとりしすぎてて聴いてると悲しくなってくる。

バックコーラスの所為かも知れないけど。
でもDVDを一通り見終わって、また新しい椎名林檎を知った。
東京事変での活動とか、これからどうなるか分からないけど、
一生応援するつもりなので何卒。


椎名林檎 | コメント(0)2009/08/26(水)00:09

「本当はずっとスゴいんです」

090825_2335~02

最後は「都合のいい身体」!

これはネットで配信された時見て軽い衝撃を受けた。
林檎×ディズニー×ビョークみたいなアニメとコラボした映像は初めてだったから。

しかしこの林檎、「幸福論」の頃の顔と変わらないねo(^-^)o
前も言ったけど特にマリンスタイルのやつなんか懐かしさを漂わせてる…

ちなみに私が一番好きな場面は最後のマリンスタイルの林檎が双眼鏡を海に投げるところです。あとは最後のピースw


日記 | コメント(0)2009/08/25(火)23:56

価値は生命に従って生きてる

090825_2328~01

4曲目は「ありあまる富」。

これが一番知名度が高いかな。
あぁもうなんでこんな良い声でるんだろう!
これはちょっと鼻声っぽいけど、こんな歌声も好きです。

でもこのPVには林檎が出ないのでファンにとっては物足りない。
林檎が映らないPVはこれと「真夜中は純潔」と「平成風俗」全般だけかな。

でも今回のDVDの中で林檎が出ないのこれだけだから、
全体的には大満足ですヽ(^o^)ノ


日記 | コメント(0)2009/08/25(火)23:45

これっきりの夜とあなた

20090825233341.jpg

次は「色恋沙汰」。

ちょうどこの前カラオケで歌った歌。
PVはまだネットで配信されてなかったから 今初めて見たんだけど、
歌詞通りの映像で凄い綺麗だった。

夕陽のイメージがあったんだよね。
林檎の衣装も淡いピンクでいい!


日記 | コメント(0)2009/08/25(火)23:33

さようなら名プロデューサー

20090825232500.jpg

2曲名は「流行」。

この林檎のメイクはあんまり好きじゃないけど、
歩き方が美しいのでよしとしよう。

編曲がヒイズミ!
ラップはマボロシの坂間大介さん。


日記 | コメント(0)2009/08/25(火)23:25

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


