


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

地獄は満員

世にもは何度みてもほんといい話ばっかりだね。

今日の2本はどっちも感動系かな。
でも「地獄は満員」はコメディかも。
最初から最後まで鳥肌立ちまくりだったよ。

しかもアバンストーリーもやった!
1分ぐらいの小さい話。
今日は「占い」「拡大コピー」「赤い糸」
だった。



秋SPは10月5日v
傑作選は明日もやります。
 



日記 | コメント(2)2009/09/30(水)16:04

男女

20090930144105

テスト範囲広すぎorz
英語とか教科書何ページ分あるんだ…

世にも傑作選もうすぐ!
「家族会議」楽しみ^^
 
写真はみなこちゃん。


ギャラリー | コメント(0)2009/09/30(水)14:41

右に見えるもの

20090930140632


ドア

 


日記 | コメント(0)2009/09/30(水)14:06

幼稚園のときに描いた絵

20090930113356
ちょっとwwwまた物置から何か懐かしい物が見つかったw


幼稚園のときの文集みたいなやつ。
その名も「あひる」。
今でもタイトルは変わってないそうです。

※写真参照
名前とイラストと好きなものを、1人1ページ使って書いてある。
やはり昔から女の子の絵を描くのが好きだったのか;
しっかりウインクしてるしw
左が私で右が妹。
名前晒しちゃったけどまぁいいや。

幼稚園のときの私を紹介w

【おおきくなったら】
なあすはにいになりたい。

【好きなたべもの】
いちご さくらんぼ

【すきなあそび】
つみき

【すきなテレビ】
はりもぐはーりー

【おうちのひとのことば】
(中略)
好き嫌いが多いので、もう少し、お肉や野菜を食べてほしいですね!

小4まで肉が食べられなかったという事実。
見た目が嫌いだった。

おおきくなったら の「なあすはにい」とは、アニメ「キューティーハニー」のキャラクター。
同世代で「はりもぐハーリー」覚えてる人いるかなw最近再放送されてたけど。

好きなもの変わらないなぁほんと。
絵も、他の子に比べると上手い…かな?w


日記 | コメント(0)2009/09/30(水)11:33

創立記念日

20090930105737

学校休み!

でももうすぐテストだから遊べない…
机に向かったはいいけどどうしても落書きしてしまうw
しかもまた女の子。

ちょうど手汗もかいてないし。
 


ギャラリー | コメント(0)2009/09/30(水)10:57

さくらももこ系多し

20090929233525

本棚が欲しい~


漫画がもう入り切らなくて、縦に重ねてたから今整理してみた。
結局鞄を収納していた棚を本棚に…
写真はほんの1部です。

漫画は宝物。
嫁に行くときも全部もっていきたいし子供に読ませたい。
古いアニメ(サリーちゃんとかアッコちゃんとか)も好きだから子供に受け継がせたいw
 


日記 | コメント(0)2009/09/29(火)23:35

ものまね紅白

ハリセンボンがハリーポッターwww


なんか可愛く見えてきた(o^∀^o)


 


日記 | コメント(0)2009/09/29(火)22:43

まえだまえだ可愛い

妹が同じ学校だってことが徐々にバレてきてる/(^o^)\

今日も生物の先生にバレたよ。
教わってる先生が妹と同じだとバレるねこれは。

担任は妹のこと教えてないのに知ってる。
そしてそれを他の先生に話すから嫌なんだけどw


まず最初に言われるのが「似てないねー」なんだよ。
そりゃ姉妹だから部分もあるけど、性格とか顔とか考え方とか全く違うから、みんな絶対最初に似てないねっていう。
妹と私を足して割ったら凄く良い子ができるとかなんちゃらも云われる。


妹とは年子だから、兄弟って言うより昔から友達って感じ。
でももし2人が兄弟じゃなかったら、確実に友達にはなって無いと思うw
妹はギャル系。中学の頃からお洒落が大好きでメイクとか凄いする。
雑誌とか買うようになったのは私の影響だけど。


身長も体重も妹の方が大きい。
だから中学生頃から私が妹に間違えられるようになったorz



ものまね始まった!




日記 | コメント(0)2009/09/29(火)19:18

10月5日 世にも奇妙な物語!

「世にも奇妙な物語」の傑作選が放送されてる⊂( ^ω^)⊃

5日に秋スペシャルが放送されるからです。
傑作選は午後3時から。2本立て。

今日のやつも見たかったんだけど学校だからね・・・。
せめて4時からならギリギリ見れるんだけど;

(水)「地獄は満員」「家族会議」
(木)「密告ネット」「知らなすぎた男」
(金)「不幸せをあなたに」「美女官」
         :
(月)「採用試験」「カウントダウン」

が放送されます。
どれも好きな話だからすごい楽しみ(∩^ω^∩)
でも木、金は学校で、見れないから録画しようかな。


10月5日(月) 夜9時から放送の「世にも奇妙な物語2009 秋SP」

◆『検索する女』 井上真央
◆『夢の検閲官』 石坂浩二
◆『自殺者リサイクル法』 生田斗真
◆『呪い裁判』 釈 由美子
◆『理想のスキヤキ』 伊藤淳史

右は主演の人々。
「理想なスキヤキ」がなんか怪しい雰囲気を醸し出してるwww
楽しみだなー
好きなテレビ放送されるのってすごく楽しいし嬉しいし幸せ。


日記 | コメント(0)2009/09/29(火)18:53

なったでなったて

20090929171814.jpg

ナタデココv

うちみんなナタデココが好きです。
あとココナッツも。

 


日記 | コメント(0)2009/09/29(火)17:18

乳酸菌とってるぅ?

20090929162432.jpg

学校終わったー!

明日創立記念日で休みなの^^
テスト近いのに遊んでばっかりw


ローゼンの新刊と今月号のジッパー買ってきた。
ローゼン2巻は銀様v
ジッパーは表紙のスーパーフライかわいいv

あと、もうすぐ世にも秋のスペシャルやりますo(^-^)o


日記 | コメント(0)2009/09/29(火)16:24

堀北真希×松山ケンイチ

デスノートだよデスノート!

次のしゃべくり007のゲストが藤原竜也と松山ケンイチ!!!!


藤原竜也がでるってことはCM見て知ってたけど、
松ケンが出るって言うのは今日初めて知ったwなぜ松ケンのCM流さないww

藤原竜也は、私が小学生のころに初めて好きになった俳優さんなので今でも好き。
目に魂入ってるよこの人(^ω^)

松ケンは、堀北真希とよく共演してるからか、徐々に好きになって行った。
あのどこ見てるのか分かんない顔が好きw
あと弟と誕生日一緒ヽ(^o^)ノ


堀北と松ケンが共演するドラマや映画やCM。
【映画】
ナクシタキオク
ウィニング・パス
【CM】
NTTドコモ
【テレビ】
翼の折れた天使たち
渋谷怪談2

意外と少なかった/(^o^)\
でも一番共演してるのは松ケンだと思う。
img_45059_29543295_0.jpg
お似合いですヽ(^o^)ノ


次の「しゃべくり007」は10月5日(月)夜8時から!


MOVIE | コメント(0)2009/09/28(月)23:32

チビは差別用語だ!

きょうは世界丸見えで、頭繋がって生まれてきた双生児の話やる。
ほんと悪趣味というかきちがいだと思うけど、奇形児とかそうゆうの凄く興味ある。
(好きって言うとなんかほんと変人になってしまいそうなのであえて興味で)

あと奇形動物とか。
なんか新しいもの好きなのかも。あと珍しいものとか。

都市伝説とかも好きだし、いわゆるオカルトってのが好きなのかも。
かもじゃなくて好きなんだよな・・・

小さい頃から。

でも全部テレビのせいだと思う。
そうゆうグロいというかちょっと変なものに興味を持つようになったのは、耳の手術を受けた人が自分の耳を取り外ししてたやつを見てからだと思う。あと鼻も。中に小さなコンピュータみたいなのが埋め込まれてて、それまでそんなショッキングな映像見たこと無かったから虜になっちゃって。それからはテレビで気持ち悪いものとかやってると自分からみるようになって。


あとさ、ツリーマンって最近有名になった人いるんだけど、
あの人にも凄い興味ある。
変な動物もね。

あと未確認生物も好きです。UMA。
いつかUFOと交信します。




日記 | コメント(2)2009/09/28(月)18:09

チョコバナナ

20090928163438
すんごい美味しそうww

チョコバナナのほう初めて食べるよ。
ただのバニラアイスってあんまり食べないんだけど、 
明治エッセルは別v


 


日記 | コメント(0)2009/09/28(月)16:34

15:52

いっぱい笑ったら楽しかった。

学校でこんなに笑ったの久しぶりかも。



 


日記 | コメント(0)2009/09/28(月)15:54

セラムンハウス

20090927150735
またみんなで物置掃除してます。

懐かしいものありすぎ;



 


日記 | コメント(0)2009/09/27(日)15:07

オトメン!

乙男いいな~

あんな男子いないよw
乙女な男子だからオトメンね。

なんか草食系男子とかそういう名前流行ってるね最近。


でも乙男の視聴率悪すぎ。
やっぱ11時10分という微妙な時間だからだよね。
妹も「いつやってんの?」って言ってたし、9時とかにすればよかったと思うよ。


日記 | コメント(0)2009/09/26(土)23:43

体の異常

なんか体の左側に異常ありすぎな気がするwww

私側湾症(そくわんしょう)で、左の下の方のろっ骨が前に反ってるんですね。
270px-Gray112.png
ここら辺が。


中2の頃、なんか胸とヘソの間の骨が出てるなと思って家族に相談してみたんだけど、痩せすぎだとか言われて別に病院とかは行かなかった。

でも高校入っても治らなくて、これってなんかの衝撃で曲がっちゃったのかな・・・と不安は募る一方。高1の初め、身体測定があって、その身体測定が終わった後私の机の上にだけ緑色の封筒が置いてあって、何かなと見てみたら症状:側湾症
って書かれてて、あぁこれはこういう症状だったんだなぁと初めて分かった。

だから水着とか着ると骨出ちゃって嫌なんだよね。
生活に支障はないけどさ。

でも私の側湾なんてまだ軽いもんです。
背骨が曲がりすぎて手術する人もいればコルセットをまいてる人もいる。
そこまで進行したらどうしよう…。
原因は不明で、思春期になりやすいらしい。
あと鞄を片方の肩にかけてばかりいるとなるって聞いた。
右の肩に重い鞄かけてたせいかな。


2.あと、左目がなんか一重何だか二重なんだかハッキリしない。
元々一重だったんだけど薄い線が入ってて、右目は中2ごろに二重になって、左そのまま。
だから左が微妙な目をしておる。

3.それに左の肩が下がってて、
証明写真撮るときとか「左の肩下がってるよー」って言われる。

4.触ると凄い分かるんだけど、左の肩の骨が上に出てる。
ていうかこれ鎖骨だな。でも肩関係は椎名林檎と同じでちょっと嬉しいv


やっぱ原因は寝方かな。
いつも左を下にして寝るのがいけないのかも。
そのほかは元気です。
病気もないし手術したこともないし風邪は滅多にひかないし、
便秘したこともないし食べて吐くとかそういうのもない。

アトピーもないし・・・体の異常だけです。


日記 | コメント(0)2009/09/26(土)21:47

バナナロールケーキ

20090926175446
美味しすぎて1本食べられちゃうよこれ。
バナナチョコとかバナナパフェとかバナナ最高だよ。


今日逃走中やりますo(^-^)o
場所はUSJ。

 


日記 | コメント(0)2009/09/26(土)17:54

女の子かわいい(∩^ω^∩)

090926_0041~02
女の子。
髪形は中学生頃の堀北をイメージ。


090926_0040~01



もう寝なきゃ。
スポーツ大会で疲れてんのにパソコン触る気力はあるw

090926_0040~011
目と口だけマウスで塗ってみた。


ギャラリー | コメント(0)2009/09/26(土)14:21

椎名林檎ファンへの100の質問

椎名林檎ファンへの100の質問

1:ハンドルネイム・生年月日を答へよ。
ハンドルが林檎姫にまつわるものなら、その由来を。

椎花:椎名の「椎」と、本名の一部「花」をくっつけて。
4月18日生まれ:あと1日早く生まれていれば417の日だったという事実。

2:明かせる範囲内で職業を答へよ。
高2。

3:インタアネット歴とホオムペイジ歴を答へよ。
ネット歴:11年
ホオムペイジ歴:4年

4:ホオムペイジは林檎姫にまつわる内容ですか。
違います。創作を目的としたサイトなので。

5:座右の銘を答へよ。
好きなことは真剣に、嫌いなことはそれなりに

6:好きな四字熟語を答へよ。
特になし。

7:林檎姫との出会いはいつ頃?また、それはどんなものでしたか?
中2のとき。某番組で知った。

8:初めて耳にした林檎姫の曲は何?その時の感想は?
「ここでキスして。」を初めて聴いた時、
面白い声してるなぁと思って調べてみた。

9:林檎姫のCD所有率を答へよ。
たぶん持ってないのはないと思う。
でも昔の限定盤は持ってないのがあるので欲しい。

10:林檎姫のビデオ・DVD所有率を答へよ。
事変のも他バンドのも全て持ってます。

11:林檎姫のライブ参加歴を答へよ。
残念ながらありません。
でもライブ行ったら気絶して倒れるだろうから家で見るのが一番さ!

12:その他グッズの所有率を答へよ。 
ステッカーとかクリアファイルぐらいかな。
あとキーホルダーとかこまごました物。

13:携帯の着信音は林檎姫関係の曲?その場合は曲名も答へよ。
「病床パブリック」ですね。

14:OSは林檎姫にひっかけて「アップル」こと「マッキントッシュ」?
今の前の前のパソコンが、マックでした。
全く使いませんでしたが;

15:「りんご」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは?
え、椎名林檎でしょ。

16:ちなみに林檎姫以外で好きなアアティストは?
YUKI、ALI PROJECT。



>>続きを読む


その他 | コメント(0)2009/09/26(土)01:06

秒速ノックダウン

恋のから騒ぎドラマスペシャルはじまったー

前回は堀北が「ナマイキな女」という話に出演してたから見たけど、
今回も見てみようと思います。

山田優 「ライバルの女」
香椎由宇 「教祖と呼ばれた女」
谷村美月 「尽くす女」

谷村美月さん好きなので楽しみv


ちなみに前回は、
堀北真希 「ナマイキな女」
水川あさみ 「殺したい女」
石原さとみ 「声が震える女」

でした(^o^)/



恋からは14期生が一番好きです。
良く見てた時期でした。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2009/09/25(金)21:49

シンデレラⅢ ~戻された時計の針~

シンデレラⅢはじまったー^^

なんか出だしからキラッキラしてるwwwあきらかにⅡより面白そう!!!!
それぞれキャラがいい味だしてるよ。

時代のせいかキャラの動きが滑らかになってる。
そしてますます継母が怖くなってるw

これで継母もヴィランズの仲間入りか・・・。
意地悪の塊だよこの人。

すごいもう鳥肌が。
シンデレラⅢ、見るべきです。

シンデレラⅡやピーターパンⅡは微妙だったけど、
シンデレラⅢは期待を裏切りません。
ディズニーファン、シンデレラファンは見るべきです。

たぶんⅡが微妙すぎて、これで完結じゃシンデレラに申し訳ないからⅢを作ったんだよ。Ⅱはアナスターシャメインだったもんね。


シンデレラⅠを見てから見るとより一層楽しめますよヽ(^o^)ノ
声もほとんど変わってません。
王子が少し老けた気がするけどww

ディズニーオフィシャルホームページ


Disney | コメント(0)2009/09/25(金)20:34

不思議な生物

http://news7ch.blog121.fc2.com/blog-entry-1981.html

なにこれ!!!!!!!!!!!!

本物?ほんとうにいたのこれ!


なんかお腹妊娠してるみたい。
というか毛は!?
胎児?なにこれ(´;ω;`)

こういう生物がいろんな場所で毎日見つかってる。
珍しい動物には興味があるからこうゆうニュースはもっと広めてほしい。


奇形動物とか苦手な人は見ない方がいいです。


日記 | コメント(0)2009/09/25(金)18:35

あなたへと刻みたい この文字が

疲れたorz
もう疲れしか残ってません。
アリプロの歌が心を癒してくれます。


スポーツ大会なのかクラスマッチなのかよく名前知んないけど、
それを今日やってきました。
もう22位ってwうちのクラス22位だよ\(^o^)/25クラスしかないのにww

順位とか別にどうでもいいけど。
もうホコリまみれです。
ずっと外にいたからリレーと大縄で舞い上がるホコリが顔や服について気持ち悪かった。
バレーとリレーは見てるだけだし、詰まんなかった。
中学の体育祭楽しすぎた。
部活のユニフォームでグラウンドグルグル回るのは嫌だったけど、
それ以外は凄く楽しかったしクラスも団結してるし。

2年だけで9クラスとか多すぎるんだよ高校は。
中学の4クラスでいいよ。

伊藤園からの差し入れで飲み物が配られたんだけど、
梅ジュースだった。
なんで梅・・・ 梅なんか美味しくない。
伊藤園だからお~いお茶かなと思ってたのに全くの予想外でした。


まぁ明日休みだし(∩^ω^∩)
借りてきたシンデレラ3見れるし。1より面白いらしい。
8日テストだけどまぁいいや。
今が楽しければいいんだよ⊂( ^ω^)⊃


今、閃光少女。

あ、次幸福論。


日記 | コメント(0)2009/09/25(金)17:10


テレ朝の「お試しかっ!」で、

「芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?
   アニキたち真夏のコレクション~Aniコレ2009 Summer」 (回によってタイトルが違う)


という、芸能人(ほとんどお笑い芸人)が女装をして誰が一番綺麗かランキングをつけるという企画がたまにやってるんですけど、AAAの西島くんがすんごい可愛かったの!


最終的に1位だったんだけど、誰も文句言えないくらい可愛いの。
男子が女装すると女子よりも数倍可愛くなるねヽ(^o^)ノ

たしか夏休みだったと思う。
この子に勝てる男いるのか;腐男塾の緑川くんなら勝てるかな。



日記 | コメント(0)2009/09/24(木)22:20

藤森しんごー

しんごって名前はカッコイイ奴が多いですね(∩^ω^∩)

オリラジの藤森はメガネかけててかわいくて好き。
名前しんごだよ^^面白いし声もいいし好き。

しんごいいねしんご。
子供生まれたら絶対しんごにする。


日記 | コメント(0)2009/09/24(木)21:58

ジュディマリ vor.YUKI

今「歌詞見ないで歌えたら1000万」のやつやってるでしょ?

これのCMでさっきジュディマリ映った!!!!!!!!


誰が歌うか知んないけど歌いきってくれ!!
あとダウンダウンDXもスペシャルですv

JUDY+AND+MARY.gif


YUKI | コメント(0)2009/09/24(木)19:16

ささげるわ残らず あなただけが生きがい


石川さゆりさんの「天城越え」って・・・












あまぎ声だと思ってた。




ずっとあまぎ声だと思ってたwはずかし-\(^o^)/

あまぎ~~ご~え~~♪って歌ってるじゃん。あまぎ声にしか聞こえないよ…
しかもあまぎ声ってどんな声ww


日記 | コメント(0)2009/09/24(木)17:44

バッグを持ち上げようと

20090924160002
さぁ帰ろう^^

今日は朝から体育だったからなんか早く感じた。
明日はスポーツ大会だし楽。

車乗ったら小5の妹がララガーデン行った帰りだった。
そこで買ったという猫の筆箱。
開くとムササビみたいw

 


日記 | コメント(0)2009/09/24(木)16:00

思考回路はショート寸前

090712_1258~02


宿題終わったよヽ( ^ω^)ノ

集中すると早く終わるもんだね。
遊んどいてよかった。

今パソコン触ってるよキーボード触ってるよ^^
画像貼りに掲示板行ってくるか。
YUKIと椎名林檎の画像掲示板はもう長い事通ってる。


日記 | コメント(0)2009/09/23(水)14:53

画像と文は全く関係ない

20090923120529
カルタ作りたいと思ってるんだよね。

暇なときにちょくちょく書きためて
あ から ん まで作りたいな。

去年国語でやったんだけど、
内容が限られてたから今度は全部自分で作りたい。


日記 | コメント(0)2009/09/23(水)12:05

ちんちくりん

20090923120033
学校休みだと食生活が…


シルバーウィーク短すぎる。
しかも19日は学校だったから4日しか休んでない。
もう4日目!!って感じ。


25日クラスマッチだけど大丈夫なのかなうちのクラス。

 


日記 | コメント(0)2009/09/23(水)12:00

落書き

20090923115234
もうお昼

今日パソコン触れないかもw
まだワーク残ってるし。

あ、ランドのレポートはあとで載せます。

 


日記 | コメント(0)2009/09/23(水)11:52

あなたはまだ探してさえないのよ

20090923114746
あーもう宿題多すぎる(;ω;)

とりあえず木曜日に提出しそうなやつだけやっとこう。
まぁ夏休みの宿題全部出したし!


林檎もぎれビーム!
最近音楽ばっかり聴いてる。


 


日記 | コメント(0)2009/09/23(水)11:47

映画好き

今から「クワイエットルームにようこそ」見るー

妹が面白そうだからと言って借りてきたんだけど、
なんか途中で「全部見るとバカになりそう」って言って見るの止めてた。


精神病の人たちが集まる部屋クワイエットルーム。
なんか叫んでる人とかいて怖いんだけどw

私も全部見れないかも。
唯一の救いが看護婦のりょうさんだよ。美人。綺麗。



MOVIE | コメント(0)2009/09/22(火)22:55

眼鏡フェティシズム

眼鏡バトン

■眼鏡はいいですよね。
 眼鏡に勝るアイテムはないですー

■好きな眼鏡キャラは?
 糸色望、長門

■普段眼鏡を掛けない人が時々掛けるのと、普段眼鏡をしている人が外すのはどっちがいいですか?
 絶対後者! 
 たまにはずすのやばい鼻血でる

■フチありとフチなしではどっちがいい?
 勿論フチあり

■サングラスは眼鏡に入りますか?
 入らない。目が見えないなんて眼鏡じゃない!

■次に回す眼鏡が似合いそうな5人
 誰にも回したくないのが本音


その他 | コメント(0)2009/09/22(火)22:15

キュアベリー

090712_1254~01

久々にときメモやったらやばいんだけどwww
葉月かっこよす
クールすぎて脈あんだか全く分かんないけどカッコいいから許す!

また新しいのでないかしら^ω^
もちろんDSで。


クールな人がたまに笑うと好きになる。
笑うって本当に面白いと思って笑った時の笑うね。
口開けてアハハッみたいなのカッコよすぎてしぬ。

そんな人現実にいないけどね・・・
現実では寝顔がかわいいとしぬ。
授業中とか、机に両手乗せてそれ枕にしながらちょっと横向きながら寝てるとき、
寝顔見えるじゃん!w
眼鏡くんは眼鏡ははずして寝るからよカッコよく見えてもうやばいです。

高校にそんな人が一人もいなくてさみしーです。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2009/09/22(火)21:34

貰えるものはもらっとこう

090911_2204~01

DSi買いに行った時に店で発見したポストカード(∩^ω^∩)
ご自由にどうぞだったから三種類もらってきた☆

シャナもかわいいけど、真ん中の女の子が気に入っちゃって。
左のおなごもかわゆす^^



雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/09/22(火)21:24

歌詞画とか懐かしい

連休の宿題全然手つけてない\(^o^)/

ほんと一個もやってないよ。
まぁ明日1日あるし。


mesai_20090922211158.gif
椎名林檎/迷彩 

あの日作った歌詞画。
椎花→sheeka だよo(^-^)o


作るならもっと綺麗なの作ればいいのに。
でもこうゆうシンプルなやつが好き。



作ったもの | コメント(0)2009/09/22(火)21:14

ダメダメヴィランズ! ダメダメヴィランズ!

パレードの音楽がまだ頭の中を駆け巡ってるw


ハロウィン楽しすぎた。
去年行けなかった所為もあってか、普段のランドの倍楽しく感じたキラキラ

090922_0018~01
長くなりますがあえて折りたたみませんミッキー

ハロウィンハロウィンということでランド内はハロウィン一色。
ディズニーキャラのデコレーションが今年もかわいくてかわいくて手書きハート
記念撮影もいっぱいしました。

乗ったアトラクションは、
・ホーンテッドマンション
・ピノキオの冒険旅行
・カリブの海賊
・スター・ツアーズ
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン

この5つだけでした。あとはお土産見たりパレード見たり食べたり飲んだり…しずく
ホーンテッドマンションは、ハロウィンからクリスマスにかけて「ホリデーナイトメアー」というものになり、マンション内がクリスマス一色になるんです。ちょうどいい時期に行けたと思う^^*

カリブはねー、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」が放映されてから、アトラクション内にジャックスパロウが出現するようになったんです。ファンにとっては嬉しい限りですわv勿論偽物だけど、動きとか顔とか、まるで本物!ランド凄いね。

スター・ツアーズは、イスに座ってるだけで宇宙旅行ができるというアトラクションなんですが、これが物凄い激しく揺れるんですよwもうガッタンゴットン上下左右に、イスが。前方には大きなモニターがあり、そこに宇宙空間が映し出される。乗り物酔いする私みたいな人には決して向いてないアトラクションなんですが、乗る前にサラッとしたシャーベットを食べたせいか、全く酔いませんでした。
090921_1316~01「アイスクリームコンーン」で買えるパションフルーツシャーベット
赤ブドウみたいな味。

見たパレードは、
・リ・ヴィランズ!
・バンザイ!ヴィランズ!
・エレクトリカルパレード

この3つは、パレードルートと言うパレード専用の道を横断するもの。
だから始まる1時間ぐらい前からレジャーシートとか敷いておかないと、良い場所で見ることができません。

「リ・ヴィランズ!」「バンザイ!ヴィランズ!」は、ハロウィン限定。
どちらもヴィランズ(ディズニーの悪役)がハロウィンを乗っ取ろうとするという内容。
そこへミッキー&ミニーがやってきて、みんなで呪文を唱えヴィランズをやっつける!

毎年振り付けやリズムが違うんですが、今年はミニーの呪文がかわいすぎた3はーと
今年の主役のヴィランスはリトルマーメイドのアースラ。
黒いタコの女です。

昼のリ・ヴィランズ!は、アースラが「お前たちも仲間になるのだ~」とか言うと、ミニー他ディズニーキャラたちが両手をグーにして左右に振り、「ヤダヤダヤダヤダ!」
またヴィランズが何か言うと、今度は「ダメダメダメダメ!」続いて「ムリムリムリムリ!」

この踊りとリズムがかわいくてかわいくてハート・∀・
もうほんとランドで一生を終えたい!と思った。


ハロウィンのパレードにはディズニーヴィランズ(悪役)が10名ほど登場するんですが、
その中でも「101匹わんちゃん」のクルエラと、「眠れる森の美女」のマレフィセントが綺麗だったはあとにlp
クルエラは毛皮のコート翻してたりして凄くカッコよかった!!

無題3
パレードを簡単に絵にするとこんな感じ。アバウトですがw
大きい乗り物にはミッキーなどのキャラクターが乗っていて、
仮装した人はクルクル踊りながら歩くの。まあいわゆるダンサーです。

その仮装したダンサーが今年はみんなディズニーキャラに関係するものに仮装してるんです。ジャック・スパロウ風の仮装した6人組みがもうカッコよくてカッコよくて!!ヽ(^o^)ノしかも私達の目の前に飛んできてwwwすごい近くで顔を拝めました(∩^ω^∩)


なんかもう書きたい事ありすぎです。
ランド最高。ハロウィン万歳。

画像もっと貼ろうと思ったけどこれくらいにしときます。
ランドレポート終わり*


Disney | コメント(0)2009/09/22(火)14:54

クリッターカントリー

20090921094740
只今ランドでございます(^O^)

ハロウィンはパレードが楽しみで仕方ない。
あとお土産も*

 


Disney | コメント(2)2009/09/21(月)09:47

ほんと暇人

heart_20090920235441.png hoshi_20090920235455.png namida_20090920235507.png  heart2.png hoshi2.png namida2.png

左:ふちなし  右:ふちあり


絵文字も作ってみた。
パステルカラーのがほしかったから同じ系統だけど、
透過してあるので黒背景でも使用可能!


乙女モード全開heart_20090920234700.png
仰天ニュース見過ごした…namida_20090920234716.png
今日のおやつはポッキーhoshi_20090920234731.png


↑こんな風に使うんだよw


作ったもの | コメント(0)2009/09/20(日)23:57

椎名林檎/ストイシズム

img_58177894_4.gif


明日ランドー\(^o^)/
なのにパソコンつけたらいきなり歌詞画作りたくなって超しょぼいの作っちゃったんだけどw

貰ってくれたら嬉しいッス。
夜はキャラ変わるね⊂( ^ω^)⊃あはは




作ったもの | コメント(0)2009/09/20(日)22:45

三夜連続ドラマ「わが家の歴史」

img_113781_28047572_0.jpg


10月6日は堀北真希の誕生日!
25日にはバースデーイベントが開かれるそうですo(^-^)o


行きたいなー
まぁテレビで放送されると思うからそれで我慢。

最近堀北情報少なすぎて寂しいしずく
髪切ってからテレビ出演が少ないと思うんだけど…

でも今までの映画、ドラマを見てみると、
新垣結衣とか宮崎あおいよりも主演数が圧倒的に多いんです。
支持されてるね手書きハート

来春は三夜連続ドラマ「わが家の歴史」が放送されます。
最近クランクインしたばかり!


◆わが家の歴史 公式サイト


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2009/09/20(日)18:17

生むで廃棄する勇気

20090920144734.jpg

あ!

食べたお菓子毎回載せるって書いたのに全然載せてなかったw
今日は紗々とカプリコ。

 


日記 | コメント(0)2009/09/20(日)14:47

おめめぱっちり

20090920144316.jpg


ウエイトレス女の子。


ハロウィンの絵描くの好きでよくかくんだけど、
ブログに載せたことないから今年は載せたいな。

ちゃんと色も塗って仕上げるの。

 


ギャラリー | コメント(0)2009/09/20(日)14:43

ランドでハロウィン

20090920140344.jpg


明日ランドヽ(^O^)ノ

本当は22日に行くはずだったんだけどね、
その日は妹が彼氏と出掛けるっていうから…


ハロウィン真っ盛りですよ今!
全身仮装はできないけど、ハロウィン意識で系統は紫で。
真ん中にティンカーベル^^

足はちゃんと寒さ対策します。
こんなミニじゃ歩けないわ;


頭になんか付けたいんだけど何にしようかな。



 


Disney | コメント(0)2009/09/20(日)14:03

記録として

25分まで暇だからマイピクチャ晒すね。

王冠ファイル数6398 フォルダ数85王冠
2007年4月15日から今日までの画像がたっぷり詰まっておりますv


フォルダ

・撮った写真
・YUKI
・アニメ
・素材
・玩具
・イラスト
・人物
・椎名林檎
・堀北真希
・その他いろいろ

img_1430949_29933652_9.gif

フォルダだけでも細かく分けてあって、
一番ファイル数が多いのがYUKIと堀北真希の画像。

YUKIは昔使ってたパソコンのも合わせると4千枚ぐらいで、
堀北の画像も今4千枚w(´^o^):;*.:;同じくらい2人とも好きですお星様
たぶん持ってない画像はないと思われます。

YUKIはアートワークが毎回きれいだからつい画像を保存しちゃうし、
堀北はやっぱ昔からファンだし。

それぞれ1枚ずつお気に入りを並べてみた。
081114_1538~01 200811292120000_t_20090920003957.jpg img_1142734_10187514_0.jpg img_706101_8772303_6.gifマイメロディバービー horo_mini_20090920004442.jpg 20081223062.jpg 3012494550_8c24c02d79_b.jpg img_947267_14509202_1.jpg majyo1999L.jpg

画像集め大好きですハート・∀・



その他 | コメント(0)2009/09/20(日)01:09

乙男

せとくんかわい~岡田君もかわいいv
あ、岡田さんと同じ名字だねあはは⊂( ^ω^)⊃


かわいい顔した男子ってほんとかわいい。
女子と違ってぶりぶりしてないし、良い匂いするし、なんなんだろうね男子は。


最近恋してない。
好きな男子もいないし・・・orz

中学んときいっぱい恋したなァ。
本当に人を好きになったのは中2のときで、なんかもうこれが初恋!って感じ。
近くにいるだけで凄くドキドキするの。
でもその時彼には彼女がいたんだけど、そんなこと別に気にせず恋してた。
失恋とは考えなかったな。

でね、いつの間にか2人は別れて彼は1人になったの。
そんなとき・・・!あはははははヽ(^o^)ノ


ああなんかいきなり恋バナになってるw
でもこうやって過去のこと振り返るの楽しい。


日記 | コメント(0)2009/09/19(土)23:32

YUKIの子供になりたい

あすぇdrftgyふじこlp;@:「」ヴぇtbpcrfvtgびに8おl
YUKIのアー写がソニーミュージックのサイトで公開された!




これ



photo_20090919230700.jpg




かわいいいいぃぃぃぃいぃいいいいいいぃぃいいい!!!!!!!!!!

やばいかわいい!どうしよう!wしかもボブに戻った!嬉しい!!
期待を裏切らないねYUKIは^ω^久々のボブで嬉しい限りです。


ニューシングル「COSMIC BOX」は11月18日リリース☆+゜

ソニーミュージックオフィシャルサイト


YUKI | コメント(0)2009/09/19(土)23:07

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


