


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

猫のいる生活(=・ω・=)

9月にロシアンブルーのミルちゃんが子供を産みました。

3匹o(^-^)o
奇形なし。みんな元気で尻尾も長い。

091031_2147~01

も~写真撮るのが大変で大変で。
動くんだよ凄くw
3匹とも食べちゃいたいくらい可愛いので紹介します^^



091031_2134~01
たみこ♀

091031_2127~02
白介♂

091031_2128~01
トラ♀


個人的に白介がかわいすぎてもうほんとに食べたい…w
口とか目の周りがほんのりピンクなのv
名前はあれだよ。
正式に決まってるわけじゃなくて、みんながそれぞれ呼びやすい名前で呼んでる感じ。

みんな飼ってあげたいけどすでに大きいのが3匹いるから。
たみこ♀は近所のお姉さんが飼ってくれるって^^
そこのお家も猫が8匹ぐらいいて、よくうちに遊びに来る。(猫が)
たみこって名前もそこのお姉さんが考えたんだけど、何故たみこ?w



猫写真(=・ω・=)
091031_2126~04 091031_2145~01
091031_2127~01 091031_2144~01



日記 | コメント(2)2009/10/31(土)23:30

スネイプ先生

wwwwwwwwwwwww今wwwww


エンタで、コメロテツヤがスネイプ先生のモノマネしてたwwwwwwwwwww


「映画ハリーポッターで、ハリーの名前を呼ぶ時だけキーが上がってしまうスネイプ先生」

という題で、

「ロン・ウィーズリー、ハーマイオニー・グレンジャー、ッター」


ってほんとにキー上がっててww声そっくりだったヽ(^o^)ノ
あとでようつべにアップされるかな。
また見たいw


日記 | コメント(0)2009/10/31(土)22:22

trick or sweets

20091031141917
妹が英語教室で作ったんだって!
美味しそう(^^*)

今日ハロウィンか。
今年はランド行けたからハロウィン満喫できた。
次はクリスマスだねv
 


日記 | コメント(0)2009/10/31(土)14:19

まるちゃんカイロ入れ☆

091031_1326~01
なにこれかわいすぎるヽ( ^ω^)ノ

まるちゃんの快温くん。
コンビニに売ってたみたい。お母さん私の好きな物知りすぎw


091031_1330~02
袋から出すとこんな感じ。
後ろに口があって、そこにカイロを入れられるの。
こんなカワイイのが見つかって嬉しい^^
頭にはピンクのチェーンが付いてるから、キーホルダーにもなるv

冬はカイロないとシャーペン持てないからね;
そろそろ冬支度しないと。
091031_1331~01←おまけ 後ろ側


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/10/31(土)13:57

アセロラはビタミンCたっぷり!

091031_1324~02
学校帰りにお母さんがコンビニで買ってくれた
アセロラCマイルド⊂( ^ω^)⊃

普通のニチレイのアセロラジュースよりちょっと甘いやつ。
レモンウォーターとかも好きだし、体ん中ビタミンばっかりな気がするw
さっき妹からもこれと同じアセロラジュースもらった。
学校の購買で買ったけど飲まなかったからって。

アセロラ2つも^^

これにストローさして飲むのが美味しいんだよね。


日記 | コメント(0)2009/10/31(土)13:48

アセロラCマイルド

20091031122936
学校終わったー

集会でほんとに300人全員がマスクしてたw
忘れた人は怒られてた。
しかもついにうちのクラスでも欠席が出た!
4人休みで内2人はインフルらしい。


今日は朝からニワトリの死体を見た。
次に学校の廊下でなんか液体が出てるゴキのような虫の死体を見て、
帰りに校庭でスズメの死体を見た。

なにかあるの今日?
あと12時間のうちにまた何か見そうで怖いんだけど>_<

 


日記 | コメント(0)2009/10/31(土)12:29

うたが上手い王座決定戦

すごいオリラジ!
優勝しちゃったよヽ(^o^)ノ


ほんとオリラジ最高w

あーすごい気持ちよく笑ったよ。
歌うまいし楽しいし優勝できてほんと嬉しいv

 


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)22:58

集会ではマスク着用

20091030222708
オリラジやっぱカッコいいなw

顔とかそういうんじゃなくて、コンビ愛とか番組を盛り上げようと頑張る姿が。


やった!!
オリラジ、エハラマサヒロに勝ったよヽ(^o^)ノ

がんばれー

 


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)22:27

オリラジ革命

20091030214714
オリラジ最高すぎる。

この2人の歌CDにしてほしいよ。
藤本しんごの声綺麗だなー
あっちゃんのラップもかっこいいしw

優勝できますように!
 


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)21:47

ソウルシルバー

20091030211447
ブラッキーになったよー\(^o^)/

イーブイの進化で一番カッコいい☆
可愛いのがリーフィア、
綺麗なのがシャワーズ。


タイプが悪に!

 


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)21:14

VS森三中村上

20091030204256
夙川アトムきたーー!!!!!


カッコいいww
黒髪^^やばい^^^

 


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)20:42

エハラマサヒロの歌声好き

20091030201042
今日30日だから芸人の歌合戦やるんだった!

↓楽しみな人
夙川アトム、オリラジ藤本しんご、エハラマサヒロ


夙川アトムは、サングラスかけてて業界用語使う芸人。
サングラスはずすとカッコいいんだよ^^
しかも歌も上手くて人間的に良い人そうだし。
 


日記 | コメント(2)2009/10/30(金)20:10

わずかなコインならしてシャイニング


最近とっっってもぐっすり眠れます!!!!!!!!


過去記事見て思ったんだけど、夜中の3時頃にならないと眠れないっていうのは、
テストのせいだと思った。

気温のせいもあるかな。
今はもう布団入るともうハァ~って気持ちよくて、音楽聴く余地もないくらいすぐに眠りにつくの。

なんだろうねこれは。
生活のリズムのせいかな。
4時半帰宅→着替えとかいろいろやって5時前には部屋へ→パソコンの電源ON→6時半までネット→下へ降りて晩御飯の準備→8時ぐらいまで7時台のバラエティ番組見ながら家族でご飯→風呂→家族におやすみを告げ部屋へ→9時~12時ぐらいまでのバラエティ番組ハシゴ(日による)→寝る



寝る時間は大体11時頃で、バラエティ番組みてるときは必ず何かしながら見てる。
ネット、ゲーム、漫画読みながらとか。

今日は金曜日だからドラえもん→しんちゃんを見ながらご飯。
土曜日が休みだと金曜日はのびのびできて嬉しい。
でも明日学校!集会あるからマスク必ず着用して来いって言われたw
白装束になっちゃう。


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)18:56

フランチェックベニスタ

img_1320601_35512082_1.jpg

「メランコリニスタ」のPV

YUKIのスプーンの舐め方はもう“芸術”って感じ!
男性陣はYUKIの虜だ^^
その舐めてる箇所だけ繰り返して見たいほどw
YUKIのPVは全部芸術的センスを感じるよ。


さっきウェブラジオのプレゼントに応募してきた。
ランチボックス当たりますように…*


余談だけど、
YUKIを支えるバンドアストロのキーボード担当の人と、
椎名林檎のバンド虐待グリコゲンのキーボードの人、

同じ人なの!

凄くない?w
皆川真人さん。ちなみにAB型。


YUKI | コメント(2)2009/10/30(金)18:26

インフル治った

私すんごいブログ続けてるよね!!!!!!!!1



2007年の2月だから、中2のときからずっとここでブログを続けてきたんだよ。
最初はヤプログとかヤフーとかアルフーでやってたんだけど、
どれもいまいちしっくりこなくて、2007年の2月に見つけたのが「FC2」でした。


FC2はいろんなことが出来るし、使いやすいし浮気するつもりはありません!
このまま成人式迎えるぞww

日本で、一番長くブログを続けてる人って誰なんだろう。
ブログやめようと思ったこともあったし、公開する意味あるのかなって思う日もあったけど、去年カウンターを付けてみたら訪問者数が一目で分かった。こんなブログでも見てくれてる人はいるしコメント残してくれる人もいるし、もっと早くカウンターをつければ良かったと思う。

あとで後悔するから、ブログは絶対続けた方が良い。
後で見ると楽しいし、自分の記録を残せるし。

そういやカウンターがもうすぐ1万人に!
人に見せるためとか訪問者数増やすために書いてるわけじゃないけど、
やっぱり人が来ると嬉しい。


このブログは私の人生、青春とか涙とかいっぱい詰まってるから、
できれば大人になっても続けたいな。




この記事23日に書いたのに、下書きになってて投稿されてなかった…


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)17:24

そうジーザス!ジーザス!

JAMの「グッバイ」とか「ナチュラルビュウティ'98」とか 「ジーザス!ジーザス!」って、
今のYUKIの声に近い気がする。

透き通るかわいい声というか。
アルバム「POP LIFE」が全体的に今のYUKIの声っぽくて好き^^*
勿論もっと古いのも好きだよ。


YUKI | コメント(0)2009/10/30(金)16:36

あたしの想いあなたのハートに飛んで飛んで飛んでゆけ

放課後に選挙管理委員会の仕事があったんだけど、
またもう一人の子が休みで一人で集計してたorz

仕事は今日を含めて一年に2回しかないんだけど、
今まで一回も一緒に仕事したことないw


その子は今日が欠席、
前回は部活の仕事を優先してた。

修学旅行実行委員も一緒にやってるのに先が不安だ…。

 
お母さん遅いよ鞄重いよ>_<

 


日記 | コメント(0)2009/10/30(金)16:09

オードリー・ヘップバーン

アメトーーク始まった。

若林人見知りなのか。
まぁ顔からしてそうだろうとは思ってたけど。

私も人見知りだよ・・・。
初対面の人に威嚇してしまう。


若林の顔じゃなくて雰囲気が好き。
なんか愛嬌あるw


日記 | コメント(0)2009/10/29(木)23:36

H@ppy Together!!!

インフル明けで学校に行くのが嫌だみたいな記事を書いたけど、

意外と大丈夫でした。


いつもそう。
明日嫌だな・・・って思ってると、次の日周りが逆なんだよね。
担任にインフルのこと厳しく言われたり、休んだ分のことについてイロイロうるさく言われるかなと思ったら全く逆。
なんか妙に優しかったw

だからちょっと嫌なことありそうな前の日に(明日嫌だな・・・)的なこと考えてると、次の日良い事がある確率が高くなるというか。

分かる人には分かる。
小中学校から登下校を共にしてきたMとは、こうゆう類の話をよくした。

そうゆう考えみたいなのをバランスよく保って生きてますw
かなり気分屋だからそうゆう記事書く日もあるけど根は元気なんで。
ごめん。(誰に誤ってるw



てかダウンダウンDXに中野腐女子でてるしwww
京本有加が可愛くて好きv緑川君だしv


日記 | コメント(0)2009/10/29(木)23:17

iPodの中身☆

iPodに入ってる曲で一番再生回数が多いのは、
アリプロの「未来のイヴ」ですヽ(^o^)ノ

ここ何年かずっと1位の座をキープしてる曲。
きっと飽きないから何度も聴いちゃうんだろうね。

アーティストごとにランキングを記録!

【YUKI】
1位:星屑サンセット
2位:ブレーキはノー
3位:ヘイ!ユー!

【JUDY AND MARY】
1位:カメレオンルミィ
2位:自転車、そばかす、Happy?
3位:BLUE TEARS、ミュージックファイター、Rainbow Devils Land

【椎名林檎】
1位:病床パブリック
2位:∑
3位:ストイシズム

【東京事変】
1位:群青日和
2位:金魚の箱
3位:入水願い

【ALI PROJECT】
1位:未来のイヴ
2位:月食グランギニョル
3位:ピアニィ・ピンク

【アニソン】
1位:林檎もぎれビーム! (懺・さよなら絶望先生)
2位:デート☆デート (シュガシュガルーン)
3位:Catch You Catch Me (カードキャプターさくら)

2009年10月29日現在


他にも相対性理論とかマッキーとかラジオ音源とか入ってるけど、
曲数が多い5組だけのランキングを(∩^ω^∩)
基本的にテンポの良い曲が上位です。
元気になれるからね^^


その他 | コメント(0)2009/10/29(木)21:24

スペシャル企画!!!

YUKIのウェブラジオが!!!!!!!


「ランデヴー」がリリースされた時に行われたYUKIのウェブラジオが、
今回も実施される模様です!

「YUKIweb RADIO "COSMIC BOX" Release Special」

配信日時は、
2009年11月20日(金)24:00~
2009年11月21日(土)24:00~
2009年11月22日(日)13:00~

3日共に45分間。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*

1回目は「COSMIC BOX」の発売2日目。
3日とも内容は同じだけど、これはまた全部聴くしかない!

しかも今回もスペシャルプレゼントがあるようです^^
前回はオリジナルビーチサンダル、
今回は50名に「COSMIC BOX」オリジナルランチボックス(∩^ω^∩)
ほしいーー!!
前回当たらなかったから今度こそは・・・。


また質問コーナーがあるようなので、公式サイトの応募フォームから質問が送れます。
何を質問しようか曲のリクエストは何にしようか^^^


詳しくはYUKIweb.netから!


YUKI | コメント(0)2009/10/29(木)20:45

ピーターパン症候群

091028_1704~01

あと2ヶ月で今年終わるとか早すぎる!

今までの人生の中で今年が一番早く終わる気がする。
あんまり充実して無かったかも。毎日サラサラ流れてた感じ。

9月はながーく感じたけど、10月はテストやインフルのせいか早く感じる。
もう11月で、修学旅行のイギリス行きまであと少ししかない!
英語の先生は5月に、「気づいたらビッグ・ベンで写真撮ってるからw」って言ってたけど、
ほんとにもうイギリス間近!

中2は毎日嫌なこと良い事いっぱいあって充実してたし、
友達と東京行ったり遊びまくってたから凄く長く感じた。

なのに高校はこんなに早いなんて・・・。
しかも17才なんてまだ実感がないし/(^o^)\


日記 | コメント(0)2009/10/29(木)18:30

ベリーベル

20091029181243
20091029181241
新しいゴロ寝マット!

ドットがかわいい~v
もこもこしてるからこれからの季節に嬉しい。

ここに座ってお菓子置いてパソコンやったり漫画読んだりゲームしたりする時間が最高に幸せ^^

 


日記 | コメント(0)2009/10/29(木)18:12

コーヒーも牛乳も飲めないけどコーヒー牛乳は大好き!

「シルシルミシル」で不二家特集やってる!

ぺこちゃんのほっぺ懐かしいな。
不二家のケーキ屋さん行くと必ず買ってもらった^^
事件があってからは食べてないけど・・・。

↓ふわふわのスポンジの中にカスタードクリームが入ってるお菓子。
http://www.savarins.jp/item_detail/sweets_id/1230



今BGMにNHK「クッキンまいん」の歌が!!!!!
美味しい夢のハーモニー♪


日記 | コメント(0)2009/10/28(水)23:51

担任だったら・・・


絶望先生やばい!かっこいい!鼻血出そう!!

2次元で一番カッコイイ!


ストライクな人を見た時のこの鼻血が出そうな感じ・・・。

好きv



日記 | コメント(2)2009/10/28(水)23:26

カーリーコレクション

091023_1340~01

この前買ったzipperとカーリーコレクションの本。

カーリーコレクションは雑貨のブランドなんだけど、
パステルカラーで種類が豊富でかわいいのv

夏休みにカーリーのハンドメイドブック(ポーチの作り方とかが書いてある本)を買ってポーチ作ったんだけどまだ完成品載せてないな。
近いうちに載せる。
あと、作ったポーチをお母さんに見せたら
オマモリとしてイギリスまで持ってけって言われたw


日記 | コメント(0)2009/10/28(水)20:48

できれば死ぬまで

091028_1705~01

6人。

このブログのURLを知ってるリアルの数。

この人なら大丈夫、って人にしか教えないからほんと少ない;
でも中学の情報の時間にブログ見せてって言われて見せたり、
中3のときの担任にブログ見せてって言われりしたけど、
ちゃんとURLを教えたのは6人だけです。

小中学校同じだった子2人、幼稚園中学校一緒だった子1人、中学入ってから仲良くなった子2人、仲良しだったのに引っ越しちゃった子1人。

でも今も見てくれてるのは3人だけだと思う。
他は顔も知らない人たちが何人か見てくれてる。


たぶん結婚するぐらいまで続けるから宜しく!



日記 | コメント(0)2009/10/28(水)20:44

空をマラソン 夢をユニゾンしたい

20091028203101
バナナクレープ♪

水曜日ってなんか気分的に楽。
明日は1時間目から体育だしv

 


日記 | コメント(0)2009/10/28(水)20:31

明日も体育久しぶり

091028_1702~01

約3週間ぶりに水曜日の授業を受けた\(^o^)/

先週がインフル、先々週がテスト、その前が学級閉鎖。
9月30日に受けたのが最後だったwほぼ1ヶ月じゃないか。

水曜日だけにある科目が「芸術」で、私は書道を選択してる。
前回は創作で、自分で好きな文字を半紙に書いてそれを板に写して彫るみたいな授業だったらしい。でもまだ彫るとこまでは行ってなくて、今日は文字を清書するところから始まった。

その文字を決めるのはみんな前回やってる訳だから、
私だけがまだ文字決めてない状態だった。
こういうので一人だけ遅れたりするの嫌だから急いで辞書引いて、
パッと頭に浮かんだのが「秋」「葉」「空」「希」などなど。
ありきたりだけどブナンでいいかぁと思った。

で結局、「」にした。
そうさ堀北真希の「希」!⊂( ^ω^)⊃
もう迷いはなかったwしかもバランスとりやすい字だったから清書もすぐ終わって、
みんなに追いついたv

追いつけた事が凄く嬉しかった^ω^


日記 | コメント(0)2009/10/28(水)17:28

能動的三分間

20091028163528

1年ぶりぐらいに食べるよスープパスタ。

中学生の時ハマって毎日食べてた。
腹もちもいいし温かいしマカロニ入ってるしv

シチュー好きな人は好きだと思う。
3分かき混ぜればすぐできますヽ(^o^)ノ

3分と言えば、東京事変の新曲がジャケットとタイトルからして微妙・・・。
どうしよう全く買う気がないw
曲が良ければ買うけどさ。


日記 | コメント(0)2009/10/28(水)16:35

キャンディスピーカー

妹(10)にまでインフルの魔の手が・・・。

今40度も熱ある。
私は最高でも38度8分だったのに。

細身はすぐやられるね。
妹も私の小さい頃に似てひょろっとしてるから。

弟は検査してもらったら、インフルになりにくい体質だって言われたらしい。
羨ましい。


今日インフル明けで学校行ったけど、うちのクラス元気よすぎw
他はクラス閉鎖になったり休みがちらほらいたりするのに。
台風も近いし、また学級閉鎖になってほしいな。


日記 | コメント(0)2009/10/26(月)16:54

おしゃれイズム

今日のおしゃれイズムは小出くんだ!

ごくせんのときは一番微妙だと思ってたけど、
今は5人のなかで一番カッコイイと思う*


日記 | コメント(0)2009/10/25(日)22:12

これがほんとのぶたまん

20091025170241


去年これのピンクバージョン食べたんだけど、
今年は黄色だった!!

普通の肉まんなんだけど、可愛すぎるv


日記 | コメント(0)2009/10/25(日)17:02

COSMIC BOX


「あたしたちもいたよ。」



ってとこでどうしても涙してしまう。
CDを出すたびに劣るんじゃなくて、YUKIはなんかこう上がってる気がする。

最後のピアノでも泣きそうになる。
あと窓から外見てる時も。

なんでこんなに感動するんだ!

WS000000_20091025170144.jpg



YUKI | コメント(2)2009/10/25(日)17:02

スニッカーズ食べたい

20091025120526
24時間テレビの中で放送されたドキュメンタリーが今日再放送される!

菅野美穂がカンボジアに行ったやつ。
なんだかんだで今年の24時間テレビ面白かったな。

16:25からやります*
いろいろ考えさせられる番組なんで見た方がいい!

 


日記 | コメント(0)2009/10/25(日)12:05

インフルで1週間も学校休んだ。まぁ5日だけど。
明後日行きたくない・・・。
机の中にプリントいっぱい入ってるんだろうなぁ。
そんで担任が話しかけてくる。
やだあの先生。
もう愛想笑いしながら話すのやめた。
後で後悔するからやめた。
ポーカーフェイスで「あぁもう大丈夫です。」
的な感じで軽く流すことにした。
他にも同じ期間に休んだ人いるかもしれないし。
あとテストも一気に返ってくるんだろうな。
他の人がプリントやってる間に、Sさんはテストの点数間違いとか探してて。
って言われてテスト直しするんだと思う。
それにテストを職員室に取りに来いって言われる場合もあるし。
職員室入るの嫌なんだけど。
先生多すぎるし職員室2つあるし。
もう最近駄目。
なんかいろいろ駄目。
人間関係とか分かんないし。
友達がなんかもう分かんない。
自分でも友達のことどう思ってるか分かんない。
友達との関係が面倒くさいというか。
一匹狼というか。
友達が寄ってきてくれるのに自分で駄目にしてる。


日記 | コメント(3)2009/10/25(日)02:06

ドゥビドゥバディスコフューチャリングウィズサー・サイコ・セクシー

091025_0053~01

久々に本屋行ったら欲しいものありすぎ!
買ったのは「ないしょのつぼみ⑤」、「潔く柔く⑥」、JAMのアルバム「POP LIFE」ですヽ(^o^)ノ
他にも欲しいのいっぱいあったんだけどこの3つに絞った。

JAMのアルバムはなかなか売って無いので見つけたらすぐ買うようにしてる。
この中では「BATHROOM」が好き!
昔化粧品のCMに使われてて、その動画見てから好きになった。

でもやっぱ壱番は「motto」だ!


日記 | コメント(2)2009/10/25(日)01:28

キャンディミント

090827_1329~01

小公女セイラの再放送はじまったー

「小公女」は、小さい頃ビデオで見らことあるからなんとなくストーリーは分かるんだけど、
細かい事知らないから凄く期待してる。

お嬢様役の子、やっぱりおはガールの子だった。
ふにこふにこ。



今日本屋さん行く*
最近全然出かけてなかったから、外出るの久し振り。


日記 | コメント(0)2009/10/24(土)14:37

ペロペロキャンディー

「COSMIC BOX」のPV、見れば見るほど切なくなる。
バラードじゃないのになんか涙出そうになる。


チバテレビの、「MUSICzzz」っていう番組があるんだけど、
毎週いろんなアーティストのPVが放送されるの。
前も何気なく見てたらYUKIのランデヴー流れて凄く感動した。

気になってサイト探してみたら、放送されるアーティストが公開されてた。
いつか「cosmic box」も放送されると思う!

【MUSICzzz】
月~日 18:30~18:55
月~金 23:30~23:55
http://www.chiba-tv.com/musiczzz/


YUKI | コメント(0)2009/10/24(土)12:41

ないしょのつぼみ

20091023232101
金曜日の夜にゆっくり漫画を読む時間が好きv

今読んでるのはやぶうち優さんの「ないしょのつぼみ」。
小学生のときに買った「小学○年生」みたいな本に載ってて、
それが凄く面白かったから中学のときに1巻買ってみた。

内容は、大人になる一歩手前の子たちの性に関することが漫画になってる感じ。
小学校高学年になると、いろいろ体が変化するでしょ。
だからこれを読めば男子も女子も自分の体の変化について知れる。

ちょうど今妹が小5だから、この前読ませた。
読んで損はない漫画だし、為になるし。


しかも絵がかわいいの!!
この人が描く絵は大人にも人気があるそうです。

 


日記 | コメント(2)2009/10/23(金)23:21

プリティでキュアキュア

プリキュアが動きすぎな件。



フレッシュになってから最近全然見てなかったんだけど、
EDがCGで、ハルヒ以上に動いてるwww




アイドルマスターかよ(´^o^):;*.:;ってくらい動いてるんだけどw
ああベリーの絶対領域がw

ベリーとピーチが好き。
でも一番はキュアレモネードだな。はじけるレモンの香りだし。


日記 | コメント(0)2009/10/23(金)15:27

YUKIのニューシングル!

今、体全身の毛穴が開いている。







YUKIのニューシングルのジャケットが
公開された!!!!!!!!


やっぱりボブだったよ(^ω^)(^ω^)嬉しいかわいいどうしようヽ(^o^)ノ


初回生産限定盤 & 通常盤   
http://www.yukiweb.net/index.html

この色合い好きだな~(´-`*)
今このジャケットの大きいサイズ探すところなんだけど、
YUKIの後ろのドアの向こうは宇宙!?
cosmicだから宇宙っぽくない?

今回のジャケット凄い気に入ったから、どっちも欲しいな。
でも限定盤は確実に買う。


しかも!!!!!!
今日の15時~16時の間に、スペシャでPVが見れるそうですヽ(^o^)ノ

発売日待ち遠しい^^
11月18日リリースです!


YUKI | コメント(0)2009/10/23(金)14:33

部屋バトン

お嫁に行く前に・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

部屋バトン
01. あなたは実家?1人暮らし?  
  高校生なんでまだ実家。でもいつか一人暮らししたい!

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
  自分が写ってるのはないwあるのは、YUKIと堀北真希。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
  もう雑貨がわらわらとw帽子とかも掛かってる。

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  ぬいぐるみは買うより捕る派v
  今いるのは、うさぎのモフィ、キュアレモネード、キュアピーチ。
  クレーンゲームの商品の一部。
  あとは人形やフィギュアが散乱している。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
  漫画は大切に保管o(^-^)o今現在で135冊。
  漫画の詳細はまたあとでブログに書きたい。

06. あなたの部屋にある機械は?
  2代目パソコン(Viata)、地デジ対応テレビ、エアコン、電子辞書、
  ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、DS、DS-i、PS2、PSP。
  誠に充実しております;

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  自分の好きな物が沢山!

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
  紙とペン、iPod、ゲーム機、エアコンのリモコン等。
  ↑これは、パッと思いついたことがすぐに書けるように。

09. あなたの部屋は何畳?
  確か6畳ぐらいだった気がする。4人兄弟は大変なんだよ。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
  赤×白×桃 という微妙な色。でもなぜかマッチしてる。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  木のベッド、本棚4個、白い勉強机、赤いイス、小物入れる棚2個。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
  読み物→雑誌/漫画/小説
  細々した物→人形/フィギュア/キーホルダーなど

13. ポスターは貼ってありますか?
  保存用があるのだけ貼ってる。よく映画館に貼られているハリー・ポッターと「賢者の石」の大きなポスターと、「秘密の部屋」の普通サイズのポスター。
  椎名林檎や堀北真希のは怖くて貼れないので大切に保管⊂( ^ω^)⊃

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
  棚。いろいろ自分の好きな物が置かれているから。

15.部屋にこだわりはありますか?
  常に好きなものに囲まれてたいv

16.部屋を教えてもらいたい人5人
  適当にやりたい人どうぞ。


その他 | コメント(0)2009/10/23(金)14:09

駐輪場

ちょっと髪がのびて、鏡を見たら中2の頃を思い出した。
寒い日だった。
寒いなら早く帰ればいいのに、駐輪場で誰かを待ってた。

部活動別に購入した白いウィンドブレーカーを着て、マフラー巻いて手袋して、早く来ないかなって友達と話しながら毎日そわそわしてた。
寒さに丁度良い長さの髪の毛が頬に触れて、
体は寒くても内心ポカポカしてた。


みんなが駐輪場に集まる帰りの時間は、凄く貴重だった。
朝は自転車をとめるとき、さりげなくある人の隣にとめたりした。

駐輪場の思い出はいっぱいあるのに、
なんで中2の冬を思い出したのかなと思ったら、
受験とかクラス換えとかそういう寂しい行事があったからだと思う。

 


日記 | コメント(0)2009/10/23(金)10:19

完璧なのは可愛くないでしょ

20091022222901
ジュディマリの「motto」を久々に聴いたら中2の頃を思い出した。

歌を聴いて、その歌をよく聴いてたころのことを思い出す、
ってことよくある。
人間みんなそうだと思うけど。

思い出すと懐かしくなる。
ほんと、中2のときは新しいことがいっぱいで毎日充実してた。
部活や先生やクラスメイトは嫌いだったけど、
中にはいい人が沢山いたし。

 


日記 | コメント(2)2009/10/22(木)22:29

タミフル リレンザ

20091022154621

新型インフルエンザに感染しちゃった☆


このことはブログに公表すべきか否か迷ってたんだけど、
もう治りかけてきたので一応書いとく。

ピークは月曜日だった。
熱っぽかったので2時間目に早退して、病院行ったら鼻に綿棒入れられて、新型ですねって言われた。

どこでうつったのか全く分からない。
学級閉鎖になったのに意味ないじゃんorz
しかも今週はテスト返しで楽しみだったのに…

メリットは「探偵学園Q」の再放送を全部見れることだな。
 


日記 | コメント(0)2009/10/22(木)15:46

小公女セイラ面白い

風邪引いてしまった…

昨日まで元気だったのに><
テストのせいか。

熱は36度9分だった。
パブロンエースAXも飲んだし、あとは寝て直す。
汗いっぱいかいてアクエリ飲めば治るさ。


明日休みでよかった…
それに今風邪引いとけば、修学旅行に向けていいかも。
 


日記 | コメント(4)2009/10/17(土)19:52

東京事変、始動!

うっひゃー!!\(^o^)/

事変が新曲発売する!!!!!!


その名も・・・


ニューシングル「能動的三分間」
2009年12月2日(水)発売
1000円(税込)

初回生産分には、来春のツアーのチケット先行抽選予約案内が封入される予定!
しかも4作目のアルバムも作成中だとか!!!

ツアーの日程、会場等の詳細は10月23日(金)正午に大発表されるらしい。
大発表ってなんかすごいなw

アー写も新しくなってます!アスリート!
東京事変公式サイト


日記 | コメント(0)2009/10/17(土)00:02

首痛い

20091016171542

1ヶ月ぶりに、どうぶつの森。
ハロウィンらしく魔女の帽子とホグワーツのローブを着てます。
部屋はキノコ一色v
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(2)2009/10/16(金)17:15

はじけるレモンの香り

FUJIWARAの原西がプリキュアの変身シーンを8人覚えたらしいwww

キュアピーチ、パイン、パッションをやってくれた。
上手いwww

藤本はモー娘。の踊りが踊れるし、
2人とも芸をもってていいね。

 


日記 | コメント(0)2009/10/15(木)22:23

スルメのスメル

20091015213157
夜食ー♪


うへへ スルメ8種類だぜ。
こうゆう駄菓子っぽいのは飽きないね。

将来ほんと駄菓子屋さんやりたい。
 


日記 | コメント(0)2009/10/15(木)21:31

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


