


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

運命

映画「シャッフル」を見た。

ミステリアスな映画だった…
最後放心状態だったし。

いつか自分の身にもあんな出来事が起こるのかもしれない。
人間って分かんないことだらけだね。
自分がどうやって動いてるのかも未だに解らないし。


やっぱ洋画いいな。

 



MOVIE | コメント(0)2009/11/30(月)17:21

しずる

村上純がAB型だった!!!

嬉しいヽ(^o^)ノ
やっぱ奇人変人なのかな。だったら尚更好きだ。

ブログが他とは違う味を出していて面白い。
最近更新されてないけど。




テスト勉強脱線してなに調べてんだろw


日記 | コメント(0)2009/11/29(日)17:06

テスト勉強 脱線

20091129144934
シール集めが好きで未だにシール手帳持ってるw

小学生の時、別に学校で流行ってた訳じゃないんだけどシール集めに夢中になって、
卒業するころには計6冊分のシールが集まった。
自分の好きなシールで手帳が埋まるのが楽しいんだよね^^*


この2冊には中学のときに集めたシールが入ってて、
もう貼りまくりだからパンパン。

だから新しいの欲しいんだけどなかなか良いの売ってなくて…。

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/11/29(日)14:49

三分間でさようならはじめまして

12月1日の「FESTIVAL PEOPLE」という番組に
東京事変が出演する!!


昨日のMステで十分満足してたのに、まだテレビで事変が見れるなんて^^
テレ朝で深夜2時40分から。
見たことない番組だからどんな内容なのか全く分かんないけど見る。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
12月2日(水)の午後3時から
堀北出演のほん怖傑作選やる!
学校だから見れないけど、たぶんカラオケのやつやるんだと思う。

2、3日は普通授業(テスト返却日)で、
4日(金)は修学旅行結団式だから午前で帰りo(^-^)o

そして5日から10日まで自宅待機!学校休み!
風邪引かないようにしないと。

11日(金)はついにイギリスへ。
ああイギリスなんてほんと異国の地だ…。
17日までブログも書けないorz
写真いっぱい撮ってくる。


日記 | コメント(2)2009/11/28(土)16:56

ジゼルかわいい

20091128150531
「魔法にかけられて」見てる^^

ジゼルはアニメも実写もかわいいなぁv
実写の王子格好良すぎるww

あーディズニー楽しい。
 


Disney | コメント(0)2009/11/28(土)15:05

タイトルなし

20091128123538
テスト1日目終わった\(^o^)/

明日休みだし4日からはパラダイス!
修学旅行一週間前は自宅待機なの。
インフル流行ってるし。

しかも12月2日は東京事変の新曲と、
ハリーポッターと謎のプリンスのDVDの発売日!


日記 | コメント(0)2009/11/28(土)12:35

アイスに顔

20091128003037
リンクル食べようとしたら無性に顔作りたくなったw

これは…
エンゼルぼうや 8才♂ です。

チョコは髪の毛v
 


作ったもの | コメント(0)2009/11/28(土)00:30

おなかがすいたらスニッカーズ

20091128001952
夜中にスニッカーズ。


美味しすぎる…
腹持ちのいいアーモンドチョコバーです。
 
明日テストだから学校orz
午前で帰りだけど^^
 


日記 | コメント(0)2009/11/28(土)00:19

録画の準備OK!

20091127173002
今日はMステに東京事変でますヽ(^o^)ノ


あーー楽しみ!

 


日記 | コメント(0)2009/11/27(金)17:30

ミネストローネ

今日調理実習だったから学校行くの嫌だったんだけど、
失敗とかなかったしメンバーも悪くなかったから行ってよかった*

班長だったから忙しかったんだけど、
それが逆に良かったのかもしれない。
「やることない…」っていうのが無かった。
普通に家で料理してるみたいな気分だった。

班は私ともう一人元気な女子と男子3人なんだけど、
バスケ部の男子が凄く良い人だった。
人を見かけで判断しちゃいけないね;

なんかベーコン一緒に切ったりしてた。
切り方よく分かんなくて、まぁいいかみたいな感じでw
あと班長がやる仕事(サラダの水切りとか)を一緒にやってくれたりして、
この人はこんな良い人だったのかと初めて知った。

背高くてバスケ部とか格好いいなぁ。
弟もあんな風になってくれないかしら。

ほんと休まなくて良かったーo(^-^)o
テストのお陰で授業は自習だったしv


日記 | コメント(0)2009/11/27(金)16:42

minnk

20091126220740
学校帰りのコンビニでこんな雑誌を見つけた。

表紙に惹かれて本を手にとりページをめくってみたら、
私の“好き”が沢山詰まってて値段を見るなり即買った。

定価300YEN。
名前はminnk(ミンク)。

これは雑誌というか雑貨のカタログで、
通販ができるみたい。

しかもまだ2号目なの!
よかった早くに発見できて^^
こんな可愛いカタログ他にないよ。

次の発売は来年の5月なので、
それまでは書店に置いてあると思う。
ほんと可愛い^^
どのページ見てても幸せな気持ちになる。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(2)2009/11/26(木)22:07

グアム

グ ア ム 行 き た い。



グアム行きたいよー!
だって今月号のzipperに載ってるグアムのお土産が凄くかわいいんたもん><

リップとか雑貨が安くてピンクで可愛くて…


IMALUがグアム行ったみたい。
IMALUかわいいよIMALU。
心が綺麗な人だよ絶対。
 


日記 | コメント(0)2009/11/25(水)23:05

ガクト

20091125214807
明日のvs嵐にGacktでるよーヽ(^o^)ノ



世界仰天始まった!
しゃっくり止まるといいね。
手術も成功しますように。
 
手術シーンやばいよなにこれ。
あああ首と手首がゾ~っとする。
でも腫瘍を取ってるところ神秘的だ。

 


日記 | コメント(0)2009/11/25(水)21:48

2010年

20091125205519
2010年のカレンダー\(^o^)/


お母さんが買った「サンキュ!」っていう雑誌の付録。
パリ風コラージュのカレンダーだって。

あまりにもツボを得た可愛さだったので
「かわい~かわいー!」と連呼してたら部屋で使いなよってv

もうね、私が望んでる世界が詰まったカレンダー。
世界というか世界観かな。
一つ一つの小物の柄、色、形全てがかわいくて、
ガーリーで、キラキラで、あまくて、ロマンチックでふわっとしてる。

そうだ!“乙女心”をくすぐるっていうとピンとくるかも。

お洒落でパリいいね^^
 


日記 | コメント(0)2009/11/25(水)20:55

椎名林檎の生まれた日

今日は椎名林檎の誕生日だった!

今日25日だったのか…日付感覚やばいな。


091123_1812~01 - コピー

これをフォーユー。
勤労感謝の日に作ったやつだけど;



4時17分に投稿するとか何か演出をすればよかったな…。


なにはともあれ、

誕生日おめでとうございますo(^-^)o


椎名林檎 | コメント(2)2009/11/25(水)18:44

星空スキップして帰ろう

二人は友達よフレンズ♪

      ◇

今日は水曜日なので芸術の授業があった。
書道を選択してるから毎週何かしら書くんだけど、先月あたりから美術みたいなことやってる。

まず好きな文字を各自選び、それを半紙に書く。
書いたものをトレーシングペーパー(写し紙)で写し、またそれを板に写す。
そんで板に写された文字を彫刻刀で彫るというもの。

今日は彫った文字に色をつける作業をした。
この彫刻の一回目の授業の日インフルで休んじゃって、
少し後れを取ってたんだけど、今日はもう色も塗り終わって逆に早いぐらいです^^


で、今出来上がりが凄く楽しみなの(∩^ω^∩)
あと色ムラを直すのとハンコを塗るので終わる。
文字は金色に塗った部分が映えてて、部屋に飾りたいぐらい素敵。

前にも書いたけど私は「希」を選んだ。
バランス取れる字だから気に入ってる。


なんかどうでもいい話w


日記 | コメント(0)2009/11/25(水)18:17

ぷちさんぷる 

     091121_2123~01

ジャーーン!!!

おもちゃ屋さんで発見したぷちさんぷるシリーズ。
これは最近発売されたばかりの“キャンディショップ”です(∩^ω^∩)
金曜日にゲットした。

2番の「キャンディ宝石箱」か5番の「アニマルポップス」が当たりますように…!
と願いながら開けたけど、


091121_2125~01
当たったのは
4番「カゴにいっぱい♪」 でした。
一番微妙なのが当たってしまった\(^o^)/
いつもなんだよねこうゆうの買う時…。
でも綿飴とかアメリカのお菓子屋さんに置いてありそうで可愛いv



リカに持たせてみた。(なんとなく

091121_2140~01
リカ「はやくー! お会計お願い!」


かわいい…

ぷちさんぷるシリーズは大体どのフィギュアもリカちゃんサイズだから嬉しい。
カゴなんてぴったりすぎるヽ( ^ω^)ノ



雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/11/25(水)17:59

ウッディ

20091125162229.jpg

学校終わったー
今車の中。

写真は昨日ゲットしたウォータリングキスミント\(^o^)/

やっぱこっちのが新鮮v
デザインもお洒落だし。

 


日記 | コメント(0)2009/11/25(水)16:22


そういや今日はあったかい夢を見た^^*

まず、私がプリキュア(しかも主役のピーチ)になって戦ってる夢。
2.5次元だったww
しかも仲間のベリーとパインが捕まってて、二人を助けるためにビルの最上階を目指すのだけど、最上階には敵の男の人がいる。

敵にしては普通の男すぎるんだけど、背高くて黒っぽい服着てた。
その人はビルの上から下を見下ろして私を探している。
私は見つからないようにビルの入り口を必死で探した。
最後は二人を助け出して終わった。


ここからが本題!
そのあとに見た夢が、とにかくあったかかったo(^-^)o

なぜか私は図書委員で、図書室の本棚の前にいた。
隣には(ほんと隣!服くっついてた!)同じ図書委員の男子がいた。
夢だけど同じ委員だって分かる。不思議。

男子の特徴:
身長170センチぐらい、黒髪、瑛太か三浦春馬っぽかった。

なんかお互いにセーターみたいなの着てた。
で、二人で本の整理をしてるんだけど、服がくっつくぐらい近くにいて、それはお互いに分かってて、なんていうんだろ。とにかくあったかかったv
好きな人の近くにいるときって、いつもほんの一瞬だと思う。
廊下ですれ違うとか、教室で机の横を通るとか。
でも今日の夢はその近くにいる時間が長くて、その時の緊張してるドキドキしてる感じが持続してたとうか。

最近恋に縁がないからほんと幸せだった…。


日記 | コメント(0)2009/11/24(火)01:01

甘く苦いチョコレイト

20091123191943.jpg

勤労感謝の日ということで、
パパの為にケーキを作ったo(^-^)o

3姉妹でv

スポンジは「モントン」のを使ってオーブンで焼いた。
苺の上には雪のようにシュガーパウダーをかけて
クリスマスっぽく^^

自分たちで作ると売ってるのより美味しく感じる。
実際すごく美味しかったけど^-^*
 


作ったもの | コメント(0)2009/11/23(月)19:19

三分間で

20091123003334.jpg
ウォータリングキスミントガムヽ(^o^)ノ

CMやってるしね^^
でも椎名林檎が出演する前からお世話になってるガム!
特に中学の時よくコンビニで買ってた。


写真はちょっと遊んでみたv


事変そろそろアルバム出すよね。
「娯楽」の次はなんだろう…。

「教育」が一番好きo(^-^)o
 


椎名林檎 | コメント(2)2009/11/23(月)00:33

ほりきた…

やっぱ今日は深紅やらないみたい(;_;)

ゼロの焦点の特番になってるorz
でもほんとに一週間前は深紅がやるって書いてあった。

来週やるかな…。
 


日記 | コメント(0)2009/11/23(月)00:22

わたしのゴールキーパー

20091123002152.jpg

小さいけど、新聞の中から三井住友海上の広告発見した^^

CMとはまた違う髪型でかわいいo(^-^)o
ドコモのCMもよく見るし、最近ほんと幸せv
 


日記 | コメント(0)2009/11/23(月)00:21

NHK

シャキーン!っていう教育番組があるんだけど、
シュールで好きな番組w

30分の間に小さなコーナーがいろいろやる。
歌とか言葉の話とか。


子供に伝わるのかwって内容もあるけど、
面白いよ。
今はシャキーン!ザナイトを見てる。
 


日記 | コメント(0)2009/11/22(日)00:47

テレビ東京

20091122003558.jpg

J-CDのトピックスに事変が!!

能力的三分間v
早く欲しい!
 


日記 | コメント(0)2009/11/22(日)00:36

日テレ

今日の世界弾丸トラベラーはイギリスだ!!!

修学旅行前にロンドンを知ろう^^

 


日記 | コメント(0)2009/11/22(日)00:14

堀北カタログ

091121_2059~01

今日の収穫ヽ(^o^)ノ
左のドコモのカタログ、いつも中には4人が載ってなくて寂しかったんだけど、
今月号は中にも4人がいる!

堀北は計8個(個?)映ってた!
嬉しいo(^-^)o

いろんなポージング、ファッションの堀北が見れていいです(∩^ω^∩)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/11/21(土)23:53

堀北パラダイス!

20091121153543
20091121153541
イギリス旅行の為に買い物に来たら、
フジカラーとドコモショップが隣で!!
しかも堀北等身大POPもあって写真撮りまくった\(^o^)/

フジカラーの等身大は今日初めて生で見たから嬉しかったv
ドコモのはいつも写真撮りにくい場所にあったから撮ってなかったんだけど、
今日は綺麗に撮れた^^

カタログも新しくなってた。
幸せv

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2009/11/21(土)15:35

僕は特殊なんだ

スリラー14分ノーカット!!!

NHKのマイケル特集でスリラーのPVが!


すごいすごい!!ヽ(^o^)ノ
いつみてもほんと映画みたいなPVだね。
何度見ても聴いても飽きない。
マイケルが狼にー!
ここら辺初めて見た。
お母さん起こしてあげればよかったかな;
 

え!これ最初は映画見てる設定なんだー
面白いなぁ。

やっと歌始まった。
マイケル踊り格好いい…。


良かった今日夜更かしして!
いいもの見れた^^

 

これでもう本当にマイケルジャクソンの存在は
永遠になったんだなぁと思った。
マイケルの目はキラキラ輝いてるなぁ。



!!
BADのPVも16分ノーカット!!
すごいなNHK。
やっぱお母さん起こすべきだったか…。

BADのPVって初めて見るv

もう格好いいしか言葉がでないよ。
最後無駄に長くて笑ってしまったw

…終わり方が予想外!
笑ってる場合じゃないな。



ほんとよかった見れて。

 


日記 | コメント(0)2009/11/21(土)02:17

1:25

NHKでマイケルジャクソンのいろんな映像が流れてる!!

PVやライブ映像とともにマイケルの軌跡を辿る番組。


スリラー好きです。ベタだけど。



日記 | コメント(0)2009/11/21(土)01:27

YUKIウェブラジオ!!!

YUKIウェブラジオ始まった!

かわいいなーw
まだ聞いてない人もいるからあまり詳しく書けないけど;

ここからネタバレかもしれない!
         一曲目は○○○○○!

スウィートセブンティーンは来るかな?⊂( ^ω^)⊃


YUKIに名前(ペンネームだけど)呼んでもらえたら幸せ~^^

うわーーー!!今呼び捨てにされてる人いたww
羨ましい(´ー`*)


2曲目は○○○○○○○!!

スウィートセブンティーンに近い曲だからまぁ満足^^


YUKIの話聞いてるとこっちまで楽しくなるv
元気だなぁw

3曲目は○○○○○!

スウィートセブンティーンは来なかったorz でも、

役8カ月ぶりにYUKIの声を聞けて幸せです。
またやってほしいv

キーワードメモしなきゃφ(・ω・ )



↓詳しくはこちらへ☆+゜
YUKIweb.net


YUKI | コメント(2)2009/11/21(土)00:04

月で生まれた人は 地球には戻れない

もうすぐYUKIウェブラジオ始まるー♪ヽ(^o^)ノ

今COSMIC BOXが流れてるよ。
あと5分ぐらいで始まる!

WS000000_20091120235437.jpg 新曲COSMIC BOX発売中o(^-^)o


YUKI | コメント(0)2009/11/20(金)23:55

映ってる?

20091120220115
   妹に貰った絵文字v  


日記 | コメント(0)2009/11/20(金)22:01

制服リカちゃんほしい

090316_2109~01

リカちゃんの妹の双子ちゃん。
顔が昔の顔だからレアものかも(∩^ω^∩)
左の子靴はいてないけど…。

鼻からなんか吹き出しそう。
ってくらいに今幸せなんだけどヽ(^o^)ノ
金曜日だし三連休だし今日良い日だったし。
あーでも来週テストだった。でも終わればイギリス旅行。

そういやピラメキーノの占いは結構当たる!
昨日「明日のおひつじ座は1位!」って言ってて、
ほんとに今日良い日だった。

平日夜6時半から放送中。
最後の5分でギャル金田→明日の占い→しょうこお姉さんが見れるのでオススメv


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/11/20(金)18:36

レモネード


YUKIのウェブラジオのプレゼントが公開されてる!!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/info/info.html

こんなに可愛いランチボックスだなんて!!ヽ(^o^)ノ
ユキンコ付いてるし^^ランチョンマットも可愛い^^

あまりにも可愛くて「アァァァアア!!」と叫んでしまったw


YUKIのウェブラジオは今日の24:00~です。
ちなみに明日も明後日も聴くことができますo(^-^)o

YUKIの声が久々に聴ける・・・嬉しくて涙でそう。
曲は何が流れるんだろう♪私は「スウィートセブンティーン」をリクエストした。
17歳ということで記念にv


YUKI | コメント(0)2009/11/20(金)17:59

人見知り芸人

アメトーーク始まったw


分かるな~^^
すごい共感できるww

人見知りにとって大部屋はつらいな。
ささくれ取ってる若林wwほんとカワウソみたいだw


試着とか理髪店とかww
基本的に人と接することが苦手なんだよね。
会話難しいね。

検証来たw
千原せいじ凄いなぁ。初対面であんな風に話せるなんてw
若林姿勢良すぎるwというか固まってるw
緊張が伝わってくるなww(´^o^):;*.:;

アンタッチャブルの柴田眼鏡似合うww
なんかもう全てが面白すぎるww

今いいこと聞いた。
自分が喋ろうとするんじゃなくて、相手に喋らせるのか!
山崎凄いなww


この企画またやってほしいww
今までのアメトークで一番好きだ⊂( ^ω^)⊃


日記 | コメント(0)2009/11/20(金)00:21

熱いお湯を注ぐだけ

090305_1539~01

最近画像貼ってなかったから。
中学の時は必ず画像載せてたのに・・・orz

この人形、100円なんだよ。
100円なのに髪も綺麗だし手足が曲がるし、
帽子も取れるし服も着せ替えできるv

今集めてるとこで、部屋に6体いる。
みんな可愛いんだけどこのカウガールが一番かわいい(∩^ω^∩)


10時まで暇だなぁ。
ダウンダウンDXとアメトーークまで暇。
ていうかもっと面白い番組増やしてほしい。

明日も映画ラピュタ、しんちゃんしか見るのない!
しんちゃんはしんこちゃん久々の登場なので楽しみすぎる。
高校生って時間あるなぁ。
中学生の時はテレビなんて勿体ないって思ってたのに。
テレビ見ると声出して笑えるし新しいこと知れるから楽しい。


日記 | コメント(0)2009/11/19(木)21:21

1122

タレントスケジュールに、
「深紅」が22日にやるって書いてあったのに消えてる(つД`゜)。

やらないのかな・・・。
堀北楽しみにしてたのに・・・Orz


もしかしたら来週?
来週でもいいから放送してください・・・。



日記 | コメント(0)2009/11/19(木)20:50

明日体育

明日のアメトーーク!は人見知り芸人だww

ほんとにやるんだこれw
楽しみv
 


日記 | コメント(0)2009/11/19(木)00:25

100問バトン

シマーーさんのブログで地雷踏みました\(^o^)/
まだ50問しか終わってないんだけど;
面白そうなので100問バトン。


□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
 4月18日 ←文字の並びが好き
 出身地はもうバレてるかもしれないけど、内緒v

02 血液型、星座は?
 AB型の牡羊座。 どっちも気に入ってる。

03 身長・体重・靴のサイズは?
 152センチ、――キロ、23センチ。

04 家族構成は?
 父、母、妹、妹、弟、私の6人家族。
 +猫が6匹/(^o^)\子供が生まれたもので…。

05 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:記憶力がいい。完璧主義。いろんなことに気づいている。 (これ長所?w
 短所:根に持つ。友達を作ろうとしない。目が死んでるetc

06 座右の銘は?
 重要なのは人生の長さではない。
 人生の深さだ。

07 好きな単語は?
 季節に関係のある字が入った単語が好き。

08 自分を動物に例えると?
 前にシカって言われた。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
 1つは難しいけど、創作かな。

10 特技・資格があったら教えて下さい。
 漢検とか英検?もうすぐパソコン検定がある。

11 好きな人いますか?
 いません。誰か目の保養になる方いませんか。

12 友達何人ぐらいいますか?
 友達って何ですかヽ(^o^)ノ

13 インターネットを始めたきっかけは?
 小1のとき、パパがパソコンを買ってきたのがきっかけ。
 最初は付属のゲームでばかり遊んでた。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい
 自分の好きなものの情報をすぐに知れる。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
 マルチポスト。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
 最近というか、YUKI、椎名林檎、アリプロが主です。
 あとアニソンもね。

17 好きなテレビ番組は何ですか?
 バラエティ番組。特にMCが芸人さんのやつが好き。
 あとは特番のUMA特集とか、学園ドラマも好き。

18 口癖は何ですか?
 確かに は便利な言葉です。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は。
 たばこは吸いません。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 好きなあの人を見つめること♪

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
 白いごはん。

22 好きな飲み物は?
 甘いやつが好き。冬はもっぱらはちみつレモン!

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 好き:シチュー
 嫌い:もつ料理 もつは歯ごたえと匂いが苦手・・・。
 
24 得意料理はなんですか?
 お菓子系は大体本見れば作れるけど、
 おかずとか本格的なものは全く作れない\(^o^)/

25 好きな花は?
 名前に花が付くのにいつも答えられない・・・。
 すみれとか好きかも。

26 洋服はどこで買うことが多い?
 可愛いと思った店で買う。
 ハニーズが好き。でもブランドは特にこだわらない。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 妹にあげるor中に着る。とか

28 指輪をもらったことありますか? 
 パパに。(高校生にもなってパパと呼ぶのはどうなんだ;

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
 au。ドコモがよかった。堀北・・・。
 ビートルズのトリビュートアルバムに椎名林檎が参加してるので、
 「yer blues」を着メロに。

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
 mixiは興味ない!

31 好きな人のイニシャルは?
 いまいない⊂( ^ω^)⊃

32 好きな車は?
 ドイツ車。パパの影響。

33 住んでるのは一軒家?マンション?
 一軒家v赤い屋根のおうち。
 でも一昨年までは水色のおうちだった。好きだったのに塗り替えられた・・・orz

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 プチサンボンが好き。 普段は付けないけど、かわいいから買っちゃう。
 あとボディファンタジーのコットンキャンディがかわいすぎるv
 綿菓子みたいな甘い香り。妹が持ってる。 これ↓
http://item.rakuten.co.jp/i-marketcoltd/b000115/
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 パンテーンが好きです。家族みんな猫っ毛なので、
 しっとりタイプ(エッセンシャルとか)は買いません。

36 化粧について一言どうぞ。
 すっぴんと変わんないね!と言われたい。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
 ここに書ける量じゃないwww(´^o^):;*.:;まぁ簡単に。
 自分より背高くて、華奢で、眼鏡かけてて、肌が白くて頬が赤くて、カッコつけなくて、
 ツンデレで、自分だけを愛してくれる人!w

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 他人だったら別に。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
 付き合うならどっち?

 性格が悪くても付き合うってことは好意があるんだよね^^

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
 セクシーって未だに分からないw

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
 クラスにいっぱいいるorz
 なんか、アピールする人嫌い。全部見抜いてるんだから!

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
 自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 男の子は生みたくないな・・・。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
 ズボン下げすぎな男子。ジーンズはちゃんと穿こうよ・・・。

44 今好きな異性に一言。
 今好きな人いない。もう死んでやるヽ(`Д´)ノウワァァァンン

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
 あああああああああ思い出しただけで吐き気がするロン毛やだもうきらいきらいきらいkりあいえfgrhtじぇkちゃん付けで呼ぶなきもいきもいきじょんふぉrbwけいg

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
 現役高校生です。ギャルでも良い子いっぱいいるよ。
 私はギャルじゃないけどwいつまでも乙女でいたい・・・。

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
 30分ぐらい。
 頭→体→顔 の順に洗うo(^-^)o

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
 男は嫌だ。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
 リアルはやだなぁ。
 じゃ絶望先生でw

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
 長生きできる!可愛いもの沢山!
 あと、女なら大人になってアニメ見てても変に見られないと思う。
 男はプリキュアとかいつまでも見れないじゃないか。


残りはまたあとで載せる(∩^ω^∩)


その他 | コメント(2)2009/11/18(水)21:28

芸術鑑賞会

中国雑技団見てきました。

席は一番上の列の真ん中だったから、
映画を見てるようだった。
ステージに次々と綺麗な衣装を身にまとった人がでてきて…
皿回しとか輪くぐりとか、他にもテレビで見るような凄い雑技を披露してくれた。


「燃焼系アミノ式」っていうジュースのCMに出演してた、
くるくる回る女の人もいた。
自分じゃ見に行かないから、いい経験になった^-^
 


日記 | コメント(0)2009/11/18(水)15:55

曲がれ!スプーン

明日は芸術鑑賞会なので、朝は通常の3時間遅れヽ( ^ω^)ノ

だから10時50分に家出ればいい^^
しかも終わるのが2時半だから早く帰れるヽ(^o^)ノ

去年オーケストラの演奏聴いたから今年もそうなんだと思ってたら、
中国雑技団が文化施設に来るらしい。

凄いなw雑技団なんてあんまり興味ないけど、良い機会だし楽しんでくる。

来年はミュージカルとかバレエやってほしいな。
無理かな。


日記 | コメント(0)2009/11/17(火)23:47

再生装置で

椎名林檎が初のCM出演です!!!ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ


今日ご覧になった方も多いと思うんですが、
グリコの「ウォータリングキスミントガム」のCMに椎名林檎が出演してるんです。

初のCM出演・・・曲が使われることはあったけど、
椎名林檎自身がCMに出演するなんて!
何にも情報がなかったのに、今朝テレビに映ったからほんとにびっくりでw

しかもムーンウォークしてるし・・・ちょこんとイスに座るのもかわいい^^*
今日からガムはウォータリングキスミントだね^^
「キメ編」は、何がキメなのかなと思いながら見てたらキメポーズがw
ちなみにCMのbgmは東京事変の「能動的三分間」という曲。
12月2日に発売される新曲です。

WS000016_20091117231603.jpg
さっきPV見てきました。
林檎さん花投げすぎwwww(´^o^):;*.:;わっち可哀そうだよわっちww
来週のMステで披露してくれますv


グリコのサイトが更新されてます。
椎名林檎仕様ですヽ( ^ω^)ノ
http://www.glico.co.jp/kissmint/intro.htm


椎名林檎 | コメント(2)2009/11/17(火)23:19

堀北ドコモ

ドコモの新CMの内容が少し明らかに!

詳細はここへ↓
http://life.oricon.co.jp/70641/full/
堀北画像も見れたo(^-^)o

彼氏に抱きしめられるとは聞いてたけど、
彼氏役誰?w
なんか頭アフロっぽい\(^o^)/

松ケンがまたカッコ良くなった。
金髪似合うなぁ・・・黒も白もなんでも似合うね。
瑛太とか松ケンのような人が好き。

WS000107.jpg
この表情ツボです(^-^*)
あと赤い服着てるやつも可愛かった。


CM放送は明日からだそうです。
早く見たい!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2009/11/17(火)22:22

COSMIC BOX

091117_1722~01
学校帰りに買ってきた!
前日ゲットヽ(^o^)ノ

あああどうしようドキドキするw
ランデヴーより緊張する。
ボブだから?


ご飯食べたら開けるo(^-^)o
 


日記 | コメント(2)2009/11/17(火)17:28

7:51

今椎名林檎のCM見れた!!

ムーンウォークしてたo(^-^)o
ちょこんとイスに座るのが可愛かった^^*


学校いってきますv
 


椎名林檎 | コメント(0)2009/11/17(火)07:51

はみだすんだライオン級で

今一番仲の良い人が一番嫌いな人です・・・。





YUKIの「三日月」は隠れた名曲だと思う。
初めて聴いたとき浮かんだ曲が事変の「恋は幻」で、
イントロがちょっと似てる。
カップリングだから知名度低いけど。


日記 | コメント(0)2009/11/16(月)19:39

何か歩いてる気がする・・・

視界の中に何かが動いてる気がする。
眼鏡かけてるせい?

飛分症ではないんだけど、なんかこう人間って前見てても左右が見えるから。
何かがフッと動くような。
小さい虫のような。
小人のような。




冬休みランド行くかも!
中学ンときの友達と^^忘年会的な意味を込めてw


日記 | コメント(0)2009/11/16(月)17:56

ヘイヘイヘイ!

091015_2359~01

明日行けば次の日芸術鑑賞会⌒Y⌒Y ヾ(o^ω^)ノ ♪
しかも朝はバス3時間遅れだから、少し寝坊できる。

芸術鑑賞会って、ノバホールでオーケストラの演奏聴くの。
去年はパイレーツオブカリビアンとか結構イイ曲ばっかりだったんだけど。
今年はどうかな・・・。なんか寝ちゃいそうw

明日の夜はYUKIの新曲買いに行くヽ(^o^)ノ
発売日は明後日だけど、前日ゲットしたいから。


今しんちゃんのOP聴いてる。
幸せな懐かしい気持ちになる歌ばっかりだな・・・。


日記 | コメント(0)2009/11/16(月)17:10

深紅!!

深紅が放送されるヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ


ちょっと嬉しすぎてどうしよう笑
最近堀北祭りですか?
まき祭りってのがあったねそういや。

11月22日のいい夫婦の日、テレビ朝日で深夜2:40から放送されます!!

これまだ見たことないんだよ。
深紅というタイトルからしてホラー映画だと思ってた。
予言みたいな感じで・・・。

でもとても深い映画のようです。
これなら深夜でも見れるかな?堀北が映るのは少しでも見たい。


MOVIE | コメント(2)2009/11/14(土)15:05

かばち

20091114112225
きゃああああ!!!

堀北が画面に…!
ゲストとして登場!!!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2009/11/14(土)11:22

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


