


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シーナリンゴ

http://www.ringoweb.net/imgboard/img-box/img20091230220432.jpg
CDJの椎名林檎。

一瞬Coccoかと思った。
ちょっと腕細すぎませんか(^ω^;)

新曲披露したらしいなァ。
予想だけど、「FOUL」とか「絶体絶命」あたり歌ってそう。

めざにゅ~で今日のライブ映像流れるかも。
林檎絶対映るよね!
28日はPUFFYとかも映ってたし。

ちなみにCocco
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41PuKHQF5ML._SS500_.jpg



椎名林檎 | コメント(0)2009/12/31(木)00:58

事変

レコード大賞のオープニングを見て
能動的三分間を思い出した人は少なくないでしょう笑

今日はロックフェスじゃないか。
何歌ってるんだろう。

 


日記 | コメント(0)2009/12/30(水)21:53

ピューロランド

20091230154307.jpg

今までのキティちゃんのデザインがシールになったもの。
可愛くて大切に使ってるv

キティちゃんは大好き!って訳じゃないけど、普通に可愛いから好き。
特に昔のシンプルなキティちゃんが好き。
最近はやたらキラキラしてるから;

他に好きなサンリオキャラは、キキララ、パティアンドジミー、マイメロディ。

幼稚園生の頃はマロンクリームが好きだった。
今知ってる人少ないと思うけど\(^o^)/
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/30(水)15:43

スニッカーズ好きな人 挙手(^o^)ノ

20091230125443.jpg

スニッカーズ美味しいのに人によっては不味いって声も。

チョコ×ピーナッツって合いすぎて困る。
キャラメルみたいなのも入ってるけど。
この包みも好きだな。
アメリカらしくて^^
 


日記 | コメント(0)2009/12/30(水)12:54

スイートスポット

今日は6時までにお風呂入って仰天ニュースSPを見ます\(^o^)/

レコード大賞はCMのときにチラっと見る感じで。
同じ時間にナニコレ珍百景やるけど、凄く詰まらなそうww
仰天ニュースほんと飽きないなぁ。
特に海外のニュースが好き。
殺人事件の真相が明らかになると気分いいし、
衝撃的な障害を持った人が紹介されるとまだまだ私の知らないことが沢山あるんだなぁといつも思う。
地球広いね。


日記 | コメント(0)2009/12/30(水)11:21

時々迷々

いい話だったー。
黒くて足の速いあいつもウサギも同じ生き物だってことは分かってても、やっぱり見た目が重視されちゃうよね。

沖縄なんて沢山いるんだろうなぁ。
逆に北海道には“雪虫”っていう雪みたいなかわいい虫がいるらしい。
いいなぁー。
 


日記 | コメント(0)2009/12/30(水)10:28

あめゆじゆ とてちてけんじや

20091230100116
 
さっき何気にNHK回したら「にほんごであそぼ」がやってた。
この番組好きだからそのまま見続けてたら、
現文の時間に習った「永訣の朝」が朗読された。
聞く度に悲しくなる…。


もうすぐ時々迷々始まる♪
今日は黒光りするアイツの話らしいね。
 


日記 | コメント(0)2009/12/30(水)10:01

YUKI事変★アルバム

YUKIのアルバムも事変のアルバムも、
共に13曲収録されてるらしい(∩^ω^∩)

また覚える歌が増えて嬉しいなぁ。
事変のアルバムはジャケットも曲目も公開されたけど、なんかやっぱり微妙だ;
結婚して子供産むと、愛とか恋とかそういう歌詞は書けなくなっちゃうのかな。
「絶対絶命」とか昔の林檎なら絶対付けなさそうな曲名だな。
分かってたけど昔の林檎に戻ってほしい…。
せめて一期の事変に。

YUKIの曲目はまだ公開されてません^^*
あー楽しみすぎる!

・星屑サンセット
・ワンダーライン
・汽車に乗って
・ランデヴー
・COSMIC BOX
・うれしくって抱きあうよ


この他にオリジナル曲が7曲も収録されているなんて!
幸せすぎるなぁ。

YUKIは全然劣ってないんだよね。だから凄く期待しちゃう。アートワークにも。
「WAVE」が発売されたのは私が中2のときだから、もう3年も前なんだね。
その頃塾に通ってて、宿題が出来なくてモノに八つ当たりしたりしてた;
塾の先生も嫌いだったな。
このアルバムが発売された日も塾があって、学校帰ってきてから塾に行くまで2時間ぐらいしかないんだけど、その間に開封して歌詞カードパラパラめくって、軽く曲一周して。
だから「WAVE」にしか入っていない曲(「あおぞら」とか「ヘイ!ユー!」とか)を聴くと、
嫌だった塾に通っていた頃を思い出すからなんか変な気持ちになる。
今となっては良い思い出だけど。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

YUKI  「うれしくって抱きあうよ」
2010.03.10 RELEASE

東京事変 「スポーツ」
2010.02.24 RELEASE
toct26940_100.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


YUKI | コメント(0)2009/12/30(水)01:37

プリキュア 食玩

091225_2331~01
クリスマスに玩具屋さんで見つけた食玩。
「プリキュアおしゃれなクローバーハウス」というプリキュアの家。
箱が結構大きいから、値段は500円ぐらいかな?と思ってたんだけど、
なんと390円だった!!!ヽ(^o^)ノ
「ぷちさんぷるシリーズ」と同じくらいの値段なのに、こっちの方が大きいし可愛いし小物の数多いしv
これは5種類全部集めることにしましたo(^-^)o

091225_2331~02  091225_2325~01

まず最初は主役だよねってことで、①番の『キュアピーチとベッドルーム』を選んだ*
壁やベッドは自分で組み立てます。
あと壁にポスターのシールを貼ってピーチに服を着せれば完成(人*'∪`●)*.☆

091225_2346~01
こんな風にくつろぐことができます。
服は部屋着と変身後の服の2枚が付いてて、簡単に着せ替えが出来る♪
他のプリキュアにも一人2枚ずつ服が付いてるから、着まわしできるようです。

この画像からは魅力が伝わらないかもしれませんが、
実物はもう可愛くて仕様が無いです。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/30(水)00:58

「そこが鍵です」

22日に放送された「爆笑問題×さま~ず ザ・クレイジートーク」って番組に
堀北が出てたらしいorz


でも動画探したらあった^^


WS000008_20091229063054.jpg WS000009_20091229063135.jpg
WS000000_20091229060210.jpg WS000001_20091229061054.jpg
WS000003_20091229061102.jpg WS000004_20091229061513.jpg
WS000005_20091229061746.jpg WS000007_20091229062506.jpg
WS000010_20091229063414.jpg WS000011_20091229063445.jpg
WS000012_20091229063721.jpg WS000013_20091229064115.jpg
WS000014_20091229064319.jpg WS000006_20091229070732.jpg
WS000015_20091229064459.jpg WS000016_20091229064917.jpg
WS000017_20091229065414.jpg WS000018.jpg


私物を見る機会があまりないので嬉しくてキャプってしまった\(^o^)/
またテンションのこと聞かれてた。
あと休日の過ごし方も。同じような質問ばっかりだな;
でもベッドとかスリッパ見れたしいいか^^花のスリッパ可愛い。
苦笑い多かった気がするけど。いつもよりちょっと元気だった気もするo(^-^)o
そういや宣伝しなかったね!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(3)2009/12/29(火)07:10

どうでもいいはなし

フジで干支の引き継ぎ式やってるー

うし→トラだね。
牛が一瞬シカに見えたw小さいんだもん。



今思ったんだけど、辰(タツ)の年はどうするんだろう。
やっぱりタツノオトシゴ連れてくるのかな?
その次の年のはヘビだしwヘビはヒモで繋げないし透明のケースとかに入れるのかな。


明日のロックフェスは事変登場だね!
どんな格好で来るんだろう^^


日記 | コメント(0)2009/12/29(火)05:05

ホイートストーン

20091229023041.jpg

って何?!
ほんと書いた覚えないww
 


ギャラリー | コメント(0)2009/12/29(火)02:30

シャルロット=コルデー

20091229022849.jpg

って何?
書いた記憶ないw
 


ギャラリー | コメント(0)2009/12/29(火)02:28

ムーンライトマジック

 
やっぱり好きなモノ・コト・ヒトに囲まれた生活は一番幸せだね^^


17才の冬休み、今までで一番充実してる気がするw
なんだろうね。
勉強のこととか時間とか考えないからかな。
テレビも面白いしね★

今日は警察官の密着24時みたいなやつ見た後、
ダウンタウン司会のアカン事件を紹介するやつ見て、
あと紅白直前スペシャルとさま~ずの昭和名曲ランキング見て…

ダウンダウンの番組はいつもお腹から笑っちゃうよ。
あと音楽番組多くて嬉しいo(^-^)o
さま~ずのは聖子ちゃん、ポケットビスケッツが歌ってる映像が見れて良かった。
聖子ちゃんはYUKIもカバーした「秘密の花園」を歌ってた^^
やっぱかわいい…。
私もアイドルになりたかったな。昭和の。
いつも笑顔を絶やさずにかわいく歌ってるアイドルになりたかっorz

明日はもう30日か。
12月終わってほしくないorz
 


日記 | コメント(0)2009/12/29(火)02:12

世界仰天

 
性同一障害って凄く辛いんだろうな…。
だって心は女の子で小さい頃から自分は女だって思ってるのに周りには分かってもらえなくて。

おばあちゃん優しい…。
あと小役の男の子演技上手いなぁ。

 


日記 | コメント(0)2009/12/28(月)16:14

部屋の窓を開けておく…

世界仰天と堀北ガリレオが同じ時間orz

CMのときと堀北出ないときに仰天見よう。
30日は仰天スペシャルだよ(^o^)/
楽しみ!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/12/28(月)16:02

レミ

ガリレオ見ると%*$#&@を思い出すなぁ。
よく放課後に黒板にガリレオの真似して色んな公式書いてたから。



堀北出る話は最後切ない終わり方するから見た後悲しくなる。
なんかイノラヴみたいだ;
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/12/28(月)15:35

楽しいwinterwonderland♪

20091228150250.jpg

イギリス土産★

ウィンターワンダーランドっていう遊園地の出店で購入。
出店が、日本の祭と大違い。
だって看板に「cake」とか「candy」って書いてあるんだよ! もう全てがキラキラしてて甘い匂いがして、
そんな小さな店がいくつも並んでる。

お菓子は食紅とか使ってて色が綺麗だし(*^^*)
遊園地だから勿論アトラクションもあるんだけど、
ほとんど絶叫系だったから乗れなかった;

クリスマスシーズンだったから、夜になると電飾が光って綺麗だった。
また行きたいな…。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(3)2009/12/28(月)15:02

若林

フレンドパーク×イロモネアってやつやってるんだけど、
若林なんなのww
なんだろうあの可愛さ。赤いジャージ着てるから?

みんなにいじられてるしww チュートの福田さんも気に入ってるらしいねv

華奢というか小さいし(春日が横にいるとさらに小さくなるし)あと髪の色とか声?人見知りっていうのも要素かもね^^不思議w

 


日記 | コメント(0)2009/12/28(月)14:31

もりさきれみ

おもいっきりDONで三丁目の夕日やってる!!

「きょうは何の日」ってやつでメイキングとかやってる。
六ちゃんのメイキング見れたv
嬉しい\(^o^)/
六ちゃんかわいすぎる^^

今日はガリレイもやるし幸せだなァ。


昭和ずきな私にとってALWAYSは夢のような映画。
街並みとか雑貨のイラストとか綺麗だしオレンジ色だし。
将来ほんと駄菓子屋さんやりたい…。


森三中が椎名林檎のネタやってるw
黒澤と大島が本能を歌うやつ。
 


日記 | コメント(0)2009/12/28(月)14:09

楽しんごv


今日ものまねグランプリに楽しんご出たね^^^
あまりにも不意打ちだったw

万点取れて良かったね。
知名度上がるかもよヽ(^o^)ノ



日記 | コメント(0)2009/12/27(日)22:36

電車久しぶり

20091227164121.jpg

キヨスクだよね?
駅の中にあるお店。

そこにしか売ってないであろうチロルチョコ見つけたv
きなこもちチョコ10個入り^^

 


日記 | コメント(0)2009/12/27(日)16:41

TDL★

20091227163707.jpg
20091227163704.jpg

結構空いてたo(^-^)o

食べたミッキーピザとマロンカスタードプリン。
ランド来たらピザ食べなきゃね。
プリンはスーベニアカップに入ってるやつ。
これは最近のプリンの中で一番美味しいかもv

お土産は、お正月とひな祭りとモンスターズインクのを買った。
今年のトラの絵柄かわいい><ひな祭りのはひし餅の形した缶なんだよ(*^^*)

新しい商品が結構増えてたかな?
祭事が多いせいかも。
あ、あと苺のキーホルダーも買った!!
鞄に付けられるやつ。
 


Disney | コメント(0)2009/12/27(日)16:37

ランド

20091227043630
めざにゅ~見ようと思ってテレビ付けたら、
テレビ東京でモー娘。とか℃-uteとかのPVが色々流れてるwww

グッドタイミングだな^^
妹起こしたよ。

しかも何てテレビ番組なのか書いてないw
つながリーヨ、北神未海、メロン記念日も流れた\(^o^)/ 

アニソンが多いな。
あとハロプロw好きなのばっかり流れるからあと1時間ぐらい見たい。
 


日記 | コメント(0)2009/12/27(日)04:36

しずる

しずる始まった!!!!

こうゆう男子の会話大好きww
村上純かわいいしカッコいい\(^o^)/

 


日記 | コメント(0)2009/12/26(土)22:09

エンタ

我が家きた^^

トリオの芸人の中で一番面白いんじゃないかな。



ザブングルも好き^^
なんてねっ! をやってるとき凄く楽しそうww
 


日記 | コメント(0)2009/12/26(土)21:44

明日ランドv

今日エンタにおかもとまり出るっぽいwww

 


日記 | コメント(0)2009/12/26(土)19:45

春まで履ける

20091226162743.jpg

ファーのとこ折ってはいてみたら凄く暖かいブーツになったw

上のとこ、ちょっとフワフワしたの見えると思うんだけど、
このフワフワが内側にあるわけだから物凄く暖かいw

膝までのブーツ初めてはいたよ。
暖かいね^^

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/26(土)16:27

ハニーズ★

20091226162331.jpg
20091226162328.jpg

自分へのクリスマスプレゼントとして買った服とブーツ。
というかランドの為に買ったんだけど;

またハニーズですv
1000円も安くなってたo(^-^)o 軽いしポッケ付いてるし大好きなチェックだし^^
ツボを抑えてるので即購入した★

ブーツは折り返しになってるから、
ファーの部分を折れば2通り楽しめるという^^

修学旅行挟んだせいか、出掛けるの久しぶりだった。
明日はランドだし1月は東京もカラオケも行けるし…。
冬休み素晴らしい。
なんか気分的に出掛けたくなる月だよね。

友達とランドなんて2年ぶりかも^^
その友達とも久しぶりに会うから変わってそうで怖いw
駅までバイクとかどんだけカッコいいんだ\(^o^)/
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/26(土)16:23

古着絵文字(人*'∪`●)*.☆

中学の時「古着顔文字」が好きでよく使ってたんだけど、
今思うと変な顔文字使ってたなと思うw

☆.。.:(*愛´v'♥).。.*☆ ($◆'`艸) (◎'`bd*∞).+゚ (从'З゜$●)
(‰'`*◆bb (*艸u3u*) pq+'`$⌒☆ (*∮'ω`艸+)~♪

何が愛なんだろうw
ちなみに 艸 と bb は両手です。
 

(人*'∪`●)*.☆ (◎'∀`)'∀`◎) (*∞'3`艸*)♡ (♥´v'♥ ) (*◆b゚З゚d).+゚
でもここら辺は今でも使えるかな。
でも機種依存文字が…orz
最近はもう ^^ これとか * これとか \(^o^)/ こればっかり使ってる気がする。
前みたいに可愛い顔文字使いたいよ! ←じゃあ使えばいいじゃん!はげ


日記 | コメント(0)2009/12/26(土)02:03

YUKIのアー写!

YUKIのアー写が新しくなったーヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

ニュースと共にこちらでチェック↓
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20091225-00000005-exp-musi/

かわいい^^もう可愛いしか言えない^^
JAMの時のYUKIっぽくて好き。
かわいいv

あーシングルもアルバムも楽しみすぎるなァ。
アー写素晴らしいよ。
ジャケットも気に成るなぁ(^ω^*)

来年は縁起がよさそうだ^^


YUKI | コメント(0)2009/12/26(土)00:50

おもちゃが一番だよね(((つ^ω^)つ

091225_2118~03 091225_2331~01

今日もらったクリスマスプレゼント⊂( ^ω^)⊃

キューティドレッサーとプリキュアの食玩。
どっちも玩具ww

好きなんだもんいいじゃないか^^

◆オマケ◆
091225_2317~01 091225_2323~01 091225_2305~04

091225_2332~01 091225_2345~01 091225_2339~02

すごく・・・楽しいです。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/26(土)00:33

クリスマスプレゼント!

20091225212248.jpg

プレゼントもらった!!!

嬉しい~(*^^*)
ラッピングしてあると嬉しさ倍増だねvV

あとで詳しく載せる^^
 


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)21:22

ハロッズ土産

20091225204143.jpg

こっちも開けてみたv

かわい~!!
裏にBONBONって書いてあったからチョコかアメかなって思ってたんだけど、
パイナップル味の飴でした^^
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/25(金)20:41

ハロッズ◆+゜

20091225202847.jpg

イギリス土産をまだ開けてなかったから、
クリスマスだし開封★

かわい-!!
もっと小さいと思ってたのに結構大きいv
クマかわいいよクマ。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2009/12/25(金)20:28

メリー

20091225195603

手作りケーキv

プレゼントもう知ってるけど早く欲しい*
そういやプレゼント決めるの大変だった;
私特に欲しいものないのかも。
だから普段自分じゃ買えないもの選んだ。


平成jumpがジングルベル歌ってるw
いいね。もっとこういうの歌おうよ。
 


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)19:56

メリークリスマス!

20091225164658

妹(15)が作ったミニケーキ。

上手いなw
こうゆうとこ天才なんだよね。
 


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)16:47

♪~θ(^O^ ) ←この顔文字かわいい

20091225073235

やばいまた時差ボケみたいになってる。
今、朝の7時なのに昨日からずっと起きてる\(^o^)/


全然関係ない話なんだけど、
このブログ見てくれてる人ってみんなパソコンから見てるのかな。
携帯からも見れますよ!
ちなみにパソコンと携帯とでブログのデザインが違います^^
携帯の方はマメに変えてる。
 


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)07:32

YUKIからのクリスマスプレゼント!!

遅くまで起きてた甲斐があった…。



YUKI、5thアルバムリリース決定!!


タイトルは…

img_1430949_29933652_9_20091225035102.gif

「うれしくって抱きあうよ」

2010.3.10リリース
DVD付き初回生産限定盤 \3,990
通常盤 \3,059


img_1430949_29933652_9_20091225035102.gif


2月17日にリリースされる「うれしくって抱きあうよ」と、
同じタイトルなのです!!!
今までは似てる名前か関連のあるコトバだったのに、初の同タイトル(∩^ω^∩)


あーうれしーーー!!!どうしよう^^
しかもなんか安いぞ!

勿論DVD付き初回版買う!!!!

YUKIありがとう20091117201119.gif



YUKI | コメント(3)2009/12/25(金)03:54

タイトルなし

学校の先生達がリアルタイムで書いたイギリス研修旅行の日記見ようとしたら、12/24で公開終了しましたって書いてあった。

あと2時間早く見ていれば…。
見るの楽しみにしてたのにがっかり。
 


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)02:14

チョコが多いかな

20091225014018
おかしのまちというお店のお菓子がとても安かったので、
自分へのクリスマスプレゼントとして買い溜めしといた^^

 


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)01:40

なな

「NANA」の映画は、漫画読ん出ない人が見たほうが面白いのかも。
漫画の一コマ一コマが忠実に表現されてるから、見ているこっちが恥ずかしいというか;

でもシン役はいいよね!!
ほっそい^^ 瞳キレイ^^口ピアス似合う^^
松ケンよりこの子のほうがシンっぽいよ。




MOVIE | コメント(0)2009/12/25(金)01:32

カバチ

今特上カバチのCMみたああぁlkめwんヴぉrgbthryねお!!!!!!

見たよCM!
黄色っぽかった。


日記 | コメント(0)2009/12/25(金)01:24

もうすぐNANA

20091224233620
イヴケーキv

いちごのムースです。
三角ケーキ撮るの難しい;

上の部分がピンクに染まった雪みたい。
しかもすんごく美味しい。
幸せv

明日はホール食べられる\(^o^)/
 


日記 | コメント(2)2009/12/24(木)23:36

堀北も杉本彩みたいになるのか!?

ダウンダウンDXスペシャルはじまった!


え、バスタオルって1回使ったら洗うものじゃないの!?
何回か使う人結構いてびっくりした。

デパートの手提げ袋は取っておく!
可愛いのは勿論だけど、微妙なのはゴミ入れになるし。


杉本彩かわいいなー。
前に杉本彩の若い頃の写真見たんだけど、
堀北みたいに顔のパーツ整ってて凄い綺麗だった。
今も幼さ残る顔だよね。
肌つやつやだしこうゆう大人になりたいな。
 


日記 | コメント(2)2009/12/24(木)21:56

もうすぐ家着く

20091224201600
妹(10)が、「これ堀北真希着てそう。」と言って指差した服。

おお!!
確かに何かを受賞するときの堀北が着てそうだ。

手は上品に前で重ねて^^


ハニーズで上着とブーツ買ってきたv
ポイント貯まってたから安く買えた。
ランドに着てくやつo(^-^)o
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2009/12/24(木)20:16

ご近所物語

20091224170908
今日夜11:40から「NANA」の映画やるみたい。
しかも2(ツー)。

漫画は大好きで(というか矢沢あいさんが大好きで)全部読んだけど、
映画は微妙だと思う。

しかも1と2でキャスト代わっちゃ駄目でしょw
宮崎あおいも最初からやらなければよかったのに。

シン役が松ケンなんだよね。
2にも出るっけ?忘れた。

 


MOVIE | コメント(0)2009/12/24(木)17:09

久々に外でる

20091224155733
この服クリスマスっぽくて好きv
去年お正月に買ったやつだけど;

 


日記 | コメント(0)2009/12/24(木)15:57

イヴイヴ

20091224155453
ジングル・オール・ザ・ウェイ面白かったー。
97年って書いてあったから私が5才ぐらいの時に初めて見たのかな。
久々に見れたから嬉しい。
次はタイトル忘れないようにしないと。


今からトイザらス行ってきます(^o^)/~~
クリスマスプレゼント買いにv一応欲しいものの写真渡したんだけど、
一緒に行った方が間違いないし。
貰うのは明日の夜だけどo(^-^)o

高校生になってもトイザらスを歩ける不思議ww
まぁ下にいるからね*
 

あとランドは27日になった。
友達とランドなんて1年ぶりくらいかも。
寒そう\(^o^)/
 


日記 | コメント(0)2009/12/24(木)15:54

プレゼントを探しに

今日の午後のロードショーは「ジングル・オール・ザ・ウェイ」です(^з^)-☆

これ大好きな映画。
父親が子供の為にクリスマスプレゼントを街中探すんだけど、
その玩具は何処に行っても売り切れで。

クリスマスぴったりな楽しい映画^^
 


MOVIE | コメント(0)2009/12/24(木)01:21

Xファイル

たけしのオカルトスペシャル素晴らしいわ^^


UFOも河童も超常現象もいっぱい見れるよ。
河童のミイラ絶対偽物ww

まぁこういうのがあるから面白いんだけどねo(^-^)o
 


日記 | コメント(0)2009/12/23(水)19:57

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


