


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うれしくって泣いちゃうよ



あ~もう泣いちゃう泣いちゃう。
うれしくって泣いちゃうよ。

あぁキーボードが…



こんな簡単に言っちゃいけないんだろうけど、今の私に凄く希望をくれる歌だった。
なんてタイムリーなんだろう。
あぁほんとに生きててよかった。

サビの「鼻歌で閃いた~希望の咲く丘目指せ~♪」って部分で気持ちが高ぶる。
歌詞あってるか分かんないけどw
でもYUKIの歌って、何言ってるか聞き取れないところがいいんだよね。
YUKIらしくて。

メランコリニスタみたいな衣装と髪型も可愛い。
最後踊りも見れて良かった。ああゆう部分が無かったらYUKIらしくないもんね。


WS000021_20100131164858.jpg
写真屋のお姉ちゃん

WS000031_20100131164941.jpg
これが例のめざましで放送された部分。
おにぎりを食べるYUKI!

WS000037_20100131165047.jpg
見つめないで*

WS000036.jpg
寝るYUKI

WS000038.jpg
YUKIの笑顔見るとこっちまで嬉しくなる。



画質荒いけど公式サイトでは見れない部分。
早くDVDで見たいなぁ…。
 



YUKI | コメント(1)2010/01/31(日)17:01

うれしくってどうしよう

ねぇ。

PVやばいよ…なにあれ!

日本人出てるとか言うから、GREENのPVみたいにあまりにも日本って感じだったらどうしようかと思ってたけど、なんだろうあれ。サビはプリズムっぽい。表現できないw生きてるって感じ。
YUKIからオファーしたのか。
どんなふうに日本が表現されてるんだろう。

公式サイトではサビしか見れなかったけど、ニュースではそこじゃない部分が放送されてたんだよな。
そっちも早く見たい!
エプロンも!w

てか曲もいい。
YUKIの表情から伝わってくる…。

画像*↓

>>続きを読む


YUKI | コメント(0)2010/01/31(日)16:25

まだ遠いアナタボシ…

あまたの星たちの中で
きらり光るシルエット

その姿ひとめ見た夜に
焼きついてしまったわ♪





・・・妹の所為でモー娘。以後のハロプロの歌がいっぱい歌えるようになったよ\(^o^)/
私が小学生のときモー娘。は絶頂期だったので、今でもモー娘。は大好きだし歌も歌えます。
ミニモニ。やタンポポやプッチモニも好きでした。


今のハロプロと言えば、
やつれたモー娘。の他に、Berrys工房、℃-ute、Buono!、真野恵里菜などがいるんですが、
10歳の妹が相当ハマってる。
特に、
・Buono!
・℃-ute
・Berrys工房

この3つのユニットが大変好きらしく、自分でCDを買って部屋で聴きながら友達と振付の練習をしたり、
歌詞を覚えたりライブ映像を見たりして楽しんでる。

そんなわけで私も歌覚えちゃうw
上に書いた歌詞は、久住小春率いる「Milky Way」というユニットの「アナタボシ」という歌。
もう解散しちゃったけどね…。←なぜか悲しい

そう。妹は「きらりん☆レボリューション」をきっかけに久住小春が好きになり、
そこからBuono!やBerrys工房にハマったんだな。

私は今のモー娘。は嫌いだけど、Buono!やMilky Wayは好き。
なんか頭に残る歌なんだよね。妹がよく聴いてるからかw


これからもハロプロ応援してるよ!


日記 | コメント(0)2010/01/31(日)15:15

プレステ

100131_1425~01.jpg
 
すごい懐かしいプレステのソフト見つけたw

「ハリー・ポッターと賢者の石」のシミュレーションゲーム。
自分がハリーになって数々の試練を乗り越えていく。

小学生のときよく従兄弟とやったなぁ。
以外と奥が深いんだよこれ。
クリアしないまま17才になってしまったw

あ~壊れてなければ今すぐやりたい!
でも今日は他にやることあるから後で暇つぶしにやろう♪

この調子でスーファミのソフトも見つかってほしい…
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2010/01/31(日)14:39

東京大空襲思い出した

1034_1264463751_20100129225534.jpg

最近一週間早すぎヽ(^o^)ノ
カバチの第2話の日、妹が「今日カバチだね。」とかいうから絶対嘘だwって思ってた。
明後日は3話か…。早いなぁ。

堀北はデビュー当初から今までいろんな髪型にしてきたけど、
ショート以外はあまり見る機会が無いから
いつかポニーテールの堀北を見たい!と思っていたので、
2話の決闘シーン(?)は私的にプレミアな気がした^^

最後倒れるところも可愛かったしw
バタッと。


horikitamaki-2008-125.jpg
なんとなく似てる気がする。
もっと似てるのあったけどこっちのほうが可愛いから!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/01/29(金)23:10

ゴスアルバムと読んでしまう…

YUKI★ 5thアルバム「うれしくって抱きあうよ」


jet_m.jpg  jacket_m_20100129180901.jpg
   【初回限定盤】         【通常盤】


1.朝が来る
2.プレゼント
3.COSMIC BOX
4.ランデヴー
5.just life!all right!
6.チャイニーズガール
7. 恋愛模様
8.さようなら、おかえり
9.うれしくって抱きあうよ
10.ミス・イエスタデイ
11.汽車に乗って
12.同じ手
13.夜が来る

2010.3.10release
\3,990(税込)


正直、言うことなしです。
なんだこのJOYを思わせる素敵なジャケットは。
ツボだ…。今までのアルバムと並べてもバランスがいいし。

もうほんと泣きそう。

しいて言うなら、通常版のジャケットのほうが個人的に好きだということだな。
ひっくり返してほしいyo
初回盤は椎名林檎の「幸福論」みたいでこっちも良いんだけどね。
初回盤には素敵な特典が^^*

・三方背BOX
・DVD(「汽車に乗って」「ランデヴー」「COSMIC BOX」「うれしくって抱きあうよ」のミュージックビデオ+撮り下ろしダンス映像「Dance! Dance! Dance!」を収録)


楽しみー!!!

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(1)2010/01/29(金)18:19

☆★YUKI新曲「うれしくって抱きあうよ」★☆

ちょっと待って。 やだもう吐く。泣く。





YUKIのアルバムの中身とジャケット公開!!

あとシングルのジャケットも!
どっちも素晴らしすぎてあーもう何から書いたらいいのかww
とりあえずシングルの話からしょう。


YUKI★20thシングル「うれしくって抱きあうよ」   

1.うれしくって抱きあうよ
2.誘惑してくれ       
2010.2.17release \1,020(税込)

41sz2BmyHFhL__SL500_AA240__20100129171830.jpg  5140.jpg 
   【初回限定盤】          【通常盤】
       ↓                 
・ゆきんこバースデーカード封入
・「うれしくって抱きあうよ」シングル+アルバムW購入者対象
 YUKIオリジナルグッズプレゼント応募ハガキ封入
   
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

やばい!さすが20枚目なだけある。
絶対初回盤買うけど、これは通常盤も欲しい;
あ~どうしよう!凄く幸せなことで迷ってるなw
YUKIかわいいよYUKI。これ髪の長さどのくらいなんだろう。
曲はまだ全然耳にしてないけど、また虜に成るんだろうな。

今日のめざましでちょっとだけPVが流れたんだけど、OLの格好したYUKIが外でオニギリ食べてて、
通りすがりの子供たちに「遊ぼう遊ぼう」と言われるけど、
「今仕事中だからだめ」とYUKIが返すという…一部をお母さんが見ました。
私はまだ寝てた/(^o^)\あはは

そのPVに出てくる子供が日本人だったって。
珍しい!なんかいつもと監督が違うからそのせいみたい。
早く見たいし聴きたいし…楽しみが増えて良かった^^



生きててよかった。この一週間いろいろあってまともにパソコンやる時間なかったけど、
今YUKIの情報を得られてほんと良かった。


YUKI | コメント(0)2010/01/29(金)17:55

カメレオンルミィ

100129_1549~01.jpg
 
ぷっちょのオマケ2個目はこれだった。

今度は“秘密の仲間”じゃなかったけど、
これ何www
苺じゃないしドリアンにしては赤いし…。

謎w
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/01/29(金)16:00

願えば叶う

100129_1544~01.jpg
 
担任が今日も休みだった\(^o^)/ ←(喜び

呪いかけすぎたかなw
なんか点滴とか打つほどダウンしてるらしい。

月曜日が出張でいなくて、
火曜から今日までの4日間体調崩してずっといない。
ヒャッホー\(^o^)/


代理で来てくれる家庭科の先生最高。
優しいしみんなのこと良く分かってるし。
担任は女の先生が良かったな。
よく考えてみたら、女の先生に当たったのは
小1、小2、小3、小5の半年間
だけだな。
中学は3年間男だったし。

 


日記 | コメント(0)2010/01/29(金)15:45

うれしくって

 
YUKIがニュースに!!


今日帰ったらパソコンやろう♪
 


YUKI | コメント(0)2010/01/29(金)08:20

消しゴム判子

100128_1630~01.jpg
 
この前作ったミニハンコ。
キノコの裏はパンダ。
ウサギの裏は星。

ウサギとヒヨコが綺麗にできたな。私的にw
次何彫ろう。

 


作ったもの | コメント(0)2010/01/28(木)16:38

しょたこん

 
弟がおたふく風邪になって、
今日改めてよく顔を見たら凄く膨れてた笑

どうしたのそれ!あ、おたふく風邪か!
って私が言ったら、

え、あーだから膨れてるのか!
こんなにすぐ太るわけないもんね。


って返ってきたから大爆笑してしまったw
顔が膨れ始めたせいで、太ったと思っていたらしい。
かわいいぜ…
そういやこの前「痩せるにはどうしたらいいんだー」って
おでん食べながら言ってたな。
まだ6才のくせにそんな事気にするなw


 


日記 | コメント(0)2010/01/28(木)16:29

ベイブ

100128_1500~01.jpg
100128_1500~02.jpg
100128_1500~03.jpg
 
まるでブタ!
 


日記 | コメント(0)2010/01/28(木)15:07

今日のテレビ

 
・午後のロードショー「サイレント・ワールド」
・左目探偵eye(再)
・おジャ魔女
・とめはねっ!鈴里高校書道部
・ダウンダウンDX
・5LDK
・アメトーーク


地デジのお陰でどれみが見れる幸せ。
はぁテレビ最高。
色んな情報を得られるし好きな人にも会えるし。
笑ったり泣いたり感動したり考えたり。
テレビの影響力は凄い。

 


日記 | コメント(0)2010/01/28(木)13:24

どれみ

 
映画が大好き。
だから死ぬまでに少しでも多くの映画を見たい。

邦画は堀北が出てるの以外はほとんど見ないけど、
…あれ。好きな日本映画ないかもw

洋画が好きです。
 


日記 | コメント(0)2010/01/28(木)13:15

5日ぶりのネット

今回のYUKIの新曲のジャケ可愛いすぎる。

なんていうんだろ。バランスがとても良い。
こういうの大好きだ。
YUKIの顔と文字のバランス最高…
最近のCDの中で一番好きだな。

あ~楽しみ!


YUKI | コメント(0)2010/01/28(木)03:18

詩集

 
今まで私が紙に書いた文を本にまとめたいな。
いや売りたいとかじゃなくて、
今自分だけの本を作ろうみたいなのあるから、
それにまとめたい。

何も書いてない真っ白な本が今売ってるんだよね。
それに書くのもいいけど、時間かかりそうだな…
パソコンで作れればいいんだけど。

 


日記 | コメント(0)2010/01/27(水)23:53

スプリング初めて買った

126485635650_20100130221847.jpg

スプリングの付録可愛いよ!

この形かわい~v
触り心地もいいし、三面鏡だし^^
しかも右のポーチの中にすっぽり入る!
凄く良い感じに入る!
これ付いて表紙含め堀北5ページ載ってて550円は安いわ^^

鏡ってなかなか良いの売ってないから嬉しい。
サイズも気に入ったし。
今どの雑誌も付録が豪華だねー
 



雑貨・おもちゃ | コメント(2)2010/01/27(水)22:33

ロボット

100127_2140~01.jpg
 
いやー
凄いとしか言えない。

目の動きや口がまるで本物だ。
着物着てるやつ可愛いー

これと同じので堀北つくってほしいねv


魚のロボット作った人カッコいい。
子供達も楽しそう。
白イルカ可愛いなwほんと本物みたい。



 


日記 | コメント(0)2010/01/27(水)21:53

ケーキ

100127_2056~01.jpg
100127_2056~02.jpg
100127_2057~01.jpg
 
うひょー!

昨日の妹の誕生日ケーキv
私は食欲なかったから一緒に食べなかったんだけど、
余り物に福ありすぎるw\(^o^)/

どっちか選べないからどっちもv
やっぱケーキは苺だよね。
左のなんて小鉢の中に入ってるし可愛すぎるv
コートダジュールだって。
近くに新しい店できたんだけど、
キラキラして宝石店みたいだったって。
行ってみたい~!
大人になったら週に一回車でコートダジュールの
ケーキと半熟チーズを買いに行きたいv


水曜日はテレビいっぱいやるから嬉しい。
仰天ニュースさ、加藤大とかもうどうでもいいよ…
ミステリー事件やろうよ。

 



日記 | コメント(0)2010/01/27(水)21:19

ニュース

 
ウィラードウィガンさん凄いよ…
あんな小さな針の穴の中に入るくらい小さな物を造れるなんて。
やってみたいな楽しそう。

資生堂ウーノの4人久しぶりに見たw
みんな良いけどやっぱ瑛太が好きだな。
小栗旬も黒髪に戻したがら好きだけど^^

玉絵!楽しそう~
小宮山さん凄いよ…
これもやってみたいな。
暇つぶしか…いいなぁ。

 


日記 | コメント(0)2010/01/27(水)18:33

発明した

20100127162407
 
棒付きキャンデーをしまえる道具を発明した!


 


ギャラリー | コメント(0)2010/01/27(水)16:24

侍チュート

 
きゃああぁ!

徳井さんが私の名前読んでる!w\(^o^)/



 


日記 | コメント(0)2010/01/27(水)00:03

侍チュート

 
徳井さん黒い服着てるー!

男の人が黒い服着てるのってカッコイイo(^-^)o


今日は妹の誕生日。
やっと16才だよ;
パパとお母さんからということで、
プレゼントはウィッグを貰ってた。
栗色でちょっとくるくるしてるやつ。

なんかもう凄いよw
この前は益若つばさみたいなのも買ってたし。


ウィッグいいよねー
髪染めたくないからウィッグで楽しみたいな。

 


日記 | コメント(0)2010/01/26(火)23:59

天然水

20100126230155
 
好きo(^-^)o

今自販機でしか売ってないけどorz
 


日記 | コメント(0)2010/01/26(火)23:01

リンカーン

 
みんな逆上がりしてるw

私逆上がりできるよ^^
小学生のとき女子で2番目くらいに早く出来たな。
でも出来ない女子のが多くて、
自分が軽々と出来るのが嬉しかった。

今出来るのか気になるw
今度公園行ってみよう。

 


日記 | コメント(0)2010/01/26(火)22:47

めがね

 
リンカーン久しぶりに見た~

ガレッジセールの2人好きだなぁ。
ゴリを好きになったのが、
「水10」っていう番組でゴリエのコントやってたとき。
また見たいw

 


日記 | コメント(1)2010/01/26(火)22:33

鉄が好き

 
50Aのアルバムほんと嬉しい。
まぁ狩野英孝が一番嬉しいんだろうけどw

買って3姉妹みんなで聴くよv
 


日記 | コメント(0)2010/01/26(火)22:06

1/26

アメフクラカエルかわいい~
欲しいー
飼いたい…
丸っこくて可愛いよ。
手の上でころころ転がして遊んでみたい。

ダイオウグソクムシ。
前にネットでみたときは気持ち悪かったけど、
よく見るとかっこいいな。
そこら辺にいたら絶対捕まえて観察するw

オオサイチョウカッコイイ…!
私クチバシが大きな鳥が好きみたいだ。
ハシビロコウもそうだし。
なんでも普通より大きいと鳥肌立つね。

あれ。カギムシっていうの?
ベルベットワームじゃないの?
なんなのw
これキモすぎるんだけど…
イ○ムシ毛虫が苦手な私にとっては吐き気を吐き気を催すぐらい苦手…


最近動物の特番多いから嬉しいな。
別の話だけど、
NHKスペシャルでやってた“ヤノマミ族”のドキュメンタリー。
また見たい。
 


日記 | コメント(0)2010/01/26(火)20:03

ホンマでっか

 
徳井さんかっこいいなぁ。
面白いし。

パティシエの人が、自分で
作ったケーキのことを“お菓子”って呼ぶのなんか良い。
明治や森永製菓だけがお菓子じゃないもんね。

 


日記 | コメント(0)2010/01/25(月)23:24

ちょっと…

20100125202537
20100125202536
20100125202534
 
鳩山さんwww

 


日記 | コメント(0)2010/01/25(月)20:25

はなまる幼稚園

 
見てるよー
ほんわかした感じと絵が好き。

お昼にいっぱい寝ちゃったから眠くないな。
次、深・ケロロ軍曹やるから続けて見よう…
 


日記 | コメント(0)2010/01/25(月)02:03

入れすぎ…

20100125001603
 
キャットフードこぼしたwwww

もう嫌w
 


日記 | コメント(0)2010/01/25(月)00:16

いろいろ

 
楽しんごwww
クセになるなぁ。ほんと飽きない。

楽しんごと椿鬼奴見るために初めてガキ使見たけど、面白いね。
鬼奴さんの歌声個人的に好きなんだけどw


今日のカバチ第二話面白かった~!
解決して良かったね^^
男の友情憧れるよ。
美寿々が男の子に言ったセリフ「家帰ってないんだって?」がなんか気に入ったw
あと生電話のときいつもより元気だったね。
髪もふんわり軽く巻いてる感じで可愛かったしv


情熱大陸…
ミャンマーにはあんな病気を持った顔をした人が沢山いるなんて。
小児外科医・吉岡秀人さん偉いなぁ…


今日は生理痛のせいで朝3時に起きて、
雪山に遭難した登山者のような声でお母さんに助けを求め、
なんとか1階に降りてココア飲んで、うなりながら横になった。
いつもは腰が痛いのに今日はもう子宮が痛かった。
今までで一番痛かった。
 


日記 | コメント(0)2010/01/25(月)00:04

肉付き悪い

 
太るにはどうしたらいいんだろう。

やっぱ食べるしかないよな…。
私食べることあんまり興味ないみたい。
でも好きな食べ物は沢山あるしお菓子も食べるんだけど…

あ、偏食だからいけないのか\(^o^)/
小中学校の保健ノートにいつも書いてあったもんね。

でも好きな物以外食べたくないな。
人生損してる気がする。

身長(152)との割合として、
目指せ45キロ!

 


日記 | コメント(0)2010/01/24(日)00:22

SMAstation 2010年ヒット予測セレクション

 
タブレットPCとか使いづらそ~

しかも私みたいな多汗症の人は手汗かくからタッチできないしw
画面濡れるしw


あー半熟カステラ美味しそう~v
ただのつぶれたカステラに見えるけどw中が美味しそうだ。

あとアイスコルネット食べてみたいのにまだ食してないorz
コロネにソフトクリーム乗ってるやつ。
見た目は可愛くないけど、パンとアイスって合うと思う。

入浴剤作れる玩具欲しい~
クッキングトイ増えてるね。
妹もこの前マカロン作れるやつ買ってたな。

カプセルホテルって怖いな。
密室だし。
ドア開かなくなったらどうするんだろう。

スタンピーっていう蛍光ペンかわいい!!
あれ買う!!
蛍光ペンの先がスタンプになってて、
縦に押すとポンポンとスタンプが押せるというペン。
普通にかわいいよこれ><
もし今小中学生だったら全種類買ってたなw
妹も好きだろうなこれ。小5だし。

 


日記 | コメント(0)2010/01/23(土)23:52


私の顔ってどんな顔してるんだろう。



あああああああ腰痛い。
せっかくの休みなのに生理痛なんて。
平日でも嫌だけど。


日記 | コメント(0)2010/01/23(土)22:04

スプリング

20100123173602
 
お母さんが買ってきてくれた!
堀北真希が表紙というのと、
付録がかわいいからという理由でw

この髪型いいなー
これでカバチ出ようよ!
綺麗な顔。
堀北真希より可愛い人いないよ。

他に女優さんは広末涼子、栗山千明が好き。

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/01/23(土)17:36

よく読んでくれたら嬉しい

自分と同じものが好きな人と上手くやれない気がする。

そうなんだよ…
リアルでもブログの中でも。

私が好きなものはほんとに好きなのよ。
ハマるっていう言葉はなくて、ずっと好きなの。
死ぬまで好きだし、死んでからも好きなのかもしれない。
死んだことないから分かんないけど。

だから自分と好きなものや人が同じだと、その趣味が合う人に対して
私のほうがすきなのに…私のほうが好きなのに…私のほうが好きなのに…と思っちゃうから、
ブログにコメント貰えるのは嬉しいけど、そのコメントしてる人たちが、
「この人(椎花)よりあたしのほうが○○のこと好きだしw」って思ってたら厭だな。

私はこの世で一番YUKIと椎名林檎を愛してるし、
女だけど堀北真希のこと結婚したいくらい好きだし、
可愛いものや言葉遣いやキャラクターや映画やその他の人々…


はぁなんて伝えたらいいんだろう。
分かってもらえたかな。
不安。


日記 | コメント(3)2010/01/23(土)17:19

かたぎりはいり

時々迷々みんな見てる!?

今日は“おとなも”迷々だよ。



心温まるよ*


日記 | コメント(0)2010/01/23(土)16:08

探偵学園Q 左目探偵EYE

左目探偵EYE、面白いんだよ。

今日から始まるドラマより、
10月に放送されたスペシャル版のほうが面白いと思うけどv


探偵学園Qと同じ匂いがする。
どっちも山田くんが出てるからかw
このドラマ大好きで再放送も嬉しくて何度も見たけど、まだ見たりない。
DVD-BOX欲しいなぁ。
探偵学園Qのスペシャル版も面白い。
事件モノ好きなんだね私。キャストも大事だけど。
あと世界観。


あ、あと岡田さんも出てるんだっけ。左目探偵は。
あああああああ鼻血でそうヽ(^o^)ノ岡田さんかっこいい。

左目探偵EYE

探偵学園Q
↑2007年に放送されてたドラマ


日記 | コメント(0)2010/01/23(土)15:57

今日は左目探偵EYEとデトロイトメタルシティやるよ^^

これどっちも同じ時間に放送されるから、
左目探偵見た後に途中からデトロイト見よう。
てかデトロイトのほうは最後のほう見てないだけだから、最後だけ知れればそれで。

妹も山田くん好きで、左目探偵はいつも一緒に見てるw
私は卒業したつもりだったんだけど、やっぱ山田君くん可愛い。

あと3時半から左目探偵ナビ、
4時5分からは時々迷々ねv



お菓子の家いいなぁーーー!!!!!!!1

いいなぁ
TBSでパパイヤ鈴木が子供のためにお菓子の家作ってるよ。
いいお父さんだ。

まず食パンで壁を作って(ここまで3時間)、次に内装を生クリームで塗る様子。
屋根はふがしだって!大変だなー。
パパイヤさん辛そう。手伝いたいよ私も。

前にミニモニ。がうたばんに出演した時、
加護ちゃんが誕生日プレゼントとしてお菓子の家を貰ってるのを思い出した。
あの時の加護ちゃん凄く嬉しそうだったなァ。
きゃーー!!とか叫びながら壁に付いてるクッキー食べたりしてたな。


子供たち楽しそうだ。
全部食べれるの!?とか可愛い^^
良い思い出だね。


日記 | コメント(0)2010/01/23(土)15:24

ただいまー

TBS「世界にひとつだけのチョコ」

ってゆう番組見てる。

我が家の杉山が初恋の人に会いたいんだって。
今その女の子探してるとこだけど、
やっぱ高校違くなると居場所分からなくなるんだなァ。

でも見つかったみたい。よかったね^^


てか谷田部友達多いし優しそうな人ばかりだなww
男子の友情っていいな。
男同士で給食の話とか重力の話したい…。


日記 | コメント(0)2010/01/23(土)14:53

久しぶりにパソコン触ったら落ち着いた…。
今日また面談でいろいろ言われて死んでやるとか思ってたけど、
パソコンあなたは凄いよ。

私の好きなものとらないでください。
私がいつでも一番なんだから。




好きなもの捨てなくてよかった。
一昨日のグータンで久々に瀬戸くん見た。癒される…可愛い…。
アキバに瀬戸くんの写真入りキーホルダーのガチャあったから3回やってきたv
幸せ。


日記 | コメント(0)2010/01/22(金)17:23

ソニーウォークマンの逆襲

20100121222553
 
テレビ東京でウォークマンvsiPodっていうドラマやってる。

ウォークマン持ってる人いまいないよなぁ…。
iPodminiってこんなに可愛かったんだー。
私nanoだからな。

面白いノンフィクションドラマ。

 


日記 | コメント(0)2010/01/21(木)22:25

祝*200号

20100121215039
 
今月からzipper買うの少しやめるとか言ったけど、
やっぱりzipperないとダメだ!
2月号明日までだからギリギリ買えるよね。
そして明後日は3月号発売日だから続けて買うとして。

パチパチズにいずみんやゆっこがいなくてもzipperはzipperだし。
3月号の付録はmilkのサテンポーチだしv

 


日記 | コメント(0)2010/01/21(木)21:50

タイトルなし

 
2009年のランドのハロウィンは、
今までで一番楽しかった。

もうパレードがね…鳥肌立つし泣くしでもうやばい。
音楽もテンション上がるしディズニーキャラ達の衣装も可愛いし…。仮想した人達もみんな綺麗で笑顔で踊りも上手くて。

結局パレードはその日4回見て、
そのうち2回は最前列だったからもう遠くで見るのと全然違う。
あれが“感動”そのものだったよ。

今年は受験だけど、ハロウィンだけは絶対行く。

 


Disney | コメント(0)2010/01/21(木)20:49

17才のおにぎり

20100121203914
 
おにぎり作るの上手くなったよね。

最近は砂糖と塩を間違えることも少なくなったし。
あとラップでご飯を包むのが難しかったんだけど、
綺麗に包めるようになった。

あとは塩の量だね。
食べるまで分かんないから困る。
お寿司同様おにぎりの具もレパートリー少なくて、
塩、塩に海苔巻いたやつ、鮭しか食べられない\(^o^)/

 


作ったもの | コメント(0)2010/01/21(木)20:39

USAGIコレクション

20100121202310
 
うさぎ(='ω'=)
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/01/21(木)20:23

USAGIコレクション

20100121202055
 
うさぎ(='ω'=)
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/01/21(木)20:20

USAGIコレクション

20100121201408
 
うさぎ(='ω'=)
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/01/21(木)20:14

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


