


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アン・ハサウェイ


今日のMUSIC JAPANって1時10分からだったの/(^o^)\


死ぬ…

明日学校なのに…



でも明日卒業式だから楽かな。
座ってるだけだし。
でも3年生に知ってる人いないし2年が出ても意味ないと思うんだけどね。
まぁ見ておいたほうが来年役立つかもしれないけど。

去年は休みだったのに…
現に妹は明日休みだし。
ずるい



日記 | コメント(0)2010/02/28(日)23:17

ちょっと失礼


 
フォトブックほしい~!!

2番目の田村に電話したけど、
どの美寿々が好き?はないのかな。
私全部電話しちゃうv


あ、またほろよい置いてあるv

 


日記 | コメント(2)2010/02/28(日)21:13

test

 
test
 
 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)17:08

no title



 
ピンズコレクション!

全8種+シークレット。
可愛くてとりあえず6回やってみた。

ら、5種類集まった(^o^)/
そんでシークレットが当たった!!!
浴衣着た長門!幸せ!

しかも被ったのは一番可愛いロン毛ハルヒなので文句なし。

あとキョン×古泉が欲しかったんだけどそれは次来たときに絶対手に入れる。こうゆうのって見つけたときにやんないとすぐ消えちゃうからね。


今日は大収穫(^^)

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/02/28(日)16:38

水銀


 
最近よく見かけるローゼンシール。

今日は2枚◎
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/02/28(日)16:21

日用品


 
今日買ったもの+゜

・動物耳かき
・和風みにけーす(花うさぎちゃん)
・和風携帯けーす(桜うさぎ)
・ファッションミニテープ


100均はよく探すと掘り出し物があるなぁ^^
和風けーすなんて人目がつかないような位置にあって、
下手したら私も見逃してたと思う。

このケース凄く気に入った。
もう一目惚れだよo(^-^)o
和風×うさぎなんて。

片方はコンパクト型でさ。
もう可愛いしか言えないv

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/02/28(日)16:06

33333


 
妹が「早く撮って!」っていうから33秒で撮ったw

 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)15:38

車の中

 
今ラジオで3月9日流れてるよo(^-^)o

もうすぐだね。

 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)15:31

遠心力


 

てらしまでv

 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)15:21

切り取ってよ


 
閃光少女流れてる!!

うれしいいああああ

 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)13:27




 
かわいいいい


日記 | コメント(4)2010/02/28(日)13:19

誰キス


 
貼ってあるよ!(*^o^*)

素晴らしい。

 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)11:49

事変

 
明日は夜11:30からの「Music JAPAN」にでます。

楽しみo(^-^)o


 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)00:55

江戸前


 
YUKIシングル4位おめでとう!!(*^o^*)


事変インタビュー!
みんなお洒落v

わっちww
林檎さんとの絡みが可愛いw

 


日記 | コメント(0)2010/02/28(日)00:44

23:45

 
事変までにお風呂入らなきゃ!

明日出かける^^
久しぶりだ。


 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)23:48

ピースケ


 
今日のスマステーションはドラえもんSP!!

超貴重映像ばっかりv
チバテレビとかで昔のドラえもん放送してくれないかな。


あああああ昔のドラえもんに戻ってほしい。
今のは見る気がしない…
映画も…


 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)23:42

上杉謙信



 
サントリーボス缶コーヒー。

戦国騎馬武将っていうオマケが付いてる。
弟が大好きで7種も集めたみたいw
馬の首短くてかわいいw

武将は取り外し出来るからまた面白い。

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/02/27(土)23:18

ワンピース


 
発見!

iのあるメール大賞!
かわいーv


トリビアの泉一発目からロンドンだw
嬉しい

てかオープニング凄いww\(^o^)/
涙出たんだけどw
鮮やか~

中国のドラえもんの玩具、弟が欲しいっていってるw


 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)21:13

オムレツは難しい


 
朝ごはん。


玉子あればご飯2杯いけるv
カラカラ簡単に作れるし美味しいから好き。
炒り玉子ね。


 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)07:54

ハウス・オブ・マウス



 
ディズニータイム始まった^^

テレビ東京で木金にやってるやつじゃなくて、
TOKYO MXのやつ。3チャンネルかな。
地デジ最高…


ハウスオブマウス大好きなんだよ。
ていうかテレビでディズニーアニメ見れるなんて、
なんていい時代になったの。

死ぬまでディズニー見るよ。





ねぇちょっと嬉しいんだけどどうしょう。

毎週日曜朝7時から、TOKYO MXで
ミンキーモモがやってる!!!

幸せヽ(^o^)ノ
これで土日も早く起きれる!

 


Disney | コメント(0)2010/02/27(土)07:12

no title

 
一人っ子いいなぁ。

アエラホームのCM見てたらさらに一人っ子が羨ましくなった。
家のCM。
ポッキーの女の子が出てるやつ。

家族3人で机を囲むの夢。
やっぱ4人だと親が1人を見れる時間も4分の1になるし。


 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)06:58

へぇ


 
今日ってトリビアだ!!
9時から!!


2年3ヶ月しか経ってないんだなぁ。
もっと前な気がするけど。


私はあのシュールな番組が大好きで第1回の放送から見ていた。
さすがに2年は飽きたけど。

堀北も出演したトリビアの泉。

あの番組革命だよねw
へぇボタンみんな持ってたし。

楽しみo(^-^)o
なんか雨の日って寝てても許される気がする。
なのにこんな朝早くからめざまし見てるw
 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)06:53

朝でもいいかもね


 
ちょっとwww

朝の6時なのにドラえもん始まったww\(^o^)/
映画公開記念みたい。

津波警報が邪魔だけど見ようv

 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)06:19

6:12

 
めざまし!ジョニー!!




今一番好きな人ジョニー・デップだな。
顔見てると安心する…
そういや結局パルナサス見なかったな。


誰キス→わが家→アリス◆+゜



ああああああああああああ!!
今「わが家の歴史」のCM見た!!!
凄いww


なんかまだ私いけそう。

 


日記 | コメント(0)2010/02/27(土)06:13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2010/02/27(土)04:09

顔が命


 
立体になってきたw


なんか顔ないと気持ち悪いね。
明日学校ないし100均行こうかな。
違う種類のも作ってみたい。


ビーズはまだ完成してない☆
 


作ったもの | コメント(0)2010/02/26(金)16:53

100均


 
昨日暇つぶしに羊毛フェルトやってみたらこれ凄く楽しい!

最初はただの羊毛なんだけど、
ニードルでチクチク刺していくとだんだん固まっていく。

そんでこんなに丸くなった\(^o^)/
マトリョーシカに近づいてきたよ。
あとは顔の刺繍と花を付けるだけ。



 


作ったもの | コメント(0)2010/02/26(金)15:55

真央ちゃん銀メダル!

 
今日の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ(長い…^^;)は変な生物100連発!!

7時から!
深海魚とか釣りに行ってみたいw
すごいの釣れたら衝撃受けて倒れそうだけど。

 


日記 | コメント(0)2010/02/26(金)15:32

小さい頃に見たやつ

 
今みたい映画
・パラサイト
・光る目
・小さな目撃者


パラサイトが見たいと家族に話した次の日の
“午後のロードショー”がパラサイトだった\(^o^)/
凄い悔しい。
見たかった…

エイリアンの話。

光る目は白い頭の子供達が地球を征服しようとする話で、
小さな目撃者はその名の通り小さい女の子が殺人現場を目撃してしまって、犯人から逃げる話。
ちなみに話すことができない子。


あと「テラビシアに掛ける橋」がほんと良い話だから見て!
「スパイダーウィックの謎」も!


 


日記 | コメント(0)2010/02/25(木)15:16

たまご


 
カスタードプリンは美味しいなぁ…

いくらでも食べられるよ。
というか食べたい。

 


日記 | コメント(0)2010/02/25(木)14:16

ビーズ


 
形になってきた!

 


作ったもの | コメント(0)2010/02/25(木)13:24

ビーズ


 
今から作る^^

左が従兄弟のお母さんが作ったやつ。

う…うまい……!


 


日記 | コメント(0)2010/02/25(木)12:17

神の使い


 
ピレリが出てくるとどうしても笑っちゃうww

ラベットの夢素晴らしいね。
トビーがいつも横にいるのもいい。


こうゆう時代の女の人が着てる服って、
胸元が映えて凄く綺麗。
「フランケンシュタイン」も同じ時代だな多分。
94年に作られた映画だけど。

やっぱあれ可哀相すぎて見た後ぼーとしちゃう。
ヘレナが27才ぐらいのときの作品。
スウィーニートッド見れる人は見れると思う。


なんかアリプロの人生美味礼賛思い出した。
まるでこの映画のこと歌ってるみたい。

 



日記 | コメント(0)2010/02/25(木)11:49

ホコリ


 
頭が…

透明のケース欲しいけど置く場所がないorz


 


日記 | コメント(0)2010/02/25(木)09:43

どっちも100均


 
消しゴムはんこの次は羊毛フェルトやりたいと思ってて、
この前何気に100均行ったらキットが売ってたから買っちゃったv

マトリョーシカが可愛すぎてこれにした。
ニードルも入ってるからすぐ作れる^^

ビーズのは従兄弟のお母さんがくれた。
ごめんまだ造ってないよw


今100均で色んな種類のキットが売ってて、
暇つぶしに丁度いいから見つけたら買うようにしてる。
作るの楽しいo(^-^)o


 


日記 | コメント(0)2010/02/25(木)09:30

くさい…


 
今日生物で解剖やったよwww

生まれて初めて解剖したw
しかもブタの目玉\(^o^)/
ハサミで切ったw


 


日記 | コメント(0)2010/02/24(水)16:03

堀北

 
今ロンハー観てますか!!


「俺たちのNo.1」っていう企画で誰かが堀北を3位に選んで、
“声がいい”って話しになって、
3、4年前の映像が流れた!

堀北だけだよ映像流れたの^^
しかも画面大きく^^
かわい~

横分けの髪切る前の、生徒諸君あたりの頃。
見てて良かったv


しかも狩野英孝は4位にYUKI!!
ランデヴーのPV流れてる^^

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/02/23(火)21:26

困ってる


 

かわいいv

 


日記 | コメント(0)2010/02/22(月)18:34

ラベット

 
そういや数学赤点じゃなかったヽ(^o^)ノ


よかったー
今回絶対ギリギリだと思ってたけど40点いってた^^

数学落ちたな…
80点なんて今絶対とれないw


今年も赤点ゼロでなんとか乗り切った。
点数全然足りてるってさーo(^-^)o


妹は赤点とったから追認試験受けるっぽい。
同じクラスにも何人かいたな。
普段からちゃんと授業聞いてれば勉強しなくても点取れるのに。
ばか…

 


日記 | コメント(0)2010/02/22(月)18:25

ロンドン


 
また観てるv

飽きない…



スウィーニートッド。
 


日記 | コメント(0)2010/02/22(月)16:56

ただいまー


 
このツーショット最高v

今日は平成22年2月22日。
記念すべき日!


 


日記 | コメント(0)2010/02/22(月)16:19

コスプレ


 
朝からジョニー・デップ!


 


日記 | コメント(0)2010/02/22(月)07:01

黒猫堂


 
今日は猫の日=・ω・=



 


日記 | コメント(0)2010/02/22(月)00:40

好き


 
デッキの上が自分の好きな物だらけになってる/(^o^)\

右側にも変な玩具が…

あ、今日猫の日だね。
222で。
寝なきゃ…

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/02/22(月)00:27

グミ…


 
ほんとに買ってきたwww

私が作り方教えてる★
いつものことさ。

お陰で男の子向け玩具に強くなった。


カブトムシセットは売り切れだって。
すごいなw
今からカエル作るとこ。

 


日記 | コメント(0)2010/02/21(日)20:03

シュガースポット






 








 


日記 | コメント(0)2010/02/21(日)07:37

朝チュン

 
「私今まで色んな嫌なことあって泣いてきたけど、
それは今の幸せの為だったんだね。」





っていつか言える日が来るといいなー

 


日記 | コメント(0)2010/02/21(日)06:50

ジョニー=芝虫

 
夏の良いところ
・緑が綺麗
・時々味わえる涼しさ
・スイカとトウモロコシが食べられる
・そうめんが美味しい
・祭がある
・休みが長い


夏の嫌なこと
・宿題が多い
・ゴキブリが出る
・ジョニーが大量発生する
・部屋がサウナ状態になる
・怖いテレビor映画がやる


夏大好き!
早くスイカとトウモロコシを食べたい!

 


日記 | コメント(0)2010/02/21(日)05:09

スイートポテト


 
金曜日の学校帰りに食べた、スイートポテト蒸しパン。

にくまんと同じように売ってたo(^-^)o
中にはカスタードクリームが入ってておいしー^^
サツマイモ好きな人は好きかも。


チョコとスイートポテトと焼きたての手作りクッキーが好物です。
たらふく食べたいv

 


日記 | コメント(0)2010/02/21(日)03:59

東京事変 テレビ情報

img_1565330_39454177_1.jpg


東京事変 テレビ出演情報


2月24日(水):「魁!音楽番付~Eight~」  深夜1:48~2:18    フジテレビ
2月27日(土):「JAPAN COUNTDOWN」  深夜0:20~0:50    テレビ東京
2月28日(日):「MUSIC JAPAN」        午後11:30~深0:00  NHK




素晴らしい!


日記 | コメント(0)2010/02/21(日)02:34

ほりきた

2cYpde_480.jpg

今オークションで堀北の切り抜きが80枚3千円…

欲しい!でも3千円って高いかな。

でも雑誌を買うより全然安いよね。
あー4月に成れば私もオークションが出来る!
今まではパパとお母さんのIDを借りてやってたけど。

オークションはまる。
パパがやってるの見てたらやり方教えてくれて、
小学生の時初めて落札したのがハイジのメモ帳。


てかどうしよう切り抜き!
デビュー当時のとか持ってないし欲しい…


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/02/21(日)01:48

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


