


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うたばん

 
タイムリー!

うたばんでモー娘。伝説見れて嬉しい。
昔の辻ちゃんかわいいなー
今は微妙だけどorz

小川麻琴が来てる!
珍しいな。
トーク聞いてるとみんな変わらないね^^

 



日記 | コメント(0)2010/02/02(火)21:53

シグナルは青になる~♪

うそ・・・・









今全身の毛穴が開いている。













YUKIが5年ぶりのテレビ出演!!!!!



しかも1000回スペシャルのMステに!!!!






2月12日に放送される「ミュージックステーション1000回スペシャル」にYUKIが出演!!!
新曲「うれしくって抱きあうよ」をリリースに先駆けて歌うらしい!!!!



もうどうしようって感じでしょYUKIファン。
だってこの前YUKIを見たのはあれかな、CDTVでちょっと喋ったのぐらいでしょ。
4576.jpg かわいいv この時歌ってほしかったな。


ああああああああ絶対録画しなきゃ。
それまで死ねないなw
しかも10000回スペシャルに出るなんて…

Mステがもうすぐ1000回目の放送だってことは耳にしていたけど、
まさかYUKIが絡んでくるとは思ってもみなかった。
でもちょっとだけそういう気もしてた。
PVや曲調からして一般受けしそうな感じだし、もしかしたらと。

生きてるといいことあるね⊂( ^ω^)⊃
2月12日(金)はMステ!!


YUKI | コメント(0)2010/02/02(火)17:43

視聴率アップ

 
さむいー

お母さんまだかしら

 


日記 | コメント(0)2010/02/02(火)15:46

春夏秋冬だいすっき!



この前妹と昔のモー娘。やミニモニ。の曲を聴いたら、
懐かしくてもうどうしよう…

動画貼っちゃうv
ミニモニ。の「春夏秋冬だいすっき!」という曲。
ジャンケンピョンのカップリングだけど、私はこっちのほうが好きだ。
良い曲。

元気になれるんだよミニモニ。の曲は。
この頃のミニモニ。の4人は私にとってお姉さん的存在だったけど、
今は私のほうがこの頃のミニモニよりお姉さんになっちゃったな;
でも今こうしてミニモニ。について語れてよかったなぁ。



地球がまるごとだいすきだ!
だから愛するみんなと大パーリィ!アーイ!
なみだのでる日もあるけれど
だけど地球がまるごとだいすっき!



ここの部分が好きo(^-^)o
使ってないiPodあるから、もうハロプロオンリーにしちゃおう。
やっぱ私はいつまでたってもモー娘。やミニモニ。が好きだw
ちなみに昔は加護ちゃんが大好きでした*


日記 | コメント(0)2010/02/02(火)00:27

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


