ぷちちゃん

moblog_7696399b.jpg

あ~もうかわいいっ!!

この子は2人目のプチブライス。
普段はてんとう虫の恰好してるo(^-^)o

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/03/31(水)21:08

プチ

moblog_0693abdd.jpg

お着替え^^*
白雪姫みたいv

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/03/31(水)20:55

明日ランド(^o^)/~~

moblog_7a848549.jpg

メモ帳コレクション。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/03/31(水)19:55

デジスタ

moblog_ab1a5356.jpg

NHK見てますか~!

ティムバートン出てます!
彼の作品シザーハンズとかその他いろいろ映った。
アリスの新しい映像もいっぱい!
メイキングも少し映ったしNHKあなどれないな。

映画いいな~
ますます作りたくなっちゃう。

 



Disney | コメント(0)2010/03/31(水)19:31

ペーパークラフト

moblog_020d1131.jpg

昨日作ったカゴ(^o^)/

イースターの卵入れなんだけど飴入れてみた。
かわいいv

 


作ったもの | コメント(0)2010/03/31(水)16:56

写真は堀北真希さんです。


 
次は世にも傑作選ですo(^-^)o
今日は
「さっきよりもいい人」
「日の出通りいきいきデー」
「透き通る一日」
「フラッシュバック」
「これ…みて…」

の5本です(^o^)/
明日も2本やるよ。

私が中学生のときに放送されたやつだな。
しかも全部同じ日にやったやつだ^^


吉永小百合さんの名前が出た!
雰囲気似てるもんね。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/03/31(水)13:52

和宮




 
おお!
この瞬間に立ち入られたことが幸せだo(^-^)o

面白いw

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/03/31(水)13:31

幸福の種いかがと

 
今日はアリプロを聴いておやすみ
 
今GOD DIVE 聴いてる。
はぁ…*
次コッペリアだ。
 


日記 | コメント(0)2010/03/31(水)02:13

いきなり

 
【ALI PROJECTクイズ!】 
 
曇りかけた 空を見上げ~ 
 
で始まる曲といえば?
 
 
 
シンキングタイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
月夜のピエレット でしたo(^-^)o
 
夜に聴くと良い感じに眠くなるzZ
 
 


日記 | コメント(0)2010/03/31(水)02:09

しゃくしゃく


妹がYUKIみたいな感じのウィッグ買ったのよ。

それが凄くかわいいの!
3姉妹でかぶって遊んでたんだけど、私別人みたいでw
かぶるだけで印象変わるし、楽しいなウィッグ。

1日のランドは妹の黒いエクステ借りようかな。
付けるだけで胸までのロングになるの!
その方がアリスっぽいしね^^

 


YUKI | コメント(0)2010/03/31(水)02:01

あなたと見たくて 見たくて

 
明日は「シルシルミシル」SP!
楽しみ~!“すぐ調べる課”が好きなんだよ。

あと「徹子の部屋」に堀北真希、
14時からは世にもの傑作選5本!
明日から世にも祭りだ^^
 


日記 | コメント(0)2010/03/31(水)01:42

パイレーツ

ものまね歌合戦見た!?

ジャック・スパロウのそっくりさんで有名なハイメさんが出ていましたヽ(^o^)ノ
ハリセンボンの二人が通訳と記者の役で、
ハイメさんはパブリックエネミーズのインタビューを受けるジョニーのモノマネしてた。

紹介はされてなかったけどジョニーになりきってました。
この人ほんとそっくりだなぁ。
今日はヒゲ付けて帽子かぶってサングラスしてたけど、
サングラスの奥のその瞳はジョニーそのもの!


次はオリラジ!
楽しみv


日記 | コメント(0)2010/03/30(火)20:27

中学の部活の話。

 
部活の3年間で生まれた多くのエピソードがある。
別に読む人いなくても、記録としてここに残したいと思う。

卓球部では週に2回ぐらいリーグ戦があって、先輩後輩構わず本気で戦う。そのリーグ戦で一番辛かったのが、中1の時。3年生が抜けた後が辛かった。

その順位を簡単に説明すると、
さほど仲良くない同級生|嫌な2年と私|仲良い同級生
←強い                  弱い→

大体いつもこんな感じで、私はいつも真ん中の微妙な位置にいた。そんな微妙な位置にいたせいで、嫌いな先輩2人といつも戦わなければならなかった。その先輩は試合を本気でやらずに、いつもたらたらしてる。私が本気を出さなくても勝てるほど弱い。だけどここで勝ってしまうと先輩は不機嫌になる。それに上の方には仲良い友達もいないし、いつも大体わざと負けていた。

その先輩と戦うのがほんとに嫌だった。
だからと言って負けて仲の良い友達がいるほうに行っても、結局また勝ってしまって先輩の方に逆戻り。上下関係は辛い。


だから3年の時の部活が一番楽しかった。後輩の面倒を見るのが嫌だったけど。台は必ず使えたし打ちまくれるし、試合も同級生と出来るし恐怖の玉拾いしなくていいし。 

残念ながら高校には卓球部はないので、もう2年間も卓球をやってない。妹はテニス部だから相手にならないし…三番目の妹が卓球部入ってくれたら教えられるんだけど!

 


日記 | コメント(0)2010/03/30(火)03:17

夜更かし

moblog_ca3657fe.jpg
 
今からテレビで映画「ピンポン」やるよw

これ見たら絶対卓球やりたくなっちゃうー!
私これでも中学の時は運動部だったんだよ。
これが証拠のラケットさ!
私はシェーク派。これ1万円もするんだよ。
今でも宝物。

卓球面白いんだよ。
相手がいないから趣味でやるにもやれないんだけどorz
誰か相手をw
 


MOVIE | コメント(0)2010/03/30(火)02:51

シールー

moblog_082ba284.jpg
 
シール帳見てたらイースターのシールあった!
かわいいなぁ^^
前に100均で買ったやつだ。

左はミニーの魔法使いv
 


Disney | コメント(0)2010/03/30(火)01:43

可愛くて消せない!

moblog_d271ed0e.jpg

キャラ消し!
雑誌で見るよりかわい~vガチャガチャで1個100円。約3センチ。

プーのぽっちゃり感がww
丸っこくて可愛いo(^-^)o
ミッキー&ミニーが当たったのが一番嬉しいけど、
ダンボもスティッチもかわいいし悔いはない。

4月にはアリスやティンカーベルもキャラ消しになって登場!
4月はイベントがいっぱいv
 



Disney | コメント(0)2010/03/30(火)01:32

エ ス タ ー

見ましたよエスター!

CMだけじゃ伝わらないんだなあの面白さは。
「エスター」は今日から私のお気に入り映画の仲間入りです。

孤児院にいる可愛らしい女の子エスター。
ある夫婦の養子として育てられることになる。
賢くて愛嬌があってとても可愛いのに… 何がどうなのか詳しくは本編でv
あと季節が雪降ってるような真冬だから、季節的に今がちょうどいいな。
見るなら今だ!w

いやぁオチが良いねー^-^
あぁそうだったのか!って謎が分かった時の快感。
最高。
もうほんとに面白いよ。

オープニングも良かったな。「DARK CASTLE」っていうロゴが綺麗だった。
薄紫と黒とピンクのような変な配色のロゴだった。


あと、本編の他に“未公開シーン”と、“もうひとつのエンディング”っていうのが入ってた。
未公開シーンはその名の通り未公開の映像を5つぐらい見れた。
確かにこのシーンはいらないかなっていう短い映像を。

そして気に成ったもう一つのエンディング。
もう…エスター最高過ぎる…
なんなのあの良い感じは。あれがエンディングでも十分カッコいいよ…
こっちが本当のエンディングでも面白いのに。

最初から最後までずっと面白かった…
感じ方は人それぞれかもしれないけど、私にとってはパーフェクトだった。
エンドロールも見どころ!
かなりツボだなあの最後の映像。お洒落でダークでちょっと怖い。


MOVIE | コメント(0)2010/03/29(月)23:58

イースター・ワンダーランド

 
ランドは初日の4月1日になった 
 
 
 


日記 | コメント(0)2010/03/29(月)21:29

こんな所に


 
ミルちゃん=・ω・=

今日ダウンダウンの「爆笑大日本警察」やるw
あれ前回面白かったから早く見たい。

 


日記 | コメント(0)2010/03/29(月)21:22

エスター

今から映画「エスター」を見ます。



またホラー映画ですが…
洋画だし幽霊が出てきてわぁ!とかじゃないから大丈夫。
CMからして気になってたんだよね。
この女の子は何者なのか…気になる気になる。

ちょうどDVDがあるので今から見ます。

オチで楽しめる映画らしいので、
面白いけど何度も見たいとは思わない。という意見が多いようです。
オチであ~そうだったのか!と心が晴れる快感がたまらないので私はこうゆう映画が大好きです。
まぁ見てみないと分からないけど。


MOVIE | コメント(2)2010/03/29(月)15:18

マイラグジュアリーナイト

 
深夜番組の「1QQQ」っていうの見てたら、
元パチパチズがいっぱいでてきて感動した(;ω;)

いずみん見ると中2の頃を思い出す…
あとAMOちゃんも出てきて何か喋ってた。
読モの声って聴く機会ないからテレビ出てると貴重に思える。

今のzipperはAMOちゃんしか可愛い子いない…
あやもちゃんも人気あるみたいだけど私はあんまり;
前口ピアスしてたし眉毛薄いからかな。

 


日記 | コメント(0)2010/03/29(月)14:00

駄菓子

 
タイムショックのジャンルに駄菓子がキタ!

私が中学に上がるまで近所に駄菓子屋さんあったんだけど、
今はもうずっと閉まったまま…
今の私なら走って30秒で着くのに。
 


日記 | コメント(0)2010/03/28(日)19:40

ターイムショック!


 
あっちゃんがイケメンになってるww

タイムショックにオリラジ出てて、
久々に2人を見たらどっちもさらに格好良くなってた\(^o^)/

あっちゃん髪伸ばしたな。
人って髪型大事だよねー
私はサラサラ黒髪顎ぐらいの長さが好きです^^

タイムショックって自分でジャンル選べるじゃん。
もしYUKI、椎名林檎、ディズニー、ちびまる子、
ハリポタとかがあったら私全問答えられる自信あるv
 


日記 | コメント(0)2010/03/28(日)18:39

あなたピーナッツの匂いがする。

来たぞ来たぞ!

ついに4月3日のシネ通にティム・バートン登場!

シネ通
毎週土曜夜11:55分~


アリス特集です。
あと今日はパイレーツですよ!


MOVIE | コメント(0)2010/03/28(日)16:16

スプリング

 
4月は私の月だから、
もっとアリスとかイースターのイメージがつくといいな。
 
アリスもランドも楽しみ
 
 


日記 | コメント(0)2010/03/28(日)02:59

パッパパパパナップ


 
吉高ゆりこがCMやってるやつ。
パリパリして美味しいo(^-^)o
 


日記 | コメント(0)2010/03/28(日)01:47

写真よりかわいい



 
☆柄長袖!
780円だった\(^o^)/

安すぎる…
嬉しいv
 


日記 | コメント(0)2010/03/28(日)00:16

名古屋…


妹が時々KERAを買うので私も見せてもらうんだけど、
深沢翠ちゃんが可愛くて可愛くて。

いつも翠ちゃんが載ってるページは貰ってる。→即効ファイルへ
お人形見たいでかわいい´`*
モデルさんってあまり好きな人いないけど、いずみんと翠ちゃんはほんとに可愛い。



関係ないんだけど、このブログパーツかわいすぎる…
今は桜を使ってるけど、アリスも使おう♪


日記 | コメント(0)2010/03/27(土)03:50

ヤノマミ族

NHKスペシャルで放送されたヤノマミ族。
再放送してくれないかなぁ。

私が見たのが再放送だったからもうやらないかな…
家族にも見せたいしこうゆうのが好きなこのブログを見てる人にも見てほしい。

神秘的としかいいようがない。
詳しくは右の検索フォームで「ヤノマミ族」と検索してほしい。


http://www.nhk.or.jp/special/onair/090412.html


日記 | コメント(0)2010/03/27(土)02:21

hide

シャネルの“ルージュCOCO”のCMに出てるのはもしやヴァネッサさん?
たぶんそうだな。
顔がそうだもん!

調べたらそうだった。
わお!


日記 | コメント(0)2010/03/27(土)01:25

アンコンディショナル・ラブ

私のね!初恋の人はね!

ジャージが似合って
背が高くて
細くて
リスみたいで
短髪で
私服が格好良くて
優しくて
同い年の彼女がいて
笑うと可愛い人!


初恋って怖い。
好きな人の隣にいるだけで、自分でも信じれられないくらいドキドキする。
席替えで隣になった時は天にも昇るようなくらい嬉しかった。
お陰で勉強に集中できなかったけど。

でも初恋は冷めやすい。
突然、あれなんで私あの人のこと好きだったんだろう。ってなる。
好きじゃなくなった頃に彼からのアプローチ。
人生ってそんなもんさ。


日記 | コメント(0)2010/03/27(土)00:59

センチメンタルジャーニー

もう…だめ!!!
好きな人のこと考えると鼻血出そう!

今好きな人いないけどね。
前に好きだった人のことを時々思い出して鼻血が出そうな感覚に襲われる。


私失恋を知らない女。
好きになった人に彼女がいてもお構いなし。
現にそうだった。初恋の人には可愛い彼女がいたけど、別に気にしなかった。
彼女がいてもその人を眺めることは出来るし♪

付きあうとかそういうの考えたことない。
ただ好きな人を影から見てるのが好き。あはは
中学の時はずっとそんなことばっかりしてた。

青春だね。


日記 | コメント(0)2010/03/27(土)00:51

拍手コメント

拍手コメントを書いてくれた方。

・シマーーさん
・コットンさん
・kuroさん
・名無しさん


ありがとうございます!m(_ _)m
拍手コメントの存在に気づいたのが最近で、ちゃんと一人一人に返事を書いてませんでした。

コメント全部読ませていただきました。
ほんともっと早く気づけばよかった…


出来れば下のボタンからコメントを書いてくれると嬉しいです。
すぐに返事が書けるのでo(^-^)o


ほんとに拍手ありがとうございます。
あと今まで気づかなくてすみません。

それと拍手だけでもしれくれた方もありがとうございます。


日記 | コメント(0)2010/03/27(土)00:42

謎のディズニーアニメの真相。

私は子供の頃ディズニーアニメを見て育ったので、
今でも家には沢山のディズニービデオがあります。

その内の一本…なんだったか忘れたけどミッキーと仲間たちが出てくるビデオだった気がする。
普通ビデオって終わった後エンドロールが流れて終わりなんだけど、
そのビデオはエンドロールの後にディズニー作品の紹介があった。

薄暗い森の中で、一人の男性が何かから必死で逃げている。


…そう!当時の私が見たこの作品が、
スリーピー・ホロウだったの!!


http://blog-imgs-37.fc2.com/r/i/n/ringo0418/10092819890.jpg
これがディズニーアニメのスリーピー・ホロウ。
今映像を思い出しても怖い。


そしてこれがティム・バートン監督の。この前見たっていうやつ。


http://www.amazon.co.jp/dp/B000FI9P4E

妹が教えてくれてさ。
私もあ~あの昔見た、首なしが追いかけてくるやつはスリーピー・ホロウだったのか!と初めて知りました。
ディズニーにしてはダークで、いつもエンドロールの後のコレが怖くて見ないようにしてました。

今はこのディズニーの方のスリーピー・ホロウを見たいと思います。
「とっておきの物語 ミッキーの王子と少年」のDVDの2本目に入っているので、
レンタルでもいいからそのうち見る気です。


Disney | コメント(0)2010/03/26(金)23:23

野ばら

 
妹が借りてきた「下妻物語」見てる。

予想以上に面白いw
下妻だしね。見てないなんて茨城で私だけかも。

ヤンキーのイチコ役が土屋アンナなの知らなかった。
かっこい~v
かっこいい女の子大好きo(^-^)o

 


MOVIE | コメント(0)2010/03/26(金)00:43

100エーカーの森


 
zipperとローゼン+゜

なんか全部英語で書いてある小説売ってて、
欲しかったけどまた今度。
プーさんと不思議の国のアリスを狙い中。
学校の朝自習で読もう!

 


日記 | コメント(0)2010/03/25(木)17:42

ファンタジスタ



最近寝るの遅いな。
どうしよう。
春休みのくせに宿題は多いしorz

あーキャンディストリッパーのトートが待ちきれない!
 


日記 | コメント(0)2010/03/25(木)03:32

Candy Stripper★

明日はワングー行くぞ…

実はローゼンの3巻をまだ買ってないのよね。
あとzipperも調度発売日だし。
一石二鳥だ。

てかzipperどうしよう。
2、3、4月号は買ってない。
今のパチパチズがあんまり好きじゃなくて…
でも今月号は表紙可愛いしアリスのグッズプレゼント応募できるし付録がコズミックだし買う!

YUKIの新曲もCOSMIC!!

しかも!
来月号のzipperの付録やばいんだよ!かわいすぎる!
キャンディストリッパーのトート!
お弁当入れるのにちょうどいいo(^-^)o誰かとかぶるかもだけど…

今月号からまたzipper買いましょう。
たぶんこの分だと30歳ぐらいまで買い続けるかも^^

zipperはいいね。
こんなに可愛い雑誌他にないよ^^


日記 | コメント(0)2010/03/25(木)00:23

イカボット・クレーン

この前99年作の映画「スリーピー・ホロウ」を見ました。



“首なし騎士”の都市伝説と小説をもとにティム・バートンが作り上げた映画。
18回も首切りのシーンがあるところが特徴(?)です。
ジャンルはサスペンスホラー。(たぶん

最初から最後までずっとハラハラしてました。
スプラッター映画だとは聞いていたのでいつ血が飛ぶのかとそわそわしてたわけですが、
やっぱティム・バートンなだけあって、映像が凄く綺麗だった。血しぶきも見惚れてしまうほど。
雪の青やドレスの淡いピンク。人血も綺麗です。

でもやっぱりスウィーニー・トッドのほうが面白いなぁ。
ティムバートン×ジョニー・デップの映画で一番好きかも。

イカボット・クレーン捜査官役を務めるジョニー・デップ。
結末がちょっとがっかりだった様な気もするけど、なぜか何度も見たくなってしまう。
でも幻想的な世界が美しい映画なので見て損はないと思う。


そういえば、ジョニーの他に知ってる人が2人も出ていた!

二人ともハリポタに出てくる俳優で、
ダンブルドア校長役のマイケル・ガンボン、
バーノン・ダーズリー役のリチャード・グリフィス。
こんな所で共演していたとはo(^-^)o

それにヒロインのクリスティーナ・リッチは「アダムスファミリー」の女の子だった!
凄いな~^^後で見返してみよう。
この映画ではヘレナ風だった。顔とか雰囲気が。


繋がるね。いろいろ。
映画って面白い。


MOVIE | コメント(0)2010/03/24(水)23:12

おい森


 
この髪型一番好きo(^-^)o

かわい~
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2010/03/24(水)17:32

堀北×テレフォンショッキング

今日のテレフォンショッキングは、Paboでした。
そこから堀北真希につながる??なぜなんだw

img_113781_45008591_3_20130422153840.jpg

ということで明日のテレフォンショッキングは堀北真希です!
春休みのみんな!いいともを見よう!

28日(日)の24:00~24:54に、
BS-TBSベストドラマ100ナビというのが放送されるようなんだけど、
私の家見れないなこれ…

31日(水)には徹子の部屋にも出るらしいです。
凄いo(^-^)o


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/03/24(水)02:56

プーペガール

きゃああああああ!!!!

ひっさびさにプーペガールにログインしたらテンション上がってきたw
またハマっちゃうかも。
ブログパーツ貼れるし。

自分のHN忘れてたしw

shena*

だった。何て読むの?w
たぶんシーナですね。たぶん。

あ!名前変えれるっぽい!変えよう変えよう^ω^

WS000032_20100324020143.jpg

今こんな感じ。
かわいいかわいい^^

私結構中3のとき一番投稿してたんだな。
記憶にない写真もある。(危ない


プーペガール
着せ替えが好きな女の子のためのサイト。
雑貨が好きな人も是非!
無料だし気軽に遊べますo(^-^)o


日記 | コメント(0)2010/03/24(水)02:02

本と服

100323_2348_01_20100324004309.jpg

今日本屋さんで見つけた本。
「不思議の国のアリスの誕生」という、ルイス・キャロルとアリスのことが良くわかる本。


100323_2350_01_20100324004315.jpg

まるでアリスの資料集のような本。
キャロルの生い立ち、アリスの誕生秘話など、ジョン・テニエルの挿絵と共につづられています。
この本は他にも様々なシリーズがあるらしく、その中でも気になってるのが
「人魚伝説」、「魔女狩り」、「吸血鬼伝説」、「美食の歴史」、「奇跡の少女ジャンヌ・ダルク」、「色彩」、「宝石の歴史」。
この本たちも人魚や魔女について詳しく書かれてるんだろうなぁ^^*
これ誕生日にねだったら全部買ってもらえそうw

100323_2353_01_20100324004322.jpg

そしてこれはハニーズで買った長袖2枚。
なんと一枚840円ヽ(^o^)ノ
安いよハニーズ…またアリスの服売ってよ。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/03/24(水)00:55

温かい豚の腹が一番

100323_2345_01.jpg

細かい部分まで見せてしまうと、
これから購入する方に申し訳ないので写真はこれだけで!

ぱっと見何か分からないかもしれませんが、
後ろからA4版クリアファイル下敷きメモ帳です。

も~~~種類がいっぱいで!ヽ(^o^)ノ
クリアファイルだけでも4種類ぐらいあって!
ポケット付きクリアファイルはこのアリスのとマッドハッターと赤の女王があった。
赤の女王も欲しかったんだけど今日はアリスで。
次に行ったときにヘレナも必ずゲットします^^口が可愛いよヘレナ。

ポケット付きファイルは中の写真にも注目です。
ちなみに私が購入したアリスのは鍵穴が付いてる!見えるでしょ。

下敷きは裏がお茶会!アリスと白ウサギもいるよ⊂( ^ω^)⊃
    裏表アリスだけのやつもありました。
メモ帳は2種類あって、私が買ったのは赤の女王が中にいるv
     ヘレナいないとダメだよ。ヘレナがいないメモ帳なんて…

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.*・゜゜・**・゜゜・

値段は全て300~500円程度です。文房具だしね。
正直全部欲しいです。保存版も含めて買いたいぐらいです…
でも映画公開まで少し我慢。

次に狙うはバッグとキーチェーン!!公開後はさらにグッズが出てくるはずだし*
ディズニーストアでも近いうちに映画のアリスグッズ発売予定o(^-^)o
当分生きていけそうです。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/03/24(水)00:29

映画館のグッズ



アリスグッズいっぱい売ってて大興奮(笑

もーやばいよほんと!
今日行ったところは文房具系だけだったけど、
どれも質が良くて迷った~^^

あとジョニーのポスターがいっぱい売ってた。
シザーハンズもスウィーニートッドも^^*
最近出来たばかりのショッピングモールだけど、
なかなかやるな。
今度からグッズはここで買おうv

あ~~~やばいよ!!
充実した1日だ。
帰りに本屋さんでルイス・キャロルの生い立ちの本も買えたし
ほんと買い物は楽しいね。

今車の中★
 


Disney | コメント(0)2010/03/23(火)21:20

シャツ



 
2年くらい前にハニーズで買ったんだけど、
結局全然着てない服。

だから映画の日に着てく!
これ買っといてよかった…
今はもう見かけないし。絵がちゃんとした挿し絵だし。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/03/23(火)18:33

ロココ


 
うひゃひゃ(^q^)
ジョニー本。

今からお出掛けしてくる\(^o^)/
 


日記 | コメント(0)2010/03/23(火)18:21

ブログ歴史

2007年代のブログの記事数が、少ないのはなぜか分かりますか。


記事を消したから!

著作権を気にして関連の記事をいっぱい消したら2月が1回しか更新してないように見えるけど、ほんとはもっと書いてたのよ。
それに以前はヤプログで書いていたこともあったし、
今は著作権全く気にしてませんがw

皆が思う以上にこのブログの歴史は長いのです。


HNもこの3、4年でいろいろ変わった。
林檎Alice刹那椎花
左の検索フォームで「HN」って検索すると歴史が分かる。
名前も微妙なんだよね。これだ!っていうのが未だに見つからない。

ブログタイトルも、最初は「林檎の非日常日記」だった。
笑っちゃうw今見ると凄く変だよねこのタイトル。
あとアリスとアリプロをもじって「ALICE PROJECT」とかw


今は「百色眼鏡」と椎花で落ち着いてるけど、タイトルは椎名林檎から借りてるし変えたいんだよね。
でもいいのが見つからず…いつも考えてるんだけど。
自分の好きなものを詰め込んだ言葉ないかな。


日記 | コメント(0)2010/03/23(火)18:18

白うさぎ






 
帽子、靴に続き、ブレスレットを見ることができた。
娘さんが作ったのを付けてるとは聞いてたけど、
あんなに沢山付けてるとは!
しかも玩具に見えないくらいお洒落だな。

 


日記 | コメント(0)2010/03/23(火)12:49

三月うさぎ




 
ワーオ!
5チャンネル回してたらジョニーが^^
今日のドン小西のファッションチェックがジョニーでした。
写真いっぱい撮っちゃった;

ジョニーは自分らしさを出してるんだね。
何着ても似合うからあまり考えたことなかったけど。
お気に入りの帽子とか靴があるっていいな。
素敵。
 


日記 | コメント(0)2010/03/23(火)12:32

ワンダーランド


 
もう映画館にアリスグッズ売ってるって^^*

お母さんが今そっちにいるんだけど、
何気に覗いてみたら売ってたらしい。

これは今日行くしかないな。
狙いはリバーシブルバッグと白うさぎキーチェーン!
ハリーぐらいいっぱい売ってると嬉しいんだけど。
近い内にゲーセンでもアリスグッズを見かけることになる。
セガからクッションや絵皿が登場したからv
UFOキャッチャーだし絶対ゲットしてやる。

燃えてきた!w
 


日記 | コメント(0)2010/03/23(火)11:56

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2