


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パンケーキ


 
わお!

美味しそうo(^-^)o
 



日記 | コメント(0)2010/04/29(木)17:33

アリス感想 これ下書きになってた・・・

あ~アリスもう一回見たい!
次は字幕2Dで。

私は映画を見るとき眼鏡をかけるから、眼鏡の上に3D眼鏡かけなきゃいけないのよ。
見てる途中でズレてくるから多少苛立ち…
あと今回初めて3D映画を体験したんだけど、なんか映像が薄暗くて、
はずして見た方がかなり綺麗に見えます。

アリス役のミア・ワシコウスカは写真で見るより可愛かった!
色白で髪ぼさぼさで、いかにも不思議なことを考えてそうな表情をしてる。
マッドハッターは出てくるたびにドキドキしてた。あまり出番ないんだけどね。
赤の女王は予告通りの人物だった。
白の女王はふわふわしてて可愛いw手がいつも上にあって^^


期待していた最後のマッドハッターの踊りが短くてがっかり;
私の好きな“どんでん返し”がない淡々とした映画でした。
やはり3Dなだけあり、木も人も動物も立体で、すぐそこにアリスがいるかのような気分に。
ただ眼鏡をかけると薄暗くなっちゃうのがなぁ…

だから次は3D眼鏡なしの2Dで見たい!
あと地声聴きたいし字幕で。ヘレナの「首をはねよ!」はやっぱ英語じゃなきゃね^^
エンディングはアヴリルの歌声と共に。
あ~~~~~~ああ~~~~~って部分が心に響くね。切なくなる。
映画終わっちゃった…って感じになる。

最初の穴に落ちるシーンで鳥肌立ちますo(^-^)o


あと、映画が始まる前の予告でトイ・ストーリー3の予告が見れた!
スリー面白そうで良かった^^
絶対見る!それにしても大人になったアンディ出てくるとは予想外だったな。
恋しちゃうバービーとケンがおかしすぎてずっと笑ってたw


―4月17日に書いた記事。


Disney | コメント(0)2010/04/29(木)16:26

フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニートッドのサントラを買って早1ヶ月。
一番聞いてる曲は何だろう?と気になって、iTunesでチェックしてみた。


第1位

Alms! Alms!

あそこです。アンソニーがジョアナに惚れるシーンで出てくるおばさん。
Alms alms… って言いながら寄ってくるおばさんの歌。
CDには本編で歌ってない部分も入ってるから嬉しい。“A little jig jig, ”←ここら辺が好き。
わざとかすれた声でよりおばさんっぽく歌ってるところが良い(笑
あと途中からいきなりハイになっちゃうからびっくりw


第2位

Epiphany

トッドさん(ジョニー・デップ)がターピン判事を殺れる!ってときにアンソニー登場…
その時にトッドさんが怒り狂いながら歌う歌。
この歌好きすぎてやばいんだよほんと^^吐きそうなくらい。
最初の“No I had him! ~never come again!” ここが堪らなく好きですね。
ジョニー歌上手すぎ…感情こもってるから怒るとさらに怖い。


第3位

Poor Thing

プア~シング♪ です笑
ラベット(ヘレナ・ボナム=カーター)がトッドさんに理髪師の話をするシーン。
ラベットの気持ちが高ぶるとこが好き。“Poor soul! Poor thing!” この後トッドさんの叫びが;
テンポが好きです。何回Poor thingって言ったんだろう。



全部の感想書きたいけどまた今度。幸せ…
ピレリのミラクルエリクサーも大好きです。ミートパイバージョンもね。
海辺の歌も好きだし…人肉ミートパイを閃いちゃうところも…
ラベットのパイの歌もオープニングも。トビーの優しい歌も。
ほんとはランキングなんて付けられません。でもこれは聞いた回数を元にしたので。
映画スウィーニー・トッドに関わる曲すべてが好きです。
これからもこの曲を聴いて生きていけるなんて…良い時代に生まれたよ。
こんな素晴らしいサウンドトラック初めて。後にも先にもこれ以上のものはないと思う。
映像もキャストも音楽もセットも全部まとめてティムバートン監督のスウィーニー・トッドが好きです。


おまけ

Green Finch and Linner Bird

ジョアナ(ジェーン・ワイズナー)が窓辺で歌う鳥の歌。
イントロからして心がふわふわする^^ “Beckoning,beckoning”←ここ好き。
歌上手いなぁ。これが今のところ歌詞を見ずに歌える歌です。



映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」より


MOVIE | コメント(0)2010/04/29(木)16:17

トイ・ストーリー

アリスの映画を見たときトイ・ストーリー3の予告を見たけど、
ウッディとバズの声が変わっていたのでかなりショックだった。

でもそれは予告だけだったらしい!!本編では唐沢さんと所さんのままみたい!!!
うれっしーーーヽ(^o^)ノ ヽ(^o^)ノ

バズはやっぱあの声だよね。
あの低いというかなんというかスペースレンジャーだよ^^
ウッディも唐沢さんでよかったーーー^^



トイ・ストーリーはね…面白いんだよ。
ディズニーピクサーで一番好きかも知れない。
まさか3作目に突入するとは…予告からして面白そうだし、期待大です。
さっき数えたんだけど、新しいキャラ(おもちゃ)が14人も増えたw
オススメはケンです。
バービーのボーイフレンドよv


Disney | コメント(0)2010/04/29(木)16:13

久々の邦画


 
借りれた!!

今から見ます。
わくわく
 


日記 | コメント(0)2010/04/29(木)15:43

西の魔女が死んだ

私は小学生の頃はあまり小説を読まなかったけど、好んで読むきっかけとなったのが、
梨木果歩さんの「西の魔女が死んだ」という本だった。

中1のとき、朝自習では読書をするということになっていたので、
その本を買いに近くの本屋へ行った。
今までちゃんとした小説を読んだことが無かったから、選ぶに選べず悩んでいた時、
“中学1年生にオススメ!”という本が目に入った。
表紙がぱっとしないし書いてる人も知らなかったけど、とりあえずこれを買うことにした。

たぶん買った理由は、主人公がその時の私と同じ中1だったからだと思う。
その子も私のように学校が嫌いで。
あとタイトルの“魔女”にも惹かれたんだと思う。

初めての朝自習の日、さっそくその本を読んだ。
…もう止まらなかった。面白くて面白くて、どんどん読んで。

最後は、涙が出た。
こんなに良い小説に巡り合えてたことを嬉しく思った。

表現が凄く好き。
主人公はまいという女の子で、中学に入ってまもなく学校に足が向かなくなる。
そして田舎のおばあちゃんの家で、ひと月余りを過ごすことになる…

そんな小説が、私が高1のとき映画化された。
嬉しかったけど、小説とのイメージが合わなかったら…と思い、映画館へは行かなかった。
後でDVDで見ればいいやと思いながらもう2年も経ってしまって、未だに映画を見てない。
まだオフィシャルサイトがあった↓
http://nishimajo.com/top.html
今日借りれるかもしれないんだよね。 早く見たい~

そのおばあちゃんの家がね、とってもカントリーなの!
苺ジャム作ったりサンドイッチ作ったり洗濯物を手で洗ったり大きな庭があったり…
文からもうカントリーが染み出てる笑
映画のCMでおばあちゃんの家を見たけど、イメージ通りで嬉しかった。
まいはショートカットのイメージだったけど実際が長かった。
ゲンジさんはぴったりwお母さん役がりょうなのも良い。
全体的に緑な感じとか、まいとお母さんとおばあちゃんがサンドイッチを食べる場所とか、
ほとんどイメージに合っていたから映画見ればよかったかな…と後悔してる。

小説は、もうかなり年季入ってます。
ボロボロです。


MOVIE | コメント(0)2010/04/29(木)13:45

ぎゅぎゅっと

WS000238.jpg
WS000152.jpg
真希 「私とぎゅぎゅっとする?」

WS000217.jpg
シャクッ…

WS000230 (2)
WS000158 (2)
(美味しい…)

WS000236.jpg
真希 「たっぷり果汁の、ロッテぎゅぎゅっと♪」


今日仰天ニュースを見てたら見れました!
マスカットが美味しそうだな~
今年はグレープ、マスカット、オレンジ、メロンの4つみたい。
ピーチ消えたの?美味しかったのにorz

久々のCMで嬉しいo(^-^)o


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/04/29(木)01:33

白夜行 映画化決定!!!

白夜行ってあの!!??
ドラマになったやつだよね!!!!

白夜行が映画化決定され、
その主人公を堀北真希が演じることに!!!


ドラマ面白くて、再放送もよく見たよ。
それが映画化なんてうれし~~~~^^


公開は来年春だそうです。
その頃私は大学生か…

2006-11-02-4.jpg
舞様v


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/04/29(木)01:09

Q-pot.in wonderland

http://www.q-pot.jp/special/alice-movie/

欲しいけど高いなぁ…
今日から各店舗で販売開始です。

写真見るだけでも十分満足だけどね^^
手に入らなくても、欲しいなぁっていう夢を持つだけでいいよ。

でも高すぎ!!玩具でいいから安くしてよ…

やばいツボすぎる…
もう可愛すぎて吐きそうなんだけど笑
HPには他にもかわい~デザインのものが沢山載ってます。


日記 | コメント(0)2010/04/29(木)00:43

moblog_870a3bb4.jpg

深キョンが白の女王の格好してる!!

今からニュースで流れるよo(^-^)o

かわいい~
 


日記 | コメント(0)2010/04/28(水)17:46

リニアモーターカー

 
私が学校から帰ってくると、ちょうどNHKで色んな番組が始まる。

小学生の弟がいつも反射的にNHKを付けるから一緒に見ちゃうんだけど、NHKって為になる番組ばっかりで面白い。

◆帰宅後に放送される順番に紹介する。

4:50~「みいつけた!」
これはさすがの私も見ないw 赤ちゃん向けな番組。
いないいないばあ がタイトル変わっただけ。
でもこの番組の半ばあたりに牛の格好したお兄さんが出てくるんだけど、あの人の1人芝居が面白くてそこだけ見る。目力w

5:05~「にほんごであそぼ」
これはよく見る。一度は聴いたことのある詞や小説の一部を歌と共に紹介してくれる。
歌も不思議でシュールなものが多いから好き。
この時間帯で一番好き。

5:15~「えいごであそぼ」
これは見ない。
前は面白かったのに…

5:25~「ピタゴラスイッチ」
これは好きだな。
最近始まった回文の歌にハマってる。

5:30~「はなかっぱ」
ぜんまいざむらいが終わって、今年からこれに。
主人公は相変わらずおっとりしてる。
絵が可愛いのでたまに見る。

5:40~「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
これは料理番組。
昔のひとりでできるもん です。
今回は料理をする女の子が可愛くて大人気。
あと3年はいけると思う。

5:50~「クインテット」
音楽番組。
昔のハッチポッチステーションでお馴染みのパペットたち+アキラさんが名曲を演奏します。クラシック好きだからよく見る。

6:00~「おじゃる丸」
これ絶対すぐ終わると思ってたのに、かれこれ10年近く続いてる!
面白くない日はない。気付いたら見る。
小鬼が好き。

6:10~「忍たま乱太郎」
これは面白いからかなり見てる。
弟も大好きなので、ビデオも家にあってしょっちゅう見てる。

これらを、帰宅後制服をハンガーに掛けたりおやつを食べたりお茶を飲んだりしながら見ちゃう。 


日記 | コメント(0)2010/04/28(水)17:28

菜の花畑

 
推理が好き。

与えられたヒントから物事を解決していく。

人のちょっとした仕草や行動で、
何を考えてるかとか次に何をするのかとか、つい考えてしまう。
いつも口には出さないけど。


だから刑事の仕事とか憧れる。
あれは刑事なのかな。よく解んないけど。
ドラマで事件の真相を暴いてる人。

推理小説なんかも書いてみたら面白そう。
最後であぁそうか!って解るの。
 


日記 | コメント(0)2010/04/28(水)16:39

アラン・サラ・ジュディ・ピータ ー


今NHK見てたら!!!

今度5月1日に「ジュマンジ」放送されるんだって!!
午後3:30から!



大好きな映画o(^-^)o
小学生のときに初めて見て、それからは5本の指に入るくらい好き。
でもBSだったら見れないな…
DVDよりテレビで見る方がワクワクするのに!

この映画でキルスティン・ダンストを知った。
最近ではマリーアントワネットで有名になった女優さん。


MOVIE | コメント(0)2010/04/28(水)03:11

けいおん

moblog_e620ceaf.jpg

こんないちご頭があったら可愛いと思う。


けいおんは絵とストーリーが好みなので見てる。
普通の高校生の日常なんだよね。
別に深夜に放送しなくてもいいのに…
 


ギャラリー | コメント(0)2010/04/28(水)01:54

TRICK



今度の日曜日はトリック2!

堀北真希が出演してるので絶対見ます。
これで2回目だo(^-^)o

白い服がかわいい映画です。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/04/28(水)01:31

今頃

 
そういえば、冬休みの宿題として書いた私のエッセイが、
ほんとに1位だった。

学年で1位!!!
全9クラスの中から選ばれたの。
賞状と賞品も貰っちゃった。

もうびっくり。
でもエッセイも面白いけど、小説のが好きかも。
物語作るの楽しいし。
 


日記 | コメント(0)2010/04/28(水)01:12

ロンハー!


 
JAMがBGMに流れまくってるよ\(^o^)ノ

連続で!
嬉しいv



日記 | コメント(0)2010/04/27(火)21:34

ロンハー



次はメランコリニスタがBGMで流れた!

次はJAM!!そばかす!
凄いw
 


日記 | コメント(0)2010/04/27(火)21:21

シャイニング


ロンハーで北海道の出身芸能人にYUKIが映った!!
ワンダーライン流れた~v

妹が夏休みにライヴ行くらしいんだけど、
3日目の最後にYUKIが出るみたいなんだよね。
チケットが3万円するという…
行きたい!
 


YUKI | コメント(0)2010/04/27(火)20:26

手芸

moblog_4044b3f1.jpg

ランドの缶は多種多様だなぁ。
これは2年くらい裁縫入れにしてるv
 


日記 | コメント(0)2010/04/26(月)22:20

せりあ

moblog_04931c55.jpg

見てこれ!!
放課後に100均行ったらこんなかわいいポーチとボタン発見!
ボタンが100円なんて信じられない!
しかも全部かわいくて迷った~^^
カーリーコレクションとそっくり。
安いな。

ポーチは柄に一目惚れしたv
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/04/26(月)17:37

#第1話

 
CMからして面白そうだったから、
テレ朝の「女帝 薫子」を見てみた。

今季一番面白いかも!
来週も見るv

堀北と同じ事務所なだけあって、桐谷美玲がかわいい。
目が綺麗だな。細いし。
あと国生さゆりが役にぴったりすぎるw

 


日記 | コメント(2)2010/04/25(日)23:55

6月号*


 
今月号は付録が2つ!

キャンストのトートバッグと、
閉じ込み付録冊子の「100人の100ROOM」v


スタイリストやデザイナーなどの部屋が100も載ってる!!
来年1人暮らしをする予定の私にとっては素晴らしい本だわ^ω^
これがどの部屋も可愛くて可愛くて。
参考になりすぎるw
やっぱパステルいいな~茶色の部屋なんて嫌!!
来年が待ち遠しい。
 


日記 | コメント(0)2010/04/25(日)21:38

ペンキとカールじいさん。


 
今日は庭の柵にペンキ塗りしてた。

ペンキ塗るの大好き!
休みの日ってこうゆうことするの多いのよねうちは。
パパが好きなんだよね。

そのあと「カールじいさんの空飛ぶ家」をDVDで見たんだけど…
思ってたより面白かった笑
やっぱCMじゃ分からないね~ディズニーなめちゃいけないよ。

見て良かった。
あとで感想書く。
 


Disney | コメント(0)2010/04/25(日)21:18

ザ・モンスター

moblog_5af5cebd.jpg

zipperとレディー・ガガのCD買ってきた^^

アルバム「THE MONSTER」を。

 


日記 | コメント(0)2010/04/25(日)13:40

「俺はおかしいのか?」


 
この棚好き。

好きなもの詰まってるよ(^o^)/
 


日記 | コメント(0)2010/04/24(土)22:41

YUKI事変

 
挑戦してみたいのに、してないことあるでしょ。

私はライブに行ったことがない。
そんな簡単に行けるものなのかなぁと思う。
お金とか、マナーとか、会場とかいろいろ…正直面倒なんだけど;
大学生になったら行ってみたいと思う。
もちろんYUKIと事変のライブにv

ネットで通販は3月に初挑戦した。
来年は1人暮らしに挑戦するかもしれない。

知らない所に足を踏み入れる感じ。
楽しい。
 


日記 | コメント(0)2010/04/24(土)22:24

ディズニー


 
おお!!
ランドのキャラ50人と記念撮影をするという番組が。

 


Disney | コメント(0)2010/04/24(土)02:10

素敵なハロウィン


 
今夜はジャックを見てから寝る。

音楽が好きv
ジャックが出てくるシーンでいつも泣くw

 


日記 | コメント(0)2010/04/24(土)01:43

おねがいランキング


 
おねがいランキングの「公開中映画おもしろい順ランキング」についにアリスが。

3人の映画評論家が点数を付けるんだけど、
3位か…
ほんと“原作のアリスそのもの”って感じだったもんな…
映像とキャラは凄く好き。
ストーリーに味を付ければ好きな映画ベスト5には入るんだけど。

 


MOVIE | コメント(0)2010/04/24(土)01:27

堀北真希の写真で


F0SqqwcNI6CN4bi04pGFWA.jpg

こんな画像が作れるサイトみつけた!w
もちろんコラです;
でも本当に堀北真希の写真が飾られてるみたいでしょ?

他にもいろんなテンプレートがあって…


YNuxFvptWXZCyg1wUpUZXw.jpg

凄い!!!
ほんとに描いてるみたい…


あとこんなのも。

rS0VXMUihq2ihG7GHnkKig.jpg

パ・ズ・ル!
こんなのあったら欲しいよ笑


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/04/23(金)22:34

オズの魔法使い


アリスに続き「眠れる森の美女」が実写映画化されるって話があったけど、
なんかディズニーで「オズの魔法使い」も実写映画化されるらしいのよ!!!1

しかもジョニー・デップが出演するかもしれないという^^
あ~出てほしいなぁ。オズの魔法使いって絵本でしか読んだことないけど、
キャラクターに個性があってドロシーが可愛いのが印象的。

ドロシーの服もアリスっぽいし、世界観もまさに“不思議”だな。
もしジョニーが出たら、きっと案山子役だと思う!
ちょっとウォンカっぽくなりそうv


Disney | コメント(0)2010/04/23(金)21:48

人形

未だにブライスを手に入れてない・・・
一万もするんだもん。

いつか何体も買えるようになったら、堀北真希そっくりな子にカスタムしたい!
黒髪でショートで、横わけでv目は大きくおちょぼ口で。


家にいるのはプチブライスの2体のみ。
20080118200107_20100422184712.jpg

かわいくて大変!


日記 | コメント(0)2010/04/22(木)19:07

アリスのガチャガチャ!

興奮してます。


アリス・イン・ワンダーランド
ガチャガチャ
が4月下旬に発売されるらしい!!!!

うれっしーーヽ(^o^)ノ
ユーフォーキャッチャーと違って、ガチャなら確実に手に入るもんね^^
安いしv 4月下旬ってもう販売されてるかもしれないな。

アリス・イン・ ワンダーランド キーホルダー

★全6種★ 200円
1.マッド・ハッターA
2.アリス
3.マッドハッターB
4.レッド・クイーン
5.マッドハッターC
6.ホワイト・クイーン

00001.jpg
http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html

もうやばいでしょ!
想像してたのと全然違うしちゃんと写真使われてるよ^^^
どれが当たってもいいしかぶっても問題ない。

ネックレスにも出来るし学校の鞄にも付けられるしv
また楽しみが増えました。


日記 | コメント(0)2010/04/22(木)18:28

一人暮らし間取り図

せっけい倶楽部 っていうフリーソフト面白い!

まさに私が求めていたソフト。
こんなソフトあるならもっと早く巡り合いたかったよ。
住宅間取り作成ソフトで、簡単に間取り図を作ることが出来る!

WS000000_20100422164008.jpg
これは、私が一人暮らしをしたら・・・と創造しながら考えた間取りです。
部屋の大きさを決めたら、家具、ドアの場所、窓、お風呂やトイレまで、
自由に決めることが出来る!!!


WS000001_20100422165231.jpg

置いた家具を立体的に見ることも出来ます。ここはダイニング。
家具の色も変えられるし、大満足^^
遊び感覚で出来るのが楽しい。夢のマイホームとか作ってみたいv


作ったもの | コメント(0)2010/04/22(木)16:55

猫目


 
2枚目は去年の春頃のドコモのポスターの堀北真希。

口が上手くいった気がする。
でもなんとなく口に違和感がw
こうしてみると目大きいなー。この髪型好きです。
 


ギャラリー | コメント(0)2010/04/22(木)02:25

鉛筆

moblog_58697809.jpg
 
誰でしょう笑

暇すぎて、生まれて初めて人物画を描いた。
前から描いてみたかった堀北真希を描いたけど、
口が一番難しかった…

口が変わるだけで表情も変わるし、
堀北のあの少し緊張した感じをだすのも難しい。

こうゆうちゃんとした人物画を描くのって、
小学生のときに家でお母さんを描いたきりだと思う。

絵を描いてると無心になれる。
 


ギャラリー | コメント(2)2010/04/21(水)16:50

4月18日

moblog_5371d7f8.jpg

プレゼントもらった\(^o^)ノ

うさぎの置物と、
トイ・ストーリーのウッディのフィギュアと、
中川翔子のイラスト集。

全部昨日出掛けたときに欲しいって言ったやつだ。
妹がお母さんを誘導してくれたらしいよ^^

最近また中川翔子が好きになってきた。
彼女の描く絵が好きだから、イラスト集は絶対欲しいと思ってた。
ボリューム満点だしo(^-^)o

ありがとう!
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/04/18(日)22:48

満たされた 満たされた

moblog_0febf677.jpg

プレゼント!

Franc francのラッピングかわいい^ω^
 


日記 | コメント(0)2010/04/18(日)22:47

発明の日

moblog_27f1dfeb.jpg
 
ケーキ★

今日で18才になっちゃったよ。
 


日記 | コメント(2)2010/04/18(日)22:43

スイマー

新商品のブラシかわいすぎるよーヽ(^o^)ノ
http://www.swimmer.co.jp/

誕生日だし買ってもらおうかなv
赤か水色だなー…迷う。


あとイヤホンも欲しいのよね。

アリスが一番かわいい。
その名もグミグミイヤホン☆


日記 | コメント(2)2010/04/18(日)03:33

首振りトッパー


 
横顔素晴らしい笑

そういや10月6日って堀北真希の誕生日(^-^)

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/04/17(土)17:04

マッドハッター


 
タンブラーの上に付けられて、フィギュアにもなる。

リアルー!
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/04/17(土)17:02

ありす


 
今日買ったものo(*^∀^*)o

・パンフレット
・白うさぎキーチェーン
・トランプ
・付箋
・タンブラー(オマケ付き)

こんなパンフレット初めて! 横に長いよ^^ツルツルしてるし。
タンブラーのオマケがマッドハッターなのはほんとに嬉しい~
チシャ猫だった人もいるわけだし。

私ほんと欲しい物を手に入れる女だw
普段使わないからいいんだよ。欲しいものに使って。


17才最後の日にいい思い出ができた
o(^-^)o 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/04/17(土)15:40

ア リ ス


 
白うさぎキーチェーン!

かわいいな~~
かなりツボですo(^-^)o

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/04/17(土)14:31

アリス


 
アリス見てきた!
映像綺麗だった~3Dだから飛び出すし立体だし。


白の女王は綾瀬はるかかなと思ったけど違った;
見てからのお楽しみでv

MOVIXで見たのでタンブラー買った。
そしてオマケの首振りトッパー、なんとマッドハッターだった!!(*^o^*)
チシャ猫もいるんだけど、マッドハッターだったよ。
リアルで可愛いわ^^

グッズも買えた。

今日で17才最後。
こんな日にアリス三昧で嬉しいな。
明日から18才です。
アリスみたいに色んな決断をしなきゃいけない年だね。
 


日記 | コメント(0)2010/04/17(土)13:25

telephone

 
昨日のMステはYUKIも椎名林檎も出てなかったけど、
レディーガガが出てたしNYCボーイズとパフュームも出たし。あゆも格好良かった。

レディーガガ好きなんだよねー^^
アヴリルとかはあまり好きじゃなかったけど、ガガは別。
歌もいいし踊りも可愛いしファッションも全部好き。
ハマっちゃうかもな。
もうハマってるけど、YUKIや椎名林檎と同じくらい好きになるかも。

あと20分でアリス!
 


YUKI | コメント(0)2010/04/17(土)09:14

アリス行ってくる(^o^)/~~

moblog_c3adb866_20130420154506.jpg

白の女王の仕業だ…w


 


日記 | コメント(0)2010/04/17(土)08:49

Miracle Elixir

新しいブログタイトル決まりました!



Miracle Elixir
ミラクル     イレクサー


字体が良かっただけで特に意味はないです。
スウィーニー・トッドに影響受けてますけど^^;



百色眼鏡は長かった…
春だしいろいろ変えたいんだよね。名前も…なんて笑
まぁそのうち。


日記 | コメント(0)2010/04/17(土)00:25

スター千一夜

1282_1270768849.jpg
真ん中v
みんなショートになったね。堀北が一番可愛いことに変わりはない^^

1283_1270768874.jpg

1284_1270768919.jpg

かわいすぎて死ぬ!
この髪型似合ってるなー
http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/04/16(金)23:48

もう高3…あと二日で18歳/(^o^)\

今日は久しぶりに学校の話を一つ。

ほぼ自慢話だけどね☆


いつも情報の授業がはじまると、すぐにタイピングの練習をする。
パソコン検定に向けて、5分間で何文字打てるか挑戦。

今日もいつも通りみんなで一斉に練習を始めたんだけど、
先生が「今日は先生もやるかー」って言って参加し一緒にタイピングをスタート!

5分間で750文字中何文字打てるかっていうもの。
カタカタみんなで文を打ちまくり、5分後に点数が出された。
私は普段720文字ぐらい打てて91点とかなんだけど、調子がいい時は100点を取ってしまう。
そして先生も挑戦した今日、私はまた100点を取った!w

先生は制限時間の5分より早く750文字打ったらしく、
調子に乗り 「時間余っちゃったもんね~^^」と言いながらみんなの点数を見て回ってた。笑
そして私のパソコンの前に先生が来たとき私が100点なのに気付き、
「おっ!750いってるじゃん。時間何秒余った?」と言うので36秒だと答えたら!
「うわああ負けたああ!」という先生の声がww

情報の先生に勝ったの!タイピング!
5分以内に750文字打って先生を負かした!w
先生に勝ったのは私で二人目なんだって。
だから次の授業でも勝って、殿堂入りしてやろうかと企み中^q^


褒められるとほんとうれし~
あと勝てたのも嬉しいね。負けず嫌いだから。
褒められて伸びるんだよ私。自信付くしさ。
今まで特技:タイピングって書くのためらってたけど、これからは書けるかもね。
先生ありがとう!wそして妹をよろしく。


日記 | コメント(2)2010/04/16(金)18:15

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


