出血大サービス


 
血がぁぁあああぁ!!!!










嘘wアメリカンチェリーの汁でした。
 


日記 | コメント(0)2010/05/31(月)19:34

賞品よりもアリス好きとして認め られたい。


 
ついに明日はアリス検定の結果が分かる!

当選してたら6日に東京行って3次試験(筆記)受けるんだよw
本格的でしょv
 


日記 | コメント(0)2010/05/31(月)16:57

いいところで次の授業

 
ただいまー

今日は一時間目から体育のはずが、
なぜか視聴覚室で映画を見た。
「青い鳥」っていう邦画。
いじめや学級崩壊がテーマの映画だった。

隣のクラスで何か問題があったらしい。
それで先生が意図的に?映画を見せたみたい。

その映画で、男子が教室の中で取っ組み合いのケンカしてるのを見た。
小・中学校のときよく男子はああやってケンカしてたな。泣いてるのもいたし。

学校の映画って日本ならではって感じ。
同じ制服着てる人達が暗い教室に並んでいて。
これはアメリカ人には出来ないね。
 


MOVIE | コメント(0)2010/05/31(月)16:51

お分かり


 
スウィーニー・トッド見てる。
ジョニーとヘレナのおでこ最高…

ラベットの画像を待ち受けサイズにしてみた。
当分これを待ち受けにするo(^-^)o

 


日記 | コメント(0)2010/05/30(日)15:27

食べやすい


 
ガーナリップルおいしー\(^o^)/
 


日記 | コメント(0)2010/05/30(日)14:23

日テレ

次の月曜日から!!!


「14歳の母」が再放送される!!!!





ひゃっほーヽ(^o^)ノ
平日(月~金)の午後3:55から!
ちょうど学校から帰ってくると見れる時間だねo(^-^)o


日記 | コメント(0)2010/05/29(土)17:01

妹がセブンでバイト中!!

今全国のセブンイレブンで行われている、ちびまる子ちゃんフェア。
700円以上買うとその場で抽選くじにチャレンジできます。

クジには「当たり」または「応募券」の2種類があり、当たりが出た場合は↓

セブンイレブン限定ちびまる子ちゃんレジャーセット
WS000038_20100529160656.jpg

これが貰える!!もっとカラフルだったら欲しかったなぁ。
いやカラフルじゃなくても欲しい!w
もうすでにオークションで出品されてます…ちゃんと当たる人もいるんだね。


クジを引いて「応募券」だった場合は集めて送ると↓
4000名にちびまる子ちゃんnanakoカード
WS000039_20100529161131.jpg

1000名にちびまる子ちゃんなかよしクロック

WS000040_20100529161233.jpg ←一番欲しい。

が当たるみたい。
クジ運が良い人が羨ましいorz妹はクジ運が良い上にセブンでバイトしてる。
だからフェアが終わった後にポスターとかお菓子とか貰えないかな~
このほかにもセブンの商品とかテレビとかいろいろ当たるっぽい。


詳しくはここへ。
http://www.sej.co.jp/products/maruchan_kashi1005.html


日記 | コメント(0)2010/05/29(土)16:17

ジュマンジを見ながら



 
クッキーは手作りクッキーが一番おいしい…
出来立ての温かいやつ。

ナッツとかチョコチップとか洒落たものがなかったので、
コーンフレークを砕いて入れた。
味気になるw
アメリカンクッキーっぽくなった。
 


作ったもの | コメント(0)2010/05/29(土)13:26

タイタニック、ジュマンジ、コー プスブライト。


 
3枚で3000円コーナーがあって、
・タイタニック
・ジュマンジ
・コープスブライト
を買ったo(^-^)o
家族みんなで相談してこれに決めた。

上の二つは家族みんなが好きでよく見るんだけど、
もうビデオが古くなってきたのでDVDを購入。
コープスブライトはいつもレンタルだったからDVDをv
 


日記 | コメント(0)2010/05/28(金)23:00

ポーカーフェイス

<
 
家族みんなでご飯食べた後、本屋さん行ってきた。

堀北ドコモの看板と、パブリックエネミーズのポスター発見v

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/05/28(金)22:44

まる子チロルチョコ。


 
この黄色のチロルチョコはマシュマロプリン味。
美味しそう!
きっと真ん中にマシュマロが入ってるよ。

緑色の抹茶味もあったけど私は買わない。
キャラクターはまる子2種、お母さん、お姉ちゃん、ヒロシ、友蔵、
たまちゃん、野口さん、はまじ、ブー太郎…他にもいたような気がする。
 


日記 | コメント(0)2010/05/28(金)17:08

ヒロシハイクラウン(ミル クチョコ)


 
これはきっと今を逃したら手に入らないぞ…

元々セーブオンへ行くはずだったのにセブンに変えて良かった。
神よありがとう!

 


日記 | コメント(0)2010/05/28(金)17:03

交差点で100円拾ったよ


 
ちょっと!!!!!
放課後セブンへ行ったらまるちゃんが描かれたお菓子が!!

セブンでまる子のキャンペーンやってるのは知ってたけど、
こんなお菓子が売ってるのは知らなかった。
しかも上から昔のまる子のOP曲の「走れ正直者」が流れてたので、
まる子ファンは今すぐセブンへGO!

お菓子は全部で5種類ぐらいあって、とりあえず買ったのがハイクラウンとチロルチョコ。

ハイクラウンはまさにタバコ!!ヒロシだしw
ヒデじいverも欲しい。
チロルチョコの絵柄はまる子から脇役のはまじまであった。
野口さんかわいい^^

 



日記 | コメント(0)2010/05/28(金)17:00

あなたにプレゼント♪

 
上戸彩の新CMかわい~^^

青木の踊ってるやつ。
服とか踊りがYUKIっぽいv

 


日記 | コメント(0)2010/05/27(木)09:55

ジャンヌ・ダルクが待ちきれない。

fggsx5_480.jpg

これ明星だそうです。

かわいい…
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!
もう男なんてどうでもいいから堀北真希と結婚したい。

料理作ってもらいたいYOヽ(^o^)ノ
テレビとかで見る限り、ほんと何でも出来ると思う。
他のランキングにもほぼ名前載ってた。

1335_1274659647.jpg
あとこれ!
見つけたよ綺麗な画像^^
お団子って滅多にしないから、多分これで3回目ぐらい?
また新しい髪型に挑戦してほしい。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/05/26(水)17:37

ダニー・エルフマン

「アリス・イン・ワンダーランド」のオープニング曲を、
最近よくテレビで耳にする。

流れてくるとすぐに“アリスだ!!!”って分かる。
日テレの「行列のできる法律相談所」、「不可思議探偵団」という番組で聴いた。

ダニー・エルフマン最高!!

a4c582f053aas.jpg
この画像好き。


日記 | コメント(0)2010/05/26(水)17:01

さりげなく

 
男子2人が手繋いで教室出て行く所を見た!!!
久しぶりに鼻血出そうな感覚がww\(^o^)/

今日学校行きたくなかったけど行って良かった^^
 


日記 | コメント(0)2010/05/25(火)16:36

アリス・イン・ワンダーランドの フライヤー

moblog_a93f1e61.jpg

出掛け先で見つける度に貰っていたらこんなことにww

何枚あっても困らないねー^^
まだ欲しいよ。
壁に貼ってあるのも合わせたら大量になる。

スウィーニー・トッドとチャーリーのもいっぱい貰っとけば良かったと後悔してる。
アリスは貰いすぎv 
 


日記 | コメント(0)2010/05/24(月)18:34

eat me

moblog_e5b8c693.jpg

テスト終わったーー\(^o^)/
7月まで遊べるv
帰りに本屋でジョニー雑誌買ってドコモの冊子貰ってきた。

これはジョニースペシャル号で、ジョニーの事しか載ってないの^^
中身はアリスの事とインタビュー2003~2010!
写真も大きいしポスターも付いてる。

ドコモの看板あったんだけど写真撮れなかったorz
でも冊子はゲットした。
かわい~^^
 


日記 | コメント(0)2010/05/24(月)18:21

ア リ ス グ ッ ズ

moblog_a38fde25.jpg
moblog_0df2fc9a.jpg

これアリスの付箋なの。
本みたいになってて、開と11種類の付箋がv
縦8センチ、横6センチ。

ほんと素敵!かわいくて使えない!
宝物o(^-^)o
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/05/22(土)22:21

月刊サーカス

000690.jpg

これ、月刊サーカスという雑誌の堀北真希。
かわいすぎる!雰囲気似合うし^^*
これは当分壁紙に設定するしかないな。

000691.jpg

食べてる…!w
これってもう売ってないかな。買っとけばよかった~


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/05/22(土)18:20

ジ ャ ン ヌ ダ ル ク

000733.jpg

ジャンヌダルクの新しい画像発見!
ちょっと切れてるけどまうす載せると全部見れます。

あ~~かっこいい・・・!
チケット予約したんだけど、当選してなきゃ意味が無い。
6月2日の夜6時にメールで結果が送られてくるそう。
当たりますように…

行きたい行きたい行きたい
最終日って逆に人多いかな。失敗したかも。


日記 | コメント(0)2010/05/22(土)18:08

永遠にさようなら。

なぜ私はこんなにもティム・バートンの映画「スウィーニー・トッド」に惹かれてしまうんだろう。

それはきっと私も“復讐”が好きだから。

いつか復讐してやりたい。痛い目にあわせてやりたい。
そんな思いが昔からあるから、この映画の主人公の気持ちが痛いほど分かる。
この映画のストーリーが好き。音楽もキャストも全部好き。
死ぬ時棺桶に入れてほしいくらい好きな映画。

映画の感想って賛否両論で、これは暗すぎるだとか普通だとか言う人いるけど、
私はこの映画は傑作だと思う。
15Rだからと言って映画館へ足を運ばなかったことを今も後悔してる。


この映画を見たら、サントラを買うべきだ。
ミュージカル映画なので。
私は今年の3月に購入し、それからはもう宝のように扱っている。
飽きない…ブックレットも分厚いし。



スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師


519-AQEv1bL__SS500_.jpg1g9.jpg

【ストーリー】
舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた理髪師の男が、
名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。
首謀者に復讐するために─。

トッドに思いを寄せる、売れないパイ屋の女主人。
理髪店の下でパイを作っていて、何かとトッドに協力してくれる。

ある日二人は閃いてしまう。
人肉を使ってパイを作ってはどうかと…

2階の理髪店へ入った客が身寄りのない人であれば、階下のパイ屋へ行く仕組み。
黒い煙が立ち上り、美味しいパイが出来上がる。
しかしトッドが果たしたいのは首謀者への復讐。パイ作りではない。
今か今かと奴が来るのを待っている─。


MOVIE | コメント(0)2010/05/22(土)16:08

Miracle Elixir

moblog_c1e83e44.jpg

特典の方を今から見る。

DVDに付いてる特典って本編と同じくらい好き。
撮影秘話とかキャストのプライベートな顔とか見れたりして。

トッドさんの笑った顔最高。
土曜日はいいねー(((つ^ω^)つ
 


日記 | コメント(0)2010/05/22(土)14:24

猫庭

moblog_4557fa83.jpg
 
土曜日なのにテストの為に学校行ってきた。
でもまだ1時だし今からDVDでも見よう^^
 


日記 | コメント(0)2010/05/22(土)14:20

ジョディ・フォスター

 
 
テスト1日目終わった(^o^)/
 
今日は夜9時から映画「フライトプラン」が放送される。
ジャンルはサスペンスで、展開が解らないから面白い。
今日で2回目の鑑賞v
 
フライトプランといえば、
この映画のプレミアム試写会に堀北真希が招待されたことがあります。
これをきっかけに今日9時から映画を見ましょう(^o^)/~~
 
 


MOVIE | コメント(0)2010/05/21(金)19:18

ジョン・テニエル


 
このアリスの時計、今在庫ないんだって。

こんな振り子時計ってなかなか見ないな。
デザインも色もツボ。
欲しいv
 


日記 | コメント(0)2010/05/18(火)23:15

堀北真希、画像、まとめ。

最近堀北真希がノリにのっているので、最近の堀北の画像をまとめてみた。

【2010年11月初舞台、「ジャンヌ・ダルク」】 ジャンヌ・ダルク役
WS000217 (2)

【2010年10月公開映画、「大奥」】 お信役
WS000185 (2)WS000210 (2)
WS000230 (3)

【NTTドコモ】CM放送中!
WS000108.jpg
WS000152_20100518173054.jpg

【ロッテアイス、ぎゅぎゅっと】 CM放送中!
WS000237_20100518164841.jpg WS000238_20100518164923.jpg

クリックで拡大します。

【その他】
WS000104_20100518164855.jpg

他にも最近の堀北真希が見たい!という方は、
公式サイト「ほりきたコレクション」へどうぞ*


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/05/18(火)17:33

5/18


 
ただいま~

授業中はずっとドコモのCMのこと考えてたw
パソコンで今から何度も見る^^お団子お団子。

舞台ジャンヌ・ダルクの写真が公開されたんだけど、
また短いショート!しかもアタ男のような汚れっぷり!
見たいよー(^o^)
チケット当たりますように。 
アタ男といえば今日は瀬戸くんの誕生日だ。
おめでとう(^o^)/


日記 | コメント(0)2010/05/18(火)15:57

ヨガでお団子


 
さっきドコモの新CM見た!

お団子かわいすぎる^^
初めて見た~
他のシーンのも新しい堀北真希の顔を見れた感じv

最初に木村カエラが映るので、すぐ分かります。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/05/18(火)08:15

YAMADA


 
ぎゃあぁぁあ!!
かっこい~v

こんな弓道部いないよ。
早くまた連ドラ始まらないかな(^-^)
 


日記 | コメント(0)2010/05/17(月)17:58

都合の良い身体

 
今日は身体測定があったんだけど身長が全く伸びてなかった\(^o^)/
もうww笑うしかない^^二年間152センチ^^
しかも座高80w

背伸びすると良いって言うからやるようにしてる。
158は欲しい…
 


日記 | コメント(0)2010/05/17(月)16:39

あは


 
暇つぶしにちょっと前の堀北真希を描いてた。


 


ギャラリー | コメント(0)2010/05/16(日)13:53

テスト


 
なんか良い!!
このミッキーのプレート100均なんだよ。

ポテトヘッドはハッピーセットっぽく置いてみた。
 


日記 | コメント(0)2010/05/16(日)13:17

雨上がりをあげよう



 
ランドの飴!
かわいいな卵o(^-^)o
 


Disney | コメント(0)2010/05/16(日)12:26

ぬ り え


 
塗ってる途中の絵(^o^)
 


日記 | コメント(0)2010/05/16(日)09:54

プリンセスぬりえ


 
息抜きにぬりえv

ぬりえ大好きで集めてるんだけど、
最近あんまり売ってないんだよね…

好きなのはキャラものと昭和レトロな絵のやつ。
みんなぬりえをしよう!
 


日記 | コメント(0)2010/05/16(日)09:52



 
2人ともマイroomに来るなんて珍しい!!

 


日記 | コメント(0)2010/05/15(土)00:10

ロシアン


 
ミル子が疲れきってるw
 


日記 | コメント(0)2010/05/14(金)20:09

ハイモア


 
今から映画「スパイダーウィックの謎」を見ます(^o^)/

フレディ・ハイモア君が出演するファンタジー映画。
大好きな映画です。
夢だけのファンタジーは飽きる。現実身がないとね。

読んではならない秘密の本を開いてしまった主人公とその兄弟は、
本から出てきた様々な生き物が見えるようになる。

フレディ・ハイモア君と言えば、
明日は「チャーリーとチョコレート工場」が放送されます。
テレビで放送されると嬉しいo(^-^)o
 



MOVIE | コメント(0)2010/05/14(金)19:02

ジャンヌダルク!


 
ちょっと!!!!!

堀北真希が初舞台・初出演「ジャンヌ・ダルク」公開決定!!!

わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←喜び
嬉しすぎてどうしようううう
堀北真希が舞台だよ!?ただでさえ舞台好きなのに堀北真希だなんて…
行きたい行きたいー
11月だって。
受験近いけど気にしないわ。

とりあえずチケットの値段を見てくるノシ
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/05/14(金)16:01

2時



 
起きたよ^^
「夢のチョコレート工場」始まった(^з^)-☆

チャーリーの方より美味しそうなお菓子がいっぱい出てくるv
ティムバートンの「チャーリーとチョコレート工場」は、
15日の夜9時から放送されます!
 


日記 | コメント(0)2010/05/14(金)02:24

21:08

 
うちは家族皆で晩御飯を食べることが少ない。
パパはいつも帰りが遅いから、全員で食べるのは1ヶ月に2回あるかないか。
だから全員集まった日は、大体焼き肉になる。
それかパパが味付けした大きなお肉や料理を食べる。

私はパパが同じテーブルにいると緊張してしまうので、
このくらいの割合が調度良いと思ってる。

パパはいつも一緒にご飯を食べられないのを悪く思ってか、
よく出掛けに連れてってくれる。
夜7時頃にパパから電話がくると、出掛けようという合図。
デパートに行った後に時間があれば大体レストランへ行く。
これは私が小さい頃から続いている。
いつまでも続けばいいと思う…
 
 


日記 | コメント(2)2010/05/13(木)21:12

体育

 
サッカーの試合楽しかった~^^


 


日記 | コメント(0)2010/05/13(木)16:21

写真はチャーリーとチョコレート 工場


 
今日の夜中の2時から、
映画「夢のチョコレート工場」が放送されます!!!

ひゃっほーヽ(^o^)/
チャーリーとじゃないよ。夢のチョコレート工場だよ^^

チョコの色があんまり美味しそうじゃないんだけど、
チョコレート工場ファンなら見とくべきだよ。
私は今日で2回目の鑑賞v
 


MOVIE | コメント(0)2010/05/13(木)16:08

映画アナコンダ


 
今日は夜9時から「アナコンダ2」が放送されます!

ひゃっほーヽ(^o^)ノ
2だけDVD持ってないんだよね。
1と2はほんと面白い。


MOVIE | コメント(0)2010/05/12(水)19:54

 
「アリス・イン・ワンダーランド検定」

3次審査まで残りたい。
というか優勝したい。

燃えてきた…
頑張ります(^o^)/


日記 | コメント(0)2010/05/12(水)17:38

文房具




 
今学校で使ってる物o(^-^)o

去年買ったECOUTE!の筆箱、
3年間使ってる下敷き、
電子辞書入れとスイマーの小物入れポーチ!

前に友達と遊んだときにコンビニで買った赤ペンが、
そろそろインク無くなりそう。
無印のやつ。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/05/12(水)15:15

パウンドケーキ


 
お母さんの手作りパウンドケーキ!
出来たてで温かくて美味しい~^^

丸ごと食べたいw

 


日記 | コメント(0)2010/05/12(水)14:51

アサヒ


キムタクのCM見ましたか!
椎名林檎の「都合のいい身体」のPVと絵や動きが似てる!

作った人同じかもしれないな^^
ほんとキムタクは何やってもカッコいい・・・
このCMは、2週間限定で3D映画館で上映されるようです。見たい!


日記 | コメント(2)2010/05/11(火)20:04

おでこの魅力

私は、おでこを出してる人に惹かれるらしい。


WS000104.jpg
まず堀北真希。
好きなったきっかけの「野ブタ。」ではおでこを出していた。
今も横分けで可愛いヽ(^o^)ノ


次に映画スター。
03388_124_100419_gossip_main_20100511220822.jpg
エマ・ワトソン。
ハリー・ポッターで好きになった女優。
彼女はシリーズ3作目からおでこを出し始め、更に好きになった。
Hermione.jpg
前はこんなお茶目な女の子だったのに!どんどん綺麗になってるv
今年の11月に最終章死の秘宝がロードショー!上の画像はそれ。


10_20100511222533.jpg 34909.jpg
次にヘレナ・ボナム=カーター。
彼女も割といつもおでこをだしている。
華奢で頭が大きいせいか、おでこを出してもバランスが良く、とても似合う。

04.jpg 2_20100511223049.jpg
そしてジョニー・デップ。
彼のおでこは素晴らしい。生え際が良い。
デビュー当時からずっとおでこを出している。
スウィーニー•トッドのおでこが(いやジョニーが)特に好き。


私の好きな人を挙げてみたけど、皆一様におでこを出している。
YUKIや椎名林檎は声から好きになったのでこの話は関係ない。

以上おでこの話でした。


日記 | コメント(2)2010/05/10(月)23:24

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2