


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

何でもない日おめでとう


 
ただいまー

今日は何事もなく無事に終わった。


ごまプリン作る。
美味しいんだよ^^

 



日記 | コメント(0)2010/06/30(水)16:39

モナリザ

 
今日の世界まる見えは絶対見た方がいい!

地球から人間がいなくなったらどうなるか、CGで再現するの。
前にも他の番組でこの映像を見たことあるんだけど、
凄いんだよもう。

ペットは自力で脱走し、ビルの窓は割れ八百屋の野菜は腐り…
早くみたいー


日記 | コメント(0)2010/06/28(月)18:27

no title



 
シールが良い感じ!

私にしてはいいのが当たったな。

まるちゃんの方はスペシャルシール。
そして永沢君と藤木!


 


日記 | コメント(0)2010/06/27(日)15:50

カメラ直る?


 
まるちゃんウエハース

シール入り☆
 


日記 | コメント(0)2010/06/27(日)15:12

血圧計


 
さっき、弟が血圧を計ってる光景が面白かった。

弟はかわいい。
ショタコン万歳…

ショタコンって何の略か知ってる?
別にこれにあやかって弟の名前を付けたわけではない。
 


日記 | コメント(0)2010/06/27(日)14:10

天才ショコラティエ


 
好きなことしてから勉強するとはかどるなぁ。
やっぱウォンカが好きo(^-^)o
あの性格がいいんだよ。
強がってるけどほんとはメンタル弱いみたいな。
こんな人が現実にいたらいいのにな…
あとあの陶器のような白い肌。
少年のような瞳も大好きだし…
ウォンカの様な人と結婚して毎日一緒にチョコレート食べたい。


てか携帯のカメラ壊れた。
見てこの写り…
気づいたらレンズに綺麗なヒビが入ってた^^
 


日記 | コメント(0)2010/06/27(日)11:49

サンリオ

私ディズニーが好きですが、サンリオも好きです。

でもベタなキティちゃんオンリー!とかじゃなくて、
キキララ、パティ&ジミー、マイメロディなどのキャラが好きです。

小さいころはマロンクリームなんかも好きでした。
今はもう消えちゃったけど。
そのマロンクリームが先月復活したのよ!
http://www.sanrio.co.jp/goods/201005/marroncream/
WS000000_20100627003513.jpg WS000001_20100627003524.jpg

もう嬉しくて嬉しくて~o(^-^)o
色も夏らしく水色で涼しげだし、これは欲しい。



あと!!
リーメントからサンリオ新商品が。
s.jpg
かわいすぎる~~!!!
着せかえマスコットだよ!着せ替えなのにキーホルダーv
しかもどれが当たっても良いヽ(^o^)ノ

7月26日発売 全6種類 350円。
パティかジミーが当たってくれたら幸せ。てか26日って夏休みじゃないか!ヽ(^o^)ノ
詳細→http://www.re-ment.co.jp/products/sanrio_k_ms/index.html

他にもかわいいのばっかりで金が…

WS000033_20100627005653.jpg
こうゆうの待ってたよ。
もうどれ当たっても文句ないし笑
一個350円は高いかなと思ったけど、普通に売ってるキーホルダーって600円くらいするし、
それに比べたら安いかな。
こちらは発売中。


日記 | コメント(0)2010/06/27(日)00:48

はりー


もうみんな文化祭だからって浮かれすぎ~

女子はみんな頭が爆発してます。
特に3年はやばいですね。みんなお団子/(^o^)\

妹はさっき10時に帰ってきて、また友達の家へ行ってしまいました。
なんで女子ってみんな文化祭になると浮かれるの/(^o^)\ばかじゃないの/(^o^)\


ここでいきなりバトンやるよ。
最近好きな物のこと書いてないから…

「ハリー・ポッターバトン」


1.本はどの作品を読みましたか?
 
 不死鳥の騎士団まで。
 映画見たら→本!


2.映画はどの作品を観ましたか?

 全部見てます!小2のときに「賢者の石」を見てから毎回欠かさず映画館へ。
 DVDも全部揃ってるのでいつでも見れるよv


3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。

 映画は4作目までが全体的に面白くて、
 その中でも特に「アズカバンの囚人」が一番好き。
 3人が急に大人びて、ハー子とロンが授業中に不意に手つないじゃったりして!
 あと、男子生徒がシャツ出し始めたり、
 そんな生徒たちの変化が見ていて楽しいo(^-^)o
 
 タイムターナー(ハーマイオニーが身に付けてる逆転時計)が欲しかったんだけど、
 当時小学生だった私は親にねだることができず、買えませんでした。
 今はネットで買えるね。


4.好きなキャラクターを教えてください。

 ダントツでハーマイオニー・グレンジャー!
 
 男性陣はロンですね。やっぱり。
 ジンジャーヘアと、いつの間に鍛えたのか分からぬ体つきが好きv


5.恋人にしたい登場人物を教えてください。

 ロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?

 勿論グリフィンドール。
 あの3人と混ざってホグワーツの秘密を解き明かしたい。
 一緒ならフィルチに怒られても怖くないv


7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?
 
 ハッフルパフ…


8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)

 審判は大声で中継しないといけないからなw
 シーカーも責任感が強いので、キーパーかな。


9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?

 まず魔法史でしょ、薬草学も変身術もやってみたい。
 全部出来たらいいなぁ。


10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?

 喝を入れてくれるような強い動物。


11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?

 杖と、タイムターナーと、百味ビーンズ。


12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!

 11月は最終章前編「ハリー・ポッタ-と死の秘宝」が公開!    
 ハリー旋風がいつまでも終わらないで欲しい。


13.次にバトンをまわす人

 ハリー・ポッターが好きな人!
 あ~なんか謎のプリンス見たくなっちゃった。


その他 | コメント(0)2010/06/27(日)00:19

安心感


そういえば…


日本おめでとう!!



サッカーだよサッカー!!
深夜3時だったからリアルタイムでは見れなかったんだけど、
その日の朝のニュースで知ったよ。

嬉しい。日本人でよかった。
日本の応援が凄いよw 点入れたときワーッてなるのが良いね。
警察もいっぱい出てきちゃってたけど。

フリーキックだっけ?あれあんなに綺麗に入るの初めて見たかも。
なんかカーブしてた。
次の試合も頑張れ日本!



~サッカー関連の堀北画像~

bik.jpg horikita_maki302.jpg img_670064_17558251_0.jpg
img_19_47_17.jpg img_19_47_18.jpg 1_890879790l.jpg
img_340430_3620574_4.jpgB000FP2SQE_09_LZZZZZZZ.jpg B000FP2SD2_09_LZZZZZZZ.jpg
WS000234.jpg horikita_maki2364.jpg WS000013 (3)
090406-msig-horikita12.jpg 090406-msig-horikita13.jpg 090406-msig-horikita15.jpg
WS000047.jpg WS000056_20100626224801.jpg WS000072.jpg
410_1228914224_20100626225142.jpg WS000046 (2) WS000004 (7) 
↑これ好き笑

クリックで拡大するものとしないものがあります。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/06/26(土)23:05

2526

 
今年は最後の文化祭なのに、2日とも休みました。

3年生は模擬店やれるのにねー
スープだったんだようちのクラス。


2日目の一番最後に結果発表があって、
クラスごとに作ったTシャツとか企画のランキングが発表されるのね。

私のクラスは1年の時も2年のときも良い順位を貰えなかったから、今年も駄目だろうと思ってたの。

そしたら私のクラスが1位取ったらしいwww
やっぱ私が休んだからかなとか思ってしまう。

小6の時縄跳び大会をズル休みしたら、
私のクラスが1位だった。
運動場で私抜きでみんなでピースして笑ってる写真を見たとき、やっぱり私休んでよかったと思った。
ズル休みしたのにもちゃんと理由があったんだけど。


月曜日に、担任から1位の報告がされるであろう。
最後の文化祭行かないなんて馬鹿だ。
行きたかった。
 


日記 | コメント(0)2010/06/26(土)18:31

スイカ 金魚 花火 プール 祭 ひまわり

 
陽がのびたなー
 
もう7時なのに、外は冬の4時ぐらいと変わらない。
だから夏は長く外で遊べるんだよね。
 
夏の4時から7時は神が与えてくれた最高の時間。
だから夏休みは祭や花火ができるし。 
 
夏大好き
 


日記 | コメント(0)2010/06/23(水)19:11

絵心教室


 
フリーペイントでペンギン描いた(^з^)-☆

SDカードあればパソコンに絵を送れる!
あとでやってみよう。
 


日記 | コメント(0)2010/06/23(水)18:54

レディリン


 
ハロー!ジッパー!


今月の表紙は臼田あさみ。
zipperの表紙って、大体いつも同じ人なんだよね。
ベッキー、宮崎あおい、木村カエラが多すぎる!!
あと土屋アンナと中川翔子も多い。

堀北は一度もない(*_*)


日記 | コメント(0)2010/06/23(水)16:20

イカボード・クレーン



 
映画スリーピーホロウのフィギュア!!

妹がリサイクルショップで見つけて、
私の為に買ってくれたの!

ちゃんと映画のロゴだし、イカボードの髪型も顔つきもジョニーそのまんまだし^^^

もう嬉しくってどうしよう!
フィギュアって買うと高いのに、900円だなんて安すぎる。

開封して遊びたいけどこのまま飾ろうo(^-^)o
手が付け替えられます。
カバンや本も付いてるし細かい。

今元値を調べてる。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/06/21(月)21:59

12分





 
空が変な色しとる!!

マジックタイムかこれは。
どこもかしこもピンクと紫が混ざった淡い色に。
 


日記 | コメント(0)2010/06/21(月)19:15

サクマ


 
これより美味しい飴ってある?
 


日記 | コメント(0)2010/06/21(月)14:19

no title

 
生まれて初めて、人が死ぬ夢を見た。

パパと妹が死ぬ夢だった。
パパが妹を車で迎えに行ったら、2人とも交通事故か何かで死んでしまう夢。

夢を見てるときってそれが現実だと思ってるから、
ほんとにパパが死んじゃったんだと思って、これからどうしようとか色々悩んでた。
死んだことのショックは妹の方が強かったけど。
だから夢の中の私は妹の死が受け入れられなくて、何度もお母さんに問い詰めてた。

目が覚めても夢か現か解らなくて、
昨日帰りが遅かったパパと妹を「どうか居ますように…」と必死で願いながら探した。

2人共もう出掛けたようだったので安心した。


あんな気持ちもう味わいたくない。
でも人が死ぬ夢は決して悪い意味ではなく、自身の改革や自分がその人から独り立ちして離れたいと思っていたり、その人に対する見方を変えようとしているという意味があるそう。

昨日将来について悩んだりしてたせいかもしれない。

私が死んだら、夢の中の私ぐらい悲しんでくれる人はいるだろうか。
 


日記 | コメント(0)2010/06/21(月)14:07

タルト



 
父の日だからケーキ。

私はこのタルトv
タルト大好きなんだよ~o(^-^)o
 


日記 | コメント(0)2010/06/20(日)20:45

3 D S



ちょっとちょっとちょっとちょっと(^ω^;)




任天堂3DS怖すぎる。


ph.jpg
任天堂3DS 発売日や価格は未定。

★上画面 裸眼立体視機能つきワイド液晶 ←3Dのこと
★下画面 タッチ入力可能
★カメラ 内カメラ1個/外カメラ2個
★入力 A/B/X/Yボタン、十字ボタン、L/Rボタン、スタート/セレクトボタン
     スライドパッド(360度のアナログ入力可能)
     タッチスクリーン
     内蔵マイク
     カメラ
     モーションセンサー
     ジャイロセンサー

★タッチペン 伸縮可能(伸ばした状態で約10cm)
★ゲームカード ニンテンドー3DS専用のゲームカード

【ラインナップ】
任天堂
・パイロットウイングスリゾート
・どうぶつの森
・スターフォックス64 3D
・ペーパーマリオ
・スティールダイバー(新規タイトル)
・マリオカート
・ニンテンドッグス+キャッツ


もうやだ笑
モーションセンサー付いてるの?wジャイロセンサーってなにww
しかも3D機能のオンオフも出来るらしい。さすがに長時間3Dでは目も疲れるだろうな。
ゲームカードは3DS専用しか使えないのかな…不明。

値段は、20000円ジャストではないかという話がある。
発売は年末~来春との噂。
画像からしてハイテクさが伝わってくるww

その頃には大学も決まって幸せな気分でいられるといいんだけど。
てかうち4人兄弟だから、一人が買うと皆絶対欲しいって言うんだよね。
金とりすぎ/(^o^)\


どうぶつの森とマリオカートが欲しい。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2010/06/20(日)17:05

将来の夢がある人は大学選びやすそう。
やりたい事いろいろあって何をしたらいいのか分かんない…

動物好きだから動物関連の仕事もやってみたいし、
物を作るの好きだから感性を生かした仕事もいいし、
ケーキやお菓子をつくるパティシエにも憧れるし。

大きく分けるとこの3つなんだね。
もっといっぱいあると思ってたけど。
学部学科とか分かんなさすぎる。どれを選んだらよいのやら。


日記 | コメント(0)2010/06/20(日)15:58

さよなら

絶望先生関連の歌を聞いてると、大学のことで悩んでるのがどうでもよくなる。

どうでもよくなっちゃダメなんだけどw
気分的にスッキリする。
いつでも絶望先生は私の味方なんだよ。
先生と結婚したいです。



日記 | コメント(0)2010/06/20(日)15:46

1536

untitled.jpg

ロブかわいすぎ><
かわいすぎるよロブちゃん。

アナソフィア・ロブなんだけど呼びにくいからって呼んでる。



行きたい大学が決まらない。
もうほんとどうしよう…


日記 | コメント(0)2010/06/20(日)15:36

アヴリル


 
今の着うたはアヴリル・ラヴィーンの「アリス」で落ち着いてる。

歌聴く度に映画見たくなる~v

 


日記 | コメント(0)2010/06/20(日)12:06

「ありがとうv」

 
今!!!
ドコモのパンケーキのCM見た!! 
 
いい~^^
最近のCMの中で一番好きかもv
もう可愛いし面白い!
 
パンケーキなら太らないさ笑
 
 
 
画像はケータイ繋がりで舞様。
 
 


日記 | コメント(2)2010/06/19(土)21:24

あなたの部屋の留守番電話が近頃 マメに働いているの


 
今部屋で流してるCDo(^-^)o
 
 


日記 | コメント(0)2010/06/19(土)10:43

それでも好きね 合い言葉 を言って


 
今、ひっさしぶりに林檎もぎれビーム聴いてる。

絶望先生の歌は歌詞が激しく共感できるw
「デッド・ラインダンス、デス」も好き。
あとは「オマモリ」、「マリオネット」、「絶世美人」、「恋路ロマネスク」、「人として軸がぶれている」、「空想ルンバ」、「絶望レストラン」が好き。

大槻ケンヂも絶望少女達もみんな良い声。
 


日記 | コメント(0)2010/06/18(金)22:18

GBNDYM

 
この漫画どんな話なのって聞かれて、
これこれこうゆう話だよって教えてあげたのに、
だから結局どうなるのって聞いてきたらお終いでしょう!

自分で読め!
 


日記 | コメント(0)2010/06/18(金)22:05

大量発生



 
誰でしょう笑

 


作ったもの | コメント(0)2010/06/18(金)19:35

ドコモアリスパルナサス


 
絵心教室売ってなかったー(*_*)

かわりにチラシ貰ってきた。
ドコモかわいすぎ!
 


日記 | コメント(0)2010/06/18(金)16:53

ファッターワッケン消しゴムハンコ


 
いかれ帽子屋の判子できたよ(^o^)/~~

縦も横も2.5センチ。
次は赤の女王作りたい。
 


作ったもの | コメント(0)2010/06/17(木)22:14

パスコ


 
~今日の放課後食~

うさぎのほっぺという白いどら焼き。
おいしそ~\(^o^)/
 


日記 | コメント(0)2010/06/17(木)17:13

鎌倉


 
妹が明日修学旅行なので私もお菓子いっぱい貰ったo(^-^)o

あ~中学に戻ってみんなで登山したい。
 


日記 | コメント(0)2010/06/16(水)19:10

いかれ帽子屋


 
これを今から掘る(*^o^*)
マッドハッターね。
 


作ったもの | コメント(0)2010/06/16(水)17:56

消しゴムはんこ



 
上が自分で描いた絵、
下が漫画や雑誌のイラストを写した絵。

意外と少ない!
今からまた新しいの作るとこ。

ランドで買ったお菓子の缶が判子入れにぴったりだった^^

 


作ったもの | コメント(0)2010/06/16(水)17:49

堀北真希 夏にスペシャルドラマ!!


8月14日夜9時に「歸國(きこく)」というドラマに出演することが分かりました。
夏はドラマ出ないと思ってたのに不意打ちだ!

でも“主演”じゃないんだよねorz
ニュースにも名前出てなかったし出番少ないかも。
ちなみに主演はビートたけし。
製作費に数億円をかけた大作だそうです。

WS000001 (5)
この画像は涼しげで大好きです。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/06/15(火)19:02

ジョアンナ


 
昨日買ったもの^^

詳細はまたあとで。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/06/14(月)19:46

たまえ


 
たまちゃん靴下!!

妹が買ってきてくれた~

しまむーで見つけたらしい。

まるちゃんのは2種類持ってるんだけど、
たまちゃんは見たことないし持ってない。
しかもまるちゃんより可愛い!w

水色がいい^^
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/06/13(日)13:11

素敵なつまさき。

テラビシアに掛ける橋 を見てる。

この映画の主人公の男の子(ジョシュ)は、こうゆう役にぴったりな容姿をしてるな。
目といい髪型といい。
そしてボーイッシュなレスリーがお洒落で、見ていて飽きない。

ジャンルはファンタジーなんだけど、夢すぎない。
現実味があるからこの映画が好き。

4988064130931_1L_20100613131901.jpg

レスリーが教室で作文を読むとき、口から出るCGの泡。
ああゆうほどよいCGがこの映画の魅力だと思う。

この映画を見てると、小さい時に外でいっぱい遊んどいて良かったなぁといつも思う。
だってもう18歳じゃ外で遊びまわったり走ったりできないもん笑
中学に入る前くらいまで、学校が終わった後は必ず外で遊んでた。
夏休みはアスレチックとかプールとか、毎日体を動かしていたような気がする



★おもなキャスト★

02_large.jpg
ジョシュ・ハッチャーソン (主人公ジェス・アーロンズ役)
92年生まれなので私と同い年18歳。アメリカの俳優。
おもな代表作…ザスーラ、センター・オブ・ジ・アース、ダレン・シャンなど。

07_large.jpg
アナソフィア・ロブ (風変りな転入生レスリー・バーク役)
93年生まれの17歳。アメリカの女優。
主な代表作…チャーリーとチョコレート工場、リーピングなど。
チャリチョコのヴァイオレット役で注目を集める。

2人とも、今後の活躍に期待大です!


MOVIE | コメント(0)2010/06/13(日)12:58

なぜか投稿されてなかった記事

アリス・イン・ワンダーランドのDVDとブルーレイが8月4日に発売決定!


早いな~
しかもブルーレイのほうは初回限定版に特典が付いてる。

20100609140557a3c.jpg
51DpEhQNNmL__SS400_.jpg
拡大。
ファンタジー・アートケース!DVDを収納できるのかな。

なんでブルーレイだけなのorz
DVDの方にも特典付けてよ…なんでもいいから。

ブルーレイ+DVDセット→4,935円
DVD→3,360円
DVD+microSDセット→4,935円
microSD→2,940円


この4種類の方法で発売され、ボーナスコンテンツはどれも同じ内容。
1.アリスを探して
2.ジョニー・デップが語るマッドハッター
3.不思議の世界の住人たち


夏休みにアリスに浸れるね。


日記 | コメント(0)2010/06/12(土)18:37

絵心教室

19日までお金を使わない!
なぜならDSソフト「絵心教室」が発売されるから!

DSで簡単に絵を描く練習が出来るソフト。
これなら画材がなくても描けるね。

絵描くの好きなのよ。
下手でも、評価されなくても、絵描いてると何も考えなくていいし、楽しいし。
しかもDSなら手汗かいてるときにも絵描ける!
2800円でまあまああ安いし。


19日(土)発売!
http://www.nintendo.co.jp/ds/vaaj/index.html


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2010/06/12(土)17:55

パイ


 
部屋でスウィーニー・トッド見ながらくつろいでるv

今日英検だった。

 


日記 | コメント(0)2010/06/12(土)17:06

ピーナッツの匂いがする


 
セーブオンでこんなお菓子見つけた!

ピーナッツ類には目がなくてねぅ^q^
砂糖入ってるし甘そうv 
 


日記 | コメント(0)2010/06/12(土)16:13

ハガネの女

 
まりんがハガネに熱湯をかけちゃった!

最終的にまりんは良い子になるんだろうか。
でもあの生意気さは素だろうなw

ハガネ格好い~
モンスターペアレントが追い詰められてる笑
他の先生達もみんな楽しいんだよね~^^
要潤も清水ミチコも設楽さんも。
何気ない会話がアドリブっぽいw
 


日記 | コメント(0)2010/06/12(土)00:15

ほりきた

 
新しい画像を探すのって楽しいな~^^
 
この堀北真希初めて見ました。
かわい~v
上から見てる感じの顔好きです。
 
他にも画像を(*^o^*)
 
 
 
終わり.
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/06/11(金)18:09

NHK

 
今年から放送されてる「はなかっぱ」というアニメがあるんだけど、
ED曲が東京女子流の「おんなじキモチ」という歌なのね。
すごく良い曲なの^^
この曲を聴くために毎日見てるw

あとまいんちゃんとクインテットも見ちゃう。
クインテットは最後に演奏してくれるから好きなんだ。
 


日記 | コメント(0)2010/06/11(金)17:56

ハガネの女とMother

 
金曜日はハガネの女だ!

ドラマ^^
一週間早いな~
女王の教室みたいな学校の話なんだけど、これの方が面白い。

“ハガネ”と呼ばれる女教師が、小学3年生を受け持つことになる。
そのクラスが問題児ばかりで、その上親はモンスターペアレント。

ある意味サスペンスww
女の子怖すぎ/(^o^)\
前回は、女の子が先生の給食に雑巾の汁を入れた所で終わった。
何してるw

毎週金曜23時15分から!
 


日記 | コメント(0)2010/06/11(金)17:03


 
よく家の中に入ってくる野良猫が子供産んだらしい!

今草村の中にいる。
救助したい^^

親はフクロウみたいな顔してて可愛くないのに、
子供は三毛猫で尻尾も長い。

でも一匹しかいないんだよね…
 


日記 | コメント(0)2010/06/11(金)16:51

スウィートパワー

 
昨日更新された堀北真希の待ち受け画像がかわい~\(^o^)/
 
それは載せられないので他の画像を。
 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/06/10(木)21:42

ご近所物語


 
矢沢あいさんの「ご近所物語」は、
私が幼稚園ぐらいのときにアニメが放送されてた。

中学のとき初めて漫画を買ってみたら面白いし絵は綺麗だしストーリーも良いし。
矢沢あいは私の好きな漫画家の1人となった。

これ読むと幸せな気持ちになる。
自分の将来がキラキラして見えるというか。
それに主役の美果子はかわいいしツトムはかっこいいし。
もうご近所物語の全てが好き!

矢沢あいさんの作品はNANAも好きだよ。
漫画が17巻で止まってるけど笑 


日記 | コメント(0)2010/06/09(水)23:45

クマが…


 
誰の目でしょう。

 


日記 | コメント(0)2010/06/09(水)12:48

Yシャツ

 
高校生の男子なんて…

オヤジにしか見えない!!



今車乗ってたら横を中学生男子4人組が通ってさ…
Yシャツキラキラしてるよー\(^o^)/
華があるねぇ中学生は。

中学のときは夏が楽しみでした。
細い爽やかな男子の制服姿が見れるので。
 


日記 | コメント(0)2010/06/08(火)17:15

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


