


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

IKEA!!

  
お母さんが友達とイケアに行ってきた。
 
ニトリとは比べ物にならないくらい、楽しかったらしい。
雑貨や家具が輸入品ぽくて、お母さんのツボだったのかな。
しかも広いし安いしご飯も食べられるそう!
 
 
こういうぬいぐるみが、いっぱい売ってたらしい!!!
しかも500円くらいで!!
行きたい~
 
ランタンが気に入った。
映画「スリーピー・ホロウ」に出てくるものと似てて可愛い*
星が付いてるし、凝っててかわいいなぁ。
 
お母さんが買ってきたもの全部かわいい。
今度みんなで行く(*^o^*
)
 



日記 | コメント(0)2010/09/30(木)23:18

シャルロッテ・アイ

WS000014_20100930153904.jpg 堀北「すみません部長!」
WS000016_20100930153919.jpg 堀北「この新商品なんですが、」
WS000054_20100930154054.jpg 堀北「全部ゴールドでくるむはずが…」
WS000087.jpg 堀北「手違いで半分だけに…!」
WS000105_20100930154405.jpg
WS000106_20100930154413.jpg
WS000116.jpg
WS000152_20100930160255.jpg 部長「まぁいいか!」
WS000142_20100930160310.jpg 堀北「へっ?」
WS000143.jpg
WS000144.jpg
WS000145.jpg
WS000147.jpg 堀北「じゃあこのまま発売で良いんですか!?」
WS000148.jpg 部長「まぁいいんじゃない?」

かわいい… チョコ系のCMで、一番可愛い気がする。
昨日セブンに行ったら、このシャルロッテ・アイが、全部売り切れだった!!
食べたかったのに…でもまぁ人気あるなら嬉しい。

こんな部長がいたら毎日頑張れそうv

ロッテ CM情報


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/09/30(木)16:06

たまご


 
携帯直ったー!

よかった…まだ2年たってないから、
機種変するわけにはいかないのよ。

写真は今日のお弁当。
サンプル品みたいに綺麗に詰めてある^^*
 


日記 | コメント(0)2010/09/30(木)13:41

堀北→メイサ→ハリー!

 
今朝はなぜかいつもより30分早く起きた。
なにげにニュースを見てたら「大奥」のイベントの模様が!!
全てのチャンネルでチェックしたv
 
 
ツーショットになってる笑
やっぱ着物似合うな。主演でもいいくらい。
 
大奥の後に、黒木メイサの新CM情報。
ダイワハウスの。
今やってるキットカットのCMめも好き(*^^*)
赤木メイサと共演してるやつ笑
 
そしてその後ズームインで、ハリー最新作の初公開映像!!
鳥肌たった。早く見たくてしょうがない。
 
画像は賢者の石。
 
 
きっと神が起こしてくれたんだねv
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/09/28(火)23:00

シェークです。

 
今日の体育が卓球だった。
高校で卓球やるの初めてだな。

来週、個人戦やるらしい。どうしよう…
私勝ち上がって1位になる自信あるんだけどww
卓球部の人少ないし。
でも勝ち残って注目をあびるのが嫌だ…

中学の時も体育で卓球の試合やったことあって、
私のチームが1位になったことがある。
先生も上手いって誉めてくれて嬉しかった。


でも高校は卓球部の仲間がいないし嫌だ/(^o^)\
先輩と戦う時みたいにわざと負けたいけど、プライドが…

でももしかしたら凄く上手い人いるかもしれないな。
 


日記 | コメント(0)2010/09/27(月)23:12

お揃い


 
かわいいよー!!!
スマスマの「本当にあった恋の話」見ました。

草なぎ君が怖い方なのか。
ある意味ほん怖より怖かったよw
攻められる堀北。かわいすぎるー\(^o^)/
無理して笑ってるとこも可愛かった。


画像はチェックの服関連でv(右下
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/09/27(月)23:07

アラクレーアラクレ~


 
ショパンフワンボワーズ味。
おいしいよぉおお\(^o^)/


やること終わったので「あなたの隣に誰かいる」の5話を見てる。
愛はいきすぎると怖いね。
 


日記 | コメント(0)2010/09/27(月)21:59

法律やってないけど

 
行列面白かったww
堀北は芸人とうまく絡んでいたと思う。
 
最後宮迫を選んだのもセンスいいしo(^-^)o
 
そういや最初に“ようこそ堀北真希さん!”ってなって、
デビュー当時の写真や野ブタの映像が流れた。
ファンはみんな見たんだろうなぁ。
 
久々に堀北真希写真館v
~ふんわりヘア編~
 
 
 
 
 
 
携帯からなので待ち受けサイズ。
ふんわり可愛い*
一枚目がかわいすぎて死にそう!目からビームが…
 
 
 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/09/27(月)01:12

ベタとまりも


 
妹がベタを飼育し始めた。

ベタとは、小さなコップの中でも飼えるという世話のかからない魚。
青や赤など、色合いが綺麗。ヒラヒラした尾も魅力的。

私も何か部屋で飼おうかなー
今家にいる生き物はネコ2匹。ちび太が行方不明…
かわいい魚欲しいな。ウーパールーパーでも可。


日記 | コメント(0)2010/09/26(日)23:59

Halloween


 
ハロウィンのお菓子いっぱいヽ(^o^)ノ

エンゼルパイかわいいよぉおお
デザイン可愛すぎるな。

マシュマロはアメリカのお菓子みたいな袋がかわいいv
甘いものならいくらでも食べられる。
 


日記 | コメント(0)2010/09/26(日)23:45

古着のスカート

「JAPAN COUNTDOWN」見てたら!!!

YUKIの新曲「2人のストーリー」が
5位にランクイン!!!!


すごいよゆきー!!!おめでとう。
今回は「うれしくって~」の時より宣伝が少なかったから、どうなのかなって不安だったんだけど、多くの人に聴いてもらえてうれしい。ファンとして笑

やっぱり男装したことが新聞に大きく載ったのが効果的だったのかも!
この歌がきっかけでファンになる人も沢山いるんだろうな。

tumblr_l8sbacZ8ro1qb1xloo1_500.jpg

YUKIの新曲「2人のストーリー」

歌詞はYUKIが男性目線で書いたもの。
PVではYUKIが男装、俳優の加瀬亮さんが女装をしていて、同棲しているという設定です。
まるでドラマか映画でも見ているかのような作り。感情移入してしまいます。


カップリングの「あの娘になりたい」もお勧めです!!
是非CDを購入してくださいv


YUKI | コメント(0)2010/09/26(日)00:59

コーンスープ


 

お母さんが作ってくれた。
ランドっぽいv

コーンスープにパンを付けて食べるのが、ほんとに美味しすぎてやめられない。
今CMでも、つけパン派かひたパン派かっていうのやってるけど、
私は断然つけパン派。

でもCMでは、焼いたパンを付けて食べてるんだよー
パンは焼かないほうが美味しいと思うんだけど。

ひたパンは嫌だ。
ひたしたらパンが柔らかくなりすぎてボロボロになっちゃう…


日記 | コメント(0)2010/09/25(土)17:24

大奥

「大奥」ナビ最高!!
堀北真希いっぱい映った^^*

高い着物を着て転ぶシーンを撮影した後、あのグーサインが見れた。
あれなんて言うんだろう。バッチグー!みたいな、親指を上に出すグーの仕方は。

あれをやってるときの堀北真希の表情が好き。
かわいい。嬉しそうな雰囲気が伝わってくる。

男女逆転の映画なので、男性陣がたくさん出てきます。
気になるのが男性同士のキスシーンが…これは見たい。中村蒼くんが好きなので。


映画館で見たいけど、見る暇ないかもなぁ…


HM_WeeklyShonenMag_037.jpg
大奥の画像じゃないけど;


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/09/25(土)16:13

スマスマは月曜日

スマスマの「本当にあった恋の話」が再放送されてるので、
見てたら堀北真希の話がCMで映った~^^

スタッフブログで着てたチェックの服で、
草なぎ君と何か話してたけど全く内容がつかめないw

20100516m2_20100925145946.jpg

「本当にあった恋の話」で流れているBGMが、ドラマ「探偵学園Q」と同じものなので嬉しいv


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/09/25(土)15:00

蒸気船ウィリーのミッキーがどうしても欲しい。


 
フィギュア見てると写真撮影したくなっちゃう…
早く新しい携帯ほしい。

これ細部まで色が綺麗にぬってあるし、立体感が凄くいい!!
コレクター熱が\(^o^)/
他のも欲しいから当分おやつはチョコエッグだな。

 


Disney | コメント(0)2010/09/25(土)11:46

ドナルド


 
なにこれ可愛すぎる。



 


Disney | コメント(0)2010/09/25(土)11:40

チョコエッグ


 
チョコエッグ久々すぎる。

中身はディズニーキャラのフィギュアなので、
ハズレがないな^q^

この卵形のチョコが嫌いな人多いけど、私は大好き。
ミルクチョコ×ホワイトチョコの絶妙なバランスが美味すぎる。
玩具だけなんて人はチョコエッグを買う資格ないぞ!

 


Disney | コメント(0)2010/09/25(土)11:39

ソノ町ハ、ミンナ、ユガンデル。

 
妹がドラマ「あなたの隣に誰かいる」のDVD借りてきてくれたーヽ(^o^)ノ
 
しかも全巻!!
ひゃっほー
 
2003年(私が小5の時)にフジテレビ系列で放送されていた、
ホラーサスペンスドラマ。
 
怖いながらも毎週ハラハラドキドキしながら見てた。
ストーリーもキャストも世界観も、全部含めて大好きなドラマです。
 
【キャスト】
夏川結衣
ユースケ・サンタマリア
北村一輝
白石美帆
佐藤藍子
  ・
高知東生
  ・
火野正平
梶 芽衣子
  ・
いかりや長介
 
内容はこんなほのぼのした感じではない…
 
 
主題歌:『アラクレ/B’z』
挿入歌:『勝手にしやがれ/TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志』
 
 
オープニングを見ればこのドラマの雰囲気が伝わるはず!
是非動画を探してみてください。
 


日記 | コメント(0)2010/09/24(金)20:55

ファンタジー

 
 
生田斗真のファイナルファンタジーのCMいい~(*^o^*)
 
CGみたい。
周りはみんな外国人なのに馴染んでるし。
かっこいい…
 
 
花ざかり*
 


日記 | コメント(2)2010/09/23(木)01:23

あなたの髪を切らなきゃ

 
今アンジェラ・アキが誰かと対談してる番組見てたら、
 
「椎名林檎さんが武道館でライブをしてるのを見て、私もやりたいと思った」
って言ってた!!!
 
椎名林檎に影響される人って多いんだなぁ。
その椎名林檎もジャニス・イアンやシドに影響を受けてるわけで。
音楽と人生を共にしてる人が羨ましい。
 
 
 


椎名林檎 | コメント(0)2010/09/23(木)00:23

書く時間がない!

 
気持ちが高まって吐きそうです。良い意味で笑

やっぱり誉められると嬉しい。
ほんと誉められて伸びるタイプなんだと
つくづく思う。


あれ今日って体育祭だったっけ?
帰ってきてすぐ寝たから時間狂ってる!



昨日、映画「永遠のこどもたち」を見ました。
「パンズ・ラビリンス」と同じ、ギレルモ・デル トロ監督が制作。
ホラーです。
ただただ恐怖の連続。おばけとかは出てこないんだけど、雰囲気や音楽やセットが全てぞくぞくします。

オープニングがツボすぎた…
キャストの名前とか最初に流れるあれね。
こどもたちの手が壁紙をビリビリと破るというものだったんだけど、
ここからもう「パンズ~」と同じ雰囲気を感じる。

素敵なオープニングを見ると、興奮して「何これ!凄く良い!!色合いとかデザインやばい!」などと喋りまくるのでうるさいと思うけど見逃してねv

またあとで詳しく書きたい。
なんか途中から映画の話になってるし;
 


MOVIE | コメント(0)2010/09/22(水)23:48

もちろんホワイト。

 
早くポケモンやりたいよ…
 
受験なんか早く終われ。
 
でも今回の新ポケモンのデザイン微妙すぎる。
この3匹からどれを選べと…
 
中には可愛いのもいるんだけどね。
ていうかアニメからラッキー消えた…愛しいラッキーがぁぁあ
 
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2010/09/21(火)22:13

さっぱり

 
今日学校行って良かったよーヽ(^o^)ノ



 


日記 | コメント(0)2010/09/21(火)16:11

プライベートビーチ!

そういえば!
 
まだブログに書いてなかったんだけど、
夏休みの最後の締めくくりに家族で海行って、バーベキューしてきた
 
ここは初めていく場所だったんだけど、海の家はないし、監視員もいないし、自由奔放な海なので、溺れても誰にも文句を言えないというw
 
だから凄く人が少なくて、
正にわが家のプライベートビーチ!!w
来年も行きます
 
見て~(^o^)本格的でしょ!
パパがバーベキュー好きで、海でやるのが夢だったらしい。
 
肉を焼く私(左)と、ピースをする妹(右)。
 
炭火で焼いた味が美味しかった
私はいつもカメラマンなので、みんなのシャッターチャンスをうかがって写真撮影してた。
 
幸せな1日だった。
ほんとうちの家族みんな仲良すぎw
これからもこの家族のまま一生を終えたいよ。
 


日記 | コメント(0)2010/09/21(火)00:21

スウィートパワー

私が堀北真希のことを好きなことは、

このブログを読んでる人なら当然知ってますよね!!


そんな私の妹(小6)が、

堀北真希と同じ事務所の後輩の、桐谷美玲を好きだった事が発覚!!!


bc32_480.jpg

桐谷美玲ちゃん。か・わ・い・い!!
今年21歳。


凄くないかい?ヽ(^o^)ノ
姉妹で同じ事務所の人好きだったんだよ。

この2人って共演することが多いから、ドラマとか一緒に見れるな。
あと、美玲ちゃんが専属モデルの雑誌「セブンティーン」も、たまに買ってるみたい。
堀北真希×桐谷美玲の対談とかよくあるから、嬉しいo(^-^)o

img20100703190421.jpg

2人ともかわいくて大好き。



現役高校生なのに、女子高生らしい記事が無くてすみませんね!!!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/09/20(月)22:16

科学くん

 
1000ヘルツと1010ヘルツの違い聞き取れたよーヽ(^o^)ノ

 


日記 | コメント(0)2010/09/18(土)19:47

濃い

 
今学校帰りにお母さんとローソン行ったら、
中3の時の担任のS先生がいた!!!

S先生は小学3年生ぐらいの娘と一緒に中へ入っていた。
私とお母さんはその様子を車の中で見てた。

先生はすごくラフな格好してて、最初全然分かんなかったw
こうして見ると普通のお父さんだなーと思った。

先生は雑誌、娘さんはガリガリ君ソーダ味を買ったようで、店から出てきてすぐに先生はガリガリ君を開けてあげてた。それを車の中で一緒に食べてて…ほのぼのしてた。


日記 | コメント(0)2010/09/18(土)15:03

メランコリー…

 
ランド延期になった…

大学受験が恨めしい。

 


日記 | コメント(0)2010/09/17(金)18:07

青くて15センチくらいあった。

 
今日休み時間中に、教室にオニヤンマが入ってきた。

女子は「きゃー!」とか「あれヤンヤンマじゃない?!」とか言って逃げる。

男子は、中には面白がって捕まえようとするのと、「昆虫とか無理だ」とか言って逃げるヘタレもいる。


私は普通より大きい生き物が大好きなので、一人興奮してたw
 


日記 | コメント(0)2010/09/17(金)17:00

0:12

 
妹に絵文字もらった^q^
 
好み分かってるな。
 


日記 | コメント(0)2010/09/17(金)00:14

ぬらりひょん中2です


 
妹のランドセルに乗るミルちゃん。

か・わ・い・い!!


ミル子 ♀
ロシアンブルーの5才。
昨年避妊手術を受けたため、子供を産めない体に。
お陰で優しい顔つきになった。
 


日記 | コメント(0)2010/09/16(木)19:15

スネ夫…

ヤフーニュースwwwwwwwwww



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1284621079


地上波デジタル放送や3Dテレビといったテレビを取り巻く環境の変化が、
国民的アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の世界にも及んでいる。
17日放送のエピソードでは、3Dテレビが登場。のび太の家の地デジ化も問題となる。


のび太/(^o^)\


もっと他に取り上げることあるだろうにw
スネ夫の家のテレビが3Dとかどうでもよすぎるwww

こうゆう記事好きだからもっと書いてほしい。


日記 | コメント(0)2010/09/16(木)17:47

男グータン

 
グータンヌーボ見てる^^

今日は3人とも男性陣なので。
面白いw

あ~私って考え方とか男っぽいのかも。
3人の話がよく分かる。
あ~~男に生まれて男友達とくだらない話したいw

女子の話はグチ、悪口、お世辞、恋愛の話ばっかりで大嫌い。
映画やディズニーやポケモンの話一緒に出来る女子なんてそうそういない。

 


日記 | コメント(0)2010/09/15(水)23:46

早く大学生になりたいー

 
 
昨日買った例の雑誌が、
 
どのページも自分好みすぎて、
 
目が追いつかない笑
 
 
この雑誌に載ってるような、細くてスタイルの良い人になりたい。
そしてお洒落でいつも自分らしい服を!!
 
 


日記 | コメント(0)2010/09/15(水)20:43

人妻略奪白昼夢 爆弾爆発5秒前


 
カップリング!!!!

好きだこの歌w
歌詞が面白いなぁとは思ってたけど、メロディも面白い。
YUKIの早口は耳に残る。何度もここだけ聴きたい笑


あー
これでまた明日も頑張れる。
 
★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2010/09/14(火)23:27

保存用に2冊買いたいくらい。

 
マガジンと雑誌買ってきた!
 
雑誌は凄くかわいいから載せたくない><
知人に真似されたら嫌だから笑
 
 
まず表紙がかわいい!!
増刊号なんだけど、中身は私の好きなアメリカチックなファッションや、雑貨、ブランド物が沢山。
あと、モデルさんがほとんど外国の方!
しかも好きなブランドの広告が多いし、
シールやDVDまで付いててこの値段…正に一目惚れ(*^^*)
 
私はこうゆう増刊号系に弱い。
 
 
マガジンは今から見ますv
珍しく笑顔が…キラリ☆
かわいすぎる。
 


日記 | コメント(0)2010/09/14(火)23:12

合計640円!

 
うひょー!!!
 
今本屋ですごく良い買い物した!!
うはうはw 
 
ちょっと関連画像v
 
 


日記 | コメント(2)2010/09/14(火)18:39

君の横顔見ていたい


 
「2人のストーリー」ゲット~(*^o^*)

今車の中で聴いてる。
あー良いメロディ♪しかもCD開いたら、中には違う写真が!!

YUKIかわいいし格好いい…
幸せ。
 


YUKI | コメント(0)2010/09/14(火)16:31

ミステリアス・マスカレード♪


 
シーのミステリアス・マスカレードやばい!
震えてきた…

今年はシーの方が好み。
パレードも音楽も世界観も、シーの方が正にミステリアス。
この不思議な感じが好きすぎてどうしよう。
シーの、紫とオレンジが混ざったみたいな色合いが好きすぎる。
しかも仮面舞踏会だし!(*^^*)

ランドはCMでも言ってるように、ハチャメチャなので、
パレードは子供向けって感じがする。行くけど!w


19日がランドで、シーは10月。
早く行きたいー!!
今から興奮しすぎて吐きそう!w
 


Disney | コメント(0)2010/09/14(火)00:34

バニハッハ♪


 
昨日ららぽーと行ったら、大好きな雑貨屋さんでイースター流れてたv

あそこはいつもディズニー流れてるから嬉しい。
しかもイースタ~!

 


Disney | コメント(0)2010/09/14(火)00:07

さんま

冬と春生まれはメリットが多いんだって(*^^*)

春生まれは、背が高い人が多いし、
頭が良くて7才のときのIQが高いらしい!

夏と秋はあまりよくないみたい。
夏生まれは寿命が短いらしい。
うちの家族みんな冬と春生まれだ!やった!


ほんと家族みんな12月~4月生まれだ^^うれしい
みんな長生きしますように。

 


日記 | コメント(0)2010/09/13(月)23:41

どうでもいいこと

 
自然とやってしまうこと

…テレビの音量を変えるとき、必ず偶数になるようにする。


…離れた場所にあるゴミ箱にゴミを入れるとき、
“入らなかったら明日死ぬ”とか、自分にプレッシャーをかける。


日記 | コメント(0)2010/09/13(月)22:37

2人のストーリー


 
ついに「2人のストーリー」のPVが来た!!!

昨日見ました。
まさかの男女逆転wYUKIが格好良すぎてやばいです。
俳優の加瀬さんがほんとに女性みたい。綺麗…

2人を見てるとほのぼのする*
PV自体がストーリーになっているので、涙あり笑いありの作品です。

この歌好きだー
早くCD買って部屋で流したいよ。

15日発売!
 


YUKI | コメント(0)2010/09/13(月)16:33

物売りお婆さん


 
週刊ストーリーランド見てた人いない?

1999年(7才の頃)に放送されてた番組で、視聴者が投稿したストーリーをもとにアニメを流す番組だったんだけど。

そのストーリーがいつも不思議なものばかりで、
面白くて毎週木曜日は必ず見てた。

あれ大好きだったのに3年で終わってしまった…
きっと世にも好きな人は好きだと思う。

 


日記 | コメント(0)2010/09/13(月)16:07

女子大かわいい

 
今日はオープンキャンパスに行ってきました。
 
お母さんと一緒に電車で行ったから、遠足みたいで楽しかった(*^o^*)
思えばお母さんと2人で出掛けるのって今回が初めてなんだな。
いっぱい喋ったから少し距離が近くなった気がする。
 
  
ららぽーとでごはん♪
これ温かくてボリューム満点で美味しいんだよ\(^o^)/
 
ふわふわの食パンに温かい具が挟んであるの。
6種類ぐらいあるんだけど、中でもこのシーフードグラタンが一番好きv
 
 
結局大学まで3時間もかかったw
駅までが遠いんだよな。
やっぱり山手線エリアの大学がいいなー
 
まだ決まってない人なんて私ぐらいかもorz
 


日記 | コメント(0)2010/09/12(日)22:38

ぱらっぱっぱっぱー


最近ジョハンのフードストラップのCMがやらなくて悲しい…

ネットで見まくってますけど!!笑
マックの公式サイトで、サイト限定ヴァージョンが見れるので、目の保養になります。
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

ジョハン~!もっといろんな雑誌に出てほしい^-^*


日記 | コメント(0)2010/09/12(日)20:38

ジョン・クリストファー・デップ2世

 
ジョニー・デップが、2009年最も稼いだ俳優に選ばれました!! 
 
 
すごい~ヽ(^o^)ノ
ジョニー出演映画見てお祝いだ。
 
【スリーピー・ホロウ】
 
【チャーリーとチョコレート工場】
 
【スウィーニー・トッド】
 
ティム・バートン×ジョニーが好き(*^^*)
 
 
 


日記 | コメント(0)2010/09/12(日)02:01

ごはんとパンが好き


 
見てこのうさぎパン!

かわいすぎるー(*^o^*)
中にはチョコホイップ入ってた。美味しい。
顔がかわいいよ顔。
書いた人うまいねセンスいいね。

パン屋さん開いて好きなだけパン食べたい。
 


日記 | コメント(0)2010/09/12(日)01:50

キラリキラリ キラキラ君と

moblog_5b22e341_20121118225956.jpg
小6の妹が!
自分の部屋にポスター貼りだした\(^o^)/


この位の年になると、アイドルに恋し始めるんだよね。
分かる分かるよその気持ち。

しかも山田くんは私も好きなので^q^
2人で楽しんでるv

 


日記 | コメント(0)2010/09/11(土)23:28

きらめく昼下がり

 
今日はパパのお父さんが突然来るって言うから、
お母さんと一緒にご馳走作ってなんだかんだ2時間ぐらい待ってたのに、

結局来なかったの!!!!


なんなの!
まぁパパを置いていっちゃうような人だし、普通じゃないよな。

もう何年も会ってないから、顔なんて覚えてない。
お母さんも10年くらい会ってなくて、パパは3年くらい前に再会したらしい。

そんなあまり面識のないパパのお父さんを、
みんな“東京のお父さん”って呼んでる。東京に住んでるからw


パパの親や親戚はみんな複雑な関係で、パパの苦労をドラマにしたいくらいだよ… 


日記 | コメント(0)2010/09/11(土)22:14

オレンジと黒とムラサキ


 
早くランド行きたいなー
あと一週間なんて待てない!頭の中ハロウィンでいっぱい~

去年のハロウィンのCD流してると余計行きたくなっちゃう。
早くみんなに会いたい~(*^o^*)

写真は去年のハロウィンで撮ったものv
 


Disney | コメント(0)2010/09/11(土)16:54

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


