歴代アイテムストラップ


 
ついに前売り券を買ってきた!

映画館の女の人が、凄く良い人だった…
今日は運がいいのかな。
そういや今日ハロウィンじゃん!

特典のストラップは4種類なんだけど、選ばせてくれるの知らなくて、
「えっ、選んでいいんですか?!」ってとっさに言ったら、
「どうぞどうぞ^^」って言ってくれた…

また行きたくなってしまう。
あ、特典はアズカバンのファイアボルト(ほうき)にしました☆
秘密の部屋と迷ったんだけどね。

これで安心して11月を迎えられる^^
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/31(日)20:58

ヤムヤムズ



 
今日クレーンゲームでとった巾着、
非売品じゃなくて普通に売ってるものらしい!!!

http://m.calamel.jp/?e=itm&pid=21459925&cn=d2bd24c58ecfc508fd145d5c277e359c&qr=%83%84%83%80%83%84%83%80%83Y%20%8B%D0%92%85&sr=1&pg=1&order=6&max_result=6&lact=search

だとしたら私相当安く手に入れたぞ\(^o^)/
嬉しい♪
 


日記 | コメント(0)2010/10/31(日)19:58

ビジネス


 
ゲーセンで取ったものたち!

なんとヤムヤムズの巾着!!
白いのは一発で取れた(^o^)/

そして次に私が変な位置にあるのを取ろうとしてたら、
お兄さんが「これ取りにくい位置にあるんで、場所移動しますねー」
とか言って、物凄く良い位置に並び替えてくれたの!!

しかも、「何か好きな色とかあります?」って聞いてくれて、
「じゃあ青いのと、濃いピンクを^^」って言ったらその二つを前に置いてくれた!!

それで濃いピンクは3回で取れた*
ヤムヤムズって買うと絶対700円するんだよ。
だから本当に嬉しい。儲けたなぁ。

お菓子も一発で取った!
一個150円なので、普通に買ったら600円します^^^

良い日だー
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/31(日)18:58

蒸しケーキが美味しすぎる


 
最近またポケモンパンにハマりだして、
今日もおやつはポケモンパンです。

シールはジラーチだった!
かわいい~
正面向いてないのが残念だけど;

兄弟でシールを交換できるから楽しい。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/31(日)15:26

今日はハロウィン


 
今日はパパが7時頃に仕事が終わるから、
久々に家族で出掛けるv
今のうちにやることやっちゃおう。

ハリーのグッズとジェニーとシャーペンの芯(2B)が欲しい。
 


日記 | コメント(0)2010/10/31(日)13:34

死の秘宝のグッズが続々登場してますo(^-^)o
もう全部欲しいよ~ 

そういえば、死の秘宝は3Dで上映する予定だったんだけど、公開日までに完成できないらしく、全て2Dで上映するみたい。私は2Dの方が好きなのでなんとも言えないけど;

ハリーの情報が多すぎるので、まとめる。
(私の興味があるやつだけ!

☆サークルKサンクス限定 チケットパック予約受付中!

WS000007_20101030230944.jpg
予約しました(^o^)ちなみにクリアファイルはA6サイズです。


☆セブンイレブンネットで特典付き前売り券販売中!

WS000008_20101030231054.jpg
妹がセブンでバイトしてるくせに、このことを教えてくれなかった…
3千円はちょっと高い気がするので買ってない。


☆11月から、「ハリー・ポッター一番くじ」が発売!!

101027_po_02.jpg
A賞:オリジナル懐中時計

101027_po_01.jpg
素敵すぎる…ケースもかわいいし。アンティークっぽいv

一回450円。コンビニや映画館で発売。
これ本当に嬉しい。ハリーのクジだなんて…クジ運のない私でもやるよこれは。
しかもハズレないんだって!!!絶対当たるんだよ!!一番悪い賞でも十分だ^^^

一番悪いF賞でもこれです↓
101027_po_06.jpg
鼻血でそうーーーーー!!!!ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ
カボチャかわいいよカボチャ。

こうなったら、11月は暇さえあれば家から自転車でコンビニへ通い、
毎回クジを引くしかないな。

店員さんに「また来てるよ…」と思われても別にいい!(笑
クジ詳細→http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2015


あと今、2011年度のカレンダーも欲しいです。
2010年度のは、一年中表紙の状態だった;めくったり破るの嫌だし。
cl11-704.jpg
今年は3人が表紙に!


幸せな日々が私を待ってる…


MOVIE | コメント(0)2010/10/30(土)23:52

髪の毛もアップ!

東京国際映画祭の時の、顔アップ画像を発見したので貼りますv

tiff_horikita.jpg

かわいいーーヽ(^o^)ノ


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/30(土)23:25

11月に成ればお小遣いが!

堀北真希のセーラー服姿の画像を、白夜行の公式サイトで発見!!

WS000155.jpg


もう見れないと思っていたセーラー服姿!
かわいい~ヽ(^o^)ノしかも髪の毛ロングヽ(^o^)ノ

WS000157.jpg

あと、前売り券を買うとクリアファイルが付いてくるらしいv
これは欲しいなァ
もうすぐハリーも始まるし、ほんと切実にお金が欲しい(笑)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/30(土)22:35

百味ビーンズ

 
今日は9時から賢者の石 
ビデオあるのに見ちゃうなー
楽しみv
3人が汽車の中で出逢う場面が好きなんだ
 
 


日記 | コメント(0)2010/10/29(金)20:13

スーパー

 
スーパー堤防の仕分けニュースを見ました。

蓮ほう格好いいよ。
あのサッパリした髪型も好きだし、ズバッと言いたいことが言えるのも素敵。

スーパー堤防は無理ありすぎだろ…
住んでる人が可哀相だよ。しかも完成まで400年かかるなんて…


最後男の人が、
「え~スーパー堤防は、スーパー無駄遣いということで、廃止させていただきます。」
なんて言うから笑ってしまったw

 


日記 | コメント(0)2010/10/29(金)01:30

「いろんな味があるんだ。チョコにペパーミントだろ、それから…」

 
最近ぽたぽた焼きにハマってて毎日食べてる。
 
あと週1のペースで森永ダース(チョコ)を食べてる。
 
 
寒いと甘いものが食べたくなるんだよ…
 
 


日記 | コメント(0)2010/10/29(金)00:16

auはアンドロイド

 
ドコモが新スマートフォンを発売したようです。
auももうすぐ出すのに…戦いだな。 
 
ニュース見てたら天使がチラッと映った!! 
 
 
最近テレビ出演多くて嬉しいな~
天使のような笑顔と髪型ですぐに分かるよ。
 
 
テープカットだっけ?これ。
鎖骨が綺麗に見えるワンピースは大好きです!
 
 
かわいい…
 
タッチパネル搭載の携帯は、
iphone、ドコモスマートフォン、auスマートフォン…
結局どれがいいんだろう。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/28(木)23:58

親しき仲にも礼儀ありなのに…

 
ありがとう言わないとかなんなの。
もう何も貸してやんないから。
 


日記 | コメント(0)2010/10/28(木)16:51

ハロウィンだし

 
今日はテレビで「カースド 」というホラー映画が放送されるので見た。
 
 
ウェス・クレイヴン監督の映画。2005年製作。
狼人間の話。
なんと主演がクリスティーナ・リッチ!!
 
嬉しい~(*^o^*)
 
クリスティーナ・リッチと言えば、
 
 
映画「アダムスファミリー」や「キャスパー」、
 
 
「スリーピー・ホロウ」が印象的。
 
この「カースド」という映画も、似たような役で出演してる。
大好きv
あの幼い顔でホラー映画出てるのが好き。
丸いおでこが可愛いo(^-^)o
 
 
クリスティナ・リッチ。
 
意外と面白かった。 
狼人間というところから興味を持ってたけど、主人公のエリーの仕事場での話や、弟のジミーの学校での話が入り込まれてるのが良かった。
 
しかも最後まで全然飽きなかった。
クリスティーナがかわいすぎるせいなのか…世界観が好きなせいなのか。
最後まで展開が分からないのも良かった。
 
あと血が結構でるスプラッター映画だった。後で妹にも見せよう。
 
クリスティナの弟役を演じた、ジェシー・アイゼンバーグも可愛いな~
気になる^^
 


MOVIE | コメント(0)2010/10/28(木)15:34

拾い物

大型の鳥が好きすぎてもう家で飼いたいんだけどどうしようううううう。

今日は、私の“拾い物鳥画像コレクション”の一部をご覧あれ。


WS000030_20101027175859.jpg
WS000032_20101027175933.jpg 捕食。

922-4.jpg



hashibirokou-1.jpg


大型の鳥に興味を持ち始めたのは、小学生の時に上野動物園で出会った、
ハシビロコウだと思う。(↑このクチバシが大きくてカッコいい奴!

ハシビロコウはたぶん私の身長と変わらないと思う。大げさか…
でも小学生の時は、目線の高さが同じくらいだった気がする。
最初は置物だと思ってたんだよ。全然動かないから!
生息地がアフリカってことは、アフリカに行けばハシビロコウが歩く姿を生で見られるんだよね!?



高さがあって、クチバシの大きな鳥が大好きです!あああああと翼が大きいとなお良し。
家で飼って、毎日餌あげたい気分だな。


鳥は飼えないから早くカメラ買って、こうゆう動物達をいっぱい撮ってずっと眺めていたい…
鳥オンリーのアルバムを作りたい。


日記 | コメント(0)2010/10/27(水)18:37

ふわふわなやつ

 
家庭科の調理実習は来週だと思ってたのに、
不意打ちで今日だった。(夜中にメール回ってきた


作るのはお弁当だったから、卵焼きとかお母さんにちゃんと教わってから挑もうと思ってたのに!

だから仕方なく、学校行くときに車の中で口頭で教わって、
頭ん中でイメージトレーニングしたw


そうしたら物凄く上手に出来ちゃって!!
なんだ私卵焼き作れるじゃんみたいなww

先生にも友達にも綺麗って誉められて嬉しかった。
ある子はこんな綺麗なの初めて見たって言ってくれた。

嬉しいー\(^o^)/


ちなみに砂糖を入れたのは他の人なので、
私は見た目担当です☆

 


日記 | コメント(0)2010/10/27(水)15:43

手の甲がいつもより白いと、ああ貧血だなって分かる。

 
今日は朝から貧血で、一日中顔面蒼白だった…


でも朝の授業は体育だったから頑張った。
今卓球だし!
予想通り、リーグ戦で勝ち続けて今1位のグループにいる。
1位の人みんな良い人ばかりで良かった。
戦いやすい^^
それに私と同じ卓球部の子が2人いるから、本気で戦えて楽しかった。

今日は2勝1敗。悔しいー!!


さっき妹に鉄分のサプリメント買ってきてもらった。
貧血は嫌だよ…
授業中に眩暈がしてフラつくし、汗でてきて目がちかちかするし。
(保健室行けばいいのにw
 


日記 | コメント(0)2010/10/25(月)18:15

iPodの話を聞いてくれ

 
私が持っているiPodは、
中1の時に買って貰った初代iPod(1GB)と、
それから1、2年後に買って貰った第2世代(2GB)の2つです。
 
この2つ(合わせて3GB)を、約5年も使い続けているんです!!
 
 
この5年の間にiPodシャッフルやiPodクラシックなど、現在第5世代までiPodは進化を遂げているのに、まだ私は初代iPodを使っているんです。
 
壊れないから、新しい物を買うのもあれなので…
自分の物持ちの良さが嫌になる(笑
(ちなみに次女は一つ壊した。
 
 
そんな最中、小6の三女が初iPodを買って貰ったようです。
なんとiPod touchだった… 
 
私と次女は3GBを5年も使っているのに、三女は最初から32GBもあるなんて!! 
確実に格差が生まれている。 
 
そこで私と次女は話し合い、私達もついに新しいiPodを買うことを決めた。
5年も使ったんだから、さすがにいいだろう。 
そんでさっきどの種類にするか話してたんだけど、全く好みが違かったw
 
私が欲しいのは、今月発売されたばかりのiPod nano。 
 
 
CM見て一目惚れした。
小さくてかわいいよ~(*^o^*)
 
すでに賛否両論ある商品になってしまったんですが、
私は音楽が聴けさえすればそれでいいので。
 
音楽を気軽に持ち運びたい人向けだそうです。今回はカメラ機能もなし。
無駄なものが付いてないし、価格が安いのも魅力。
 
一番の魅力は、クリップが付いてること!!
服や鞄に簡単に付けられるから、軽そうだし持ち運びに便利v
 
音質も良いらしいし形もかわいいし、私はこれに決めてます。
次女は三女と同じtouchが欲しいらしい。
touch使ってみたけど、多機能すぎる。重いし…
多機能はパソコンと携帯だけでいいよ。
 
iPodは音楽が聴ければそれで良い!
新しいnanoはまさに私のような人の為の音楽再生装置!
 


日記 | コメント(0)2010/10/25(月)01:28

2年前に駄菓子屋で発見した。


 
カバンにリカちゃんv

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/24(日)21:16

金曜日が楽しみ

 
この前の金曜ロードショーを見た方はご存知だと思いますが、
来週から、金曜ロードショーが、やばいんです
 
なにがやばいのかというと、ラインナップが凄く私のツボを得ているのです。
まず一昨年の金曜ロードショーは「猫の恩返し」でしたね
今週から放送予定の映画がこちら↓
 
・ハリー・ポッターと賢者の石
・トワイライト 
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・シュレック3
・魔法にかけられて
・ゴースト
・オペラ座の怪人
 
 
来週から“ラブ&ファンタジーシリーズ”が始まり、愛と夢のある映画が続々放送されるんですこれはきっと、最近忙しくてゆっくり映画が見れない私への神からのご褒美だと思うだってこんなに素晴らしい映画が毎週見れるなんて、私の為としか考えられない笑 幸せすぎる。
 
見たことないのは、この本。
・トワイライト
・シュレック3
・ゴースト
・オペラ座の怪人 
 
「トワイライト」は大好きなロバート・パティンソンが吸血鬼として登場する映画。世界観が好きなのでどうしても見たかった。2作品を一挙に放送するそう。
 
「シュレック3」は、大好きなシリーズの続編なので気になってる。私は2が一番好き。 
 
「ゴースト」は最近日本でリメイクされたし、名作のようなので死ぬ前に見ておきたいこてこての恋愛映画は苦手だけど
 
「オペラ座の怪人」は、本とミュージカルで見たことあるので内容は知ってるけど、映画は今回が初めて。歌の部分は劇団四季が翻訳するようなので、早く見たい。
 
ハリーと「魔法にかけられて」は家にDVDもあり、何度見ても飽きない映画DVDがあっても、テレビで放送されるとなると嬉しいんだよ。
 
 
というわけで、今週から毎週金曜日を目指して頑張れそうです
 


MOVIE | コメント(0)2010/10/24(日)17:00

映画「白夜行」

 
東京国際映画祭!
グリーンカーペットを歩く堀北真希率いる白夜行チーム。
 
 
雪乃らしく黒い衣装で登場!
なんか衣装が凄く好みだ…首のひらひらが可愛い。
手の振り方が様になってる(笑
 
 
ツーショット。
 
 
この画像お気に入り
髪型もかわいいし笑顔だしもう…
徐々に美しくなってるのである意味怖い!
2、3年後はもっとキラキラしてるんだろうな。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/24(日)16:21

地震


 
無惨なことに…


 


日記 | コメント(0)2010/10/24(日)15:46

Gee

 
今日は見たいテレビがいっぱいある!
 
8時からはMステで少女時代、 
9時からは金曜ロードショーで「猫の恩返し」、 
11時からはドラマ「秘密」。
 
 
今Mステ見てたら!!
99年のランキングにNinaが映った!!!
YUKIかわいいいいい\(^o^)/
 
 


YUKI | コメント(0)2010/10/22(金)20:22

夢の国


さっき5時のニュースはしごしてたら、
Every でランドのハロウィン特集始まった!

少しだったけど、スプーキーの音楽流れたしスイーツとかも紹介してくれたv
パレードの音楽聴くだけで涙でる~

9日に行ったのにブログにまだ記事書いてないな。
写真撮れなかったからなぁorz

 


Disney | コメント(0)2010/10/22(金)19:54

長財布はきらい


 
久々に買い物してきた。

ハリーの新チラシと、ぷちさんぷると、スイマーの財布と判子を買ってきた☆

財布は今使ってるやつ5年ぐらい前にお母さんに貰ったやつなんだけど、
全然壊れないし汚れないのね。
だから新しいのを買わないままだったんだけど、ついに今日、ニュー財布に一目惚れしてしまった。

エアメール風なトリコロールカラーがかわいい。
使いやすかったらこれもまた5年くらい使う。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/21(木)21:54

うさぎ


 
私が学校へ行ってる間に、お母さんがまたイケアに行ってきたらしい。

そしてこのぬいぐるみを買ってきてくれた!!
500円くらいだったらしい。
かわいすぎる。

もふもふしてるし、こうゆうポーズしたうさぎのぬいぐるみって初めて。
かわいいなぁ。

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/21(木)21:45

魔女のトリック

 
ハロウィン限定のサーティワンアイスをやっと食べれた!
 
私は忙しくて出かけられなかったので、お母さんと妹に頼んでテイクアウトにしてもらった。
コーン付きv
 
だから家でゆっくり食べれた。
レギュラーサイズはやっぱり大きいな。
コーンに載せると頭でっかちになっちゃう。
 
 
赤がぶどうで、青がりんご味。
おいしかった~(*^o^*)
学校帰りのアイスは格別すぎる。
 


日記 | コメント(0)2010/10/21(木)17:08

猫はすばしこい


 
最近ゆっくりDVDが見れないよおおおお

仕方ないからサントラ聴いてる。
スウィーニー・トッドとハリーの。これだけで幸せ…

そういえば、舞台の「スウィーニー・トッド」の動画をYoutsubeで発見した!!
ぶっ通しで全部見た。
やはりあの世界観は映画も舞台も素晴らしい。
舞台版がDVDになってるなら是非とも購入したい。

 


MOVIE | コメント(0)2010/10/21(木)17:01

約2週間ぶりのパソコン!!!!
うれしい


ブログ書くときはパソコンの方が簡単で好き。
ケータイのボタン鬱の面倒臭い…キーたたくのは楽なのに。


やっぱ携帯のカメラが壊れてるから、ブログ書く気にならないんだよね…
早く新しい携帯が欲しい。画質良い奴。あとデジカメも。


コメントありがとうございます。
返事はあとで書きますすみません。


日記 | コメント(0)2010/10/18(月)21:03

しっとこ

 
堀北真希が生出演してる!!

早く起きてよかった\(^o^)/

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/16(土)07:58

フランス


 
今日ちょっと鬱になってて、アナザースカイ見逃すところだった…

なにげに携帯開いてよかった。


旅番組なので、堀北真希が出ない日もよく見ます。
楽しみー


日記 | コメント(0)2010/10/15(金)21:39

ワイプかわいすぎるー!

 
世界仰天始まったー(^o^)
 
いろんなエピソードが聞けそう^^
 
私もアレルギーはありません!
花粉症も食べ物も何もない。
 
どんな話聞けるかなー
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/13(水)20:24

表紙、クール、笑顔、ボーイッシュ、髪の毛アップ、背景込み、大きな瞳、超笑顔…盛り沢山!!


 
カレンダー開けました!


今年、今までで一番イイ気がするー!
特に7、8月の笑顔がやばい\(^o^)ノ

というか全部いい!かわいい!綺麗!
初カレンダー、予想以上に大きい!
こんな素敵な堀北真希の写真を一年中見ていられるなんて!
幸せすぎる^^

全体的にバランスが良い気がする。
アップや全身写真が良い感じに並んでるv
~2010年のカレンダーも欲しくなっちゃった。
もうカレンダーというよりポスターなんだね。
 



堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/13(水)00:25

背骨が想像以上に曲がってる。今度レントゲン写真貰って、ブログに載せたい。

 
成長期なので、少しは治るみたい。
側わん症を少しでも進行させない為に、以下の事を心がけて生活していきたい。

・寝るときは右を下にする
・枕から頭が落ちないようにする
・重い鞄を右肩にかけないようにする
・運動をする(ジョギングとか)
・せんべい布団で寝る


やっぱ一番の原因は通学カバンだと思う。
あんな重いものを6年もの間右肩にかけ続けていたら、そりゃ骨曲がるよね…
これからは教科書全部持ち帰るのやめよう。
置き勉だ!


1ヶ月後の診察が楽しみです!!
 


日記 | コメント(2)2010/10/12(火)21:34

曲がりすぎ…

 
季節の変わり目の咳が一週間止まらなかったから病院行ってきたのね。

そんで今結核とか流行ってるからレントゲン撮りましょうって言われて、
約10年ぶりにレントゲン撮ったら、
側わん症の部分が見事に曲がってた。

ショックだった。
あんなに曲がってるとは思わなかった。
矯正ベルトやんなきゃ駄目だって言われた…

1ヶ月おきにレントゲン撮りに行くことになった。
もう治らないらしいから、これ以上曲がらないように、
寝るときは右を下にするようにって言われた。

もっと早く撮ってればよかった…

 


日記 | コメント(0)2010/10/12(火)12:33

みんな注文した?


 
きたあああああああ!!!!


初カレンダー!!
予約しといた堀北真希の2011年度カレンダー来ました。

開けるの楽しみすぎる\(^o^)ノ

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/10/12(火)11:13

ヒース・レジャー


 
深イイ話でジョニーの話が出るようなので、見てる。

パルナサスの話なのか!
ヒース・レジャーが残した作品を受け継いだやつ。

人ってほんといつ死ぬか分からないな…

 


日記 | コメント(0)2010/10/11(月)22:37

スプーキー


 
約半年ぶりでやばいいい

パレードの音楽が良すぎてもう鳥になりそう。


日記 | コメント(0)2010/10/09(土)11:24

ひゃっほー

 
明日ランドなんだけど!!!!
 
 
嬉しい。 
雨降るかもしれないけど。 
 


Disney | コメント(0)2010/10/08(金)15:58

ワッフルワッフル



 
セブンで見つけたワッフルサンドv

ワッフル大好き。
特に、味付けがしてないプレーンなやつが好き。

修学旅行でイギリス行ったとき、朝はワッフルがあったから、
滞在中毎朝ワッフル食べてたw
美味しかったな。

 


日記 | コメント(0)2010/10/07(木)22:54

映画が見れる\(^o^)ノ

 
妹がチャッキー借りてきたw

久しぶりだな。
三番目の妹が物凄くチャッキーの事を怖がってるので、
いない時に私、次女、お母さんの3人で見てる。

今日は1話と2話を見る。
この二つが面白い!


チャイルド・プレイとは
アメリカで制作されたホラー映画。米国ではR指定、日本ではG指定。
2004年までに4つの続編が製作され、2010年にはリメイク版の公開が予定されている。

自分の魂を人形に移した殺人鬼が生身の体を手に入れるために人々を襲う。

 


MOVIE | コメント(0)2010/10/07(木)14:42

22歳


 
誕生日おめでとーう!!

これからもずっと応援し続けます。

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/10/06(水)23:27

セーラームーンワールド5


 
ちびうさ+ほたるで一種類だったので、
全部揃ってたヽ(*^o^)ノ

妹があみちゃん2個当てたので1個貰い、
私はレイちゃんが2個当たったので3番目の妹に1つあげた。

プラマイゼロ。むしろプラス!!!
あああ可愛すぎてどうしましょ。これが100円なんて有り得ない。
当時は絶対200円だったと思う。


あとで妹にカメラかりて写真撮影するv
 


雑貨・おもちゃ | コメント(2)2010/10/05(火)23:44

ムーンプリズムパワーー!!


 
今学校帰りに100均行ったら、
セーラームーンのガチャガチャ発見した!!! 
 
しかもフィギュアなのに100円だった!!
あまりの嬉しさに興奮しながら6回回した。
 
 
妹は5回回したみたい。
合わせたらほたる以外全部当たった\(^o^)ノ
 
 
平成15年って書いてあるから、7年前のガチャ。
レアじゃないか…
100均はこういう昔の売れ残りガチャガチャがあるのが嬉しい。
 
 
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/10/05(火)14:16

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2