おでこ

ハリーのことを書きたいんだけど、ものすごく長くなりそうなので時間が空いたら書く。

エマとヘレナが急接近(というか密着)してて嬉しかった。
好きな女優同士が同じ映画に出て、会話してるのを見れるなんて…幸せ。
敵同士だけど(笑)

てか今回のベラトリックス怖すぎるw
ハーマイオニーが叫ぶシーンが怖くて見ていられなかった。ある意味ホラー映画より怖い。

Helena_Bonham_Carter_20101130180826.jpg
ベラトリックス・レストレンジ役のヘレナ・ボナム=カーター

悪い奴ですが、ベラトリックス大好きです。
あのボリューミーな頭…青白くて細い体…いつもツンとしてるけど、なんか可愛いんだよね。
今回は5、6、7の中で一番出演シーン多いと思う。たぶん。

fbaf77cd1534x412_jpg.jpg

12月にもう1回見てこよー♪


MOVIE | コメント(2)2010/11/30(火)18:36

石 杖 マント

 
テストも終わったので、今日は、ハリーを見てきた。

2時間あっという間だった。
感想書ききれない…ある意味ホラー映画より怖かった。

ハリーをさらに好きになった。
ほんとハリー・ポッターが見れる時代に生まれて良かった。
 


日記 | コメント(0)2010/11/27(土)17:23

380円


 
今月のゴシップス。
妹と交互に買ってるの(^o^)

今月は、お値段据え置きでレディー・ガガノート付き!
かわいすぎる!しかも付録ってこれを逃したら一生手に入らないし、ほんと嬉しい^^

私がレディー・ガガを好きなことは意外だと思う人が多いかもしれないけど、
歌声の他に、彼女の個性的なところと、アートワーク、性格、顔立ち全て好きなんです。

一番好きな歌はたぶんパパラッチっていう曲。
さめざめとした感じの曲調とPVも好き。
PV集でたら妹と半分ずつお金だして買う。

12/3には、まるごと一冊レディー・ガガ(カレンダー付き)という雑誌が発売されるので、これも楽しみo(^-^)o
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/11/26(金)21:25

午前中で帰り

 
なにげに「おねがいランキング」のテレビ内容をチェックしたら、 
ハリー・ポッター名シーンランキングって書いてあった!
 
 
それまでテスト勉強しよう 


日記 | コメント(0)2010/11/25(木)21:07

メルセデス


 
今の携帯の待ち受け画面はこれです。
映画「パンズ・ラビリンス」の。

きれい…
 


日記 | コメント(0)2010/11/25(木)15:00

食物繊維5000mg・カルシウム・鉄


 
前にこのブログでも紹介した、ちょいもぐ。
栄養調整食品です。

ここ数ヶ月目にすることがなかったこのちょいもぐが、
てらしまで1コ44円で売られていた!!

悲しいww
こんなに美味しいソフトクッキーバー他にないのにw
修学旅行でイギリスへまで持って行ったくらい大好きなのに。

大量に半額になってたから、私が保護した。5コだけ…
5コ買っても300円以内という\(^o^)/
まぁ得したからいいや。
 



日記 | コメント(0)2010/11/25(木)13:45

白夜行たのしみーヽ(^o^)ノ






 
いろんなニュースの画像*
誰キスで香港行ったときの画像がかわいすぎる…
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/11/24(水)01:50

ポークチョップ

 
映画館へ行けなかったトイ・ストーリー…
 
ついに今日、DVDが手に入ったのでみんなで見ました。
 
やばいよこれ反則だよ…
すごく面白かった。3作目なのに1より面白いかもしれない。
ザーグ以外の悪の組織が出てきたせいか、なんか凄いシュールだったw
 
そして予想とは違う終わり方だった…
アンディが玩具で遊んでた頃の映像と、ロッツォの過去の話で目頭が熱くなって、最後のシーンはもう涙だらだら出てきた。
今も思い出すだけで泣きそうになる。
 
1、2より色が鮮やかで、キャラの表情が細かい気がした。
あと今回はアングルが良かった!テキパキと移り変わる画面がシュールさをより際立ててたw
最後の方のゴミ捨て場のシーンはリアルすぎて怖かった。あんなに迫力が出るものなのか…
 
 
バズ最高(笑) やっぱパパに似てるなぁ。
新キャラのバービーとケンは、歩き方や話す内容がおかしくて、出てくる度笑ってたw
ジェシーはより女の子らしくなり、ウッディは敵を助けてしまうなど、格好良すぎた。
 
1、2同様に笑えるシーンも沢山あり、最後までハラハラドキドキ、全く飽きなかった。さすがピクサー。
 
見終わった後、なんとも言えない気持ちになる。
映像でこんな気分になったの久しぶり…
「トイ・ストーリー」は1、2、3どれも、大好きな作品になりました。
私もアンディと同じ大学生になったら、手放さなければならないものが出てくるのかも。でもそれらにとって一番良い方法を考えたアンディは偉いと思う。迷ってたけど…
 
ああもうまた最後を思い出して目頭が暑くなる(笑)
 
【キャスト】
 
ウッディ
バズ
ジェシー
 
ミスターポテトヘッド
ミセスポテトヘッド
レックス
バービー…*
 


Disney | コメント(0)2010/11/22(月)23:30

蟲姫物語

 
ネプリーグに北村さんでてるよー\(^o^)/
 
かっこいいー! 
こんな年上の人と結婚したい。
笑顔と声とハーフの様な顔立ち全部好きv
 
 
俳優の北村一輝さん。
ドラマ「あなたの隣に誰かいる」で好きに!
 
「恋のから騒ぎドラマスペシャル」で堀北真希と共演も。
 


日記 | コメント(0)2010/11/22(月)19:20

エクステは便利。考えた人偉い。

 
妹(17)のお陰で、今まで知らなかったことを沢山知れて嬉しいw

女子高生代表みたいな感じなので、髪は染めるはピアス開けるはスカート短いはで、私とは正反対な奴。
身長は158センチで、私より高い。

彼氏は中1の時から今まで約5人の人と付き合ってきたみたいだし、自由人だし、休みは必ず出掛けるし、完全なるリア充です(笑)

正反対でも仲良し。
同じ高校に通ってて、一緒に原宿行ったりするし、学校の話も何でも出来るし。
ギャルは妹で慣れてるから、クラスの女子も怖くないw

私は姉として、勉強や生き方を教えてあげてるつもり。
妹は美容・ファッション・流行などなど、私が知らないことをいっぱい教えてくれるよ\(^o^)/

もし妹がいなかったら、つけまつげやウィッグやエクステ、コテやメイクとは無縁の生活を送っていただろう。

私はこれらを使ったことはないけど、もし必要な時が来たら買うつもりo(^-^)o
 


日記 | コメント(2)2010/11/22(月)02:30

今も充分幸せだけど。

 
月曜日は学校に行くのが嫌だけど、火曜日が休みだから気が楽。
しかも今週はテストだからあんまり授業ないし。

最近やっと普通に喋れるようになってきた…
小5くらいから、なんか人と話すとき地声を出さない癖があって、今まで声を変えて喋ってた。家族には地声で話せるんだけどね…

でも最近は目を見て話すのも怖くなくなってきたし、落ち着いて地声で話せてる。


いつまでも引きずっていられない。
あんな奴どうせ幸せにはなれないよ。
私はいつも綺麗なものを見て好きなことを自由にしてる。
絶対あいつより幸せになる。
 


日記 | コメント(0)2010/11/22(月)01:12

火曜日休みだ!


 
秘密の部屋見てますか(^o^)/


 


MOVIE | コメント(0)2010/11/21(日)22:05

一番よく食べる食べ物は何ですか?

 
 
昨日は新番組「ブットバース」を見ました。
 
堀北真希が出ていたから!(笑) 
 
もう可愛すぎました。
一つ一つの仕草や発言が面白いし可愛いv
稽古そんなに辛いのかな…
やつれないで輝き続けて欲しい。
 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/11/21(日)20:14

SNHH

 
お母さんと大学の入試説明会に行ってきた。
電車乗って知らない街を歩くの楽しい(^-^)
 
帰りにららぽーと寄ったら、ハリーグッズいっぱい売ってた! 
やっぱMOVIXはいいなぁ。
最終章なせいか、今までの作品のグッズも売ってたv 
 
今日買ったのは、クリアファイル、下敷き、付箋、ブックマークです!
 
どれも実用性があるものばかりでしょ
まだまだ欲しいのが沢山あるのでまた次の機会に
 
クリアファイルが6種類くらいあって迷った;
付箋はアリスのも持ってるんだけど、どっちも可愛すぎて使えない
ブックマークは使うよ(^o^)/大好きな本に挟んで。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/11/20(土)23:02

YUKI!!!!!!!!!!!!!!

WS000000_20101120014424.jpg


今年もまさかのカレンダー!!!

YUKIが2011年のカレンダーを発売するようです!!!!
今予約受付中!

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

今回は“Bedtime Story”をテーマに、YUKIが様々な童話の主人公に大変身!!
YUKIの魅力が満喫できる、撮り下ろしショットが詰まった7枚綴りのカレンダー。



ああなんか涙出てきた。
童話だなんて今年ツボすぎる…

欲しいんだけど買っていいかな。
堀北真希の買ったばかりだから二つになっちゃうんだけどw
まぁお小遣いから買うんだからいいよね(^ω^)


あー来年も幸せに過ごせそうv


YUKI | コメント(0)2010/11/20(土)01:55

オキュラス レパロウ

来日したルパート!
 
 
かっこいい…兄より、たまに遊びに来るイトコだったら最高。
 
 
左から、ルーナ役イヴァナ・リンチ、ロン役ルパート・グリント、ジニー役ボニー・ライト。
 
 
こちらはアズカバンの囚人の時(`04)に来日したルパート。
幼さが残ってて好き
 
 
今日は7時までにやることやって、ぶっ通しで見る^^
 


日記 | コメント(0)2010/11/19(金)17:04

ズームイン!


 
来日したルパートが、早速ズームインに出演!

同じ日本にいるんだ…


肌白いなぁ(笑)
ジョニーが来日したときと同じくらい嬉しい。
 


日記 | コメント(0)2010/11/19(金)07:56

未だに呼び方が定まらない…

第23回東京国際映画祭の公式動画です。



かわいいいいいヽ(^o^)ノ

真希ちゃんは1:20からです!
最近ハマっているものは?と聞かれて、真剣に考えているところが可愛すぎるv

WS000024_20101119020117.jpg
WS000025_20101119020127.jpg
WS000026_20101119020136.jpg
WS000027_20101119020145.jpg
WS000028_20101119020153.jpg


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/11/19(金)02:13

フェアトレード

 WS000000_20101119000142.jpg


ニュースゼロを見てたらエマが映りました^^*

フェアトレードのことと、明日の金曜ロードショーのこと。


90978_476_940b62b3263caef72d5488f5bfa109c7.jpg WS000004_20101119000245.jpg

エマがデザインした服、どれもラフでかわいい。

明日はフロリダ&ロンドンでハリーツアーが2時間、
そのあと5作目の「不死鳥の騎士団」が放送される!楽しみー!^o^/

フロリダではハリーのテーマパークが映り、ロンドンでは3人が出てくる(期待)と思うv


日記 | コメント(0)2010/11/19(金)00:06

あいにーじゅー

20101118170216_20101119000706.jpg

兄弟で集めたらこんなになったよー\(^o^)/

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/11/16(火)18:53

ハッピーハッピーハッピーハッピーハーロウィーン♪

 
もうハロウィン過ぎたのにディズニーハロウィン聴いてる(笑) 
 
しかも2004年の\(^o^)/
 
 
この時小6だよ。年とったな…
ランドで過ごした家族や友達との楽しい時間を忘れたくない。
 
 
私このときキャンデーチームだった覚えがw
ぐるぐるキャンデー!
 
山ちゃんの声いいなぁ
パンプキンチーム
 
最近こうゆう踊りなくて寂しい。
一緒に躍りたいのに!w
 
 
もうランドに永住したい。
クリスマスは12月の半ばに行けたらいいな
大学生になったら夢の年間パスポートとれる!
 
自分の中で大学生になったらって決めてた。兄弟多いし。
早く大学生になりたいなー
 
 
 


Disney | コメント(0)2010/11/16(火)01:39

しまむら


 
お母さんがしまむーで発見したスリッパ!

かわいー!
500円には見えない!
スイマーみたい!
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/11/14(日)15:12

不思議の国のアリス

51XMi5UyOFL__SS500_.jpg

画像保存してあった^^

1985年の「不思議の国のアリス」のDVDがパピーの部屋にあった!

不思議の国のアリスと鏡の国のアリスを忠実に実写化した、
ミュージカルタイプのTV映画。
ハリー・ハリス監督。アリス役はナタリー・グレゴリー。テレビ版オールスター作品。
今年8月に初DVD化。


ミュージカル映画大好き!うれしい!
アリスはめずらしくオレンジ色のドレスを着ています。
チシャ猫や白うさぎなどの動物は、みんな人間が演じてるので怖いw

「鏡の国のアリス」を読んだことのある人にしか分からないシーンがいくつかあった。
小説を読んで自分でイメージしたものと映像が重なった!
出てくる家具や衣装がどれもアンティークでかわいくて、目の保養にもなる作品だった。

実はまだ途中までしか見てないので、あとで時間が空いたらまた見ますv


MOVIE | コメント(0)2010/11/14(日)00:56

ドコモ


「A winter fairy is melting a snowman」


木村カエラの新曲好きです。

木村カエラの曲は、良い曲と嫌いな曲の差が激しいので、好きな曲しかiPodに入れてない。
これはCDが欲しいくらい好き!久々に良いのが来た気がする。

リルラリルハで好きになったんだけど、ロックっぽい唄歌うようになってからあんまり聴かなくなって、今また聴くようになってる不思議。
PVよりドコモのCMのほうが曲に合ってる気がする(笑)


日記 | コメント(0)2010/11/13(土)20:29

240×320 堀北真希






 
携帯の、待ち受け画像作ったv【パート2】

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/11/13(土)19:02

240×320 【堀北真希】






 
携帯の、待ち受け画像作ったv

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/11/13(土)18:58

【ハリーニュース!】

ハリー・ポッターと死の秘宝」part2前売り券が、
19日(金)から販売されることが分かりました!

今回も特典つきです!
N0028260_l.jpg

予言玉、魔法薬学の教科書、死の秘宝シンボルの全3種類。
予言玉が欲しいv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

◆現在、東武百貨店 池袋店にて、
「“ハリー・ポッター”グッズコレクション」が開催されています!!

WS000257.jpg

劇場商品先行販売のグッズなど、ハリーのグッズが約500点も販売されているみたい。
これは行くしかない!20日に出かけるから、そのついでに行ってこようかなo(^-^)o

そして、組み分け儀式や寮の撮影コーナーなど、イベントもあるようです!
早く行きたいyoヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

詳細→http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/other/event_harrypotter.html

ハリーに出会って良かった。幸せだ。


MOVIE | コメント(0)2010/11/13(土)00:40

映画の中で一番好きかも

WS000225.jpg

この画像を見ていたら…


WS000226.jpg

スウィーニー・トッド見たいって書いてあった!!!!!



018_20101112221057.jpg 06.jpg
089b77c6d6ab4289072685d61260d0b0_20101112221111.jpg 2159f1def9d7b14247450610fbedb7e3_20101112221525.jpg


映画の趣味合うのかなぁ。ちょうど昨日もサントラ聴いてたところなんだよねo(^-^)o
結局スウィーニー・トッド見たのかな…こうゆうの普通に見れるのかな。

しかもパイレーツも好きなのかーヽ(^o^)ノなんか嬉しいな。
この文読んで鳥肌たったw


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/11/12(金)22:16

ベルサイユのばら





 
ほしい…

 


日記 | コメント(0)2010/11/11(木)22:21

全22種



 
妹がぷっちょ買ってきてくれた\(^o^)/

これ、箱がかわいすぎるんだけど…
好きな子全部集めたいよ~(^o^)

私の為にまゆゆこと、渡辺麻友ちゃんの箱を選んでくれたみたい。
かわいいv

ストラップは今から開ける!
 


日記 | コメント(0)2010/11/10(水)17:24

ついに“ぷっちょ”にAKBが!!


 
シークレットのあきもちょを妹がくれたww

秋元やすしさんね。
AKBじゃなくて…

これはまた売れるんだろうなー


CDは私が買ったのではなく、妹がクラスの男子から貰ったもの。
一人10枚以上買うのが普通らしい。
 


日記 | コメント(0)2010/11/09(火)23:27

エクスペリアームス!

 
 
今月はハリー特集♪
 
髪をバッサリ切ったエマも載ってます(^-^)
他のキャストの方々のインタビューも沢山!
読んでて飽きないv
 
楽しそうな雰囲気が伝わってくる、オフショットもいくつか載ってます。
ちなみに裏表紙もハリー!
 
 
11/19公開☆
 


日記 | コメント(0)2010/11/09(火)23:17

AMOYAMO!!

 
今日はしゃべくり007に、AMOちゃんとあやもちゃんが出ます!! 
 
ひゃっほーうヽ(^o^)ノ
私はAMOちゃんが好きで、妹はあやもちゃんが好きv
 
 
左があやもちゃん、右がAMOちゃん
zipperの読モさんです。
 
 
AMOちゃん
 


日記 | コメント(0)2010/11/08(月)22:35

忍びの地図

 
 
今映画館などで手に入るハリーの冊子は、こんなに長いです! 
 
まぁ長さは去年と変わらないんだけど、今回は最終章なせいか、
みんなの写真がいいものばかり!!
 
 
ロン^^鼻血でるよ^^^
かっこいー!
 
 
 


日記 | コメント(0)2010/11/05(金)23:14

「ご苦労様です。」

 
「白夜行」は特典が欲しいので、早く前売り券買わないと!
いっぱい映るといいな~
 
「これでいいのだ!~」
は、笑顔の堀北真希が沢山見れるようなので^^*
どれもほんと楽しみです。
 
 
ジャンヌ・ダルクもうすぐだな~
堀北真希を生で見れるなんて夢みたい。
同じ劇場にいられるだけでも幸せだ…
 
私は最終日(12/19)に行きますv
空いてる日を探すのが大変だったんだけど、冬休み初日が空いてました。
 
なんか最近調子いいヽ(^o^)ノ
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/11/05(金)20:23

タイトルが思いつかない

TDRが、今年は過去最高利益だって!!

すごいな~v

理由として、
・週末に晴れた日が多かった
・イースターやキャプテンEOなどのスペシャルイベントが始まった

などなど。ダッフィーの影響もあるようです。
ランドに興味ない人でも、マイケルが好きだったら行っちゃうよね。
アリス繋がりで今年から始まったイースターはほんとに良かった。
音楽も良かったし、何よりフロートとキャラの衣装がパステルでかわいすぎた…

来年もイースター期待してる!!




Disney | コメント(0)2010/11/05(金)00:12

2勝2敗…

 
今日肌綺麗でいいなって言われた\(^o^)ノ
嬉しい。


あと体育で卓球台運んでたら、バスケ部の男子が手伝ってくれた\(^o^)ノ
嬉しい。


あと世界史の時間に、先生が来るまでの間女の子と恋の話をしてた。
恋ばなとか久しぶりすぎて顔が熱かった…

好きなタイプとか過去の恋愛の話をしてたんだけど、その女の子に、
「なんか椎ちゃんって、外国人と結婚しそう~」って言われたw
ハーフや外人さんが好きなこと言ってないのに…なんでだ。


まぁ外人さんじゃなくても、好きな人と幸せになりたいな~
 


日記 | コメント(0)2010/11/04(木)18:01

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2