2010年が終わる前にヽ(・ω・)ノ

お正月は忙しくてたぶん書けないので、今書いておきます。
あと2日で今年も終わりです。
中2の時にこのブログを書き始めてるから、もう5年間日記を書いてることになります。

最近は1日に50人以上の方が訪問してくれることが多くて、嬉しいです。
そして拍手ボタンを押してくれる人もほんと増えてる…

くだらないことばかり書いてるし、画像もやもやしてるし(笑)、
つまんないブログだと思ってたけどやっぱり拍手やコメントは嬉しい。


今年一番コメントを書いてくれたのはkitanoさん!
ブログ載せます(∩^ω^∩)感謝感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/kitanotitioya
他にもたくさんの方がコメントを書いてくれました。ありがとうございますm(_ _)m


このブログも、あと少しで30,000HITです!
地味に続けていて良かった。

070822_1802~02 - コピー


あ、そしてこちらは、趣味で集めた画像を保管しているところです。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruka_19920418
閲覧可能です。

大学生になったらHPをちゃんと形にして、3つ共更新できるようになりたい。
http://sheeka0418.web.fc2.com/
こちらはHPです。


ブログはおばあさんになっても書くつもりなので、これからもどうぞよろしく!


日記 | コメント(2)2010/12/29(水)22:25

▲▽▲

 
他の人になんと言われようが、自分が好きなら好きでいていいよね。

人生一度しかないんだからさ。

 


日記 | コメント(0)2010/12/29(水)00:37

ヘドウィグ


 
明日は大掃除です。

自分の部屋と他の部屋の窓拭きだな。
掃除機でホコリ吸い込みたい!

魔法で綺麗になればいいんだけどねー


日記 | コメント(0)2010/12/29(水)00:15

白夜行

 
映画「白夜行」!

http://byakuyako.gaga.ne.jp/

ドレスかわいいー!!
そういえばヒロインの名前、ずっと雪乃だと思ってた\(^o^)/
雪穂ですね。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/28(火)16:34

ガム

 
今何気にテレビ付けたら!!!
 
明石家さんまの「今年の笑っちゃったニュース」って番組で、
7月の長友選手と堀北真希のニュースが映った!
 
 
今年の7月、ロッテ『ガム友大使』の就任式に出席した長友選手。
彼の憧れの女優という堀北真希がサプライズゲストとして登場しました。
 
 
久々に堀北真希をテレビで見れて嬉しかった^^*
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/27(月)22:45

小さいころから、将来の夢は看護婦さんになることだった。

でも大人になるにつれて、看護師=介護みたいに思えてきて…
自分のことで精いっぱいなのに、人の面倒なんてみれるのかなと不安になってきた。
それに看護師って夜の見回りとかしなきゃいけないし、血を見慣れていないといけないし、
人の命を毎日考えてなきゃいけないわけだし、仕事内容を知れば知るほど怖くなる。
点滴なんて私に打てるんだろうか…

こんなフワフワした考えだから大学も普通のところ選んじゃったし。
もう将来どうしたらいいか分からない…


日記 | コメント(0)2010/12/25(土)23:48

H


堀北真希さんが好きすぎて…

ファンをやめる理由がどこにも見当たらない。
来年もその次の年もずっと応援し続けます(^^*)


頭にHが付く物や人を好きになる確率が高い(笑)
まず堀北真希もそうだし、私も名前がHから始まるのね。
ハリー・ポッターもハーマイオニーもヘレナ・ボナム=カーターもH!
このアルファベットが好きです。


冬休み楽しすぎてどうしよーーーー
何も考えなくていいから幸せだわ。年賀状も書き終わったし。
出すの明日になっちゃうけど大丈夫だよね?


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/25(土)22:48

イヴ

 
昨日食べたチョコレートケーキです
これは妹が付き合いで買ったもの。苺とチョコって珍しいなぁ
 
見て!
上にホグワーツが!(笑)
クリスマスのケーキは飾りが可愛くて好き。
 
今年はお肉→グラタン→ケーキ→プレゼント→ビンゴの順だった^^
どれも美味しかったなー
この上なく幸せだった。
 


日記 | コメント(0)2010/12/25(土)17:15

ワム


 
ワーイ ワーイ!!

サンタ(amazonさん)から私へ、ハリーのガイドブックが届いたよ(^o^)/

このズッシリとした重み!!
クリスマスプレゼントに最適ですな。
付録も写真も楽しみすぎる~

興奮しすぎて鼻血でそう(笑)
今年は6時頃からパーティ始めます。
ケーキは手作りのと頼んだやつの2つのつもりだったんだけど、
おじちゃんがまさかの登場で、ケーキ3つになった\(^o^)/

大事に食べます^^
 


日記 | コメント(0)2010/12/24(金)17:08

マルでフォイする5秒前


 
3時から、またハリーを見てきます(^o^)/~~

写真はガチャガチャで当てたバッチとストラップv
ドラコは大当たりだと思う。
 


日記 | コメント(2)2010/12/22(水)13:48

忍びの地図

そういえば、今年のクリスマスプレゼントを決めました!
 
 
「Harry Potter Film Wizardry」
10月31日に発売された、ハリー・ポッターの公式ガイドブックです(^o^)/
 
著者J.K.ローリング許諾による世界初の公式ビジュアルガイドブック。
2001年に公開された『賢者の石』から最新作までを完全網羅!
700点を超える貴重な写真やイラストなどをオリジナルカラーで収録。
制作秘話も満載で、小道具がモチーフの豪華オリジナル10大付録つき!
 
なんて素晴らしい本なんでしょう。
これで3000円は安いと思う。しかも付録が最高なんだよ~^^
 
 
ハリーの成長を振り返ることもできるし、
 
 
ちりばめられた初見写真で目の保養もできるし、
 
 
あまりスポットの当たらない先生達の秘話も…?
 
ハリー好きにはたまらない一冊となっているようなので、
クリスマスが楽しみ
 


日記 | コメント(0)2010/12/21(火)22:26

ペンダント

 
これが例のお兄さんがいた店で買った、Tシャツです
買ったというか、○○円以上でもう一枚プレゼントみたいなので、好きなの選ばせてくれたんだけどね。
 
スマーフで黒字にドット柄
レトロでかわいいなぁ
 
 
あとこれはクレアーズで見つけたネックレス。
バッグみたいな形!かわいいいいいい
フタがちゃんと開くんだよ
なんと680円。安い!
 
あんまりお金使ってないのに、良い買い物した
 


雑貨・おもちゃ | コメント(2)2010/12/21(火)21:49

ポートキー

 
今日はお母さんとこっちゃん(次女)と私の3人で、出掛けてきました*
この3人は珍しい~久しぶり。
 
写真は、ナイキのスニーカー
8000円→4000円だった!
ソフトな赤と紫がかわいすぎる
 
 
別アングルから。
どんな服にも合わせやすそうだな~
高校入ってから靴はローファーだから、持ってる靴の数が少ない
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/12/21(火)20:51

笑顔が…

 
Tシャツ屋さんの店員のお兄さんがかっこよかった!!!

久しぶりにドキドキした(笑)
あー また会いたいな。

 


日記 | コメント(0)2010/12/21(火)15:42

いま、会いにいきます。

本日、堀北真希さん主演舞台、「ジャンヌ・ダルク」を観てきました!!!!

*公式サイト*
http://www.jd2010.jp/

13時から赤坂ACTシアターにて。
堀北真希さんと伊藤英明さん、その他豪華俳優陣らを、生で見てきました!!

私の席は2階だったんだけど、見下ろす感じだったので十分見えました。イギリス旅行で見た舞台と同じような作りだった。光に照らされた堀北真希が出てきたときはもう感動というか、なんというか。
「喋ってる…!動いてる…!」という風に、当たり前のことで感動してた(笑)
そしてすんごく顔ちいさかったよ。周りが男性ばかりだったから余計にそう感じたのかもしれないけど、顔小さくても目は大きくて、細くて華奢だなァと思った。普段の彼女からは想像できないくらいの大声で、あの綺麗な声で、ジュンヌになりきり兵士たちを引っ張っていた。予想以上に声が響くからびっくり。オーバーな演技も初舞台とは思えないから、ほんとに彼女は器用でなんでも出来るんだなァと思った。

age.jpg
今回ジャンヌ・ダルクを見て、無垢なる者=堀北真希という方程式が出来てしまったよ。
彼女以外にジャンヌの役をこなせる人なんて、たぶんいないと思う。少なくとも日本には。
物事をまっすぐに見つめるジャンヌの瞳。きっと堀北真希しか真似できない。

シャルル7世役の伊藤英明はあまり出てこなかったような。ピンクのベルベットみたいなマント?は似合ってた。
ジャンヌを守る兵士を演じた石黒英雄は、ドラマでよく拝見していたので出てきたときは嬉しかった。セリフは決して多くないんだけど、役に成りきってたと思う。かっこいい!!
あと浅野温子さん!!今ドラマ「フリーター、家を買う。」に出演してるんだけど、あの役とは全く別人で声を張り上げてた。

もう文で表わせないくらいに感動した。各シーンごとに流れる音楽は鳥肌立つし、戦うシーンは1階を目いっぱい使ってて迫力あったし、衣装も綺麗で…サウンドトラックCD売ってたんだけど、高かったのでorz

最後は、観客が一斉に拍手をして、ライトが消えた後にキャスト全員が前に出てきて、お辞儀をして去って行った。と思ったら、今度は豪華俳優陣が一人ずつ前に出てきて礼をして、その後みんなで手を繋いで手を上に挙げて「ワーっ!!」みたいな。堀北真希も伊藤英明も笑ってたo(^-^)o まだ観客は拍手中。立ち上がる人が出てきたので、私も立って最後まで拍手をした。去って行ったので、さすがにもう出てこないだろうと思っていたら、堀北真希と伊藤英明が2人で出てきて、「(せーの、)ありがとうございました!」と言ってお辞儀をしてくれた!

そして最後の最後には、堀北真希が笑顔で手を振ってくれて!!!
バイバイしたよヽ(^o^)ノもう嬉しくってどうしようって感じだった。

初の舞台が大好きな堀北真希さん主演の「ジャンヌ・ダルク」だなんて、本当に今日はいい思い出になった。これを機に、他の舞台ももっと気軽に楽しみたいな。


舞台ジャンヌ・ダルク
【キャスト】
堀北真希(ほりきた まき)/ジャンヌ・ダルク
detail_pict02.jpg
伊藤英明(いとう ひであき)/シャルル7世
main.jpg
石黒英雄(いしぐろ ひでお)/傭兵ケヴィン
N0020173_l.jpg
山口馬木也(やまぐち まきや)
柴本幸(しばもと ゆき)
塩谷瞬(しおや しゅん)
高杉真宙(たかすぎ まひろ)
青木健(あおき けん)
上杉祥三(うえすぎ しょうぞう)
春海四方(はるみ しほう)
田山涼成(たやま りょうせい)
六平直政(むさか なおまさ)
浅野温子(あさの あつこ)
西岡徳馬(にしおか とくま)
その他大勢

【スタッフ】
白井晃(しらい あきら)/演出
中島かずき(なかしま かずき)/脚本
三宅純(みやけ じゅん)/音楽
佐藤賢一(さとう けんいち)/原案・監修

以下は少しネタバレを含む、どうでもいい話。


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2010/12/19(日)23:02

堀北真希 テレビ出演情報!

堀北真希 テレビ出演情報
 
【12/25(土)】
後2:30~後4:54 TBS
「歸國」
 
【12/30(木)】
前10:00~前11:30 日テレ・読売
「行列のできる法律相談所PR」
 
【1/6(木)】
後2:07~後4:53 フジ・関西
「ガリレオ」
 
 
帰国とガリレオが再放送!
冬休みも幸せに過ごせそう
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/18(土)19:57

パフューム


 
昨日の16時ごろから、パパとお母さんがアメ横に行ってきて、
シュークリームと香水買ってきてくれたv

香水小さくてかわいいよー\(^o^)/

 


日記 | コメント(0)2010/12/18(土)14:08

^q^

 
学校終わったーー!!!
 
今から冬休みです
 
 
話は変わって…
本日の毎日新聞に、フジフィルムの広告入ってました!
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/18(土)13:10

ACTシアター

明日学校行けば冬休みだーヽ(^o^)ノ

今日で授業は終わりです。
明日は午前授業で、大掃除と全校集会やって帰り。


そして19日(日)はついに!!!
堀北真希の舞台、「ジャンヌ・ダルク」を見に行く日!!

WS000001_20101217225340.jpg

堀北ジャンヌの画像で、これが一番好きv
生で見られるなんて…今までファンでいて良かった。

予約とったの夏だっけ?あっという間だったなぁ…
もっとずっと先だと思ってたのに。
赤坂なんて言ったことないんだけど、ちゃんと辿りつけるかしら。

19日は東京公演最終日なんだけど、なにか特別なことはないかな?^^
初日行きたかったなー
あと、アクトシアター100万人目の入場者の女の人、羨ましすぎる。
堀北真希の横に!!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2010/12/17(金)23:02

ゆりかごを揺らす手

金曜ロードショーのラブ&ファンタジーシリーズも、今週で終わり。
最後となる今日は「オペラ座の怪人」です!
 
これは小学生の時に小説を読んだし、修学旅行で行ったイギリスでミュージカルも見たし、年々好きになっていってる作品。
映画は今回が初めてなので楽しみ!
 
 
それで、他になにかやらないかな~と新聞のテレビ欄を見ていたら、
深夜3:15から、映画「ゆりかごを揺らす手」がやるんだけど!!
 
 
これ見たかったんだよね~^^
平凡な家庭を舞台に繰り広げられる、女の壮絶な復讐劇を描いたサスペンススリラー。
 
でも明日学校なんだよな…
見たいけど。 
 


MOVIE | コメント(0)2010/12/17(金)17:10

ロンドン土産

 
その他お土産たち。
これはお菓子&いちごジュース。
ジュースは中身が見えないから怪しい…w
 
 
うちが3姉妹だから3つ買ってきたのかな。
小さい妖精の置物。
 
ケータイからだとサイズオーバーで、これしか載せられない;
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/12/16(木)20:13

ロンドン

 
妹が無事イギリスから帰ってきました
 
センス良すぎるw
お菓子、ぬいぐるみ、置物、マグカップ、ポストカード…
どれもかわいい。私より量買ってるな。
 
しかも家族と親戚の分もちゃんと買ったみたい。
私も去年買ったけど、お菓子だけだったんだよな…
 
私へのメイン土産は、写真にも写っている
「ハリー・ポッターと死の秘宝 2011年度カレンダー」なの!!
 
うれしーヽ(^o^)ノ
ハリーのカレンダーは毎年5種類くらいでるんだけど、今年のはまだ買ってなかったからほんと嬉しい。最終章だから絶対欲しかったんだ。
 
 
ハーマイオニー、ベラ、スネイプ先生が並んでいて地味に嬉しい。
なんか縦長だけど、開けるとどんな感じなんだろー
お風呂上がりに開封してみるv
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/12/16(木)19:36

12時を少し過ぎる頃

 
今年の日テレの「ベストヒットアーティスト」は、
みんな良い人ばかりだった。

一曲目は平成jump。新曲「ありがとう」歌ってた(*^o^*)今日の山田くんは髪型ストレートだったv平井堅は大好きな「POP STAR」歌ってたし、AKB48は3曲、KAT-TUNやNEWSも良かったし、最後は嵐の「Monster」だった!

もう今年は紅白見なくてもいいんじゃないかってくらい、楽しかった。
アイドルが好きな人にとっては幸せな一時だったと思う。
 


日記 | コメント(0)2010/12/15(水)22:27

アベ、ことわる。


ドコモ新CM!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/

堀北真希×木村カエラは見てて和む。
二人ともかわいいv

てか堀北さん・・・かわいすぎるよ。
前髪少し切ったの?ぱっつんになってるー^o^)/


今木村カエラオンリーのCMも放送中なんだけど、
あれの次に流れる阿部サダオさんのCMが可愛すぎるww


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/15(水)21:13

25日までに出しましょう。

 
今年も年賀状の季節がやってきたー!
 
さっきニュースでやってたんだけど、日本人の約8割の人が、
年賀状の準備は面倒だと思ってるんだって。
 
私は年賀状の準備大好きで、毎年この時期はわくわくしてるのに!
 
来年はうさぎだからな~
どんなのにしよう
 
 


日記 | コメント(0)2010/12/15(水)17:38

12年ロング、6年ショート。

 
似合う似合わないじゃなくて、邪魔だから伸ばさないだけです!!!

 


日記 | コメント(0)2010/12/15(水)00:31

世界に一つだけの雑貨

 
何気に本屋行ったら、こんな可愛い本見つけた!
 
「かわいい手づくり雑貨 100のつくり方」という本。
ちょっとした小物やアクセサリーの作り方が載ってます。
いろんな雑貨がぎゅっと詰まってるから、眺めてるだけでも幸せ
 
 
こんな風に、アンティークっぽい小物とかカントリー風のとか、
とにかくどのページもツボすぎる!
 
正方形で、CDくらいの大きさかわい~
1600円だから買うのためらったんだけど、
ポイントが2000貯まってたので、無料でゲット♪
 
ワングー最高\(^o^)/
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/12/14(火)19:13

パフみたいなの入ってる


 
ヤマザキの、ザクザクいちご風味クリームサンド~v

中のクリームがザクザクしてる!
生クリーム苦手な私でも食べられる(*^o^*)
 


日記 | コメント(0)2010/12/14(火)15:36

もうブログやめようかな…と最近思う。

なんか文がだらだらしてて、前みたいに活気が無いし、ケータイ壊れてて写真ぼけてるし…

もっと好きなこと書きたいのに、書けてない気がする…
しかもそれが読者に伝わってない気がする。

高3っていう時期だからかもしれないけど。
来年もちゃんとブログを続けられてるか不安…

FC2からどこか違うスペースでブログ書こうかな。
5年もFC2使ったし、この際引っ越しもいいかもしれない。


日記 | コメント(0)2010/12/13(月)22:15

上着集めるのが好き

 
パーカーと長袖v
ハニーズが今値下げされてて、冬服がだいぶ安くなってた。
 
マネキンが着てた服が可愛くて、同じの買っちゃった☆
長袖はスカーフが描かれてて、いかにも付けてるように見える(笑)
遠くから見たらリボンにも見える
 
 
これもハニーズ!
1450円→990円だった。 
可愛いし、着こなし次第でどうにでもなる。
 
このぼけぼけの画像からは可愛さが伝わらないかもしれないけど…
実物は柔らかくてステッチが可愛くて、ボヘミアンなんだよ。
 
 
ハニーズはほんと学生の見方だ…
milkやナイルパーチなどのブランド物は、
自分で稼げるようになってから買いたい。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/12/13(月)16:56

ミートパイ

1985年の舞台「スウィーニー・トッド」

生で見たいよ…


スウィーニー・トッドとは、イギリスの怪奇小説に登場する架空の連続殺人者であり、理髪師である。そして私の好きな映画の一つ。
映画化は沢山されてるけど、私は2007年の「スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~」が大好き。ティム・バートン監督作品。

出演者がジョニーとヘレナじゃなかったら見てなかったかもしれない。
どうしてこう2人は、私の好きな類の映画に出演してるんだろう…嬉しい。


080121_gossip.jpg
ティム&ヘレナ&ジョニー


519-AQEv1bL__AA115_.jpg 514FLIPCJfL__AA115_.jpg 41zP2G3aNHL__AA115_.jpg

DVD、サウンドトラック、オフィシャルメイキングブック。
3点セットでどうぞ。


MOVIE | コメント(0)2010/12/12(日)02:22

次の日も冷蔵庫に入ってると嬉しい

101211_1938_01_20101212013822.jpg


昨日はお母さんの誕生日だったので、兄弟3人(二女は修学旅行)でケーキ作ったo(^-^)o
みんなで一個のケーキを作ると喧嘩になるw
2段に重ねてあるからボリューム満天だった。
上が普通のスポンジで、下がチョコ。上に乗ってる苺は、一応白い部分が顔になってる。

101211_2013_01.jpg

切ったところ。
断面図美しい…また食べたくなってきた。

お母さんは今年で4●歳になりましたヽ(^o^)ノ
おめでとうー


作ったもの | コメント(2)2010/12/12(日)01:41

カレンダーめくるにはどうすればいいの?


 
携帯のカメラ直らないよ…白くもやもやする。

自分の部屋好き\(^o^)/
6畳しかないんだけど、3階にあるし、毎日気分はラプンツェル♪

 


日記 | コメント(0)2010/12/12(日)01:05

かわいすぎて死にそう

img_230880_3417329_3.jpg

こんなに可愛い人がホントに実在するの!?
もはや二次元…

でもその真相も、19日になれば分かること。

私は生で堀北真希を見るのだ!!


この頃の髪型が一番似合ってた気がする。バラエティでも元気なときが多かったし。
また短くしてくれないかな~髪のびるの早い!(笑)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/12(日)00:20

友達のプレゼントも買ってないのに…


 
今日お母さんの誕生日なのに、何も買ってないよ…

去年も修学旅行と重なってちゃんと祝ってあげられなかったのに。
即席ケーキ作ろうかな。



そういえば今ごろ妹は、ロンドン市内をフラフラしてるんだよ。
修学旅行で。心配…ちゃんとお金使えてるかな。



日記 | コメント(0)2010/12/11(土)15:09

ぱらっぱっぱっぱー

ジョハンの新CMきたーーー!!!!

嬉しいよーヽ(^o^)ノ
まだ公式サイトにも載ってない新しいCMです。

はねるのトびらを見ていたら見れました!


鼻血でそう・・・・
これでまた当分生きていけるなぁ。

WS000000_20101208223708.jpg
これは前回のCM*


日記 | コメント(1)2010/12/08(水)22:37

エクスペリアームス!

 
私はアラン・リックマンといえば、やっぱりスネイプ先生の印象が強い。
 
 
かっこいい…スネイプ先生は絵になるなぁ。
こんな先生に冷たく授業をしてもらいたい。
第一印象は変な先生だなと思ってたんだけど、アズカバンあたりから惹かれていったんだよ。
 
特にこのシーンとか。
普段冷たいくせに、生徒は一応守る!みたいな。 
その後彼を見たのは映画「スウィーニー・トッド」。
 
また悪役だけど、真顔が似合うので好きです。
 
「アリス・イン・ワンダーランド」にも、芋虫役で登場してる。
 
3つ共大好きな作品なので、これらに彼が出演してることが嬉しいv
ちなみに、彼はハリー・ポッターシリーズの全作品に登場しています。
 
 


MOVIE | コメント(0)2010/12/07(火)10:07

グリンデルバルト

 
私には、好きなものが沢山。
これらがあるから生きていけるし、毎日が楽しい。
 
大学生になったら、もっと好きなものに貪欲になれるんだろうな^^
 
 


日記 | コメント(0)2010/12/06(月)02:17

歴代アイテム!

 
妹(16)がまた私のためにガチャガチャをやってきてくれた!
 
【ハリー・ポッター アイテムコレクション 全6種】
のうち、賢者の石と怪物的な怪物の本が当たったようです(^o^)/ 
 
これは…ファンならばみんな欲しいんでは?\(^o^)/
200円だなんて安い!
しかも直径6センチぐらいあって、結構しっかりした作りになってる。
 
あと組み分け帽子と金のスニッチも欲しいな~
 
あとはこれ↓ 
【ハリー・ポッター ヘドウィグ付きマフラー】
 
ヘドウィグ付いてるんです(笑)
これはユーフォーキャッチャーで取ったみたい。
ありがとー\(^o^)/
 
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2010/12/05(日)23:48

視線を感じた

 
さっき本屋に行ったら、堀北真希が表紙の着物雑誌があった!!
 
綺麗だった…
やっぱ着物似合うなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
ジャンヌ・ダルクももうすぐだ~
19日です
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2010/12/05(日)19:38

私は何もしてない\(^o^)/

クラスに、私のことライバル視してくる女子がいるww

まぁ別にいいんだけどね。
だってライバル視してるってことは、私の方がその子より優れているからそうなる訳だし、
少なからずその子は私に憧れてるんだよね。



というポジティブシンキングw




そういや久々に学校の話になるんだけど、金曜日にクラスの男子と女子が喧嘩してた。
休み時間にバスケ部の男子が、ギャル系の女子の教科書を誤って蹴ってしまい、(でも5メートルくらい飛んでた。)男子は軽く誤ったのね。でもその謝り方が気に入らなかったらしく、女子はカサ投げるわ男子はその子の机蹴るわで、一気にクラスが変な雰囲気になったw
うちは進学校だし私立だしで、荒れてる子とか全然いないのね。だからそうゆう風景を初めて見た。私の席は一番後ろで廊下側だから、2人のやりとりを真横で聞いてて…
男子はそのあとも教室のドア蹴って開かなくするし、女子は男子の机とイスを廊下に出すし…
もう大人なんだからやめろよと言いたかった。
そして男子の力の強さを思い知った…ドア蹴った時の音がもう。怒り爆発って感じだった。
大学女子大にして良かった…

でも担任は怖いらしく、男子はちゃんとドアを直してた。というか友達にやらせてたな。
「俺が壊したみたいじゃね?」と言いながらもドアを直す友達。あんた偉いよ。


日記 | コメント(0)2010/12/05(日)02:50

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2