


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Peace

 
私は見かけによらず(?)お笑いが好き。
今はピースがイチ押しです。

綾部さんも好きだけど、私は特に又吉さんが好きなんだよ~
あんな人と共に静かな一時を過ごしたい。
本が好きらしく、ピンでクイズ番組やNHKの難しい番組に出たりしてる。
あのなんとも言えない雰囲気というかオーラみたいなものが好き。他の芸人には無い何かを持ってる。
 
瞳が綺麗で少年みたいで、見てると微笑ましくなってくる^^
2人で頑張ってほしいな。
 



日記 | コメント(0)2011/01/31(月)20:29

UMA

 
消防車の音って不安定になるから音変えてくれないかな。
遠くで聴いてるときはいいんだけど、近いと怖い。
子供の頃からこの音怖い。
 
しかも今日学校休みで今家に1人で、オカルトな掲示板で怪奇現象変とか未解決事件とか変な記事なんか読んでるから余計怖いw

おじちゃんおばちゃんが一緒に住んでないから、家に1人って結構多い。猫がいるから怖くないけど。

 

あ、今日デスノートだ!
DVDあるけど見るよ^^月とL見て目の保養したい。
今映画「ガンツ」の宣伝で、松ケンを毎日見るwニノが喋ってるのを横で見てるだけの松ケンかわいい。
堀北の「白夜行」と同じ日なんだー
 


日記 | コメント(0)2011/01/28(金)12:01

ゴチになります!

 
今日は夜時から、
堀北真希が「ぐるナイ」に初参戦!
 
これはファンなら見逃せない
画像はちょっと前のセーラー服姿♪
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/01/27(木)17:18

ゴールデンチケット

 
私はチョコレートが大好きなんですよ~~
 
だからバレンタインが近くなるとチョコを求めて出かけます。
今年も愛しの人はジョニーしかいないので、自分用に何か作ろうかな。
 
リアルな動物のチョコとか、キャラクターの形のチョコとか、色や柄が綺麗なのとか、見てるだけでも幸せなチョコ。
 
自分用に買って、作って…
いろんなの食べたいな
 
 
チョコ繋がりで話変わるけど、今このウォンカフィギュアが欲しいv
 
こんなに顔が似てるのは珍しい。
 


日記 | コメント(0)2011/01/26(水)18:06

ジャック

 
今テレビで、“TSUTAYAレンタル1位は?”
っていうのがやってて、今までで一番レンタルされてるのが、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」なんだって!!
 
 
すごーい!!\(^o^)/
一作目の呪われた海賊たちが、計509万723回借りられてるんだって!
 
ちなみに2位は「ハリー・ポッターと賢者の石」でした。
嬉しいなぁ 
 
パイレーツは、今年の5月に4作目となる新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が公開されます。
楽しみ~
 
あと今、アカデミー賞にノミネートされた、「英国王のスピーチ」という映画が見たい。
ヘレナが出演してるしv
 


MOVIE | コメント(0)2011/01/26(水)13:04

.

 
ヨーロッパかアメリカ辺りに生まれたかったなぁ 
 
そりゃ日本は戦争もなく食べ物もあって何不自由ないけど、
私は今の日本の景観が好きじゃない。
平成生まれだからよく分からないけど、大正、昭和辺りの日本は、まさに“日本”って感じで好き。
着物とか駄菓子屋さんとか、レトロな看板とか、写真でしか見たことないけど好き。
 
なんで日本に生まれたんだろう?
アメリカやイギリスの学校って憧れる。男子と女子が連んでてもおかしくないし、挨拶のハグも憧れる。制服なんてないし英語が母国語なのも羨ましい。
 
ヨーロッパは街並みがきれい。
去年イギリスに一週間滞在したんだけど、ホテルもお店もレストランもまさにハリー・ポッターの世界。
看板や店に売られている商品一つ一つを見ても、お洒落で可愛くて。ほんとにセンスのあるものばかり。
恋愛や友好関係もオープンでいいな。
 
だから私は洋画や海外のテレビ番組をよく見ていて、そのたびに海外への憧れが強くなる。
 
 
映画「サウンド・オブ・ミュージック」に出てくるような、
服や家具や街並みが好き。こんな生活したいなぁ
 
今の日本ってデザインが時代遅れというか、中途半端だと思う。
これからもっと美しい国になるといいな。
 
 
 
 
 


日記 | コメント(0)2011/01/23(日)15:47

女の子は誰でも

 
東京事変の新曲が化粧品のCMに使われると言われていましたが、
そのCMに椎名林檎が出演することが分かりました!!!
 
ひゃっほー\(^o^)/
ガムのCMみたいにいっぱい放送してほしいな♪
 
 
―資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」春の新製品の新CMで、
テーマは「virgin」。  
CM曲には林檎さん書き下ろしの新曲「女の子は誰でも」が起用され、一面真っ白な砂漠で歌を口ずさむシーンを披露する。 
2月20日から全国で放送される。 
 
林檎さんが登場するのはCM「アカペラ純白肌編」。  
「白い砂漠」で有名な米ニューメキシコ州のホワイトサンズを舞台にアカペラを口ずさみながら思わせぶりな表情を見せる林檎さん。  
手にした布を離すことで、「無垢(むく)」に生まれ変わり、真新しい美しさが誕生したことを表現。  
クールに決めた後、「なんちゃって」という一言で締めくくる。  
 
 
(溜め息…
なんか昔の顔に戻った?綺麗だなぁ
 
新曲+CMで、楽しみが2つ
2月20日が待ち遠しい!
 


椎名林檎 | コメント(0)2011/01/22(土)20:03

ヘルプミー

 
やばい風邪っぽいどうしよう…

今パブロンAX飲んだけど、顔赤くて目がぼ~っとしてる。
いつもの風邪の症状…

この時期に病院にいくと鼻に綿棒入れられるから嫌なんだよ(;_;)
どうしよう…
 


日記 | コメント(0)2011/01/22(土)17:12

消しゴムハンコ^ω^


 
「リボンの騎士」のサファイアを彫ってみましたv

縦4センチ、横2.5センチのハンコです。
フチは写し紙で写して、目や口は書きました。
彫り残しを処理したら完成!


作ったもの | コメント(0)2011/01/22(土)15:09

りんご

 
今からデスノート...
 
藤原竜也はこのライトの髪型が一番似合うと思うので、ずっとこのままでいてほしかったけど最近はおでこ出してるなぁ… 
 
この独特な舞台俳優らしい演技が好き
ヘタレなライトかわいい…
 
Lも好きだよ。デスノートの松ケンが一番好きvかわいい。
細くて白くて黒髪で…登場するとニヤニヤしてしまう^^*
ミサミサもね☆
  


MOVIE | コメント(0)2011/01/21(金)21:30

【堀北真希情報まとめ*】

1月
26日(水) NHK「おはよう日本」4:30~
29日(土) 映画「白夜行」公開

3月
フジテレビスペシャルドラマ「案山子」放送

4月
8日(金) 映画「大奥」のDVD発売予定!
30日(土) 映画「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」公開

5月
18日(水) 舞台「ジャンヌ・ダルク」のDVD発売予定!

2012年
映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」公開予定


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

予定びっしりじゃないかー(∩^ω^∩)わくわく
でもかなり忙しそう。最近は休みあるのかな?
白夜行の試写会のときの写真を見ると、すごく痩せたような気がする…
女優さんは体が資本だから、風邪引かないように祈ってます。佳音みたいにv

img_113781_38503744_2.jpg

笑顔が大好きです(^ω^*)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/01/21(金)16:11

インフォメーション

 
今、沢村一樹が出てるので「ぐるナイ」を見てたんです。
そうしたら来週の予告に!!!

堀北真希が!!!\(^o^)/\(^o^)/
 
 

(これしか写真撮れなかった;
来週の「ぐるナイ」のゴチになりますのコーナーに、堀北真希が出るようです!!

ひゃっほー\(^o^)/嬉しいよー!
 
見てて良かった~v
「クールな堀北真希が、ゴチに初参戦!」と言ってました。
赤い服で、髪はあまりパーマ当ててなくて、サラサラ♪
ほんと可愛い(*^o^*)鼻高いし細い~

ぐるぐるナインティナイン
来週の木曜夜7時56分から!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

ゴチになりますってあまり見たことないんだけど、負けた人が全額払うんだよね確か。
はねトびの様にならないことを願っています(笑)
 
 
そういえば明日は「スッキリ!」に真希ちゃんが出るんだけど、私は学校…
なんでこんな時に!今日は自由登校だったのにな。
録画しよう。 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/01/20(木)21:36

堀北真希関連の予定が詰まってます!!

きゃああぁぁぁああああ!!!!!
 
 
まさかの!まさかの!
2012年に映画「ALWAYS」の続編が3Dで公開予定!!
すごーい!!!\(^o^)ノ\(^o^)ノ
 
 
―2005年11月に公開された1作目で日本映画賞を総なめにし、2007年に公開された2作目では前作を上回る興行収入を記録した映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編が、3Dで製作されることが発表された。
3作目のタイトルは、『ALWAYS 三丁目の夕日’64』。前作から引き続き、山崎貴監督がメガホンを取り、吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希、もたいまさこ、三浦友和、薬師丸ひろ子ら豪華キャストが、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』から5年後の世界に集結する。
 
 
山崎貴監督「ALWAYS 三丁目の夕日’64」
堀北真希は勿論星野六子役で出演(*^^*)六ちゃん!
 
 
もうただただ嬉しい~!
続編だなんて…一年先だけど今から楽しみだよ^^*「ALWAYS 三丁目の夕日」はストーリーもキャストも昭和という舞台も大好きなので、DVDを良く見ます。これを機にまた1と2を見直そう
 
 
3作目は5年後という設定になっているので、六ちゃんもいい具合に成長してますねv
髪型も三つ編みじゃなくて、軽くパーマとかあててそう~(^ω^*)
 
5年後の六ちゃん予想図。きっとこんな感じv
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/01/20(木)15:49

フィルハーマジック


 
セブン行ったら苺サンド売ってたーヽ(^o^)ノ 
 
中学生の時にサンドイッチを食べるようになって、
高校入ってからフルーツサンドも食べるようになった。
 
苺とカスタードと生クリームと食パンがよく合うんだよ^^
 
 
 
 
!!!!!!!
今ニュース付けたらランド!! 
 
24日から始まる新アトラクション、
“フィルハーマジック”の紹介でした
 
最近ランドに行く暇がない…
2月は車の免許とか大学の事とかやることがいっぱい
 


日記 | コメント(0)2011/01/19(水)15:42

昨日の18時10分から

ほとんどテレビ出演をしないアリプロが、
NHKの音楽番組に出るという情報を入手したのは、確か去年の10月頃でした。


忘れかけていましたが、見ました!!

もうテレビにかじりついて見てました!!だってあのアリカ様がテレビで歌ってるところを見たのは、今回が初めてなんです!!もう嬉しくって興奮して、音量を上げて上げて見てました!

歌ってくれたのは「聖少女領域」でしたヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ
新曲かと思ったのにびっくりだよー!ローゼンローゼン!
衣装フリフリだし歌唱力すごいし声CDと同じだし、アリカ様綺麗だしもう見れて本当に幸せでした。

http://www.nhk.or.jp/mj/
MUSIC JAPANで「聖少女領域」を披露したALI PROJECTの宝野アリカ様。

番組タイトルは「新世紀アニソンSP」と称されていましたが、アリプロの曲はアニソンだけじゃないので。良い曲が沢山。いつかライヴに行けますように。


日記 | コメント(1)2011/01/17(月)22:11

雑貨とか。一日のまとめ。

昨日は今年始まって以来一番楽しい一日だったかも(´ω`*).☆

朝からフルーツグラノーラ食べて、(笑 その後出かけてきました。
普通に出掛けただけなんだけど、セールで雑貨や服安くなってていろいろ買えたo(^-^)o
だから楽しかったのかなー 欲しい物手に入ると嬉しい♪

110116_1813~01
clire'sでアクセサリーが1つ500円ぐらいで手に入った!
かわいすぎる^^指輪はまるで婚約指輪の様なダイヤ(偽)の指輪。かわいくて買ってしまったw
もう一回りダイヤが小さいのもあったけど、この大きさの方がよりリアルなので^^
右上はブレスレットで、左はリボンのピンです。これも一目惚れ。

あと服も2着買えた(∩^ω^∩)
パーカーとセーターで、一着1900円で買えました。色や柄がツボすぎた!


110116_1815~010001 g-2cyp0005kt_dp2.jpg

帰り際にガチャガチャ発見!
200円で全5種の“プリキュアくるペタシール”を一回やってきました。

一番欲しいピーチが当たったヽ(^o^)ノやっぱガチャ運いいな。


帰ってからのテレビの話は後で書くv


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/01/17(月)21:54

堀北真希が3月放送の新ドラマで主演ヽ(^o^)ノ

女優の堀北真希(22)が、
さだまさしドラマ第3弾『案山子』で主演!!!

噂には聞いていたけれど、まさか主演だったなんて!知らなかった。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110517-094.html
3月放送のスペシャルドラマ『案山子(仮)』(フジテレビ系 後9:00)で主演。
シンガー・ソングライターで作家の、さだまさしの曲の世界から構想を得て描く家族ドラマ。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110517-094.html
五島列島でうどん屋を営む大家族に生まれ、上京する娘を演じる堀北真希。
か…かわいい!!!!この画像からイノラヴの佳音の様な謙虚さがうかがわれる。

5人兄弟かな?上の写真から見ると真希ちゃんは3番目っぽいなぁ。
ちなみに私は4人兄弟の長女ですv


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2011/01/17(月)15:28

沢村一樹

今日は新ドラマ「デカワンコ」を観ましたv

なぜ観たのかというと…

・主人公のロリータファッションが可愛い
・沢村さんと手越くんが出ている
・刑事モノが好き

という理由で観てみました。
予想以上に笑えるところが多くて面白かった!来週も見る(∩^ω^∩)

沢村さん前髪サラサラw鼻血出るよ…シリアスな刑事役だけど、沢村さんらしい部分が出てたしカッコ良かったなぁ。手越くんは目キラキラしてるしスーツ似合うし^q^
主人公の服は可愛いし目の保養に成るドラマですね!

WS000002_20110116053140.jpg WS000001_20110116053154.jpg WS000000_20110116053200.jpg
多部未華子、手越裕也、沢村一樹。

主人公の多部未華子が演じるワンコは、5回くらい衣装を替えてました。
なので毎回違った服装を観られるのも楽しみの一つ。
ピンクだけのロリータファッションより、いろんな色と柄を使っているファッションが好きなんです。私はフリフリの服より、普段着として着れるロココ調なかわいい服が好きvあと外国の女の子が着てるような服も好きです。
だから好きな服のテイストを聞かれると答えられない…そしてなかなかそういう服を着られないんだよね。

沢村さんといえば、なっちゃんのCMで堀北真希と共演しています!
10時からは「東京カワイイ!」でも沢村さんが観れるので、土曜日が楽しみだ^ω^


日記 | コメント(0)2011/01/15(土)05:34

夢に夢見る

 
明日行けば5連休!!!
こんなに嬉しいことはないぞー^q^
 
連休中にこっちゃんと原宿行くかも
こっちゃんて妹だよー(^o^)/年子だからすでに友達みたいになってる!
ギャルで典型的な今時の女子高生だけど、新しい彼氏はギャルが嫌いらしく、最近は落ち着いてる。服装とか(笑)
たぶんこの世の中で一番何でも話せる人です。
 
 
私先週から布団を変えたら良い夢ばっかり見るようになって、
もうずっと夢の中にいたい気分なんだよ
 
大体私を優しく包んでくれる人が出てくる夢。
幸せで暖かくてまさに幸福で。
夢があまりにも現実的だから、いつも本当に起きてることだと思ってる。だから目覚めた時の焦燥感が半端じゃない…
正夢になれと毎回願ってる。
 


日記 | コメント(0)2011/01/13(木)21:05

映画


 
綺麗な映画が好き。
ファンタジー映画だと「テラビシアにかける橋」と「パンズ・ラビリンス」が、私が今まで見た中で一番綺麗な映画だと思う。

どちらも子供が主人公で、あの短い子供時代を目一杯生きた人たちの話なの。キラキラしてて汚い部分がなくて、見終わった後には胸がいっぱいで、あまりの映像の美しさに涙がでるような。子供に戻りたくなる映画。


時にはホラーやサスペンスも見る。
殺人鬼がかわいい「エスター」とか、1人の男性の生き方を描いた「バタフライ・エフェクト」とか。もうほんとに面白い映画ばかりで、巡りあえてよかった。

私はあまり映画館へは足を運ばないです。千円以上出すのが勿体無いから。よほど見たいものだけ映画館へ行く。パパが映画を好きじゃなかったら私もこんなに映画を見ていないし、DVDだって家になかったと思う。パパに感謝。
 


MOVIE | コメント(0)2011/01/12(水)10:08

シリアルを常にストックしておきたい。


 
最近フルーツグラノーラを食べるために早起きしてる。

出来れば昼も夜も食べたい。
冬って食べても食べても空腹感が…夜食は当たり前になりつつある。
 
 


日記 | コメント(0)2011/01/10(月)07:41

ポムポムプリンとキキララが好きv

サンリオが50周年を迎えて、歴代のキャラクターが復活してます。
マロンクリームとかポムポムプリンとか、懐かしいキャラのグッズが沢山!

小学生の時はポムポムプリンが大好きで、下敷きや筆箱、消しゴムにタオル…なんでもかんでもポムポムプリンでした。


index_img_001.jpg

このだらしない体に惹かれたんだと思う(笑)
あとキティちゃんとは違って、いつも笑ってるっていうところも好き。
グッズはいつもシンプルで使いやすい物が多かった。

sm-srsoc25.jpg
最近買ったのは靴下。

調べたら96年にデビューとありました。
私が4歳の頃です。

ポムポムプリンを見ると、小学生の頃を思い出します。
寝るときもいつもプリンの抱き枕を横に置いて寝てました。
悲しいことや嫌なことがあっても、この子が笑っているのを見ると落ち着いた気がします。
小学校生活を共にしたポムポムプリンとまた出会えて幸せです!


日記 | コメント(0)2011/01/10(月)06:16

スイートプリキュア!!!

初代プリキュアが始まったのは、
ちょうど妹が幼稚園生の頃だったので毎朝一緒に見てました。

私にとってはセーラームーン、どれみちゃんに続く魔法少女アニメだったから、
中学生の時は毎週日曜日が楽しみでした^^*

WS000004_20110109134323.jpg WS000006_20110109135217.jpg

今は「ハートキャッチ プリキュア」が放送されてるんだけど、
絵柄が今までと変わって、あんまり好みじゃないorzキャラデザインや構成がどれみちゃんと同じ人だったみたいなんだけど、一気に幼くなってるし小学生にしか見えない…これは第一話しか見てない。

WS000007_20110109140312.jpg

そんなハートキャッチ↑が、
来月で終わり、

2月6日から、

新しいプリキュアが始まるんです!!!!!!


83369_201012240374571001293188265c.jpg

2月6日(日)朝8:30分から放送開始!
その名も「スイートプリキュア♪」です!音符付いてるよ音符!
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

いつも2人の色を反対色にするのに、今回は2人ともピンクっぽい衣装!
しかも頭にうさみみ!スカートに段のフリル!かわいすぎる^ω^*

WS000003_20110109141928.jpg

特に右の南野 奏ちゃんが全体的にパステルでかわいすぎるんだけど…
この衣装欲しい(∩^ω^∩)絶対このコスしたい人いっぱいいると思う。
フィギュア買っちゃうかもvファイブの時みたいにグッズ収集もするかも。


これは相当目の保養になりそう。
また当分生きていけるな…

プリキュアは初代とファイブとフレッシュが好き(^^*)
そしてスイートプリキュアは期待大です。
やっぱり戦う女の子は、16歳ぐらいのスラッっとした子がいいよね~v


スイートプリキュア♪ 公式サイト


日記 | コメント(0)2011/01/09(日)14:11

ウンパルンパ


 
帰りにzipperとチョコレートのレシピ本買った
 
zipperの付録が最近ロックっぽくて嫌だなー
前はmilkのポーチとか付いてたのにorz
 
ちなみに前の記事のバッグはzipperの付録です
 


日記 | コメント(0)2011/01/07(金)12:51

お弁当持って行っちゃったよ


 
今日まさかの午前だけだった/(^o^)\
授業あると思って教科書ドッサリ持っていったのに…

3年生だけ帰り。
次は11日から15日まで午前授業v


 


日記 | コメント(0)2011/01/07(金)12:31

給食食べたい

                      朝からおしるこだなんて幸せすぎる
 
いろんな所のを食べ比べしてるんだけど、森永のフリーズドライのやつが一番美味しいと思う。
これはお餅が入ってないので、
佐藤の切り餅をレンジでチンしていれると良いですよー!
 


日記 | コメント(0)2011/01/06(木)06:41

スーパーカリフラジリスティック

 
今から映画「サウンド・オブ・ミュージック」です!
 
 
これずっと見たかったから、テレビで放送してくれるなんて嬉しい…。
ミュージカル映画は見てる間ずっとワクワクしていられる。
 
主演はディズニー映画「メリーポピンズ」のジュリー・アンドリュース
ああ街並みがきれい…
 


MOVIE | コメント(0)2011/01/04(火)19:04

ドラちゃん

 
朝からドラえもんとまるちゃんやってるv 
しかし朝6時からだと子供はまだ寝てるんじゃ…
 
今日は朝マック食べます
久しぶり~
  


日記 | コメント(0)2011/01/03(月)06:40

平成23年だよ

 
今年も家族全員で初詣に行ってきました。
 
今までで一番空いてたかも。人少なかった…
 
 
その後お買い物
 
 
いつも雑貨の福袋買うんだけど、今年は初めて服の福袋を買ってみた。
リープの!!開けたら全部かわいくて得した
普段高いからあまり買わないし。
 
 
帰りにパン屋でうさぎパン発見した
かわいい…
試食が出来たので食べたらカスタード入ってて美味しかったので購入。
まぁ味が悪くてもかわいさに負けて買ってたと思うけど(笑)
 
おみくじは小吉でした。
恋愛…一途に、と書いてあったので心がけます。  


日記 | コメント(0)2011/01/01(土)23:21

またよし

 
紅白見てジャニーズライヴ見て、
今は「ホメられてピカルくん」見てますv

芸人が出てる番組好きなんだよね。
今日はピース出てるから見てるv
私は綾部より又吉が好きなんだ^^*

6時に起きて初詣行きます(^o^)/

 


日記 | コメント(0)2011/01/01(土)01:15

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


