


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スウィーニー・トッド 舞台

 
2007年に公開された日本版舞台「スウィーニー・トッド」が、
今年の5月からまた始まるようです。
見ないけどね…
 
でも歌は気になるな。日本語で歌うのかな?
ソンドハイムの曲を英語でしか聴いたことがないから想像できない;
というか日本人がスウィーニー・トッドの歌を歌ってる所を見たくない…
 
全然見る気はないが、「スウィーニー・トッド」自体は好きなので。
 
 
やっぱりスウィーニー・トッドは、
ティム・バートン監督の映画と80年代の舞台が最高だよo(^-^)o
 
 
ハリーと同じくらい好きです。この好きは誰にも負けません。
 



MOVIE | コメント(0)2011/02/27(日)13:07

堀北真希*赤塚不二夫

WS000065_20110225221500.jpg

堀北真希が編集者役で出演している、
「これでいいのだ!映画☆赤塚不二夫」のトレーラーを見ましたv

WS000066.jpg

4月30日ロードショー決定!
春は楽しみなこと多すぎるよ~^^手帳も予定ギッシリ。
http://www.iinoda.jp/

WS000067_20110225221542.jpg

前売り券は、“これでいい湯だ!入浴剤”付きだそうですv
真希ちゃん載ってるし絶対欲しい!



おっと、肝心の堀北真希はというと…


WS000046_20110225222737_20121014162203.jpg

かわいいーーヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

かわいすぎるよーこの髪型も似合ってる!
赤塚さんに“ちび太”というあだ名をつけられたシーンです。うちの猫と同じ名前(笑)

WS000050_20110225222809.jpg
WS000051_20110225222819.jpg

こんなシーンもありました。足!足!しかも笑顔* 
コメディタッチなので、早く見たいです!絶対前売り券買って見ます。

真希ちゃんはこうゆう面白い役の方が合うと思うなー。笑顔もたくさん見れるし^-^*
3、4月はドラマに映画に楽しみな日々が続きますv


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/02/25(金)22:41

昼ドラ

 
さくら心中…
ドロドロすぎて見ていられない!

こんなに長く昼ドラを見るのは初めてだからな…
比呂人さんと桜子どうなるんだろう。
こんなに面白い昼ドラ初めて…


これを見てるときにいつも流れるキユーピーのCMがあるだけど、BGMがいいんだよね~^^
調べたらCMオリジナル曲だったorz
 


日記 | コメント(0)2011/02/25(金)13:45

はじけるレモンの香り




 
教習所に行った後、お母さんの買い物ついでに出掛けてきましたv

クレアーズでセールやってた!
5個で250円だったので、普段は絶対買わないピアスを買ってきました。
これから先ピアスを開けることはないけど、このおもちゃみたいな形が可愛くて(*^^*)

眺めたり、ちょっとした所に付ける用です。
アメリカンでかわい~*


写真の一番下は、プリキュアのガチャガチャカードです。
オールキャラ+着せ替えカードだったので、沢山回してしまった;
でも後悔はしていない!かぶってないし♪

キャラカード1枚、透けてる着せ替えカード2枚。
一番最初に出たのは初代のほのかちゃんでした!嬉しい!
その後はピンクが立て続けに出ました。みんな可愛いので外れがない^^レモネードでなかったけど次は出す!

レアも全員集合カードも出たし幸せすぎるー
これ絵が全部かわいいし発色もいいしクオリティ高いから全種類集めたいv

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/02/24(木)22:36

ペールギュント

 
3月12日公開
塔の上のラプンツェル

4月30日公開
これでいいのだ!!映画☆赤塚不二夫

5月13日公開
ブラック・スワン

5月20日公開
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

7月15日公開
ハリー・ポッターと死の秘宝part2


今から楽しみな映画達ですv
2011年も沢山見て、良い作品に出会いたいな。
最近ピンとくるファンタジー映画がないのが残念だけど。

去年は新作で30本しか見れなかったから、今年は新作+旧作合わせて100本を目標にします!

 


MOVIE | コメント(0)2011/02/24(木)13:36

ダミアン…

 
うそ…

今度の月曜日の午後のロードショーが「オーメン」だから楽しみにしてたのに、その日学校だった(;_;)
卒業式の予行練習…

私「エクソシスト」はみたことあるのに「オーメン」は見たことないんだよねorzパパとお母さんは小さい頃から見てるようだから話は聞いてるけど。
でも「エクソシスト」は一回見たきりもう見てない;人間が一番怖いです。
「オーメン」は男の子だし内容が面白そうだから見たかったのに…

ホラーは好きだけど、エクソシストや日本のホラーはパッケージからして怖すぎて精神おかしくなるし寝るときに思い出すし、もう一生見ません。

ホラーで好きなのは、スウィーニー・トッドやエスター、チャイルド・プレイなどです。
チャイルド・プレイってホラー?
 


MOVIE | コメント(0)2011/02/24(木)12:13

堀北真希がコンタクトのイメージキャラクターに!!


堀北真希が、ボシュロム レニューというコンタクトレンズの新イメージキャラクターに選ばれたそうです!

CMやポスターが楽しみ~^^
春から私もこのコンタクトにしようかなv

CMは3月26日からオンエアされるそうです。
詳しい情報はまだ公式サイトにも載っていませんorz

img20110221232406.jpg

こんな画像を拾ったんですけど、CMの一部だそうです。
瞳の大きな真希ちゃんなら、コンタクトのCMにはぴったりですね(^^*)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/23(水)22:04

堀北真希「生まれる」の新情報!


4月スタートの連ドラ「生まれる」金10の、詳細情報です!
http://www.tbs.co.jp/umareru2011/


~出演者~
林田愛美…堀北真希 林田家4姉弟の長女
林田太一…大倉 忠義 林田家の長男
林田浩二…中島 健人 林田家の次男
林田美子… 林田家の次女
林田新平…三宅 裕司 林田家の父親
林田愛子…田中美佐子 51歳にて妊娠し、異例の高年齢出産に臨む林田家の母親

水川真帆…酒井 若菜 太一の勤めるデザイン会社のよき先輩
国木美和…戸田 恵子 愛美が勤める編集プロダクションの上司
近藤卓巳…大杉漣 超がつくほどの腕利きの産婦人科医


~内容~
母親の51歳での妊娠という出来事を機に、家族の大黒柱であり4姉弟の長女である林田愛美を中心に、長男・林田太一、次男・林田浩二、次女・林田美子、そして母親である林田愛子が、様々な葛藤を抱えながらも、生まれる「命」、そして「人との絆」について考え、悩み、自らにもう一度「生きる」ということを問いかける、至極のヒューマンドラマとなっている。


~スタッフ~
脚本:鈴木おさむ
プロデュース:鈴木早苗
演出:金子文紀・吉田秋生・武藤淳
制作:TBSテレビ



新事実!
堀北真希演じる主人公愛美は、4姉弟の長女!
私と同じヽ(^o^)ノこれは感情移入せざるをえない。


ちなみにTBSの主なバラエティ番組は、
・王様のブランチ
・アッコにおまかせ!
・さんまのスーパーからくりTV
・世界・ふしぎ発見!
・奇跡ゲッターブットバース!!
・ひみつの嵐ちゃん!
・リンカーン
・東京フレンドパークII
などですv
ほとんどに登場してますね。

そして過去に堀北真希が出演したTBSドラマは、
・鉄板少女アカネ!!
・クロサギ
・歸國
・特上カバチ!!
などですv

春が待ち遠しいな~
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/23(水)18:28

堀北真希☆4月から連ドラ!!

 
やはりあの噂は本当だったようです!
 
堀北真希が主演の連ドラが月から始まりますo(*^∀^*)o
うれしすぎる!!!4月は誕生日だし大学も頑張れそう~
 
 
 
金曜夜10時
「生まれる」
主演:堀北真希、林田家の長女・愛美役
共演:田中美佐子、母・愛子役、大倉忠義、弟・太一役
4月スタート!
 
―同作は高齢出産を軸に「命の尊さ」や「家族の絆」を描いたヒューマンドラマ。 
堀北は51歳で妊娠した母(田中美佐子を持つ林田家の長女で、編集プロダクション勤務の愛美を演じる。 
 
 
シリアスな内容なのかな。金10だしね;
画像はまだありませんが、見つけ次第載せます(^o^)/
 
3月はSPドラマ「故郷~娘の旅立ち~」、
4月は連続ドラマ「生まれる」です。
春を楽しみに待ちましょう
 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2011/02/23(水)17:53

写真見えずらくてごめん…



 
今日は大学に必要な物を買いに行ったんだけど、結局ルーズリーフぐらいしか必要なものはなかった\(^o^)/
筆箱やカバンはネットで可愛いの見つけたのでv

ジャケット一枚と、100均でクシ、ルーズリーフ、付箋紙を買いました。(写真下参照)

この付箋が100均とは思えない可愛さなのである!
紙じゃなくて透けてるシールになってるから、文字を書いても映えるし書かないでそのまま貼ってもOK!
私の壊れた携帯カメラじゃ可愛さが伝わらないけど…8柄でかわいいんです(*^o^*)計40枚入っています。

付箋にも気を抜かない、小さなことにもこだわる女です^q^

 
あとハリーの死の秘宝part2の前売り券も買ってきました。
前回と違う所で買ったら、特典選ばせてくれなかったorz

part2の前売り特典は三種類(予言玉、魔法薬学の教科書、死の秘宝シンボル)で、私はその内の教科書でした。実は予言玉が欲しかったんだけど、これも可愛いので文句はないです。
 

まちおかでお菓子も買い溜めしました。
いつも安くて助かります。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/02/22(火)21:58

新ドラマ?

 
金曜10時
新ドラマ「生まれる(仮)」
主演:堀北真希、林田家の長女・愛美役
共演:田中美佐子、母・愛子役、大倉忠義、弟・太一役
 
 
こんな文章を発見しました。
本当かな?まだ正式発表されてないようだから分からないけど。
本当だったら春から毎日うきうきですわ(o^∀^o)
 
 
 
あと、3月に放送される堀北真希主演のスペシャルドラマが、
「案山子」じゃなくて「故郷~娘の旅立ち~」になったみたいです。 
いつの間に!
 
フジテレビ系 金曜夜9時
さだまさしドラマスペシャル「故郷~娘の旅立ち~」
3月11日放送!
(これは本当です!
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/22(火)01:15

堀北真希*舞台「ジャンヌ・ダルク」稽古

WS000032_20110221174949.jpg
WS000036_20110221175014.jpg
 
かっこいい…

こちらは稽古中のキャプチャー。
こういう普段とは違う彼女を見る機会があまりないので嬉しいv
すごく綺麗…美少年…いや美少女!(笑)

DVDが待ち遠しい~~~


その他の画像↓


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/21(月)18:08

堀北真希*舞台「ジャンヌ・ダルク」画像

WS000004_20110221173805.jpg
WS000005_20110221173817.jpg
WS000006_20110221173824.jpg
WS000008_20110221173847.jpg
WS000007_20110221173840.jpg
WS000013_20110221174011.jpg
WS000014_20110221174018.jpg
WS000017_20110221174024.jpg

テレビスポットのキャプチャー画像です(∩^ω^∩)
お金貯まったらサントラ買おうと思ってる。音楽良かったな~


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/21(月)17:44

【死の秘宝のDVDは4月発売!!】

「ハリー・ポッターと死の秘宝part1」の、DVD発売日が決定しました!!


51N5tf2BECWL__SL500_AA300_.jpg


4月21日(木)発売予定だそうです

ミニクリアファイル、生フィルム、flash待ち受けなどなど、今回は初回限定特典がいろいろ付いています。その中でもやはり嬉しいのはクリアファイル!私は好きな映画のクリアファイルと下敷きは必ず買うほど、好きです。
全4種類で、どれが入っているか分からないみたい。絶対ハーマイオニーが欲しいけど、これは運だな~
WS000004_20110221160512.jpg

ドビーだったらちょっとショック…(笑)


発売日が誕生日の3日後だーヽ(^o^)ノ嬉しいなァ。
去年はアリスで今年はハリー!良い誕生日が迎えられそうだ。

ジャケットの三つあみエマかわいい^^

WS000006_20110221160854.jpg

拡大してみた。
エマ・ワトソンの誕生日は、私の誕生日の3日前の4月15日です。
豆知識ですよヽ(・ω・)ノ


MOVIE | コメント(0)2011/02/21(月)16:16

桜の木になろう


AKBの新曲のジャケット&衣装がかわいすぎるの。

私もこんな制服着たい~
PVもみんなの顔がほんのり桜色で可愛いv

妹(高2)がまた例の男子からCDを貰ったみたいで、私も聴きました。
ジャケは劇場盤のやつです。
1曲目の「桜の木になろう」は、ちょっと耳に残りにくいが衣装が可愛いので良い!!
小6の妹と「いいよね~」と共感していたのが、3曲目の「黄金センター」という曲。研究生が歌ってるありがちな曲調だけど、声が良いしアニメのEDみたいなメロディーで私は気に入っています。


そんな私がAKB48の曲で特に好きなのは、「きみのことが好きだから」です(*^o^*)
アンダーガールズだけど☆
 


日記 | コメント(0)2011/02/21(月)13:21

かかし


堀北真希主演のスペシャルドラマ「案山子」が、
3月11日(金)に放送中されることが決まったようですv

楽しみだな~
何回放送されるんだろう。1回?


そういえば噂で、堀北真希と関ジャニ∞の大倉忠義が共演するドラマが春から始まるとか始まらないとか。どこからこういう情報が流れてくるんでしょう。
金曜夜9時からで、タイトルが「生まれる」だとか…


これは真実なのか?!
春になるまで分かりません。
ちなみにこの2人は映画「大奥」で共演しています。

他にも堀北真希と櫻井翔がまた共演するなど、いろんな噂が流れています。期待しちゃうけど、鵜呑みにはしません!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/21(月)01:08

ガンバレッツゴー!


山田くんが大人の階段のぼってるv

小6の妹も山田くんが好きなので、
今度一緒にjumpかNYCのライヴ行こうと思います(*^o^*)

5年前に結成した平成7の時から好きなんだけど、今は人数も増えてグループ名も変わって平成jumpへ…
でも曲は相変わらず元気の出るものばかりで大好きです(*^o^*)
何より山田くんの笑顔がかわいくてかわいくて。
妹と楽しんでますmoblog_dc0be835_20121118230140.gif


日記 | コメント(0)2011/02/19(土)17:29

リプトンは飲めない


 
コンビニで発見!
「ちびまる子ちゃんオレンジエード」です
 
果汁10%なのでかなり味が薄いですが…
パッケージにいるキャラ(特に永沢君や丸尾君)がかわいい。
 


日記 | コメント(0)2011/02/19(土)13:04

ランプ

 
教習所混みすぎww 
最近全然乗れてない\(^o^)/
 
 
車乗れるようになったら、好きなときに出掛けられるし、妹と弟の習い事の送り迎えも出来るし、楽しいことがいっぱい
 


日記 | コメント(0)2011/02/19(土)11:18

甘くてしょっぱくて


 
お菓子があれば…生きて行ける!!


貰い物を貯めてたらこんなになった\(^o^)/
私キリギリス状態ww

最近のオススメはチップチョップです。
サクサクチョコに塩がまぶしてあって、チョコの甘さがより引き立つ一品です。
 



日記 | コメント(0)2011/02/18(金)23:01

チャンスの順番 いつかきっと来る



 
おばちゃんが遊びに来たので、コートダジュールのケーキ食べました
 
こんな長いケーキ初めて!
 
 
午前中は教習所行ってきたんだけど、やっぱり似てる!!
本人だと思う。
前回教習を待ってるとき、隣にきてびっくりした。
真横だと顔確かめられないんだが(^ω^;
 
また明日だ!
明日こそ顔確認してみせる!!
 
 


日記 | コメント(0)2011/02/18(金)17:23

潤いが欲しい…

 
ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)

ランド行きたい(´;ω;`)


もう死にそう…


 


日記 | コメント(0)2011/02/18(金)03:48

30,000hitヽ(^o^)ノ


kao_mini - コピー



30,000HITしました!!!!!

2万hitの記事書いてなかったんだけど、いつの間に3万も…


ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです。
高校生になってからまともな記事書けてないけど、一日に100人来てくれる日は本当に嬉しいです。春からは大学生ですが、ブログは忙しくても書き続けます。


そういえばブログ名を去年「Miracle Elixir」に変えたんですけど、これは大好きな映画からとったもので、意味は“魔法の万能薬”です。読み方はミラクル イレクサーです。


これからもよろしく!!


日記 | コメント(2)2011/02/18(金)00:19

昼ドラ さくら心中

 
うそ…!!


ひろとさん生きてるとか嘘でしょ!
予想してなかった\(^o^)/


 


日記 | コメント(0)2011/02/17(木)13:57

Mステ

 
やっぱり事変でないみたい。
大丈夫かな…
 
 


日記 | コメント(0)2011/02/16(水)00:21

モノランモノラン→ポコポッテイト

 
NHKの「おかあさんといっしょ」のぬいぐるみ人形劇が、
3月28日から新しく「ポコポッテイト」になります!
 
 
主人公は、イタチ科のラーテルの男の子「ムテ吉」、
マンチカンネコの女の子「ミーニャ」、
ジャコブヒツジの男の子「メーコブ」。
 
お話の舞台→ジャガイモにそっくりな島「ぽていじま」
 
 
これは…!昭和の匂いがする。
「にこにこぷん」にそっくりだな。
 
ムテ吉にメーコブ…
こんな複雑な名前は初めてだぜ…
しかもポコポッテイトwもう少しひねって欲しかった。なんでジャガイモ?
あと目を統一させて、ヒツジの色を変えれば完璧だと思う。
 
 
「モノランモノラン」は奇抜な色と可愛くないキャラに好感が持てませんでした。2年で打ち切りなるのもよく解ります。
 
私が生まれた年に始まった「ドレミファ・どーなっつ!」と、6歳年下の妹が小さい頃に始まった「ぐ~チョコランタン」が好きです。
 
何はともあれ新しくなって良かった\(^o^)/
 
 


日記 | コメント(3)2011/02/15(火)16:24

堀北真希がベルリンへ!

こんなに美しい人が日本にいるなんて…

堀北真希は日本一美しい女優だ!!!!!!


―女優の堀北真希さんが現地時間12日、ドイツで開かれている「第61回ベルリン国際映画祭」で「白夜行」上映時に深川監督と舞台あいさつをしました。
「ベルリンに来ることができてうれしいです」と英語であいさつした堀北さんは、観客に温かい拍手で迎えられ「スタッフの皆さんと力を合わせて(完成させ)、こうして海を越えてやってきたことが実感でき、涙が止まらなくなってしまいました」と感極まった様子で涙を見せた。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/13/020/
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2169

すごくキレイ…
ハリウッドスターみたい!!

ピンクのワンピースと髪型が最高にかわいい。似合ってる。

サインしてる姿が様になってる!
髪が伸びてさらに顔小さいヽ(^o^)ノかわいい肌綺麗ヽ(^o^)ノ
ほんとにこの人のファンでいてよかった。これからも頑張ってほしい。

明日は早起き!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/02/14(月)02:09

トン吉・チン平・カン太

好きなアニメは?と聞かれると多すぎて答えられないんですが…
本当に大好きなアニメを書きだします。


・魔法使いサリー
・ファンファンファーマシー
・セーラームーン
・ローゼンメイデン
・ナースエンジェルりりかSOS
・クレヨンしんちゃん
・おジャ魔女どれみ
・カードキャプターさくら


魔法が使える女の子のアニメが大好きですv
しんちゃんはハズレがないので毎回観てしまいます。映画も定期的に見ます。
その中で今日はサリーちゃんについて書きます!

日本で初めに放映された魔法少女アニメは、サリーちゃんなんですよ^^
サリーちゃんはお母さんが小さいころ見ていたらしく、レンタルして私たち姉妹にも見せてくれました。1966年のやつです。18話からのは全話観たと思うんだけど、2~17話のモノクロは観てないな…。1話は動画を探したらあったので観れました。白黒でも面白さは不変(^-^*)
好きな話は、「小さな魔法使い」「ポニーの花園」「ミスターゆきだるま」「ポロンの子守唄」最終回の「さよならサリー」です。
wikiにタイトル全部載ってて嬉しい。

サリーちゃんの感動シーンは泣くほどいい話ばかり。特によっちゃんの話の時はタオル用意ですね。
平成生まれの私が言っても説得力ないかもしれないけど;
キャラクターはサリーちゃんとポロンちゃんが好きですvポロンちゃんは今で言うとツンデレです(笑)あっ、でもデレを見たことないかも…
勿論カブやサリーちゃんの友達もみんな好きです♪

http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/sally/

サリーちゃんの面白いところは、まずサリーちゃんが面白いということ!!
あのスキップしながら楽しそうに歌うシーン。子供の頃よく真似しました。
EDにもあるように、サリーちゃんは“お茶目でおてんばあわてんぼ、時々センチになるけれど、かわいいサリーは人気者♪”
まさにその通りなんです。
主人公のサリーちゃんがおてんばで(ここ重要!)かわいいから、見ていて面白いんです。
あとストーリーも重要。毎回筋が通っていて無駄のない話なのでまた次も見たいと思える。そして毎回観終わった後に、考えさせられる。今はこうゆうアニメが少ないと思う。萌ってなによ…


昔のアニメの方が断然面白い!
今はしんちゃん以外何も観てないな…まるちゃんは漫画と昔のアニメは面白いけど、今のはあまり好きじゃない。でもまる子がかわいいしOPも好きだからたまに観ちゃう;

暇なときにwikiなどで作品名や曲名を調べたりして楽しんでます(*^-^*)
自己紹介にもなっているサリーちゃんのEDが好きです。


日記 | コメント(0)2011/02/14(月)00:12

【YUKI新曲「ひみつ」3月リリース!!】

YUKIの新曲発表きました!!!


2011年第1弾となるシングルは…

「ひみつ」

5546.jpg

2011.03.23 release
1.ひみつ
2.Wild Ladies

1曲目は男女の愛しくも儚い想いを歌ったミディアムバラード、
2曲目は80'Sのスタジアムロックを彷彿とさせるスケールの大きなロックナンバー
だそうです♪

ジャケット写真に絵具!
面白いなァ。こうゆうパステルカラーな色は大好きですo(^-^)o
これは店頭に並んでると目立つね。
私はいつもCDショップへ行くと、YUKIや椎名林檎の新曲は目立つ所に置いて帰ってきます。


こちらは初回仕様限定盤です。
もちろん私はこちらを購入します!


ちなみに通常盤はこちら。
5547.jpg

YUKI 「(ひみつ…)」

って言ってるよねこれv
こっちも欲しいなぁ~毎回のことだけど;




それともう一つ、「うれしくって抱きあうよツアー」のDVDも同時発売!!


5548.jpg

「YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA」
DVD、Blu-rayで登場!しかも楽曲ノーカット収録となる完全保存盤だそうです!

みつあみでなんのライブかすぐ分かりますね^^
3月までお金とお店のポイントを貯めて楽しみに待とう♪

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2011/02/13(日)22:43

お洒落だった…

 
今教習所に、好きな人にそっくりな人いたあああああああああああああああああああああああああ



誰だかは私しか知らない^^
誰にも言ってないから。


横顔も背の高さもそっくりだった。
ドキドキした…
 


日記 | コメント(2)2011/02/13(日)14:47

…フィクション…

 
インタビューじゃなかったけど、ちゃんと映った
 
 
さっき東京事変の画像掲示板見てたら、
前に私が作った歌詞画像が投稿されてて嬉しかったv
 
 
画質悪いな;
また作ろう。
 


日記 | コメント(0)2011/02/13(日)00:49

 

本日の「JAPAN COUNTDOWN」には、東京事変が映る模様!

映るというかインタビューかな?
新曲「空が鳴ってる」は、2月23日リリース!
楽しみ~~^^





…という記事を書いている途中だったのに。
なんかもう信じられない。
草なぎくんみたいにすぐ出てこれるよね?
二週連続Mステ楽しみだったのに、たぶん出ない…
今夜の音楽番組にも出るのか分からない。
今まで好きなアーティストにこうゆうことが起こったことなかったから、
ほんとに信じられないし悲しい。
これから放送するはずのCMもあるし歌番組にも新曲披露で出演するはずだったのに。
この楽しい時期にこんなことが起こるなんて、ほんと人生は分からない。
事変の活動を心待ちにしてます。











日記 | コメント(0)2011/02/12(土)22:36

ア・イ・ウ・エ・オ

 
今日は教習所もないし、バレンタインのお菓子作ってます
 
何が出来るかはお楽しみ(^o^)
 
 
午前中は家族で出掛けてきました。
パパと久しぶりに出掛けたら、ヒゲ生えててダンディになってたw
アメリカ人に間違えられたそんなパパが好きです。
 
洋服一枚(襟がレースになってるやつ)と、
100均でB5版のクリアファイル買ってきた。
 
 
雑誌のお気に入りのページを入れて楽しんでる
 


日記 | コメント(0)2011/02/12(土)21:41

Let's get it on


w-inds.の「paradox」を久しぶりに聴いた!

なんか子供の頃を思い出す。懐かしい感じ。
w-inds.がデビューしたのは私が小学2年生の時ぐらいだったと思う。
華奢で瞳が綺麗な千葉くんが好きで、テレビに映るたびに綺麗な人だなぁって見てた。
今はもう千葉くんも橘くんも大人の男性になっててさらにカッコいい・・・


w-inds.の曲を聴くとね~~
深く考えすぎてた事とかどうでもよくなる。

ジャニーズに負けずにがんばってると思う。
私はジャニーズも好きだから男性アイドルはみんな頑張ってほしいよ!


邦楽だと、
YUKI、椎名林檎、アリプロ ←この3組が同じくらいの“好き”で、

w-inds.、ORANGE RANGE、←がここらへんで、

槇原敬之、平井堅 ←はここ。 


AKB48、ハロプロ、ジャニーズはグループなので省く。
いつも上の3組しか書かないけど、もっと好きなアーティストがいます!
中途半端な好きは嫌いなので、好きなものはとことん好きです。

好きな歌手を挙げてみて気づいたけど、高い歌声が好きなんだと思う。
低い歌声聴いてるとこっちが苦しくなる;
好きなものがある限りどこまでも生きていける。


日記 | コメント(0)2011/02/11(金)01:00

インザウォーター

 
今、ウォータリングキスミントガムの新CM見ました!
 
 
椎名林檎が水の中でガムを…!
かわいい^^
 
椎名林檎出演グリコ「ウォータリングキスミントガム」
リニューアル第4弾CMスタート
CM音楽は東京事変の新曲「空が鳴っている」
 
 
CMの雰囲気は、これが一番好きだな~
2月中旬には、化粧品CMも放送予定!
 
 


椎名林檎 | コメント(0)2011/02/09(水)00:17

no title

 
気胸かもしれないどうしよう…

もう夜だから明日まで待って、もしまだ痛かったらお母さんに伝えて病院行く。

手術とか言われたらどうしよう…今まで入院したことのない健康な体だったのに。

呼吸すると左胸というか肺というか…痛い(;_;)
調べたら気胸の症状とほぼ同じなんだけど(;_;)あとそくわん症のせいかもしれない。
今仰向けに寝て安静にしてる…


日記 | コメント(2)2011/02/07(月)22:29

クロサギ!画像ありv

鳥肌!!!!!!!!




なんと!

2月14日(月)から、「クロサギ」が再放送されます!!!!!

697_1257067948_20121014163117.jpg

吉川氷柱役!


やったーーーー!!嬉しいいいいいヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ
きっと神からのご褒美だね^^
この時期に再放送だなんて、3年生は自由登校だからほぼ全話見れる(∩^ω^∩)
うれしいよ~

ドラマといえば、最近「さくら心中」という昼ドラをお母さんと観てます。
30分しかやらないからいつもいいとこで終わる!


クロサギは、
2月14日~平日の午後1:55からTBSで放送されます。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/02/05(土)01:28

高2


 
こっちゃん(次女)がロールケーキ焼いたので試食
 
 
 
おいしい~~~
スポンジふわふわしてる
 
 
 


日記 | コメント(0)2011/02/04(金)19:06

映画「告白」

 
先月「告白」を見たんだけど、つまらなすぎて感想を書く気にもならない。

話題性は凄かったけど、見てみると駄作すぎる。何も感じられなかった。
伝えたいことって何だったの?映像もとりわけ綺麗なわけじゃなかったし、ストーリーも普通すぎてまた邦画が嫌いになった。

監督は中島哲也だったからこんな気はしてたけど、あれを見て面白いっていう人の気がしれない。まぁ賛否両論ある映画だと思う。映画じゃなくて1クールドラマにでもすれば良かったのに。

中島哲也の作品で唯一好きなのは「下妻物語」です。あとは微妙…
 


MOVIE | コメント(0)2011/02/04(金)15:04

うなぎに遭遇

 
今日は教習所の申し込みに行ってきました!! 
 
免許に一歩近づいたぞ
入校日は2日後の日曜日です。
 
緊張する~;
 
 


日記 | コメント(0)2011/02/04(金)08:15

中学生に戻りたい

 
学校の帰り、お母さんが中学校に持って行く書類があるというので、私は駐車場の車の中で待ってました。

そうしたら丁度昼休みで、中学生達が元気に遊んでいました。女子はセーラー服でテニス、男子はキャッチボールとサッカーをしてた。
中学生の男子には2種類いるんです。まだ小学生の時のまま幼さが残る男子と、見た目を気にし出して格好良くなる男子。
女子と違って男子は純粋で友情も熱いし羨ましいです。

校庭を見ていて、懐かしくなった。中学生時代はまさに“青春”だった。そして一番楽しい時期だった。友達も出来たし男子にも好かれたし、部活もやりがいがあったし。沢山の大会にも出れて一生の思い出だ。

本当に幸せな時期でした。私の周りにいてくれた人たちありがとう。
 


日記 | コメント(0)2011/02/02(水)14:12

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


