ひょう☆ミ

 
雹降ってる!!!!




こんなの生まれて初めて…お母さんも初めて見たって。
今年は日本いろんな事が起こるなぁ。


雨降ってきたから2階の窓確認しに行ったら、バケツひっくり返したような音がして、窓ガラス越しに外見たら流れ星みたいな雪の塊が降ってた。

ひゅんひゅんって、凄く速くてw

パパの車守るためにお母さんと勇敢に外に飛び出し、上から毛布かけてきたww\(^o^)/
背中に直撃してきて痛かった…妹のヘルメットかぶってたから頭は守れたけど。

直径は1センチだった。
もう溶けちゃったけど、触ってみたら雪の塊だった。冷たい。

今は雨やんでる。
雷はなってるな。


私いつもと違うことが起こると楽しくて笑っちゃうんだよね…
ひょうが降ってくるなんてこの先もうないかもだし。

 


日記 | コメント(0)2011/04/29(金)18:33

リムジン

 
大学と妹のいざこざのせいで寝不足で眠くて…

何日も前から楽しみにしていた「ひみつの嵐ちゃん」を見逃しました。


悔しいから再放送してください。
携帯のアラームかけて9時から10時まで寝るつもりが起きたら1時でした。

東大にいる真希ちゃん見たかった…

 


日記 | コメント(0)2011/04/29(金)01:37

~堀北真希*4・5月テレビ出演情報~

 
堀北真希さんのテレビ出演情報です
 
 
4/27(水)
「20マウス」23:50~TBS
 
4/28(木)
「ひみつの嵐ちゃん」22:00~TBS
「女優登竜門デビュー」深夜2:25~TBS
 
4/29(金)
「生まれる。」22:00~TBS
 
5/1(日)
「EXILE魂」22:00~TBS 
 
 
 
 
素敵な一週間ですね(*^o^*)
今日は夜11時50分から「20マウス」を見ましょう!
 
ドラマ「生まれる。」は、私が予想していたより面白かったな。
もっとシビアなのかと思ってたけど家族で楽しめる内容だしストーリーはいいし為になる。
母の決断、兄弟達の悩み…続きが気になります!
 
「A-studio」は、堀北真希さんの友達まで出演して、彼女の素の部分が沢山見れた30分でした。謎が多い女だとよく言われているけど、私は彼女のことを不思議だと思ったことは一度もありません。堀北真希さんの事を一番分かっているのはこの私なんじゃないかと思うほど、彼女の一つ一つの言動や仕草が理解できます。テレビ越しだけど。共通する部分が多いからかもしれない。
 
とにかく私は女優堀北真希が大好きなので、この先もずっと彼女を応援し続けます。
「A-studio」を見ていない方は、是非動画を探してみてください。堀北真希さんのことがもっと好きになるはずです。
 
 
 
映画「これでいいのだ!映画☆赤塚不二夫」の真希ちゃん。
かわいい…
今月30日公開です 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/27(水)16:14

混みすぎ

 
 
コストコのケーキ!
 
 
でかい…でかすぎる…(笑)
直径50センチくらいあるから、お母さんがご近所さんにお裾分けしてた。
この体に悪そうな色が可愛いし珍しい
 
パパも行ったもんだからピザやらマフィンやら沢山。
全部ファミリーサイズだから家族が多いと安上がりでいいね。みんな食べるの大好きだし
 
 
 
マフィンはレーズン、くるみ、チョコの3種類。バナナだけまだ食べてないから次の機会に。
くるみウマー^q^
くるみといえば、クルミちゃんって名前凄く可愛いと思う…。
 
アメリカンサイズで、家族みんな大満足でした
 


日記 | コメント(0)2011/04/25(月)21:24

早く夏休みに

 
ランド行きたい…
かれこれ半年ぐらい行ってないんだけど。
 
GW中に行けるかな。
今年は2回目のイースターだし絶対行きたい
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/24(日)15:10

教習所

 
50問テスト合格したwww\(^o^)/

効果測定テストね。
小さなことをかもしれないけど、凄く嬉しいよ\(^o^)/
でも第一段階の実技テストが火曜日にしかなくて…どうしようか悩んでるところ(@_@)

検定の受付してたら、その受付のお姉さんが「Sさんって△区だよね?私も△区に住んでるんだけど、どの辺?」って聞いてきて!まさかのご近所さんだった\(^o^)/少し話したよ。良い人…


自分のぺースでここまでこれて良かった。あと半分頑張ろう。
 


日記 | コメント(0)2011/04/24(日)12:46

part1


 
ハリー届いたよーヽ(^o^)ノ
 
 
ドキドキ
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/23(土)17:14

ほりきたコレクション!

ぎゃーーーーー~~~!!!!




堀北真希の公式サイトが!!!
「ほりきたコレクション」が!!!!!


リニューアルしてる~~~~~!!!!ヽ(^o^)ノ

  ↓  ↓
http://www.horikita-collection.com/



ボタン押すのドキドキする…
全体的に落ち着いた感じになりましたね。今までは緑を基調としたほんわかした感じだったけど。
トップ画を含め、プロフィールの画像も新しくなっています!
大人っぽいなぁ^^*

はぁ…堀北真希さん、このまま勢いを止めずに頑張ってほしいです。
一生応援します。



堀北真希★テレビ出演情報!


4月22日(金)
ドラマ「生まれる。」本日スタート!

4月27日(水)
「20マウス」 夜11:50~TBS

4月28日(木)
「ひみつの嵐ちゃん」 夜10:00~TBS



楽しみがまだまだ続きます


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/22(金)20:34

生まれます。


 
一週間終わったー
 
帰れば堀北真希が待っている!
久々の連ドラだもんo(^-^)o楽しみだなぁ
 
 
写真は購買で買った今日のおやつ
あげもちとバニラチョコパン。
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/22(金)14:31

堀北真希☆テレビ情報

 
22日の「生まれる。」と「A-Studio」に加え、
4月28日(木)に「ひみつの嵐ちゃん」のVIPリムジンにゲスト出演するようです!
 
 
VIPリムジンとは、先週始まったばかりの新コーナー。
嵐とゲストがリムジンに乗って街をフラフラするコーナーのようです。
 
 
~堀北真希 テレビ情報まとめ~
 
4/22(金)
夜10:00~TBS 「生まれる。」
夜11:15~TBS 「A-Studio」
 
4/28(木)
夜10:00~TBS 「ひみつの嵐ちゃん」
 
 
さあ今すぐカレンダーにメモメモ_〆('-’*)
 
楽しみ~
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/22(金)07:27

生まれる。

 
明日はついに!!
 
堀北真希出演の新ドラマ「生まれる。」が放送スタートです! 
 
 
 
4/22(金)
夜10:00~ドラマ「生まれる。」
 
夜11:15~「A-Studio」
 
 
楽しみが2つ(^o^)/
しかも明日はTBSをジャックするそうです!
 
 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/21(木)19:40

ワトソン

 
今から3姉妹で「バレエシューズ」を見ます
 
映画の中のエマも3姉妹v 
 
 
 
 


MOVIE | コメント(0)2011/04/19(火)21:06

3本は初見

 
大学に入学して落ち着いてきたので、久しぶりにDVDを借りてきました
 
借りたのは、
・バレエシューズ
・ナニーマクフィーの魔法のステッキ
・マリーアントワネット
・下妻物語 
の4本です。
 
「バレエシューズ」は、イギリスBBC製作の感動ドラマ。エマ・ワトソン主演なのでずっと探してて、今日発見できて嬉しかった。エマの吹替を務めるのはハーマイオニー役と同じ須藤裕実さんなんです
 
 
 
「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」は、イギリスの児童文学を映画化したもの。ストーリーはメリー・ポピンズに似てます。今年7月に続編が放映されるので見ておこうと思って。
 
 
 
「マリーアントワネット」は、何度も映画化されてる中で一番新しいもの。主演はキルスティン・ダンストだし、ドレスや家具などの彩飾が好みなので借りてみた。
 
 
 
「下妻物語」は前に妹と見ました。中島さんの映画の中で唯一好きな作品です。深キョン可愛いし土屋アンナはカッコよくて鼻血でるし…所々笑えて目の保養にもなって、テンポがよくて飽きない映画です。 
 
 
今年も映画いっぱい見よう(^o^)
 
 


MOVIE | コメント(0)2011/04/17(日)22:59

エマは15日生まれ

 
本屋へ言ったらエマが表紙の雑誌発見~!
 
 
「エル・ジャポン」というファッション雑誌
初めて買ってみた。
ジル・スチュアートのマルチケース付き☆
 
 
思ったより大きいしピンクがかってる
薬とかアクセサリーを入れるのにいいかも。
 
 
映画雑誌「screen」は、一冊しか売ってなくて手垢が付いてたのでまたの機会に。
今月のscreenはパイレーツとハリーのオンパレード!
私の為に発行してくれたんじゃないかと思う程素敵な内容でした。
早く欲しい
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/04/16(土)23:27

お昼から

今日は「王様のブランチ」堀北真希がでるようです!


今気づきました。
情報が遅れてすみません…


WS000174.jpg



~堀北真希*テレビ出演情報~
4月22日(金)  「生まれる。」 後10:00~TBS
          「A-Studio」 後11:15~TBS



↓堀北真希さんの画像を保管しています。目の保養に!
http://prcm.jp/pics/new?uid=hs0418


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/16(土)11:59

震度5


茨城沈んでない?
ガタンというかゴトンというか、なんか沈んだような感じがした。



震源が南部…
せめて誕生日の18日は何も起きないで>_<



日記 | コメント(0)2011/04/16(土)11:34

YUKI*ひみつ

YUKIが好きすぎて死にたい…(コラ

新曲「ひみつ」がリリースしたばかりのYUKI。
CDをまだ買いに行ってないなんてYUKIファン失格だわorz

WS000023_20120901231122.jpg

イントロ好きだな~サビもしっとりとして聞きやすい曲v

どんなふうに撮影しているのか気になるPVだな(笑)
メイキング映像期待してます。

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2011/04/15(金)11:55

no title

 
茨城県、震度6です…


電車の中で緊急地震速報が鳴ったのは初めて。
揺れたなぁ…


日記 | コメント(0)2011/04/11(月)17:30

no title

 
11日だよ今日…

ほんとに11は変なことばかり起こる。
茨城震度6…

 


日記 | コメント(0)2011/04/11(月)17:23

ひみつ


 
アンティローザで服を買ってきました。
 
かわいい服いっぱいだった…ロゴやお店の雰囲気も可愛すぎる(>_<)
大学はお洒落楽しめるから幸せ
 
 
右はよく見るとアリス柄なんだよ。
左はパーカーで、生地が柔らかくて好みだったのでゲット
 
あと授業で使うバインダーやノートも買えました。
鞄を買えば完璧!
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/04/10(日)20:07

カレーで演技力


 
 
すごーい\(^o^)/
 
みんな騙されたね^^
演技力ある~
 
ほんとに何でも出来るんだなぁ
引き続きクイズ頑張ってほしい
 
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/09(土)20:12

オールスター


キター!!

演技力が試されますねo(^-^)o
かわいい~

 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/09(土)19:54

BAD


 
家でマイケルのテレフォンカード発見した^^


誰のだろう…パパのかな。
私が一番に見つけたので私が貰ったv

カッコいいなぁ
大切にしよう。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/04/09(土)18:16

堀北真希が歌う

もう見た方もいると思いますが、サントリーがCMで希望の歌のバトンリレーを行っています。
『上を向いて歩こう』と『見上げてごらん夜の星を』の2曲を、総勢71名の方々が歌っています。

サントリー公式サイトで動画が見れます。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953901001.html

WT000195.jpg

真希ちゃん歌上手すぎて鳥肌立った…
声が綺麗だし音程もとれてるし、CD出したら絶対買うしかない!
心にスーッと染みます。

堀北真希が出演しているのは、
「上を向いて歩こうA」篇と「見上げてごらん夜の星をA」篇の2つです。
フルバージョンが聞きたいなぁ。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/09(土)11:41

 
11日の地震のことで心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

コメントを書いてくれたnさん、kitanoさん。
節電のためにパソコンの電源を入れないようにしていたので、お返事が今になってしまいました。

私の周りの人はみんな無事で本当に良かった…
家族も友達も顔を見たことのないネット上の人たちも、みんな元気な様で良かった。

大学の入学式が中止になったり、小学校の給食センターがお休みしたり、水道の水が飲めなくなったり自分の部屋(3階)で寝られなくなったり…普段とは違う事だらけで変な感じだけど、みんな元気ならそれで良いです。

でも被災地の方々の中で元気な人なんていなくて、みんな不安で先が見えなくて、電気も食料も十分にない中で今も生活してるなんて、ほんと人生何が起こるか分からない。私の住む茨城県は一応被災地になっているけど、東北に比べたら大したことないです。今は節電のために家族みんなが一階の同じ部屋で寝ています。そうしたら電気代がいつもより二万円くらい安くなっていて、普段どれだけ電気を使っていたのかと思った。

私の部屋は3階にあるので、大事なものは全部ひとまとめにして鞄に詰め、リビングに置いてます。どうかもう大きな地震が来ませんように…



日記 | コメント(0)2011/04/09(土)10:55

地震

 
これが26日後に来るってやつか…


まだまだ油断できないな。
今日はみんな同じ部屋にいて良かった。


茨城だけど結構揺れたし長かった。


日記 | コメント(0)2011/04/07(木)23:45

写真は持ち物


 
今日から大学の授業が始まりました。
自分で時間割を組めるから楽
 
妹も無事中学に入学。
今年は兄弟4人とも違う学校だから忙しいだろうな~
 
私は大学1年生、次女は高校3年生、 
三女は中学1年生、末っ子の弟は小学3年生。 
 
みんな別々\(^o^)/
4年に一度くらいのペースで起きる現象。
 
しかも今給食センターが給食停止してるから、明日はお弁当4つ!お母さん大変
 
大学はいろいろと自由なので4年間やっていけそうです。
 
 
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/04/07(木)19:18

大学


 
今日はオリエンテーションで上野へ行ってきました☆
 
同じ学科の子、みんなフレンドリーで良かった…
2人とアドレス交換して、その内1人とはウマがあったので一緒に帰ってきた
 
 
今のところ計5名、気軽に話せる人がいる。
私はマイペースなので、沈黙で気まずくならない人とは付き合いやすい。
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/06(水)23:56

レアな歌声

 
今フジテレビ見てたら!!!
 
サントリーのCMに、堀北真希が!!! 
 
 
たぶんこの時期だけのCM。
堀北真希とその他女優さんたちが、「見上げてごらん~」を歌ってた。
 
しかもCM終わりの番組には黒木メイサが出演してる!
 
 
CM中、堀北真希は三番目に映りますv
可愛かった…
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/06(水)20:54

もう4月3日です


 
お母さんとパパから、入学祝いのケーキ+゜
 
そういえば高校入学のときもフルーツの乗ったケーキだったな。
ちゃんと名前入り
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/03(日)21:15

しゃぼん玉

 
今日はアイドル特集番組やってますね(^^*)

モー娘。の映像流れたし、グッズも出てきた!
モー娘。が絶好調だったとき、私は小学生だったから私にとっての一番のアイドルはモー娘。です。

CDもグッズも集めてて、新曲が出るたび音楽番組をチェックして、モー娘。の番組「ハロモニ」なども毎週見てました。

私が一番好きだったのは加護ちゃんで、次に好きだったのは石川梨華ちゃん。ミニモニ。もタンポポもプッチモニも大好きで、中でもやっぱり好きだったのはミニモニ。でした。

今でもモーニング娘。は大好きです!
 


日記 | コメント(0)2011/04/02(土)22:06

無駄にしたくない


 
大学の入学式は中止になったので、今日からいきなり登校です!
 
ガイダンスだから説明聞くだけだったけど、新しいことが待ってるって感じでワクワクしたし、友達も1人できたし同じ高校の子2人にも会えたし
初日としては良いスタートを切れたと思う。
 
 
女子大のせいか、華があるしみんなお洒落だった。
私もお洒落頑張らないと
 
 
私大学頑張れそうだよ。
好きなことを追いかけながら、ちゃんと通いたいな。
 


日記 | コメント(0)2011/04/02(土)14:15

~堀北真希@テレビ出演情報~

 
やったーー!!!
 
 
今年のオールスター感謝祭に、堀北真希が出演します(^O^)
うれしい~~ 
 
 
【堀北真希☆テレビ情報】
4/9(土)後6:30~TBS/毎日
「オールスター感謝祭11春 超豪華!クイズ決定版」
 
4/10(日)後9:00~ TBS/毎日
「世界ウルルン滞在記 花咲く春に旅立てSP」
 
 
 
今から大学行ってきます
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/04/02(土)07:52

これ人間も食べていいの?

 
 
拾った猫に栄養たっぷりのエサを。
 
 
 
 
 
ものすごく美味しそうに食べてる!
 
新発売だったから買ってみたけど、何か色んなものが混ざってるな…
 
原材料名を調べてみた。
オーツ麦、ライ麦、砂糖、乾燥果実(パパイヤ、レーズン、りんご、いちご)、ココナッツ、植物油、精米、デキストリン、水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)、小麦粉、コーン、かぼちゃの種、アーモンド、食塩、小麦ふすま、玄米、グリセリン、加工デンプン、クエン酸鉄Na、乳化剤(乳を含む)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
 
 
 
ほう。こんなに沢山混ざっているのか! 
名前は…「フルーツグラノーラ」って言うのか。
猫も栄養のバランスを考える時代なんですね(^ω^) 
 
 
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/01(金)16:39

【閲覧注意】刺激が強すぎるかも【お食事中はダメ】

 
 
 
 
 
最近気に入ってます。
 
この子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ギャラリー | コメント(0)2011/04/01(金)15:15

猫拾った。

 
 
 
コンビニへ行く途中に猫を拾いました。
 
首輪をしていないのでたぶんノラだと思う。
 
 
 
 
外は寒いし可哀想なので家に入れてあげた。
 
 
 
 
 
 
 
もうこんなにくつろいでいる…!
 
 
見たところ体は健康そうなのでこのまま育てます。
種類はなんだろう?グレーだからロシアンブルー?それとも雑種?
 
かわいいからどっちでもいいや\(^o^)/
名前は何にしよう…あ、メス猫ですたぶん。
 
 
名前募集中ですv
 
 
 


日記 | コメント(0)2011/04/01(金)15:07

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2