


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

色鉛筆でセーラームーン

img007_20110831190152.jpg


夜中に描いてたセーラームーンが完成した。
色鉛筆が楽しくて色まで塗ってしまったヽ(^o^)ノ

一本指じゃなくてピースにすれば良かったかも…



 ↓下書き                        
img005_20110831183833.jpg

↓スキャンしたら光っちゃったやつ
img004_20110831185125.jpg



ギャラリー | コメント(0)2011/08/31(水)18:43

絵を描いてると何も考えなくていい

img005_20110831022150.jpg

眠れなくてセーラームーンなんて描いちゃう。


ギャラリー | コメント(0)2011/08/31(水)02:23

オーダーメイドよ赤いドレス

頼んでいた洋服が届いた!
佐川急便のお兄さんカッコいい!w

 110830_1147~01

*ポンチョ風トレンチコート
ちょっと青っぽく映ってるけど、実物はもっと群青色。
カーキとベージュもあったけど、ありきたりなのでネイビーにしてみた。
裏地が赤チェックでかわいい(^-^*)
ポンチョ風なのでサラッと着れて重くなくて良いです。


 110830_1153~01

*丸襟ブラウス カットソー
ブラウスにニットを重ね着しているかのようなカットソー。
楽なので二枚着てるようで一枚、という服が好き。
リボンは取り外し可能なので、別売りのリボンを付けても良いかも。
イギリスの学生服みたいで可愛いヽ(^o^)ノ


近場に可愛い洋服屋さんがないので、最近は通販が多いです。
本店が東京にしかないから電車代を考えると、通販の方が断然お得で便利!
送料315円だし^^

洋服の写真を撮るのは難しい…。
もっと可愛いのに勿体ない。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/08/30(火)17:47

マクゴナガル先生がマリア様に見えた。


 
死の秘宝を見に行った日に買ったハリーグッズです。
グッズと言ってもいつもの文房具だけどね。
 
左はクリアファイル。
半分が俺様でもう半分がハリー。ニワトコの杖が立体になってて、本当に杖が置いてあるのかと思って焦ったw\(^o^)/
 
右は下敷き。
賢者の石から死の秘宝までのハリーの成長が一度に見れます。
ハリー×赤が好き。2作目以降みんな同じ顔だなぁ…もう大人の顔になってる。
裏には百味ビーンズや組分け帽子などのアイテムが載ってます。
 
手前は消しゴム。
ハニーデュークスをモチーフとした消しゴム!
かわいすぎる^^勿論使わないで飾っておく。
 
 
 
おまけ*クリアファイルの裏側
 
part2のDVDが発売されたら、パッタリハリー旋風も終わっちゃうんだろうか。寂しい。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/08/29(月)19:15

設楽・佐伯・桜井・葉月・氷室・紺野・氷上

今更ながらGSソート
二択に答えていくと、自分の好きなGSキャラを一覧にしてくれるものです。

WS000000_20110827230755.jpg

改めて、キャラが多いことに気づく。

やはり私は設楽先輩が一番好きなようです。
佐伯くんを抜くとは…
やる時期によっても変わると思うけど、設楽先輩が好きすぎてやばいです。
あの潔癖症な感じがたまらなく好き。嫌いなものは寄せ付けないというか。
第一印象はナルシストな紳士だと思ってたんだけど、
実は自分に自信のない人で、冷たくて…しかも趣味がピアノとかストライクすぎる。

もう設楽先輩だけで10周くらいしてます。
友好以下の状態でも全く飽きない。というか逆に冷たい先輩に付き合うのが楽しい!
キャラソンそろそろ出てもいいと思うんだけどなぁ…


上位7名は神ですね。神7です。
3人が眼鏡だ…w
WS000025_20110827230812.jpg


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/08/27(土)23:38

θ

 
さっきTBSで、「ずっと好きだった人」という、
芸能人が自分の好きな人を挙げていく番組が放送されてた。

それでチュートリアルの徳井さんが、一発目に椎名林檎の名前を挙げていて、
どんな所が好きなのか聞かれたとき、
「『ギブス』という曲のPVで、林檎さんがナース服でガラスを割るシーンがあるんですよ!」

と自身満々に言っていて…
「ギブス」じゃなくて「本能」なのに。
周りも突っ込まないし…

ただ単にうっかりしてただけかもしれないけど、
本当に「ギブス」のPVだと思ってるならショック。
 


椎名林檎 | コメント(0)2011/08/25(木)19:27

【堀北真希】花ざかりの君たちへ【小栗旬】


花ざかりのインタビュー&メイキング映像を見ました。

みんな楽しそうだな~^^*
小栗旬が見たことないくらい楽しそうにしてるw
そして堀北真希・生田斗真コンビが幸せそうで何よりです。

放送されていた当時、私は中学3年生で青春真っ盛りだったので、
このドラマには強い思い入れがあります。
見ている側だけど;

まさに青春の象徴というか、イケパラを見て大変充実した夏を過ごしました。
いろんなことがあったなァ

瑞稀×中津…
なんて素敵なコンビなんだ…w


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/08/25(木)16:54

 
雷こわいよーヽ(^o^)ノ

停電になった。
夜中の3時だからみんな気づいてないと思うが停電したよ!!

即座に100均のライト付けた。
 


日記 | コメント(0)2011/08/25(木)03:46

女の子は誰でも


 
母から不意討ちプレゼント! 
 
椎名林檎がCMをしているマキアージュのコンパクトを手に入れた!
今だけコンパクト付きで売ってるみたい。(御値段据え置き)
 
レベルが5上がった。
 
ありがとう
 


椎名林檎 | コメント(0)2011/08/24(水)23:20

YUKIのアルバムを買いに行ったら堀北真希に会えた。


 
明日はYUKIの新アルバムの発売日なので、
前日ゲットするためにお店に行ったら堀北真希のポスター発見!!!
 
美しすぎる…
そしてドコモブースに置いてある冊子の表紙も堀北真希でした!
 
 
大収穫だーヽ(^o^)ノ
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/23(火)19:27

24時間テレビ×堀北真希

 
堀北真希は期待以上に始終かわいいし、
関ジャニはノリが良いし今年の24時間テレビは結局ず~っと見てましたo(^-^)o
あ、でもしゃべくり007は真希ちゃんが消えてから見てません(笑)

も~ほんとにかわいい!
今までは可愛いだけだったけど、大人っぽさも増して綺麗になってるし。
この人のファンを辞める日は来ない気がする。

3HRS4a.jpg
4HYYxe.jpg
eH4ht7.jpg
aH2ub6.jpg
3H3663.jpg

ジャカルタは20分ぐらいしか放送されなかったのがショックorz
でもCMの度にいろんな髪型・服装の真希ちゃんが見れたので満足です。
特にしゃべくりの時のお団子ヘアがツボでしたヽ(^o^)ノ

ジャカルタといえば、現地でインドネシア語を喋る真希ちゃん、発音上手すぎてびっくり。
ほんとに何でも出来るんだなぁ…

27日(土)には、「24時間テレビの裏側」という番組が放送されるようなので、
一応録画しておきました。午後4時からです。
真希ちゃんも映るかも?


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/23(火)02:19

バターとハチミツ


 
お母さんがホットケーキ焼いてくれた
 
さっきファックス送りました。
混んでてなかなか送れなかったけど、ダンス甲子園のときに通信してみたら届いたヽ(^o^)ノ
 
映るといいな。
 


日記 | コメント(0)2011/08/21(日)17:14

堀北真希が消えたので


アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」見てる。
立花さん目当てで1話を見たんだけど、主人公の幼馴染の名前が私と同じ名前なの!!

この名前でよかった~と思った。
立花さんが私の名前を呼んでくれるので、見てるというか聞いてる(笑)

ストーリーは物凄く詰まらないです!

http://www.itsu-ten.jp/


日記 | コメント(0)2011/08/21(日)02:27

0:07の堀北真希


 
 
予想通り「いつもふたりで」が流れましたo(^-^)o
 
真希ちゃんほんとに可愛すぎる!
好きだー
Tシャツの着方がオリジナリティ溢れてる。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/21(日)00:41

24時間テレビの堀北真希

http://blog-imgs-45.fc2.com/r/i/n/ringo0418/2H2uF0.jpg

ちょっと!!
また髪型変わってて、おだんごでしかもショートパンツ!
反則だー!!

かわいすぎる!ヽ(^o^)ノ
パンツキラキラしてて目立つ☆ 


ダーツの旅はまさかの一発目でした。
面白くてずっと笑ってたo(^-^)o


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/20(土)23:52

椎名林檎が今秋朝ドラの主題歌を!

この秋からOAされるNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の主題歌を、
椎名林檎が手掛けることが決定したようです!

―ドラマ制作スタッフからの熱い要望で椎名林檎の書き下ろし楽曲が決定。
彼女初の“朝ドラ”主題歌のタイトルは「カーネーション」

この曲は約2年半ぶりの椎名林檎名義でのシングルとして、今秋リリース予定。

http://blog-imgs-45.fc2.com/r/i/n/ringo0418/moblog_37ecbeb1s_20110823023753.jpg

椎名林檎としての新曲!
「ありあまる富」からもう2年半も経つのか。

というか朝ドラって、一年に二回やるんですね。
堀北真希の「梅ちゃん先生」も半年なのか。
「梅ちゃん先生」の主題歌が椎名林檎だったらミラクルなんだけどな(笑)

朝ドラ関連でまた楽しみが一つ増えた♪


椎名林檎 | コメント(0)2011/08/20(土)18:06

堀北真希×24時間テレビ

moblog_8fd2a18b_20110823023934.jpg

今日も24時間テレビPRが放送されてます(^-^*)
3:30~のやつ見てる。
すでに生放送!真希ちゃんはまた髪型が変わってます。
かわいい♪

24時間テレビ放送まであと2時間!
こんなに24時間テレビが楽しみなの初めてです。
録画するためにHDDの整理もしたし準備OK!

始まるまでにやることやってお風呂入っちゃおうε=┏( ^o^)┛
写真は本日の新聞から。

ファックスの準備もしよう☆


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/20(土)15:54

Hello

dat1313753450068.jpg

Mステ見ました。
もうYUKIが好きすぎて…テレビに映ってるだけで涙でそうでした。

番組終了後にニューアルバムのCMも見れたし。
幸せだ(^-^*)

そして!
なんと来週もYUKIがMステに登場します!
アルバムに収録されている曲、予想では「二人のストーリー」あたりを歌ってくれると思うo(^-^)o
楽しみ~

dat1313753505303.jpg

↓YUKI↓


>>続きを読む


YUKI | コメント(0)2011/08/20(土)02:38

アルパカ


 
GS3の設楽先輩。
 
描いてたら地震きた…
 
 
設楽先輩が好みすぎて生きるのが辛い(笑)
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/08/19(金)01:06

今すぐはねトび!堀北真希!

 
みなさんはねトび見てますか!!!
 
 
今まで出演した芸能人の映像をアイウエオ順に流してます。
 
堀北真希も映ります!
 
 
少しだけど楽しみv
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/17(水)20:32

☆24時間テレビ・堀北真希の企画情報☆

 
【24時間テレビ×堀北真希】
 
▼8月20日
18時30分~
 
深夜のしゃべくり007
「朝までしゃべくり007夏だ!チカラだ!真夜中にパワーボールを鳴り響かすぞSP!」(仮)
芸能人恥ずかしい映像大放出 
芸能人集結!関ジャニ∞&堀北&羽鳥
超恥ずかしい過去が発覚
 
 
▼8月21日 
10時~
ダーツの旅
 
18時頃~
堀北真希インドネシア・ジャカルタへ
 
 
真希ちゃんの出演情報ですo(^-^)o
出場情報というか企画情報ですね。司会者だからずっと映ってると思うしv
 
夜のしゃべくり007は去年見たけど、喋っていいの?ということまで話していたので、
メンバーは真希ちゃんからも何かあられもないことを聞き出すのでは…
恥ずかしい過去って、デビュー当時の映像とかかな。
ドラマ「いつもふたりで」が流れる予感(^-^*)
 
ダーツの旅は楽しみだなぁ
いろんな人とどう触れあうのか見ものです。
ジャカルタ訪問も楽しみだし、なにより司会者ということが本当に楽しみ。
ファックス送ろうかな。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/17(水)15:17

マクラノギヌス

 
明日は家族みんなでランド
 
家族でだなんて10年ぶりくらい?
パパは普段行かないからなぁ。
 
楽しみ
 


日記 | コメント(0)2011/08/15(月)23:13

お盆


今年もパパの弟であるたーくんが来ました。

お盆だからね。
奥さんと娘さんも一緒に。3歳児かわいい^^^

たーくんは私が小学生の頃私の家に一緒に住んでいたので、今でも兄という感じがする。
もう30歳だけど、昔と全然変わらない!
というか私は30歳ぐらいの男性が好みなのでこのままでいてほしい^^

半年ぶりに会ったら、長澤まさみに似てるって言われたヽ(^o^)ノ
髪型のせいかもしれないけど、悪い気はしない。
ほんと褒め上手なんだから…

正直たーくんが結婚した時はショックでした。
でも相手の女の人は口数が少なくて、おっとりした感じだけど天然ではないタイプの人で、
すぐ打ち解けることが出来た。

小学生の頃はなにかと頭をぽんぽんしてくれたけど、
さすがにもうしてくれなくてなんか寂しい。


夜には一個下のイトコが来た。
また小学生の時みたいに、私、妹、いとこの三人でどこか出掛けたいな。
なかなか予定合わなくて、みんなで集まる機会が減ってきた。
でもいとこが男だから一緒にはもう無理かもorz

これで私のお盆も終了!
長女は疲れるけど、みんなが帰った後はおもてなしして良かったと思える。
お小遣いも貰えたし♪


日記 | コメント(0)2011/08/14(日)22:19

今すぐ新聞を!堀北真希が!

moblog_4099f145s_20110812190124.jpg


みなさん!!

本日の読売新聞の22ページを今すぐ開いて!!

moblog_dcc173a9_20110812190138.jpg


うっほー\(^o^)/
綺麗すぎてやばいいいいいいい
堀北スマホ!
ほんとに美しすぎて…同じ人類なのかと疑うほど麗しい。

いらない人は私に下さい!!!(笑)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2011/08/12(金)18:45

moblog_6d495c56s_20110812190338_20110823024700.jpg

スイカーヽ(^o^)ノ

夏はやっぱりスイカだよね。上手く切れて種無しスイカみたいになった。
スイカはスプーンじゃなくて、そのままかじります。 


moblog_d0235cbe_20110823024705.jpg

ももーヽ(^o^)ノ

スイカと同じくらい好きな果物。
夏はスイカ!もも!とうもろこし!
 


日記 | コメント(0)2011/08/12(金)14:48

YUKI×5

YUKIの新曲「Hello!」のPVキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


5668_20110823024831.jpg

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

手掛けたのは今作も平野文子さんだそうです。
YUKIが5人!影武者は「センチメンタルジャーニー」以来かな。
女性は太陽の下にいるときが一番美しいと思う。
このPVは室内で撮影したのかもしれないけど、YUKIの顔に太陽の光があたって肌がツヤツヤしてて。凄く魅力的に見える。

歌いだしの部分(Aメロ?)が好き。
ほんと伸びがいいなぁo(^-^)o

これ見て思い出したけど、もうすぐ運動会シーズンか。
大学生にもなると、そういうイベントがあることまで忘れてしまう…
私は小学生の時、足は速い方だったのでわりと運動会は好きだった。
速いと言っても女子の中で6番目ぐらいだったんだけど、走ること以前に体を動かすのが好きだった。
過去形になってるけど、今も運動は大好き。
ただスポーツをする機会がないので体がなまってるorz


YUKI | コメント(0)2011/08/09(火)23:49

ウエストビーチ

 
琉夏がいればもう何もいらないです!


 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/08/09(火)14:35

君の瞳に恋してる

 
今日はDVDを借りてきた。
 
・探偵学園Q
・コララインとボタンの魔女
・マスク2
・しんちゃん映画ヤキニクロード
・パンズ・ラビリンス
・ローゼンメイデン(アニメ)
・HINOKIO
・翼の折れた天使たち
 
「HINOKIO」だけ初見です。
今夜は「翼の折れた天使たち」を見てます。
 
 
この頃の堀北真希の髪型好きだなぁ
あと真希ちゃんはこういうネガティブ少女役が本当に似合う。
演技も“演じてる”という感じがしないし自然で感心してしまう。 
 
リアルタイムで見たときは何も思わなかったけど、
今見ると「野ブタ。」と「電車男」を合わせたようなドラマに思えた(笑)
 


MOVIE | コメント(0)2011/08/09(火)01:06

YUKI、東京事変、堀北真希のテレビ出演予定表

8月6日(土)
徳山秀典 「花ざかりの君たちへ2011イケメン図鑑」 正午~ フジ

8月7日(日)
堀北真希 「24時間テレビPR」 後2:00~後3:00 日テレ

8月13日(土)
東京事変 「まえだおし テレビ朝日ドリームフェスSP」 深夜3:55~ テレ朝

8月14日(日)
堀北真希 「24時間テレビPR」 後4:25~後5:25 日テレ

8月15日(月)
堀北真希 「24時間テレビPR」 後8:54~後9:00 日テレ
堀北真希 「24時間テレビPR」 深0:59~深1:14 日テレ

8月16日(火)、8月17日(水)
堀北真希 「24時間テレビPR」 後8:54~後9:00 日テレ
堀北真希 「24時間テレビPR」 深0:29~深0:44 日テレ

8月18日(木)
堀北真希 「24時間テレビPR」 後9:54~後10:00 日テレ
堀北真希 「24時間テレビPR」 深0:38~深0:53 日テレ

8月19日(金)
YUKI 「ミュージックステーション」 後8:00~後8:54 テレ朝
堀北真希 「24時間テレビPR」 後8:54~後9:00 日テレ
堀北真希 「24時間テレビPR」 深0:58~深1:13 日テレ



24時間PRが沢山!
全部予約して、堀北真希が映ってる所だけ編集しよう♪

そしてYUKIと東京事変がテレビに!!
二組とも久々の出演なのでワクワクしてます。

徳山さんがイケパラ2に出ているので、彼が出ているシーンだけ見てます(笑)
ストーリーは物凄く詰らないです。キャストも前回のほうが断然良い。
しかしオスカーだけは許せる(^o^)/
オスカー姫島の役をするために生まれてきたような人だよ。


日記 | コメント(0)2011/08/06(土)13:19

megaphonic


 
教習所帰りにコンビニ寄ったら、YUKIが載ってるチラシ見つけた
アルバムは8月24日発売ですo(^-^)o
 
たまには贅沢してコンビニデザートを
アルフォンソマンゴーココという、ゼリーのようなムースのようなものを買ってみた。
マンゴー美味しすぎる…
 
 


YUKI | コメント(0)2011/08/04(木)17:01

天草流

録画しておいた番組見てる

JUMPの「OVER」何度も見ちゃう^^

山田くんを見てるときってほんとに幸せなんだけど…
もうずっとテレビの中の人に恋してたいmoblog_64d8812b_20121118230710.gif

ジャニーズだから好きなんじゃなくて、
好きになったのがたまたまジャニーズだっただけなんだからね!(笑)
 
 
私が中学生の時に放送されてたドラマ「探偵学園Q」で好きになった。
ドラマが始まる前のCMでは、ずっと女の子だと思ってて特に気に止めなかったんだけど、
ドラマ始まったらみたら男の子で!!
すぐ名前調べた。

あれは神木くんも出ていたし探偵モノでストーリーも良くて、5本指に入るくらい好きmoblog_45528b39_20121118230710.gif

クールで無表情な役で、「野ブタ。~」で堀北真希を好きになった時と同じ感覚だった。
リュウははまり役だったと思う。

いつか堀北真希と山田くんが兄弟役で共演してくれますように。


日記 | コメント(0)2011/08/03(水)14:35

もし堀北真希が高校野球の女子マネージャーだったら


映画「逆境ナイン」で、
マネージャーの月田明子を演じている堀北真希。

あの制服といいサラサラヘアといいかわいすぎる。
あんなかわいい女子マネージャーさんがいたら、女の私でも惚れます!(笑)


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/08/03(水)01:12

YUKIが19日のMステ出演!!

「Hello !」をリリースしたばかりのYUKIが、19日放送のMステに出演するそうです!!!

テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
8月19日(金) 20:00~


ひゃっほーーヽ(^o^)ノ
嬉しいいいい!!!!!!
昨年の「うれしくって抱きあうよ」と「ランデヴー」以来の出演ですね。
新曲「Hello!」を披露してくれるようですv


そして8月24日には、ニューアルバム「megaphonic」が発売されます♪
収録曲が発表されました。

【収録曲】
1.Hello!
2.勇敢なヴァニラアイスクリーム
3.揺れるスカート
4.鳴いてる怪獣
5.クライマー・クライマー
6.マイ・プライヴェート・アイダホ
7.Wild Ladies
8.ひみつ
9.2人のストーリー
10.あの娘になりたい
11.笑いとばせ
12.相思相愛
13.集まろう for tomorrow

初回生産限定盤のみ、DVDが付いてます。
2人のストーリー (music video)
ひみつ~おもわせぶりver.~(music video)
ひみつ~あとしらなみver.~(music video)

5687.jpg 5686.jpg
  【初回生産限定盤】          【通常盤】 

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

「鳴いてる怪獣」は、朝日生命のCMソングになってますね。
「勇敢なヴァニラアイスクリーム」と「マイ・プライヴェート・アイダホ」は
今までのYUKIの曲の中で一番長いタイトルだと思う(笑

「2人のストーリー」と「ひみつ」のDVDが付いているのがすごく嬉しい!
高3の妹がこの「2人のストーリー」のPVを気に入ったらしく、
DVD持ってない?って聞かれたとこだったんだよねo(^-^)o

YUKIの曲はほんとにハズレがないなぁ
声が良いから、カヴァーアルバムとか出したら絶対買う。


YUKI | コメント(0)2011/08/02(火)22:10

金魚の話

 
先日パパと弟が釣りに出掛け、直径10センチ程の金魚を釣ってきた。
色は赤や白や黒など皆綺麗で、最初は14匹ぐらいいたけど今は10匹ぐらいになった。
水槽で飼育してる。

ある日お母さんが、その金魚の内の1匹が、
尻尾が横に曲がっちゃってプカプカ浮いているのを発見した。

見てみたら本当に白い金魚がプカプカ浮いてる。
生きてるんだけど、体に空気が入ったように潜っては浮き、潜っては浮き…を繰り返してた。
体が曲がってるし、このような症状は初めて見たからもう駄目だろうと半分諦めてた。

でも物は試しだと思って、ネットで調べてみたら“塩水”に金魚を入れると不思議と病気が治るという文章を発見した。
塩水に入れるなんて…と疑いながらも、いつ死ぬか解らない金魚なので実験してみようと思い、
ボールの中に0.5%の濃度の食塩水を作り、例の金魚を投入して放置しておいた。

これで死んだら死んだで諦め、治ったら治ったで家族の中で私の株がまた一つ上がるはず。(笑


それから2ヶ月程経過し、その金魚のことをすっかり忘れてた。
昨日お母さんと出掛けたとき、「そういえば例の金魚治ったんだよ~」と言われてやっと塩水実験をしたことを思い出した。

あれから2ヶ月も経つのに生きてるなんて…しかも曲がってた尻尾も治ったらしい。
初めて実践した塩水浴が成功した!
「塩水浴治療」と言うみたい。金魚飼育熟練者の間ではポピュラーな治療法のよう。

お母さんがパパにこの事を話したら爆笑してたらしい。
塩水に入れて治ったなんて笑っちゃうよねぇ…
 
猫の薬の飲ませ方(頭をガシッと掴むやつ)、鳥に餌を与える方法などに加えて、今回は金魚の治し方を習得できた。
動物を飼っていると普通は経験できないようなことを経験できるから楽しい。
そしてまた小鳥を飼いたくなったけど、猫に食われるから当分我慢だ/(^o^)\
 


日記 | コメント(0)2011/08/02(火)16:19

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


