50,000HIT…!

img008_20110928225215.jpg

ブログ訪問者数が5万人を突破しました。
いろんなワードで飛んでくる方がいると思いますが、今まで訪問してくれた方ありがとうございます!


ギャラリー | コメント(0)2011/09/28(水)22:53

つぶやき

 
そういえば、ツイッターに登録してます。

ブログに書いた記事がツイッターに反映されるようにしてあります。
ほとんどつぶやいてませんが、一応載せておきますm(_ _)m
http://twtr.jp/user/hrk417/status
 


日記 | コメント(0)2011/09/28(水)19:00

ときメモGSの話。

思ったより長くなってしまったので畳みます。
ときメモGSをやるようになったきっかけとかキャラのこととか。



>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/28(水)00:50

男の人の照れた顔が好き。

img007_20110926190546.jpg



                    ↓
                    ↓
                    ↓


shitara_.jpg


                    ぽっ
イラスト 絵 鉛筆 ときめきメモリアル
設楽聖司
ときメモGS3より。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/26(月)19:13

スマホの真希ちゃんが可愛すぎる。

http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/ringo0418/moblog_6c0fab77.jpg

拾い物なんですが…可愛すぎる。
本当に人間なのか疑ってしまうほど可愛い。
サイボーグかアンドロイドなのでは。

真希ちゃんっていつも髪型が微妙に違うんだよね。
分け目とか巻き方とか。誰の真似もしていないオリジナルな感じが大好き。

真希ちゃんのデビュー前の写真見たことあるけど、
幼少期も小学生の時も中学のバスケ時代もみんな可愛い。
スカウトしたスウィートパワーに感謝感謝。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/09/25(日)11:45

キテル

 
車の卒検受かったよーヽ(^o^)ノ

まだ免許センター行かなきゃいけないけど。
これで一安心だ。


合格発表の直後に瑛(てるったー)からのツイート送られてきたの!
嬉しいw
 


日記 | コメント(0)2011/09/25(日)11:23

【堀北真希】志村動物園・世界一受けたい・ドラマ他【出演情報!】

 
10月10日(月)に、スペシャルドラマ「幸福の黄色いハンカチ」が放送されます!
真希ちゃんは桃井かおりさんが演じた小川朱美役です。
 
 
 
↓10月の堀北真希さんテレビ出演情報まとめました。
 
 
1日(土) 19:00~
番組「志村動物園SP」ゲスト
 
8日(土) 20:00~
番組「世界一受けたい授業SP」ゲスト
 
9日(日) 未定
「幸福の黄色いハンカチ」ナビ
 
10日(月) 21:00~
ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」
 
18日(日)から 
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」再放送!
(時間や放送地域はまだ分かりませんでした…)
 
 
いっぱいだああああああヽ(^o^)ノ
嵐の前の静けさとはこの事だったのか。
 
あと10月1日(土)は2012年度カレンダー発売、
6日(木)は真希ちゃんの誕生日で、10日(月)はバースデーイベント開催です♪
 
あとあと、5日(水)発売の「少年マガジン」の表紙を飾るそうです!
10月は真希ちゃん尽くし
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/09/25(日)03:06

うたプリ放送中♪

 
ニコ生でうたプリ見てる^o^)/
最終回直前スペシャルということで、16:30から12話一挙放送中。

やっぱりヒロインの名前が自分と同じだと感情移入しちゃうなぁ…
逆ハーレム状態最高!男の子はなっちゃんこと四ノ宮 那月くんが好き。みんな好きだけどね^^
なっちゃんかわいいよなっちゃん。砂月とのギャップがいいね
作画もストーリーもキャラクターもいいのに、未だにタイトルが気に入らないw

ときメモもいつかアニメ化とかしちゃうのかな。もしやるなら女の子は出さないでほしい…ドラマCDをそのままアニメにした、みたいなのならいいな。

ただ今5話放送中。
次なっちゃん回!


日記 | コメント(0)2011/09/23(金)18:53

NHKでりんごのうた!

23日放送の「愛されて50年♪みんなのうたフェスティバル!」に椎名林檎がでるよヽ(^o^)ノ

朝8時15分~ NHK総合
「りんごのうた」を披露してくれるのかな?
録画録画!


img005_20110921234844.jpg

久々に動画を見たら相変わらずシュールだった。
描きたくなってしまった…
ここで見れます→http://www.tudou.com/programs/view/sTAW5SyeGsE/

※追記:昨日放送日を22日と書きましたが、23日(金)でした。読んだ方すみませんm(_ _)m
 
 


ギャラリー | コメント(0)2011/09/21(水)23:51

ブログ更新数

WS000000_20110921175711.jpg
        :


去年の5月から安定の2ケタ。
狙ってる訳ではない…

最近拍手を押してくれる方が増えてびっくり。
くだらないことばっかり書いてるのにすみません。
ありがとうございますm(_ _)m


日記 | コメント(0)2011/09/21(水)17:58

設楽先輩のタオル

 
GS3のオリジナルスポーツタオルが本日から受注スタートなようです。
設楽先輩おしゃれwwやっぱり普段からいい服を着てる人は違いますね。
赤い生地にクリオネのワンポイントでもよかったのにな~。こっちか。
WS000057_20110920224546.jpg

設楽先輩がいつも着てる服がタオルになってるわけで…
使い道はどうしたら…みんなお風呂上がりとかに使うの?スポーツ中?
スチル見てたら欲しくなってきたよ~

それに比べて玉緒さん…シンプルすぎるwロゴでも付けてくれないとただのタオルだよこれ。
ルカ×コウはかっこいいな。ニーナと嵐さんもシンプルだけどファンなら許せるのかも。

私はタオルより、みんなの全身が載ってる抱き枕とか抱き枕とかクッションが欲しいです。
タオルはこちらから買えるようです↓
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/9th/GS3/


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/20(火)22:52

ときメモGS3×PSP

「ときめきメモリアルGirl's Side Premium ~3rd story~」
2012年春発売予定。
(たぶん3月)

ほんとにプレミアムだ!!
ただ移植するだけじゃなくて、より豪華に、美しくなっている模様。

内田Pによると、この“Premium”は今後も展開していくかもしれないんだって!
だから、このGS3のPSP版が成功したら「Premium ~1st love~」と「Premium~2nd Seaason~」も発売されるかも?PSPで葉月と瑛に会いたい!
その前にGS3のキャラソンとドラマCDを出してほしいですけどね。

そしてやはりLive2Dが来た!
キャラがなめらかに動くあれです。GS3のみんなが動いてるのはPVでしか見たことないから、これは期待してしまう。自然な感じだといいな。あまり動きすぎても気持ち悪いし…w
追加イベントと新キャラもいるようで…これはもう楽しみすぎて仕方がない。

内田Pのインタビューを読んで、そこからいろいろ想像するだけでも楽しい~!
期待以上に新システムが盛り込まれているようなので本当に楽しみです。

そして、10周年記念のイベント、絶対に行きます。
GSの為ならどこへだって飛んでやる!と思ってたけど、幕張メッセみたい。近い!
はば学・はね学合同文化祭だって文化祭!ひゃっほーヽ(^o^)ノ
しかも歴代王子のキャストさんは参加決定している模様。立花さん…どうか来てください。
模擬店でご飯を食べたりも出来るらしいんだけど、一人で行っても大丈夫だろうか…。
それにグッズも出るみたいだしお金貯めないといけないなぁ。
文化祭だからコスプレOKなんだって。みんな制服着ていくのかな~~~楽しみ。

あ~もう待てない!
楽しみが多すぎるヽ(^o^)ノ


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/20(火)22:16

11月号


 
ビスログ買ってきました
 
ルカとコウが表紙だとテンション上がるなぁ。
 
お風呂入ってご飯食べて寝る前に開けよう。
ドキドキする~ 
 
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/20(火)21:01

落書き


 
クーラー付けなくても寝れる気温になってきた。
まだ暑いけどね…
 
夜中に絵描くの楽しい
 
 


さっきふと、GSキャラの中でAB型なのが誰か気になって、
調べたら不二山嵐さんの他に三原くんと天地くんしかいなかった…
少ない。設楽聖司 イラスト 絵 色鉛筆 GS3 ときメモ
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/19(月)02:39

【ときメモGS3】PSPに移植化決定!

 
まさかまさかのPSP移植化!!
2010年に発売された「ときめきメモリアル Girl's side 3rd story」通称:ときメモGS3が、
DSからPSPに移植化されるようです。
 
 
今出ている情報によると…
 
『ときめきメモリアル プレミアム サードストーリー』
発売予定:来年の春(イベントが開催される模様。)
価格:未定
ハード:PSP
 
表情アニメーションが追加される。(目玉らしい)
 
 
詳細は20日発売のB's-LOGで。
半年ビスログ買い続けるぞ
 
 
設楽先輩の新たな表情が拝めるのか…幸せだ。DSより画質良いからスチルも増えてほしい。
あと音質も良さそうだしボイスにも期待。キャラ動いたりもするかな?
DSでは出来なかったことが沢山出来るといいな。PSPはボタンだけだしスキンシップとかどうなるんだろ。タッチ出来ないから設楽先輩の腕掴めないし玉緒のメガネいじれないしタイラーの背中つつけないし…
気になることがいっぱいある!
 
そういや初期型のPSPしか持ってないんだけど、これを機に新型買おうかな…。重いし。
もしソフト+PSP本体のセットが発売されたら迷わずそれ買います。
 
あと半年もこのワクワクが続くなんて夢みたい。私の2012年始まったな。
これでキャラソンの望みはまだあるし幸せすぎてやばいよ。
中学生の時にときメモに出逢えて本当に良かった…。
 
PSP版は何も欠けずに付加だけお願いします。
未来は明るいなぁ。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/18(日)15:59

ときメモGS3がPSP移植化決定!!!

 
教習所帰りの私に嬉しいお知らせが!!! 
 
ネタだと思っていたGS3のPSP移植化が本当らしい!! 
まだ公式発表はされてないけど、詳しくは来月号のビズログに載るらしい。
ルカとコウが表紙!
 
 
またしばらくビズログを買うことになるなo(^-^)o
二人の新規イラストを見れただけでも幸せ…
 
あ~うれしいよ~~~!!
嬉しすぎて鼻血でそうだよ!!
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/18(日)15:06

☆★スイマーの新商品★☆

先週は妹の中学の体育祭、明日は弟の小学校の運動会。
私あと何回運動会観に行くの/(^o^)\

さっき母と明日のために飲み物とかお菓子買いに行ってた。
ついでにいつものお店でスイマーの商品を見てたら、久々にドストライクなポーチを見つけてしまった。しかもそれが3種類あり、そのうち2つは比べられないくらいに可愛くて…
物凄く私のツボを押さえていて…迷ったあげく、2つとも買ってしまったヽ(^o^)ノ

迷ったら両方、という第三の選択肢が最初に出てきてしまう。
だって本当にどちらか片方なんて決められないくらい可愛いんだよ。


moblog_82480804_20110917001854.jpg
(クリックで拡大)

きゃあ~~~~!!!
かわいいいいいいいいい!!!!!!

薄いネットの中に人形とビーズが入ってるんです。取り出すことはできませんが。
ポーチのサイズは縦12センチ、横8センチ、奥行き3.5センチ。内ポケット有り。
色合いやオモチャみたいな見ためが可愛くて一目惚れしました。未だにこういう商品が好き。

moblog_685e88e0_20110917002701.jpg
【ドリーミーマスコットミニポーチ ヌイグルミ】

moblog_20ad16e5_20110917002708.jpg
【ドリーミーマスコットミニポーチ キャット】

もう可愛すぎるだろ…
公式サイトに載ってる写真より、実物の方がかわいいw
クマのぬいぐるみが愛らしくてずっと眺めていたい。ネコは取り出してストラップにしたい。

いつも人形と一緒にいられるなんて夢みたい…これなら堂々と学校に持っていけますね。
もし今私が小学生だったら毎日学校に持っていってるであろう。

これはたぶん使わないで大事に保管しておくと思う。
使うとしてもアメ入れるくらいだな。汚れたら嫌だし。

スイマーの商品は一度逃すともう手に入らない場合が多いので、気に行ったらすぐ買うのが吉。
この商品に巡り合えて良かった…。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/09/16(金)23:03

メモ

 
vol.7~12キャスト

◆vol.7 黒田崇矢
◆vol.8 岡本信彦
◆vol.9 森田成一 隆弘(12月2日発売予定)
◆vol.10 井上和彦
◆vol.11 福山潤
◆vol.12 緑川光 聡(12月22日発売予定)

2011年11月18日~2011年12月22日発売
 


日記 | コメント(0)2011/09/15(木)03:22

シタラーズ


 
シャッシャッて書くより一本線で書くのが好き。

やっぱり設楽先輩の髪の毛は難しい…


ここんところ毎日キャラソンの事を考えてる。発売されなかったらかなりショックだな…
というかGS3はグッズが少なすぎて私は設楽先輩への愛をどこで発散したら良いのやら。

考えすぎて今朝、年取った葉月(珪)が学園の理事長になってた夢見ちゃったし。
どうか発売されますように。
イラスト 落書き 設楽聖司 鉛筆 色鉛筆 絵


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/15(木)02:25

【堀北真希】ほろよい 梅酒ソーダ【CM】

http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/ringo0418/moblog_63038001_20110915002635.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/ringo0418/moblog_8a8bf195_20110915002641.jpg
ほろよいの新商品「梅酒ソーダ」のCMが放送されます(^o^)

髪型かわいい…なんか人形みたいな可愛さ。
いつも思うけど、肌が陶器のように綺麗!顔アップでもスベスベだし凄い。
梅は嫌いだけどちょっと飲んでみたいな。
 

梅と言えば、来春から始まる朝ドラ「梅ちゃん先生」のキャストが発表されました。
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/ringo0418/moblog_01c5a363s_20110915002708.jpg

【キャスト】
・堀北真希…主人公の下村梅子役
・高橋克実…梅子の父、建造役
・南果歩…梅子の母、芳子役
・ミムラ…梅子の姉、松子役
・小出恵介…梅子の兄、竹男役
・倍賞美津子ら梅子の祖母、正枝役

堀北真希さん演じる梅子は、町医者です。
学校の先生ではありません

2012年(月)4月2日から、
全156回の放送を予定しているようです。
楽しみ~!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2011/09/14(水)12:11

私の名前御坂美琴。

 
今音MAD作ってるの。
暇なときにちょこちょことね。

できたらニコニコにでもうpしたいけど知人には見られたくないかなw


お気に入りのMADをiPodに入れて聴いてる。
センス良い人が作ったやつは無限ループ余裕です。
 


日記 | コメント(0)2011/09/13(火)18:30

女ばっかり

 
フライングゲット踊れるようになったよー\(^o^)/
 
 
中1の妹がAKB48の曲ほとんど踊れるので、たまに教わってる。
汗かけるし楽しい!
 
今日は高3の妹もいたので3姉妹で踊ってた
 


日記 | コメント(0)2011/09/09(金)22:49

マジパレード

img008_20110907233109.jpg


本日は嵐さんの誕生日です!

今回初めてGS3の不二山嵐さんを描いた。
髪の毛難しい…


GS3の中で一番高校生らしい高校生だと思う。
だって設楽先輩とか…絶対高校生じゃないw

柔道も似合うしまさに日本男児ですね。乙女座だけど。
あとAB型なんだよね。一緒!マジパレード!

GS3 不二山嵐 ときめきメモリアル イラスト 絵


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/08(木)18:44

コスコ

 
先日母とコストコに行ってきました。
 
買った食べ物はマフィン、ブラウニー、ナン、ピザ、マカロン、アップルパイ
私が一緒に行くとカートが甘いものばかりになってしまうw
 
 
マフィン(写真右)はバナナくるみ味が一番好き。ランドで食べたやつと味が同じで感動した。
 
ブラウニーはこんなに可愛い箱に入って売ってる!(写真中央)
雑誌で見かけてからずっと食べてみたかった。しっとりしてて美味しい…
ホールではなく小分けされてます。
 
写真左は箱が可愛かったから貰ってきただけで、ジュースは買ってません。
クランベリーグレープジュースだなんて一度飲んでみたいなぁ
 
ナンはレンジでチンするだけで食べられるやつ!美味しい!確か10枚で700円ぐらいだった。
ピザはレジ通ったあとに買える、半径30センチぐらいあるやつ。
コストコに行ったら帰りに必ずホットドッグを食べます。
だってホットドッグと飲み物(飲み放題)合わせて180円とか安すぎて食べるしかない!
飲み放題が嬉しくていつもおかわりしまくってる。専らオレンジだけど。
 
 
マカロンは冷凍マカロン。
24個入りで830円。安い!コンビニやケーキ屋さんだと3個で250円とかするのに。
味はチョコレート、ピスタチオ、フランボワーズ、バニラの4種。
 
2時間ぐらい冷蔵庫に入れてから食べるみたいなんだけど、冷凍庫から出したての冷え冷えを食べるのも美味しい。
私はバニラが一番好き。マカロン通の妹と大事に食べてる。
 
アップルパイはシナモンがかかっているので私はあまり好きではなかったんですけど、
コストコで試食があって、食べてみたらシナモン臭がしなくてまさにリンゴのパイで!
原材料名を見たらシナモンの文字はなかった。温かくて美味しかった~
アップルパイ食べられるようになったよ。アップルパイと言えば白雪姫だよね
 
最近食べることが幸せで仕様がない。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/09/07(水)03:23

no title

 
記憶をなくすことって、死ぬより悲しいことだと思う。

もし大切な人が私と過ごした時間を忘れてしまったら、本当に立ち直れない…。

 


日記 | コメント(0)2011/09/07(水)00:23

ときメモGS歴代王子


 
みんな可愛くて誰が一番か決められない!(笑)

 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/09/04(日)04:49

熱中症でグラウンドにダウン!


 
書くの忘れてましたが、23日にYUKIのニューアルバムをゲットしてきました!

6枚目となる「megaphonic」は、シングル3曲を含め全13曲が収録されたアルバム。
もう全部いい曲で、部屋にいるときはひたすら流してます!

シングル意外の曲を少し紹介。

02.勇敢なバニラアイスクリーム
デジカメのCMでBGMとして使われてる曲。イントロが可愛い。
“そういえば今日 19歳のバースデー あまりパッとしなかったな ハイティーンズ”という歌詞。
まさにその通りです…

03.揺れるスカート
“つぶやいてりゃいいじゃない”という歌詞が、ツイッターのことを言ってるみたいで好き。
歌詞がけだるい。

04.鳴いてる怪獣
朝日生命のCMソング。Mステでも披露してくれたのを聴いてさらに好きになった。
“どんなにブルーでも波に乗って”というフレーズが好き。

05.クライマークライマー
ちょっとテクノっぽい曲。

06.マイ・プライヴェート・アイダホ
これ今回のアルバムの中で一番好きだ!テンポ良い!
YUKIの低い声が好きな人は好きなはず。
サビの“マウンテンバイクに飛び乗って~”でノリノリに。

07.Wild Ladies
歌詞を見ないと何を言っているのか分からない曲です。(ほとんどそうだけど;
“Wild Ladies!”って言ってたのか~ サビ好きだな。

11.笑いとばせ
東京~♪

12.相思相愛
ゆったりした曲。
好きな人がいるときに聴いたらもっとこの曲が好きになるかも。

13.集まろうfor tomorrow
“熱中症でグラウンドにダウン”とか“懐中電灯売り切れ御免”とか、
今の日本を歌ってるような歌詞が好き。
出だしのYUKIの声好きだな。力入れないで歌ってる感じが。


今回はバラードがないような気がする。
あるかな?
アルバム「joy」と同じ匂いがする。全体的にテンポが良い曲が多い。 

YUKI好きだー
 


YUKI | コメント(0)2011/09/04(日)04:46

xoxo

今夜は映画「ハイスクールミュージカル」を見てます
 
ミュージカル映画は専ら字幕で見ますが、これは主人公トロイの声を担当しているのが声優の森田成一さんなので、吹き替えで見てます
 
森田さんの少年のような声が好き。
鼻にかかった声というか。
 
歌もシチュエーションもさすがディズニーだなぁ。
私も混ざりたい!
 


Disney | コメント(0)2011/09/03(土)00:03

明晰夢

 
私が日々を少しでも楽しく生きる為にやっていることがあるんですが、
やらない方がいいとか危険だとかって言われてる事なので書くのをためらう。

明晰夢のことなんですが、本当に明晰夢を見てるときは幸せで向こうの世界でずっと生きていたいくらい幸せ。
こんなに幸せなのに現実の世界に戻ってこれない人がいると聞いて、続けていいものかと最近心配になってきた。

でも意図的に明晰夢を見てるわけじゃなくて、見る夢の7割ぐらいが自然と明晰夢になる。
だから自分で上手くコントロールすれば向こうの世界から帰れなくなることも無いと信じて今日も明晰夢を見ました。

私の明晰夢は最高に気持ちの良い状態になるまで続いて、気持ち良くなると目覚める。
幸せすぎるので起きるとかなり虚しい。
暖かくて生々しくて、本当に人間に触れているみたい。リアルすぎて恐い。

でも撃たれたこともあるし狼から必死に逃げたこともあるし、幸せなことばかりではないです。
コンディションが良いと幸せな明晰夢が見れる。
私の1日は夢を思い出すことから始まります。普通の夢を見た日も明晰夢を見た日も、
必ずベッドの上で思い出して記憶します。
小さな頃は単にいろいろ空想するのが楽しくて夢を思い出していたけど、
今は明晰夢を見る確率が高くなるので思い出すようにしてる。楽しい。


一時期明晰夢にハマりすぎて明晰夢を見るために現実と夢の世界を頻繁に行き来してる時期があった。
特に現実の世界で精神的にやられていると、向こうの世界に行って現実逃避をして絶頂になるまで過ごしていたくなる。
夏休み中は精神も安定しているので頻繁には行っていないけど、
時々心細くなると明晰夢を見るために絶好のコンディションで眠りにつく。

明晰夢は何だってできる。好きな男性を呼びだすことができるのが一番楽しいというか幸せ。
物凄くリアルなのでたまに現実と向こうの世界の区別が付かなくなる。
後々、あれって夢だっけ?現実だっけって?なる。
その事で前に母を困らせたことがあった。ごめん。


それでも現実には起きないことを簡単に実行できるから、
明晰夢で見た向こうの世界はパラレルワールドだと思って、この先も行き来すると思う。

生きていて面白いのはこういう不思議なことが起きるから。
パラレルワールドなんて実際無いかもしれないし、あるかもしれない。
分からないから面白い。
普通の夢で自分が死ぬ夢を見てしまって、それがいつかデジャブになったら怖いと思う。
でもデジャブが起きると、運命って変えられないんだなぁといつも思う。

この先も生きていく中で不思議なことが沢山起きるのかと思うと、
もう少しこの世界を生きてみたくなる。
 


日記 | コメント(1)2011/09/02(金)15:46

拍手!


【拍手】

合計:1189
今日:8
昨日:5
過去7日:18
過去30日:96

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

拍手ありがとうございますm(_ _)m
まさかこんなに押して貰えてるとは思わなかった…。

そしてコメントを残してくれる方もありがとう。
いつも返信遅いですがちゃんと読んでます。

なんだかんだで続けているこのブログも、今年で5周年です。
今までは訪問してくれた全ての人ありがとう。


日記 | コメント(0)2011/09/01(木)13:15

まるでサツマイモパン 135円、赤りんご青りんごジュース 85円


 
“まるでサツマイモパン”が美味しくて、見つけるたび買ってしまう。

いつも棚の上で一際目立っている。
コンビニは高いからあまり利用しないけど、こういう変な商品を見つけるとつい買っちゃう。
 


日記 | コメント(0)2011/09/01(木)13:06

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ村

Category*

Link*

Calendar*

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2