


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10/31 バーナビーの誕生日!


 
絵を描く暇がなかったので誕生日会開いてみた。
しかしなぜ手前にバーナビーを置いてしまったんだ…バランス悪い。
 
誕生日おめでとう!
 



日記 | コメント(0)2011/10/31(月)21:19

ステイルメイトだ!

 
立花慎之介さんの歌う「微睡む月の夜のアリア」が好きすぎて辛い。
 
もう声が楽器みたいに綺麗で。透き通る声って立花さんのような声のことを言うんだなぁ。
子守唄みたいなメロディなので、夜とか心細いときに聴くと落ち着く。
 
GS3の設楽聖司のイメージにぴったりなので、イメソン動画作って一人で楽しんでる(笑)
早くキャラソン出ないかな~
PSPのあとに発売されることを願ってます!
設楽先輩のイメソンなら10枚は買います!シタラーズの力でランキング入りするはず。
 
 
 
この前青春△やってたら、初めて設楽先輩に爆弾が付いた!
だからあえて爆発させてみた。
 
設楽先輩が好きすぎて何十周もしてるせいで、今まで爆弾付いたことなかったんだよね。
これは!と思って記念に撮っておいた。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/31(月)15:14

ときメモ文化祭の為に生きてる。

 
免許も無事とれて一区切りついたので、ゲームのイベントの話をだらだら書きます。
 
ときメモGSシリーズが2012年に10周年を迎えるということで、イベントが催されるんです。
イベント内容は…はばたき学園×羽ヶ崎学園の合同文化祭!!
1日限りのイベントで、昼から夜にかけて、本当に文化祭に来ているかのような気分を味わえるそう。
 
場所は幕張メッセ!日時は未定。
そしてスペシャルゲストが…緑川光さん、森田成一さん、杉田智和さん、諏訪部順一さん!!
歴代王子が4人終結するという…!前2人は特に好きなので嬉しすぎます。
右下に“他予定”と書かれていたので、子安さん、鈴木千尋さん、立花慎之介さんが来ることを期待している。
 
これは死んでも行くしかないんです。いや死なないようにしなければ。
チケット、グッズ、昼食、その他もろもろの為に只今節約中。
このイベントの為に生きてますよ今。本当に楽しみです。楽しみがあるだけで毎日がこんなにも楽しい。
 
まだまだ書き足りないのでまた後で書く
  


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/26(水)17:31

アクセラレータ

 
そういえば免許とれましたヽ(^o^)ノ

まだ実感ないけど、私車乗れるのか…
なんだか解放された気分。

 


日記 | コメント(0)2011/10/25(火)20:37

堀北真希の朝ドラ*エキストラ募集!

 
朝ドラ「梅ちゃん先生」のエキストラを募集しているそうです!
 
 
撮影内容:焼け野原となった東京の街角、闇市の様子
募集対象:町で生活する人々役
老若男女、終戦直後のため茶髪など現代風の装い不可、短髪の男性、子供大歓迎
撮影場所:茨城県高萩市の同番組オープンセット
撮影日時:11月10日~22日
第一次募集締め切り:10月28日
 
 
 
私茨城県民なんですけど!!
茨城多いなぁ。イケパラも茨城だったし他のドラマの撮影もよく行われてるよね。
 
老若男女って書いてあるし私黒髪だし!応募できる!
…と思って調べたら高萩市って茨城の上の方だった…。東京や千葉に行く方が近いよ。
 
あああ~行きたいーーー
だって真希ちゃんに会えるんだよね?そして同じ画面の中に…
写真撮影や握手がダメなのは分かってるけどまた生堀北真希を見たいです。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/25(火)15:30

富士フィルムの真希ちゃん


 
今年の富士フィルムの真希ちゃん! 
店頭に置いてある冊子です。
 
かわい~v頬がほんのり桜色(^O^)
着物本当に似合うなぁ
頭がすごいボリューミーですね!成人式の参考にしよう。
 
 
真希ちゃんが手に持っている葉書の真希ちゃんも可愛いです。
ずっと眺めていたい~CMも期待してます
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/24(月)21:45

ペンタブへの想い

 
ペンタブが欲しい。

みんなどういうタイミングで買うんだろ。高いのに。
中学生の頃から使ってるって人もいるもんなー私も早く買ってみればよかった。

スラスラ~っと描いてみたいなぁ
直しがきくし線が綺麗だしペンタブ使ってみたい!
だがなかなか手が出せない!高くて…

免許取ったら買おうかな。
一区切りつくし。
 


日記 | コメント(0)2011/10/24(月)16:13

深夜テンション

 
週間添い寝の森田成一さんのサンプルボイス聴きました。
瑛にしか聴こえないんですけどどうしたら…もうてるだよこれ。てるが喋ってるよ!
12月まで待てない!あああああ鼻声最高すぎる。鼻にかかった声というか。
これで一人称が俺だったら最高だー!


タイバニの「夏の恋はお疲れサマー」という曲が、つい最近発売されたサントラに入ってるみたいです。
あれバニーの合いの手がおかしすぎて何度も聴いてしまうwスナハマスナハマ♪

 


日記 | コメント(0)2011/10/24(月)00:11

.




>>続きを読む


日記 | コメント(2)2011/10/21(金)17:12

はばたき山

201110162254168c4_20111021004304.jpg


もう季節はすっかり秋。

秋といえば紅葉…
紅葉といえば設楽先輩…ということで描いたやつ。


10月って好きだなー
なんか落ち着いてて好き。
イラスト 鉛筆 設楽聖司 ときメモ ときめきメモリアル GS3


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/21(金)00:48

裏表ラバーズ

 
今月号のビズログ買ってきた!

今日はこのために一日頑張ったよ…
お目当てはときメモPSP情報と付録のクリアファイル。
情報はネットでも得ることができるけど、やっぱりイラストの載ってる本が欲しいのでね。

さて、まずはときメモGS3premiumの話。
今回お披露目されたのはコウのLive2D画像!
破壊力はルカの方がありますけど、厳ついコウの顔も慣れてくると良いものですw

この調子で次号は嵐さんのLive2D画像が見れるのかな?
設楽先輩は順番的に一番最後なんですよね。というか次号からは二人ずつの紹介になりそう。
あの人は後ろに置いとくのはもったいない人ですからもっと前に出してほしい。
まぁいつも後ろにいるところがまた良いんですけどね。

そして公式サイトにもありますが、気になっていたスキンシップモードの話が…
なんと“アプローチモード”というものに変わったようです。
PSPに付いているアナログスティックで、チョップ、イタズラ、見つめる、触れるなどのアプローチが出来るようです!
チョップあるのか!チョップって瑛以外の男の子にするのはなんだか悪い気がするんだけど、(笑)反応した時のセリフが楽しみだなぁ^^

あとはキャラクター紹介とかタオルのこととか。最後に文化祭の新情報も!!これは長くなりそうなのでまた後で書こう。


付録のクリアファイルはB5サイズ。
裏表に新規イラストのルカとコウが!下のサクラソウのデザインもかわい~

moblog_18122033_20111020234525.jpg moblog_fd322d61_20111020234454.jpg

これは白い紙を入れて撮っていて、実際はほんとにクリア(透明)なファイルです。透けてます。
新規イラストは見てるだけでワクワクします^^*ルカ天使すぎる><
今、残りの4人がどんなポーズなのか想像中。
(予想)
嵐さん→歩いていてふとコチラを見ている感じ
ニーナ→ウインクしてチョリースみたいな感じ
tmtm→本を小脇に抱えて顔で「やぁ!」みたいな感じ
設楽→腕組んで仁王立ち

想像力ないです(笑)
紺野×設楽のクリアファイルは期待してます。



ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/20(木)23:25

夕焼け


 
空が凄くキレイ…

マジックタイム撮りたかったけど、改札出たら夕焼けになってた。
 


日記 | コメント(0)2011/10/19(水)17:32

耐えられないんだ…


teru_enpitu1.jpg


言われたい…

中学にも高校にも、佐伯瑛のような男の子はいませんでした。
居るわけないんだけど、本当に瑛のような人がいたら毎日楽しく学校行っちゃうでしょうね。
ツンツンしてて時折デレて、喫茶店でバイトしててバリスタ目指しててやたらチョップしてくる男の子なんて瑛しかいない!
瑛が好きすぎて辛いです。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/19(水)01:46

指差しさん


  
昨日のネプリーグで、
「国民的美少女コンテストに選ばれたことのある女優は?」という問題が出て、
ホリケンが「堀北真希!」って答えてた!
 
真希ちゃんはスカウトなので違うけど、国民的な美少女なのは当たり
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/18(火)09:08

紅白に堀北真希と黒木メイサが出るかも?

  
今年のNHK紅白歌合戦に、
堀北真希の応援として黒木メイサが出演するという情報が!! 
 
まだ確定していませんが、本当だったら真希ちゃんも審査員として登場するかもしれませんね。
応援だからビデオレターかな。「梅ちゃん先生」の映像は確実に流れそう。
 
少し前にもう審査員やっちゃってるから、2度はないかな?
というかあれって審査員なんだろうか。
 
まぁまだよく解らないけど、ワクワクしてます
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/17(月)14:54

バーナビー

 
Animaxでタイバニ再放送見てる^^

見逃したやつ放送してくれるから嬉しいなァ。
バーナビーの声が森田成一さんという理由で見てきたけど、やっぱり瑛にしか聞こえなくて(笑)
あのスーツは瑛が着ているんだと勝手に妄想してます。

タイガーの声は、ジョニー・デップの日本語吹き替えを多く担当している平田広明さん。
森田さんも平田さんも好きな私にとっては見ずにいられないアニメでした。
しかもバーナビーがカッコよくて…ストーリーも悪くないし作画も好きだし久々にちゃんとしたアニメを見た気がする。
 


日記 | コメント(2)2011/10/17(月)01:08

10/16 HAZUKI BIRTHDAY

hazuki_birthday2011_20111016221433.jpg


誕生日おめでとう!

今日はときメモGS1の葉月珪くんの誕生日ですv
身長:178cm
血液型:A
趣味:昼寝、アクセサリー造り、ジグソーパズル 
好きな物:観覧車、猫
成績優秀かつスポーツ万能で、モデルの仕事もしている。無口。
ときめきメモリアル イラスト 絵 鉛筆 GS2 GS3

いつも暗い顔をしてるので、笑った顔が見たくてこんな表情になりました。
手抜きの絵になってしまったが…

彼がいなかったらときメモに出会ってなかったと思う。
ときめきをありがとう!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/16(日)17:21

みずがめ座 A型


 
息ができない…
 
落ち着こう!落ち着くんだ! 
 
 
 
 
12月号のビズログにGS3クリアファイルが付くらしい!!!
 
今月が琉夏×琥一なので、設楽×紺野は2月号に登場するんですね。
初見のイラストで嬉しさ倍増です。これはたぶん保存用に二冊買ってしまいます
設楽先輩の号は10冊ぐらい欲しいところだが。
 
というか表紙は?!
設楽先輩はいつごろ登場するだろうか。紺野と一緒でもいいから大きめに写っていてほしい。
もう来年の春まで表紙は全部GS3でいいじゃない
 
 
あ~設楽先輩の新規イラストが楽しみすぎてこのワクワクだけでご飯3杯いけそう。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/16(日)01:36

佐伯瑛@消しゴム判子


 
作りかけのキテルはんこ。


 


作ったもの | コメント(0)2011/10/14(金)15:19

【再放送】野ブタ。をプロデュース!

10月18日(火)
15:55~ 日テレ
 
『野ブタ。をプロデュース』再放送!
関東は確実に放送されるようです。
 
わーいヽ(^o^)ノ
亀梨くんの新ドラマの宣伝のようです。
録画予約! 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/14(金)14:34

幸福の黄色いハンカチ×堀北真希

16:30からの「幸福の黄色いハンカチ」ナビを見ました!

真希ちゃん!
あんなサバサバした役だったんですね!
似合う~~!!!新しい堀北真希を見たという感じ。

このドラマの為に染めたギャル風な髪も似合う似合う^-^*
見てたら、「だったら早く東京帰ればいいっしょ!!」というセリフがあったんですけど、
真希ちゃんってこんな迫力ある演技も出来るんだと驚かされました。

女だけどドキドキしちゃった(笑)
どことなく桃井かおりさん風な喋りかたのシーンがあったりもした。
サバサバ真希ちゃん最高!

ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」は、10日(月)夜9時から放送♪


黄色い服を着た真希ちゃん


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/09(日)17:12

アマゾントリオ

 
CS放送を一ヶ月無料お試し中。

継続するかは親次第なので、一ヶ月見れるだけ見ようと思ってます。
もうすでにアニメや映画を見まくってるんですけど、これテレビから離れられなくなります…。

今はセーラームンSuperSが視聴可能なので、暇さえあれば見てますv
4期のスーパーズはアマゾントリオが出てくるので大好きなんです!
リアルタイムで見ていた当時、タイガーズ・アイに夢の鏡を覗かれたい!と思ってました(笑)

探したけど紹介動画しかなかった/(^o^)\
サムネにタイガーいない~


日記 | コメント(0)2011/10/08(土)23:37

10/6 HORIKITA BIRTHDAY

もう8日ですが、10月6日は堀北真希さんのお誕生日でした。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
小学生の頃から今の今までず~っっと応援し続けています。

たぶんこの気持ちは変わらないです。
この先もずっと女優・堀北真希さんを応援していきます。


どんなふうにお祝いしようか悩んでいたり学校があったりして、
記事にするのが今日になってしまいました。

無難ですがまた絵を描いたので載せます。
キャラ物は時間がかかるのに、なぜか人物画は30分ぐらいで描けるので。
真希ちゃんの綺麗なお顔をリアルに描きました。

イラスト 似顔絵 鉛筆
img010 - コピー

やはり口が難しい…(いつも言ってる
楽しい一年を過ごせますように!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/10/08(土)20:21

【堀北真希】レオパレス21の新イメージキャラクターに起用!!

 
堀北真希さんが「レオパレス21」の新イメージキャラクターに起用されたようです!
 
 
新CM『指差しさんの朝』篇
10月11日から全国で流れるそうです♪
 
公式サイトで15秒verと30秒verが見れました。
ちょっと薄暗いのが残念だけど、出掛ける前のプライベート風な真希ちゃんが見れます。
 
レオパレスといえば前は藤原紀香さんがやっていたような。
楽しみ~~~(^O^)
 
 
そういや某サイトで、おでこが綺麗な女性に名前があがっていました!
卵みたいに綺麗なおでこだもんな~
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/10/07(金)11:50

【堀北真希】マガジンの表紙♪

 
ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」のCM見ましたか!?
 
一瞬天使が映ったんですけど!!ヽ(^o^)ノ
10月10日(月)夜9時放送♪
 
 
今月号の雑誌「mini」と「マガジン」は買って損なしです。
 
どんだけ可愛いんだというくらい可愛い真希ちゃんが見れます。
miniは大人っぽい真希ちゃん、マガジンは表紙!言葉では表せない可愛いさです。
デビュー当時から顔変わってなくてびっくり。
 
も~本当に可愛いし綺麗だし完璧だ…
大好き!姉になってほしい!
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/10/05(水)19:51

はばがくの☆プリンスさまっ♪

img009(3).jpg


ときメモGSの中で、一番王子らしい王子はやっぱりこの人!

葉月珪!
うたプリ風に描いてみた。
はばたき学園のプリンスだからはばプリ?


自分で着せておいてなんだが、王子ルック似合いすぎる!!いけめん!
うたの☆プリンスさまっ♪ イラスト 絵 鉛筆 ときめきメモリアル


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/10/04(火)20:41

志村動物園×堀北真希


今日の「志村動物園SP」見ましたか?

開始早々に真希ちゃんが登場!
また髪型アレンジしててすごく可愛かった>< おでこ可愛い

芸人のハリセンボンと動物の赤ちゃんを紹介してくれました。
20分くらいだったけど、真希ちゃんが楽しそうだったしハリセンボンとの絡みは面白かったし満足です。本当に可愛かった…かわいいしか言えなくてすみません!


今日の真希ちゃんの髪型がなんかお姫様っぽくて凄く可愛かったので、
9月25日付のスタッフブログの真希ちゃんを見ながら描いてみました。

  HM_neko_iro_20111002000654.jpg


色鉛筆はスキャンすると光ってしまうのが残念。
真希ちゃんは猫より可愛い!


↓黄色いハンカチまでの番組予定表
8日(土) 20:00~
番組「世界一受けたい授業SP」ゲスト

9日(日) 16:30~
「幸福の黄色いハンカチ」ナビ

10日(月) 21:00~
ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」


すべて日テレ。
学校用とプライベート用でスケジュール帳を二冊持ってるんですけど、
プライベート用は10月が予定でいっぱい!
イラスト 絵 鉛筆 色鉛筆


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/10/01(土)13:47

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Category*

Link*

Calendar*

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


