


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

椎名林檎*紅白出場決定!

 
おめでとう!
朝ドラの主題歌だからもしかしたらとは思ってたけど。嬉しいなぁ~。
YUKIはジュディマリで出たことがあるけど、椎名林檎は本当に初出場だもんね。
次は東京事変として出場してくれますようにv
 
 
日テレ「音楽の祭典」見てました!
AKB48は新曲とヘビロテを披露してくれたんだけど、ヘビロテの衣装かわいすぎた!なんだあれ!!
みんながPVからそのまま出てきたかのようだった。猫耳かわいい~
優子ちゃんはショート+パーマがよく似合う。優子ちゃんの柔らかい笑顔が好きです。
あと歌ってるときのライトがオレンジで、みんなの顔色が良く見えた。アイドルにはあの光を当てるべきだと思う。あの淡いオレンジの光は、女性を一番綺麗に見せる色なんだそうです。
 
そういや会場が幕張メッセでした
来年の3月18日には私もあの場所に無事いられますように。
 
 
 



椎名林檎 | コメント(0)2011/11/30(水)23:20

青いものって食べたことない。

moblog_e0b3bdf4_20120204234512.jpg

変な形の肉まんが好きで、話題のスライム肉まんにまで手が伸びてしまった。

ただ、食べたいとは全く思わなくて、記念に(なんの…)買ってみようという軽い気持ちで買った。
味はただの肉まんらしいんだけど、やっぱり青いものを口に入れるのは気が引ける…

思ってたより色が薄い。
私のあとに来た大学生も買おうとしてたから、意外とみんな気になってはいるみたい。
私が最後の1個を買ってしまったせいでその大学生はスライムの顔を拝めなかったようだが…


過去にみつけた肉まんたち↓

moblog_074ecb54_20120204234511.jpg 110128_1655~01
moblog_b8b5e58a_20120204234511.jpg moblog_ecda8ae8_20120204234510.jpg


日記 | コメント(0)2011/11/30(水)22:38

ガチャガチャ運はある。


 
ハーイ!

一番くじはいつもD賞かE賞な人、シーカです!


タイバニの一番くじ来るよおおおヽ(^o^)ノ
一番くじは私のようなクジ運のない人にも嬉しい、ハズレなしのクジです。
やるのハリポタ以来だなぁ。

今のところバインダーと缶バッチの写真が見れるんですけど、どちらも実用性があるので嬉しい。缶バッチのデザインいいなぁカッコいい。
全部ほしいよーー!!
早く他のグッズも見たい。まだ企画中みたいだけど12月には登場するかな?

あとガチャガチャが出たり食玩が出たり他にもいろんな商品が次々と…
もうタイバニ関連の予定がいっぱいで、スケジュール帳がぎゅうぎゅうになってるんです。
早く2012年の買わないと。

そういや駅に近い本屋へ言ったら、またレジにタイバニ貼ってあった!
バーナビーの方でお会計したら、「ハーイ!ポイントカードはいろんなお店のが貯まってしまうほう、バーナビーです!」ってセリフ付きで貼ってあったよ。
あそこ凝ってて好きだなー。


写真は今の壁紙。
折紙先輩が見切れてる…(笑)
 


日記 | コメント(0)2011/11/29(火)21:40

バーナビーの消しゴムはんこ

moblog_a0c46885_20111127214613.jpg

キャラクターの髪の毛一本一本にまでこだわっている作品を見てから、
私も細かいものを彫ってみたくなって試しにタイバニのバーナビーを彫ってみました。

ミリ単位の世界だったのでドライアイの私には辛い作業だった…。
しかも表情が変わってしまった(@_@)バーナビーじゃないぞこれ。
でも細かい方が彫りがいがあります。時間を忘れるくらい楽しかった。 

はんこが青いのは表面が青い消しゴムを使ったからです。
大きさは横3.5センチ縦4センチくらい。
インクはやっぱり赤!
 


作ったもの | コメント(0)2011/11/27(日)20:50

堀北真希×黒木メイサ

 
現在発売中の「anan」には、堀北真希×黒木メイサの対談の様子が載ってます
嵐の大野くんが表紙です。
 
同い年で同じ事務所のこの二人。
違う雰囲気なのになぜかどちらも好きです。他の女優さんにはない何かを持ってる。
 
また共演してほしいなァ(^-^*)
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/11/26(土)00:23

家にいる

 
姉に会いたいパターンktkr

そろそろだと思っていたよ…
私何回面会するのww知る限りだと7人目なんだが。
でも前の人より良い子そうだし可愛いし妹と同級生だから会ってもいいかな。

もう勝手な想像しといてくれ。
妹より背低いし髪短いから比べられるの嫌なんだよ…
というかまず嫌ってないから安心しなさい。
 


日記 | コメント(0)2011/11/24(木)23:32

ときメモGS*2012年度カレンダー発売!

 
ときめきメモリアルGirl's Side2012年度カレンダー発売決定!!!!!


嬉しすぎてどうしよう…。
よくアニメや漫画で、主人公の女の子が嬉しい時にぴょんぴょん跳ねてくるくる回ったりしてるじゃないですか。今そんな感じです。妹に「大丈夫?」って言われた(笑)

最近しあわせすぎてどうしよううう。
ときメモ関連のニュースが多すぎて幸せだよ!生きててよかった!

全3種類で昨年と同じ卓上タイプだそうです。
お分かりの通り、GS1、GS2、GS3の3種類ですよ!
勿論全種買います!ひゃっほー

出来れば描き下ろしがいいですけど、もうこの際何でもいいです。
“3種類発売”というのが本当に嬉しくて。
ちょうどカレンダー探してたところだし嬉しすぎるよほんと。

GS1が発売されたのが2002年、GS2が2006年、GS3が2010年か。愛されてるなぁときメモ。
そして歓びのあまり歴代王子の落書き。
左から葉月珪、佐伯瑛、桜井琉夏。みんな大好きだよ!コウ描けなくてごめん。
rekidai_oji1-2.jpg
やっぱツイッターは情報が早いよ。登録しといてよかった。
コナミさんありがとう!!!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/23(水)22:52

タイバニのうさぎで消しゴムはんこ

moblog_d7532353_20111123154200.jpg

TIGER&BUNNYにでてくるうさぎを彫ってみた。
良い素材がなかったので手書きです。線ガッタガタだけど(笑)


WS000003_20111123161654.jpg

↑これです。
耳が足と同じくらい長いのか。普通のうさぎみたいになってしまった。
シンプルな絵柄は似せるのが難しい。


公式でタイバニの等身大腕枕シーツが販売されるようです。
虎徹が妙に若くてちょっと欲しいと思ってしまった…。


作ったもの | コメント(0)2011/11/23(水)15:18

最後にランド行ったのが8月だった…クリスマス期間に行きたい。


 
0:00からディズニーチャンネルで、映画「ハイスクールミュージカル」やるヽ(^o^)ノ
明日は2で明後日はシャーペイのやつやるみたい。

今日はお菓子と飲み物用意してリビング占領して見よう!

主人公のトロイの吹き替えをしているのが、声優の森田成一さんなんですよ。
ディズニーも森田さんも好きな私には嬉しい映画。ミュージカル映画は普段は字幕で見るけどこれは別。
森田さんの少年のような鼻にかかった声が好きなんだよ~あとあの練っとりした歌い方とか好き(笑)映画では歌ってないけど。
前は声優さんの話するのに抵抗があったのに今は全然ない。不思議!
 


Disney | コメント(0)2011/11/22(火)17:44

目もリアル

 
最近、ブログを描くのが生き甲斐みたいになってます。

高校を卒業してから、物凄い早さで死に一歩一歩近づいてるという気がして、何か発信しなきゃ、今のこの気持ち残しとかなききゃという気持ちが強くなって。

もともと一日の出来ごとを形にして残すのが好きだったんですけど、紙の日記は全然続かなかったんですね。でもブログに出会ってからはケータイのメールで日記を書くことが出来るので、寝る前にちょこちょこっと書ける。続くんだなこれが!(笑)

大学生にもなると、周りの友人やネットで見かける同世代の人たちにブログを描いてる人がいなくなってきて、私こんなに毎日書いててばかみたいかもとか自重した方が良いかもとか不安になってきている。

みんな日記を書く暇もないくらい忙しいのか、ただ単に面倒になってきたのか。分からないけど、毎日ブログを書いてる人ってかなり少ないです。

私は毎日のようにブログを書くことが全然苦じゃないし、むしろ楽しいし。見てる側にどう思われようが、こうしてずっとブログを書き続けていたい。この先もバカみたいにマメに更新するのでどうぞよろしく。

 


日記 | コメント(2)2011/11/21(月)02:16

ときメモGS*学園演劇の配役決め♪

ときメモイベントの公式サイトにて、“学園演劇の配役をきめよう!”という企画が!
声優さんたちが行う、ステージパートで上演される学園演劇の配役を、私たちが投票して決めるそうです。 なんと演劇は3回を予定しているとのことで、今のところ発表されているのが「幻想戦国伝」という演目。
もう投票もできるので早速投票してきました!

~「幻想戦国伝」のあらすじ~
もしも有名な戦国武将が関ヶ原に参戦したら、東軍、西軍、どちらにつくのか、それぞれの思惑は?
登場人物…石田三成/徳川家康/織田信長/武田信玄/上杉謙信/伊達正宗/真田幸村/直江兼続

歴史は詳しくないので調べたところ、
石田三成は、嫌われ者で多くの武将から陰口を叩かれまくる存在だったということで三原色
徳川家康は、新しいもの好きだったということで新名旬平
織田信長は、中くらいの背丈で華奢な体型であり、はなはだ声は快調で、極度に戦を好み、軍事的修練にいそしみ、名誉心に富み、正義において厳格…だったということから設楽聖司。(設楽先輩以外いない気がする。
武田信玄は、通称が太郎だった(本当?)ということから真嶋太郎
上杉謙信は、戦国武将の中で最高の指揮統率力を持つ戦術家とされていることから氷室先生
伊達正宗は、料理が趣味だったという理由だけで佐伯瑛。(どうしても瑛は出したい。
真田幸村は、柔和で辛抱強く、物静かで怒る様なことは無かったということで若王子先生
直江兼続は、明朗快活で義に厚く、容姿端麗だったということで紺野玉緒。あとあの“愛”の兜姿が似合いそうなので(笑)

WS000006_20111120044548.jpg

楽しいな~これ。性格からだけどかなり真剣に選んでみた。
これってゲスト声優さんたちだけでやるのかと思ってたんですけど、全キャラから選べるという事は録音なのかしら。立花さんが来なくても設楽先輩の声が聴けるのかな?
結果が楽しみ!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/20(日)23:05

ときメモGS~Premium 3rd story~+゜

 
ビズログ買ってきましたー!!
目当てはときメモGS~Premium 3rd story~の最新情報。

もう予想外の追加要素が盛りだくさんで大変~~!
ものすごく興奮してます今(笑)

書きたい事がいっぱいあるので順番に。
まず、PSPに移植されることで新要素に“きまぐれプレイ”と“ボーイズルームモード”が登場!名前からしてワクワクなんですけど、詳細を読んだらもう興奮で鼻血が出そうな勢いです。
“きまぐれプレイ”は、ゲームの主人公であるバンビ(私)が、男の子との会話中にとった行動が“天使”か”小悪魔”に分類されるそうです。GS3の主人公はバンビッチって言われまくってたからなぁwこれは嬉しい要素です。私あんなに行動的じゃないしね。
今までは男の子の気持ちに沿った選択肢を選ばないといけなかったけど、premiumは小悪魔な選択をしても高感度があがる可能性も!

そして、続いて“ボーイズルームモード”
これは前号で内田Pが、“「とんがりボウシの365日」をプレイしたことがある人は分かるかも”とか“箱庭を作りたい”とか言ってたので大体予想できたのですが、これが私の予想の斜め上を行っていた。
その箱庭というのは、自分の部屋ではなく、男の子たちの部屋だったんです!しかも6人各々の部屋が用意されていて、ちゃんと家具や部屋の雰囲気が3Dで再現されているんです。

その部屋を、ちびキャラの男の子たちが動きまわって生活をしているという。しかもこれは本編とは関係ないから、好きな時に部屋を覗く感じみたい。あ~これはかなり嬉しい要素です。だっていつも一緒にいられるじゃないか!時間ごとにちびキャラの台詞も変わるみたいだし、暇さえあれば部屋覗いてそうv動いてるところ早く見たいなぁ^-^*
設楽先輩の部屋にピアノがないことに少しショックを受けている自分がいた。これはシタラーズなら共感してくれると思う。先輩の部屋にピアノがないなんて…なぜか代わりに蓄音器がある(笑)

あとイベント情報とタオル情報も載っていたがこれはまたあとで書く。
ほんとにただの移植じゃないなぁこれは。今のところ新要素として発表されているのが、
追加イベント、新キャラ、Live2D、アプローチモード、きまぐれプレイ、ボーイズルーム…そして画質upで大きな画面!
コナミさんありがとう…ときメモのお陰でまだまだ生きていけそうです。

24jikan_tv.jpg


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/19(土)16:12

ひきこもりん

 
金曜ドラマ「11人もいる!」にリアル古森拓がでている!
 
古森拓くんとはゲームときめきメモリアルGS2に出てくる男の子で、その名前からお察しの通り、引きこもり少年です。東北なまりで、主人公のいる高校に転校してくるや否や不登校になってしまうという隠しキャラ。(※下に画像があるので注意)
 
そんな古森くんとスペックが似ている男の子がドラマに出ていた!
そのドラマの男の子は東北で震災の被害にあい東京の小学校へ。綺麗な瞳でピュアな性格、東北なまりがありしかも名前が白鳥拓朗だった。まさかの拓つながり。
「貸してけろ。」とか「分がんね。」とか、かわいいです。普段なかなか聞けない方言なので新鮮。ドラマの拓くんもかわゆす。
 
 
 古森 拓(CV:松原 大典)
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/19(土)00:37

ぱろでぃ

 
実はハロウィンに向けて、「デュラララ!!」というアニメのEDのパロを描いてたんですけど、やっぱり手書きだと良い仕上がりにならなかったので途中で諦めた。


デュラララ!!ED2 曲はON/OFFという男性2人組の「butterfly」


アニメ自体は見てないんですけど、EDが好きでいろんな人が作ったパロを見てたら自分でも作りたくなって。ときメモGSのキャラにハロウィンコスさせてみた。その時ペンタブを持ってなかったので鉛筆で。

long.jpg

トレス+自分絵です。みんなの衣装を考えるのに時間がかかった。
キャラはときメモGS、GS2、GS3の中で私が好きな男の子だけを描いた。
色塗ってないと誰が誰だか分かんないですね。
一応傘を持ってるのは赤城くんなんだ…そして飴と雨をかけてみたんだ。

long - コピー (2) - コピー 包帯メッティが一番気に入っている。

long - コピー (13) - コピー 佐伯瑛×悪魔

long - コピー (6) - コピー 例の赤城くん


long - コピー (5) - コピー - コピー

コラージュさせたやつ。
ハロウィンの日に載せたかったが酷い出来なのでやめた。
ペンタブが手に入ったのでやる気が出たら次はデジタルでリベンジ…。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/18(金)18:47

新CMの堀北真希がかわいすぎる

北海道・東北で先行販売されている、おつまみスナック「フレバ」のCMを見れました!
堀北真希さんがイメージキャラクターです。

WS000136_20121014175133.jpg
http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20120507/AOYAGI20120424065328454/1

か…かわいい…!!
なんだこの美しさは。口元がキュッとしてて大人っぽい。
全国販売されるのは来年らしいから、こっちで見れるのはまだ先かもorz

かわいすぎて何度も見てしまう~。もはや中毒。

反則的なかわいさである。手きれいだなーあといつものことだけど本当に肌が綺麗ですね!CMだから編集してるのもあるけど、なめらかな肌というか。いつもスベスベしてて羨ましいです。地デジでも問題なし。髪もツヤツヤで瞳はキラキラしてて。上品な仕草とか声とか全部憧れです。


画像続く↓


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/11/16(水)22:09

まじぱれーーーど

seisyun1_iro.jpg
喜びの落書き。
 
青春組のクリアファイルきた!!

先月号のルカ×コウのクリアファイルに続き、
今月号のビズログにはニーナ×嵐さんのクリアファイルが付録に!

やったー!!ヽ(^o^)ノうれしいー!ひゃっほーまじぱれーどー!
ニーナの新規イラストかわいい!!服あててるのがニーナらしくて良いですね。
嵐さん柔道着だけどいいんですかwみんな制服だと思ってたのに予想外だよこれは。
この2人はGS3の中で一番高校生らしい高校生ですね。好きです。

これで確実に2月号には設楽×玉緒…
設楽先輩の新規イラストがどんなポーズなのかいろいろ想像してるけど、やっぱり仁王立ちでドヤ顔してるのが一番しっくりくる。というかそれが良いです。

ときメモ関連では、嵐さんのLive2Dの模様と、プレミアムの新システム情報、文化祭イベントの情報をお届けしてくれるみたい。19日って土曜日か。早起きして買いに行こうー^^


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/15(火)23:00

ぷっちょ×AKB48 次はミニ写真集!


 
本日発売の新ぷっちょです!
 
今回はAKB48のオリジナルミニ写真集。
1冊16ページで全12種。(帯付)
 
箱は前田箱と大島箱の2種類で、前田箱は前田、柏木、小嶋、板野、宮澤、峯岸
大島箱は大島、渡辺、高橋、指原、高城、横山が入っているようです。
 
そしてなぜか麻里子さまがいない!これは後に何かあるな…
SKEもいないし、当てるとしたらこじはるかゆきりんだな。ゆきりんはAKB48の中で一番アイドルらしいアイドルだと思う。
 
 
早速母がコンビニで発見したらしく試しに一つ買ってきてくれました。母gj。
当たったのは中1の妹が神押ししている優子ちゃん。
これがすごく可愛い!!この為に撮り下ろされた16ページにもわたる写真が私の手のひらに。小さくてほんと可愛いよ。妹と集めて並べたらさらに可愛いかも。
 
明日帰りに買ってみよー(^O^)
第2段があるなら、W松井とこもりんと亜美菜を作ってくださいお願いします。
 
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/11/14(月)19:39

堀北真希☆再放送*情報!


 
11/13(日)
14:00~16:25 日テレ
「幸福の黄色いハンカチ」

11/19(土)
13:00~15:00 フジ
「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~」


堀北真希さん出演作品の再放送情報です!
世にもは「栞の恋」という作品で真希ちゃんが主人公の栞を演じています。切ない恋の話です。

世にもは録画してなかったから嬉しいヽ(^o^)ノ
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/11/13(日)03:52

眼鏡は顔の一部

http://www.sweetsnews.com/archives/5876
ちょwwフィギュアだけじゃなくてケーキ付いてくるのかw
というかケーキが主役か。

バレンタインケーキに4千円は出せないよ~
フィギュアかわゆす


それよりフィギュアーツのバーナビーが待ち遠しくて鼻血が出そうなんだ。余裕があれば虎徹も欲しい。さらに余裕があったら二人のヒーローverも欲しい。

タイバニのグッズはどれも魅力的でつい手が伸びてしまうよ…


本日の「おねがいランキング」は声優特集みたいなんですが、森田成一さんが取材を受けたとのことなので取り上げられるよねこれは!楽しみo(^-^)o
 




日記 | コメント(2)2011/11/12(土)00:33

 
金曜日だし本屋へ行ってきた。
例の小説と「潔く柔く」の11巻を手にしてほくほく。
 
レジへ向かう前にぐるっと店内を一周してたら、綺麗な表紙の本を見つけた。
タイトルからして絵の描き方の本なのに、なぜか…なぜか疑わしい絵の表紙。
でもまぁ美しければ何でもありだと思ってるので私は。男同士でも女同士でも。
 
…こんな話は置いといて、美しい少年の描き方が載っている本を買いました。
パラパラとページをめくってみると、線の使い方とキラキラした男の子の絵柄が私好みだったので。
中身は表紙のような類いのものではなく、普通の描き方本です。少年だけではなく4タイプの男の子の描き方が載ってて、所々笑えるコメントもあったりして見てるだけでも楽しい。
 
表紙が美しいいいい
銀の縁があるだけで画集みたいな雰囲気を醸し出せるんだな。
私は少女より少年の方が美しいと思うよ。
 
 
 
そういやレジへ行ったら商品置くところにタイガーの写真が貼られてた!!タイバニのね。
ポイントカードの説明をさせられてたよw
たぶんお店の人が作ったものだけど、なんだか嬉しくて写真撮りたかったな~
 


日記 | コメント(0)2011/11/11(金)18:21

ときめき

 
予想通り、次号のビズログの付録に嵐さん×ニーナのクリアファイルが登場する模様!

二人の新規イラストくるー!ヽ(^o^)ノ
まだ公式にはクリアファイルとしか書かれてないけど、ときメモじゃなかったら何のクリアファイルだって言うんだ。
これなら確実に2月号は設楽×玉緒じゃないか。嬉しすぎる。
しかも2月は設楽先輩の誕生日だーヽ(^o^)ノ

もう11月か。早いなぁ。
徐々にイベントに近づいていってる。メッセ!死んでも行くよ。
ステージでは学園演劇やってくれるみたいだしグッズも出るしほんと楽しみすぎる!!
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/11/11(金)08:30

高校生

 
女子大なせいで同世代の男の子に会う機会が減って、大事なときめきを忘れていたような気がする。
まぁ毎朝電車で男子高校生を見て目の保養をしてますけど!高校生の男の子は細くて可愛いんだよ><制服着崩しちゃってたりヘアワックス付けてたりして頑張ってお洒落してる感じが良い。
高校生の男の子同士でじゃれあってるのを見ると、私も男の子に生まれたかった…と思う。




江國香織さんの「つめたいよるに」という小説の一部を読んだんだけど、あの人の文すごく好みだ…

いくえみ綾さんの絵で脳内再生された。きらきらしてて温かくなれる話だった。

もっと早く出会いたかった。
なんて後悔しても仕様がないので早速本屋へGO!

 



日記 | コメント(0)2011/11/10(木)12:43

【堀北真希】新CM!おつまみスナック「フレバ」

http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20111104/AOYAGI20111102075140476/1

画像の後ろに美しい人がいる…!
 
ロッテの新商品“おつまみスナック”「フレバ」のCMに真希ちゃんが起用されたようです
 
ペッパーソルト、ハーブソルト、わさび醤油味の3種類。各148円。
11月15日から北海道・東北で先行発売。
 
 
東北ではCMも見れるのかな~(^-^)
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/11/08(火)21:37

初ペンタブ


 
試し書き。


ペンタブ楽しすぎるなんだこれ。

線がサラサラしてる!何度消しても紙が汚れない!(当たり前
ずっと描いてたい。
というか無限に描けるよねこれ。紙や道具に困らないし。

たのしいいいいい
暇さえあればペン握ってるかも。
 


ギャラリー | コメント(0)2011/11/07(月)19:41

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Category*

Link*

Calendar*

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


