


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シタランド


 
設楽先輩の事かと思った。
シタランドってなんだよ…
 
 
 
 設楽聖司(CV:立花慎之介)
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/06(火)18:17

赤城


 
雨の日の運転は大変スリリングだった…

暗さ+雨+車のライトで視界が悪くて一歩間違えたら死ぬと思う。
 


日記 | コメント(0)2011/12/06(火)18:04

マジダム様20%




うたプリのダム様描いたのに、なんだこの爽やかboyはw
ただ髪形を描いてみたくて興味本位で描いた結果がこれさ。

ダム様と一緒にピアノ弾いて小指コツンってなりたい…!
 


ギャラリー | コメント(0)2011/12/04(日)20:47

GSカレンダー


 
ときメモGSカレンダーの予約開始は、来週を予定しているそうです。
 
今分かっているのは、
卓上タイプでときメモGS1、GS2、GS3の3種類で、各1050円。
3種買っても3150円!
 
予約開始と共にカレンダーのイラストも見れるかなー
なんか3月のイベントで売り出されそう。3月まで待てないので予約しますけど^q^
 
クリスマスに届くようになってたらいいな
 
 
3つのカレンダーの中に、GSの男の子たちがみんな詰まってるなんて幸せすぎる。
特にGS1とGS2が楽しみ。久々に王子と瑛の新規イラストが見れるかもしれない。
本当に書き下ろしだったら家宝にする。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/04(日)09:42

はばたき学園/羽ヶ崎学園合同イベント!

 
投稿されてなかった…
以下11月20日に書いた記事。
 
―――――――――――――――
 
そういえば、ときメモGS10周年記念イベントの日程が決まりました!!
 
2012年3月18日だそうですヽ(^o^)ノ誕生日のちょうど一か月前!
この日は何も予定はいれず、もし入ったとしてもすっぽかして幕張メッセへ赴きます
 
チケットを抽選販売するらしいんですけど、やっぱりこれってハズれたらいけないんでしょうか。いけなかったらどうしたらいいんだ…
まぁまだ分からないことだしポジティブでいよう。
 
スペシャルゲストに追加ゲストが!
氷上格役の鈴木千尋さん、赤城一雪役の野嶋健児さんが出演決定だそうです~!
うそだろ鈴木さんだと!?嬉しすぎる\(^o^)/
 
他、スペシャルゲストが登場予定!と書いてあったので、まだまだゲストさんは増える模様
私の希望は立花慎之介さん(設楽聖司役)、子安武人さん(氷室零一役)です。
 
私のときメモ熱はまだまだ冷めません
 
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/03(土)16:15

Girl's Side

妹をバイト先のコンビニまで車で送ってきた。外は寒いだろうし。
隣がワングーなので車を停めてCD見てたら、ときメモのドラマCD発見したああああああ!!!!!



これは2002年、私が小学生の時に発売されたときメモGSのドラマCDです。
どこのお店にももう置いてなくて、ネットで買うにも在庫がなかったり高かったりで手に入れることが出来てなかった。
だからネットで探して聴いたりしてたんですけど、今日ついに音源を手に入れることができた…!

いつもCDコーナーはた行を必ずチェックするんです。今日もチェックしていて良かった~!
中古なのにすごく綺麗なので嬉しい。普段中古は買わないけど、品薄商品だと買うしかない。
しかも帯付きだしピンナップ入ってるしディスクに傷がない!

正直一人で車を運転するのはまだ怖いんですけど、自分から妹を送っていくと言った積極性を神が見ていて、ご褒美がもらえたんだと思ってます笑
そのあと三女も習字教室まで送ってったぜヽ(^o^)ノすごく働いた気がする。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/02(金)20:14

ピアノが弾ける男性が好きです。

 
中1の妹と恋ばなしてました笑
 
嘘の告白をするのが流行っているらしく、それをウソ告って言うんだって。
妹は3人の男子からメールで嘘の告白をされたらしい。急に「付き合ってー」とかいうメールが来て、女の子がOKっていうまで送ってくるみたいw
仕方なくOKの返信をすると「嘘だよ。」と返ってくる模様。かわいい。
 
好きな人いるみたいで、聞いたらその男の子の名前が桃李(とうり)くんだった。
トウリなんて名前からしてカッコいい。
写真はないのかと聞いたら小学校が同じだというのでアルバム見せてもらった。全員集合している写真の中から、この子かな?という子を当ててみたら当たったw一発で当ててしまったので妹は面白くなかったようだが。私と好きなタイプが似ているのですぐに分かった。一番顔が整っていてイケメン。
 
 
ちょうどうたプリの再放送が始まる時間だったので一緒に見た。
妹は初見だったんだけど、キャラに対する意見が厳しすぎる/(^o^)\
レンは前髪が変だの後ろ姿や話し方が嫌だの言ってた。あと聖川くんの髪型は切り方間違えたの?とか、なっちゃんの髪がもさもさだとか春歌の目が怖いだとか…
なんだかんだ言ってたけど、翔くんが一番好きみたい。
 
 
私はなっちゃんと聖川くんが好きです。
レン様も良いと思っていたが今はこの二人で落ち着いてる。
高3の妹はレン様が一番いいと言ってた。
主人公・春歌の目に魂が入ってないのは、感情を入れすぎないようにという意味であんな目にしたんだと思う。嫉妬する人もいるし。自分を主人公に置き換えて見れるように。
 
いつか3姉妹でイベントに行きたいなァ。
 


日記 | コメント(0)2011/12/02(金)00:40

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


