ALWAYS 試写会!

イトコからもらったクリスピー・クリーム・ドーナツを食べていたら、
母から「椎花様あてになんか来てるよ。」と渡されたハガキ。









「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の試写会当たってた!!!!!!

こういうの当たったためしがないので本当に嬉しい。
ご招待状だって…さっき少し泣いた。

12月26日(応募締切日)に試写会の応募があることを知り、200組400名を招待ってやつにギリギリ応募したんです。すっかり忘れたころにハガキがきたよ。年末に嬉しい知らせが届いた。


1月9日はちょっとお先にALWAYSを見てきますo(^-^)o
完成披露試写会ではないので真希ちゃんたちには会えないけど、招待してくれてるんだから行くしかないわ!ついでに東京見物もできるしvたのしみーー!
神様ありがとう!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2011/12/30(金)15:25

やっつけ仕事

WS000001_20111229234245.jpg

ダム様誕生日おめでとう!
なんかいろいろ酷くてごめん。


ギャラリー | コメント(0)2011/12/29(木)23:44

なっちゃんブランケット

 
昼12時半ごろ、無事ときメモPSPのプラチナセットの予約が完了しましたヽ(^o^)ノ
あとは文化祭チケットが手に入れば安心できるなぁ。


電車の定期が31日までなので、どこか行かなきゃ勿体ない!ということで、友人とアキバへ行ってきた。たぶんアキバは一年ぶりぐらい。
いろいろ回ってたらゲーセンでうたプリのブランケット発見!

moblog_8794e25e_20111228220135.jpg

400円でなっちゃん捕ったよヽ(^o^)ノ
なっちゃん軽い!

うたプリの台は二台あって、両方とも私の嫁という素晴らしいことになっていた。
しかしダム様は友人に拉致られた…(´;ω;`)ブワッ
というのは嘘でw

あとでぼちのせと交換してもらうことになってる。
調べたらアニメイトでもAmazonでも品切れになっている代物だった。
けど最後の一個(ぼちのせ)を注文出来たんだよ!だからそれとダム様トレード。
今見たらもう在庫なしになってたのであれはナイスタイミングだった。
みんな包まれたいんだね…。


>>続きを読む


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/28(水)21:24

サクラソウ…こんなに咲いてたんだ。

 
ついさっき、ときメモGS3プレミアムの発売日と予約開始日が発表されました!!!

なんと明日28日の昼12時から予約開始だそうです。
遊ぶ約束しちゃったよどうしようww

そして発売日は2012年3月15日(木)で、またホワイトデーでした。
絶対にプラチナセットが欲しい。


プラチナセット↓
価格:13,040円
商品内容:「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」
初回限定版(PSP)※初回特典ドラマCD同梱
・ミニフィギュアコレクション 7体セット
・キャラクターソング&エクストラサウンドトラック
・10周年記念イベントの先行抽選受付コード
・ PSP用ダウンロードコード付きポストカード


まさか年内に予約が始まるとは…突然すぎるよコナスタさん。
なんか涙でてきた(笑)嬉しくて。
まだ泣くのは早いぞ!商品確保もチケットもまだなんだし。
明日は予約のために12時までパソコンに張り込んでいよう。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/27(火)19:29

ときメモGSカレンダー 2012♪

moblog_d907f340_20111226204510.jpg

本日発売の「ときめきメモリアル Girl's Side」シリーズ2012年カレンダーです!
無事午前中に届きました。
10周年を記念して作られた卓上カレンダー3種。迷うことなく3種セットを購入しましたv

moblog_4dc49a82 - コピー
左からGS3、GS2、GS1。
買ってからのお楽しみ♪という事で、公式に公開されてるもの以外は隠します。
隠せてるのかこれ…
真ん中の瑛たちが海を泳ぐこの絵、見てるだけで幸せな気分になります。
瑛いけめんすぎるよ瑛かっこいいい!!!hshs

書き下ろしは無しという事だったんですが、雑誌などで使われていた絵も何枚かあったし裏面も凝ってるので満足です。齊藤君いるしwあとラフ絵とか。
全体で見るとGS1が一番いいかな。絵が綺麗なんだよほんと。王子が輝いてる。
GS2はこの海の絵があるだけでなんかもう満足。
予想通りGS3は公式絵やスチルが多かったですがこれもまぁ良しとしよう笑
もーみんな好きだ!大好きだ!行けるものなら今すぐそっちへ行きたい。
ポストカードサイズだから、過ぎた月は写真縦に入れて飾ろうかなo(^-^)o

GS4が出たら、モチーフは星じゃないかと思ってます。
四葉→貝殻→桜草ときたら星座かな~と。
でもGS2とかぶるかな…とか真剣に考えてみる。
内田Pがまだ続くって言ってたからGS4は出るはず!再来年あたりに笑

これで2012年もときめくぞー!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/26(月)21:26

ときメモGSカレンダー!


 
コナミスタイルからカレンダー届いたーー!
 
指定日配達サービスって書いてある。
発売日に届くようになってるんだね。
 
開ける前にやることやっちゃお
楽しみすぎる(;_;)
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/26(月)11:46

蓮見達也はすみたつや

 
明日はときメモカレンダーの発売日!
届くかな~^^*

今コナミスタイルを見てたら、カレンダーの裏面の画像がアップされてました。
GS3の裏面に齊藤くんいて吹いたww声出して笑っちゃったよ。
モノクロで背景が台詞だからシュールすぎる…誰得なんだ。


hasumi_namae_kira.jpg

クリスマス絵じゃないけど、新キャラの蓮見くんを今日載せちゃえ!
もっと頭もっさりしてます。

ときメモGS3premiumの新キャラ、蓮見達也(はすみたつや)くん。
6月9日生まれのAB型!
羽ヶ崎学園の生徒で、主人公と同学年。お洒落な男の子だが思春期特有の根拠のない自信であふれており、冷めた目で周りを見ているそうです。見た感じもう目が冷めてるもんね。
いかにも17歳、という感じらしい。
呼び名ははっすーでOK?この新キャラ、主人公が推せば推すほど引くというキャラらしい。そして今までの隠しキャラより分岐が多く、選択肢によってシナリオも少しずつ変わっていく模様。早く攻略したいーー!

タイラーの話を誰もしてくれないんですけど、DSオンリーキャラになるのかな。あと春日君とか藍沢さんのことも内田Pは未だ触れてくれないので気になる。

まだまだ書きたい事いっぱいあるー


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/25(日)22:12

ダーミアーン

 
妹(18)を起こしに部屋へ行ったら、リビングデッド・ドールズがいたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



なぜに5体も…

人形が苦手な方もいると思うので、ここから先は閲覧注意です。
ホラーな人形なのでリカちゃんやブライスを想像している方は先へ進まないでください。






>>続きを読む


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/25(日)11:14

星のすみか

 
クリスマスの夜にビートたけしの超常現象SPを見ている私です。
 
今年は明るいうちにクリスマスをやっちゃったので、
夜はのんびりなんです
家族とご馳走食べてケーキ食べてビンゴ大会して。
みんなで集まれて良かったなぁ。 
 
中1の妹が作ったケーキ
市販のも食べたけど手作りは優しい味がするからこっちが好き。
 
 
ビンゴ大会の戦利品。
100均だけど去年より良いチョイスだ。
こういう時は盛り上がるし4人兄弟で良かったと思う。
 
夜は北村さんを見るためにベムの最終回を見て、山田くんの新ドラマのCMを見て。
北村さんは小学生の時に見たドラマ「あなたの隣に誰かいる」からずっと好きです。ベムを見ながらあんな人がお父さんだったら…、とずっと妄想してましたすみません。
そして1月からは山田くんのドラマ「理想の息子」が始まる!
あんな息子がいたら人生勝ち組だ。最早私は山田くんになりたい。
 
寝る前にみんなで7並べして、私の数少ない特技であるトランプ投げを披露した(笑
シュッて飛ばすやつ。
今は槇原敬之さんのライヴが放送されてるのでそれを見てる。
最後はときメモやろー
 


日記 | コメント(0)2011/12/24(土)23:32

~堀北真希さんの予定まとめ~

本日!!
・小説「ALWAYS三丁目の夕日'64 ロクちゃんの恋」定価735円 発売
(星野六子に焦点をあてて再構成した、オリジナルエピソードをふんだんに盛り込んだ恋愛小説!


・雑誌「Soup.」(真希ちゃん表紙)発売!

12/27(火)
「少年マガジン」発売
(真希ちゃん表紙&グラビア&ポスター!!)

12/30(金)~
フジフィルムCM お正月篇放送開始
「デジタルカメラ×10」篇
「アスタリフトジェリー」篇 など全4篇


続く→

>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/12/21(水)23:10

ときメモGS歴代王子が揃う。


 
ときメモ文化祭イベントの公式サイトが大変なことになってる。

ルカとコウの文化祭イラストが来たらあとの二人の新規イラストも来るだろうと信じてた。
やばいほんとに泣きそうだ。
王子と瑛の新規イラストが見れるなんて今年はなんて幸せなんだ。
いろいろあったけど、この先もこうしてまだまだときめきを貰えるんだ。

小松原さん内田Pコナミさんその他沢山の人たち、
私にときめきをありがとう。


◆ときメモGS10周年イベント
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/ 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/20(火)22:45

タイバニ メンバーズプレート2


 
ビズログ買ったついでにガチャをチェックしたら、
タイバニのメンバーズプレート第2段を発見!

今回は9種のうち3つがバーナビーという。
青年期が一番欲しい。眼鏡ェ…

金欠なので1回だけ回してきたらクリームでた!かわいい。
あと斎藤さんがいるね!名字同じだから妙な親近感がww

ルナ先生いけめんすぎて困る。
ジェイクはいらん。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/20(火)19:08

ビズログ 2012年2月号 ゲットォォ!!!ときメモ!GS3!プレミアム!


 
帰りにアニメイト寄ってビズログ確保!

予想通り表紙はルカ×新キャラか。
見た感じGS2の真太郎とGS3の設楽先輩を足した感じ。
髪型は誰にも似てないなぁ。
あと羽ヶ崎の生徒なのか!本編でルカたちとの絡みがあってほしいが今回もないのかな。
相変わらずルカ天使。

そして付録のクリアファイルが、やはり設楽×玉緒じゃなかった…。
先輩組のクリアファイルを楽しみにしていた私を含め全国のバンビたちは、この想いをどこにぶつければいいんだ。
しかも次号予告にもクリアファイルの文字はないし…焦らしてるだけならいいんだけど。
早く先輩の新規イラスト見たいよー!

今から読む!
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/20(火)16:29

シルエット

 
いえーいヽ(^o^)ノ
明日はビズログ発売日だ。

結局表紙のシルエットが誰なのか分からずじまい。もうさすがに公開しようよ耐えられないんだ><店頭で初見だったらヒートアップしちゃうじゃん。

見た感じ左にいるのがコウで右がルカっぽいけど、なんか左が設楽先輩に見えてきたりして。でもどう考えてもルカ×設楽の組み合わせはあり得ないので謎は深まるばかりだ。
そしてあの気になるポーズ。酔拳?
真面目に考えると、1stの葉月×天堂、2ndの瑛×古森みたいに、ルカ×新キャラだと思うんですよね。
尽なのか全くの新キャラなのかは分からない。

あと公式サイトの付録の説明書きに、“今月のクリアファイルはスペシャルバージョンでお届け!”って書いてあるんだけど、設楽×玉緒じゃないの?それとも設楽と玉緒が特別扱いされてるの?謎だ…。
スペシャルって言うくらいなんだから6人集合してるんだろうな、まさか。なんか想像したらうたプリっぽいのが浮かんだ(笑)


最近気づいたんだけど、ときめきメモリアルGirl's Sideのことを“ときメモGS”って略す人と“ときめきGS”って略す人に分かれるみたい。
私は前者を使っているけど、コナミさんは後者なんだよなー。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/19(月)00:05

折紙先輩 消しゴムはんこ


 
ちょっと載せるのが遅くなってしまったけど、
タイバニのバーナビーに続きイワンを彫りました。
 
バーナビーより少し上手く彫れた気がする。
髪が細かくてペーパーに写すのに時間をとられてしまった。
次彫るとしたらホァンちゃんかな。
 
 


作ったもの | コメント(0)2011/12/18(日)23:02

バターライス!

 
昨日は授業受けたあと友人とご飯→ゲーセン→カラオケの予定が、
カラオケは混みすぎて入れなかった…。
 
だから予定より早めに解散してららぽーと行ってきた。
ららぽにはスイマーがいっぱい売ってる雑貨屋さんがあるので、
新商品のチェックがしたくて。
 
 
アルパカのコーム
裏に鏡も付いてる。
 
一目惚れだよこれは!
半額の150円になってたので妹達の分も買ってきた。私はピンクを。
 
 
ちなみにお昼はオムライス専門店で食べた。
私はオムライス+サラダ+スープ+デザート+ジュースがセットになったものを選んだのが、友人は単品だったのでやっぱり私少しずれてるかもとか思ったり/(^o^)\
 
オムライスはカニクリーミーコロッケが大胆に乗ってるやつにした。
中はバターライスかケチャップライスを選べるんだけど、私は断然バターライス!
昨日のは今まで食べたオムライスの中で一番美味しかったかもしれない。
 
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/17(土)19:04

ボルトロス


 
木曜日って地味に疲れる…
電車遅れ+車事故で渋滞で予定の帰宅時間が大幅に変更された/(^o^)\
 
疲れていてもゲームをする気力はなぜかある。
 
お気に入りのMyDS。
カバーはカパッとはめるタイプなので、次は痛DS作ろうと思ってる
冬休みに時間あったら作る。
ときメモ、タイバニ、うたプリ仕様にしたい。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/15(木)19:18

メッセージ


 
11日は母の誕生日だったのに…何も用意してなかったので、帰りにロフトへ寄ってきた。
箱を見るや否や店員さんがプレゼントですか?って聞いてくれた。家でラッピングしようとしてたから助かった。ありがたや。
袋は地味な青のやつと、この時期限定のクリスマス用袋の2種。どう見てもサンタの方が豪華に見えるしかわいい
 
 
そして選んだプレゼントがこれ↓
 
 
ティーポットとマグカップが合体してる!一目惚れした。この丸みがかわいい。
趣味が合うからたぶん好きだろうな~と思って。案の定喜んでくれた。
まずこういうラッピングされたプレゼントを開けるのが久々だったらしく、嬉しそうだった。
 
たぶん今まであげたプレゼントの中で一番高い
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/13(火)22:26

かに座B型


ビズログ2月号の表紙来たけど、シルエットだった…!じらすなぁ。
これはルカとコウではなく新キャラではないかという情報が。忘れてたよ新キャラ!
というかなにしてるんだこれは。瑛がチョップしてるようにしか見えなくて困る。

カレンダーはGS2が一番注文数多いみたい。てる人気なんだなぁ…。
ちょっと焼きもち焼いちゃうぜ
( ^o^)//#Ω#



ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/12(月)17:44

限界は空高くに…


 
今日は学科の人達と人形浄瑠璃を見てきました
また解説で笑わせてもらった(笑)笑いとるの上手いなァ。
 
 
帰りに地下鉄に乗ろうと歩いてたらタイバニ発見!
そんなところで堂々とガチャガチャを回している人、それは私です。
2回まわしたら書き下ろしでたーヽ(^o^)ノ美しすぎてにやにやしてしまう。
スカイハイさんがジョンと戯れてるやつと、ワンピースホァンちゃん。スカイハイさんhshs///
私スカイハイさんが出ることが多いです。早くカードケースが欲しい!
 
 
さっきマックのベーコンポテトパイを初めて食べたんだけど、
美味しすぎてリピーターになりそう…
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/11(日)17:48

23:00


 
おー!月食!


もうすぐ隠れる!
 


日記 | コメント(0)2011/12/10(土)23:02

堀北真希さんの情報など

 
テレビ
12/10(土)15:30~「アナザースカイ 女優特集」
番組総集編内にて出演だそうです舞台ジャンヌ・ダルクの頃に放送されたやつですね。
 
雑誌
12/21(水)発売の雑誌「Soup.」表紙 
12/27(火)発売の「少年マガジン」の表紙だそうです。
1年の締めくくりには真希ちゃんなんですね。確か去年の年末号も真希ちゃんだった気がする。
マガジンさん分かってる!
 
映画
「ALWAYS三丁目の夕日’64」の公開直前の金曜ロードショーで、
前2作が2週連続で放映されます
1作目のDVDが紛失してしまったので嬉しい!録画しなければ。
 
1月13日
「ALWAYS三丁目の夕日」
1月20日
「続ALWAYS三丁目の夕日」
 
六ちゃんがお嫁に行ってしまうようで…なんだか親戚のお姉さんがお嫁に行っちゃうみたいで悲しい。
 
カレンダー
真希ちゃんの2012年度のカレンダーが、女優部門で一位だとか。
店によってランキングは異なると思うけど嬉しい情報!
私は買ってないんですorz今年のがまだ新品同様に綺麗で好きな写真ばかりなカレンダーなので、2012年度は見送りました。たぶん来年も2011年度のを飾ってます。他に欲しいものがいっぱいあって手が回らない(@_@)
 
WS000003_20111214203630.jpg
真希ちゃんの美しい瞳。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2011/12/10(土)13:38

バニーのオリオンをなぞりたい

 
ハーイ!

ポイントカードはいつも800Pを目標に貯める方、シーカです!



約半年ぶりにアニメイトへ行ってきましたー!
毎日電車通学だと、休日は遠出したくなくなっちゃうんですよね~;
本当は日曜日に秋葉のメイトへ行くはずだったんだけど、いつも利用している駅付近にも存在しているということを知りそちらへ友人と行ってきました。
秋葉に比べると小さい所だけどちゃんとタイバニとうたプリコーナーあったし、ガチャも豊富だったので満足。グッズはなるべく手にとって買いたい派なので、駅付近にあるのは本当に嬉しい!行って良かった!

20日にまた行くので今日は下見という事で。
小さい物ばかりだけど戦利品だぜヽ(^o^)ノ

moblog_c63e8687_20111209234406.jpg

バーナビーのミニポケットファイル。バニーの腕と背景の色合いが好きだ。
見開きになっていて、チケットやレシートなどを整理するのに使えるみたい。なんかタイバニのグッズってお洒落だから普通に外で使っちゃいそうで怖い…
ファイルって安いし飾れるしで溜まる一方。下敷きも。
これはおじさんと対になってるのでセットで飾りたいなぁ。


moblog_8a5e8349_20111209234406.jpg moblog_e2bb356c_20111209234406.jpg

あとはガチャガチャ。
欲しかったやつ全部置いてあってびっくりしたー/(^o^)\さすが。
ガチャって、これを逃したらもう出会えないかもしれない…と思うとつい余計に回してしまう。
カードは一回回すと駄目だな。かぶることが少ないからどんどん回しちゃう。
3回回した結果、イワン出なかったが…バーナビーのステッカー当たった!かわいい^o^
メタルカードのデザインが良くて全部集めたくなってしまう。でもパックは買いません;

 moblog_136a4bdd_20111209234406.jpg

あとメンバーズプレートとピンズコレクション。
プレートは一発目でイワン!次にネイサン→バニー→おじさんの順で当たりました。好調好調。
ピンバッチはあの想い出のピンズ!前にキャンペーンでもA賞として登場してたあれが当たるとはーチープだけど嬉しいぞこれは。


ひっさびさにアニメグッズの山を見て目の保養になった。欲しい物買うのって気持ちいいし楽しい。
うたプリグッズ等は次の記事へ続く→


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/09(金)22:23

心の

続き。

うたプリグッズは目当てのキャラのものがなかったりデザインがあれだったりで、結局ダム様のマイクロファイバータオルだけ買ってきた\(^o^)/


moblog_6042103c_20111209234405.jpg

サラサラしたタオルなのでどこかに敷けそう。
このダム様好きなんだよー^q^


moblog_dc67c064_20111209234405.jpg

あとはまたガチャガチャ。
発売後即完売と言われていたピンズコレクションが普通に置いてあってびっくり。もう出会えないと思ってたから嬉しい…一発でなっちゃん出て浮かれてたらセシルきたwww/(^o^)\セシル謎キャラすぎる。
このピンズコレクション、2月に第二弾が発売されるらしいのですが、見た感じ絵は変わってないような…ただレリーフが銀になっただけかも?


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/09(金)22:19

森田×宮野


 
今日はポッドとデントが共演(^q^)
俺得すぎる。
 


日記 | コメント(0)2011/12/08(木)19:10

来年もときめく

 
ときメモカレンダーの予約はじまったーー!!
 
発売は12月26日だが早速3種予約してきた。
 
同時に表紙と中身がお披露目された。
書き下ろしじゃなかったけど表紙のデザインがいいいい!中身も小松原さんの美しい絵が沢山…特にGS2の海の絵が素敵すぎてはげそう。
 
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2011/12/08(木)02:41

全12種 CCレモンのオマケ


 
CCレモンに付いてたオマケ!
 
ニンテンドッグス+キャッツのフィギュアストラップ
私は左の三毛猫で、妹は右のシャム猫を貰った。というかこれシャム猫なのか…(笑)
三毛はよく見ると頭にヒマワリ付けててかわいい。
 
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2011/12/07(水)19:01

チキンライスでいいや

 
クリスマスに聴きたい曲は槇原敬之さんの「チキンライス」な私は、
やっぱり生まれてくる時代を間違えた気がする。

この曲ってダウンタウンの浜田さんと歌ってたのか。どうりで槇原さんらしくない声が聴こえるわけだ。あと作詞:松本人志だった。
これを知らなかった私はやっぱり平成生まれか。しかも2004年だしそんな昔じゃなかった。

 


日記 | コメント(0)2011/12/07(水)18:25

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2