どんな時も 焦ることはない


 
声優さんのディズニーカバーを視聴してたら無性にディズニーが見たくなって…
日曜日に弟と「アラジン」(1992年)を見てました。
 
家に昔からあるアラジンはビデオでしかも字幕なんです。
だから翻訳版は今回初めて見た。
アラジンの声が旧版と変わってて三木眞一郎さんになってた!!
あと歌の部分は別の人なんですね。知らなかった。
アラジン惚れ直したよ…三木さんも石井さんも美声すぎる。
杉田のを聴いたあとだから余計に素敵に聴こえたのかもw
 
最初は歌の部分だけ見たら終わりにしようと思ってたんだけどね。
ディズニー見るの久々で楽しくて弟とぶっ通しで90分見てしまった(*_*)
見てる間弟(小3)のつっこみが可笑しくて…
ズボンの破けたジャファーを見て「アニメの悪いやつって、いつもパンツハート柄だよね。」とか「ジャスミンってトラと仲良くしてるからネコも好きなのかな。」とか…可愛いんです凄く!(笑)
妹も二人いるけど、発言がいちいち面白い(シュール)なのが圧倒的に弟。これからどう成長していくのか楽しみ。
 
あとアリエルとオーロラ姫も見たいな~
ディズニーはほとんどビデオだから見る機会が減っちゃったのが残念。
写真は先週妹がシーに行ってきた時のお土産。
ダッフィーとシェリーメイ
 


Disney | コメント(0)2012/01/31(火)02:46

小走りをマスターしよう。

 
しゃべくり007が放送された翌日、
大学のラウンジで堀北真希の話をしているグループがいたんです!
女の子5、6人くらいで話してた。
聴こえてきたのは…
 
・可愛かった
・前は何とも思わなかった
・幸薄いけど可愛い
・垢抜けた 
・透明感はんぱない
・おでこが広い
・技を覚えた
 
 
記憶しておいた(笑)こんな感じのことを話してたよ。
その後すぐ違う話題になってたけどすっっごく嬉しかった!
 
 
私は毎日のように真希ちゃんを見てるから髪のびて大人っぽくなった彼女を見慣れてきてた。しゃべくりで「うおっ!」と衝撃を受けた人多いんだろうな~
振り返ってみるとドラマ「生まれる。」辺りから急激に大人の階段上ってる。
 
なんかもう最近かわいすぎて美しすぎてどうしようという感じです。
お近づきになりたい…!三┌( ^o^)┘
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/01/30(月)16:30

原曲が迷子

 
ディズニーと声優さんのコラボということで少々楽しみにしていたCD、
「ディズニー・デート ~声の王子様~」が視聴できるようになってたので聴いてきた。

これは…声優に興味のないディズニーファンは絶対に買わないと思う。
私みたいに、ディズニーも声優さんも好きでなんでも許せる人(自分で言うな)じゃないと買わないと思うなぁ。私もまだ買うと決めたわけじゃないんですけど。

V.A.「ディズニー・デート ~声の王子様~」収録曲
01. きみも飛べるよ(ピーター・パン)/ 神谷浩史
02. ホール・ニュー・ワールド(アラジン)/ 鈴村健一
03. ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)/ 福山潤
04. 星に願いを(ピノキオ)/ 櫻井孝宏
05. ひと足お先に(アラジン)/ 杉田智和
06. 愛を感じて(ライオン・キング)/ 緑川光
07. いつか夢で(眠れる森の美女)/ 森川智之
08. ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)/ 関智一
09. アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)/ 入野自由
10. サークル・オブ・ライフ(ライオン・キング)/ 山寺宏一
[Standard Edition ボーナストラック]
11. ミッキーマウス・マーチ / 参加声優全員
<Deluxe Edition DISC 2収録内容>
・ディズニーデートストーリー

2012年2月22日リリース。
公式サイトで視聴できます。聴けない方はニ○ニコへ…。
http://www.disney.co.jp/records/disneydating/

もっと上手い人いっぱいいるのになぜこの人選なんだ。
谷山さんと小野Dと宮野と子安と森田さんにも歌ってもらおうよ!


>>続きを読む


Disney | コメント(2)2012/01/26(木)21:44

文化祭で瑛と設楽先輩と写真が撮れる!

ときメモGS文化祭イベントについて

・展示コーナー
ときメモGSシリーズの歴史を振りかえることができる展示コーナーだそうです。
絵コンテやラフ画、設定資料などが1000点以上も掲出されるみたい!
小松原さんの描く絵が大好きなのでこれを見られるだけでも嬉しい。

アトラクション
・撮影スタジオ
ときメモGSシリーズのみんなと写真が撮れるらしい!!!
別料金かかるみたいだけど、どうしても瑛と設楽先輩と撮りたい。
プリクラみたいな感じで、好きな背景とキャラクターを選べるみたい。
そして両校の制服の貸し出しも行われるんだって~!
コス要らずですな^q^
はね学の制服は妖精みたいで気に入ってる。着たいなぁ

・プラネタリウム
3月18日夜9時のはばたき市の上空が映し出される模様。
星空の解説担当は…?と書かれていたけどこれはメッティだろう。
見ながら笑ってしまいそう(笑)

まだ行けるか分からないんですけどね(*_*)
行けたら忘れられない1日になる。



>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/24(火)18:07

堀北真希×しゃべくり007

今日の「しゃべくり007」は真希ちゃんですよ~!!
夜10時から日テレにて。

明日は19:00~「ありえへん∞世界」にも出演します。
テレビ東京ですmoblog_bf834333.gif

 
出演ラッシュですねo(^-^)o
今のところヒルナンデス以外は全部録画出来てます。
容量オーバーで録れなかったorz

moblog_c407cac6_20120123163809.jpg

真希ちゃんが表紙の雑誌「spring」は発売中ですmoblog_2414e6a0.gif
付録もツモリチサトさんだしこれは買うしかない!

真希ちゃんの出演情報などをつぶやいているツイッターです↓
moblog_6363a6f7.gifhorikita_info
http://twtr.jp/user/horikita_info/status


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/01/23(月)16:36

ぬるぬる動く。



昨日公式サイトにて公開されたプロモーションムービーです。
新キャラのはすみん、ミヨ、カレン様、大迫ちゃんのLive2Dが見れました(^-^*)
はすみんは3:28あたり、3人は2:08あたり。
ラブプラス並みにぬるぬる動くなーさすがコナミ。
あと2:55あたりのきまぐれプレイの場面で、天使verバンビと小悪魔verバンビのSDが見れた!

この動画を見ればpremiumのことが全て分かります。
Live2D、アプローチモード、きまぐれプレイ、ボーイズライフ、新イベント&スチル…移植とは思えないほどの量!
これで成功したら、是非1st Loveと2nd Seasonもプレミアムで登場させてほしいです。
内田Pが出るかもって言ってたから望みはある。


イベントにて文化祭公式パンフレット、クリアポスター、チャームコレクションが販売される模様!チャームコレクションがGS1,2,3(3はプレミアムver.)の3種類、しかも各12個ずつで2,500円とかどうしたらいいんだ/(^o^)\
やっぱ買うならGS1とGS2か。チャームになるのは初めてだし。
バラ売りしてくれればいいのになんでセットなの…
全種類買う勇者もいるんだろうなぁ。私も勇者になりたい。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/21(土)21:53

ときメモGS文化祭 準備期間中ラジオ①♪

はば学はね学合同文化祭・準備期間中ラジオ
第1回「ステージパートについて」

ゲスト 桜井琉夏/桜井琥一
2012年1月19日までの配信。
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/


さあ本日から始まりました準備期間中ラジオ!
進行を務めるのは、はね学生徒会長の氷上格、はば学生徒会長の紺野玉緒のお二人。
緑髪+眼鏡+生徒会長と三拍子揃っちゃってますね笑
真面目なのになぜか面白い氷上くんと、普段あまりボケない玉緒のコンビ…
どんな話が聴けるのかわくわくです。

では早速!以下ネタバレ注意です。

>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/20(金)23:23

ときめきどころじゃない。

今私、泣いてます(笑)
馬鹿みたいかもしれないけど本当にときメモに出会えてよかったと心から思った。


ときメモGS公式サイトにて本日更新されたもの↓

・10周年記念メッセージ
シニアプロデューサーの内田明理氏と、
キャラクターデザイン担当の小松原里枝子さんのメッセージが公開された。

GSシリーズが発売された当時(2002年)は、恋愛ゲームといえば男性がするものという世の中だったそうです。それを覆したのが内田P。内田Pがいなかったら女性版ときメモは存在していなかったかもしれない。
プロデューサーの名前は明里だけど、男性なんですよv
どうして男性がここまで乙女心を分かっているのかといつも不思議に思う。

小松原さんの絵見ると涙出るわほんと。
綺麗な絵だなぁ…小松原さんの描く絵が大好きです。
沢山の男の子たちを生み出してくれてありがとう。


大袈裟かもしれないけど、
中学2年生の時、興味本位でときメモに手をつけてみて本当に良かったと思う。今までずっと友人にも家族にも隠してきたけど、大学生になってからはときメモのことをブログに沢山書けて楽しかった。
ときメモはただの恋愛ゲームじゃないんですよ…なんというか生きる希望みたいなのを貰える。


イベント公式サイトでは全体スケジュールと会場マップも公開されました。
そして氷上くん&玉緒先輩のラジオ情報も…!
もういろいろと情報が舞い込んできてかなりときめいてます!
それについては後でまた書きたい。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/20(金)20:37

ときメモGS文化祭イベントまとめ

 
10周年記念イベント ときめきメモリアルGirl’s Side 文化祭
[会場]
幕張メッセ 展示ホール2・3
[抽選日]
2月1日

【イベント内容】
◇文化祭パート 9:00~19:00(入場は閉場30分前まで)
物販店舗/軽食レストラン/資料展示/アトラクション/ラジオ放送 など
◇ステージパート 14:30開演(席指定)
トークショー/学園演劇/ゲームタイム/歌 など

【スペシャルゲスト】
緑川光/森田成一/杉田智和/諏訪部順一/鈴木千尋/野島健児
/森久保祥太郎/成瀬誠/立花慎之介/私市淳
*イベント公式サイト
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/

チケットが当選した人にのみ、2月1日(水)確認のメールが届くそうです。
ここはもう大人しく構えるしかないけど、ずっと楽しみにしていたイベント、しかも後にも先にもないGS文化祭にもし行けなかったら…少し(いやかなり)引きこもってしまうかもしれない。
考えるのはよそう。願うのみだ!
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/20(金)15:31

朝から真希ちゃん出通し!!


 
みなさん見てますか~(^O^)
私は午前中に録画したものを順に見ているところです。
真希ちゃん安定の美しさ…!
そしていよいよ明日はALWAYS‘64が公開!

以下堀北真希さんの出演情報まとめです↓

[本日この後]
17:00~日テレ
「news every. 」
18:30~日本映画専門チャンネル(Ch.707)
「ALWAYS'64のメイキング」
21:00~日テレ
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

続く

>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/01/20(金)14:39

計画

 
明日の予定が詰まりすぎてて怖いのでメモしておく。
 
 
8:50~10:20大学で授業
11:00頃アニメイト到着、ビズログ購入。(購入特典でGS3ポストカード付いてるらしい!)
 
帰宅後PCでときメモイベントのチケットを申し込み、
録画しておいた堀北真希の出演番組をチェック。(この時たぶんお昼)
 
[堀北真希関連]
4:00~「Oha4!」
5:50~「zip!」
11:55~「ヒルナンデス!」
15:55~再放送「クロサギ」第11話
18:30~日本映画専門チャンネル(Ch.707)にてALWAYS'64のメイキング
21:00~映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
 
 
運よく明日は授業が1つしかないのでなんとかやりきれそう。
テレビは録画するとして…
ビズログ確保とチケット申し込みは確実に行わなければ。
 
--------------------------------------
 
堀北真希さんの出演情報などをつぶやいているツイッターです。
horikita_info
 


日記 | コメント(0)2012/01/19(木)20:48

ミッキー仕様3DS

 
なんだこれええええええ!!!
http://www.jp.square-enix.com/store/kh3d/index.html


以下引用↓
「KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]」の発売日が3月29日に決定。
ゲームソフトと3DS本体のセットや,“10周年記念BOX”も同時発売

 スクウェア・エニックスは本日(2012年1月19日),ニンテンドー3DS用ソフト「KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]」(キングダム ハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス)を3月29日に発売すると発表した。初回生産限定版には,特典としてARカードが同梱される。価格は6090円(税込)。

 また,ゲームソフトと,オリジナルデザインのニンテンドー3DS本体をセットにした「KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]KINGDOM HEARTS EDITION」および,詳しい内容は今のところ不明だが「KINGDOM HEARTS 10周年記念BOX(仮称)」も同時発売される。ともに価格は未定。10周年記念BOXの詳細は今後明かされるとのことなので,続報に期待しよう。



やばいぞこれは。3DSを買うきっかけになってしまうかもしれない。
いいデザインじゃないか!ピンクの王冠がアクセントになっててオシャレ。
3月いろいろありすぎだよ…
というか私の好きなものが多すぎるのがいけないのか。
購入するかは検討中です。でも逃したら手に入らないし欲しい。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/19(木)17:50

SWIMMER

 
今日学食のおばさんに、「そのお財布、スイマー?(笑顔)」って聞かれた!
スイマーを知ってるとは!さては娘さんがスイマーファンだな。
 
 
高校の時から使ってる財布。
 
少しだけど会話嬉しいなぁ。
私おばさんとは凄くよくやれるんだよね。おばさんに好かれる何かを持ってるらしい。
母の母であるおばちゃんにも兄弟の中では私が一番好かれてて、よくこっそりお小遣いを貰う。
今まで教わった先生や担任を思い返してみても、おばさんと派閥が起きたことは一度もない。
 
逆におじさんとは上手くやれない…
高校の時の担任とはいつも戦ってた。(会話で)
負けず嫌いなもので!
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/01/18(水)17:57

ときメモGS文化祭イベント 抽選受付コード!


 
今コナスタから、ときメモイベントの先行抽選受付コードが届きました!!

1月20日(金)10:00~受付開始みたい。イベント行けますように…
20日はビズログも発売日だしあと2日頑張ろうo(^-^)o

ビズログはついに先輩組のクリアファイルが登場…!
新規イラストはアーガイルベストで優雅に紅茶を飲む姿。仁王立ちじゃなかったよ。
玉緒は相変わらず普通。

特集10ページ嬉しいなぁ。あと新規イベントの内容も分かるみたい。
文化祭イベント情報は、出店のメニューとかアトラクションとか限定グッズとか気になることが山ほどあるのでそろそろ小出しにして欲しい(*_*)
あと“バレンタイン企画も掲載♪”って書いてあった!
少し前にもあった、デザインコンテストみたいなのをやると予想。
今の内からアイディアを…v

写真の鍵は前に100均で見つけたもの。
喫茶・珊瑚礁の鍵に似てるので即買いしてしまった。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/17(火)16:14

うたの☆プリンスさまっ♪ アニくじ登場!!

タイバニに引き続き、うたプリのくじが登場!!
しかもアニメ二期制作決定!!

今のところくじについて分かっている情報をまとめてみた。


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アニくじ」
 2012年今春発売予定 1回500円


【A賞】ジャンボクッション(全3種)
・音也×トキヤ
・真斗×レン
・翔ちゃん×なっちゃん の3種類。サイズ/約46×56cm
ペアになって裏表にそれぞれいる。なぜかシャツがはだけていて半裸状態ww

【B賞】ポーチ(全2種)
Aクラス(ピンク)とSクラス(水色)の2種類。
ちびキャラがプリントされているビニールポーチ。

【C賞】キーホルダー(全3種)
クッションと同じペアで裏表に。サイズ/約12cm

【D賞】ミニクッションストラップ(全6種)
ジャンボクッションのミニチュア版。サイズ/約8×5cm

【E賞】シュシュ(全6種)
ちびキャラがプリントされたシュシュ。それぞれのイメージカラーで6種類。


なっちゃんとダム様当たるまでやりたい!
クッションとキーホルダー欲しいなぁ。
ツイッターにてくじのポスターが回ってますので、画像はそちらからどうぞ。


日記 | コメント(0)2012/01/15(日)19:38

ガンバレッツゴー

 
レポート疲れたよ~~~!!!!
 
 
でも夜9時から山田くんのドラマ始まるからそれまで頑張ろう。
日テレのドラマ「理想の息子」で久々の主演です。9時から
山田くんのドラマは全て見てきたけど、
やはり2007年の「探偵学園Q」が一番好き。
 
そういや玉森くんは来週の「最高の人生の終り方」に出演するそうな。
ゲスト出演ですね!楽しみ。
 
 
ここでこの前描いた玉森くんの落書きを載せる。
ジャニーズだから好きなんじゃなくて、
好きになったのがたまたまジャニーズだったんだよ。
 


ギャラリー | コメント(0)2012/01/14(土)17:53

堀北真希×リカちゃん!

 
moblog_bc25a8c0_20120114005423.jpg

タカラトミーから発売された、 「三丁目の夕日'64 リカちゃんマスコット」です!
母がたまたまセブンに行ったら売っていたらしく、ゲットしてきてくれました(;_;)

ALWAYS三丁目の夕日'64とリカちゃんがコラボした商品です。
セブンイレブン限定商品で、セブンネットでも購入可能です↓
http://www.711net.jp/product/n/a01a07/g/407k12000000000/p/9520021

リカちゃんも真希ちゃん(六ちゃん)も大好きな私にとっては夢のような商品(^-^*)
左が「正装編」、右が「作業着編」です。
詳細は下記へどうぞ。


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/01/13(金)22:53

Twitterで堀北真希さん情報専用アカを作りました。

 
タイトルの通りです。
大好きな堀北真希さんの情報をまとめて掲載しているサイトがなく、
様々なサイトを転々として情報を集める毎日。
お陰で番組を見逃すこともしばしば。
 
そんな方の為に、堀北真希さんの情報をまとめて得られる場所を私が作るしかない!と思い、
堀北真希さんの情報をつぶやく為のアカウントを作りました。
--------------------
 
アカウント名:horikita_info
女優・堀北真希さんのテレビ、雑誌、グッズ情報等をマメにつぶやきます。
 
---------------------
 
マメな性格を生かしてどんどんつぶやきますので、少しでも情報収集に役立てばと思います。
全国の真希ちゃんファンに幸あれ。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(3)2012/01/12(木)01:06

colorbars

 
東京事変が解散してしまった。


椎名林檎率いるバンドが解散してしまったよ。


でも最近の事変の曲は好きになれなかったし曲調も変わっていたし、
解散と聞いても仕様がないかとも思ってしまう。

今度アルバム出すんです。事変。
「color bars」ってやつ。
これはテレビの放送終了を表すレインボーな画面のことで、もともと解散時期は決まってたのかな…という話が。
今まで出したアルバムジャケやタイトルもテレビに関連したものだから、これはホントかもしれない。


アルバムは結局「教育」しか好きになれなかった。
バンドやりながらも椎名林檎がソロ曲だしたり中途半端な感じがしてたから解散して良かったと思う。
カルキまでの椎名林檎が一番好きです。
 


椎名林檎 | コメント(0)2012/01/11(水)02:51

ジャスティス

 
学校明日からだったよー\(^o^)/
ぼけてた訳じゃないんだ。
祝日の翌日=学校という勝手な方程式が3日前くらいから出来てしまって。


ひゃっほー今日何しよう。
そうだ今朝はてるりんが夢に出てきた。てるりんて誰だよ笑

なんか私が車の後部座席に乗ってて、降りようとしたら瑛が桜の花を私の頭に髪飾りのように乗せて誉めてくれたという夢。
ゲームのキャラなのにときメモは感情がリアルすぎるから、
こうして夢に出てきてしまうんですね。
特に瑛(cv森田さん)はセリフを読むのが上手くて思春期の男の子特有のツンツンした感じがよく出ている。

3月18日のイベントには森田さんも来るしチケット確実にゲットしたい。
あと緑川さんも立花さんも来るんだよ(;_;)
もう十分なくらいのゲストだけど、しいて言うなら子安さんにも来ていただきたい。
今月のビズログに追加情報あるかもだしまだ期待は出来るo(^-^)o

 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/10(火)09:32

NYC


 
ヘイヘイヘイ見ましたーヽ(^o^)ノ
NYCが出ていたからね^^
AMEMIYAという芸人がNYCに捧げる唄歌ってくれた(笑)
これでもっと多くの人にNYCを知ってもらえるといいなぁ。
新曲ふわふわしすぎててダンス見るたび笑ってしまう。
山田知念は違和感ないんだけど、中山くんは違和感ありすぎるよ\(^o^)/
あとベッドのくだり面白すぎたw3人ともほんとにかわいい><
 
上は山田君らくがき。
少女マンガのヒーローだったらきっとこんな感じ。
 


ギャラリー | コメント(0)2012/01/09(月)22:22

そしてかまぼこ。

 
5日もブログ放置したの久々だな。
時々物凄く気分が落ちてしまうことがある。家族も友人もパソコンも携帯もなにもかも嫌になって、関わりたくなくなってずっと寝てた。
少し太ったかな。どうだろ。
携帯の電源切ってたらすごく静かだった。空白の5日間だった。
 
10日から大学だしレポートやんなきゃいけないし区切りつける為にブログ更新。
書きたいことも写真も溜まってるから少しずつ載せてく。
 
 
 
正月前にテレビでかまぼこの綺麗な切り方を紹介してて、
実践してみた結果。
うろ覚えだったから間違えてるかもしれないけどこんな感じだったよ/(^o^)\
 
 


作ったもの | コメント(0)2012/01/09(月)03:33

堀北真希さん~出演予定~


1/4(水)TBS
「クロサギ」15:55~

1/5(木)TBS
「クロサギ」15:55~

1/6(金)TBS
「クロサギ」15:55~

1/6(金)日テレ 25:58~
「週末にしたい10のこと!」



>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/01/04(水)13:36

オーダーメイダー!

 
ご飯食べ行ってきた~
叔母さんだけって聞いてたのに、車で向かってる途中母に「他にも何人か来るみたいだよ。」とか言われて死亡フラグ/(^o^)\
 
私たち家族6人+叔母さん+初対面の親戚7人という大人数で、
お座敷で和食食べながらお互いのことを話した。
和食はあまり好きではない。
お寿司はエビしか食べられないよ…茶碗蒸しがあったのでこれは3つ食べたが。
始まっちゃうとあっという間だったなぁ。3時間くらいいたかな。
一つのテーブルを囲んで大勢で食事をするっていうのは未だに慣れない。
座る場所にもよるけど。
 
帰る途中妹が服が見たいというので服屋に寄ったら、
設楽先輩のアーガイル服発見した!!
 
 
 

     ↓


>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/01/02(月)18:25

退屈ガール 恵まれたいのかい


 
今年は高3の次女を除く家族と初詣に行ってきました。
妹は大晦日に友達とラウンドワンに行ったらしくダウンしてた。
こうして徐々に家族全員で行くのが難しくなっていくのかな…

毎年神社で100円のおみくじを引くのですが、私はいつも微妙な結果なんです/(^o^)\
小吉でした。弟は3年連続で大吉という結果を叩き出した。ここまでくると逆に怖いな。

帰りにセール品の洋服だけ買って帰ってきた。もう福袋は買いません(笑)
ワインカラーのカーディガンとチェックのシャツ
マネキンが重ねて着てたのが可愛くてセットで買っちゃったo(^-^)o
赤ってすごく好きな色なのに服に取り入れることは滅多にないです。2012年はもっと赤を着よう。
ちょっとイギリスっぽいというかハリーっぽくないですか?
いつも服にイギリスっぽさを求めてるんですけどなかなか良いのが売ってないんですよね…

明日は親戚の叔母さんとご飯食べに行く予定。行きたくないけど;
午後から山田くん主演のSPドラマと忍たま映画がやるからそれは楽しみ♪
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/01/01(日)21:14

2012年


 
あけましておめでとうございます。

3月の震災を思い出すとこうして無事2012年を迎えられたことが不思議でなりません。
どうか沢山の人に楽しいことがいっぱいやって来る年になりますように。

紅白は紅組が勝ちました!
椎名林檎が初出場した回に紅が勝てるなんて…2012年いいことありそう。

今年もジャニーズライブを見ながら年を越しました。
もうずっとジャニーズのみんなを見てたい。盛り上がるなぁ~
人数多すぎて劇団みたいになってるけど(笑)

この後は25:59から「タイバニお正月SP」と、
26:30から堀北真希さんが出る番組「フットンダ」を見る予定。
そういや堀北真希さんは年女ですね!確か辰年だったような。

初詣は10時ごろ行くけど混んでるだろうな。
挨拶回りは行きたくないが行かなければならない。

こんなときでもときメモをやりたいけど、
さすがに大晦日なので自粛してる(笑)
あ、でも起動ボイスは聴いたよ!

おやすみー。
よいお年を。
 


日記 | コメント(0)2012/01/01(日)00:44

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する