届かないようで 届きそうな月


 
ずっとブログ放置状態だった;
コメントの返事も出来てなくてすみませんorz

明日は友人とランド行ってきます!
人と出掛けること自体が久しぶりで楽しみ。雨らしいけど笑

ランドから帰ったらTommyのPV特集とニコ生!
アルバムまだ買ってないや。バッヂ付いてるらしいからタワレコで買いたいんだけどなぁ。遠いなー

今気づいたけど明日で2月終わりか…。
早い。小学生の時は一年が物凄く長く感じられたのに。
しかもピーターパン症候群だわ。
 


日記 | コメント(1)2012/02/28(火)23:12

MaGic in youR Eyes

 
昨日は母とアウトレットへ行ってきました
実は行くの初めてだったりします;
 
好きなブランドも多いし広いし一度行ってみたかったんですが、
何せ遠出が嫌いでして…笑
でも昨日は暖かかったし暇だったので行ってみることにしました。
 
最初に入ったのはナイスクラップ!
いつもネットで可愛いなぁと見ていただけで、店に入るのは初めて。
なんか一部を覗いて全品1980円で!
安かった~ 店員さんもグイグイ来ないし見やすかったし。
どの服も可愛かったけど結局買ったのはカバンだけ。
 
 
これがもう一目惚れで。ショルダーにもなるしハンドにもなるカバン。
厚手の革で丈夫そうだし何よりこの花柄が可愛くて。
ロココ風なデザインが気に入りました。しかも2000円しなかった
大きさは横25センチくらいかな。マチも広めで早く使いたいです。 
 
これは母が買ったハンカチとお菓子。
スカートみたいになっててお洒落な人形
お菓子は3つとも中身が違っていて、バニラクッキー、チョコクッキー、チーズクラッカーの3種。
試しにチーズクラッカーを食べたんだけど甘党の私にはしょっぱすぎた…
しょうゆ飲んだみたいな味だった
クッキーは美味しい。
また行きたいなー
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/02/23(木)23:30

堀北真希 ~出演情報まとめ~


堀北真希*出演情報まとめ

2/24(金)21:00~
ディズニーXD
映画「逆境ナイン」(2005年)

2/26(日)5:11~5:40
日テレ
「ALWAYS 三丁目の夕日’64公開×金曜ロードショー放送SP」再放送

2/26(日)16:30~
東映チャンネル
映画「ケータイ刑事 THE MOVIE ~バベルの塔の秘密~」(2006年)


moblog_37310fe1.gif

見れる人が限られてしまう番組ばかりですが出演情報です。
今クロサギやアカネが再放送されている地域もあるようで。
関東は何もないですがorz

moblog_a4c95649_20120225231655.jpg

CM情報ですが、“NTTドコモ Disney Mobile on docomo”のCMが放送開始しています!
私は昨日の夜見れましたmoblog_8f482fda.gif
たまたま録画も出来たんです。
あと今月のドコモカタログの表紙は真希ちゃんですよ!

その他の情報はツイッターで!
moblog_524869be.gifhorikita_info
http://twtr.jp/user/horikita_info/status 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/23(木)12:06

ほりコレがリニュ!


堀北真希の公式サイト写真がリニューアルされてますよ~!

トップ、ニュース、プロフィールの写真が新しいものになっています。
公式サイトへ

プロフィールの写真の真希ちゃんが個人的にツボです。
やっぱりショートが似合う!そして帽子も!
前回のトップ写真は真希ちゃんが下を向いていたので、あまり好きな写真ではなかったんです。今回は斜め上を向いてますね。目がなかなか合わない…!

まだまだ出回っていない写真が沢山あるんだろうなぁ。
誰かまとめて写真集にしてくれないでしょうか…

moblog_4ca1c623_20120221094807.gifhorikita_info
http://twtr.jp/user/horikita_info/status
真希ちゃんの情報つぶやきツイッター
出演情報は今のところケータイ刑事の映画だけだと思います。
そういえばドコモのカタログ、今月は真希ちゃんですよ!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/21(火)08:51

ときメモGS文化祭 準備期間中ラジオ②♪

はば学はね学合同文化祭・準備期間中ラジオ
第2回「文化祭パートについて」

ゲスト 佐伯瑛
2012年3月1日までの配信。
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/


本日から文化祭ラジオ2回目の放送が始まりました!
パーソナリティは前回に引き続き、
はね学生徒会長の氷上格、はば学生徒会長の紺野玉緒のお二人。
ゲストが瑛ですからね!これは絶対に聴かなくてはなりません^^*


では早速!以下ネタバレ注意です。



>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/20(月)23:45

*ビズログ4月号* 付録の話

 
書きたいことがいっぱいあるけど、まずはビズログから!

大学がある日なら帰りにメイトへ直行できるんだけど、あいにく今は春休みでして…
メイトはポストカード付きだからなるべくそっちで買いたいんだけど。
24日(大学行く)まで待てないから結局一番近い本屋へ行ってきた。

moblog_d71b4307_20120221001105.jpg

(私にはこのくらい輝いて見える。)
ルカー!私だ! ポイント溜まってたからタダで琉夏お迎えした。
もうananだよねこの輝きは。表紙&巻頭特集はGS3プレミアム
GS関連の付録はカードと、痛PSPが作れるシール。

moblog_6c6cf8c9_20120221001105.jpg

カードってトレーディングカードみたいなのを想像してたんだけど、
B5くらいあるぞこれ!シャーペンは大きさ比較。
リバーシブルになってて、ルカの後ろでは桜井兄弟がガン飛ばしてます。笑

↓下へ続く

>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/20(月)23:45

GS文化祭オリジナルグッズ!

 
ビズログ公式サイトで、文化祭で販売されるグッズが公開されています!!
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/gs_festa/index.html

いやーー!!どうしよう!!
全部欲しいヽ(^o^)ノ 左が内田Pが言ってたうちわか。いいじゃないか!
右はポストカードかなぁ。カバンも気になる。
こうしてGS1と2のグッズもゲット出来るのが本当に嬉しい。

もうほんと現地へ行ったらうちわとか全種類買っちゃいそうで怖い。
うちわって王子だけなのかな?先輩のも頼みますm(_ _)m
あと未だにチケットをゲット出来ていない方が沢山いるようで…
少しでも多くの人が文化祭へ行けたらいいんだけど。

本屋開いたらビズログ買いに行かなくては。
そして今日から文化祭ラジオ第2回が放送されます。
ゲストは佐伯瑛!てる~~!早く会いたい!

banner_konno_340_05_bcr.jpg
画像クリックでGS文化祭公式サイトへ飛びます*


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/20(月)06:08

GS3premium発売まで1ヶ月切ったぞ…!

明日はビズログ発売日!
最近これの為に生きてる気がするよ。

毎度のことだけど付録楽しみだな~*
GSはグッズが少ないから付録は貴重!

moblog_cbecc6da_20120219235854.jpg

最近の付録まとめ。
クリアファイルは勿体なくて使えないので部屋に貼れるポスター付けてほしい。
あとストラップとかうたプリみたいにポーチ付けてくれないかなぁ

今月号はカードとシール。
このシールが、ただのシールじゃないんですよ。
PSPに貼るだけで“痛PSP”が作れてしまうという優れもの!w
しかもペアで二人づつのが3枚も/(^o^)\
貼ってバンビアピールするのもいいかもしれないな。

表紙はルカで巻頭はGS3premium
ルカが天使すぎて本気で二冊買いしようか悩んでいる。

moblog_5916eba7_20120220000204.jpg
おまけ*クリアファイルの裏。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/19(日)20:35

堀北真希 ~テレビ出演情報~

 
やった!この前見逃したケータイ刑事バベルの塔が再放送される!
 
2/26 (日)16:30~18:20 東映チャンネル)
映画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」
 
久しぶりに舞様が見れる
そういえば堀北真希さんの情報つぶやきツイッターが、フォロワー数100人を越えました。
少しは真希ファンの方の役に立ってるかな?
 
horikita_info
堀北真希さんの情報つぶやきツイッター。
堀北さんに関しての記事はこちらを中心に掲載する事にしました。
 
 
真希ちゃんの顔を見ると、私も綺麗にならなくては!といつも思う。
幼顔なのに整ってるから時々大人っぽくも見えたり。
ほんと理想の顔立ちです。
好きなのは顔だけじゃないけど、顔は人の内面を表してるから。
 
 
まぶしい…!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/18(土)18:40

dear YUKI+゜

 
今日はYUKIの誕生日!ということで、昨日絵を描いてました。
10周年記念ということもあり、今までのシングルジャケのYUKIを全部描きたかったのですが途中で力尽きた;
あと構図考えないでいきなり描いたので、全部入りきらなくなったというのも理由で…。あと6名ほどいるんですけどorz

もう次に書くのはいつか分からないので、途中だけど載せておきます。

moblog_c077ba9e - コピー

どのYUKIがいつのYUKIか特定できた人こそ、スーパーユキンコリニスタ!
YUKI誕生日おめでとう!
moblog_249149b0_20120217221050.jpg


ギャラリー | コメント(0)2012/02/17(金)22:36

かつお節が踊ってる!!

moblog_d4e8b9fb_20120217221702.jpg

先輩誕生日おめでとうございます!
かつお節も踊ってるよ。誕生日だぜヽ(^o^)ノひゃっふー

先輩の夏服が好きです。制服の。
他の男子がみんな半袖なのに設楽だけ長袖なんだよ。モデルか!
あとアーガイルベストも好き。文化祭にあれに似た服を着ていこうか検討中笑

文化祭に立花さん(先輩の中の人)くるんだよなー
あ~楽しみ!
私はステージパートはAブロック13列です。
まだ座席公開されてないからどの辺か分からないけど、
Aというブロックに望みをかけて…!

今日は先輩組ルートしてから寝よう⊂( ^ω^)⊃


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/17(金)22:26

☆★2nd Season 4th Anniversary★☆

 
滑り込みセーフ!走って来た人はセーフ!!!!(笑


今日は2nd Season発売4周年です。

記念にと言うほどでもないんだけど落書き。
ハリーと天地の顔死んでるごめん。
やっぱこもりんはかわいい。そういやもうすぐ誕生日だね!

moblog_40d13d15_20120214225413.jpg
クリックで拡大します。

GS2に出会えてよかった。
みんなおめでとう!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/14(火)22:58

ロッツォ・ハグベア

今日は母とコストコへ行ってきました。
付き添いだったので私は特になにを買ったわけでもなく。

消しゴムハンコ用の消しゴム買ってガチャガチャやってきた。

moblog_854b9752 - コピー
トイ・ストーリー ショコラマスコット2 1回100円 全8種
バレンタインにぴったりなガチャ!かわいい!本物のチョコみたいな色合い!

8種のうちレックス→ロッツォ→ハムの順で当たりました。
目当てのロッツォが出たときは嬉しかった^^*新キャラだからグッズ少なくて。
けどウッディ出てないからまた後日日を改めて…。

へたにキーホルダー買うより、ガチャのが安いし可愛いし、
これを逃したらもう手に入らないかも…!というスリル(笑)が楽しい。
ガチャが並んでるのを見ると商品チェックをせずにはいられない。

moblog_0ba9e23a_20120214212700.jpg
妹が秋葉でうたプリの新ガチャをやってきてくれたんだけど、またセシルだった…
もう君の顔は見たくないよ!!!


Disney | コメント(0)2012/02/14(火)21:27

シタラーが作るキャラチョコ

明日はバレンタインなので、今日は失敗したキャラチョコを載せます。
痛チョコとも言うらしいがとにかくキャラクターのチョコです。

一度やってみたかったんだけどなかなか作る機会がなくて。
今年ついに友人と作ることが出来た!
失敗したんですけど^q^


moblog_bdfa1d9as_20120213235350.jpg

これ。
私の夫ときメモGS3の設楽聖司という男の子をチョコで描いたんですが、
最後にチョコを流すところで失敗した。
ホワイトチョコが薄すぎて上に乗せたチョコが透けてしまった…。
ちなみに大きさはタテ12cmくらい。
ハートも頑張ったのにこれじゃミステリアスチョコだよ;;
でも先輩ならきっと受け取ってくれるはず…!

↓悲しいので加工してみた。
moblog_5db2e6e8a.jpg
こうなる予定でした。なんて綺麗な顔…

リベンジしたチョコは明日載せます。
あと明日は起動ボイスがバレンタイン.verになりますよmoblog_c0984414.gif

↓以下作り方とか

>>続きを読む


作ったもの | コメント(0)2012/02/13(月)23:18

*堀北真希オリジナル絵文字*

 
 
      
 
真希ちゃんの絵文字作ってみた。
愛があればなんでもできる!(笑)
 
ここを保管場所にしよう。
ブログ・メールなどで使用したい方はどうぞ!
 
 
horikita_info
堀北真希さんの情報つぶやきツイッター
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/11(土)22:50

アイリッシュダンス

 
だあああああああああああああああ
 
うちって東映チャンネル見れるのか…
昨日ケータイ刑事バベルの搭放送されてたのになぁ。
舞様ダンス見たかったよ!悔しい!
 
このあと1時58分からの「週末にしたい10のこと!」にでるらしい。
見よう。
 
 
一番美しいのが舞様(堀北真希)です
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/10(金)22:12

マルコポロリ!


関西ローカルの「マルコポロリ!」を見ました。
ポロリバスに二回目の乗車をした真希ちゃん。

かわいい…登場シーンかわいすぎるでしょ!

WS000006_20120210041420.jpg

最近赤いワンピース着てる事多いですね。
髪型もふわっとしてて好みです。
アイシャドウを塗ってる真希ちゃん好きなんですよ。
もともとハッキリした顔立ちがさらにくっきりしてクールな印象になる。

WS000011_20120210041420.jpg

黒木メイサさんとの仲を話してくれた。
彼女の名前が出るとほっとする。まだ仲良いんだなぁって。

いつもこういう番組を見ていて思うけど、やっぱり真希ちゃんは清潔的で大好きです。スリッパを履き分けてるなんて相当だよ。私も家ではスリッパは必須アイテムなので気持ちは分かるけど。
前にベッドの話を聞いた時も思ったけど本当に綺麗好きなんだなぁ。
あとビニール袋を開けないことにイライラしてるなんて素敵すぎるww
人に対してじゃなくて自分自身にか。

WS000012_20120210041419.jpg

堀北家では年男・年女に頭をなでられると縁起が良いとされてるようです。
今までにも何度か家のルールを話してくれたけど、私の家にも似たようなルールがいくつかあって親近感が湧きました。正月(大晦日だったかも)には喧嘩をしないとか。

芸人さん嬉しそう~
真希ちゃんに会える&話せるなんて本当に幸せでしょうね。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/10(金)04:18

きみのゆびさき

 
黒木メイサさん結婚おめでとう!
なんかいろいろ言われてるけど結婚はおめでたいよ。
 
堀北真希さんと同じ事務所ということで陰ながら応援してました。
昨日調度アロエのCMを見て、やっぱり綺麗な人だな~と思っていた矢先!
まさか結婚するとは。
式挙げるのかな。挙げるよね。
真希ちゃんも行くのかなぁ。
 
 
あ~二人とも大好き!
写真集買っちゃおうかな。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2012/02/09(木)17:52

*ビズログ 3月号*

 
 
ビズログの記事書いてなかったので今更だけど更新。
 
メイトで購入出来たので、無事GS3ポストカードをゲットできました!
新規イラストの6人が集合したカード。永久保存しなきゃ。
そして付録の玉緒×設楽クリアファイル(*^o^*)
座ってるせいか設楽がさらに小さく見えてかわいい…。
 
肝心の中身はというと…ルカの新スチルが公開された!
公開しちゃうのかー自分で見つけたかったんだけどな。
この分だと発売までに全員分公開されそう。
あと先輩組のLive2Dが見開きで。
玉緒かわいいよ玉緒。
あ~楽しみ!!3月15日まであと30日くらいか。
 
来月号の巻頭&表紙はGS3!
キラキラの表紙が目印だそうですo(^-^)o
シールでもカードでもいいのでまた付録付けてください。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/08(水)21:18

スタンドミラー!


今日は友人とチョコ作ってましたmoblog_6b42c856.gif
どんなものかは14日までナイショだけど。

それはさておき、昨日家族と出掛けたとき、かわいい鏡を発見したんです!

moblog_cd65d3fd.jpg

鏡を撮影するのって難しい。
高さ30センチもある鏡!
色は5種類くらいあったけど私はマットピンクを。
この色といい模様といい…本当にかわいい。
ずっと探してたんですこういうの。
しかも315円という安さ。裏は拡大鏡になってます。

moblog_cc17011e.jpg
箱*


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/02/06(月)22:59

三姉妹


 
この本ほしいwww
タイトルからして面白そうだなー
560円だし買おう。
 
Amazonで「堀北真希 本」で検索かけてたら出てきた本です。
真希ちゃんが三姉妹だから?
 
私も真希ちゃんと同じ三姉妹の長女なんです!
これは知ったとき本当に嬉しかった。
だってなかなかいないんですよ三姉妹って。高校の時一人いたけど。
最近はアニメもあるしこの本といい三姉妹が熱くなる日が来るんでしょうか。
 
【おまけ】
 
堀北真希のミュージックのカテゴリにはこんなCDが。
まさかしゃべくりで言ってた朝用のコンピレーションCDってこれなのか…!
でも詳細読んでも真希ちゃんの名前はないし実際どうなんだろ。
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/06(月)20:19

バレンタインまであと【10日】

080213_2146~01

これは私が中3の時に作ったクッキー。
嘘ですすみません笑 市販のクッキーに顔書いただけです/(^o^)\

みんなに可愛くて食べられない!って言ってもらえて嬉しかったなぁ。
これ見てたら今年もチョコ作るの楽しみになってきた。

080213_2146~03 080213_2148~02
080213_2149~03 080213_2149~02
顔顔顔…並べると怖い。


作ったもの | コメント(0)2012/02/04(土)23:33

えほー

moblog_8bf71ddc_20120204000917.jpg

昨日は節分&妹の誕生日ですv ケーキと豆ってシュール…
これでやっと13歳。早生まれは良いなぁ。
妹は2人いるのですが、節分が誕生日なのは三女の方。
いつもポニーテールで桐谷美玲ちゃんとAKB48大好きな中1。

moblog_0fe9aa32_20120204000917.jpg

恵方巻き。
去年は手作りだったけど今年は買ったものを。
今思い出したけどおじちゃんも節分が誕生日だった。みんなおめでとう。

>>続きを読む


日記 | コメント(0)2012/02/04(土)18:08

YUKIとアヴリル

 
Mステ見ました~~!!
YUKIとアヴリルの為に録画もしてバッチリ見ましたよ。

YUKIは「ワンダーラインを」披露してくれた。
シングル曲なのに今までアルバムに入ったことが無くて、2月1日に発売されたベストアルバムにやっと収録された曲。ベスト買ってないよごめん><
私ベストアルバムってあまり好きじゃないんだ…そんなベストアルバムを一度も出さなかったのが椎名林檎。
アルバムの話は良いとして、来週も出るんです!YUKI!
新曲かな?わくわくo(^-^)o

そしてアヴリルは「smile」を披露してくれた。
これは朝聴くと気分が上がります。PVも大好きなんだ。
顔小さいよなーあとあのラフな格好が好き。髪型いつか真似したい。

YUKIと言えば!
2月1日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにYUKIが出たんですけど、みんな見れたんでしょうか。31日に公式サイトのINFOが更新されてたみたいなんですが、運悪くサイトを見ていなくて…
母がテレビを付けていなかったら危うく見逃すところだった。
前にも出たことあるんだけど相当前だから一瞬夢かと思って笑
すぐ録画したけど最初から見たかったなぁ。
ちゃっかりストラップも貰ってました。さすが!

de89ca8e.jpg


>>続きを読む


YUKI | コメント(0)2012/02/03(金)23:27

Nonno★★

妹が買った雑誌「nonno」に、真希ちゃんが載ってましたよv



映画紹介コーナーみたいなところにちょっとだけ。
ALWAYSについて書かれてる。

今月号のnonnnoは真希ちゃんの後輩である桐谷美玲ちゃん特集。
妹は美玲ちゃんファンなんです。姉妹でスウィートパワー推してます^o^*
雑誌の中に美玲ちゃんがデビューするまでの話が漫画になったものがあったのですが、そこに真希ちゃんの名前が出てました!

下へ続く↓

>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/03(金)21:14

Disney Mobile × Maki Horikita


本日真希ちゃんが、NTTドコモ「Disney Mobile on docomo」の新製品発表会に出席したみたいです。
ミッキーとミニーも登場したようで!
好きなもの同士のコラボ来た三┌( ^o^)┘
真希ちゃん綺麗すぎて直視できない(笑)露出が多いぞ。
というかこれ服だよね?メロスみたいだ…

ミッキーとの写真は前にフジフィルムで行われたイベントと合わせて二回目かな。
妖精のような真希ちゃんはミッキーたちの横にいても全く違和感がない。むしろティンカーベルに見えるくらいマッチしてる。
http://www.sanspo.com/geino/photos/120201/gnj1202011726029-p1.htm

そういえば前に当たったALWAYSの試写会ですが、結局行ってないんです;
招待してもらったのに申し訳ない。
茨城から会場まで電車で行くと、普通に見るより高くついてしまうので…
真希ちゃんに会えるような試写会だったら安いもんなんですけどね。
ポストカードとして大事に飾ってます。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/02/01(水)20:49

うれしい知らせ。

 
本日2月1日は、
“10周年記念イベント ときめきメモリアル Girl's Side 文化祭”
のチケット当選日なのですが…

無事当選しました!
行けるんですイベントに!!!!
もう朝からEメールが届くたびにドキドキしていて。
ついさっき16:55に当選メールが届きました。これで一安心。
もう嬉しくってどうしましょうo(^-^)o早速計画立てなきゃ。
あと着ていく服とか…いろいろ準備しなきゃね!

まずは3日までにコンビニで代金を払ってチケットの引き換えをしなくては。
今から行こうかな?まだ明るいし。
あと文化祭ラジオのCDが3月29日に発売決定したみたいですね。
楽しみがいっぱい…!

神様コナミさま本当にありがとう!



ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/02/01(水)17:40

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2