ほろよいフェス 感想とか

 
昨日はほろよいフェスが開催されましたね!
ウェブお花見大会ということで、しかも生放送ってどんな感じなんだろう?と予想もつかないまま始まりました。

ちゃんと映像が映っていた!
ラジオ形式って聞いてたから音声だけなのかと思っていたのですが、ディレクターさんが映り芸人さんたちが映り…映像付きなんだと認識しました。
真希ちゃんは中盤までとっておくのかな?と思いきや開始早々に登場!

今回フェスに参加出来なかった方の為にも、スクリーンショットを撮っておきました。
こんな感じです!

WS000010_20120330023439.jpg

なかなかカメラを見てくれない真希ちゃん笑
いつものことですが。。
修正なしの動画でもこんなに美しいなんて本当にすごい!!
普段健康に気を使ってるからいつ見ても綺麗なんでしょうね。

SNSに登録していればコメントを投稿できるシステムでした。
私も参加していましたよ(^o^)
コメントを見ていると、参加者はほぼ真希ちゃん目当てな気が!
あと歌手の高橋優さん目当ての方も結構おられました。

長いので畳みます。

>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/03/30(金)23:27

友人2人と闇鍋をしてみた。

25日に闇鍋をしましたー!

はい、まず材料。

DSCF0571.jpg
DSCF0584.jpg

ベース…コーンポタージュ
材料…お菓子、肉類、パンなどなんでもあり

当日に3人で材料を買いに行くことになっていたが、私がリストを失くしたので記憶を頼りにお買いもの♪
リストは次の日に見つかるというお決まりのパターンだった。

かかった費用はトータルで一人400円くらい。
三分の一は持参したもの&賞味期限切れだった。ひどい…

ここから先はかなりショッキングな写真が何枚かありますので…自己責任でどうぞ↓
(とにかく長い)

>>続きを読む


日記 | コメント(0)2012/03/30(金)09:15

ほろよいフェス!20時から(^O^)


今日は20時からほろよいフェスですよー!
生放送でゲストに堀北真希

WS000000_20120329184934.jpg

今こんな感じです。
あとこれって20歳以上しか参加できないんですね;
私あと20日で二十歳になるんだけど…駄目かな?駄目でも参加しちゃうけどね;;
見逃してください!

フェス始まるまでにお風呂入って、ご飯食べておやつとカルピス用意しなきゃ。
あいにく炭酸が無いのでカルピス笑

☆ほろよいフェス☆入口↓
http://www.horoyoi-fes.com/fes/


22時半までって結構長いですよね。どんな感じなんだろ~
真希ちゃんの映像映るんでしょうか?
詳しい事は始まるまで分からないけどイベントは楽しいo(^-^)o

WS000005_20120329185457.jpg


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/03/29(木)18:57

夢は幻だと言うけれど

 
今日は闇鍋やるんだよー(^q^)
どうなることやら…
 
多汗症の人は嫌でも無理に外に出るといいんだって。
だからなるべく春休みは外出するようにしてたんだけど、
お金は落としたくなくて…笑
 
結局ほとんど遊び行ってないなぁ~
ランドとGS文化祭くらいかな。
 
 
この前食べたオレオのソフトクッキー。
オレオ感ゼロですがしっとりしてて美味しい!
アメリカのお菓子っぽくて気に入ってる。
 
あとこのブログって私が書いてるよね?
なんか過去の記事見てたら書いた記憶のないものが結構あって不安になったわ笑
 
最近の私の日記はオチがないのでかなりつまらない。
 


日記 | コメント(0)2012/03/25(日)05:07

ダーク・シャドウ 5月19日公開

WS000003_20120324005123.jpg

↓海外版公式サイト
http://darkshadowsmovie.warnerbros.com/index.html
ジョニー主演ティム監督の映画、「ダーク・シャドウ」5月19日公開です。
全米公開は5月11日となっています。

「Dark Shadows」は1960年代中盤から70年代初めにかけ、アメリカで放映されていたゴシック・ソープオペラ。劇場版ではジョニーが主人公のヴァンパイア(吸血鬼)、バーナバス・コリンズを演じます。

スウィーニートッドやスリーピーホロウ並みの暗さだとあれだけど、このくらいなら一般受けしそうな気もする。
私はもっと黒くても良いのですが。
後半部分をみるとちょいコメディ要素もあるようなので、5月はみんなジョニーが主演ってだけで観に行くんじゃないかなぁ~

そうだヘレナも出演しています。
そして音楽が…またしてもダニーエルフマンなんです!
これはサントラにも期待。既にアマゾンで予約開始しています。
ダニーと言えば来年公開されるオズの魔法使いも楽しみ。

ビジュアルも良いしムック本とか出たらまた溜まっちゃうかも。
映画もいいですがグッズも出してほしいです。前売り特典なんかも楽しみにしてるのでお願いします。

ティムはもっとこの映画を、暗くドロドロしたものにしたかったんじゃないかと思う。でも行きすぎると私みたいな人しか見なくなってしまうし…なんて考えてる笑
とにかく楽しみなこの映画。アリスくらい熱くなるといいな。

 


MOVIE | コメント(0)2012/03/24(土)00:52

髪のびたよ


 
コメントも拍手も返事できてなくてすみませんorz
こんなんだからリアルでも仲間が出来ないんだよなぁ…

思ったこと感じたことをちょこちょこ投稿出来るから、
ついツイッターばかり利用してました。
でもブログはおばあさんになるまで(というか死ぬまで)続けるつもりです。いつも言ってますが笑


写真は前に母が買ってきた、トーストにかける粉!笑
シナモンとバニラです。
 


日記 | コメント(0)2012/03/23(金)20:04

土曜スタジオパーク 当選日

 
たった今当選メールが届きました。
 
落選しましたorz
 
 
かなりショックです。
でも250組500名招待なのに対して、応募総数3336名という数字を見て嬉しかったり。
 
行きたい(@_@)どなたか一人で行くという方いないでしょうか。。
土スタは4/7(土)生放送です。
↓堀北真希さんの情報ツイッターです。
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/03/22(木)20:15

ときメモGS文化祭レポート ~文化祭パート編~

 
あっという間に二日経ちましたがレポです。
もう書きたい事いろいろありすぎて大変なんですが、まずは文化祭パートについて。

前日はソワソワ&ドキドキで2時くらいまで眠れず…多分寝たの2時半くらいなんですが、4時に起きて支度。5時50に家を出て予定通り6:16の電車に乗りました。
現地に着いたのは7:40。幕張メッセまで徒歩8分で、迷わないか心配だったけど周りにみなこデイジーバンビさんらしき人がたくさんいて!流れに乗る感じでメッセまで辿りつけました。

メッセの前は既に長蛇の列。待ってる間はGSP3のボーイズライフを見たりキャラソン聴いたりしてました。開場9時なのにみんなはりきりすぎ/(^o^)\8:50に列が動き出し、入口の門が見えてきました!

DSCF0170.jpg
真っ先に撮影スタジオのチケット列に並びました。これはどうしても撮りたかったので!でも制服貸出は最初のほんの数名だったらしく、私服での撮影チケットとなりました(;;)6時半から並んでいた人でも制服は借りられなかったそうです。私は18:45~19:00にスタジオに来るように言われました。
隣でプラネタリウムチケットが飛ぶように売れ…ゲットならずorz

続いてエンブレでうちわ、ペンライト、抱き締めTを買う予定でしたが、並んでいるうちに抱き締めpremium売り切れ…仕方なくうちわ&ペンライトのみの列に並びました。浮いたお金でうちわ4種買う事になるとは(*_*)
次に喫茶珊瑚礁に並んだのですが…全く列が動かないので離脱し、縁日コーナーへ。
午前中の縁日コーナーは穴場でした…!10人くらいしか並んでいなかったのでフリースロー2回やりました。
両親がバスケ部で、幼いころからバスケを一緒にやっていた甲斐があった。(実際卓球部だけど)2回とも一発で入りお気に入りのカードをゲット(∩^ω^∩)
プラス物販の方で貰ったカードを合わせて、13枚のカードをゲット。

物販は相変わらず長蛇の列だったので、展示コーナーへ。
DSCF0217_20120320222903.jpg
DSCF0218 - コピー - コピー DSCF0316 - コピー DSCF0433 - コピー - コピー
これが凄い!小松原さんの原画を生で見ることが出来た!しかも写真撮影OKo(^-^)o一本道に1から3までのスチルがズラリ。中には没になったものもあって嬉しくって写真撮りまくってしまった。
設楽先輩のたこやきスチルが数種類見れたのは幸せ。デジカメ活用できてよかったよ。
展示コーナーの前には1~3のポスターと、女王のガウンが飾られていました。それはまた後ほど。

DSCF0563 - コピー DSCF0191 - コピー
DSCF0182 - コピー DSCF0177 - コピー
待ち合わせスポットになっている伝言板。
齊藤君をちゃんと撮っていないという凡ミス/(^o^)\
駅のナンパ君も撮れてないしww
下にはみんなのGS愛を感じられるメッセージが。シタラーズ多かったなぁ…








ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/19(月)23:36

ときメモGS文化祭 ~戦利品編~

moblog_a173d021_20120319234700.jpg

昨日は文化祭へ行ってきました!

一見すると誰推しなのか分からないと思いますが、瑛設楽推しです。
一人参戦して、誰の手も借りずに頑張りました…!予定がかなり狂いましたが満足です。戦利品を並べていたらなんだか愛着が湧いてしまった。
本当にゲットできて嬉しい。大事にしよう。

購入できたもの↓
・ビッグサイズうちわ 4種
・ペンライト白
・ブロマイドセット 玉緒
・ポーチ
・チャームコレクション2
・缶バッジセット2と3のB
・デジタルフォトフレーム(後日届く)
・撮影スタジオの写真
・姫条くんの手作りチャーハン弁当

左のシート入れと下のポスターは貰ったものです。
限定品はもうあっという間になくなりましたね…中には4時間並んでも何も買えなかったという人もいるみたいで(:*_*)本当に運営は何か対策を練るべきだったと思います。

欲しかったけどゲット出来なかったもの↓
【限定】
・抱き締めTpremium ・マフラータオル 2種
・お土産クッキー ・携帯クリーナー サクラソウ
・文化祭缶バッジセット ・缶バッジセット2と3のA ・マグカップ3
【先行】
・パンフレット ・チャームコレクション3
・ストラップ 4種

まずパンフレットが買えないってどうゆうこと/(^o^)\
部数少なすぎるよ…あとコナスタはクリアファイルやはばチャが売られていたのに驚いた。
ストラップはアニメイトのなんだけど、普通に店舗で売ってくれないかなぁ。
まだまだ書きたい事があるので後々書きます!GS大好き!


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(2)2012/03/19(月)23:11

GS文化祭 本日!


 
今日はついにGS文化祭です!

月日が経つのは本当に早い。半年前から楽しみにしていた今日という日がついにやって来た。
終わってしまうのが寂しいくらい。だって後にも先にもこんな大きなGSのイベントは多分ないから。

私にとってときメモは7周年ですが、1日限りの10周年記念イベント目一杯楽しんできます。
閉場19時で最後までいるつもりなので帰りは21時過ぎちゃうかな。
あ~わくわくが止まらない!
それでは行ってきます(*^o^*)
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/18(日)06:04

ときメモGSpremium3 プラチナセット レポート!

入学式行くと言っておきながら、まだ行けてないです!!
先に記事書いちゃおうと思って。

moblog_f8c47e19_20120315140435.jpg

本日発売の「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」
無事午前中に届きました^^* 佐川さん大好き!

プラチナセットに入っているもの↓
・初回限定版パッケージの本編ソフト
・初回特典ドラマCD
・ミニフィギュアコレクション 7体セット
・キャラクターソング&エクストラサウンドトラック
・PSP用ダウンロードコード付きポストカード

・文化祭イベント抽選受付コード(既に受取済み)

あと“ときメモGSVISAカードのご案内”も入ってました。
入会するしかない。今春スタート予定だそうです!ヽ(^o^)ノ

ここからは箱の中身などの紹介。
記念に写真いっぱい撮っておきました。



>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/15(木)15:21

入学式


 
届きましたー!!

入学式行ってきます!三┌( ^o^)┘


 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/15(木)12:06

GS3プレミアム発売まであと【1日】!

moblog_6ec8164e_20120314010220.jpg

GS3プレミアム発売まであと1日です!
小松原さんもブログでカウントダウンやってる^^*
今日ははりきりすぎて部屋が大掃除の後並みに綺麗になった。
明日無事に届きますように!
         ◇ 
文化祭が近付くにつれて、グッズや出店の情報が続々と更新されてます。
今日はグッズと出店と縁日コーナーについて更新されました。

出店は、以下の4つが登場!
・守村くんの猫舌あつあつミルクティ
・はばたきミックスジュース
・尽&遊のどら焼きセット
・設楽聖司 初めてのたこ焼き

たこ焼ききたああああ!!ヽ(^o^)ノ
うれしい;;あとどら焼きセットも気になる。
しかもドリンクにはオリジナルコースターが付いてるみたい!

そしてグッズは抱き締めTが登場!
これはもう買うしかないよね。限定販売だけど無事買えるかな~
謎だった縁日コーナーは、1回500円で「フリースロー」と「ストラックアウト」の2種のゲームが楽しめるらしい。
うめく行けば6枚のキャラクタートレカをゲットできる模様。
50種類は多すぎるけど会場内で交換するの楽しそうv
もういろいろ楽しみすぎて禿げそう。

◆10周年記念イベント ときメモGS文化祭
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/14(水)18:45

moblog_6ec8164e_20120314010220.jpg
moblog_6ec8164e_20120314010220.jpg


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/14(水)00:29

GS3プレミアム発売まであと【2日】!

moblog_8bd3c1fc_20120313203228.jpg
 
一日ってなんでこんなに早いの!

あと二日でGS3premiumが発売されます。
出荷準備中って書いてあったけど…ちゃんと発売日に届くかな。

明日は部屋の掃除、PSPチェック、代金と洋服を枕元に置いて早く寝る!
誰からプレイするかまだ決めてないや。
私の中で、まずはじめは王子から落とすという掟があるんだけど、
移植版だし一番好きな設楽先輩からにする!そして次に新入りのはすみんをv


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/13(火)23:15

GS3プレミアム発売まであと【3日】!

moblog_f19899e8 - コピー

ちょっと遅くなったけど、(というかもう0時回ってるんだけど)
ときメモGS3プレミアム発売まであと3日!!!!!

文化祭もあるっていうのにその前にゲーム発売されちゃうんだから凄いね。
明日は部屋の掃除してPSPの動作をチェックして…
あああ本返しに行かなきゃ。
文化祭に着ていく服、設楽先輩の彼女きどりで行こうと思ってたんですけど、
もうGSのイベントはこの先ないかもしれないし、アーガイルは地味なので(笑)新しい服を買ってしまいました!
16日に届く予定ですが無事届くかな。
axesの春物だけど当日曇りらしくて服装迷う…

いろんなところから情報を集めてきたんだけど、当日はクローク設置予定だそうで安心した。コート着て行っても預けられるみたい。あとグッズはありすぎてまだ何買うか決めてないです。グッズ一覧は作ってみた。
もう残すところ一週間ないんだもんなぁ。
本当あっという間だった。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/12(月)23:38

文化祭で販売されると予想してた食べ物

 
ときメモ文化祭で出店・軽食レストランがあると聞いて、
こんな商品がでるのかな~と予想して描いていたもの。

今日、販売される商品が公開されたのですが、結構予想が当たっていたので載せます。
ちゃんとキャッチコピーと商品名も考えてました笑
あと動画にしてニコ動にも載せてました。見てくれた人いたかな。

img008 - コピー (5)
<はちみつたっぷり!るかるか☆ホットケーキ>
これは予想が当たりました!
“琉夏くんの焼き印がついた特製ホットケーキ”として販売されるそうです。
まず最初に思い浮かぶのはこれだよね^^*
img008 - コピー (4)
<スタミナ満点!牛丼ならぬ、コウ丼(容器は洗って持ち帰りOK!)>
これはハズレましたね笑
牛丼ではなく、“琥一くん特製 オムライス弁当”が販売されるようです。
オムライスかぁ…
img008 - コピー
<これで午後もはばたこう!嵐さんのノリ弁>
これも予想的中!
“不二山くんのタコさんウィンナー弁当”として販売されます!
やっぱりタコさんは外せないよね。

長いので畳みます。
下へ続く↓


>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/07(水)23:15

堀北真希さんの情報いろいろ*

真希ちゃん情報!

3月6日(火)
ほろよいの新製品<ワインサワー>発売!
本日発売です。公式サイトでワインサワー篇のCMが見られます。
私はあと一ヶ月と12日でほろよいが飲める!
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

WS000092.jpg

3月29日(木)
みんなでつくるウェブお花見大会 ~カンパイ!ほろよいフェス~
一夜限りの生放送で、真希ちゃんもゲストとして登場するようです。
20時~22時半放送!詳しくは公式サイトで。

4月7日(土)
NHKの「土曜スタジオパーク」に出演することが明らかになりました!
二度目の出演ですねv 東京・鎌田から生放送だそうです。
あまり大きな声では言いたくないのですが…観覧募集してますけど、みなさん応募しますか?公式サイトに、250組500名を招待とあります。私は勿論応募します!

moblog_2348a470_20120306010338.gifhorikita_info
http://twitter.com/#!/horikita_info
↑堀北真希さんの情報つぶやきツイッターです。
Twitterに登録していない方でも見れますよv

moblog_7fc702c9_20120306010241.jpg
 
以上です(^o^)/


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/03/06(火)00:09

嬉しくて泣きそう。

 
雨に濡れた新聞と一緒に見慣れない封筒があった。
エンターブレイン…私がいつもときメモGSの情報を得る為に買っている雑誌の会社だ。
 
私何かしたっけ…え…もしかしてまさか…と封筒を開けると、
今度行く予定のときメモGS文化祭のチケットが…!!
 
 
 
当たってしまった。
すでにチケットは持っているから計3枚になってしまった。
だってまさか当たるとは思わなかったんだよ。
 
締め切りが2月29日で、3名さまにプレゼントというものに2月上旬に応募しました。
 
どうしよう。もう嬉しくて手が震える。
やっぱり愛はちゃんと通じているんだと感じた。
 
妹二人を連れていくべきか、同じときメモGSファンの方に譲るべきか。
譲るとしたら誰に譲ればいいんだろう。まだまだ行きたくてもチケットが手に入らない人も沢山いるというのになぜ私のところに。
オークションにも沢山出品されていて、倍の値段で買う人もいる。
 
でも転売ヤーの元に届かなくて本当に良かった。
私は決して営利目的ではないから、ゆっくり考えます。
 
文化祭イベントは今月の18日。
考え事がまた一つ増えてしまった。
 
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/05(月)19:05

半信半疑あっちこっち

 
ランドの記事書くのがまた先伸ばしになりそう。
とりあえず昨日のこと書いちゃえ!
 
昨日はひな祭り&タイバニの一番くじVの発売日でした。
 
 

一番くじVはA、B、C賞がポスターという紙モノ(2D)中心なくじ。
特典のポストカード狙いで書店で引いてきました。
だめだ/(^o^)\E賞のカンバッチ&シールでした。
これが4種類あるんですが、私は男性陣カンバッチ&バーナビーシールをチョイス。
そしてこのポストカードのデザイン、個人的にかなりツボです。
4人とも大好きだしアメコミ風でいいね
 
タイバニはあと二回くじが発売されるの予定なので、
これは記念程度でいいんです。
フィギュアが本命なので
しかもそのフィギュアのくじの名前が、“タイガーside”なの。
だからこれは確実に“バーナビーside”もくるはず!
楽しみーー!!
 
 
おまけになっちゃったけど、わが家のちらし寿司
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/03/04(日)10:32

~堀北真希さんの出演情報~ 3月

 
~3月の堀北真希テレビ出演予定~
 
 
3日(土) 
21:00~ 日テレプラス
SPドラマ「東京大空襲 第一夜 -受難-」
23:00~
SPドラマ「東京大空襲 第二夜 -邂逅-」
 
4日(日) 4:40~
日テレ
番組「ZIP!×ALWAYS三丁目の夕日’64SP」再放送
 
6日(火) 9:00~
BSフジ・181
ドラマ「買物代行人桃子の事件簿」
 
27日(火) 9:50~
テレ朝チャンネル
ドラマ「生徒諸君!」 毎週火曜放送
 
 
 
3月に発売される真希ちゃんが表紙の雑誌は、
3/24(土)「B.L.T.」、「ケイコとマナブ」
3/26(月)「週刊プレイボーイ」
3/28(水)「NHKウイークリー ステラ」
 
今のところこの4つみたいです。
BLT楽しみ♪
 
 
真希ちゃんの情報はまだまだ書きたいことだらけなのですが、
詳しくはツイッターで
 
horikita_info
メールでつぶやけるから便利なんです。
 
27日から生徒諸君が始まるのは嬉しいんですけど、なぜ9:50という微妙な時間なんだ…しかも火曜日だから大学行ってる間に終わっちゃうじゃないかorz
買い物代行人は私の家では見れません(@_@)
確か入院中の少女役だったかな。
他は見れるので今月も楽しみを沢山ケジュール帳にメモメモ!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/03/02(金)00:38

ときメモGS文化祭 準備期間中ラジオ③♪

はば学はね学合同文化祭・準備期間中ラジオ
第3回「アトラクションについて」

ゲスト 葉月珪
2012年3月17日までの配信。
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/


文化祭ラジオの放送も今回で最後。
パーソソナリティは前回に引き続き、
はね学生徒会長の氷上格、はば学生徒会長の紺野玉緒のお二人。
ゲストは王子!その名も葉月珪…!また王子の声が聞けるなんて^^*

第1回の感想はこちら↓
http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-4098.html
第2回の感想はこちら↓
http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-4190.html

では早速!以下ネタバレ注意です。

>>続きを読む


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/03/01(木)22:22

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2