雑貨つめあわせ


母と妹と共に2回目のアウトレットへ行ってきました。
服はキャミソールを買っただけで他にピンとくるものがなかった(*_*)

だけど、プラザでかわいい雑貨を発見!
文房具などの雑貨が詰め合わされて1,000円で売られてた。
雑貨の詰め合わせって大体自分の好みじゃない物も入っているので、
滅多に買わないんだけどプラザは違った。

こんな物入れていいの?と不安になるほどかわいくて高い雑貨が詰められてた。
袋は透明で中身が見えるんだけど、
それぞれ異なる組み合わせで雑貨が入ってる。
私はあどちゃん&ケアベアが中心の袋を購入moblog_69a78732.gif

moblog_1b15e568_20120503165455.jpg

これで1,000円なんです!
計算したところ7,600円分でした。
雑貨についてはまたあとで詳しく書きたい。

安さにびっくりだ…あどちゃんのブックカバーが手に入るなんて。
全体的にパステルカラーだし、どれも高くて手が出せないものばかりだから本当に嬉しい。
私みたいに、欲しいけど高いから…って人が多くて売れ残ったのかな。

お母さんはディズニーのを買ってたmoblog_c0596cf8.jpg
いくつになっても文房具集めは楽しいね。
まさかこんなに雑貨が溜まる日になるとは思いもしなかった。
眠かったけど行ってよかったなぁ


雑貨・おもちゃ | コメント(2)2012/04/30(月)21:34

~コメントお返事~

やはりコメントのお返事はこうして記事にした方がいいですね。
反転していますのでドラッグしてお読みくださいm(_ _)m



◇kitanoさんへ
お返事遅れましたが、ありがとうございます!
あっという間にハタチです…;

kitanoさんのブログが華やいでいるのは、kitanoさんに文才があるからですよ!
でも少しでも私が役立っているのなら嬉しいです*

真希ちゃんのような美しい女性になれるよう、日々精進します(^-^*)




◇真希C好きさんへ
訪問ありがとうございます!
笑っていただけるなんて…嬉しくてこちらまでニヤニヤしてしまいます(*^-^*)

名前からすると、真希ちゃんファンですねv
時々真希ちゃんに関する記事も書いているのですが、真希ちゃんに関係のない記事を読んでいただけて本当に嬉しいですm(_ _)m
また笑ってもらえるような記事を書けたらな~と思います(^-^)/
コメントありがとうございました*



*::*堀北真希さんの情報つぶやきツイッター*::*
https://twitter.com/#!/horikita_info
 


日記 | コメント(0)2012/04/29(日)23:29

ジョニー、げんきんだしな


 
妹(18)がヴィレッジヴァンガードという輸入雑貨店で働いてる。
 
そこで見つけたというコジコジのキーカバー!
この前もらった!パッケージまでかわいい!
グッズ集めたくなっちゃうなァ
まる子は結構あるんだけどコジコジのグッズはあまり持ってないな。
 
 
コジコジは漫画が全4巻発売されています。
メルヘンの国に住むお気楽な性格のコジコジや、ツッコミの次郎くんなどなどシュールでかわいいキャラクター達が織り成すギャグ漫画。名言多し。
ちびまる子が好きな人は好きなはず。どちらかというと大人向けかもしれない。
 
どれも面白いけど好きなのは、
次郎くんとコロ助が問答鉛筆を飼育することになる話。
おかめちゃんのね。一度飼いたいなァ
話はあげたらキリがないくらい全部好きなんだけど、コジコジの一言一言がおかしくてかわいくて、一度読んだら止められなくなる。
 
あとコマの隅っこでまんじゅう食べてたりね。
ほんとかわいいよ。
アニメはEDが好きだったなァ。
 
  
タイトルはこれから。
ジョニーくんを励ますつもりが恐喝に…
 


雑貨・おもちゃ | コメント(2)2012/04/24(火)23:39

ミッシングリンク


 
小学生のときから使ってるハーマイオニーのマグカップ。

濃い赤色がお気に入りでずっと使ってる。
割れないでほしい。

今日はおばちゃんが来た。
お小遣いもらった。
綺麗になったって言われた。
よし!

おばちゃんが来るとのんびりできる。
ゆっくりお茶飲んでお菓子食べててもソワソワしない。




最近夜になると泣きたくなる。

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/04/23(月)22:38

2年くらい前の写真だけど


 
家政婦のミル。

 


日記 | コメント(0)2012/04/22(日)23:49

*ビズログ 6月号*

moblog_35ed8a44_20120421213832.jpg

昨日発売されたビーズログ6月号です。
先月は買わなかったのですが、今月はうたプリの付録と特典目当てに購入しました。
6月号は、一部のアニメイト店舗で購入すると、ポスター&ポストカードが付いてきます!
ほんとこういう今だけしか手に入らないものに弱い。

貰えるものは全部欲しい!と思って千葉の津田沼というところまで足を運びました。
定期を利用して安く行けるルートを事前に調べておいたので、始めていくところだったけど無事到着。立て看板も見ることが出来ました!(音也だけど)

moblog_bf97dffd_20120421213831.jpg
付録のクリアシールとコンパクトミラー。
この鏡が欲しくて!普通に売ってるものより付録のがかわいいってどうゆうこと。
ピンクと水色ってかわいい。しかもパステルカラー。

↓下にポスターと立て看板の写真♪


>>続きを読む


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/04/21(土)23:03

ペッツ


 
妹から誕プレもらった(^o^)/

ありがとう~


 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/04/19(木)22:41

発明の日



 
今日は18日!
二十歳になった
 
午前中は大学行って、お昼にまちおかでお菓子買いだめして14:30から母とタイタニック見てきました。
レオ様の美しさを再確認した。今日はサントラ聴いて寝ます。
そういやこのサントラ、パパの部屋にもあったんだよ。親子なのね。
ジョニーとタイバニのフライヤーもゲット。
 
帰りにヴィレヴァンで働いてる妹を偵察してハリボーのガチャガチャやってきた。
妹、ハタからみるとほそかったなー。
ハリボーのガチャあるなら言ってくれたら良いのにもう!
 
ケーキはチェリー味ほろよいは買いそびれたorz
映画の話はまた後日。
誕生日メールやコメントくれた人みんなありがとう。
今日はもう眠いので寝るよ。
 


日記 | コメント(0)2012/04/18(水)21:54

19歳終わる。

 
あと2時間で10代終わりです。
ついに二十歳になる!
 
私20年生きたんだ…
よく生きたね。えらいよ。過去の自分を誉めたい。
 
まだ実感ないけど、とりあえず明日することは
・母とタイタニック3Dを見る
・ほろよいを飲む
・ブログにお酒飲んだよ報告
 
 
お酒はこの先沢山飲みたいと思ってるわけじゃないけど、記念に。
妹にも飲んどけって言われたww立場/(^o^)\
 
パパも明日誕生日
同じ日なので忘れがち。
 
 


日記 | コメント(2)2012/04/17(火)22:25

4/15 エマのバースデー!

moblog_4c35b9ce_20120415220918.jpg


エマ誕生日おめでとう!
絵が途中で申し訳ない…後日改めて載せます。

私と3日違い(*^-^*)
二つ年上だから今日で22歳だよね。

小学生の時に見た賢者の石で好きになって、アズカバンのピンクパーカを真似したり髪型を真似したり…
今でも大好き!私の永遠のミューズ。

あとエマの私服が好き。いつもサラッと着るんだよね。
海外のセレブたちの私服を見るのが好きなんだけど、エマはいつもボーイッシュで気取っていなくて好き。
どうしてアメリカやヨーロッパの人はあんなにラフな着こなしが出来るんだろう。日本人はちょっと重ねすぎだね。

明日続き書けるかな…
私もあと3日で20代になっちゃう。


ギャラリー | コメント(0)2012/04/15(日)22:07

消しゴムはんこ ゼクロム!

moblog_b65a5331_20120415173722.jpg

弟にリクエストされてしまって作ったポケモンのゼクロム。
彫る部分が少ないので案外早く出来た。

大きさはポケモンパンについてるシールの大きさ。
だから5×5cmくらいかな。
久々に彫ったけどやっぱ楽しいな!

今レシラムも注文されてるんだよね…
彫るの楽しいからいいんだけどさ。容赦ないから困る/(^o^)\


作ったもの | コメント(0)2012/04/15(日)19:24

妖精の鍵


 
今日は暖かかったー
 
絵の具で塗ったみたいな空と薄桃色の桜が綺麗だったので、帰りは駅まで歩きました。
バス代一回分節約できるし!
 
桜がアーチみたいになってる場所があって、そこで写真を撮りたかった。
それで撮ったのがこれ↑
ケータイのカメラだけど気に入ってる写真。
 
雨の後だったけどまだまだ桜はふわふわしてる。
よく見るとぼんぼりみたいになってるんだね。
コンタクトにして本当に良かった。
 
もう世界変わるもんね。
小4から授業中だけメガネを掛けるようになって、
高校生のときコンタクトを作ったんだけどハードでしかもアレルギーがあるって言われて、時々しか装着できなかった。
今年ついにソフトコンタクトにしたんだけど、
全然痛くないしアレルギーはなくなっていたし毎日がキラキラしてる!
 
本屋とか本当に楽しい~
屈まなくてもタイトルが判別できる嬉しさ。
なんか話脱線してるけどハンディがないって幸せなことだね。
 


日記 | コメント(0)2012/04/12(木)20:30

~コメントお返事~

コメントいただいてるのにちゃんと返信できてなくてすみません(;_;)
反転しているのでドラッグしてお読みください。


*おじゃまたくしさんへ
返信かなり遅くなりましたが、
ディズニーCDに関してのコメントありがとうございます;;

結局CDは周りにも購入している人がいなくて、フルで聴いてないです笑
興味あるのでレンタルしてみようかな?o(^-^)o

おじゃまたくしさんのブログ、かなりの頻度でおじゃましています*
コメントあまり出来なくてすみません(;_;)
淡々とつづられた文章、読みやすくて時々おかしくて、結構ハマってますv



*kitanoさんへ
DVDだなんてkitanoさん優しい…(;_;)
お気持ちだけで充分です。ありがとうございます!
再放送を願いつつ動画など探してみますね(^-^*)

全然コメントしてませんが、相変わらずブログ読んでますよv
あと梅ちゃん絶好調でなによりですねo(^-^)o
20%の女…!笑




*khさんへ
訪問ありがとうございます*
2人とも少女の様な可愛さを持ってますねo(^-^)o
エマは最近大人っぽくなってますね!ショートヘアも似合っていて理想の女性ですね~v
またの訪問お待ちしています♪


日記 | コメント(0)2012/04/12(木)08:22

りぼん ~ときめきフェア~

 
参考書を探しに本屋へ寄ったら、りぼんのフェアがやってました!

りぼん ~うれしなつかしときめきフェア~

moblog_345824ba_20120412012908.jpg

80・90年代りぼん掲載作品を文庫版で購入すると、
もれなくミニクリアファイルが一枚付いてくるんです!
読んでみたかったときめきトゥナイトと姫ちゃんのリボンを購入しました(*^o^*)

~対象商品~
・80年代                     ・90年代
池野恋「ときめきトゥナイト」1巻、2巻    柊あおい「耳をすませば」
岡田あーみん「お父さんは心配症」1巻 水沢めぐみ「姫ちゃんのリボン」1巻
一条ゆかり「有閑倶楽部」1巻       小花美穂「こどものおもちゃ」1巻
さくらももこ「ちびまる子ちゃん」1巻    矢沢あい「天使なんかじゃない」1巻
                          彩花みん「赤ずきんチャチャ」1巻

どうせ買うならフェア中に買ってしまおうと思ってます。ポイントも貯まるしv
どれもリアルタイムで読んだことはないんだけど、母の影響からなのかアニメの影響なのか、なぜか全部知ってるという!
「ときめきトゥナイト」は母が漫画を読んでいたのと、見てないけどアニメの存在。
「お父さんは心配性」は、まる子の2巻であーみんとさくらももこの合作が収録されていて、それで知った。
「有閑倶楽部」はドラマで。まる子は小学生の時から読んでて全巻読破!
「耳をすませば」はジブリで。
「姫ちゃんのリボン」は、作者の水沢めぐみさんが好きだからチェックしてました。
「天使なんかじゃない」は、こちらも作者の矢沢あいさんが大好きなのでいつか読んでみたいと思ってた。
「こどものおもちゃ」「赤ずきんチャチャ」はアニメで。

moblog_295c1d8b_20120412012909.jpg

こちらが特製ミニファイル2種。カードサイズで、本の中に挟まっています。
もう!かわいくてどうしよう!!ヽ(^o^)ノフェアの存在を知れて本当によかった…!
まさにりぼんの付録みたい。80年代verはキャラが棒立ち(じゃないのもいるけど)しててなんか質素で笑うw90年代verは普通に今でも使えるな。保存用がほしい!

もっとフェアやろう!それか昔のりぼんを付録付きで再販しよう!
調べたところ3月16日からフェア開始。特典なくなり次第終了だそうです。
フェアのチラシが置いてあったんですけど、帰りにもらおうと思ってたら忘れた;;
明日の帰りチラシだけもらってこようかな。
そのチラシが文庫本サイズなんですけど、開くと90年代の付録が載ってて物凄くときめいた!!付録ってその号を逃したらもう手に入らない場合が多いから、紙モノでもなんでも貴重なんだよね。

漫画も文庫版だと電車の中でも読めるし鞄に入れやすいしいいね。
表紙のデザインもオリジナルでかわいい(^^*)

moblog_caa37a9e_20120412012909.jpg
文庫本とのサイズ比較。カードサイズだから使い道に悩むなぁ。
勿体なくて結局使わずにしまっておくんだろうな。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/04/11(水)23:05

4/7 堀北真希の土スタ


 
致命的なミスを犯しました。
 
 
 
昨日の堀北真希生出演の土曜スタジオパーク、
 
まさかの録画忘れ&リアルタイム見逃しです(;_;)
 
 
ほりきたファンにとってあってはならない事態。
本気で再放送希望です…。
ああ…ショックすぎる。
 
でも嬉しいことが。
朝ドラ「梅ちゃん先生」の平均視聴率が、
4日放送の第3話で20.0%を記録したそうです!!
すごい!!今時20%だなんて!
 
あと今夜21時から放送されるEXILEの番組がスペシャルなので、
真希ちゃんの映像が映るかもしれません。
一応録画!
 
 
↓堀北真希の情報つぶやきツイッターです。
horikita_info
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2012/04/08(日)05:38

MAIL

 
今日13時ごろ妹からきたメール↓
 
 
 
   玄関あけて
 
 
 
 
 
 
なんかマイクの顔がおかしくて爆笑してしまったwww
部活帰りだったんだけど、
私寝てたから家入れなかったみたい。
 


日記 | コメント(0)2012/04/07(土)23:23

「私…お医者さんになろうかな。」


梅ちゃん先生の初回視聴率が、18.5%ですって!!!

しかも過去5年間で最高記録だそうです!!!

すごいよね~moblog_99e2f6a6.gif
堀北真希×昭和=高視聴率なのかな。
大学始まっちゃったので録画して毎日見てますよmoblog_a49cd3c7.gif

妹キャラかわゆす(*_*)
梅子かわいいよ。


↓堀北真希さんの情報をつぶやいているツイッターです。
https://twitter.com/#!/horikita_info 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/04/06(金)00:08

GS4発売決定! (エイプリネタ)

gs4_01_20120403003308.jpg
わーいGS4発売だって!ヽ(^o^)ノ
…嘘です。すみません。
1日のお昼から2時間くらいかけて偽パッケージを作りました。
ツイッターに投稿したところ、計111人の方にリツイートしていただきました!騙されたという方も何人かいて嬉しいです^^*

02008-1.jpg

楽天から借りたこの小鬢の画像↑と、GS3のパッケージ画像を使って作成しました。色は緑→水色→ピンクときたら次はオレンジだろう!
モチーフは星の砂にしてみました。あとたぶん4は羽ヶ崎市の何年後~とかだと思うんですよね。羽ヶ崎は夕陽が綺麗だから、イメージカラーのオレンジは夕陽を意味してる。そして海辺には星の砂があって、それを見つけられたらどうたら~みたいな(^^*)

GS4は是非PSPで作っていただきたい!
3DSは長時間プレイすると物凄く疲れるんですよ…弟のを少し貸してもらったんだけど。
だからそれが現実にならないように…という意味も込めて?3DSで作ってみました。あと据え置きとPSPに比べてパッケージが可愛いし。

girls_side_1st_love_ds_20120403003457.jpg ときメモGS1st Love
        ↓
B000Y9GHRM_20120403003457.jpg 2nd Season
        ↓
untitled_20120403003457.jpg 3rd Story
        ↓
gs4_01_20120403003456.jpg 4th Memory

こうやって並べてみたかった(^o^*)


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(6)2012/04/05(木)23:37

ハクナマタタ


 
今日はライオン・キング\(^o^)/

春休みは毎日寝る前にディズニーを見ていたんだけど、
ライオンキングだけ探してもビデオが出てこなくて調度困ってたとこ!

私ポジティブでいると次々と良いことが舞い込んでくるんですよ^^
高校生くらいのときに気付いたんだけれども。

好きなこと・ものを大切にしていると向こうが答えてくれるのかもね。
私の好きは中途半端な好きじゃないって神様も分かってくれてるんだ。

普通の好きも勿論あるけどね。
でもYUKIとか椎名林檎とかハリーとか堀北真希とかディズニーとかときメモとかはもうほんっとうに大好き!
独占欲強くてももう気にしない。
好きだから独り占めしたいんだよー

リアルでは自分の好きを人に話したくない。取られそうだから。
たぶん小学生の時のある出来事がトラウマになってると思うんだけど、
好きなもの・大事なものは自分で守らなくちゃいけないんだよ。
いつ盗られるか分からないから。
全部持っていかれて身も心もスッカラカンになるから。

好きを話せる友達はいなくていい。普通の好きが話せればそれでいい。
 


Disney | コメント(0)2012/04/04(水)20:08

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2