


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6/25 コナスタGS展示会 レポート!①


ついに!!
行ってきました!!

16日に行くと言っておきながら結局行けずじまいだったGS展示会。
本日無事に六本木コナスタへ行ってきました^^*

DSCF0838.jpg
~コナミスタイル東京ミッドタウン店~

展示会といってもこの小さなお店の中でグッズを展示しているだけなんだけど、
ときメモファンは絶対行くべきですこれ。
1stからpremiumまでのグッズがガラスケースの中にずらりと並んでいて…それを見た途端興奮してしまって写真を120枚も撮ってしまいましたwつい写真魂が…;

画像をどこまで載せていいのか分からないんだけど、
公式に載っているものは公開okかな?
これから行く人もいっぱいいるだろうから少しだけo(^-^)o

DSCF0844 - コピー 噂の等身大POP!コウでかい…(゜゜)

展示されていたものは、4王子の等身大POP、ポスター、学園の制服、原画、GSVISA特典の色紙とシール、葉月リング、瑛ネックレス、GS3の男の子から貰えるアクセサリー、ポストカード、トレカ、ローズクイーンの副賞、ゲームの初回限定版BOXや特典、小説、イラスト集、スタッフ手作りの樹脂マスコットとルカネイルチップ…などなど盛り沢山!
このネイルチップが物凄く可愛くて良い出来でね…皆に見てほしいよ。
写真撮っていいですか!?って聴いちゃったしw(撮らせてくれました

そして奥にはGSファンからのメッセージが。
私も貼ってきました^^*イラスト使いまわしだけど;
DSCF0835.jpg
隅にこの三人がいたら私が書いたものですo(^-^)o
コウいなくてごめんよ(;_;)

GS3のアクセサリーは実物を見るのが初めてだったので見られて良かった…。
↓一人ずつ横に解説がありました。


>>続きを読む



ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/06/25(月)22:53

予定


~6月24日(日)の予定~


12:00
コナスタ到着
GS10周年記念展示を堪能する!


14:00開場
14:30開演
国立劇場で歌舞伎を見る


日記 | コメント(0)2012/06/23(土)17:16

ときメモGS*10周年 2012.6.20


本日2012年6月20日は、
ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズの発売10周年記念日です!

GSに関わるみんなおめでとう…!
2002年って私まだ小学生だよ。
初めてプレイしたのが2006年の時だから私にとっては7周年だけど、いろいろ苦難もあったんだよね。発売当初は、今ほど女性向けの恋愛ゲームは人気がなかったみたい。

それでも今は一番売れてる乙ゲーになったし、イベントやらグッズやらで盛り上がっているし^^*
もう本当にこのゲームに出会えてよかった。
ゲームというか男の子たちにだね。小松原さんの生み出した男の子たちに出会えてよかったよ。

そうだ!ポータルサイトがリニューアルしました! 
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
あれ?前のほうが見やすいような…^o^;
4つのロゴにカーソルをあてると、それぞれトップ絵が変わります。
GS3はなぜか玉緒が真ん中にいる。設楽小さい…w
こうして過去の作品にも光があたっていることが嬉しい。
1があってこそのGSだからね。

あと!エビテンで王子4人のぬいぐるみが発売されるみたい!
文化祭で限定販売された、先生3人+はすみんのようなぬいぐるみ。
4種セットで買えばポストカードが付いてくる模様。
もういっそのこと全員分出しちゃえばいいよ(^o^)

GSに何があっても私はこの先もGSに愛を注ぐ!
GS大好き!
banner_all_220_07_isauf_20120620182014.jpg
1と2もバナー作ってほしいな。


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/06/20(水)18:23


今!

財布と堀北真希のドコモカタログを持って歩いてる人がいた!

25歳くらいのサラリーマン。
真希ファンかな~とニヤニヤ(^з^)♪
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/06/14(木)15:04

ジュマンジ

 
最近毎日ブログ書いてるね。
いい感じいい感じ!

これを何年後かに見返すと面白いんだよな~(*^^*)
中学生の時の記事は秀逸すぎるww


そう!
今日サファリパークな服を見つけたんだっけ!
あいにく手持ちがなかったから買わなかったけど(*_*)
 


日記 | コメント(0)2012/06/14(木)00:47

ハッピーシンセサイザ


 
ひっさびさにゲーセン行ったらミクのマスコットを見つけてしまった!
 
小さくてポロポロ落ちる系の台だったから大収穫…!かわいい(;_;)
レンは2個とれて1つは友達にあげた
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/06/13(水)23:46

初物


 
初スイカいただきました!!
 


日記 | コメント(0)2012/06/12(火)22:02

ピーナッツ


 
久々にナッツボン(^з^)♪
 
これ前は名前違ったんだよなぁ
思い出せないけど。
 
キャラメル風味の飴の中にクランチピーナッツが入ってる飴。
甘くて香ばしくて美味しいいいい
 


日記 | コメント(0)2012/06/12(火)20:46

10周年記念*GS展示会 6/15~7/1

傷口を癒すように…GSの展示会が…開催される!!

日程と場所が決まったヽ(^o^)ノ
東京ミッドタウン店コナスタで、今月15日(金)から7月1日(日)まで!
ついに今月20日はGS10周年ですからね^^*語ると長くなるからまた後でにしよう笑


1.原画、今までに発売されたグッズ、女王のガウンなどの展示
過去のグッズなんて展示されたら欲しくなっちゃうじゃん(;_;)
でも商品を買った人にポストカード貰えるみたいだから、何か過去のものも買えるかな?

2.10周年のお祝いメッセージ受付
プリントしたものに書いて持って行っても良いし、向こうで書いてもいいんだって(^^*)
早速印刷した!Twitterでも募集してるからお祝いつぶやこう。


3.等身大POPの展示!!!
これですよ目玉は。(少なくとも私の;)
王子4人と記念撮影が出来るらしいいいいいヽ(^o^)ノ
デジカメで撮りまくる。混みそうだけどなぁもうこんな機会ないしv

4.GSオリジナルポストカードプレゼント
ほ…ほしいいいいい!!!ヽ(^o^)ノ
良いデザインだ。ここでしか貰えないという者に弱い…
店内で商品を買うか、チェックインクーポンを掲示すれば貰えるらしい。

行く日なんだけど、15日は大学があるし授業みっちりなので行けないorz
どうしてコナミはいつも平日にするのか。
16日(土)も大学だけど、運良く午後は休講になっているので、行くなら16日かなぁo(^-^)o
東京ミッドタウンなんて行ったことないけど、
◆コナミスタイル東京ミッドタウン店
http://shop.konami.jp/?style=gs_ptl


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/06/12(火)16:44

堀北真希*出演情報 6月

 
ギリギリですが、このブログを読んでくれている方に堀北真希さんの出演情報を!
 
今日は12:20からNHKです!
 
6/11(月) 12:20~NHK
ひるブラ「“梅ちゃん先生”舞台 昭和レトロ探し~東京都大田区蒲田~」
※VTR出演です!
 
6/15(金) 8:15~NHK
「あさイチ プレミアムトーク」
※ゲストとして登場します!
 
 
 
今のところこの2つです。あ、あと梅ちゃん先生も♪
ちなみに堀北真希さんが表紙の雑誌は、
・発売中「横浜Walker」「関西Walker」「東海Walker
・6/13(水)「NHKウィークリーステラ」
・6/19(火)「東京Walker」
・6/20(水)「北海道Walker」
 
以上です
Twitterの方でも呟いてるんですが、どうしても書きたくなっちゃう;
 
horikita_info
堀北真希さんの情報お知らせツイッターです
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/06/11(月)07:16

フルーツグラノーラ

 
フルグラ食べたくて早起きしちゃったヽ(^o^)ノ
 


日記 | コメント(0)2012/06/11(月)06:48

★ 6.9 Johnny Birthday ★

moblog_4d877e35_20120609220312.jpg

本日6月9日はジョニーの誕生日です!
49回目の(*^o^*)

ジョニーの存在を知ったのはパイレーツが映画化された頃。
小学生の時で、ランドのアトラクションであるあの「カリブの海賊」が映画になる!って家族みんなで喜んだ。映画を見て、なんて綺麗な顔をしてる人なんだろうって、ジョニーの容姿に惹かれた\(^o^)/
そしてあのチャラそうな格好と動き!吹き替えをしている平田広明さんまで好きになった。母もジョニーの虜になって、一時期冷蔵庫にポスターを貼ったりしてたなぁ笑
その後公開されたチャリチョコに登場したウォンカが、パイレーツのジャックスパロウと同一人物だと知った時はそれはもう驚いた。
ウォンカは色白で冴えない顔をしているのに、ジャックは健康的な焼けた肌に生命力があふれた顔をしている。これが映画スターなんだ!と思った。

ジョニーの、いつまでも少年の様な瞳が好き。あと小さな口も。ユーモアのある所も、家族を大事にしているところも。
この先も映画に出演し続けてくれますように。
おめでとう!!


日記 | コメント(0)2012/06/09(土)22:24

たまねぎ

 
忘れてた今日玉森くんの黄金伝説だった!!
課題やってる場合じゃない!
 
でも録画はしてある(*^^*)
たまねぎだけでライブ迎えるって体力持たなそうだな。
シーハーハー!
 
 
テレ朝の「都市伝説の女」を見てます。
長澤まさみちゃんが出ているんだけど、
髪型がアタ男のときの真希ちゃんっぽくてかわいい
金曜夜11:15からで明日最終回です。
やっぱ何でも宣伝が大事だよ。このドラマも放送されてるの知ったの最近だし(;_;)
視聴率にも大きく影響するはず。
 


日記 | コメント(0)2012/06/07(木)19:20

GSストラップ&ブロマイド発売!

 
ついについについに!!
 
GS文化祭で販売されたアニメイト商品が、
今月14日(木)から店頭販売&通販されるそうです!!
 
やったー!!\(^o^)/
3ヶ月待った…
長かった…(;_;)
 
ストラップ4種、ブロマイド6種、キラキラポーチの全11種。
ブロマイドは限定だったはずなのに販売されるのか!
目当ては勿論瑛ストラップと設楽ブロマイド
GSグッズが並んでいるところを早く見たい
 
文化祭で買えたのはこの2つ(^^*)
ポーチはPSP入れにしています。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/06/07(木)16:28

no title

最近の私はてんで駄目。
将来のことで頭がいっぱい。鬱。
何をしたら良いのか分からない。
生きてる意味とか変なことまで考えてしまう。
今やるべき事もちゃんと出来てない。
不安。だから逃げたい。
 


日記 | コメント(0)2012/06/04(月)22:58

私はあなたの一生もの


 
そばまんじゅう(*^o^*)

中3の時に修学旅行先で食べて好きになった。
中身は素朴な白あんなんだけどお茶とよく合う。

お茶はぬるいのが一番美味しい!
ゴクゴク飲める!
体にもいいしお茶のお陰で風邪を引かなくなった!

小学生の頃は好き嫌いが激しくて肉、魚に加えお茶も嫌いだったんだけど、
いつの間にか飲めるようになってたんだよね。
肉はバーベキュー、魚はアジの開きで目覚めたな…

あとサラダ。小中学校の給食では野菜に手を付けたことがなくて、この先一生食べることもないんだろうと思ってた。
見た目がいけない。草じゃん!葉っぱじゃん!って思ってた。
でも去年あるメーカーの“たまねぎドレッシング”に出会い、野菜が食べられるようになった。
本当に美味しい。サニーレタスとコーンをあえたやつが好き。


帰るときあじさいが咲いてた。
咲いてる期間が短いからなかなか写真が撮れない(T_T)
 


日記 | コメント(0)2012/06/04(月)20:28

わたしはげんき


 
メイちゃん
マグネット
 
高校の時みたいに意味もなくブログを書いてみようと思う。
 
今大学の課題をやってるんだけど、高校の定期テストの方がマシだ…
 


雑貨・おもちゃ | コメント(2)2012/06/03(日)15:30

ブランド


洋服を作りたい。
世界中…とまではいかなくても、日本の女の子が可愛いと思うような洋服を作りたい。
というか作れる気がする。そういう学校に通ってるわけじゃないけど。
というかデザインすればいいんじゃない?勝手に。
そして作ればいいんじゃない?人形の洋服しか作ったことないけど。
まずはデザインから始めてみよ。

今いろんなブランドがあるけど、どれもデザインがいまいちだったり値段が高すぎたりして、なかなか好みの服を着ることが出来ない。
かわいい服を見つけた時は即効買う!もうこれを逃したら出会えないと思うから。
どうしてこうしないんだろう?とかなんでこの色なんだろう?って思う服を今まで沢山見てきた。雑貨もそう。ポーチとか鞄とか、なんでこんなデザインなんだろうと思うものばかり。
私は小さいころから結構モノにこだわるほうで、自分が絶対に気に入った物しか買わないし使いたくない。
なんでみんな同じようなブランドの財布使ってるの?同じじゃなきゃ不安なのかしら。物に値段は関係ないと思ってる。可愛ければ安くても高くても私は買う。
本当にそのブランドが好きなら分かるけど、ブランド物持ってないと駄目って考えの人は可哀相な人だと思う。
またいろいろ書いちゃった。


日記 | コメント(2)2012/06/03(日)01:02

Naomi


 
アメリカンチェリー
 
さくらんぼの季節は必ず食べてる気がする。
 
今世界弾丸トラベラー見てる。
世界系の番組はよく見る。
自分の部屋にいながらもいろんな国の料理や景色を見れるなんて幸せ!
いつか家族で海外行ってみたい。
パパは前に仕事でアメリカに行ったらしい。行きたい~
 


日記 | コメント(0)2012/06/02(土)23:50

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


