モロッコ行きたい

moblog_55fc5444_20120906234346.jpg

今の壁紙moblog_50bc1191_20120906234524.gif

明日はYUKIのチケット受け取り日(`_´)ゞ


日記 | コメント(0)2012/08/31(金)23:38

~9・10・11月予定表~

~楽しみなことリスト~

【9月】
3日 [堀北]NHKスタジオパーク 13:27~
7日 ディズニーハロウィン2012始まり!
8日 ラウンドワンin柏
9日 家族とランドorシー(予定)
12日 YUKIライヴ 18:30~
22日 タイバニ映画公開、Zipper発売日
*中旬 ドラえもん一番くじ

【10月】
4日 あちゃちゅむムック本発売
6日 [堀北]2013年カレンダー発売&誕生日!
7日 [本郷]逃走中!走るよ!
25日 GS1、2ダブルパック発売日v
*梅ちゃん先生スペシャル放送
*Tommy新曲でるかも
*上旬 トイ・ストーリー一番くじ
*うたプリ一番くじ

【11月】
8日 3DS「とびだせ!どうぶつの森」発売日
21日 立花「理系男子。」キャラソン発売日
*下旬 GSぬいぐるみ発売

【12月】
15日 ティム映画「フランケンウィニー」公開

【2013年】
*4月15日~ディズニーリゾート30周年イベント“ザ・ハピネス・イヤー”開催
*4月 うたプリアニメ二期放送開始
*5月 [堀北]映画「県庁おもてなし課」公開
*7月 映画「モンスターズ・ユニバーシティー」公開

今のところこんなもんかな。
あと半年私を楽しませてくれ~


日記 | コメント(0)2012/08/31(金)00:27

映画『県庁おもてなし課』 錦戸×堀北

映画「県庁おもてなし課」のヒロインとして堀北真希さんが出演決定!
主演は関ジャニ∞の錦戸亮くんで、2013年公開予定だそうです。

↓以下引用
錦戸は、高知県庁に実在する観光促進を目的とした「おもてなし課」に所属する若手職員・掛水史貴に扮する。また、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主演で改めて抜群の存在感を発揮した女優・堀北真希が、ヒロイン・明神多紀を演じる。多紀は、掛水とともに高知の観光売り出しに奔走する、柔軟な発想力を兼ね備えたアルバイトの女性。
http://eiga.com/news/20120830/1/

錦戸くんと共演するって冷静に考えて凄いことだな…しかもラブストーリー…
ジャニースの中でも特に人気があるし関ジャニも今乗りに乗っているし。

作家・有川浩さんの小説なんですね。
真希ちゃんは既に読んだそうで。

ラブストーリーというと「私。恋した」と「誰キス」が印象的。
イノラヴはドロドロしすぎてたから(・_・ )
まぁまた楽しみが増えたということで情報を気長に待とう♪

◆映画『県庁おもてなし課』
2013年5月全国東宝系ロードショー


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/30(木)22:10

堀北真希*いち髪のイメージガールに!

堀北真希さんが『いち髪』のイメージガールになりましたー!

いち髪とはクラシエのヘアケアブランドのことです。
シャンプーやコンディショナーなどの商品を展開しています。

いち髪のあの和風なデザインが大好きで、私も前から愛用しているメーカーなんです!
だからイメージガールになると聞いたときは本当に嬉しくて…

moblog_bc30f8d8_20120830162000.jpg

高校生の時から愛用してるヘアクリーム。
サクラエキス、ツバキエキスなどが入っていて香りもいいし、なによりデザインがお洒落なので女性の方には本当にオススメです。
これを機にシャンプーもリンスも全部いち髪にしちゃおうかな(*^-^*)

公式サイトでCMが見られるのですが、共演している男の子も可愛すぎて悶絶してました。なんて目の保養になるCMなんでしょう。
WT000037 - コピー
どこにも名前が書いてなくてもやもや。
はぁ…将来こんな子を産みたい。

WT000031 - コピー
CMは「少年の恋 ブランド篇」と「少年の恋 濃密W保湿篇」の2本です。
メイキングも公開中!
CM内でさりげなくフランス語喋ってますね。
TSUBAKIの時はショートだったから、ロングでまた見れてほんと嬉しいよ。
次は化粧品のCMで輝く真希ちゃんを見るのが夢。お願いします(>人<)

最近つくづく思うけど、堀北真希のファンだと楽しみが尽きないね。
彼女こそ女優の中の女優だわ*


◆いち髪公式サイト
http://www.ichikami.jp/

◆堀北真希情報ツイッター
https://twitter.com/#!/horikita_info


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/30(木)21:55

ない×500

 
本郷くんの画像あさってたら心臓痛くなってきた\(^o^)/
 
綺麗すぎて。
未だに2個上ということが信じられない。
どうしたらあんな22歳に育つんだ…
堀北真希とは「HINOKIO」と「生徒諸君!」で二度共演してるんだよね。
 
  
 
そういや今日(29日)の一番ソングshowに栗原類くんが出てたので見てた。
同世代の俳優さんが「友達になりたいですね~」って言ったら栗原くんが、「僕と友達になってもいいことないですよ。」と言い出してw
俳優「あります」
栗原「ない」
俳優「ある」
栗原「ない」
俳優「ある」
栗原「ない×500(ないかけるごひゃく)」
 
久々にテレビ見て笑っちゃった\(^^)/
思い出すだけでお腹いたい…
 


日記 | コメント(0)2012/08/30(木)00:12

Japaneseapricot

 
梅ちゃんが妊娠したようで!
無事生まれるといいね。
 
赤ちゃんの名前を考えてたんだけど、
女の子なら春子、
男の子なら信雄なんてどうでしょう。
 
花子もアリだけどありきたりなので。
男なら信という字は絶対付きそうだな~
 


日記 | コメント(0)2012/08/29(水)08:40

Dole ドライマンゴー 感想


 
商品名:Dole Dried Mango ドライマンゴー
 
内容量:60g
 
 
シャーペンは大きさ比較。
 
歯ごたえ:かため
匂い:きつめ(正直くさい)
色:薄い(レモンみたい)
味:薄い&すっぱい(甘くはない)
 
~食べた感想~
セブ島のものに比べると固く、本当に“ドライ”されたマンゴーという感じ。
口の中で柔らかくして食べるのが好きなんだけど、これはなかなか柔らかくならなかったので噛みちぎって食べてた。
セブ島を食べ慣れている私には味が薄く、すっぱく感じた。もっと生っぽくないと食べた気がしないなードライなんだから固くて当たり前なんだけど…
緑の袋のセブ島のが一番美味しいよ( 'Θ' )
 


日記 | コメント(0)2012/08/29(水)00:38

堀北真希カレンダー!


モバイルにカレンダー情報きたけど、
あの真希ちゃんの写真は表紙じゃないの?!
イメージ?なんなのおおおおヽ( ^o^)ノ

ポップでかわいいなぁ
これが表紙でも十分だけど。

http://sweetpowermobile.jp/TalentTop.php?artist_id=S0001#top 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/28(火)19:40

zZ


 
今思い出したんだけど、夜寝るとき部屋を真っ暗にして寝る人がいると知ったときは驚いた。私はこだまがないと絶対眠れない。周りが見えないと不安で。ホテルみたいなオレンジの光がないと安眠できない。(ちなみに朝起きるまで付けっぱなし)

真っ暗派で一人部屋の人は、自分で電気を消したら布団に入るまで手探りで行くしかない。なんとなく自分の部屋だから分かるのかな。頭ぶつけそう。それとも本当に真っ暗なんじゃなくてあの薄暗い感じの明かりにするのかしら。目が真っ暗に慣れてくると周りが見えてくるけど…未だにあの状態で寝るのは怖いなぁ
 


日記 | コメント(0)2012/08/28(火)03:38

ケーキの写真大杉

moblog_bc221870_20120827225650.jpg

珍しく夏にケーキ!
お父さんと弟が買ってきてくれた。
家族の誕生日が冬~春だから夏ってあんまり食べないんだよね。

moblog_fa84c86e_20120827225649.jpg

誕生日どうこうじゃなくて夏はケーキを食べる気分じゃない人が多いようで、これ全部で800円だって!閉店ギリギリということもあって安くなっていたらしい。これなら夏でもさっぱりしてていいな~

moblog_0d5b438d_20120827225649.jpg

あとこれも同じお店のもので、500円だったそうな。安!!
シフォンケーキ500円って!
良いタイミングだったんだな。今度行ってみよう。ケーキはいつでもウェルカム。
これ全部(上のも)一人で食べられる自信があります。(ドヤァ


日記 | コメント(0)2012/08/27(月)23:08

no title

結局人生で一番大事なのは友達がいるかいないかだと思う。
もっと友達作っておけばよかった。
今は妹と弟に友達の大切さを教えてる。私も誰かに教えてもらいたかった。
 


日記 | コメント(0)2012/08/27(月)01:24

ポーキー


 
24時間テレビは冒頭とニノのドラマだけ見ました。
去年との比較も兼ねて。

やっぱり去年と比べると寂しい気がするな。
真希ちゃんが司会のときは一発目にダーツの旅を放送させてもらったり、ハキハキ喋っていたから番組の鏡という感じだった。

だけど今年の女優さん(あえて名前は出さない)は、ただそこにいるだけという感じ。あまり司会にも慣れていないんだろうけど与えられた仕事なんだからもっとしっかりやらなきゃ。


ニノは演技が自然だから好き。
ドキュメンタリーみたいなんだよ。
 


日記 | コメント(0)2012/08/25(土)23:36

砂糖菓子

moblog_2dc34e22_20120824203744_20120906235016.jpg

YUKIのチケットの振込行ってきた。
9月1日に受け取りに行く。
店員のお兄さんが良い人だった。

梅ちゃん感謝祭は外れました。
応募総数3642件(内1000名が行ける)だったそうです。
行きたかったなー

振込ついでに本屋寄って小説買ってきた。
桜庭一樹さんの本は表紙に惹かれて読んだ「赤×ピンク」がきっかけで、他のも読むようになった。好きな作家が見つかるとその人の本ばかり読んでしまう。
自分の知らない世界を知ることが出来るストーリーは何度読んでも飽きないね。

今日はポニョだね。
津波を連想させるから当分は放送されないと思っていたんだけど、案外早く放送されてしまった。
みんな思い出さなきゃいいけど。


日記 | コメント(0)2012/08/24(金)20:27

うれしくって抱きあうよ!


YUKIのライヴ当選しましたああああああ!!!!!!!!!!!


うれしい…(;_;)
小学生の時から憧れだったYUKIの生歌を聴けるなんて…

嬉しくてメール文プリントして家族に報告してきた笑
しかもメール開くときちょうどYUKI聴いてた。

今までも行こうと思えば行けたけどなかなか踏み込めなくて、
先延ばしになってしまったけど今年ついに行く決心がついた!

あ~何着ていこう!
まずライブ自体が初めてだからな。
YUKIのお陰でまた頑張れそう。


まだチケットが手元にないので実感が湧かないけど;
明日朝一で支払い行ってきます(*´-`*)らんらん

moblog_2fdf0543_20120823224319.jpg


YUKI | コメント(0)2012/08/23(木)22:45

黄金時代

moblog_f430e52f_20120821215628.jpg

今日は記事が書けなかったので昨日やったガチャガチャを。

~世界の至宝コレクションストラップ~

これはホルス神像ですって。
ホルスは天空と太陽の神で、頭がハヤブサになってる。ホルス神は戦いで片目を失ったけど再び得たから、治療や完全の象徴とされたらしい。

「アラジンと盗賊王の伝説」という映画に頭が鳥の人間が出てきたんだけど、これのことだったんだね。
弟にもやってくれば良かったなー でもエポック社だから近場にあるかも?
早速ケータイに付けてるんだけど、ちょっと重くてなんだかパワーを貰えそう。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/08/22(水)23:34

梅ちゃんマスコット商品化希望!


 

 
商品化はまだですか…?笑
今朝もチラッと登場しましたね
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/21(火)23:47

古代エジプト展 in六本木

moblog_914e18f2_20120821215628.jpg

「大英博物館 古代エジプト展」を見てきました!

六本木の森アーツセンターギャラリーと言う場所で。
展示については明日詳しく書くので今日はグッズなど前置きを。

DSCF1378.jpg

↑入口にクモのよう謎のオブジェ
写真はこれとスカイツリーしか撮れなかったorz

も~いろいろと面白かった!
ミイラだけじゃなくて昔使われていた化粧箱やゲーム盤が見られたのが良かったな。
あとアンクねアンク!(*^^*)あとスカラベ!(ふんころがし)
弟によると、古代エジプトではふんころがしが転がしているアレは太陽だとされていて、大切にされたんだそうな。今度は弟と行きたいな。

moblog_54175745_20120821215628.jpg

上の写真はブックマークなんです!
美しきネフェルティティ…
お洒落でしょ~「死者の書」と同じパピルスが使われているんだよ。
触るとザラザラ。パピルスはパピルス草という草の茎で作られているんだって。
下のヒエログリフと色合いがお気に入り。

写真撮影やメモは禁止だったので今はこれぐらいしか書けないけど、なかなか一人では行かないような場所だったから友達と一緒に行けて良かった。
オムライスも美味しかったしみんなと久しぶりに話せて元気が出た。帰り一緒に帰れなくてごめんね(;;)
明日はヒヒの像やジャッカルについて詳しく書く!笑


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/08/21(火)22:54

電車でGO

moblog_c275fca8_20120822010102.jpg

明日は六本木♪
エジプト展見てくる。

またきっちり行き方調べた。でも1回行ったことあるからスムーズに行けそうだな。
コナスタ寄れるかな~
 


日記 | コメント(0)2012/08/20(月)23:35

夏のヒーロー


 
おはよう:)
 
今朝はゴーバスターズをリアルタイムで見られるくらい早起きした。
普段土日は9時起床なんだけど。
 
好きなものが沢山あるって幸せだね
 
 
昨日YUKIのチケットを応募してみた。
応募っていうのかな?
22日に当選結果が分かるらしい。
 


日記 | コメント(0)2012/08/19(日)09:04

melody..


思い出のメロディーかわいかったーmoblog_be3888df_20120910003023.gif

もう紅白司会いけるよ!大丈夫!
明日は早起きして録画編集しなくちゃ


24時間テレビのパーソナリティーを努めてからもう1年経つんですね。
今年は見るきっかけがなさそうなのでたぶん見ません笑
 

*horikita_info
https://twitter.com/#!/horikita_info


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/19(日)02:14

テレビ&ラジオ

このあと19:30からNHKにて、
「第44回 思い出のメロディー」に堀北真希さんが出演します!
 
スペシャルパーソナリティーですって(^^*)
8月なんてまだまだ先だと思ってたのについに今日だよ。
あ~楽しみ
 

moblog_5b96bb36.gifhorikita_info
https://twitter.com/#!/horikita_info


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/18(土)19:29

コップのフチ


 
 
恋したいよーーー
 
かまってほしいいいい!!
 
 
私髪のびるの早すぎ。
もう目隠れる。
 
 
写真はガチャのコップのフチ子。
ついに見つけた!
これはレモンとフチ子。
あとお座りフチ子とシークレットも出ちゃった(^^*)
 
 
シークレットのセクシーフチ子。
 


日記 | コメント(0)2012/08/17(金)23:23

8/15

昨日は家族と海でバーベキューをしてきました。
家族と出かけるのは5.6のランド以来なのでずっと楽しみにしてた(*^-^*)

メンバーは父、母、私、三女、弟の5人。
次女は仕事(`3´)

父は昔ボーイスカウトをやっていたらしく、慣れた手つきでセッティングをしてくれた。男の人はキャンプとかバーベキュー好きだよね。私もアウトドアは大好き!

DSCF1260.jpg


本格的にご飯まで炊いちゃう家族(・_・*)

朝まともに食べずに行ったもんだから、最初の肉が本当に美味しくて..笑
炭火焼きには勝てないね。
肉の他には野菜やエビなんかも焼いてた。

飯盒で炊いたごはんも成功して美味しかったー!

DSCF1268.jpg

といだのは私v
飯盒なんて使ったの小学生のときの研修以来だよ。

母と私は食べるか写真撮るかで、海へは入らなかった。足だけ浸かってきた。
妹と弟はどこまで行くのwってくらい遠くで遊んでたな。
2人とも真っ黒に焼けたよ。
私はなんとか顔と腕は阻止できたんだけど、ふくらはぎがヒリヒリになってしまった…

カメラ担当はいつも私(自薦)なので、自分の写真が少ないorz
最後にセルフタイマーで集合写真撮ったけど。

DSCF1307.jpg

顔は載せられないので記念に足だけ。
もっと可愛い靴履いていけば良かった…!

今年も無事家族で出かけることが出来て良かった。
みんな大人になっていくけれど、家族との時間はこの先も大事にしたい。
今、撮った写真を見てにやにやしてる。
やっぱり写真っていいなぁ


日記 | コメント(0)2012/08/16(木)21:50

BBQ


 
家族とバーベキュー行ってきたよー!
 
たのしかったあああああああ
 
 
ちなみに左が妹で右が私
 
詳しくは明日
 


日記 | コメント(0)2012/08/15(水)20:51

堀北真希さんの情報まとめ!(8~10月)

 
~堀北真希さんの情報まとめ~
 
 
8/18(土) テレビ&ラジオ
「第44回思い出のメロディー」
NHK総合・第1ラジオ
19時30分~20時
 
8/22(水)発売
雑誌「スナイデルムック本」に掲載
 
8/23(木)発売
雑誌「spring」の表紙
雑誌「JUNON」に掲載
 
8/31(金)発行
雑誌「ホットペッパービューティー」に掲載
 
9/3(月)
イベント「梅ちゃん大感謝祭☆」
500組1000名様。19:00~
 
10月予定
ドラマ「梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル~」
前・後編(各48分)
BSプレミアムにて。放送時間は未定です。

 
 
予定いっぱい(*^o^*)
梅ちゃんのSPドラマはBSなので見られませんが、
感謝祭が当たることを祈る…!
 
ツイッターも宜しくお願いしますm(_ _)m
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/08/14(火)17:42

つかれた


 
今日は親戚の人をおもてなししてもうブログ書く気力なんて残ってない。
パパと妹は途中で捌けちゃうしさ…


写真は妹のイヤリング。
 


日記 | コメント(0)2012/08/13(月)23:55

ナタデココヨーグルト


 
母の血圧がまた上がってしまったんだけど、
少し家事を手伝ったら-20くらい下がったみたい。
一番下の弟でまだ9歳だもんな…子育て終わらないよね。私もまだまだ子供だけど。

というか弟まだ9歳なの?!そっちのが衝撃的だわ。まだ生まれてから9年しか経ってないのか。なんだかすでに二十年ぐらい一緒にいる気がするけど。


日記 | コメント(0)2012/08/12(日)23:51

永遠の花


 
誰がツタンカーメンを殺したのか!?という番組を見た。

ミイラとかオーパーツとか大好き。
世界って広いんだなって思える。

こうして何千年経っても人々に生い立ちを気にしてもらえるってよく考えたら凄いことだね。
私が死んでも誰も生い立ちなんて気にしないだろうに。


エジプトのツタンカーメン像の鼻が折れていて、
ずっと弟が「鼻が…鼻が…」って気にしてておかしかった笑
 


日記 | コメント(0)2012/08/11(土)23:39

Asahi


 
みるちゃん
 
 


日記 | コメント(0)2012/08/11(土)23:17

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Category*

Link*

Calendar*

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2