アロエ×堀北真希

ツイッターでもお知らせしましたが…

堀北真希さんが森永アロエヨーグルトの新イメージキャラクターに起用されました!

ばんざーいヽ(^o^)ノ
CMは10月1日放送開始です。

こちらでCMが見られますv
http://www.aloe.ne.jp/#/tvcm

もうどこまでかわいくなるんだよってレベルです。
CMではちょっとはっちゃけた真希ちゃんが見られるようなので楽しみ。
なんでもスプーンをマイクにしてエアギターを弾くとか…

森永アロエって今までは黒木メイサだったよね。降板的な感じなのかしら。

あと今日(28日)発売された雑誌「with」の表紙が真希ちゃんなんですが、こちらも可愛すぎて悶絶するレベル。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0097BBN7W/ref=mem_taf_books_a?qid=1348669948&sr=8-9
明日買いに行く予定ですmoblog_50f3c76b_20121108013158.gif

こんなに美しくて(心も体も)スキャンダルもない女優を誰が放っておくでしょうか。
仕事が絶えないね。体調も心配だけど…
本当にこの人のファンで良かった…毎日楽しい(;_;)
 
moblog_daf5235d_20121108013158.gifhorikita_info
http://twtr.jp/user/horikita_info/status
堀北真希さんの出演情報などをお知らせしているツイッターです。
お陰様でフォロワー数600人突破しました…!


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/09/28(金)22:51

バルバリシア

moblog_e570d4d4_20121108013022.jpg

顔が火照って熱い…
なんらかの菌を殺そうとしているんだ…

今夜は早く寝よう。


とか言いながら今からチュッパチャプス食べるとこ。
ストロベリークリームとチョコバニラmoblog_6027df46_20121108013022.gif
 
高校生のとき、インフルエンザになるのが嫌で(鼻に綿棒を入れられるから)少しでも熱っぽいと感じたらパブロンエースAXと緑茶を飲むという生活をしてた。
最近はパブロンは飲まず冬は緑茶生活してる。
お茶は本当によく効くよ。
今日からまた飲むか。


日記 | コメント(0)2012/09/28(金)22:32

ジョアナ

moblog_7c960e6b_20121108013950.jpg

キューピッドのハートリング!moblog_4e58a835_20121108013950.gif
一目惚れした…
ちょっとスウィーニー・トッドのロゴに似てない?

プチプラだけどね~
きんきらしたものよりアメリカの玩具みたいなアクセサリーが好き。
これは3つでワンセットになってる。

好きなものを身に付けてると、出掛けるのも少し楽しくなるね。


日記 | コメント(0)2012/09/24(月)23:36

見せてあげよう 輝く世界



 
シーはどこを撮っても絵になるのよね。
アラビアンコーストが一番好き。2枚目なんてアラジンが走ってきそうでしょ?


金曜日はハイになってるので無駄にブログ書いちゃう。
いや無駄じゃない!写真は保存しといたって埋もれるだけだしみんなに見てほしいし。
なんてことない記事も後で読み返すと懐かしくなるんだよ。
 


Disney | コメント(0)2012/09/21(金)23:18

パンがないなら



 
お菓子のパッケージがかわいい( 'Θ' )




全然関係ないけど最近見た喫煙の動画。
http://www.com/watch?v=XwdUXS94yNk&
 


日記 | コメント(0)2012/09/21(金)22:39

梅ちゃん終わる

 
18日、朝ドラヒロインのバトンタッチセレモニーが行われました。
 
 
ついに終わってしまうんですね…
もう早起きできない(T_T)笑
 
今まで朝ドラなんて見たことなくて放送時間すら知らなかったのに、梅ちゃんはリアルタイム&録画もして見てる。
4月からあっという間だった…
 
今年はALWAYSと梅ちゃんで堀北無双ですね
これで紅白司会が決まれば本当に敵なしだなぁ
 
 
堀北真希さんの情報ツイッター
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/09/19(水)00:49

フルーツパーラー


 
ハロウィーンのお菓子(`∀´)ψ


家族とALWAYS'64を見てた。
この映画を見てると私も昭和に生まれたかったなぁといつも思う。エアコンもパソコンもケータイもなくていいから、あのオレンジ色に染まった街で暮らしてみたい。みんな未来を夢見て生きてるというか。希望があっていいな。
今の日本は景観がよくないし景気も…orz
日本中が京都みたいになったらいいのにっていつも思ってる。京都に住みたい。


六ちゃんを見てると恋したくなるな~笑
あんな風に誘ってもらいたいわ(*´-`*)
 


日記 | コメント(0)2012/09/17(月)23:04

★コメントお返事

 
いつもコメント&訪問ありがとうございます。
ドラッグしてお読みください。
 
 
★おじゃまたくしさんへ
お返事が遅れてしまいすみません(;_;)ほんと怠け者で…
 
トトログッズはメイちゃんのマグネットしか持っていませんorz
高いんですよね;どれも可愛いので集めたくなってしまいますが(´_`*)
 
 
★明日馬さんへ
訪問ありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまいすみません;
GS4が楽しみすぎて作った結果があの偽パッケージです。クオリティ低いですが少しでも早く発売してくれることを願ってます(*^^*)
 
 
★Kitanoさんへ
まさか同じ事務所だったとは驚きです…社長さんはかわいい男の子も好きなんですね(笑)
いつも訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
励みになってます(・v・)ゞ
 
 
★onomitihanpuさんへ
同じく、私も初めて聴いた曲はシャンプーのハローグッバイです。懐かしいですね~
私も歌詞が分からずふにゃふにゃ歌ってました(笑)
YUKIライブ本当に最高でしたね…一生の思い出になりますね(*´`*)
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
 


日記 | コメント(0)2012/09/15(土)22:45

Sp@


 
中学校の体育祭に行ってきた。
今年もカメラマン(`ω´*)
 
誰かのお母さんにアナウンサーみたいって言われたww
カメラマンじゃなくて…
 
 
今からYUKIのパンフレットを開けます。(まだ開けてない)
あードキドキ
 


日記 | コメント(0)2012/09/15(土)20:07

世界はただ、輝いて

 
 
YUKI、素敵な1日をありがとう!
 
今日はこれ以上書ききれない!
 
 
YUKIと私の未来がこの先も輝き続けますように…!
 
 
 
 


YUKI | コメント(0)2012/09/12(水)23:59

Y U K I


明日YUKIの生歌が聴けるなんて未だに信じられない。
今までライヴに足を運ばなかったのは雲の上のような存在でいてほしかったっていうのもあるけど、実際そんな近くはないんだろうし大丈夫だよね。
YUKIについてちゃんと書いたことが無かったので、好きになったきっかけなど今のうちに書いておく。


2005年の春、私が中学に入学して間もない13歳の頃、何気につけていたテレビから綺麗な声が聴こえてきた。パッと振り向きテレビを見ると、うさぎの耳を付けた女性が登場するauのCMだった。アーティストの名前をチェックしようと画面の右下を見たけど見逃してしまい、またそのCMが流れるのを待った。
2度目のCMに巡り合った時、すかさず右下をチェックした。
『♪YUKI』と書かれていた。ネットで調べたところ、出演している女性もYUKI自身だという事が分かった。
なんて素敵な歌なんだろう…とまた調べるとそのCMソングはYUKIの「長い夢」という曲であることが分かった。

moblog_9ec5e7d6_20120911234627.jpg

これが13歳の時に初めて買ったYUKIのCD。
高らかな声で叫ぶように歌っているんだけど、どこか切なくて、聴いていると涙が出てきそうなくらい胸
が苦しくなる歌。
ただの高い声なら誰でも出せるんだけど、YUKIの声は喉じゃなくてお腹から出てる。

次のシングルである「ドラマチック」も「歓びの種」も本当に好みで、PVも今まで見たことないようなものばかりですっかりYUKIの虜になってしまった。
生きてる歌というか、YUKIが書く詩はどれも生きる喜びみたいなのを表しているものが多くて、聴いているだけで涙が出そうになる。

JUDY AND MARYのボーカルだったということを知ってからは、JAMの曲も聴くようになった。今ではYUKIのいない生活なんてありえない!というくらいに生活の中にYUKIがいて、きっとこの先もYUKIの歌を聴きながら大人になっていくんだと思う。

そして明日は初めてのYUKIライブ。
不安もあるけど今行かなきゃまたチャンスを逃すかもしれない。
YUKIを好きで良かった。YUKI大好き。


★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html
10周年特設サイトではYUKIpedia(年表)が見られます。
濃い10年だなぁ


YUKI | コメント(2)2012/09/12(水)00:08

スパイスパワー!

 
スパイスパワーなんてあったのかああああああ

堀北真希や黒木メイサ、桐谷美玲が所属する事務所がスウィートパワー。
社長は女性で所属しているのもみんな女の子。

スパイスパワーはスウィートパワーの男性版みたいな感じ?
どんな子がいるのかな~とサイトを見たら二人とも知ってる子でびっくり。
堀北真希とアタ男で共演した岡山智樹くん、ジャンヌやカバチで共演した高杉真宙くんが所属していた。

今はまだこの二人だけなのかな。やっぱりスカウトなのかしら(´`*)

二人とも(特に高杉くん)好きな俳優さんなのでこんな繋がりがあったとは驚き。
高杉くんはファブリーズのCMで「うるさいな~」といいながら前髪をかきあげてる子。ナルシストっぽい雰囲気が好き。
岡山くんは最近見ないけどかなり成長してるね。

明日いろいろしらべよー
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2012/09/11(火)01:18

GhOSt

 
明日はYUKIについて書きたい。
12日はついにライブ…!
 
 
 
らくがき
 


日記 | コメント(0)2012/09/10(月)23:30

Ribbon


昨日宇宙百貨寄ったんだった。

かわいいカーディガンとリボンのシャツを見つけた。
相変わらず安い…

moblog_805d9b40_20120909232210.jpg

一枚だけで着る予定はないけどこんな感じ。
リボンいっぱい(*´3`*)

安くてかわいい服を見つけると物凄くときめく。
アクセサリーも個性的なものばかりだから、次回もまたお気に入りを見つけたいな。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/09/09(日)23:28

Tu es beau

そういえば!!

駅でいち髪のポスターを見つけたのに写真撮るの忘れた(T_T)
帰りに撮る予定だったのに~

月曜まだあるかな?デジカメ持っていかなきゃmoblog_a88b76c4_20120910003023.gif

*いち髪*
http://www.ichikami.jp/

ラウンドワンのボウリング場には大きなスクリーンがズラリと並んでいて、ほぼアーティストのPVが映されていたんだけど、レオパレスのCMも流れたんです!
「指差しさんの休日」ね(´_`*)
目の前に真希ちゃんが並んでいて幸せだったmoblog_be3888df_20120910003023.gif
あと椎名林檎&事変も映って嬉しかった~


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/09/09(日)00:39

 
生まれてはじめてラウンドワンへ行ってきた!
ボウリングをしたんだけど、8年ぶりだったもので感覚がつかめずガターばかり\(^o^)/
みんな上手すぎワロタ…ってなって、結局私は46スコアしかとれず1レーン目は終わった。
 
小学生の頃に地区のボウリング大会で2位になり、スペアの女と呼ばれた事などもはや過去の栄光という感じ。
しかし2レーン目に少し重いボールを使ってみたら…!
まさにあの小学生の頃の感覚が蘇ってきて、見事91スコアをとることができた!
まだまだいけそう
 
 
レン様いたから
 
遊んだ日は必ず一人反省会をする。これからも上手くやっていきたいから。
今度はみんなでディズニー行けたらいいなー
昨日家族とじゃないと~なんて書いたけどそれはまた別なのよ。
ランドは家族との思い出が一番多い場所だから今年もちゃんと行けたらいいなって意味で書いた
家族とは10月になっちゃうかな…兄弟が多いとなかなか予定が合わない
 


日記 | コメント(0)2012/09/08(土)23:44

ヴィランズ


 
今日からディズニーハロウィン
家族の予定が合わず行けるのはまだ先になりそう..
家族とじゃないと楽しくないのに~
 
日本人がハロウィン祝ったっていいじゃない!
あの独特な雰囲気が大好きなんだ。
 


Disney | コメント(0)2012/09/07(金)23:57

Magic Time†

DSCF1431 - コピー
rainbow!!

DSCF1438 - コピー

DSCF1433 - コピー
Magic time★☆


PM18:00


日記 | コメント(0)2012/09/06(木)23:30

遥か彼方


 
本屋へ行こうと家を出たら、飛行機が低空飛行してて思わず写真を撮ってしまった。

鳥肌立った…
落ちてくるんじゃないかというくらい近くて音も尋常じゃなくて、戦争ってこんな感じなんだなぁと…

写真だと小さくなっちゃうな。
時間は13時くらい。
5機連続で飛んできたから本当に何か始まるのかと思ったw
 


日記 | コメント(0)2012/09/05(水)22:41

マスカレード

moblog_4977c767_20120906234146.jpg

 
マガジン買ってきたよー(`ω´*)
ついでにドコモ冊子も貰ってきた。
はぁ…かわいい。
ボーダー服を着てるのが好みです。
 
 
今日はヴァン・ヘルシングが放送されてた。
あれはあまり好きじゃないんだけど仮面舞踏会のシーンだけ見た。
 
舞踏会といえばハロウィン7日からだね
今年のハロウィンのCMかわいすぎやしませんか。
オバケちゃんがランチしてるんだもん…
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/09/05(水)22:17

食べてばっかり∞


 
前記事に載せきれなかったもの。
 

【東京スカイツリーまんまるカステラ焼き】
スカイツリー昇ってないのにこのお土産(´_`*)
鈴カステラみたいにコロコロしてて中にはカスタードクリームが。
いくらでも食べられますな。
 

これは花やしき周辺で見つけたというパンダカー人形焼き。
もっちりしていて中にはお馴染みのカスタード。紙袋は茶色い無地。
今まで食べた人形焼きの中でも一番美味しかったかもしれない。
 
 
ドラ焼き写真撮りすぎた…
このジャイアンの顔見てよ。可愛くて食べられないでしょう!
 
 
ツーショット撮りたくて撮ったけどなんだか不釣り合いな二人。
のび太メガネでかすぎだって…
 
もう全部美味しくて7割は私の腹に入ったんじゃないかというくらい食べてしまった。本当に甘いものが好きすぎて糖尿を恐れる今日この頃。
 


日記 | コメント(0)2012/09/05(水)00:08

食べてばっかり


 
母とおばちゃんが浅草へ行ってきたようで。
お土産の人形焼きと雷おこし。大好き\(^^)/
 

【ドラえもんかすてえ~ら】
ちょっとこれかわいすぎない?
あまりにも綺麗に整列してたから笑ってしまった。ちなみに見切れてるのはスネ夫。
 
 
私はしずかちゃんをmoblog_277eda63.gif
クリームは入ってなくて子供も食べやすいシンプルな味だね。

moblog_683c288d.jpg
雷おこしは落花生の味がするから好き。アーモンドとかの豆類が好きなのよ…
緑は青のり、茶は黒糖だった。どれもウマウマ
 
おばちゃんは今年で76かな確か。
たまに遊びにくる。
 


日記 | コメント(0)2012/09/04(火)23:57

ピンクの象


 
これうちで採れたんだって!
ゴーヤ栽培してたなんて知らなかった…
 
 
ゴーヤちゃんぷるー
初めて食べたけど噂通り苦いな…
 
 
開けると綿みたいなの詰まってる。
 
今日はダンボ見て寝ます。
CD聴いてたら見たくなった。
サーカスって好きだなぁ。あと見せ物小屋とか。
 


日記 | コメント(0)2012/09/03(月)22:56

部屋の一部





 
片付けをしないでありのままを撮影してみた。
ワイルドだろ~?
物が多すぎてよく商売を始めるのかと聞かれるが、
今のところそのような予定はない。

 


日記 | コメント(0)2012/09/02(日)23:07

9月 堀北真希☆出演情報まとめ (9/2更新)


~堀北真希さんの情報まとめ~

■9/1(土)
クラシエ「いち髪」新CM放送スタート
フリーマガジン「LX」(表紙)

■9/3(月)13:27~
NHK「スタジオパークからこんにちは」ゲスト出演

■9/5(水)
雑誌「少年マガジン」(表紙)

■9/11(火)
サントリー「ほろよい」新CM放送スタート

■9/12(水)
「FLaU」

■9/19(水)
「週刊ザテレビジョン」
「NHKウイークリーステラ臨時増刊10月31日号 梅ちゃん先生 メモリアルブック」

■9/28(金)
雑誌「with」(表紙)

■10/6(土)
真希ちゃんバースデー!
2013年カレンダー発売

■10/13,20
『梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル~』
前編:10月13日(土)21:00~
後編:10月20日(土)21:00~
各48分、BSプレミアムにて。

■2013年5月 公開予定
映画「県庁おもてなし課」ヒロイン!


【配布・発売中】
・雑誌「スナイデルムック本」、「spring」(表紙)、「JUNON」
・フリーペーパー
「ドコモ カタログ9月号」、「ホットペッパービューティー」

 
お陰さまでツイッターはフォロワー数500人突破しました!
全国の真希ファンに幸あれ。
horikita_info
http://twtr.jp/user/horikita_info/status


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/09/02(日)00:09

I Wish ここに集まって歌う


YUKIが10周年記念として、4ヶ月連続リリース決定!

第1弾として、11月にリリース予定のカップリングコレクション、
      “BETWEEN THE TEN”


詳細は後日発表だってヽ(・v・)ノ
http://www.yukiweb.net/index.html


今日は19時からYUKI特番を見てた。

moblog_a6c5fb7f_20120901210533.jpg

ちょっと入りきれてないのもあるけど笑
YUKIのCDコレクション。微妙にDVDも写ってるよ!

特番ではYUKIのソロデビューシングル「the end of shite」から、
新曲「わたしの願い事」までのPVを選曲して放送してくれた。
今までYUKIに興味がなかったという人もこれをきっかけに聴いてくれるといいな。


YUKI | コメント(0)2012/09/01(土)22:22

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2