TrickorTreat


 
ハロウィンらしいことは特にしてないけど、このダークな雰囲気が好き。
仮装って今まで挑戦したことないんだけど、やるなら本格的にやりたいな。来年は。笑
 
部屋ではずっとハロウィンソング流してるよ。
ディズニーハロウィンやグリムグリニングゴースト、その他映画のサントラやTommy、HJOなどなどハロウィン関連の曲を一枚のCDにまとめて聴いてる。
写真はTommyのハロウィンプチベスト。彼女を好きになったきっかけがハロウィンソングの「lollipop candy~」だからこの時期は流しまくってる。
 
あとハロウィンな映画を紹介しようと思ってたのにいつの間にかもう31日だよ。
ちなみに今日は母と「フレディvsジェイソン」を見た。放送されてたから。
前に見たのが中学生のときだったからストーリー全然覚えてなかった。フレディは変態だから親と見ると気まずいのよね。見たけど。笑
 
個人的にハロウィンの夜に見たい映画は、
スリーピーホロウ
アダムスファミリー
ハリー・ポッター(アズカバン)
ホーカス・ポーカス
ダークシャドウ
 
などです。見たい!
これを読んでる人がいたら是非調べて見てね。
 
明日からは11月か~ ケーキラッシュが始まる…
 
Happy Halloween
 


Tommy トミー | コメント(0)2012/10/31(水)22:18

5544444422


家族と焼き肉パーティーしてた。
なぜ焼き肉なのかハロウィンだからなのかただ単に父が肉を食べたかっただけなのか…
理由は不明だけど楽しかった。

そのあと三女&弟と一緒にこれを作ってました!
 
moblog_d1e375b2_20121108012224.jpg
 
ミニハンバーガーセットが作れる知育菓子moblog_6d98dac9_20121108012223.gif


写真いっぱい撮ったからあとで過程載せる予定。
知育菓子が大好きで新しいものが出るとつい買ってしまうんだよね。

最近いきなり寒くなりすぎ。
体もたない…
熱はないんだけど鼻がやられてるmoblog_fedbc182_20121108012224.gif


日記 | コメント(0)2012/10/31(水)21:53

10/30

 
 
 
ハロー
 
 
明日授業が終わったら髪切ってくる。
初めていくところだから心配だけどサッパリしてくる。
 
なんか今すごく気が楽。
いつもこんな感じならいいのに。
 
 
TBSの秋の音楽祭スペシャル見てた。
 
男性は絶対おでこ出したほうがいいって!世の男性に伝えたい!
 
AKBはぱるる押され過ぎ。好きだから嬉しいけどさ。
みるきーも可愛かった~今のところこの二人の活躍に期待。
まゆゆは見るたび綺麗になってるね。上位メンはみんな好きだよ。
未だにCDは一枚も買ってないけどメンバーを見てるの好きだからこれからも陰ながら応援していく。
 
ピンクレディーの「モンスター」という曲、今歌ってても全然違和感ないね。良い曲。
山Pはノリがいいから好き。アイドルの鏡だと思う。あんな良い笑顔されたらみんな好きになっちゃうよね。
 
今年はどこもかしこもハロウィン色が濃いなぁ
部屋ではずっとトミーのハロウィンベストを流してる。
 
 
母にお菓子詰め合わせもらった
 


日記 | コメント(0)2012/10/30(火)21:58

音楽にあるんだよ


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売


新しいバナーかわいいね。
誰やねんって人何人かいるけど。

SNSのアイコンとして使ってもいいそうですよ。
乙ゲーはたぶんこの先もGS以外はプレイしないので応援だけ♪


風邪をひいてしまって昨日から頭が重い...
携帯で文字打つの面倒くさくてブログ書く気にならない笑
スマホはもっと打ちづらいんだろうなー


日記 | コメント(0)2012/10/24(水)21:53

パンが好き


 
今朝食べたピーナッツトースト。
このあとスプーンで塗りたくります。
 
 
なんか食べ物の記事ばっかり笑
そういやまだパンダんご作ってない
 


日記 | コメント(0)2012/10/22(月)01:47

マジカルミントナイト

moblog_f86b3ccd_20121021231313.jpg

31のハロウィンフレーバーを食べた。
私はマジカルミントナイトを†

去年は魔女のトリックを食べたから違う味がいいな~と思って。
(写真2枚目の右下が魔女のトリック)
ミントって食べたことなかったんだけど、赤や緑のパチパチするお菓子が入ってて、それがアクセントになってて美味しかった。
トミーのニコ生見ながら食べてた。

アイスは断然コーン派。
カップで頼んでる人がいると「コーンくれ!」と言いたくなってしまう。

6人家族なのでみんなで違う味。
トッピングがかわいい!

moblog_69007ccc_20121021231313.jpg
http://www.31ice.co.jp/


日記 | コメント(0)2012/10/21(日)23:46

 
家族に何も告げないでふらっと車で出掛けるのが好き。
好きっていうか何も気にしなくていいというか気にしないでほしいというか。意味分かんないけど。



スイートポテト、マロン、パンプキンだったら断然スイートポテトだな~

幼稚園でハリネズミの形の作ったな。
今でも時々作るよ。

パンプキンといえばメーカー忘れたけどなめらかカボチャプリンっていうコンビニスイーツが美味しかった。

マロンといえば甘栗。
甘栗は大好き!
 


日記 | コメント(0)2012/10/21(日)02:21

パンダんご


 
「まるめてパンダんご」だって~
 
クラシエの作るシリーズ好き。
妹は前に作ったことがあるようなので写真送ってもらった。
 
次女(18)作
 
うますぎww
明日はこれを越えるものを作ろう。
 


日記 | コメント(0)2012/10/20(土)23:46

チップ

moblog_bc5d9105_20121019232333.jpg

母「ナッツボンのデザイン変わってたよ~」


なんだこれ…!飴が丸見え!
今までこんなキャラクターいなかったのに可愛いな。

飴なんだけど中にピーナッツクランチが入っていて、ザクザクしていて香りも良くてピーナッツ好きにはたまらないお菓子。
もうこの説明を何度したことか。
見た目もかわいいし大好きな飴。つい食べ過ぎてしまう。
なかなか売ってなくてたま~にしか食べられないのが残念。

20090117130423_20121019233142.jpg
包装(前の記事から。

ちゃんとカンロの公式サイトに載ってた。
http://www.kanro.co.jp/product/lineup.php?id=4901351019634
今サイトを見ていて気付いたんだけど、袋のデザインが可愛いものが多いね!

・ミルフルッツキャンディ
・ちび千歳飴
・どきどきカーニバルキャンディ
・カルピス®ソフトキャンディ
・ピュレグミグレープ、フレッシュピーチ

↑カンロの商品で美味しかったやつ
結構食べてるなー
探したら前に撮った画像あった!

moblog_7e82be21_20121019234619.jpg moblog_9a190936_20121019234618.jpg
どきどきカーニバルキャンディ
飴の形がクマ、星など。袋を開けるまで味がわからなくてどきどき!な飴。
高校生の頃、クラスの女の子たちと頻繁に飴の交換をしてた。飴をあげるだけで話すきっかけになるというか。
あげるほうも貰うほうも幸せな気分になるんだよね。


日記 | コメント(0)2012/10/19(金)23:54

HALLOWEEN ADDICTION


 
表はヘヴ
 
トミーのCDが届いたので早速新曲の「Never Ending Party Night」を今聴いてます。
通販組だから私は堕天使か…†
 
鳥肌たちっぱなし!
PVのフェブが可愛すぎて鼻血出るかと思った。期待を裏切らないトミーワールド全開で嬉しい。
相変わらず発音いいなー
 
lollipop~はやっぱいつ聴いてもいいなぁ大好き。
↓パッケージは質感がザラザラで外国のレコードショップに置いてありそうな感じ。
ケースの中身はトミーなりのこだわりがいっぱい詰まってる
後でまた詳しく書く。
 
 
裏はフェブ
 
HALLOWEEN ADDICTION(初回限定盤)[CD+DVD]
/Tommy heavenly6Tommy february6
 


Tommy トミー | コメント(0)2012/10/18(木)23:47

悲鳴はキャット


 
去年日本画の授業で描いた絵が学園祭で展示されるらしい!
 
講義中に先生から聞いた…大学のサイトにも載るらしくて本当に嬉しい。
まだこの目で確認してないから実感ないけど。
 
私だけじゃないんだろうけど良い気分
 
 
さっき弟に将棋を教わってた。
チェスと似てるというかほとんど同じ?
 


日記 | コメント(0)2012/10/18(木)22:45

キャンディー、クッキー、ドーナツどうぞ

moblog_9dd58a2f_20121017180203_20121108014921.jpg

ハロウィン・ジャンキー・オーケストラ!

の「Halloween Party」の初回盤CDをフラゲしてきましたmoblog_dc341efb_20121108014818.gif

CDは1回だけ聴いて、DVDはまだ見てません。
明日妹と一緒に見る予定!楽しみはとっておかなくちゃ。

先着でポスター貰えるの知らなくて不意討ちだったからびっくり。
しかもただの紙じゃなくてツルツルのクリアポスターmoblog_bbb7b978_20121108014818.gif


明後日はTommyのハロウィンエディションが届くかな♪
大きな画面でPVが見られるなんて幸せmoblog_2f64f44d_20121108014818.gif


Tommy トミー | コメント(0)2012/10/16(火)23:40

ランチュウ


授業終わったあと母とホームセンターへ行ってきた。
ホームセンター大好き\(^^)/
いつかスーパービバホーム行きたい。

動物は魚→小動物→犬猫の順で見てきた。
魚コーナーにはアリゲーターガーがいた。大きい魚見ると鳥肌立つ。たまらん。
あと金魚の種類にピンポンパールというのがいて、お腹がピンポン玉のように膨れていてしかも鱗がイボイボで。あまりにもインパクトあるから名前覚えちゃったし。
あのくらい大きいと金魚も部屋で飼いたくなるなー

他にもフェレットや爬虫類を見てきたよ。目の保養になった…
小さい頃から数多くの動物と過ごしてきたから、今でも動物は大好きだし何度お別れしてもまた一緒に過ごしたいと思ってしまう。
今度まとめてみようかな。今まで飼った動物たち。

あーイモトになりたい。

2_d.jpg

画像全然関係ないけど雪見だいふく3_d.gif


日記 | コメント(0)2012/10/02(火)23:01

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2