玉ねぎ


ひさびさのパソコンー!

部屋の大掃除も終わったしあとは録画整理するだけ!
好きな人の出演番組が多くて嬉しい。


ローラと玉森が出ていたので27日は黄金伝説を見た。
2泊3日のサバイバルだったんだけど、ローラが始終ハイテンションで見てて楽しかった~
ポジティブって大事だよね。私も普段からポジティブでいられるように気をつけていて、前向きでいると良いことがどんどん入ってくる。自分の中に。
玉森くんも男らしくてカッコ良かったし虫が嫌いなのはヘタレで面白いし5時間くらいずっと見てた。
キスマイは玉森しか見てない!黒髪に染めてから気になりだした。
もう別にジャニーズ好きでもいいよね。ジャニーズだから好きなんじゃなくて、好きになったのがたまたまジャニーズだったんだから。誰になんと言われようがいいんだよ。好きな人がテレビに出てるのを見るだけで毎日楽しいんだから。

こたつ出そうとしたらコンセントが行方不明で使いものにならない…
31日までに見つけないと。


日記 | コメント(0)2012/12/29(土)23:32

ジュディマリ紅白


堀北真希の紅白スポットを見るために、
昨日放送されていた紅白関連の番組を録画しておいた。

過去に紅白に出演したアーティストの映像が何組か流れていて、
早送りで見ていたらなんと…!ジュディマリが!映ってる…!
平成8年に「そばかす」で出演したときの映像がフルで流れた。
もう嬉しくってどうしようって感じ。
当時の私はまだ4歳でジュディマリの存在を知らなかったから、紅白の映像を見ることなんてもうできないと思ってた。
それなのに今日見ることが出来た。しかも録画にも成功した。
31日にはYUKIのソロだよ。何が何でも見なきゃ。

紅白は31日の19時15分から!
YUKIは44番目。司会は堀北真希*


YUKI | コメント(0)2012/12/29(土)23:14

ATARUスペシャル×堀北真希


 
今日はあさイチの生放送だ~!
堀北真希が生出演
 
情報をツイッターにまとめるようになってから更新が楽。
明日は8:15から「あさイチ」、
31日は19:15から「紅白戦歌合戦」です。
1/6はドラマ「ATARUスペシャル」ね。玉森くんとぱるるも出るらしい。
写真は24日の読売新聞です
 
 
さっきNHKで放送されていた「黒い十人の黒木瞳。」というドラマが面白かった。
黒木瞳が10人の女性を演じているドラマ。
ショートストーリーで1本が短いから90分あっという間だったな。
イカスミの話とカチラーの話が好き。
29日の22時からパートツーがやるようなので気になる方は見てみて。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/12/28(金)02:56

★☆


 
今年も無事に終わったー
みんなで集まってケーキ食べてビンゴして。
 
 
小物入れとルームソックス
かわいい~
 
あとは大晦日までに大掃除するだけ!
今日も掃除してたんだけど1日じゃ終わらないから明日も早く起きてやろう。
 
 
今話題の壇密さん、あの人綺麗だな~
気になってしゃべくり見ちゃった(^o^)
 


日記 | コメント(0)2012/12/25(火)00:53

ワイユーケーアイ


 
紅白PR録画できてた!
そっか衣装どんなのだろう。
この前のライブの時スカートがプールになってて可愛かったな~

Mステは「わたしの願い事」でした。大好き。
YUKIの歌声を聴くと胸がぽっと温かくなるんだよね。
年末に聴けるなんて本当に幸せ。
 


YUKI | コメント(0)2012/12/24(月)00:02

堀北真希*出演情報など


 
19日の新聞広告!
ドコモの新CM流れてますね。なんかミタさん思い出した。
 
他にも出演番組多くて嬉しいなぁ
情報はこちらにまとめて呟いています↓
 
-----------------------------
 
horikita_info
 
堀北真希さんの情報ツイッター。
出演・グッズ情報などをつぶやいています。
 
-----------------------------
 
明日(23日)はNHKにて…
18:10から「MUSIC JAPAN」で紅白関連、
23:00から「輝く女」後編です!
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2012/12/23(日)00:00

ビネガー

 
書きたいこといっぱいあるんだけどツイッターのが小まめに書けるからそっちばかりになっちゃう。
 
 
どうぶつの森の攻略本買いました!
 
カバー外した状態。
ニンドリの640ページのやつ。
トランプシリーズとハロウィンで貰えるホラー家具が欲しい~
リメイクも全部載ってるし見てるだけで楽しみが増えるよ。
 
 
とりあえず年が明けるまでにやることは、
・こたつを出す
・部屋の掃除
・録画(HDD)の整理
などなど。
年末~7日くらいまでは録画したい番組いっぱいあるからね。
堀北真希とYUKIと山田くんが主だけど!
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/12/22(土)23:46

12月21日発売 とび森 攻略本まとめ!

 
明日はとび森の攻略本発売日!
 
4冊同時発売だから悩むな~
出版社によって内容が違うから通販ではなく朝イチで本屋行く。
 
 
12月21日に発売されるとび森攻略本まとめ
 
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森
任天堂
480ページ
価格:\1,155
→アイテムが大きく掲載されている。ヘアスタイルチャート、花の交配チャートなど、森の毎日でよく使うものをまとめてある。
 
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
ニンテンドードリーム部
640ページ
価格:\1,155
→リメイク後の家具を含む全アイテムが写真付きで掲載されている。ページ下にコラム。
 
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
アスキー・メディアワークス
価格: \1,260
704ページ (本誌+小冊子)
→ページ数が断トツ。図鑑&イベントチェック手帳付き。
 
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
ファミ通
価格: \1,260
ページ数不明
→特典ミニブック「アイテムチェックブック+生活の知恵袋」
 
矢印は私がいいね!と思ったこと。
ファミ通も一応載せたけど、いつもレイアウトが味気なくてちょっと…うーん
 
リメイクが好きなのでニンドリかな。とにかく家具を見たいので。
弟も図書券で自分用に買うみたい。一番分厚いコンプリートガイドが欲しいって言ってたな。
ほとんど値段変わらないから厚いの欲しくなっちゃうよね。
 
攻略本ってそのゲームの辞典みたいなものだから見ていて楽しいしワクワクするし大好き。
今はネットで簡単に情報が手に入ってしまうけど、イラストやゲーム画面を見るのが好きで。
どうぶつの森はキャラクターがかわいいから眺めるだけでも幸せ。
明日は早起きして本屋へ!
 
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2012/12/20(木)23:26

プリズム


 
フレデリックの手提げに一目惚れしてしまった。
色、サイズ(お弁当入るくらい)、布地どれもパーフェクト!
かわいい
 
 
さっきホームアローンを見ていたら、高校の修学旅行で海外に行った時のことを思い出した。
ホテルで過ごす最後の日に、日本から持ってきた折り紙の入れ物にチップを入れて帰ってきた。
あれどうなったかな~って考えてた。
 
 
そういやYUKIは紅白でプリズムを歌うらしい!(NHK情報)
あー楽しみ~
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/12/19(水)23:03

さつまいも


 
ベジップスを貰った。
ドライフルーツは好きでよく食べるけど野菜は初めてかも。
ちょっと固いせいか味が薄くて物足りなかったなぁ…自分では買わないと思う。
 
 
お母さんに貰った試供品。
柄が6種類も!
ミッフィーは無表情なのがいいよね。
 
なんか貰ってばっかり笑
必要最低限のものしか買わないからなぁ
 
明日ワンピースきてこーかなー
服がワンパターン化してるから笑
やっぱり面倒くさがり屋…
 


日記 | コメント(0)2012/12/12(水)23:17

ケーキラッシュ

 
今日はお母さんの誕生日なのでみんなでケーキを食べた。
 
アップルパイにした
いつも変わったのを選ぶようにしてる。
 
正直言うと12月入ってから一度も誕生日のこと考えてなかった。
駄目だな…いろいろ余計なことばかり考えていてプレゼントも用意してないしちゃんとおめでとう言えてないし。
 
 


日記 | コメント(0)2012/12/11(火)22:44

no title

 
ここんところ日記書いてなかった。
携帯で文字打つのが面倒くさい。パソコンを開くのも面倒くさい。
面倒くさがり屋なんだな多分。

服を着替えて出掛けるのもご飯の準備をするのも面倒くさい。
もう今は寝ることが一番幸せ。
空いてる時間は全部寝ていたい。
昨日今日は課題の為に早起きして取り組んでたけど。
前は夜更かし大好きだったのに最近は早く布団に入りたくて0時前には部屋の電気を消してる。


本当はアロマポットの紹介をしていられるほど気楽じゃないんだよ。
ああいうの書いてれば気が紛れるから。好きなゲームの事とかも。

今朝は嫌な夢を見た。忘れたい。
楽しいことを見つけながら生きてるけど嫌なことばっかりだよ。
家族とも知人とも溝がある気がする。気楽になんてそんな簡単に考えられない。
 


日記 | コメント(0)2012/12/10(月)00:28

カモミール


 
アロマポット
 
引き出物のカタログの中から見つけ出したもの。
なかなか自分では買わないものを選んでみた。
 
アロマを楽しみたいけど部屋のなかで火を使うのに抵抗がある…という人にはお勧め。
 
穴に液体上のアロマを入れるだけでOK!
ライトの熱で香りが広がってよく眠れる
見た目も可愛いしお気に入り。
 
付属品はカモミールだったからフルーツ系の欲しいな~
あと甘いのが好き。
 
ポットが届いた翌日、とび森をやっていたら姉御系住人に「アロマポットいらない?」と言われた。ミラクル!
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2012/12/02(日)21:58

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2