


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マジックパワー

 
女友達と普通に遊びに行ったりするのっていいな。
私は話が下手だから、相手に気を使わせちゃってるんじゃないかっていつも気になる。
だから友達と遊んでてもあまり楽しいと思ったことがないんだよね。
自分をどこまで見せていいのか分からなくて外ではいつも自分を作ってる。家にいる自分が本当の自分なんだろうけど、それも少し作っているのかもしれない。
 



日記 | コメント(0)2013/01/28(月)01:35

マテルと言えばバービー


 
新しい子がやってきました!
モンスターハイの女の子たち
 
モンスターハイとは、2010年にアメリカのマテル社によってリリースされたファッションドール。
モンスター映画やホラーフィクションからヒントを得ているんだって。
 
 
人形2体+家具付き。
日本受けしないせいなのか、定価の約3分の1の値段で売られていた。(小説2冊分くらいの値段)
 
母が見つけて買ってきて、今は2体ともリビングにいます。
みんな好きなのこういうの。
間接が細かく動くからポーズをとらせると人間に見えてきて、写真を撮るのが楽しい!
 
シリーズで出ているから他の子たちも安く手に入らないかなぁ
かわいくて写真を撮ってると時間を忘れる。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/01/26(土)23:30

女子かしまし物語


 
かわいくなりたいなぁ
というか可愛いげのある人になりたい。

雑貨屋さんで働きたいかも。
お金そんな貰えなくてもいいから、雑貨に囲まれながら仕事できたら幸せだな。
 
そういやモー娘の全シングルPV集が出たから買っちゃった。
今まではCSかYouTube公式チャンネルだったけど、これからは大きな画面で部屋で好きなときに見れる!
℃-uteとベリーズのPV集も欲しいなぁ
 


日記 | コメント(0)2013/01/25(金)00:48

堀北真希*舞台「二都物語」 4月3日~

 
ジャンヌに続く堀北真希さんの舞台情報です!
 
-----------------------------
 
舞台「二都物語」
4月3日(水)~30日(水)
 
場所:東京都渋谷区・東急シアターオーブ (渋谷のみの公演)
出演:草なぎ剛,堀北真希,小澤征悦,大杉漣ほか
 
 
-----------------------------
 
イギリスの文豪チャールズ・ディケンズの小説をアレンジしたもので、舞台は古代日本。
主人公とヒロインの悲恋を描くそうです。 
 
相手が草なぎ君だからチケット争奪戦になりそうだな;
18日とれたらいいな~
 
ジャンヌを見たあとに赤坂で購入したパンフレット。
分厚いのでどちらかというと本ですね。
今度はどんな髪型なんだろう
 
 
【再放送*情報】
「輝く女」(ドキュメンタリー番組)
NHK BSプレミアム
2/2(土),14:30-15:14[前編]
2/9(土),14:30-15:14[後編]
出演:堀北真希 語り:松坂桃李
 
horikita_info (ツイッター)
 
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/01/24(木)23:27

堀北真希×蜷川実花

 
今度発売される写真家・蜷川実花の写真集に、堀北真希さんの名前があります!
 
1/29(火)発売
「NINAGAWA WOMAN2」(128P B5版)
Amazonにて予約受付中。
 
蜷川さんが撮影した、今最も輝く女性100人の写真集だそうです。
女優、海外スター、アイドルなど…様々な分野で活躍する女性達の写真集。
 
蜷川さんが堀北真希を撮影するのは今回が初だし、どんな風に変身しているのか見てみたい。でもどうせ1ページだしな~と悩んでいたら水原希子と沢尻エリカも載っているようで。他の女性も知っている人ばかりだし妹が好きなAKBメンバーも何人かいるし買うつもり!
 
 
 
そういえばA6版のカレンダーが半額で売られているのを見つけた。田舎だから…
今年は卓上のを買ったのに結局2つに(笑)
 
-----------------------------
 
horikita_info
 
堀北真希さんの情報をつぶやいています。
フォロワー数が1000人を超えました!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/01/23(水)23:19

no title

 
妹が倒れてしまった。インフルエンザの熱も下がって昨日今日は調子が良かったんだけど、ずっと気持ち悪いとは言ってて今日お風呂上がりに倒れてしまった。
たぶん貧血だと思う。
妹はいつも長風呂だから、10分おきくらいに様子を見に行くようにしてる。今日はちょうど風呂場に行ったら妹が上がってて、他愛ない話をしていたら突然気持ち悪いと言ってフラッと倒れてしまった。目の前で人が倒れるのを見たのが初めてだったので動揺した。本当に力が抜けたように倒れたから。座り込むように。もしこのまま死んでしまったらどうしようとか、妹の名前を呼びながらいろんな事が頭を駆け巡ってた。すぐに母を呼んで妹が目を開けたのでほっとした。こういう時って周りが焦っても本人が辛いし、冷静になろうとしてた。いつも最悪の状態を考えながら生きてるから、いつこういうことが起きても大丈夫なように構えていたけど、実際目の前にすると怖い。
徐々に気分が良くなってきたようで布団に入ってた。

妹はたぶん世界で一番大切。妹がいなくなったら本当に生きていけない。13歳なのにちゃんと気配りができるし勉強もよくやってるし優しいし面白いしとにかく大好きで…もちろん次女と弟と親も大切だけど、三番目の妹とは趣味がよく合うしうまが合うというか話していて楽しい。

私もよく貧血になるから、すごく気持ち悪いのが分かるし、寒気がして全身の血の気が引くのも分かる。私と体型が似てるんだよね。細いからもっと食べなきゃな。私は食べても食べてもすぐに消化されてしまうのでもう諦めてるけど。本当に。すぐ出るんだよ(笑)
今日は妹の隣で寝てる。まだ眠れないけど。
早く良くなりますように。
 


日記 | コメント(0)2013/01/21(月)02:59

ヤクルトよりピルクル

 
変な夢を見てそのまま休んでしまうことがある。特に木曜日。
駄目だと分かっていながらも体が重くて起きられない。
罪悪感ていっぱいになって結局起きるのは16時ごろで、3時過ぎくらいまで眠れなくなる。
後期残り少ないからあと一週間休まないように…


タイトルの話だけど、ヤクルトよりピルクルのほうが安いし美味しいということを知ってからピルクルばかり飲んでる。
ヤクルトは小さな頃から大好きだったけど、飲んだあと舌に白いものが残るのが嫌だった。
ある日ヤクルトと見た目が変わらない“ピルクル”というものを母が買ってきて、(どうせパクり商品だし…)と味を疑いながらも飲んでみたらピルクルはサラッとしていて味はヤクルトと変わらない。白いのも残らない。美味しい!

それからは冷蔵庫には常にピルクルが入っている。
スーパーにはこの2つの商品が並んで置いてあることが多い。
値段もヤクルトの半額だし、試しに飲んでみてほしい。


あと妹(13)がインフルになった。
 


日記 | コメント(0)2013/01/17(木)20:13

7:25


 
早く起きちゃって朝からケーキ食べてる。
昨日は疲れて寝ちゃって食べられなかった。

楽しかったな~
あっという間で夢のようだった。小中学校が同じ子とあんなに会えるとは思わなかった。
それにみんな変わってなくて安心した。

書きたいこといっぱいあるな…
 


日記 | コメント(0)2013/01/14(月)07:28

1/13

 
成人式楽しかった!!


今日はもう眠いのでまた明日。
 


日記 | コメント(0)2013/01/13(日)21:37

成人式


 
なんか成人式楽しみになってきた。
慣れない着物だけど無事終わりますように…

久しぶりに会う人もいるし、仲良くない人でも今どんな状態なのか見たいし(笑)
気楽に行こう。私はいちいち深く考えすぎなんだな。

いい日になりますように。
 


日記 | コメント(0)2013/01/12(土)23:34

とびだせ!山田の森

 
やばい。
 
超絶落ち込んでたけど、山田くん×知念くんが『とびだせどうぶつの森』をやっていると知って一気にテンション上がった。
 
 
今月号のduet読んでたらインタビューに、
[山田]
Q.最近楽しかったことは?
→森で遊ぶゲームで家を建ててなんたらかんたら…
 
Q.最近ゲットしたものは?
→森で遊ぶゲーム(笑)
 
 
って書いてあって!
山田くんがどうぶつの森やってるところ想像したらもうテンション上がりまくりだぜ。
 
そのあと知念くんのインタビュー読んでたら
[知念]
Q.最近の必需品は?
→涼介と同じく森で遊んでます。と回答。
 
 
二人で一緒に遊んでいるのかと想像してたら幸せな気分になってきた笑
かわいいな~
この世に二人の3DSフレンドコードが存在するのかと思うと…ニヤニヤ
 
 
今月のduetの付録は好きなもの尽くし!ヽ(^o^)ノ
ポスターでかいしシールも嬉しい。
明日は金田一
 


日記 | コメント(0)2013/01/11(金)22:46

1/6◆ATARUスペシャル


 
2013年も堀北真希のカレンダーで!
 
今年は小さいのだけど。
イベント&モバイル限定商品だしたまには小さいのもいいかな~と思って。
 
大きいB2サイズのカレンダーはいつもドアに貼っているんだけど、これはベッドの横の棚に置いてます。
寝る前にチラ見(^o^)
 
中の写真はB2版のポーズ違い。
どれも綺麗&かわいくて見とれてしまう。
 
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは、嵐に決まったようです。
4回目らしいから、真希ちゃんも2回目来ないかな?
嵐に決まったその日から女性パーソナリティー誰なのかなぁと考えてる。
やっぱり今をときめく(?)GURKさんなのかな。もしくはTKIさん。
 
堀北真希がパーソナリティーを努めると発表されたのは、2011年の7月3日でした。(ブログ遡った。)
嵐早すぎ!
紅白の司会者発表もいつもより早めだったし、視聴率を稼ぐには少しでも早いほうがいいって考えなのかね。
 
-----------------------------
 
horikita_info
なんだかんだでフォロワー数900人に!
少しでも役に立ててるといいな~
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/01/05(土)23:41

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 
 
ウィザードw
 
 
5日はブランチにJUMPが出演、
そしてCSでしんちゃん祭りなんだよ~
課題やらなきゃいけないのに見たい番組がいっぱいある。
しんちゃんはリアルタイムで見たいから。
 
 
そして6日はATARUスペシャル!
堀北真希が特別出演。
CM録画できた
 
-----------------------------
 
◆1月6日(日)
TBS「ATARUスペシャル ニューヨークからの挑戦状!!」
第一部19:00~/
第二部21:00~
 
【出演】中居正広(SMAP)、北村一輝、栗山千明、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、
堀北真希、岡田将生、中川翔子ほか
 
【主題歌】「自由へ道連れ」椎名林檎
 
-----------------------------
 
ATARUナビ↓
1:28~2:25、15:00~16:00
一足先に見たい方はどうぞ。
 
真希ちゃんは第二部にしか出ないんだっけ?
どこかに書いてあったような。
マドカかわいい~!早く見たい!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/01/05(土)03:36

マツコ

 
明けまして…おめでとうございます。
今年もマメに更新したいと思います。
今読んでいる人ありがとう。


訳あって今年は初詣に行かなかった。
バチ当たるかもなぁ
少しでも運気を上げようと風水を気にしてみたりする。

大晦日は家族とずっと紅白を見てた。
お蕎麦を食べたり談笑したりビンゴしたり幸せだった。

2013年初笑いは、31日の深夜に放送されていたCDTVのゴールデンボンバー。
ボーカルのノリが面白くて…
みんな何気に真面目だし好き。

初映画は沢尻エリカの「ヘルタースケルター」
今日見ます。

ついさっきテレビで細木数子を見てた。
お墓参り行かなきゃ。
今からAKBINGO見て映画見て…また寝るの4時ごろになっちゃうかも。
課題は土日でいいや。
 


日記 | コメント(0)2013/01/03(木)00:26

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


